アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3776.匿名 :2023/11/14 (火)17:36
    >>3772

    主張の4は虚偽の流布だよね?彼女は捏造してないから該当しないよ

    6
    8
  2. 3777.匿名 :2023/11/14 (火)17:38
    >>3774

    ジミンペンだなんて言えない

    7
    1
  3. 3778.匿名 :2023/11/14 (火)17:38
    >>3773

    てか9月に質問箱の背景に使ってるから過去だよ

    4
    1
  4. 3779.匿名 :2023/11/14 (火)17:38
    >>3776

    英語で読んだから韓国語の本意そのままかわからないけどprotect the artist’s privacyってあったよ

    5
    2
  5. 3780.匿名 :2023/11/14 (火)17:39
    >>3775

    あれは一番ワンコ可愛く映ってるからだと思ったよ
    ま普通ワンコ好きなら現在の姿載せるけどね
    彼女は変わってるから

    3
    1
  6. 3781.匿名 :2023/11/14 (火)17:40
    >>3779

    グミシパサポの方が4の虚偽流布に当たりそう

    11
    1
  7. 3782.匿名 :2023/11/14 (火)17:41
    >>3781

    雑立ったよー帰ってねー

    4
    4
  8. 3783.匿名 :2023/11/14 (火)17:41
    >>3776

    アーティストのプライバシー保護ですよ
    虚偽の流布も内容にありました

    2
    1
  9. 3784.匿名 :2023/11/14 (火)17:43
    >>3781

    誰ペンなのか察するけどわざわざこっちに来る時点で終わってる笑

    3
    9
  10. 3785.匿名 :2023/11/14 (火)17:44
    >>3780

    ほんと最近犬載せないよね
    一緒にいないのかな

    4
    1
  11. 3786.匿名 :2023/11/14 (火)17:46
    >>3770

    女だと思う。
    ここまで執着させるものってほか何があると思う。

    6
    1
  12. 3787.匿名 :2023/11/14 (火)17:49
    >>3777

    板の名前変えて欲しいよね、うっかり行くと火傷しちゃう

    3
    2
  13. 3788.匿名 :2023/11/14 (火)17:50
    >>3785

    ワンコ元気かな

    2
    2
  14. 3789.匿名 :2023/11/14 (火)17:51
    >>3773

    こうやって過去じゃないかもとかとんちんかんなこと言い出す人もいるのに
    何回も写真出したりするからバレるんだよね。

    2
    1
  15. 3790.匿名 :2023/11/14 (火)17:51
    >>3780

    前にも言ったけど普通リアルわんこ撮ると思うんだよね
    その時の思い出になるじゃん
    飼い主からすると過去写真意味不なのよ。

    6
    1
  16. 3791.匿名 :2023/11/14 (火)17:52
    >>3788

    ワンコ好きとしてはそれすごく気になります

    4
  17. 3792.匿名 :2023/11/14 (火)17:53
    >>3786

    インスタで載せるわけでもないのに別れた後の恋人の有無とか知りようが無くない?新しく好きな人とか恋人できたから別れてor 出てってとか言ったのかな?

    1
  18. 3793.匿名 :2023/11/14 (火)17:54
    >>3790

    そなのリアル画像載せて見てもらいたいのがワンコ好きなの

    3
    1
  19. 3794.匿名 :2023/11/14 (火)17:54
    >>3789

    一応調べてくれたと思うよ

    2
    1
  20. 3795.匿名 :2023/11/14 (火)17:55

    ダウンのご両親のインスタアカウントないかな?もう娘さんおかしくなってるから止めてあげてって言わないと

    4
  21. 3796.匿名 :2023/11/14 (火)17:55
    >>3792

    じゃ何がある?
    急に匂わせ暴走させたもの

    3
    1
  22. 3797.匿名 :2023/11/14 (火)17:56
    >>3701

    それうちのお母さんの口癖だった
    トラウマ

    5
  23. 3798.匿名 :2023/11/14 (火)17:57
    >>3793

    ほんとごめん
    汚くて悪いんだけどワンコがウンコに見えてwww

    3
    3
  24. 3799.匿名 :2023/11/14 (火)17:59
    >>3798

    笑っちゃったじゃん

    3
    3
  25. 3800.匿名 :2023/11/14 (火)18:00
    >>3798

    関係無くてごめんけどね
    野球友達の犬垢に犬の排泄する動画載せてるからびっくりしてね
    あんなのインスタに載せるもの?

