アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4591.匿名 :2023/11/16 (木)22:38

    この前の引越の写真は掃除業者名シートがあった。家族同居から1人出るとき掃除業者は頼まないよね。1人暮らしの引越

    5
    2
  2. 4592.匿名 :2023/11/16 (木)22:39
    >>4566

    いつも思うけどワンコがぬいぐるみみたいに可愛い

    9
    3
  3. 4593.匿名 :2023/11/16 (木)22:44

    投稿したものも誰かに撮影してもらったのかもよ?
    彼女は何してるか解んないしね

    1
  4. 4594.匿名 :2023/11/16 (木)22:56
    >>4583

    とりあえずハートシグナルの人の家ではないよ
    お相手と仲良くなって3人?お相手さんフォローもしてないし新婚さんでそれはさすがになさそうだけど

    2
    2
  5. 4595.匿名 :2023/11/16 (木)23:03

    マンションいくつも持ってたとしたらお金持ちだね

    1
  6. 4596.匿名 :2023/11/16 (木)23:05
    >>4594

    お相手フォローしてるしてないは関係ないよね?
    何よりナインワンじゃないのは明らかだからこれ以上話してもダウンの思う壺
    もう出すものないんじゃない

    2
    1
  7. 4597.匿名 :2023/11/16 (木)23:10
    >>4596

    ここ検証する場所だし気になる人がいてもいいんじゃない

    2
    1
  8. 4598.匿名 :2023/11/16 (木)23:11
    >>4596

    ナインワン以外で会わない泊まらない食べない遊ばないもんなの?
    いくら慎重な芸能人カップルでも多少は友達カモフラで付けて出かけないのかなあ

    3
    3
  9. 4599.匿名 :2023/11/16 (木)23:12

    確かに、同じ昔の写真を2回出したりとかしてるし、もう出せる範囲での手持ちのカードが尽きてきてる可能性はあるね。

    3
    2
  10. 4600.匿名 :2023/11/16 (木)23:16
    >>4424

    きっと同じだと思う。

    4
    4
  11. 4601.匿名 :2023/11/16 (木)23:16

    24は引越しって意味だよ

    1
    1
  12. 4602.匿名 :2023/11/16 (木)23:19

    ダンチャレのジミンいつなんだろ
    またネイルしてるね

    2
    6
  13. 4603.匿名 :2023/11/16 (木)23:22
    >>4598

    ジミンがツーショットを見られてない以上、誰にもなんとも言えないんじゃない?

    7
    1
  14. 4604.匿名 :2023/11/16 (木)23:23
    >>4601

    それはみんなある程度知った上で話してるよー。

    4
    2
  15. 4605.匿名 :2023/11/16 (木)23:25
    >>4602

    2ミンの髪型とかネイルからしてトークショーの辺りと言われてるよ

    2
    2
  16. 4606.匿名 :2023/11/16 (木)23:28
    >>4450

    私達は恋に落ちただけは強烈にもやる
    聞きたくないね

    10
    3
  17. 4607.匿名 :2023/11/16 (木)23:32
    >>4593

    それ言い出したらもう何でもありになっちゃうよ

    3
    2
  18. 4608.匿名 :2023/11/16 (木)23:33
    >>4598

    付き合っていたとされる時期が、
    コロナ禍だったからでは?

