アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4795.匿名 :2023/11/18 (土)00:13
    >>4794

    ラバンでも時々日本語話すけど読めるし割と上手いと思うけどなぁ
    そんな感じではなさそう

    4
    2
  2. 4796.匿名 :2023/11/18 (土)00:14
    >>4793

    そうかもしれないし、違うかもしれない
    そんなことはここでいくら議論しても答えは出ないからね
    ただ女優さんがやってることは良くないことであるのは明らかでしょ
    だからこの板があるわけですよ

    11
    5
  3. 4797.匿名 :2023/11/18 (土)00:20
    >>4795

    うん、あの人って感じしないよね
    愉快犯だと思う。

    7
    1
  4. 4798.匿名 :2023/11/18 (土)00:37
    >>4794

    「子供っぽい」って日本語に訳されることはないよ

    3
    1
  5. 4799.匿名 :2023/11/18 (土)01:37

    ジミンが踊ってるダンスの歌の歌詞も全部ダウンに置き換えてしまう症候群

    4
    7
  6. 4800.匿名 :2023/11/18 (土)01:40
    >>4799

    気持ちは痛いほどわかる…考えたくないね

    8
    5
  7. 4801.匿名 :2023/11/18 (土)01:41

    アンサーソングみたいな投稿してきたら笑えないなちょっと、

    5
    3
  8. 4802.匿名 :2023/11/18 (土)01:42

    ダンス、素晴らしすぎて心が震えた
    ジミンのこの美しい舞をずっと見てたいよ
    私はペンとしてこういうジミンが見られるのが一番幸せ
    どうせダウンもまた上げてくるんだろうけど

    22
    6
  9. 4804.匿名 :2023/11/18 (土)01:46
    >>4799

    わかる…コロナ禍で家に閉じこもるって曲みたいだし
    純粋に楽しみたいのにな

    12
    3
  10. 4805.匿名 :2023/11/18 (土)01:50

    そう、コロナ禍の曲で収益は寄付されたみたいね
    でもコロナ禍を過ごしたのはジミンとダウンだけじゃないからね
    コロナ禍にアミに会えず病んだのも事実だろうし
    ここの人は結びつけてしまうのも無理ないけど、今は考えないようにしたい
    画面の中だけど目の前で踊ってるジミンがすべてだわ

    19
    2
  11. 4806.匿名 :2023/11/18 (土)01:53

    ハンガリー行ってるマスターいるね。。

    7
    2
  12. 4807.匿名 :2023/11/18 (土)01:53

    分かる。純粋に素敵…って思いたかった
    歌詞の意味考えちゃった自分が嫌…あーもう全部あの女のせい…ほんとやだ

    13
    7
  13. 4808.匿名 :2023/11/18 (土)01:55

    ダンサー達やっぱりブタペスト行ってるね
    イルミネーションあげてる

    7
    1
  14. 4809.匿名 :2023/11/18 (土)01:58

    美しい…ジミンのダンスには
    彼しか表現できないものがあるよね

    この美しさはどんなに周りが騒ごうが誰にも奪えない。そんな事させたくない。

    21
    3
  15. 4810.匿名 :2023/11/18 (土)01:59
    >>4808

    えっ、そうなの?
    どのダンサーさん?

    2
  16. 4811.匿名 :2023/11/18 (土)01:59

    ダンサーってどのダンサー?

    1
  17. 4812.匿名 :2023/11/18 (土)02:03
    >>4807

    今はそういう気持ちになってしまっても仕方ないと思うけど、これからもずっとあの素敵なジミンを見続けたいよね、、、

    13
  18. 4813.匿名 :2023/11/18 (土)02:05

    ジミンは女へのメッセージを
    大好きなダンスで公のインスタに投稿するほど安い男じゃないよ。大丈夫。
    そう信じよう?

    29
    6
  19. 4814.匿名 :2023/11/18 (土)02:06

    ダンサーさん1人見つけた!
    男性だよね?