    4
    1
  26. 3801.匿名 :2023/11/14 (火)18:03
    >>3795

    前弟の垢らしきのがあったけど垢消したみたいって言ってる人いたね
    カフェも妹と一緒にやるってインスタあったから弟と妹がいるのかな

    1
    4
  27. 3802.匿名 :2023/11/14 (火)18:06
    >>3800

    それはダウンさんの野球友達なの?

    1
    1
  28. 3803.匿名 :2023/11/14 (火)18:09

    寝室は爆弾だったけど、匂わせの内容のヘビー加減は割りと以前からありますよね。ジミンの服着てるのは前からあげてるし、ジミンを夫と言ってみたりね。
    定期的に激しい時とお休み期間があるだけで。
    兵役行ってまで続けるのかは不明だけど。

    11
    6
  29. 3804.匿名 :2023/11/14 (火)18:09
    >>3802

    そうです

    2
    1
  30. 3805.匿名 :2023/11/14 (火)18:12
    >>3804

    やばいですよねそれって
    わたしも犬snsやっていて犬好きさん達と絡みあるけれど、そんなの一度もみたことないです

    3
    2
  31. 3806.匿名 :2023/11/14 (火)18:17

    野球友達って女性?
    芸能界の人なの?

    1
    1
  32. 3807.匿名 :2023/11/14 (火)18:19
    >>3803

    いっその事全部放出すればいいのにと思ってしまう
    小出しにネチネチとギリギリの線で出されてモヤ度は増すばかりだー
    本当にストーカー気質で陰キャだと思う

    6
    2
  33. 3808.匿名 :2023/11/14 (火)18:19
    >>3805

    鍵垢ではあるんですけどね
    普通しないですよね

    2
    1
  34. 3809.匿名 :2023/11/14 (火)18:22
    >>3806

    女性だけど芸能界の人ではないと思う

    3
    2
  35. 3810.匿名 :2023/11/14 (火)18:34
    >>3801

    バッドつけた人家族の事何か知ってるの?
    知ってたら教えてほしい

    3
  36. 3811.匿名 :2023/11/14 (火)18:37

    ここって両家顔合わせに使ったりする?
    深読みしすぎかー

    3
    6
  37. 3812.匿名 :2023/11/14 (火)18:38

    公式もほぼそっくりな写真載せてたけど、この画角撮る意味全然分かんないんだけど、韓国だと普通なんだろうか…

    1
  38. 3813.匿名 :2023/11/14 (火)18:39

    野球友達の垢探したくて彼女の投稿にいいねしてる人を見てたらこんなのいたけど愉快犯だよね?

    2
    3
  39. 3814.匿名 :2023/11/14 (火)18:41

    ジミンが籠るときは
    女と仲良くしてるだけじゃないでしょ

    あんなぶっ倒れそうになるまで練習してる姿とか見てもそうしか言えないの?
    ここにはジミンの味方もうあんまり居ないのかな

    20
    5
  40. 3815.匿名 :2023/11/14 (火)18:43
    >>3814

    まあまあ落ち着いて。
    ここに来たばかりの人たちは疑心暗鬼になってる段階だと思うよ。
    あとは他ペンもいるし、いちいち反対意見を気にしてたらキリがない。

    10
    12
  41. 3816.匿名 :2023/11/14 (火)18:44

    一応モデルさんみたいな事もやってたんだから、撮影かなんかで行った写真じゃないのー?あの人に踊らされてる感否めないよ

    1
    1
  42. 3817.匿名 :2023/11/14 (火)18:45
    >>3815

    ごめん。つい悔しくなってしまって…
    そうだよね。

    12
    2
  43. 3818.匿名 :2023/11/14 (火)18:49
    >>3814

    ぶっ倒れそうに他のメンバーも練習してるから言われちゃうかも
    女性の影が一度でも見えたら低浮上の期間と交際想定期間が重なっていたら言われるのはジミンに限らずそうだと思うよ

