アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3980.匿名 :2023/11/15 (水)00:54
    >>3974

    なんか話ズレてるんだけど、最近は子供のファンもいるから子供に配慮してアミを安心させる話は出来ないというから、chapter2は子供向けでもないのでは?プラベの恋愛の具体的な話しなくてもアミを安心させる事を話たりは出来るのではという話です。

  2. 3981.匿名 :2023/11/15 (水)00:55
    >>3967

    過激というか大理石が8月だけど見返してみるとナインワンで撮られてるものは出してたよ
    今同じもの載せたら当時はそう思っていなかったものも過激だと感じるかもね

    2
    1
  3. 3982.匿名 :2023/11/15 (水)00:56
    >>3979

    言及しなくていいから裏で動いてほしい

    3
  4. 3983.匿名 :2023/11/15 (水)00:56

    事務所はジミンの仕事に支障が出るような事があれば対処するでしょう。プライベートはどこまで干渉するか分からないよね。正直。

    4
  5. 3984.匿名 :2023/11/15 (水)00:59

    結局あの女にもう匂わせ投稿はやめて欲しい、が総意だよね。それだけだよ。

    もう連絡取れないからそれをいい事に暴走してるのかもしれないじゃん

    2
  6. 3985.匿名 :2023/11/15 (水)01:00
    >>3977

    そうしてる間に結果取り返しのつかない物を投下されるんじゃないかと皆びくびくしてるんだよ。
    勿論これまでの物は法律的には手を出せなくてもね。
    ほら言わんこっちゃないになりたくないのよ。

    4
  7. 3986.匿名 :2023/11/15 (水)01:03
    >>3985

    悲しいけどこちらは怯えるしか出来ないのが現実だよ。人の事情覗き見てるのはこっちだからね。もちろんあいつのせいで無理矢理見せられてる感は否めないけど

    4
  8. 3987.匿名 :2023/11/15 (水)01:06
    >>3980

    ルームツアーWラで何回も不自然なほどに一人暮らし強調してたでしょ
    兵役近いし同棲の否定だけはしておかなきゃな感じですね
    付き合いはあるけど今は一人暮らしなのか
    過去のことだから今は一人暮らしなのかは知らないけど
    彼女いるいないの質問なんかは絶対に拾わないからね
    この間も私生活のことは話せないってハッキリ言ってたから今後もなんの発信もないよたぶん
    仕事努力して良い姿をみせるから私生活には触れないでねな感じ

    7
    1
  9. 3988.匿名 :2023/11/15 (水)01:07

    そもそもアイドルが 彼女いませんとか、そこに関して触れる事自体が御法度なのかと思ってたんだけど…バンタンはアミとの距離が近いからなんでも話す仲って思いがちだけど、正直プライベートの事までアミにも伝わるように対応を求めるのは求め過ぎな気がする…

    4
    2
  10. 3989.匿名 :2023/11/15 (水)01:07
    >>3985

    なので僕たちは楽しくやってますよ、元気です、の伝え方が難しいよね。
    私らこんなに不安なのに呑気なのか?に見えてしまうから。そうしてるうちにドカンとやられればほら見たことかになっちゃうから。
    不安にさせない為の伝え方、もう少しあるよねと思ってしまう。
    ジミンは低浮上と本人も認めてる位なんだもの。

    4
  11. 3990.匿名 :2023/11/15 (水)01:09
    >>3988

    彼女いるいないの話はしなくていいよ。匂わせに対してとダウンがアミを悪者にしたニュースまで出てるのに何かアミを安心させる事は出来ないのかな?自分たちは元気です、楽しいですと言われても、アミは置いてきぼり。

    9
    1
  12. 3991.匿名 :2023/11/15 (水)01:11

    私が何となくあのWラを見て感じたのは、今は本当に一人暮らしなんだなって事。

    さすがに2人で暮らしてたら、一部屋全部トレーニングルームにしてたり、ゲストルームにしてたり、あんなにジミンのものしか置かない訳ないかなーって。全部憶測だけどね。

    あれがせめてものジミンのこの件に対する対応なのかなって。伝わる人には伝わって、っていう。

    6
    8
  13. 3992.匿名 :2023/11/15 (水)01:11
    >>3988

    プライベートは正直知りたくないのに
    第三者からどんどんどんどん知らされていってるよ
    彼女いるんだろうな。くらいでいい。
    生々しい部分までこちらも知りたくないよ

    そこをこれ以上知る人が増えないように広まらないように対応してほしいって気持ちはあっていいと思うんだけどな

    2
  14. 3993.匿名 :2023/11/15 (水)01:14

    他メンのたった一言元気ですにそんなに固執する?あれの他に正解の言葉ある?

