アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4181.匿名 :2023/11/15 (水)19:54

    えーと、今ジミダウのネタ投下がないからこんなに荒れてるのかな?変なコメントはスルーすれば?

    3
  2. 4182.匿名 :2023/11/15 (水)19:56

    きのうもきてたね

  3. 4183.匿名 :2023/11/15 (水)20:02

    ジミン明日仁川から出国みたいだね
    昨日ダウンが上げたホテルも仁川だったけど偶然なのか

    5
  4. 4184.匿名 :2023/11/15 (水)20:02
    >>4177

    職場でもどこにでもいるんだね
    古参(お局)のいじめ

    2
    2
  5. 4185.匿名 :2023/11/15 (水)20:03
    >>4183

    どこ行くの?

  6. 4186.匿名 :2023/11/15 (水)20:06
    >>4183

    どうだろう
    そのホテルの9月も上げてたからね
    その時ジミン出国してないからね

    3
    1
  7. 4187.匿名 :2023/11/15 (水)20:07
    >>4183

    えーそんな偶然ある?今までも仁川空港から出るとき利用してたのかな
    彼女が前乗りなら絶対メディアに見つからないじゃん

    2
    4
  8. 4188.匿名 :2023/11/15 (水)20:07
    >>4185

    行き先はわからないけどRNXが明日の12時から中継予約出してる

    2
  9. 4189.匿名 :2023/11/15 (水)20:08
    >>4183

    現在も進行中だとしたらマウントとったんじゃないの?

    2
    5
  10. 4190.匿名 :2023/11/15 (水)20:09
    >>4187

    ただ昨日の画像は質問の時と同じやつだよ

    5
  11. 4191.匿名 :2023/11/15 (水)20:10
    >>4189

    現在進行中かどうかわからないけど
    予定を知っててあえてあの画像を出したなら怖いね

    5
    1
  12. 4192.匿名 :2023/11/15 (水)20:11

    仁川から出国の時わざわざホテル利用するの?