    15
    2
  44. 3819.匿名 :2023/11/14 (火)18:54
    >>3818

    ぶっ倒れそうになるまで練習して素敵なパフォを見せてくれるなら逆に女いたっていいけど
    ジミンも他メンも
    ただ匂わせとか悪意ある暴露をする女は許せん

    14
  45. 3820.匿名 :2023/11/14 (火)18:54

    女の影見えたらペン卒しちゃうの?
    まぁ、そういう人も多いか

    でも今回はあくまでもジミンからは何も発信してないからね、女のせいで仕事を疎かにしてるとも感じなかった。私は全面的に女が悪いと思う
    個人の感想に過ぎないけど

    12
    15
  46. 3821.匿名 :2023/11/14 (火)18:54
    >>3813

    これ多分愉快犯だからダウン本人に知らせた方が良さそう。

    4
    1
  47. 3822.匿名 :2023/11/14 (火)18:59
    >>3813

    このアングル見たことないな?
    ピアスも気になる

    1
    1
  48. 3823.匿名 :2023/11/14 (火)18:59
    >>3820

    アミに会いに来なかったこととかアクセサリーとか洋服の共有とか
    匂わせを許していたとか
    モヤモヤするポイントは人により違うよ

    10
    6
  49. 3824.匿名 :2023/11/14 (火)18:59

    こうやって親しいと思ってた人にも裏切られて、家の中も外からも撮影されたり、携帯ハッキングされたり、もう本人達も隠しようがないんじゃないかな…私だったら人間不信になっちゃうよ。何するのも怖いもん。
    そんな思いしながらアイドルしてくれてると思ったら、とにかく良い人達と巡り合って欲しいという願いしかない

    15
    7
  50. 3825.匿名 :2023/11/14 (火)19:00
    >>3822

    愉快犯に見せかけた本人だったらやばいね

    11
    2
  51. 3826.匿名 :2023/11/14 (火)19:06
    >>3717

    あれはスタッフが用意したやつだろw

    8
    1
  52. 3828.匿名 :2023/11/14 (火)19:11
    >>3818

    というかジミンが来たら来たでこのストーカーオバさんが色々嫌がらせしてくるから出てこれないんじゃないの

    11
    4
  53. 3829.匿名 :2023/11/14 (火)19:11

    大体ここもうずっと過疎ってるし4人くらいしかいないでしょ。
    こんなとこの意見聞いてもたいした慰めにもならなそう。

    4
    6
  54. 3830.匿名 :2023/11/14 (火)19:12

    人もいなくなったよね

    1
  55. 3831.匿名 :2023/11/14 (火)19:13
    >>3829

    5人くらいはいる

    1
    2
  56. 3832.匿名 :2023/11/14 (火)19:14

    なんかなぁ…少しでもジミンと幸せな時期があったなら、その思い出を大事に大人になってくれないかな、あの人も。
    別れると全てが憎しみに変わるタイプなのかな。別れた相手の幸せとか一切考えないのかな