    3
    1
  19. 4609.匿名 :2023/11/16 (木)23:35

    結局あのマンションの賃貸代をジミンが払ってて、契約更新できなかったってことは別れたんだろうね。だから更新あたりにあんな荒ぶったんだねー。

    3
    13
  20. 4610.匿名 :2023/11/16 (木)23:37

    本当に悔しいのがPTDコンを見れなくなったことだよ。どうしてもチラつくしこの頃は関係があった説濃厚だし。本当に本当に悔しい。

    11
    10
  21. 4611.匿名 :2023/11/16 (木)23:39
    >>4610

    付き合ってた時期だけがいやなの?
    私は全体的に熱は冷めたよ
    きらいではないけど

    14
    8
  22. 4612.匿名 :2023/11/16 (木)23:39
    >>4609

    今年8月から荒ぶった?最近まで払っていたってこと?
    じゃあDior花束はやはりあげたってことかな

    5
    10
  23. 4613.匿名 :2023/11/16 (木)23:40

    熱冷めてないから付き合ってた期間だけ消化できない。結局8月にやっと切れたって考えたらついこないだすぎて無理。考えたくない。

    5
    6
  24. 4614.匿名 :2023/11/16 (木)23:41
    >>4610

    ちょうど2021年ですしね。
    ただ、2022年のラスベガスは
    どうなんだろ、、

    4
    2
  25. 4615.匿名 :2023/11/16 (木)23:44
    >>4612

    契約更新までは口座引き落としになってたんじゃない?韓国不動産業界詳しくないけど…ホビがジミンのサノク応援に花束もってきた時に、花言葉ら変わらぬ愛みたいなの言ってたのもひっかかる。笑いながら。そしたらジミンも、あ、アミ達への。苦笑いみたいな。あのやりとりずっともやってる。

    3
    18
  26. 4616.匿名 :2023/11/16 (木)23:46

    22年6月にサッカーだもん、まだ続いてたと思ってる。別れてたらあんなの行かないでしょ

    16
    12
  27. 4617.匿名 :2023/11/16 (木)23:59
    >>4610

    そんなに悔しいなんて大変だね、、、
    私はもうすでに楽しんだコンサートだし、ジミンだけじゃなくて7人のパフォが好きだから、早くまた観たいな

    11
    10
  28. 4618.匿名 :2023/11/17 (金)00:01
    >>4613

    分かる
    住んでる場所離れたからって別れたとはならないし時期が最近なら余計しんどいよね

    9
    12
  29. 4619.匿名 :2023/11/17 (金)00:02
    >>4617

    どんな気持ちでコンサートしてたんだろって考えて見てしまう。純粋に楽しめない。

    8
    13
  30. 4620.匿名 :2023/11/17 (金)00:03

    とりあえずつらいのはわかったからなにも投稿もないんだし寝たら?

    13
    1
  31. 4621.匿名 :2023/11/17 (金)00:06

    住んでる場所が世間に知られた21年6月からはナインワンで会いにくくなるよね
    もし友達がそのマンションにいたりしたら行きやすいだろうなとは思う

    1
    16
  32. 4622.匿名 :2023/11/17 (金)00:10
    >>4599

    去年も犬の同じ写真2回出したりしてたよ
    犬垢の22年8月1日のやつも前にストーリーで全く同じ写真出たことある

    1
    3
  33. 4623.匿名 :2023/11/17 (金)00:18
    >>4621

    同棲(半同棲)してたのはすでにここで検証済みなんだけど…

    17
    7
  34. 4624.匿名 :2023/11/17 (金)00:20
    >>4619

    どんな気持ちって…
    仕事は仕事、彼女は彼女じゃない?プロなんだからさ

    14
    4
  35. 4625.匿名 :2023/11/17 (金)00:25
    >>4623

    いやいやそれ知ってるから
    出てくる写真が20年だからだよ
    20年はそうだったんじゃない?

    その友達っていうのはジミンの友達ね。

    21年からは1人の時間が必要と話しているの
    もあるしランニングの話もあるし21年の11月には友達夫婦や舞踊友達も家に呼んでるの
    隔離もあったよ?
    そういう話だよ
    21年6月に住んでる場所が公になったって話
    それ以降は家はバラバラだったんじゃないの

    6
    8
  36. 4626.匿名 :2023/11/17 (金)00:31

    女のこと考えながら仕事してる訳ないよね。
    そう言う素振りがなかったから今となってはモヤっとするんだろうけど、その当時にそう言う素振りがないんだったら仕事はちゃんとしてたんでしょ

