アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3676.匿名 :2023/11/14 (火)14:16

    今現在も友達なのは類友なのかもね

    2
  2. 3677.匿名 :2023/11/14 (火)14:20
    >>3659

    流石に公式ではないと思うけどなあ

    2
    2
  3. 3678.匿名 :2023/11/14 (火)14:20

    おそらくはこの画像からジミンと自分がここにいたんだろうと検証出来る他の画像をあげるんでしょうね。
    この場所が写りこんでる何かを。

    2
  4. 3679.匿名 :2023/11/14 (火)14:20

    ホテルで働くのかな

    7
    3
  5. 3680.匿名 :2023/11/14 (火)14:21

    テテとグクのアンチしてるジミンペンきっしょ一生この板から出るなよ雑談来ないで〜

    7
    29
  6. 3681.匿名 :2023/11/14 (火)14:22
    >>3630

    手持無沙汰のグク絡みみたいになって、それもなんだかなあだよ
    メンバーには関与しないでほしい

    11
    8
  7. 3682.匿名 :2023/11/14 (火)14:23

    雑談なんていかないけど。
    きっしょって言葉使う人、人としてのレベルが低いよね

    16
    11
  8. 3683.匿名 :2023/11/14 (火)14:24
    >>3677

    これだよ。画像検索してみて

    3
    4
  9. 3684.匿名 :2023/11/14 (火)14:24

    なんか変な人たち来たな…

    4
  10. 3685.匿名 :2023/11/14 (火)14:28
    >>3683

    張り出し屋根の瓦が公式写真ほど鮮やかじゃなくない?
    アングルは一緒だけど

    3
    1
  11. 3686.匿名 :2023/11/14 (火)14:28
    >>3683

    ちゃんと見たけど葉っぱここの赤いじゃん
    遠めの写真もないし
    同じなの撮った場所くらいじゃない?

    5
    1
  12. 3687.匿名 :2023/11/14 (火)14:30
    >>3683

    微妙に違うと思う
    奥の置いてあるものとかあちらのにはない

    4
    1
  13. 3688.匿名 :2023/11/14 (火)14:38
    >>3677

    ほんとだね、失礼しました。
    ただこの画像もしくはホテル画像から後にジミン絡みが分かるものを投下する予感しかしない。
    私らに調べさせて何かするね、きっと。

    4
    1
  14. 3689.匿名 :2023/11/14 (火)14:46

    2人で泊まった思い出のホテルとかだろどうせ

    9
    3
  15. 3690.匿名 :2023/11/14 (火)14:49

    9月に載せた時点で昔の写真だと思うけど当時だとして、それにしても2ヶ月前の写真をまた無言で載せる意味
    なにがしたい?

    7
  16. 3691.匿名 :2023/11/14 (火)14:52

    アンバサダー仁川ホテル五つ星ホテルだよね
    質問の時と同じ
    ほんとなんだろうね

    3
  17. 3692.匿名 :2023/11/14 (火)14:52
    >>3690

    ジミンにここで待ってるよって事?

    2
    7
  18. 3693.匿名 :2023/11/14 (火)14:55
    >>3690

    アミへのマウントもあるけどジミンに信号を送ってるんだと思う

    4
  19. 3694.匿名 :2023/11/14 (火)15:00

    24=引越し の後に引越し画像インストして
    そしてこのホテル画像2回目
    意味不すぎる
    ジミンが見れば分かる画像なのかな

    3
    1
  20. 3695.匿名 :2023/11/14 (火)15:02

    正直二人の関係についてはある程度分かってるし、ジミンに対しての考え方も変わったからダウンさんのする事に耐性出来てるんだけど。
    なんだろう、ずっと誰かの悪意を浴びせられ続けるっていう事実が案外キツイ、やっぱり構えるよね。

    7
  21. 3696.匿名 :2023/11/14 (火)15:03

    トラック出て騒がれてるからこの人が何か動くだろうなとは予想できた
    大理石の時も某グループのトラック騒動の時期
    質問箱をする時は毎回決まって凸られてる時