    3
    2
  20. 4815.匿名 :2023/11/18 (土)02:07
    >>4810

    ライクレ男ダンサーのpcから始まる人

    2
    2
  21. 4816.匿名 :2023/11/18 (土)02:10
    >>4815

    情報ありがとう
    女どもじゃないならいいや笑

    6
    5
  22. 4817.匿名 :2023/11/18 (土)02:14
    >>4807

    これ誰のなんて曲なんですか?

  23. 4818.匿名 :2023/11/18 (土)02:15
    >>4817

    アリアナとジャスティン

    2
    2
  24. 4819.匿名 :2023/11/18 (土)02:15
    >>4817

    ハッシュタグついてるのが曲名だよ

    1
  25. 4820.匿名 :2023/11/18 (土)02:24

    ねぇlovemyselfで思い出したけどさ
    もうfilterもパフォ一生見れないのかな…見たかったな。あの人の件も病んでた理由の一つにあるのかななんて思った

    7
    1
  26. 4821.匿名 :2023/11/18 (土)02:30
    >>4820

    何か解決策が見つからない限りは見れないよね

    3
    1
  27. 4822.匿名 :2023/11/18 (土)03:47
    >>4798

    あなたは理解しました
    それが最も重要です

    1
    6
  28. 4823.匿名 :2023/11/18 (土)04:09

    日本人じゃない方こんばんは。

    4
  29. 4824.匿名 :2023/11/18 (土)04:19
    >>4784

    訳:アミは成長が必要
    彼女らはとても幼いと
    ジミンは言いました。

    でおけ?

    6
  30. 4825.匿名 :2023/11/18 (土)04:23
    >>4795

    でもご本人かな…
    書く、となったら翻訳機頼りでおかしくなるのかも

    10
  31. 4826.匿名 :2023/11/18 (土)06:06
    >>4822

    なんの理解?
    自分はナリですって理解してもらうことが重要なわけ?
    意味わからん笑

    6
  32. 4827.匿名 :2023/11/18 (土)06:10

    翻訳機っぽく見せたいんだろうけど、それにしてはおかしい部分が多い。
    たいした事言ってないしスルーするのが一番。

    5
    1
  33. 4828.匿名 :2023/11/18 (土)06:31
    >>4827

    和訳機使って子供っぽいなんて言葉出てくるはずないしね
    返信のしどころも変
    ちょっと新しい恐いタイプの人

    2
    1
  34. 4829.匿名 :2023/11/18 (土)07:21

    ダンスの歌はジミンの気持ちなのかな?
    素直に受け止めてあげたいけど悲しい…
    彼女の事なのかな?

    5
    5
  35. 4830.匿名 :2023/11/18 (土)07:38
    >>4829

    なんかモヤってしまいますね
    何してもいいクレイジーでも構わない
    離れないよ
    みたいな歌詞ですよね

    13
    4
  36. 4832.匿名 :2023/11/18 (土)07:41

    グクがWラだったかに流した歌だからケミ売りの1つじゃないの?

    6
    19
  37. 4833.匿名 :2023/11/18 (土)07:45
    >>4830

    ストレートに歌詞がやばいですね
    何も言えなくなりますね

    9
    3
  38. 4834.匿名 :2023/11/18 (土)07:48
    >>4832

    シパの願望やめて下さい

    15
    1
  39. 4835.匿名 :2023/11/18 (土)07:53

    ジミンが歌ってるとかならなら百歩譲って言いたくなるのは分かるけど
    英語歌詞の人様が歌ってる曲わざわざ訳してまでジミンの気持ちなのかな?とかやるのやめたらいいのに