    17
    4
  37. 4627.匿名 :2023/11/17 (金)00:32

    今年の8月まで付き合ってたと思ってる人って少数派なのに、奇跡的に今ここに集まってるんだねー

    13
    2
  38. 4628.匿名 :2023/11/17 (金)00:32

    一言で言うと同棲なんてするんじゃないよ

    10
    3
  39. 4629.匿名 :2023/11/17 (金)00:40

    素振りはなくても服とか家の中とか後々出てくるの見ると気を付けて欲しかったなとは思うよ

    15
    3
  40. 4630.匿名 :2023/11/17 (金)00:46

    21年以降は特にないけど、20年は大切な人たちと過ごしてると言ってたり誕生日もあっさりだったり思い当たる節はあるかな
    最後に残るのは家族だけですよとか言ってたのはいつだったっけ

    8
    4
  41. 4631.匿名 :2023/11/17 (金)00:48

    ジミンがステージに立って目が覚めたって言ってたのってLAコンだっけ?

    4
    2
  42. 4632.匿名 :2023/11/17 (金)00:51

    新しい方、いらっしゃい
    出来るだけ遡って欲しいけど、無理なら1と検証板を読んでくださいね

    9
    3
  43. 4633.匿名 :2023/11/17 (金)01:02

    自分はある程度やってるからこの時期はこんな感じでって分かるけどインタビューの発言の時期やあの人が出してくる大体の時系列整理してる人どのくらいいるんだろう

    1
    2
  44. 4634.匿名 :2023/11/17 (金)01:04
    >>4610

    私もいろいろ見れないし、無理になった
    白ポメを見ると辛くなるし、First Loveも聞けなくなったし

    13
    10
  45. 4635.匿名 :2023/11/17 (金)01:17

    あの女の罪は重いよ、本当に

    17
    2
  46. 4636.匿名 :2023/11/17 (金)01:19

    気持ちはすっごい分かる。
    でもPTDはバンタンとアミの思い出だからね。逆に改めて見たら気持ち少し変わるかもしれないよ。
    私も本編以外は細かい部分すごく気にしちゃうと思うけど

    3
    3
  47. 4637.匿名 :2023/11/17 (金)01:34

    24って引っ越しじゃなくて何か新しい事業を始めるような気がする

    3
    8
  48. 4638.匿名 :2023/11/17 (金)01:36

    なんかふと過去のLIVE配信遡って見ちゃった。ジミン、釜山コンの前に毎週のように配信来てたし(何か作るやつ)、ソロ期入ってからもほぼ全員の活動応援に行ってるよね。

    ジミンはちゃんと在るべき姿いまも見失ってないと思う。ごめんすごい個人の感想だけど

    器用ではないかもしれないけど、ちゃんと誠意もってアミと向き合ってると思うよ

    12
    27
  49. 4639.匿名 :2023/11/17 (金)02:06

    誠意を持って仕事をしているとは思う
    そこじゃなくて、アミと向き合ってくれてるって実感が持てなくなったこととこの件が繋がってしまうのがつらい
    仕事に不満があるわけじゃないし、アミとの交流も仕事のうちなんて思いたくもないけど壁を作るにしても第二章としてスタンスが変わるとしても、もっとうまくやってもらいたかった