    1
  13. 4193.匿名 :2023/11/15 (水)20:12

    仁川か金浦かしかないんだからさーw
    出国のスポならもっと直前に出してくるでしょw

    3
  14. 4194.匿名 :2023/11/15 (水)20:13
    >>4191

    たぶんそんな感じな気がする
    進行中なのか内部に誰か味方がいるのか、そこは分からぬ

    3
    3
  15. 4195.匿名 :2023/11/15 (水)20:13
    >>4192

    同行マネたちも一緒に事務所から会社の車で空港だよね

    6
    1
  16. 4196.匿名 :2023/11/15 (水)20:16
    >>4193

    いや誰も出国知らない時を狙うでしょスポなら
    今日だったら出国の噂もうでてるし
    絶好のタイミングで出してきたと思うよ

    3
    3
  17. 4197.匿名 :2023/11/15 (水)20:17

    空港たくさんあるとかならスポって言いたくなるのもわかるけど笑
    ソウルにそんなに空港ありましたっけ?
    しかも9月にも出てた画像でしょ笑

    4
    1
  18. 4198.匿名 :2023/11/15 (水)20:17
    >>4196

    ジミンの出国は事前に必ず出るからね
    その前にあの画像を出すことに意味があったのかもね

    2
  19. 4199.匿名 :2023/11/15 (水)20:18
    >>4188

    つりじゃなくて?ほんとに行くのかな

  20. 4200.匿名 :2023/11/15 (水)20:19

    釣りばっかするとこだからなーどうだろうね。
    ただ、BBMAノミネートされてたから行くかなー?とか言ってる人多かったね

    3
  21. 4201.匿名 :2023/11/15 (水)20:19

    テミンとパフォしてる

    8
    1
  22. 4202.匿名 :2023/11/15 (水)20:20
    >>4200

    そうなんだー
    そっか。じゃ行くのかな

    3
  23. 4204.匿名 :2023/11/15 (水)20:21

    2MINのチャレンジが良すぎるや。。
    やっぱり踊ってるジミン最高。
    あの女、、、もう邪魔しないで欲しい。

    22
    4
  24. 4205.匿名 :2023/11/15 (水)20:23
    >>4202

    ティファニーかもしれないけどねー
    ブランドも撮り溜めしないとだろうからこれから出国多くなるのかもね

    3
  25. 4206.匿名 :2023/11/15 (水)20:23
    >>4200

    彼女もあの写真がスポなら山を張ったかな

    2
  26. 4207.匿名 :2023/11/15 (水)20:24
    >>4204

    でもジミンの選んだ人だし

    7
    13
  27. 4208.匿名 :2023/11/15 (水)20:24
    >>4206

    9月もヤマ張って外したのかもw

    4
  28. 4209.匿名 :2023/11/15 (水)20:25
    >>4206

    ヤマを張って今度は兵役匂わせるかもね笑

    2
  29. 4210.匿名 :2023/11/15 (水)20:25

    スポだとしたら、あんな9月にも出したよくわかんない風景の写真を出してくるのって惨めすぎない?w
    ホテルの室内でジミンのカケラでも一緒に写ってればまだわかるけど

    4
    1
  30. 4211.匿名 :2023/11/15 (水)20:27

    来週ビルボあるし行くかなと思ってあらかじめ出したんでしょ。
    ちなみに24日はニュジが新曲出すね。ダウン外しちゃった。

    5
  31. 4212.匿名 :2023/11/15 (水)20:29
    >>4211

    さすがにニュジとは被せないだろうからね
    ヤマ外れたねー情報垢への転身は無理そう

  32. 4213.匿名 :2023/11/15 (水)20:30

    絶対DC見てそうだよなダウン。

    5
  33. 4214.匿名 :2023/11/15 (水)20:32
    >>4213

    なんならここも見てると思うよー

    1
    1
  34. 4215.匿名 :2023/11/15 (水)20:33
    >>4214

    こんな過疎掲示板張り付いてたらウケる

    2
  35. 4216.匿名 :2023/11/15 (水)20:33
    >>4211

    24は引越しの意だったよ

    5
  36. 4217.匿名 :2023/11/15 (水)20:35

    DCでは、今朝ジミンの名前はまだ出てなかったけど、誰かのハンガリー出国情報出てた。でも結局アメリカなのかな

    1
  37. 4218.匿名 :2023/11/15 (水)20:35
    >>4215

    過疎だけど一番真実に近い検証してるしね
    ダウンにここ教えた人いるから見てるかもよ

    3
    2
  38. 4219.匿名 :2023/11/15 (水)20:38

    たまに日本語おかしい人いるよね

    3
  39. 4220.匿名 :2023/11/15 (水)20:42
    >>4217

    ハンガリーの便はないし時間的にニューヨークの便が一番近い。

    1
    1
  40. 4221.匿名 :2023/11/15 (水)20:45
    >>4220

    そうなんだよね日本語変な人、ここをダウンに教えたってコメントあった次の日から出没するようになったんだよね
    しかも全部ジミダウ進行中みたいな発言
    本人?とか思っちゃうよね
    まあナリかなー分からん

    6
  41. 4222.匿名 :2023/11/15 (水)20:46
    >>4220

    仁川からハンガリーあるよ

    4
  42. 4223.匿名 :2023/11/15 (水)20:48
    >>4220

    そうなんだね。アメリカか〜
    ちなみに私はダウンのホテルと仁川空港は無関係と思う派

    6
    1
  43. 4224.匿名 :2023/11/15 (水)20:48

    BBMAs確かにあり得るよね

    0
  44. 4225.匿名 :2023/11/15 (水)20:50

    ジミンはキレッキレのダンスしてるのがやっぱり一番似合うわ…

    12
    1
  45. 4226.匿名 :2023/11/15 (水)20:50

    ビルボードだとしたら時間的にLAから乗り継ぎかな?
    でも、もうチケット売ってるのに公式から何のお知らせもないってことある?