    自分達もこんなにいま苦しんでるから、この件でジミンにも頭抱えてて欲しいの?

    5
    1
  15. 3994.匿名 :2023/11/15 (水)01:14

    言いたいことも言えないのも分かるけど
    ジミン呑気に見えてしまって仕方ない。
    どうすることも出来ないのわかるけど、腑に落ちない

    7
    5
  16. 3995.匿名 :2023/11/15 (水)01:16
    >>3932

    ペンやめるしかないね

    1
    1
  17. 3996.匿名 :2023/11/15 (水)01:16
    >>3992

    でもそれはあくまで水面下の対処の話で、本人が公に向かってなにか言動するのは違うんじゃない?という話。

    もちろん裏では何かしら対処してて欲しいよ。会社にとってもジミンにとってもアミにとっても何一つプラスじゃないからね、あの女がやってる事は。

    3
  18. 3997.匿名 :2023/11/15 (水)01:16
    >>3993

    そういうことじゃないと思う

    4
  19. 3998.匿名 :2023/11/15 (水)01:17
    >>3995

    いちいちそうやって傷口に塩塗らなくていいよ。気にしちゃダメだよ。

    3
  20. 3999.匿名 :2023/11/15 (水)01:18
    >>3995

    簡単じゃないんだよー

    5
  21. 4000.匿名 :2023/11/15 (水)01:20

    女の事なんかどうでもいいくらい、メンバーと楽しく元気に過ごしていて欲しいです私は。

    お前のやることなんか痛くも痒くもねーぞ、くらいの強気で居てくれていい。

    20
    2
  22. 4001.匿名 :2023/11/15 (水)01:21
    >>3993

    さっきのウィラの話?それなら元気ですというかマンネラで最近よく遊んでるらしい自分は忙しくて会えてないけどって言ってたって

    3
  23. 4002.匿名 :2023/11/15 (水)01:22

    とりあえず対処してねって想いだけがある

    4
  24. 4003.匿名 :2023/11/15 (水)01:23

    ここの人たちって大変だな…
    自分で自分を追い込まなくていいんじゃない?

    4
    7
  25. 4004.匿名 :2023/11/15 (水)01:23

    単純に、この兵役期間でアミがナイーブな時期に、メンバーも思うようにグループ活動が出来なくて悩ましい日々に

    余計なものを投下してくるあの女がただただ腹立たしいです。人として恥ずかしい。

    18
    1
  26. 4005.匿名 :2023/11/15 (水)01:23
    >>4002

    対処出来る女じゃないからなぁ
    スマホ取り上げてどっか閉じ止めとかないとw

    8
    2
  27. 4006.匿名 :2023/11/15 (水)01:25
    >>4001

    ジミンが自分を忘れて楽しくしてるのが気にくわないのかも

    だから過去の思い出投稿してるのかな?

    6
    1
  28. 4007.匿名 :2023/11/15 (水)01:25
    >>3994

    私達には呑気にみえてしまうけど本人気にしてないらしいし楽しく過ごしてるとナムが発信してた
    今後の展開を眺めてるしかないよ
    私はモヤモヤ病続いてるし卒できちゃった人がほんとうに羨ましい