    13
    7
  50. 4640.匿名 :2023/11/17 (金)02:36

    私はあんまり壁感じないんだよなぁ、今のジミンに。大人になっただけだと思う

    照れて笑っちゃって甘い言葉をさらっと言えるタイプじゃないし、今のちょっと冷たく感じるような言い方もある意味愛嬌だと思う
    素に近くなったというか

    19
    7
  51. 4641.匿名 :2023/11/17 (金)02:43

    帯同のヘアメイクヌナが19日に帰ってくるってインスト上げてるけど、ずいぶんと弾丸だね…
    MAMAあるかな

    5
    12
  52. 4642.匿名 :2023/11/17 (金)02:46
    >>4640

    数年前のリアコ営業みたいなVラも今見るとこちらが恥ずかしくなってしまうし、本人も同じだと思うw
    ジミンに限らずみんなそれぞれ大人になってるよね

    10
    3
  53. 4643.匿名 :2023/11/17 (金)02:49
    >>4641

    ジミンが出るかは分からないけど、メイクヌナは他のヨジャや後輩ナムジャグルも担当してるだろうし、MAMA合わせのスケジュールじゃないかな

    2
    8
  54. 4644.匿名 :2023/11/17 (金)02:54

    そっか、大人になったのかぁ
    自分がいつまでも昔のジミン引きずって寂しく思っちゃってるだけなのかもね
    コンサートの時とか甘々だったのがうれしくて忘れられなかったけど、変化は変化として受け入れないとだね

    14
    5
  55. 4645.匿名 :2023/11/17 (金)03:00
    >>4641

    ダンサーも行ってそうだから20日のグクのショーケースに出る人もいるんじゃないかな

    3
    12
  56. 4646.匿名 :2023/11/17 (金)03:02

    私の韓国の友達も、仲良くなればなるほどストレートな言い方になってくる気がするよ笑

    2
  57. 4647.匿名 :2023/11/17 (金)03:07

    ここ同じ人が連投してるの?

    3
    4
  58. 4648.匿名 :2023/11/17 (金)06:16
    >>4641

    えっ、はや。

    2
    3
  59. 4649.匿名 :2023/11/17 (金)06:19
    >>4647

    新規特有の斜め上のお気持ち表明が続くこともあるし、連投や自演もよくあるよ
    それは雑も同じ

    9
    2
  60. 4650.匿名 :2023/11/17 (金)07:17
    >>4649

    ある意味そういう時って平和な時だよねw
    女優さんがヤバイの投下した時はみんなそれどころじゃなくなるから。

    8
    2
  61. 4651.匿名 :2023/11/17 (金)07:27

    みんなでワチャワチャしている20年3月4日のBOMBが本当に好きだったのにあのソファーのMA1を着てるからなんともいえない気持ちになるようになってしまった

    3
    4
  62. 4652.匿名 :2023/11/17 (金)07:56

    テテジェニまた記事出たんだ

    「なんだかなぁ」BLACKPINKジェニー、BTS・Vと‟愛の巣”に転居!?「5億超物件をキャッシュ一括購入」報道もにじむ悲哀

    1
    45
  63. 4653.匿名 :2023/11/17 (金)07:57
    >>4648

    MVなら二日間あれば撮れるよ。
    月曜日帰国普通だと思う。

    3
    1
  64. 4654.匿名 :2023/11/17 (金)08:02
    >>4652

    こっちがなんだかなぁだよwwww

    3
    2
  65. 4655.匿名 :2023/11/17 (金)08:02

    19日って日曜日じゃない?

    3
    1
  66. 4656.匿名 :2023/11/17 (金)08:04

    逆にあの心ここに在らずPTDコンを楽しめる人がいるんだね。色々と腑に落ちなかった答え合わせをしてくれるとは思わなかった。良い恋愛してたら仕事にもやる気が出るのが普通なのに、ジミンは明らかに無気力になっていたからそう考えてもあの人は良くなかったと思う。金輪際関わることないくらいに縁が切れてほしいけど、スパッと切れる縁もあればだらだら続く縁もあるしね。
    本当に辛い別れした後ってジミンみたいになるの私も経験あるからわかる。
    すべてが馬鹿らしく感じて心が動かなくなる。だから今のジミンのあの少し冷めた感じに見えるのはそのせいだと思う。
    朝からお気持ち表明すみません。

    6
    15
  67. 4657.匿名 :2023/11/17 (金)08:05

    シパなのかナリのアンチなのか知らんけど、4652みたいなのには触らないほうがいいよ、調子に乗るから
    思いっきり板違いだし

    11
    1
  68. 4658.匿名 :2023/11/17 (金)08:11
    >>4656

    お気持ち表明はご自由にと思うけど、最初の一文にあなたの性格が滲み出てるよ。
    わたしは7人のコンサートが好きだし一生懸命作ってくれたの知ってるから楽しめるよ。