    4
  46. 4227.匿名 :2023/11/15 (水)20:51
    >>4211

    24は引越しって意味じゃなかった?

    5
  47. 4228.匿名 :2023/11/15 (水)20:51

    はぁ〜テミンとのやつカッコいいな
    ありがとうテミン!

    15
    1
  48. 4229.匿名 :2023/11/15 (水)20:52
    >>4226

    Tiffanyじゃないかな?
    でも笑 TiffanyでニューヨークならTiffanyあげてくれた方がわかりやすいスポだよね笑

    2
  49. 4230.匿名 :2023/11/15 (水)20:52

    もはや出国の見送りの中にダウン居たら怖いな、連絡取れないから会いに来たよって

    2
  50. 4231.匿名 :2023/11/15 (水)20:55
    >>4223

    アンバサダー仁川ホテルと仁川空港の距離間ってどうなんだろうね

    2
  51. 4232.匿名 :2023/11/15 (水)20:57

    もういいよ、あの女は
    昨日からホテル前のりの待ち合わせだとしたらどんだけ暇なのよ笑

    6
    1
  52. 4233.匿名 :2023/11/15 (水)20:58

    もっと空港の写真とかいくらでも匂わせ方法あるでしょ
    関係ないと思う私も

    9
    1
  53. 4234.匿名 :2023/11/15 (水)20:58
    >>4228

    観てきたカッコよかったね
    その前にテミンとジミンと長く噂あった人のも観たけどジミンと服装似てた笑

    5
    1
  54. 4235.匿名 :2023/11/15 (水)20:59
    >>4231

    仁川空港からアンバサダー仁川ホテル(Ibis Styles Ambassador Incheon Airport T2)までは、無料のシャトルバスが定期運行しています。空港からホテルまでは約2.6 kmです。

    3
    2
  55. 4236.匿名 :2023/11/15 (水)21:08
    >>4229

    もらえてれば見せれるよね、あっ(察)

    3
    3
  56. 4237.匿名 :2023/11/15 (水)21:09
    >>4235

    調べてくれてありがとうございます
    近いんですね

    3
    4
  57. 4238.匿名 :2023/11/15 (水)21:09

    ついに出国情報買ってんのかな、ダウン

    3
  58. 4239.匿名 :2023/11/15 (水)21:10
    >>4236

    ティファニーブルーのハートは画像によくくっつけるんだけどね笑

    2
  59. 4240.匿名 :2023/11/15 (水)21:12
    >>4238

    今はもうなんでも有り得そうって印象しかない
    自らまいた種だよね

    2
  60. 4241.匿名 :2023/11/15 (水)21:14
    >>4239

    なんと、健気やん

    3
    2
  61. 4242.匿名 :2023/11/15 (水)21:41
    >>4206

    なんのスポにもなってないと思うけどw

    3
    2
  62. 4243.匿名 :2023/11/15 (水)21:42
    >>4223

    普通に関係ないだろwww
    さすがにこじつけすぎ

    6
    3
  63. 4244.匿名 :2023/11/15 (水)21:51

    仁川なんかフツーに自宅から行け笑

    10
    1
  64. 4245.匿名 :2023/11/15 (水)21:54
    >>4244

    でもスーツケースがジミンのメイクルームに既に置いてあったよ 家から行くなら事務所にないと思う

    2
    10
  65. 4246.匿名 :2023/11/15 (水)21:57

    ジミンの家からから大体車で1時間で着くのに何日も前から仁川泊まってるわけないやろ
    ナムさんも今日ハイブにいるジミンの写真出してたし普通に家から空港行くやろw

    11
    2
  66. 4247.匿名 :2023/11/15 (水)21:59
    >>4245

    あのスーツケースがジミンのかどうかわからんよ
    スタイリストやメイクさんが仕事道具入れるために使ってるやつかもしれんしあれをジミンのものだと思い込めるのか謎

    23
  67. 4248.匿名 :2023/11/15 (水)22:01
    >>4247

    スーツケースに乗せてるバッグもジミンのじゃなさそうだよね

    9
  68. 4250.匿名 :2023/11/15 (水)22:15

    あのバックどう見ても女性が持つバックじゃないの?