    9
    1
  29. 4008.匿名 :2023/11/15 (水)01:26
    >>4003

    大変だよ
    自分で自分をじゃないから余計に大変

    5
    2
  30. 4009.匿名 :2023/11/15 (水)01:27

    ダウンはあやなんみたいな精神性の女だから

    7
    2
  31. 4010.匿名 :2023/11/15 (水)01:28
    >>4003

    追い込みたくないのにどうしていいのか分からんのよ

    6
    3
  32. 4011.匿名 :2023/11/15 (水)01:29
    >>4010

    少し離れたらいいじゃん
    というか韓国アイドルに入れ込み過ぎでしょw

    3
    13
  33. 4012.匿名 :2023/11/15 (水)01:31

    野球友達とは最近会ってなさそうなのが少し気になるけど
    今日も仲良い友達のうち3人は集まってるけどそこにいないんだよなぁ
    野球って今ないんだっけ

    2
    1
  34. 4013.匿名 :2023/11/15 (水)01:31
    >>4000

    そう思う!ただその気持ちをさりげなくアミに伝えてほしいという願望
    過去のことならば。

    3
    1
  35. 4014.匿名 :2023/11/15 (水)01:32
    >>4011

    ところであなたはここにいて何がしたいんだろう
    バカにしに来てるの?
    ファンやめたら?って簡単に言ってるよね

    12
    2
  36. 4015.匿名 :2023/11/15 (水)01:34
    >>4012

    野球のシーズンは調べてないから分からないけど、もうずっとイイネもないんだよね

    1
    1
  37. 4016.匿名 :2023/11/15 (水)01:34

    どうせうちら彼女になれるわけでもないんだから、もっと軽い気持ちで応援したほうがいいと思うよ

    8
    6
  38. 4017.匿名 :2023/11/15 (水)01:35
    >>4013

    ジミンそんな器用な男じゃないでしょ

    12
    1
  39. 4018.匿名 :2023/11/15 (水)01:35
    >>4015

    いいねは最近のキースヘリングのやつにもいいねしてるよ
    サッカー観戦も一緒に行ってた人であってるよね?

    1
    2
  40. 4019.匿名 :2023/11/15 (水)01:38
    >>4016

    応援の仕方もそれぞれ違うこと理解してね
    あなたがいくら軽い気持ちで応援した方がいいよと言おうが人によって違う。
    彼女になるならない、そういう話じゃないんだよ
    ここをずっと見てきてそれを分からないんだね

    14
    1
  41. 4020.匿名 :2023/11/15 (水)01:40
    >>4011

    そうだよ正直積んでたし今までも生活の一部だった
    でも他メン推し達さんも同じじゃないかな?寝る間を惜しんで応援頑張ったりもしてるよね
    捏造あったりすれば必死に検証もするし
    でも今回学んだよ
    推し活も程々にしないとって
    「w」とか使ってバカにした感じの言い方はやめてね
    本当に傷つくよ

    22
    3
  42. 4021.匿名 :2023/11/15 (水)01:40
    >>4012

    贔屓はあのお気持ち表明インスト前日が今シーズンラストだったと思う

    1
  43. 4022.匿名 :2023/11/15 (水)01:43

    彼女いるいない関係なく応援してくれる人だけ残ったらいいと思ってるんだと思うよ

    相手がダウンじゃないにしろ、兵役から帰ってきたら30代だしそのうち結婚もする
    恋愛で離れていくファンを繋ぎ止めようとは思ってないんでしょ
    それで人気が落ちても仕方ないと思ってるよ

    恋愛って別に悪いことじゃないしね
    リアコとか腐女子とかいなくなって純粋に曲とかパフォで好きになってくれたらそれでいいと思ってるんでしょ

    まあファンは減るだろうけど

    15
    2
  44. 4023.匿名 :2023/11/15 (水)01:47
    >>4010

    無理にでもここやダウンさんを見ないようにしたらいいと思う

    4
    2
  45. 4024.匿名 :2023/11/15 (水)01:48
    >>4008

    いや見なきゃいいじゃん

    4
    1
  46. 4025.匿名 :2023/11/15 (水)01:50
    >>4022

    あんなヤバい女じゃなくて静かに支えてくれる人ならいいんだよ!

    9
    7
  47. 4026.匿名 :2023/11/15 (水)01:54
    >>4025

    ジミンは今まで何人も女と噂になったけど一度も否定したことない
    絶対付き合ってない人もいたけどね
    女性関係のことで離れていくファンはもう仕方ないと思ってるんじゃない

    10
  48. 4027.匿名 :2023/11/15 (水)01:54

    逆にこんな女が荒れるパターン今まであった?

    4
  49. 4028.匿名 :2023/11/15 (水)01:55

    そうかもしれないものに苦しむならシパよりリアコのほうがつらいかもね
    シパは結局妄想で生きてるから極端なこというとダウンさんとか関係ない
    ジミンも兵役終えたら30歳だからただでさえ時間ないのに結局わからないこと気にしてるヒマないしもったいない

    2
  50. 4029.匿名 :2023/11/15 (水)01:57

    相手がダウンじゃないにしろ将来見据えて徐々に慣らしていってるんだと思うよ
    ファンに女関係の耐性つけてもらいたいんじゃないのかな

    6
    4
  51. 4030.匿名 :2023/11/15 (水)02:02
    >>4024

    何回も言うけどタイミングって人それぞれなんだよ
    あなたのペースじゃないから。
    そういうアドバイス求めてない

    4
    1
  52. 4031.匿名 :2023/11/15 (水)02:12
    >>4022

    恋愛、結婚というかそもそも根本的な部分を言うと相手があの人だからこんな状態になってるんだけど。

    女性関係の話でファンが離れるのも相手によると思う

    13
    3
  53. 4032.匿名 :2023/11/15 (水)02:14
    >>4031

    いやだからそれは分かってるよ

    相手はこの人ではないだろうけど、将来ジミンも結婚するわけじゃん?