    9
    6
  40. 4836.匿名 :2023/11/18 (土)07:56
    >>4835

    ジミンがこの歌詞をこのタイミングで選曲した理由にもやってるってことでは

    10
    5
  41. 4837.匿名 :2023/11/18 (土)07:58
    >>4829

    そうじゃないよグクからのメッセージもあるんだし真っ直ぐ受け止めよう

    1
    37
  42. 4838.匿名 :2023/11/18 (土)07:59
    >>4836

    ダンス踊るのに歌詞まで気にしないといけないなら別れの曲でしか踊れなくなるし、歌えなくなりますね

    9
    1
  43. 4839.匿名 :2023/11/18 (土)08:00

    満たされていない現実
    欲求不満
    情緒不安定
    はい、そこのあなた
    今いやらしいこと考えましたね
    あなたですよ、ご注意ください

  44. 4840.匿名 :2023/11/18 (土)08:04

    歌詞となんでも結びつける人ってXで某メンバーの歌詞が問題だーって騒いでた方とかですかね

    5
  45. 4841.匿名 :2023/11/18 (土)08:06
    >>4837

    グクからのメッセージってなに?

    15
    2
  46. 4843.匿名 :2023/11/18 (土)08:07
    >>4838

    いまこの歌詞はきついです

    11
    4
  47. 4844.匿名 :2023/11/18 (土)08:08
    >>4837

    なんでここでグクでてくるわけ?全く無関係でしょう

    28
    2
  48. 4845.匿名 :2023/11/18 (土)08:10
    >>4838

    今こんな状況だから気になってしまう人多くなったと思いますよ
    そこは仕方ないと

    6
    2
  49. 4846.匿名 :2023/11/18 (土)08:12

    出されたもの素直に楽しめなくなったなら一度見るの休んだらいいのに

    9
    1
  50. 4847.匿名 :2023/11/18 (土)08:13
    >>4846

    たぶん休んで次のは買わない人が増えると思うよー

    8
    3
  51. 4848.匿名 :2023/11/18 (土)08:18
    >>4846

    素直に楽しめなくなったらあとはもうアンチになるだけなのかな?
    と思うし、離れるようにした方が自分の幸せの為でもありそうですよね

    4
    6
  52. 4849.匿名 :2023/11/18 (土)08:20

    今何か撮っててその宣伝のための浮上が増えてるだけでしょ?それまでほとんど浮上してないじゃん
    急に彼女への気持ちをこめないよ

    12
  53. 4850.匿名 :2023/11/18 (土)08:21
    >>4837

    もうグミは諦めなよ
    元から無かったけど彼女の登場で無いってことがちゃんと証明されたじゃん
    あなたみたいなのがいるからジミンペンの評判落ちるんだよ
    本当に迷惑

    34
    4
  54. 4851.匿名 :2023/11/18 (土)08:21
    >>4848

    楽しめなくなった人はアンチになるの?
    おかしな思考です

    12
  55. 4852.匿名 :2023/11/18 (土)08:25

    まあなにより好きなアーティストの曲で好きに踊れないの可哀想に

    8
    1
  56. 4853.匿名 :2023/11/18 (土)08:26
    >>4850

    歌詞がどうとか言うんだったら、この曲自体がねグクがWラ出かけた曲なんだけどね、それはどう思うの?

    1
    23
  57. 4854.匿名 :2023/11/18 (土)08:28
    >>4851

    悲しすぎると嫌いになるからね
    シパサポならここ数年ケミ売りに騙されていたと感じるかも

    4
    7
  58. 4855.匿名 :2023/11/18 (土)08:29
    >>4853

    自分は歌詞に意味を見出してないので別に何とも思わないよ

    6
  59. 4856.匿名 :2023/11/18 (土)08:29
    >>4846

    出されたもの(大理石や寝室)を素直に受けとって苦しんでるのに

    11
    2
  60. 4857.匿名 :2023/11/18 (土)08:30
    >>4853

    まだグミ諦めてないの?
    ほんとジミンペンの恥なんだけど

    35
  61. 4858.匿名 :2023/11/18 (土)08:31

    ダンス見て上がって
    歌詞見てまた落ちこむ
    この状況でこの歌詞
    意味ないにしてもきついです

    8
    2
  62. 4859.匿名 :2023/11/18 (土)08:32
    >>4853

    あれだけ色んな曲かけてるんだから被る曲あってもおかしくないでしょ
    誰もがそう思うのでは?

