アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4386.匿名 :2023/11/16 (木)13:41
    >>4330

    家やHYBE前の方が出入りの確率が高いからいるのでは?
    仁川だって時間差で入れば問題ないし。そうやってホテルのような密室で人目を避けて会うことは全然あるよ。
    あくまで可能性の話。

    5
    14
  2. 4387.匿名 :2023/11/16 (木)13:44
    >>4378

    サセンは空港や自宅に待機するからホテルって穴場で安全だったのかも

    3
    10
  3. 4388.匿名 :2023/11/16 (木)13:45
    >>4381

    自己レス
    あげてた方は爺コンのときだけ付いてたみたいでバンタンにバックにも昔から付いててチームJMってわけではなさそうです
    すみません

    1
    2
  4. 4389.匿名 :2023/11/16 (木)13:46
    >>4387

    家で会うほうがリスクないし9月26日にあげてた写真だってこと忘れてる?

    7
    1
  5. 4390.匿名 :2023/11/16 (木)13:48
    >>4378

    希望的観測のひとばっかりだね、ここ

    4
    8
  6. 4391.匿名 :2023/11/16 (木)13:48

    バッキバキのキレッキレのパフォ久しぶりに見たい

    4
    2
  7. 4392.匿名 :2023/11/16 (木)13:54
    >>4274

    ナムはいつもリアルタイムの情報を出す人なの?
    人が集まって来ちゃうかも知れないのに、それって危なくないのかな。

    4
  8. 4393.匿名 :2023/11/16 (木)14:01
    >>4392

    それでいうとこないだのググWラに「今から行くよ」のクオズも危ないなと思ってしまった
    結局すぐ下にいたみたいだけど

    2
    8
  9. 4394.匿名 :2023/11/16 (木)14:01
    >>4389

    外のほうがタイミングずらすこと出来るし、なんなら家は皆に知られてるからリスクあるよ。
    昔の写真で今を匂わてるんだろうから、いつの写真かはあまり関係なくない?

    2
    10
  10. 4395.匿名 :2023/11/16 (木)14:02
    >>4392

    事務所にいるときのリアルタイムなら安全だと思う

    3
  11. 4396.匿名 :2023/11/16 (木)14:06

    車降りて中振り返って手で挨拶してたらしい?誰にだろう?

    10
  12. 4397.匿名 :2023/11/16 (木)14:10
    >>4394

    現在進行形なら現在の写真をシンプルに出せばいいだけだよ
    あなたは何のために昔の写真をわざわざ掘り出してきて匂わせてると思うの?

    7
  13. 4398.匿名 :2023/11/16 (木)14:10
    >>4396

    スタッフでしょうね

    9
  14. 4399.匿名 :2023/11/16 (木)14:11
    >>4396

    各社の映像見る限りわからないけどはっきり見える動画ある?

    1
  15. 4400.匿名 :2023/11/16 (木)14:12
    >>4390

    どうしても2人で仁川のホテルに泊まってることにしたいのあなただけだよ。
    いくらでもセキュリティばっちりの家で会えるのにわざわざ毎回仁川のホテルに前泊するわけないでしょ。
    どんなリスクよ。

    24
  16. 4401.匿名 :2023/11/16 (木)14:21

    ダウンよりもスルギと寄り戻した気する
    ただの勘だけど

    6
    22
  17. 4402.匿名 :2023/11/16 (木)14:22
    >>4399

    TikTokで見ました

    6
  18. 4403.匿名 :2023/11/16 (木)14:23
    >>4401

    本当なら嬉しいな

    7
    7
  19. 4404.匿名 :2023/11/16 (木)14:23

    そんな車に手振ってる感じなかったけど…

    7
  20. 4405.匿名 :2023/11/16 (木)14:24

    それ言うならずっとマルジェラ愛用し続けてるのもスルギ匂わせって言えちゃう気がする

    7
  21. 4406.匿名 :2023/11/16 (木)14:24
    >>4394

    昔の写真で今を匂わてるんだろう

    どゆこと

    6
  22. 4408.匿名 :2023/11/16 (木)14:26

    車の中の人に手を振ってたとして、彼女がわざわざ会社の車に一緒に乗ってるわけがないからね。
    彼女なら危険を冒してまで空港に同行せずとも帰ってきてからいくらでも会えるでしょ。
    シパと同じ発想してる人、やめたほうがいい。

