アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4284.匿名 :2023/11/15 (水)23:44
    >>4283

    逆に何でその人の裏の顔まで知ってるの?
    表向きは普通のジミンペンなら、普通の人と思って見てる人が多数なのでは?

    5
    11
  2. 4285.匿名 :2023/11/15 (水)23:46
    >>4281

    いんじゃないですか?
    ジミンがアンチされてようが気にならないみたいだし。
    それってジミンにとっていいペンですかね?

    8
    3
  3. 4286.匿名 :2023/11/15 (水)23:46
    >>4283

    正直韓国メインで見てるから日本の大手とか知らないんだわまじで

    3
    9
  4. 4287.匿名 :2023/11/15 (水)23:46
    >>4282

    むしろ今も続いてるなら、あえてサセンたちに見つかりそうな空港の近くにわざわざ前泊するとは思えないよねw

    4
  5. 4288.匿名 :2023/11/15 (水)23:46
    >>4284

    アンチしてたのテテのこと
    有名な話

    18
    5
  6. 4289.匿名 :2023/11/15 (水)23:47

    ここに来る人たちって少し上の方読まないの?
    ジミンのスーツケースじゃなくてスタイリストとかのじゃない?ってのは無視なの?

    11
    3
  7. 4290.匿名 :2023/11/15 (水)23:48
    >>4285

    気にならないというか本当に見てないからさ。自分15年からファンしてるけど1人で応援してたよ。ファンレター送ってプレゼント送って使ってもらって歌聞いてライブ行って毎日とにかく幸せだったけど。
    1人で応援してる人もいるよ?
    日本のファンたちがしてることは特に知らない
    韓国ペンマスターさんばかりフォローしてるし
    ジミンにちゃんと直接手紙で何度も伝えたしジミンにとっていいファンなの?って何って言われると傷つくわ。
    ちゃんと愛伝えてました。直接。

    8
    4
  8. 4291.匿名 :2023/11/15 (水)23:49
    >>4287

    しかもグクのサノクが今日でショーケースがもうすぐだよね?
    それで仁川前泊とか危険すぎるでしょ

    4
  9. 4292.匿名 :2023/11/15 (水)23:50

    ちょっとびっくりなんですけど。
    通報とかしてる人少ない?

    11
    6
  10. 4293.匿名 :2023/11/15 (水)23:51
    >>4290

    それで何でここには来たの?
    煽ってるわけじゃなくて、15年幸せだったのに何でかなと不思議で

    5
    2
  11. 4294.匿名 :2023/11/15 (水)23:52
    >>4290

    幸せそうで何よりです

    6
  12. 4295.匿名 :2023/11/15 (水)23:52
    >>4279

    それは個人の自由であって強制されるものではないですよ
    推し活は自身が楽しむものだし平和な人自分に合う人と絡むものです
    色んな推し方があって色んな楽しみ方がありますよ
    ちなみに私はxはリア友と絡むだけだし公式すらフォローしてません
    TikTokで大理石のことを知ってここに辿り着きまだ遡り中です

    5
    1
  13. 4296.匿名 :2023/11/15 (水)23:53
    >>4281

    公式とマスターさんフォローだけでどうやってここにたどり着いたんだ?
    すごく矛盾してると思うけど

    8
    7
  14. 4297.匿名 :2023/11/15 (水)23:54
    >>4293

    ここで一度話したことあるけど
    あの人のことXでサッカーの時知ったんだよ
    その当時は5しかしらなくてそこで見てたら大理石少しすぎに5にここ貼られてた
    それで知ったんだよ
    サッカーの時知って1人じゃしんどくて掲示板さがしてその時5も初めて見た
    5も雑はほぼ見てないよ

    5
    1
  15. 4298.匿名 :2023/11/15 (水)23:57
    >>4296

    4297に書きました

  16. 4299.匿名 :2023/11/15 (水)23:57
    >>4290

    15年からって嘘くせ

    4
    4
  17. 4300.匿名 :2023/11/15 (水)23:58
    >>4299

    デンジャー、フォーユーあたりから好きです
    嘘じゃない。
    なんでこんなに言われないといけない????

    15
    2
  18. 4301.匿名 :2023/11/16 (木)00:01

    なんか責められてるみたいで心臓がバクバク言ってる最悪
    純粋に応援して何が悪いの。つっら。

    15
    4
  19. 4302.匿名 :2023/11/16 (木)00:01
    >>4297

    では5でどんなテテアンチが繰り広げられていても全く見ず、ジミンの熱愛のみを見てたってことですか?
    それだったら少しは知ってほしいな
    ジミンペンがテテアンチをしてきたこと、今もしていること
    そのアンチは度を越していること
    バンタンのためにもそれをなくそうとしている人が、ぱるにも多く出入りしていること

    27
    25
  20. 4303.匿名 :2023/11/16 (木)00:02
    >>4300

    言いたい人には言わせときましょう
    スルーがよいですよ負の感情貰いたくないし

    21
    2
  21. 4304.匿名 :2023/11/16 (木)00:02
    >>4302

    はぁ。まじでなに??