    5
    2
  57. 3833.匿名 :2023/11/14 (火)19:16
    >>3822

    この画像は見たことないよね
    24の引越しを機に新たな垢作った可能性もあるのかな?分からんけど
    今本当に始まるとか言ってたし

    5
    1
  58. 3834.匿名 :2023/11/14 (火)19:18

    アイコンの写真20代前半だから最近のではなさそう

    1
    1
  59. 3835.匿名 :2023/11/14 (火)19:19

    もし暴露用に垢作ってるんだとしたら、流石に事務所動くでしょ

    1
  60. 3836.匿名 :2023/11/14 (火)19:19
    >>3831

    少なすぎるwwww

    3
    1
  61. 3837.匿名 :2023/11/14 (火)19:20

    英語だから愉快犯だよ
    本人なら韓国語にするはず

    2
    1
  62. 3838.匿名 :2023/11/14 (火)19:20

    今までの匂わせでも十分イカれてるけど、暴露垢立ち上げるほどヤバい女だとは思いたくないな…怖すぎ

    1
  63. 3839.匿名 :2023/11/14 (火)19:24
    >>3837

    あ、そっか。
    それもそうだね。韓国語にしなきゃ意味ないつもんな。

    2
    1
  64. 3840.匿名 :2023/11/14 (火)19:25

    ここネガレスおばさんとこじつけしかなくなってきたし人減るのも仕方ない。

    3
    5
  65. 3841.匿名 :2023/11/14 (火)19:25
    >>3837

    消されてくインスト残してやろーじゃないかって感じの海外の愉快犯かもしれないね

    4
    1
  66. 3842.匿名 :2023/11/14 (火)19:41
    >>3822

    19年7月12日の写真だと思うよー

    6
    1
  67. 3844.匿名 :2023/11/14 (火)19:48
    >>3820

    女の影見えた程度でペン卒はないかと思います
    以前から言われてる人が多いですが、寝室画像やら普段の知らなくても良い絡みが見え隠れする画像や言葉を見てしまえばモヤモヤどころか悲しいししんどさからの卒が多いのかと
    そこの時系列にジミンの行動などを重ねてくとさらにモヤモヤして疲れてしまいますよ

    15
    4
  68. 3845.匿名 :2023/11/14 (火)19:50
    >>3842

    本当ですね、なんかほっとした

    2
    1
  69. 3846.匿名 :2023/11/14 (火)19:51
    >>3833

    BGMの曲名が「Such a whore」だったけどねw
    そしてご本人にメンションしてたw

    4
    1
  70. 3847.匿名 :2023/11/14 (火)19:58
    >>3846

    してた
    あれ本人に通知行くんでしょ?

  71. 3848.匿名 :2023/11/14 (火)20:15
    >>3817

    気持ちわかるよ!私もジミンのこと嫌いになってないし、味方だよ!
    プライベートは知らないけど、仕事に関して今までの努力は嘘じゃない!

    15
    3
  72. 3849.匿名 :2023/11/14 (火)20:22
    >>3842

    ですね、気づかなかったです
    ありがとう

    2
  73. 3850.匿名 :2023/11/14 (火)20:23
    >>3832

    別れ方次第だよね…前もそんなことが話題になったけど…

    1
    1
  74. 3851.匿名 :2023/11/14 (火)20:27
    >>3831

    仕事終わって来てみたけど、5人だったとは!笑笑 ん?じゃ6人になった

    2
  75. 3852.匿名 :2023/11/14 (火)20:30
    >>3850

    でもさ、ジミンがそこまで悪いなら、もっと堂々と慰謝料請求するなりマスコミに情報流すなりすればいいと思うけどな
    こそこそこんな汚いやり方でずっと投下し続けてる以上、女優さんがあたおかなだけだと思うけど
    例え何らかの主張があったとしても、誰にも相手にされないんだと思うよ

    12
    2
  76. 3853.匿名 :2023/11/14 (火)20:31
    >>3831

    見てる人はかなりいると思うよ
    でも二人に繋がる検証でもないし最近は雑談ばっかりだからスルーしてるだけ
    まさに自分がそう

    15
    1
  77. 3854.匿名 :2023/11/14 (火)20:37
    >>3852

    なんかジミンの優しさが裏目に出ちゃって女優が暴走したんじゃ?なんて言ってる人もいたね
    あたおかなのには間違いないけど、あたおかだけに自分を客観視できなくなってるのかなー

    4
    1
  78. 3855.匿名 :2023/11/14 (火)20:44

    ここもジミンぺん憎し、の人現れますよね
    こんなとこ来て人数とか数えたり幼稚な嫌味言ってないで巣に戻ってね笑

    3
    5
  79. 3856.匿名 :2023/11/14 (火)20:45
    >>3814

    ぶっ倒れそうになるまで練習してた頃とすべて違う
    ほんとならあの頃の全力なジミンでいて欲しい。
    でもそれが今は見えないのも事実。

    13
    9
  80. 3857.匿名 :2023/11/14 (火)20:46
    >>3768

    なるほどー
    私たちにはなんのことかわからないことも
    ジミンには全部思いあたる
    投稿の対象はジミンだけ
    あるかもそれ

    9
    4
  81. 3858.匿名 :2023/11/14 (火)20:51
    >>3857

    昨日だっけ?ここで女優vsアミって言ってる人いたけど、わたしもアミは付属でたまにうちら蚊帳の外過ぎない?って投稿も全然散見されてると思ってる

    4
    3
  82. 3859.匿名 :2023/11/14 (火)20:54
    >>3848

    ジミンも今は自分の仕事の部分だけ見て欲しいって思ってると思います
    私もいまだにジミンの歌声やダンスが好きです
    でもやはり知ってしまった私生活がチラついて今後応援できるかどうか正直分かりません
    あまりにも強烈すぎて
    彼女の行動からジミンへの愛はまったく感じませんね