    16
    1
  63. 4860.匿名 :2023/11/18 (土)08:33
    >>4857

    グテシパにも言ったら?

    3
    22
  64. 4861.匿名 :2023/11/18 (土)08:33
    >>4853

    だからジミンのケミ売りなんだよ
    シパサポが喜ぶことをわかってて選曲したんでしょ
    女優のことで悩んでる一般のジミンペンが聴いて誤解するとは考えてもいないってこと だから歌詞のことは気にしなくて大丈夫だよ

    12
    3
  65. 4862.匿名 :2023/11/18 (土)08:34
    >>4860

    ここグテシパ関係ないよ。グテシパいうなら雑行って。

    22
    1
  66. 4863.匿名 :2023/11/18 (土)08:35
    >>4860

    グテはプラベ仲良しだからそれで沸くなとは言えないじゃん
    グミはプラベがないのに無理矢理創作して沸くから嫌われる

    28
    10
  67. 4864.匿名 :2023/11/18 (土)08:36
    >>4841

    いない時に寂しがってWラにくるとか?

    23
  68. 4865.匿名 :2023/11/18 (土)08:36

    ジミンのダンス、本当に綺麗だよね。
    もっと明るい気持ちで見たかったけど、やっぱり綺麗なものは綺麗。
    兵役行ってる間に気持ちの整理できるんだろうか。

    9
    3
  69. 4866.匿名 :2023/11/18 (土)08:37
    >>4864

    そんなアミに対して失礼な事をする人たちじゃないです。メンバーをバカにしないでください。

    18
  70. 4867.匿名 :2023/11/18 (土)08:37

    ライクレヨジャダンサー
    イルミネーションあげてる

    6
  71. 4868.匿名 :2023/11/18 (土)08:38
    >>4815

    女性ダンサーもイルミネーションあげてるけど、これはハンガリーではない?