    19
  23. 4409.匿名 :2023/11/16 (木)14:27

    ブタペストか、美しい映像出来上がるんだろうなぁ。楽しみ

    9
    3
  24. 4410.匿名 :2023/11/16 (木)14:27
    >>4404

    私もそんな風には見えませんでした

    4
  25. 4411.匿名 :2023/11/16 (木)14:28
    >>4401

    元々付き合ってたのかどうか怪しいけど、もしそうならどんなに良いか…
    こんなこと言ったらス◯◯ペンからまた怒られちゃうけどね

    6
    5
  26. 4412.匿名 :2023/11/16 (木)14:29

    ダンサー朝早くに更新してたから嫌な予感がする。またあの人が作品にいたら嫌だ。

    11
    4
  27. 4413.匿名 :2023/11/16 (木)14:30
    >>4401

    ただの勘って
    なんでもありじゃん

    13
    2
  28. 4414.匿名 :2023/11/16 (木)14:33

    ジミンとダウンが一緒に居たかも、出国スポだったかも、とか検証できるネタもないこと想像して落ち込んでもしょうがないよ。やめよう、辛くなるよ

    11
    3
  29. 4415.匿名 :2023/11/16 (木)14:33
    >>4399

    この方のTikTok
    @silakookmim

    2
  30. 4416.匿名 :2023/11/16 (木)14:35
    >>4412

    ほんとに。もうからんでほしくない
    やることなすこと大げさだからね

    3
    2
  31. 4417.匿名 :2023/11/16 (木)14:36

    ブダペストってイースターエッグとか有名じゃなかった?そのスポだったりする?

    1
    4
  32. 4418.匿名 :2023/11/16 (木)14:37
    >>4415

    シパじゃん
    手を振ってるかどうかよくわかんないし、ジミンもメンバーも中のスタッフに最後声かけることはよくやるよ

    11
  33. 4419.匿名 :2023/11/16 (木)14:42

    スタッフが忘れ物ないか聞いてるかもしれないしね

    4
  34. 4420.匿名 :2023/11/16 (木)14:55

    ジミン、帽子やサングラス全部寄付したって出てますね。

    2
    10
  35. 4421.匿名 :2023/11/16 (木)14:57

    YouTubeって結局ナインワンの中で撮ったもの出すつもりだったのかな
    思い返してみると大理石出したり、空気清浄機も全部YouTubeについての質問箱の時だったよね
    今思うと恐ろしいな

    4
    1
  36. 4422.匿名 :2023/11/16 (木)15:03
    >>4420

    記事あるの?

    1
  37. 4423.匿名 :2023/11/16 (木)15:04
    >>4420

    多分それ、韓国アミの冗談ぽいよ
    今回はビーニーもバケハもサングラスもなく空港に来たから。
    マスクも寄付してwwwみたいなコメントついてたし

    9
  38. 4424.匿名 :2023/11/16 (木)15:06

    PTDのDVD情報出たけど、でもなぁ、付き合ってた頃なのかなとか思っちゃったの私だけかな

    12
    4
  39. 4425.匿名 :2023/11/16 (木)15:07

    またDNA期みたいな金髪の巻き髪が見たいな

    1
    1
  40. 4426.匿名 :2023/11/16 (木)15:08
    >>4423

    ほんとだ
    リプ欄見てみたらそんな感じするね

    4
  41. 4427.匿名 :2023/11/16 (木)15:10
    >>4426

    昨日は雑でねずみ色をサポの使う言葉みたいに馬鹿にしてたけど
    韓国アミはジミンのあの服の色をねずみ色って言ってネタにしてるんだよ。
    だからねずみ色の服も寄付してくれって言ってる笑