    その時のために少しずつarmyに女性ネタ耐性つけてるんじゃない

    3
    5
  54. 4033.匿名 :2023/11/15 (水)02:20
    >>4032

    別に女性ネタなんて今まで何個も出てきてたし耐性みたいなのはもうできてない????
    わざわざ見せてくるのは違うよってなるし2人でやってくれと思う

    自分はあの人じゃなければ本当にいいから。

    12
    10
  55. 4034.匿名 :2023/11/15 (水)02:30

    某先輩に憧れすぎて兵役前に入籍とかだけはやめて欲しい、それはもう心が砕ける

    12
    10
  56. 4035.匿名 :2023/11/15 (水)03:40
    >>4034

    テヒョンとジェニーの方が近そうw

    13
    77
  57. 4036.匿名 :2023/11/15 (水)04:28

    現実逃避はやめてジミンとダウンを受け入れて

    27
    18
  58. 4037.匿名 :2023/11/15 (水)04:45

    こんな酷い匂わせされなかったら、もっと応援できたと思う

    彼女はやり過ぎたよ間違いなく

    10
    4
  59. 4038.匿名 :2023/11/15 (水)05:35
    >>4036

    ダウンが今と確実に分かる2人の画像を出したら認めましょう
    過去の画像はだめです
    でも私は去りますが

    7
    1
  60. 4039.匿名 :2023/11/15 (水)06:30

    どんどん話がずれてくんだよな。
    女がいても受け入れろとかそういう話ではないでしょ。
    そんな話なら簡単

    14
    1
  61. 4040.匿名 :2023/11/15 (水)06:50
    >>4039

    どこ所属の人か想像はつきますね
    Good夜中にあんなにつくはずもないです
    その前のBAD数もおかしいし
    暇な人ですよね

    9
  62. 4041.匿名 :2023/11/15 (水)07:17

    いろいろと難しく考えすぎだと思うよw
    もっと気楽に応援したほうがいい

    4
    4
  63. 4042.匿名 :2023/11/15 (水)07:22
    >>3994

    ジミン呑気じゃん
    あのレベルのアルバム出すような人だよ
    実力も足りてないのに身の丈考えずに生放送で事故るような
    見通し甘いんじゃん全てにおいて

    2
    33
  64. 4043.匿名 :2023/11/15 (水)08:04

    いまは忙しい過ぎるから結婚は無理だって言ってたけど
    そろそろ落ち着いてきたから結婚するとかなのかな

    3
    9
  65. 4044.匿名 :2023/11/15 (水)08:13
    >>4011

    わざわざ…w
    やることないんか?

    1
    1
  66. 4045.匿名 :2023/11/15 (水)08:18
    >>4036

    なんで受け入れなきゃ?
    そんなのこっちの勝手だろ。
    人の気持ちは色々。

    3
    4
  67. 4047.匿名 :2023/11/15 (水)08:21

    いやいやまず兵役行ってからでしょw

    5
  68. 4048.匿名 :2023/11/15 (水)08:23

    結婚するとしても兵役終えてからだよ
    ハイブも許可しないだろうし日本で新しく商売しようとしてるジミン父も許さないだろ
    まあこの女と結婚はないだろうけとな

    10
    1
  69. 4049.匿名 :2023/11/15 (水)08:27
    >>4035

    ジミンダウンがイヤで必死でTikTokにあげてるけど内容が薄すぎて意味不明の画像ばかり 嘘ネタだと再確定させてる行為
    逆にダウンさんの出す画像の凄さに改めてショックを受けたわ 彼女はやりすぎたね例え現在進行形でも祝福してもらえないよ

    16
    2
  70. 4050.匿名 :2023/11/15 (水)08:32
    >>4049

    祝福は絶対したないね

    3
  71. 4051.匿名 :2023/11/15 (水)08:57
    >>4042

    そんな意味で呑気といったわけではありません
    アルバムも頑張って出してくれたとおもいます
    ダウンのことが知らなければもっとよかったとおもう。
    アルバム制作時期が重なるからペンとしては複雑だよ