    1
    1
  69. 4251.匿名 :2023/11/15 (水)22:17

    やっぱり今も続いてるんでしょ、きっと
    自宅は誰に見られてるかわかんないし、出国の情報が出る前に、一緒に仁川に来てるって伝えたいんじゃないの?
    内部に味方がいるとかひねって考えるより、本人同士で話してるから知ってるって考える方が自然でしょう

    17
  70. 4252.匿名 :2023/11/15 (水)22:19

    てか、分からない。何も。

    2
  71. 4253.匿名 :2023/11/15 (水)22:21

    自宅より仁川のが見られるでしょ

    6
    2
  72. 4254.匿名 :2023/11/15 (水)22:22
    >>4251

    出国のタイミングでわざわざ?
    なんかもっと時間他にありそうだけどね。

  73. 4255.匿名 :2023/11/15 (水)22:22
    >>4251

    9月に一回出した写真なんですよw

    6
  74. 4256.匿名 :2023/11/15 (水)22:23
    >>4253

    それに、わざわざ匂わせして

  75. 4257.匿名 :2023/11/15 (水)22:27

    昨日仁川のホテル泊まってたのに今日はハイブにいたの?笑
    なら普通に自宅から行くでしょ。ホテルにいちいち帰るの?シュールすぎでしょ

    5
  76. 4258.匿名 :2023/11/15 (水)22:27
    >>4251

    続いてるのかどうかは正直分からない
    でも今日ジミンは会社でなにかしてたことはナムさんのインストでわかったし
    今現在のアンバサダー仁川ホテル画像ではないのも事実

    8
    2
  77. 4259.匿名 :2023/11/15 (水)22:27
    >>4245

    空港行く前に一回事務所に寄る可能性はあるだろうけど、出国は明日なのに、もうジミンのスーツケースが事務所に置いてあるとしたらおかしいと思わない?
    ジミン事務所に泊まるってことになるよ?

    7
    1
  78. 4260.匿名 :2023/11/15 (水)22:32
    >>4259

    仕事終わったらその仁川のホテルに行って泊まって明日空港に
    って言いたいんじゃないの?
    まあ有り得ない

    5
    1
  79. 4262.匿名 :2023/11/15 (水)22:35

    あの人がジミンの出国を知っていて昨日アンバサダー仁川ホテルの画像だして想像させよう、って企んだ可能性はあるかもだけど
    ナムがそこを破ってくれたからねー

    2
    4
  80. 4263.匿名 :2023/11/15 (水)22:40
    >>4259

    今日事務所→今夜ホテル→明日空港
    ならスーツケースの辻褄は合うけどね
    撮られたいならともかく普通事前にはアミに知らせないよな

    5
    3
  81. 4264.匿名 :2023/11/15 (水)22:42
    >>4262

    スーツケース写しちゃったら勘違いされるし彼女は2泊ジミンは1泊と思われるよ

    1
    3
  82. 4265.匿名 :2023/11/15 (水)22:46

    スーツケース小さすぎだしバックもあれはジミンの持ち物じゃないでしょ

    3
    1
  83. 4266.匿名 :2023/11/15 (水)22:47
    >>4264

    あのホテル画像が今のものならね

    4
  84. 4267.匿名 :2023/11/15 (水)23:00

    なんか勢いづいて今晩辺り来そうで病んでます。

    5
    1
  85. 4268.匿名 :2023/11/15 (水)23:02
    >>4267

    勢いずくことあった?なにか

    1
  86. 4269.匿名 :2023/11/15 (水)23:03
    >>4267

    私朝起きてすぐにチェックするんだけどいまだに恐怖の時間です
    病んじゃダメよ

    3
  87. 4270.匿名 :2023/11/15 (水)23:10

    過去の写真をあげるのはいつものこと
    あちらが伝えたいのは、いつとかじゃじゃなく仁川のことを普通に知ってるってことなんじゃない?
    リアルタイムの情報なんて出さないでしょ
    だって匂わせだもん