    3
    9
  42. 4428.匿名 :2023/11/16 (木)15:11

    寄付系は記事ないならなんでも鵜呑みにしないほうがいいね

    10
  43. 4429.匿名 :2023/11/16 (木)15:21

    帽子も被らない出国っていつぶりなのか
    思い出せないほどに毎回被ってるのにね
    しかも髪ポサポサだったのに
    MV撮りなんだろうけど生え際黒くなってるし髪も長くなっちゃって
    向こうで髪の手入れするのかな?

    3
  44. 4430.匿名 :2023/11/16 (木)15:24
    >>4429

    海外アミも帽子が無い!って歓喜してた
    ジミンもみんなが金髪見たいのわかってるのかな、と思った

    13
  45. 4431.匿名 :2023/11/16 (木)15:33
    >>4430

    そっか!そうかも
    アミ達が金髪に歓喜してるから見せてくれたのかも

    5
  46. 4432.匿名 :2023/11/16 (木)15:53

    きましたね

    10
    1
  47. 4433.匿名 :2023/11/16 (木)15:54

    飛行機離陸したの14時前なのか、やっぱりダンサーも行ってそう…

    3
    7
  48. 4434.匿名 :2023/11/16 (木)15:56
    >>4432

    来たね
    あのテレビ台前も男友達がインスタ投稿した(今は削除)家だよね

    7
    1
  49. 4435.匿名 :2023/11/16 (木)15:58

    ジミン出国に合わせてきたね

    12
    4
  50. 4436.匿名 :2023/11/16 (木)15:59
    >>4434

    男友達の家で見てるってことかな?
    これ、たぶん野球のアジアチャンピオンシップかな?
    今日の試合だよね。

    7
    2
  51. 4437.匿名 :2023/11/16 (木)16:02
    >>4436

    女優の家だと思うよ。
    前あのテレビ台何回か写してたことあるし。

    7
    2
  52. 4438.匿名 :2023/11/16 (木)16:02
    >>4436

    男友達の家かはわからないけど
    今日の試合ならリアルタイムなんだね

    9
    1
  53. 4439.匿名 :2023/11/16 (木)16:04
    >>4437

    撮影の構図が毎度不思議だよね

    6
  54. 4440.匿名 :2023/11/16 (木)16:05

    あのテレビ台は男友達(YouTuber)の家だよ

    7
    2
  55. 4441.匿名 :2023/11/16 (木)16:06
    >>4438

    さっき終わった試合だしね。
    なんか今回はジミン出国したからとか関係なくただ劇的勝利した喜びをインストしたっぽいね。面白い試合だったみたいだし。
    そう思いたいです。

    5
    1
  56. 4442.匿名 :2023/11/16 (木)16:06

    来ると思ってたよ

    6
    1
  57. 4443.匿名 :2023/11/16 (木)16:10
    >>4440

    そうなの?
    お友達の家はしっかりトリミングして出さない事にしたのかね。
    お引っ越ししたお家は出すのかな。

    ってどうでもいいけどね。
    なんか自分でも色々彼女の事を考察してるのが笑える。

    10
    3
  58. 4444.匿名 :2023/11/16 (木)16:24
    >>4443

    ほんとね
    ジミンの家は散々出して友達の家はほぼ隠すようにしてジミンより友達が大事なんかね

    6
  59. 4445.匿名 :2023/11/16 (木)16:27
    >>4444

    以前真夜中にも載せてるし今更隠してトリミングしても遅いんだけどね、男友達の家

    1
    4
  60. 4446.匿名 :2023/11/16 (木)16:34
    >>4440

    ソースある? 花台も結局違ったよ

    2
    2
  61. 4447.匿名 :2023/11/16 (木)16:34

    ナインワンじゃないとバレるのがイヤなんだろうね。
    ナインワンの可能性を残したいのかな。どうせそんなとこでしょ。
    全部ナインワンて事にしたいんじゃないの。

    7
    1
  62. 4448.匿名 :2023/11/16 (木)16:38

    いやもう、相変わらず意味分かんない投稿だわ
    これリアルタイムの試合じゃないよね?