    10
    13
  69. 4659.匿名 :2023/11/17 (金)08:18
    >>4658

    別に楽しめる方を否定したつもりはありません。人それぞれですので。ちょうどPTDコン発売のお知らせが来たので私は見る気になれないというお気持ち表明しただけです。楽しめる方は存分にお楽しみ下さい。

    11
    7
  70. 4660.匿名 :2023/11/17 (金)08:20
    >>4656

    現地参戦したし楽しみでしかないよ
    あんな女ごときに思い出壊されたくないし別に壊されたとも思ってないんだけど

    12
    1
  71. 4661.匿名 :2023/11/17 (金)08:21
    >>4615

    なぜ、もやる?

    4
    2
  72. 4662.匿名 :2023/11/17 (金)08:29

    彼女のことがなければ私もここまで拒否反応はなかったよ。
    ジミンの言葉通りにコロナで戸惑ってるんだって思ってたのに。
    全てはあの人の暴露のせいで良い思い出が壊されたことが悔しいんだよ。

    10
    5
  73. 4663.匿名 :2023/11/17 (金)08:34

    過去の思い出まで全部壊された、見てきたものが嘘になった、、、気の毒だけどそういう人もいるだろうね。
    拒否反応まで出てしまうなら、もう仕方ない。アンチになる前に少し離れるのもいいかも。心のためにも。

    20
    1
  74. 4664.匿名 :2023/11/17 (金)08:56

    彼女に関係なくLVで目が覚めてと言っていたからLAの時とパフォーマンス面で違いとかがあったりするのかなという点は気になっている

    5
  75. 4665.匿名 :2023/11/17 (金)09:03

    例の作曲家といい、そのせいでもう聞けない曲もあるんだよ。私達の思い出奪わないで欲しい

    5
  76. 4666.匿名 :2023/11/17 (金)09:04
    >>4638

    努力の人とか言われてたしそうおもってたけど、アミに対してとか何か問題が起こった時とか他力本願というか、個活になってから疑問に思う部分が増えた
    ジミンからの発信を待っていてもメンバーからの発信でジミンがいたり聞いたりが多い

    10
    10
  77. 4667.匿名 :2023/11/17 (金)09:08
    >>4656

    私はあの頃別れたというより揉めてたのかなと
    別れを切り出した方があそこまで落ち込むのはうーんなんだわ
    どちらにせよ大恋愛ぽいよね

    7
    8
  78. 4668.匿名 :2023/11/17 (金)09:09
    >>4664

    lvとLAは大差ない感じ。
    釜山は違うから見れる。

    3
  79. 4669.匿名 :2023/11/17 (金)09:13

    大恋愛と言うより大暴露されたから大恋愛に見えるだけでしょ

    12
    2
  80. 4670.匿名 :2023/11/17 (金)09:15

    あんなに元気なかったのなら、別れを切り出したのか事務所がこの相手はやめろと反対し別れたのか解らないよね

    恋愛のせいで仕事も頑張れる人と恋愛によって他がおろそかになる人もいる

    事務所の反対で別れたのなら彼女の執ような匂わせも、従ったとはいえジミンの放置もうなづける

    4
    11
  81. 4671.匿名 :2023/11/17 (金)09:18
    >>4667

    今までの学生の延長みたいなキラキラした恋愛ではなかったんだろうね。
    相手は歳上だし、ジミンも適齢期になっていって、彼女に引っ張られて合わせてたんだろうけど戸惑いあったんじゃないかな?
    少し背伸びした恋愛に最初は良かったんだろうけど、現実はそんな良いものばかりじゃないし。
    ジミンの大人になりたがってる感ひしひしと感じてた。
    自分でも言ってたけど、まだそこまで大人になりきれてなかった事実を実感しただろうね。

    2
    10
  82. 4672.匿名 :2023/11/17 (金)09:21

    一般人の恋愛観とよくわからない事しかしないダウンさんの擦り合わせされてもなんにもわかんないですけどね。

    7
  83. 4673.匿名 :2023/11/17 (金)09:22
    >>4670

    今更メンバーに恋愛どうこう言える人なんでもう事務所にいないでしょ

    9
  84. 4674.匿名 :2023/11/17 (金)09:23
    >>4665

    もうぱるから離れたら?