    6
    24
  22. 4305.匿名 :2023/11/16 (木)00:03
    >>4303

    ありがとう。

    7
    3
  23. 4306.匿名 :2023/11/16 (木)00:05

    推し方なんてみんなそれぞれ

    13
    1
  24. 4307.匿名 :2023/11/16 (木)00:11
    >>4248

    ジミンのじゃないよ

    5
    2
  25. 4308.匿名 :2023/11/16 (木)00:14
    >>4300

    この間15年からの古参がいたけど4300さん?

    3
  26. 4309.匿名 :2023/11/16 (木)00:23
    >>4307

    それは誰にもわからない

    6
    3
  27. 4310.匿名 :2023/11/16 (木)00:38
    >>4306

    推し方は人それぞれだけど少しでも良くしたいとか思わないんですかね?
    自分が楽しければ推しがどうなっても良い感じですか。
    ジミンアンチされてるの見てたらそうは言えないと思う。
    ガチでオタしてる側からすると正直こんなファンダムになってしまって残念。

    15
    7
  28. 4311.匿名 :2023/11/16 (木)00:40
    >>4301

    そういうの純粋って言わない
    お花畑っていうの

    11
    9
  29. 4312.匿名 :2023/11/16 (木)00:43

    ジミンのスーツケースはいつもリモワだよね

    7
  30. 4313.匿名 :2023/11/16 (木)01:16
    >>4311

    人を責めて楽しい?
    スレチやめてね
    その界隈はその界隈でやって
    ファン同士が言い合っても何にもならないって分かるよねアンチしてる人を見つけたら静かに報告
    お花畑ではないし。

    10
    14
  31. 4314.匿名 :2023/11/16 (木)01:22

    ナムさんも何気に回り気にせずにジミンだけ撮ったんだろうけど
    スーツケース怪しまれるわ隅に電子タバコ(ピンク色のやつ)あるわでちょっとした問題画像になっちゃったね

    2
    24
  32. 4315.匿名 :2023/11/16 (木)01:41
    >>4314

    まさか電子タバコ?ジミンのじゃないよね

    20
  33. 4316.匿名 :2023/11/16 (木)01:41
    >>4314

    あれ電子タバコなの?
    ソース貼って欲しいな

    10
    2
  34. 4317.匿名 :2023/11/16 (木)01:42
    >>4313

    人責めるってこんなことじゃないと思うけど

    3
    4
  35. 4318.匿名 :2023/11/16 (木)02:01

    上の人も言ってるけどRimowaだよジミンは。

    6
  36. 4319.匿名 :2023/11/16 (木)02:05
    >>4313

    その界隈ってあなたの界隈だよ

    5
    3
  37. 4320.匿名 :2023/11/16 (木)03:10

    うん。ジミンいつもリモワだよね

    メイクさんだってスタイリストだって、いくらでもスーツケースは現場には沢山あるよ。勘繰り過ぎてわざわざ傷付かないで。
    女の写真は過去のなんだし。

    14
    1
  38. 4321.匿名 :2023/11/16 (木)03:38
    >>4320

    ほんそれ
    ダウンさんのあの仁川ホテルの写真は少なくとも9月以前に撮ったやつだもんね

    7
  39. 4322.匿名 :2023/11/16 (木)04:03

    なんか明日あたりまたいつかの朝食の写真出してくる気がしてきた笑

    1
    4
  40. 4323.匿名 :2023/11/16 (木)04:05

    まぁ普通に考えたら
    スーツケースはジミンのじゃないと思うし
    女とも過去でホテルも今回は関係ないと思うけど
    いざ女と出歩くってなったら
    ペンが気づくような格好や物は持ち歩かないんじゃないかなぁ…
    って思った

    10
    4
  41. 4324.匿名 :2023/11/16 (木)04:24

    女はジミンの服着て出歩きまくってたけどね、、、

    16
    2
  42. 4325.匿名 :2023/11/16 (木)04:26
    >>4322

    スパム焼いたやつw

    6
    2
  43. 4326.匿名 :2023/11/16 (木)05:34
    >>4300

    ここの人たち人の属性決めつけて追い込むイジメ体質の人多いからあんま気にすんなよ

    7
    5
  44. 4327.匿名 :2023/11/16 (木)05:35
    >>4323

    てかあのスーツケース小さいし預け荷物のタグついてたからジミンのだとしても帰国後のスーツケースだよね

    3
    1
  45. 4328.匿名 :2023/11/16 (木)05:43
    >>4324

    それはまた別の話

    5
    5
  46. 4329.匿名 :2023/11/16 (木)06:03
    >>4321

    今までは出国前に利用していたって彼女は言いたいんだろうね

    2
    4
  47. 4330.匿名 :2023/11/16 (木)06:05

    そもそも外で2人でいるところの目撃談ゼロだし、持ち物云々関係なしにジミンはそこは徹底してたと思うよ
    サセンやケーポペンがたくさん集まってるインチョンにあえて女と泊まるとは思えないw