    3
  72. 4869.匿名 :2023/11/18 (土)08:38

    まず歌詞をこじつけるのがグミシパの発想だと思う
    ここはグミシパも元グミシパもいるから仕方ない

    8
    1
  73. 4870.匿名 :2023/11/18 (土)08:39

    シパサポネタはもういいです

    10
    1
  74. 4871.匿名 :2023/11/18 (土)08:39

    ジンソルさんもハンガリー行ってるね

    15
    2
  75. 4872.匿名 :2023/11/18 (土)08:43

    ライクレダンサーみんな行ってるんでしょ?ハンガリー
    MVとか別にダンサーいなくていいのにね

    11
    2
  76. 4873.匿名 :2023/11/18 (土)08:45
    >>4871

    チームジミン勢揃いしてるのかな

    3
  77. 4874.匿名 :2023/11/18 (土)08:45

    チームjimin ブダペスト行ってるじゃん
    今度のMVも絡むの?嫌なんだけど

    10
  78. 4875.匿名 :2023/11/18 (土)08:48

    ジミンは見たいけど別にダンサーは見たくないんだよねー
    私はパフォーマンスの場で絡んでくれるのはいいんだけどMVでいると見るのに普通に邪魔と思える

    11
  79. 4876.匿名 :2023/11/18 (土)08:48

    絡み誰も望んでないの
    わからないのかな

    13
    2
  80. 4877.匿名 :2023/11/18 (土)08:48
    >>4872

    ジンソルはジミンの指名かなお気に入り

    11
    3
  81. 4878.匿名 :2023/11/18 (土)08:48

    またジンソルさんがジミンとの絡みをインストにあげまくる日がくるのか…

    8
    4
  82. 4879.匿名 :2023/11/18 (土)08:48
    >>4872

    今カノ説を疑いたくなる
    また女優が不穏になるよー

    6
    3
  83. 4880.匿名 :2023/11/18 (土)08:51
    >>4876

    他メンも女性ダンサーいるけど、こうもメンバーに絡んでくるとイヤだね
    プロの仕事に徹して欲しい

    8
    0
  84. 4881.匿名 :2023/11/18 (土)08:52
    >>4876

    分かってて免疫付けさせたいのもあるんじゃないかな?
    仕事で女性と絡むのは気にならないけど同じ人が続くのは不快かな

    9
    1
  85. 4882.匿名 :2023/11/18 (土)08:53
    >>4854

    そもそもあんなケミ売に騙されてリアルだと勘違いして騒いでたのがおかしいから自業自得だよ

    20
    2
  86. 4883.匿名 :2023/11/18 (土)08:54

    やっぱりジミンは自作じゃない歌詞に気持ちなんて込めてないと思うわ笑
    だって、ジミンペンが見たいものがジミンだけだって気付いてないみたいだし

    5
    2
  87. 4884.匿名 :2023/11/18 (土)08:55

    新しい曲出すのかと思ったけど、もしかしてまだライクレなの?
    ライクレChristmas ver.とか?
    まんまチームジミンが揃ってるなんて
    湧けない…ちっとも

    13
    2
  88. 4885.匿名 :2023/11/18 (土)08:57
    >>4878

    あれはしつこすぎたよね
    加えて匂わせっぽいのもあげてくるからタチ悪い

    10
  89. 4886.匿名 :2023/11/18 (土)08:58

    BBMAって今回現地からじゃなくてもOKなんだったっけ?もしかしてダンサーはそれの撮影で
    MVは別物とかないかな?そうして欲しい。MVにダンサーいらない

    3
  90. 4887.匿名 :2023/11/18 (土)09:00
    >>4886

    その可能性もあるのかな。でもそれだけのためにチームジミンごとハンガリーに飛ぶかな?
    それなら本国で撮ってもいいのではと思ってしまう。

    3
  91. 4888.匿名 :2023/11/18 (土)09:00

    ヨジャダンサーと一緒とかヤダーーーーーーーー
    最悪

    4
  92. 4889.匿名 :2023/11/18 (土)09:02
    >>4882

    そんなの分からないのに決めつけてて草
    そしたらダウンにだって騙されてるだけかもね!

    1
    18
  93. 4890.匿名 :2023/11/18 (土)09:03
    >>4889

    ケミ売り見抜けなかった人?

    18
  94. 4891.匿名 :2023/11/18 (土)09:04

    ライクレにはいなかった卵あげてた人も行ってるよ
    グクのバックに付いてた人
    とりあえず爺コンのとき付いてたライクレダンサー8人とこの方入れて9人は行ってるみたい
    どういう人選だろうね

    7
  95. 4892.匿名 :2023/11/18 (土)09:06
    >>4881

    それも今カノかとも説が出るような人だしね
    ダンサーもジミンには反応早いしなんか嫌だな

    5
    2
  96. 4893.匿名 :2023/11/18 (土)09:06
    >>4891

    じゃあやっぱり新曲のMVかな
    グクみたいに普通のバックダンサーとして出るんだったらいいけどさ…

    4
  97. 4894.匿名 :2023/11/18 (土)09:07

    ジミンがブダペストのことをIGで上げる前にダンサー達が嬉々としてあげるなんて、こういうのがなんか嫌なんだよ…

    韓国からダンサーまで連れて行くってよっぽどだよね

    20
    1
  98. 4895.匿名 :2023/11/18 (土)09:07
    >>4892

    ジミンが投稿したときのいいね早すぎるよね。
    ホビレベル。

    7
    1
  99. 4896.匿名 :2023/11/18 (土)09:07
    >>4889

    そんなのわからないってグクとジミンが付き合ってるってこと?
    もう頭おかしいからどっか病院行ったほうがいいよ

    31
  100. 4897.匿名 :2023/11/18 (土)09:10

    MVに出るってことは練習もずっと一緒
    ジミンはダンスのウェイト大きいから、一緒に過ごす時間はとても長いよね
    何かステージあればまたずっと一緒
    はぁ

    5