    5
    1
  72. 4052.匿名 :2023/11/15 (水)09:07
    >>4019

    思い出も全て違うもんね
    想いも違うし。

    4
  73. 4053.匿名 :2023/11/15 (水)09:52

    もうあの女本当嫌、天罰降ってほしい

    5
    5
  74. 4054.匿名 :2023/11/15 (水)09:53

    今後ジミンにもアミにも微塵も思い出されないような人生送ってほしい

    7
  75. 4055.匿名 :2023/11/15 (水)10:00

    どんだけあがいたって、イカれてる女という印象しか残らないのに何でああいうことやるんだろう…10代じゃあるまいし

    10
  76. 4056.匿名 :2023/11/15 (水)10:07

    意図見えないからね
    怖いんだよ

    4
  77. 4057.匿名 :2023/11/15 (水)10:12

    あの女がやってることは
    例え法律上許されたとしても、人としては許されない行為だよ。

    5
  78. 4058.匿名 :2023/11/15 (水)10:16
    >>4035

    これに11もいいねがつくんだってびっくりだわ

    30
    1
  79. 4059.匿名 :2023/11/15 (水)10:41
    >>4058

    考え方は人それぞれだからね

    6
    25
  80. 4060.匿名 :2023/11/15 (水)11:19

    他覗いたんだけどジミンペンあそこまで言われる筋合いないんだけど。

    11
    28
  81. 4061.匿名 :2023/11/15 (水)11:23
    >>4060

    それはあなたがジミンペンのやってることに向き合ってないからだよ

    30
    12
  82. 4062.匿名 :2023/11/15 (水)11:24
    >>4060

    他は見に行かないほうが良さそう
    なんか粗探しに一生懸命なんだよ

    10
    21
  83. 4063.匿名 :2023/11/15 (水)11:26
    >>4062

    口も悪いし必死だよね

    8
    26
  84. 4064.匿名 :2023/11/15 (水)11:26
    >>4061

    なんか知らんけど、主語がデカすぎてついていけない
    ジミンペンってひとくくりにするけど、どんだけデカいファンダムだと思ってるの
    全てのジミンペンがアクゲでシパでアンチだとでも言うの

    14
    23
  85. 4065.匿名 :2023/11/15 (水)11:28
    >>4063

    あの口の悪さで辟易しちゃう

    10
    18
  86. 4066.匿名 :2023/11/15 (水)11:37
    >>4059

    これに9もbadがつくんだってびっくりだわ

    5
    15
  87. 4067.匿名 :2023/11/15 (水)11:37
    >>4064

    じゃあ自浄しようと努力しましたか?
    自分たちの楽しいことだけ見ていて、仲間がテテアンチしてたのを見て見ぬふりしませんでしたか?

    32
    12
  88. 4068.匿名 :2023/11/15 (水)11:38
    >>4061

    ジミンペンのやってることに向き合ってないってどういう意味?
    え?

    8
    20
  89. 4069.匿名 :2023/11/15 (水)11:39
    >>4067

    してないけど?

    6
    22
  90. 4070.匿名 :2023/11/15 (水)11:39

    グラサンシャネルはジミンのアンケートしないの?

    18
    1
  91. 4071.匿名 :2023/11/15 (水)11:41
    >>4067

    自分たちが今ジミンアンチしてるやん

    12
    34
  92. 4072.匿名 :2023/11/15 (水)11:41
    >>4067

    そちらはどうですか?自浄しようと努力しましたか?
    自分たちの楽しいことだけ見ていて、仲間がジミンアンチしてたのを見て見ぬふりしませんでしたか?

    11
    33
  93. 4073.匿名 :2023/11/15 (水)11:42

    あまりの言われように黙ってられないんだけど。

    12
    7
  94. 4074.匿名 :2023/11/15 (水)11:43
    >>4071

    どの垢が、どのコメントが、ジミンアンチしてますか?
    通報しますので通報板に貼ってください。

    24
    2
  95. 4075.匿名 :2023/11/15 (水)11:44
    >>4072

    他メンペンは自浄しているよ

    30
    4
  96. 4076.匿名 :2023/11/15 (水)11:45
    >>4071

    これアンチなの?
    へー
    だから古参が言うわけだよ。今のファンダムく〇だって。

    9
    4
  97. 4077.匿名 :2023/11/15 (水)11:45
    >>4073

    わかるよ。しつこいから相手にしないのが一番なのわかってるけど、嫌なものは嫌だよね

    8
    4
  98. 4078.匿名 :2023/11/15 (水)11:46
    >>4076

    だから口が悪いんだって

    8
    2
  99. 4079.匿名 :2023/11/15 (水)11:48
    >>4071

    ダウミンが広まらなかったのは何故だと思う?
    あなた捏造のテニを広めてるのが一部のジミンペンって事知っときながら見て見ぬフリしてたんじゃないの?

    28
    13
  100. 4080.匿名 :2023/11/15 (水)11:49
    >>4078

    この板で女優のことをひどく書いてるほうが口悪いと思うよ

    21
    4