    でもあのホテルでもナインワンでもないし、男友達の家だよね?

    3
    5
  63. 4449.匿名 :2023/11/16 (木)16:39
    >>4448

    そうなの?
    とりあえずテレビ下をみるとジミン宅ではないな

    3
    3
  64. 4450.匿名 :2023/11/16 (木)16:41

    何度も話巻き戻してごめんだけど
    私がもう2人は終わってるって思ったのは、やっぱりあのゴッホと寝室の動画なんだよね

    現在進行形で付き合ってる人のこと
    私達は恋に落ちただけ、また仲良くしたらだめかな?みたいな投稿しないかなって

    3
    6
  65. 4451.匿名 :2023/11/16 (木)16:42

    自身で真夜中にあげた画像これの事かな?
    この男友達も映ってる画像はここ遡るとあります

    8
    2
  66. 4452.匿名 :2023/11/16 (木)16:42

    もしかしたらジミンも見てるかもしれないから、違う男の家ってバレたくなかったんじゃないの?

    8
  67. 4453.匿名 :2023/11/16 (木)16:43
    >>4448

    リアルタイムの試合じゃないの?

    2
  68. 4454.匿名 :2023/11/16 (木)16:45

    リアルタイムっぽいよ、この試合は

    7
  69. 4455.匿名 :2023/11/16 (木)16:46

    ジミン見送ってからわざわざ男友達の家で野球見ないと思うから現在進行形の可能性更に薄まったのでは

    10
    1
  70. 4456.匿名 :2023/11/16 (木)16:48
    >>4452

    ねえ、どうしてそう想像力逞しいの?
    何段回ももしも、もしも、を重ねないとそうならない話をここで披露して同意を求める人の気持ちがよく分からない。なんでそう思うのかが分からないから返事のしようがないですよ。

    8
  71. 4457.匿名 :2023/11/16 (木)16:48

    アジアチャンピオンシップ、日本も19時から試合あるよー
    明日は日韓戦だから女優さんのはリアルタイムだねー

    2
  72. 4458.匿名 :2023/11/16 (木)16:50
    >>4452

    ジミンに嫉妬させたいとか

    1
    8
  73. 4459.匿名 :2023/11/16 (木)16:53
    >>4457

    調べてくれてありがとう
    そうか、ならば男友達の家で野球観てたのかな
    ここに引っ越したとか?飛躍しすぎか、ごめん

    4
  74. 4460.匿名 :2023/11/16 (木)16:53

    ひとまず匂わせ続きからは脱却したかもね

  75. 4461.匿名 :2023/11/16 (木)16:55

    めちゃくちゃトリミングしてんの草

    4
  76. 4462.匿名 :2023/11/16 (木)16:56

    男友達の家ってのはどこでわかるの?

    2
  77. 4463.匿名 :2023/11/16 (木)16:57

    この投稿なぜか1人だけ野球選手メンションしてるね

    1
    2
  78. 4464.匿名 :2023/11/16 (木)16:59
    >>4436

    最近その男友達は彼女いるし結婚した話じゃない?
    ここは何回か見たことある棚だしあの人の家だよ

    4
    2
  79. 4465.匿名 :2023/11/16 (木)17:01
    >>4451

    ここあの人の家だよ??
    なんで男友達の家ってことになってる?

    4
    1
  80. 4466.匿名 :2023/11/16 (木)17:02
    >>4463

    メンション気付かなかった
    どの選手ですか?