    17
  48. 4331.匿名 :2023/11/16 (木)06:17
    >>4315

    別にジミンのであっても問題なし
    アンチはどっかいって
    喫煙に文句付けるペンとかマジで害悪
    テヒョンの時もグクの時もでうんざり

    25
    1
  49. 4332.匿名 :2023/11/16 (木)06:30
    >>4331

    ナムの時もね。本人たちもうんざりしてると思うよ。ナムはこないだのWラでも口うるさいファンにうんざりムードだったね。

    13
  50. 4333.匿名 :2023/11/16 (木)06:33

    やっぱハンガリーだった?

    1
  51. 4334.匿名 :2023/11/16 (木)06:42
    >>4333

    うんブダペストらしいですね

    1
    1
  52. 4335.匿名 :2023/11/16 (木)06:44

    MV撮影かな。金髪のMVだったら楽しみ

    5
  53. 4336.匿名 :2023/11/16 (木)06:52

    昨日のナム画像で金髪やったからたぶんそのままやね
    ブダペストなんやねどんなとこか見てこよっと

    1
  54. 4337.匿名 :2023/11/16 (木)07:01

    今更なんですがテミンのインスタ初めて行ってプロフのとこにタマゴ→タマゴから顔出したヒヨコ→ヒヨコ
    になってるんだけどこれって以前からそうだったのかな?
    タマゴが気になったので

    5
    1
  55. 4338.匿名 :2023/11/16 (木)07:11
    >>4337

    テミンは7月終わり頃から載せてるらしいよ

    7
  56. 4339.匿名 :2023/11/16 (木)07:24
    >>4337

    テミンも絵文字でヒヨコ
    さすがにヒヨコは用意できなかったから卵?笑
    やっぱスポだったのかもね

    5
    5
  57. 4340.匿名 :2023/11/16 (木)07:46
    >>4337

    ジミンが出来る精一杯のスポだったのかもね

    4
    2
  58. 4341.匿名 :2023/11/16 (木)07:59
    >>4340

    ダンチャレのスポ? そんな人いるんだ

    5
    1
  59. 4342.匿名 :2023/11/16 (木)08:10
    >>4340

    ならダンサーが出したらダメじゃない

    1
  60. 4343.匿名 :2023/11/16 (木)08:14
    >>4342

    他の人とダンチャレするのに今までスポしたことないでしょ?(テミンと新曲コラボのスポならわかるけど)

    5
  61. 4344.匿名 :2023/11/16 (木)08:14
    >>4340

    テミンの髪型的に最近だよって言ってる人いたから、卵の日に撮影したのかもしれないねー

    1
    4
  62. 4345.匿名 :2023/11/16 (木)08:19

    ペンミの日に撮影じゃないの?パンツも同じだったし。ペンミの時に匂わせてたよね?ジミン

    3
  63. 4346.匿名 :2023/11/16 (木)08:19

    ダンサーが出した卵ってここでよく言われてるライクレの相手役の子じゃないよね?

    1
    4
  64. 4347.匿名 :2023/11/16 (木)08:24

    どれだけ髪の毛伸びてるか検証してる人とかいないの?
    根元黒くなってる感じするけど笑
    まあ、卵がなんでもいいんだけどねー金髪MV楽しみだし

    5
    1
  65. 4349.匿名 :2023/11/16 (木)08:58

    朝食から茶色いのはやだな

    2
    6
  66. 4350.匿名 :2023/11/16 (木)08:59
    >>4322


    茶色い朝食w

    1
    5
  67. 4351.匿名 :2023/11/16 (木)09:49
    >>4339

    テミンペンのいとこに聞いてみた
    卵の殻を破っていくって感じの人が成長する過程を表した偉人の言葉を大事にしててそれをモチーフにした歌もあるらしく
    夏の日本のウォーターボムのアフターパーティーで歌った事でペンが事務所に危険な仕事させるなって騒いでその時に新しい事に挑戦する事を心配しないでって意味を込めて変えたらしい
    卵がテミンとのスポに繋がるかはわからんって