    4
    3
  85. 4675.匿名 :2023/11/17 (金)09:29

    恋愛に口出ししないだろうけど相手があまりにも…。。
    バンタンじゃなかったらそれでも貫き通したのかは気になるところ。
    離れた理由が自分はバンタンだからだったら引きずるだろうね。

    3
    3
  86. 4676.匿名 :2023/11/17 (金)09:37
    >>4671

    むしろことあるごとに大人になりたくないと言ってた印象ある

    2
  87. 4677.匿名 :2023/11/17 (金)09:56
    >>4670

    ジミンて結構、何かあったのかな?
    と思わせる位、表情とか態度にその時の
    テンション出るよね。
    一部のコンテンツとか団体wラのみの判断になっちゃうけど。
    やけにハイテンションの時あったし。
    そういう点は繕えない正直な所あるのかな?

    15
    4
  88. 4678.匿名 :2023/11/17 (金)09:56
    >>4673

    彼らは付き合っていると思います。
    なぜなら、その反対を証明するものは何もないからです。
    だから私はさらなる啓示を待ち続けるつもりだ。

    6
    10
  89. 4679.匿名 :2023/11/17 (金)09:57

    彼らは付き合っていると思います。
    なぜなら、その反対を証明するものは何もないからです。
    だから私はさらなる啓示を待ち続けるつもりだ。

    3
    11
  90. 4680.匿名 :2023/11/17 (金)09:58
    >>4678

    でも逆に付き合っているという
    確たる証拠もないですよね?

    9
    4
  91. 4681.匿名 :2023/11/17 (金)10:05
    >>4680

    あなたが間違っている

    2
    9
  92. 4682.匿名 :2023/11/17 (金)10:08
    >>4680

    彼らは証明する必要がない

    2
    9
  93. 4683.匿名 :2023/11/17 (金)10:09
    >>4680

    それは彼らの人生なのです。
    彼らは大人です
    そしてあなたはただのファンです

    1
    12
  94. 4684.匿名 :2023/11/17 (金)10:10

    日本人じゃない方来てますか?

    3
    1
  95. 4685.匿名 :2023/11/17 (金)10:13
    >>4683

    大人でしょうか?彼女は幼いと思いますよ。

    6
    2
  96. 4686.匿名 :2023/11/17 (金)10:40

    ナリでしょうね。愉快犯かと。

    10
  97. 4687.匿名 :2023/11/17 (金)10:42
    >>4683

    ただのファンてなに?
    ファンいなかったらジミンの仕事ってなに?
    分かったようなしょうもない口きくな。かえれ
    本人に成り代わったつもりでしょうが、ダウンに大迷惑かけられてるかもしれないのにお目出度い勘違いだったら御愁傷様

    5
    2
  98. 4688.匿名 :2023/11/17 (金)10:44
    >>4677

    それはジミンに限らずだよ
    特に四男以下はあるある
    個人的にはそういうところも人間くさくていいと思うけどね

    8
    2
  99. 4689.匿名 :2023/11/17 (金)10:45
    >>4667

    もんのすごい、とんでもない目にあったのかもしれないじゃん。てか、今現在そうじゃん。ダウンにどんな目にあわされたかなんて私ら分からないでしょ。
    落ち込むにも色んな理由があるよ。

    9
    1
  100. 4690.匿名 :2023/11/17 (金)10:46
    >>4671

    ジミンどんだけ恋愛ベタなのよ
    かなりもんでモテてきてるだろうに

    9
    1