    今他グルをよく見ています
    このまま他グルに行ったとしても、2025のバンタンは楽しみにしています

    7
    6
  83. 3860.匿名 :2023/11/14 (火)20:57
    >>3858

    アミはせっせと検証でもしといてね!って使われてる感も否めないよね

    2
    1
  84. 3861.匿名 :2023/11/14 (火)20:59
    >>3832

    本当に大人気ないからこの人みたいなことはやったことないけど気持ち的にはわかってしまう
    いい年齢で振られたら理由は何であれ相手の幸せとか願わないかも

    1
    5
  85. 3862.匿名 :2023/11/14 (火)21:00

    ジミンは彼女のインスタ見てるよね
    あのケーキの時のこっそり私の見てるってコメントがジミンに向けてなんだろうね

    5
    11
  86. 3863.匿名 :2023/11/14 (火)21:00
    >>3859

    ジミンへの思いやりという愛は感じなくても執着は感じられるよね 歪んどる

    13
    1
  87. 3864.匿名 :2023/11/14 (火)21:02
    >>3862

    あれかなり意味深だった

    4
    7
  88. 3865.匿名 :2023/11/14 (火)21:04

    ジミンはそんな暇じゃないでしょw
    24時間で消えてしまうインストをいちいち全部見ると思う?

    6
  89. 3866.匿名 :2023/11/14 (火)21:07
    >>3865

    けど恐怖ながらも隙間時間にチラ見してはいちいちビビってるんじゃない

    3
    4
  90. 3867.匿名 :2023/11/14 (火)21:08
    >>3865

    全部見てるとは思ってないけど知ってはいると思う

    4
    1
  91. 3868.匿名 :2023/11/14 (火)21:09
    >>3865

    見落とすこともあるだろうけど、ハイブなりジミンなりリスク管理の対象としてインスタ見てると思うよ

    6
    1
  92. 3869.匿名 :2023/11/14 (火)21:10
    >>3865

    それこそ爆弾ツーショ出されてないか見張ってるんじゃない?一喜一憂

    4
    5
  93. 3870.匿名 :2023/11/14 (火)21:12
    >>3861

    いつ別れたのか解らないけど去年ならちょっとジミン側は芸能人としては放置し過ぎかも。結果として23/08からの暴走につながってるからね。

    1
    6
  94. 3871.匿名 :2023/11/14 (火)21:13
    >>3868

    ジミンが見てるとは思えないけど、通報されてるだろうから事務所はチェックしてるかもね(というかしていて欲しい)
    チョセホはダウンさんのことフォローしてるし、コメ欄にジミダウネタ書かれたりもして色々知ってるだろうけど、どう思ってんだろ

    9
    3
  95. 3872.匿名 :2023/11/14 (火)21:15
    >>3870

    私はずっとキッパリ別れられてなくその放置とやらが暴走の原因のような気がしてならぬ

    11
    5
  96. 3873.匿名 :2023/11/14 (火)21:18
    >>3872

    堪忍袋の尾が切れた的な
    初めてこの言葉使ったけども

    4
    2
  97. 3874.匿名 :2023/11/14 (火)21:18

    これいつ終わるんだろう

    1
  98. 3875.匿名 :2023/11/14 (火)21:19
    >>3874

    あきたの?

    3
  99. 3876.匿名 :2023/11/14 (火)21:22
    >>3875

    ちがうよー
    ダウンの暴走いつ終わるのかなって

    6
    1
  100. 3877.匿名 :2023/11/14 (火)21:24
    >>3876

    あー失敬
    だねだね

    2
    2