    11
    1
  68. 4352.匿名 :2023/11/16 (木)10:39
    >>4347

    根元黒かったね。最近じゃない?
    ナムが載せた日かもしれないし分からん

    5
  69. 4353.匿名 :2023/11/16 (木)10:56

    ジミン出国ですね、そろそろかな?
    あの人なんか出してきそうで嫌だな

    2
    2
  70. 4354.匿名 :2023/11/16 (木)11:14
    >>4353

    韓国掲示板で、もう一時間前なのにまだ出てこない?本当にハンガリー?って言ってる

    2
  71. 4355.匿名 :2023/11/16 (木)11:16

    40分前の時とかもあるからまだわからんね

    2
  72. 4356.匿名 :2023/11/16 (木)11:21
    >>4353

    韓空一便しかないんだね
    出てきたらもうやばい
    すべて把握してそうで怖い
    スケとか知ってそうではあるよね

    2
    1
  73. 4357.匿名 :2023/11/16 (木)11:22

    まだ車も到着してないよね
    出国はするんだろうけど

  74. 4358.匿名 :2023/11/16 (木)11:26

    韓国でもざわついてるね。もしかしてLAなのかな

    1
  75. 4359.匿名 :2023/11/16 (木)11:28

    え?どっちなんだろ

  76. 4360.匿名 :2023/11/16 (木)11:29

    ディスパ、ブタペストだよね

    3
  77. 4361.匿名 :2023/11/16 (木)11:33

    ブタペストならそろそろなはず

    1
  78. 4362.匿名 :2023/11/16 (木)11:36

    来たね!かわいい

    5
  79. 4363.匿名 :2023/11/16 (木)11:50

    ちょっと席外してたら見逃した―涙

    4
  80. 4364.匿名 :2023/11/16 (木)11:55

    髪ボサボサのすっぴんだけど可愛かった

    7
  81. 4365.匿名 :2023/11/16 (木)11:56

    いつも思うが空港カオス

    6
  82. 4366.匿名 :2023/11/16 (木)11:56

    寝起きーって感じで呆気なく行ってしまわれたー

    3
  83. 4367.匿名 :2023/11/16 (木)11:57

    すっぴんの方が好き。ぶっささる

    12
  84. 4368.匿名 :2023/11/16 (木)11:59

    今日呆気なかったね
    行ったばっかでなんだけどいつ帰ってくるんだろ

    3
    1
  85. 4369.匿名 :2023/11/16 (木)12:03
    >>4368

    時間なかったんじゃないかな?
    寝坊したのかな笑

    2
  86. 4370.匿名 :2023/11/16 (木)12:04
    >>4339

    入隊前シングルもまた往年のケーポアイドルとのコラボだったらさすがにつまらなすぎない?

    1
    7
  87. 4371.匿名 :2023/11/16 (木)12:06

    ジミンも殻破らないかなー
    国内ばっかでチマチマ仕事してんの飽きたよ

    2
    6
  88. 4372.匿名 :2023/11/16 (木)12:15
    >>4369

    なんか起きてすぐな感じがする
    まさか本当にホテルから来たとかないね?
    考えすぎだと思うけど…なんかね…

    2
    15
  89. 4373.匿名 :2023/11/16 (木)12:16

    Diorのピーコートらしい
    中のフードもDiorかな
    可愛い

    5
    0
  90. 4374.匿名 :2023/11/16 (木)12:17
    >>4372

    メイクルームのスーツケースに乗せていたカバン持ってる?

    5
  91. 4375.匿名 :2023/11/16 (木)12:22
    >>4374

    確認できなかった

    2
  92. 4376.匿名 :2023/11/16 (木)12:30
    >>4374

    持ってないよ
    普通にDiorのだった

    6
  93. 4377.匿名 :2023/11/16 (木)12:31

    洗い立てって感じの髪だったね
    サラッサラ

    2
    2
  94. 4378.匿名 :2023/11/16 (木)13:13

    流石にホテルには泊まってないと思うけど

    8
  95. 4379.匿名 :2023/11/16 (木)13:20

    大分前からだけどウィバの行ってきますこなくなったね

    7
  96. 4380.匿名 :2023/11/16 (木)13:21

    空港危ないからさっさとユンギ方式がいいよ。呆気なくいっちゃってください。

    8
  97. 4381.匿名 :2023/11/16 (木)13:23

    ジミンバックに付いてた男ダンサーの1人が13時間フライトと言ってるけどダンサーも連れて行ってるのかな
    別の人は今さっき関係ない更新してたけど

    3
    1
  98. 4383.匿名 :2023/11/16 (木)13:28

    兵役前にリリースなら少しファンソングっぽいか元気な感じかとか思ったけど、パツキンでブダペストからってどんなのくんのかなー。

    3
    1
  99. 4384.匿名 :2023/11/16 (木)13:32
    >>4383

    昨日テミンのやつ見ちゃったから、セクシーなジミンを久しぶりに見たくなってしまった

    5
    5
  100. 4385.匿名 :2023/11/16 (木)13:37
    >>4372

    確かに起きたてって感じだったね
    MV撮るのに生え際黒くていいのかな
    もうちょい短いほうが好きだな

    2
    6