  81. 4467.匿名 :2023/11/16 (木)17:02
    >>4440

    違うから。
    そのYouTuberの部屋と違うし適当なこといわないで
    同じと思うなら同じ写真貼ってみなよ

    8
    1
  82. 4468.匿名 :2023/11/16 (木)17:02
    >>4463

    スクショしてなかったんだけど、この板遡ると男友達も映ってる上の画像の部屋画像があります
    今帰宅途中だし遡って持ってこれなくてごめんね

    5
  83. 4469.匿名 :2023/11/16 (木)17:04
    >>4465

    え?じゃ引っ越しはどうなったの?
    謎だらけ

    1
    1
  84. 4470.匿名 :2023/11/16 (木)17:04
    >>4459

    対戦相手オーストラリアだしスコア3対2だし
    延長の末勝ってたから15時40分くらいまで試合してたし、女優さんがストーリー上げたの16時くらいだよね?
    リアルタイムで間違いないと思うよ。

    7
  85. 4471.匿名 :2023/11/16 (木)17:05
    >>4468

    男友達ってYouTuberと同じ番組出てた人でしょ???
    YouTuberの部屋とも確定もしてないのに確定みたいに話さないでほしいんだけど

    2
  86. 4472.匿名 :2023/11/16 (木)17:05

    Youtuberの人は自分のチャンネルで引越し動画とかあげてるし違うと思うよ

    4
  87. 4473.匿名 :2023/11/16 (木)17:06
    >>4469

    引越しはまだだと思うけど
    そもそも前から二つマンションありそうな雰囲気あったんだよ

    1
    3
  88. 4474.匿名 :2023/11/16 (木)17:06
    >>4464

    その人同じカーディガン着てた人よね?前に画像載せてくれた人いましたよね?
    で同じカーディガンだねってなった記憶

    3
  89. 4475.匿名 :2023/11/16 (木)17:06
    >>4451

    Diorちっくな花を載せた時の背景かもって言われてた反射する壁だね

    4
    2
  90. 4476.匿名 :2023/11/16 (木)17:07
    >>4474

    ギャルソンのだっけ?でも既婚者なんだっけ

    1
  91. 4477.匿名 :2023/11/16 (木)17:07

    翻訳みると、hwanisiっていう選手メンションされてない?

    2
    1
  92. 4478.匿名 :2023/11/16 (木)17:08

    ごめんその男友達ってだれ?結婚したの?

    1
  93. 4479.匿名 :2023/11/16 (木)17:09
    >>4461

    引っ越してないのバレちゃうからトリミングしてるとか、、、

    6
  94. 4480.匿名 :2023/11/16 (木)17:09
    >>4451

    Diorの花だとか言われてるやつも撮影ここなんじゃない?って言われてる場所でしょ?
    彼女の部屋で間違いないと思う

    5
    2
  95. 4481.匿名 :2023/11/16 (木)17:10
    >>4478

    YouTuberがこの前ストーリーで載せてた人で、もう1人がハー⚪︎シグナル一緒に出てた人でその人は結婚したと思うインスタ彼女とラブラブだよ

    2
  96. 4482.匿名 :2023/11/16 (木)17:11

    この棚備え付けじゃないんじゃない?
    あの写真がこの女の家で、
    引越し先にこのテレビも棚も持って行ったなら、辻褄合うよ

    1
    2
  97. 4483.匿名 :2023/11/16 (木)17:11

    これですよね

    5
    3
  98. 4484.匿名 :2023/11/16 (木)17:13
    >>4481

    ハー◯シグナルの人は分かった!ごめんYouTuber分からなかった、遡ってみる

    1
  99. 4485.匿名 :2023/11/16 (木)17:14
    >>4483

    ありがとう、このストーリー全然記憶なかった

    2
    1
  100. 4486.匿名 :2023/11/16 (木)17:16
    >>4485

    ちなみにこれはストーリーじゃなくてシグナルの人の投稿にあったもので今は削除されてるよ
    22年5月1日にはもうあった投稿

    5
    1