    5
  88. 4271.匿名 :2023/11/15 (水)23:11

    ダウンのせいで思考回路がちょっとおかしくなりつつある。
    集中力にかけるというか精神的にちょっと変になってる。

    5
  89. 4272.匿名 :2023/11/15 (水)23:20
    >>4246

    あれってリアルタイムのジミンだったの?

    3
  90. 4273.匿名 :2023/11/15 (水)23:27
    >>4160

    聞いたこともないしだれ?
    言い訳ってなにいってるの
    見てる世界違いすぎて。
    スレチだからやめてね
    あなたが言う意地悪いアンケートしてるっていう人をわざわざ見てるの?

    正直ジミン関連の情報だけでいいからそんなの見ないわ
    フォローしてるジミンペンは平和な人選ぶよ普通はね。

    2
    17
  91. 4274.匿名 :2023/11/15 (水)23:35
    >>4272

    ナムさん発信だからそうだと思う
    事務所行ったらいたって感じじゃないの?
    わざわざ前のジミン出す理由もないよ

    7
  92. 4275.匿名 :2023/11/15 (水)23:36

    てか本当に明日行くの?RNX以外誰も言ってないから半信半疑

    6
  93. 4276.匿名 :2023/11/15 (水)23:36

    ネイルも仁川もタイミングがなんとも言えないね

    4
    5
  94. 4277.匿名 :2023/11/15 (水)23:37
    >>4273

    表向きは平和そうな大手ジミンペンさんですよ!

    6
    1
  95. 4278.匿名 :2023/11/15 (水)23:37
    >>4271

    私もそうだったけど、すこし離れてみるとよいです
    気になっちゃう時にはゲームに没頭してました
    今はかなり落ち着いて冷静になれてます
    自分を大切にして下さいね

    7
  96. 4279.匿名 :2023/11/15 (水)23:37
    >>4273

    こんなこと言うからジミンペンは注意しないって言われるんだよー
    平和な人選ぶのはいいけど意地悪い事してるのを見たら注意しようよ。

    22
    2
  97. 4280.匿名 :2023/11/15 (水)23:38
    >>4270

    仁川に行くこと知ってるのよ…ってジミンやその関係者に対して匂わせて恐怖を与えてるってこと?

    3
    3
  98. 4281.匿名 :2023/11/15 (水)23:41
    >>4279

    まず視界に入れないようにしてるのはダメなの?平和に応援選ぶのさえダメなの?
    なんで応援の仕方まで指示される?
    まず見ないから視界にも入らないんだわ
    マスターさんと公式垢フォローだけでも充分幸せなオタ活できたけど
    ペンを追っている?人たちが何を目的で応援してるのか理解できなくてごめんね
    出してくれた音楽、コンテンツ見てああ幸せ楽しいなって。それの何がダメなんだろ
    視界に入ったなら注意してなら視界に入らないからしない。それが答え

    5
    21
  99. 4282.匿名 :2023/11/15 (水)23:41
    >>4263

    事務所とジミンの家って近いのに、わざわざ前日からスーツケースを事務所に持って行くかなぁ
    わざわざ仁川のホテルに泊まる意味もまったくわからんし、普通に荷物もろとも事務所の車で空港に向かうと思うけど

    5
    2
  100. 4283.匿名 :2023/11/15 (水)23:42
    >>4277

    ジミンペンなら大手だし知らないわけないのよ

    15
    3