    3
  22. 3697.匿名 :2023/11/14 (火)15:04

    私も見て見てー感が伝わってくる

    1
  23. 3698.匿名 :2023/11/14 (火)15:04

    ここでバンタン撮影した事あるかな
    ユクイズの場所にも似てるけど似たような感じの韓屋は沢山あるけども
    そー言えばジミンレゴで韓屋作った事あるね

    1
    1
  24. 3699.匿名 :2023/11/14 (火)15:20

    バンタンのロケ地になったことはないはず
    トッケビのロケ地にもなってて韓国最大の韓屋ホテルみたいだね

    3
  25. 3700.匿名 :2023/11/14 (火)15:26

    ジミンが仁川のこんな感じのところに泊まるとは思えないな

    11
    4
  26. 3701.匿名 :2023/11/14 (火)15:28
    >>3680

    うるさい。
    こっちはそれどころじゃない。

    13
    7
  27. 3702.匿名 :2023/11/14 (火)15:30

    ストーリーとかフィード投稿しないとアミが遊びに来てくれないから寂しいんじゃないの?笑 と最近思えてきた・・

    6
    2
  28. 3703.匿名 :2023/11/14 (火)15:31
    >>3700

    女性に優しそうだから彼女の希望聞いてあげそう

    6
    6
  29. 3704.匿名 :2023/11/14 (火)15:32
    >>3700

    空港の帰りとかならバレなさそう

    6
    11
  30. 3705.匿名 :2023/11/14 (火)15:33
    >>3704

    空港の帰りとかサセンウロウロしてそうだしバレるでしょ

    12
    2
  31. 3706.匿名 :2023/11/14 (火)15:34

    ジミンがソロで海外行った時に前泊でここに一緒に泊まってたっていう設定にしたいのかな

    4
    1
  32. 3707.匿名 :2023/11/14 (火)15:35

    ここで結婚式挙げたいのかしらダウンさん

    15
    6
  33. 3708.匿名 :2023/11/14 (火)15:35

    また眠れなくなる

    本当に大嫌いだ

    8
  34. 3709.匿名 :2023/11/14 (火)15:36
    >>3706

    そんな設定いつ頃か明確に分かるものがないと誰もわからないけど笑

    1
    2
  35. 3710.匿名 :2023/11/14 (火)15:36
    >>3707

    何度も利用したとこなのかもね ジミンにはわかるんだろうね

    6
    7
  36. 3711.匿名 :2023/11/14 (火)15:38
    >>3675

    もうさ、自分のファンに向けて発信する気ゼロだもんね。
    すべてアミやジミン関係者に向けて何らかの匂わせを必死で仕込んでインスタに上げてる感じ。

    21
    2
  37. 3712.匿名 :2023/11/14 (火)15:39
    >>3706

    彼女って嘘は付かないよね バカ正直にバレる過去のを出してきてるから。ここも嘘ではないんじゃないかな。

    3
    12
  38. 3713.匿名 :2023/11/14 (火)15:41
    >>3712

    嘘つかないってどうして分かるの?
    というか、この画像の何が嘘じゃないの?
    すみません、全然言ってることの意味が?

    10
    1
  39. 3714.匿名 :2023/11/14 (火)15:43
    >>3710

    何度もなのかは分からないけど2人にとっての想い出の地なのかな?とは思う
    ジミンも以前韓屋レゴ作ってたけどあれ意味があったのかな?
    なんで韓屋なんだろーって思ってたけど

    流石にBTSのジミンが女性とホテル泊はしないと思うんだけど

    6
    12
  40. 3715.匿名 :2023/11/14 (火)15:44
    >>3712

    それなら知らない人ってのが本当になるけど

    4
    2
  41. 3716.匿名 :2023/11/14 (火)15:45
    >>3713

    捏造して出したりしないということ

    5
    10
  42. 3717.匿名 :2023/11/14 (火)15:47

    韓屋はレゴじゃなくてジオラマだけどね
    日本でも庭とか軒先とかのジオラマはド定番
    韓屋作ってたときのジミンには深い意味はなかったとしても、彼女が意味を必死に見出してあのホテルあげてる可能性もあると思う

    8
    3
  43. 3718.匿名 :2023/11/14 (火)15:50
    >>3717

    あの時彼女入院して手術か何かした時じゃないかな
    その時関係あったかはわからないけど

    1
    3
  44. 3719.匿名 :2023/11/14 (火)15:50
    >>3715

    それは嘘だけど
    現在進行形に見せるために何か買って偽造
    もできるのには昔の写真出す
    現在進行形に見せかけてるって言う人もいるけど見えるわけがない投稿ばかり
    そう考えると二度目のこのホテルは意味があると思う

    6
    2
  45. 3720.匿名 :2023/11/14 (火)15:54
    >>3712

    嘘をつかない訳では無いでしょ笑
    嘘つかないなら今までの全部過去写真です!て言うでしょ?

    5
    2
  46. 3721.匿名 :2023/11/14 (火)15:55
    >>3719

    出す写真が現在か過去かなんてここまで来て追ってる人しか気付かないし考えないよ
    去年からこうやって勘繰らせてミスリード狙ってる感じはずっとあるし

    7
    1
  47. 3722.匿名 :2023/11/14 (火)15:56

    ミスリード狙ってるでしょーどう考えても、ジミンの誕生日の日の夜に野球行ってたの次の日ストーリー上げてたよね

    5
    1
  48. 3723.匿名 :2023/11/14 (火)16:02

    2回上げたからってなにか意味あるかなんてわかんないよー。
    疑心暗鬼になるのは分かるけどね

    5
    1
  49. 3724.匿名 :2023/11/14 (火)16:03
    >>3722

    次の日にもあげなければ完全にミスリードできたのになぜあげたんだろうね

    4
    1
  50. 3725.匿名 :2023/11/14 (火)16:04

    このストーリーだけじゃ何とも言えないな
    ジミンが関係してるなんて私たちにわかるはずない
    静観すね

    9
    1
  51. 3726.匿名 :2023/11/14 (火)16:06

    彼女の過去の投稿でこのホテル内部のがあって自撮りでなければ誰が撮った?ってなるけどね

    5
    2
  52. 3727.匿名 :2023/11/14 (火)16:07
    >>3724

    しかも13日の夜の試合だってわかったの野球選手の子供の服装からだしね
    野球選手と会ったのはみんなに自慢したかったけど日付はバレたくなかったんじゃないかな

    7
    1
  53. 3728.匿名 :2023/11/14 (火)16:07
    >>3699

    人気の場所なら余計にジミンは避けそう

    9
    1
  54. 3729.匿名 :2023/11/14 (火)16:11

    常に誰かがいそうなとこは避けそうではあるね

    9
    2
  55. 3730.匿名 :2023/11/14 (火)16:18

    このホテル内での画像もありますよって意味かもですね
    誰に向けてかは察し

    3
    4
  56. 3731.匿名 :2023/11/14 (火)16:33
    >>3729

    ホテルは別日に入ってしまえばわかんないよ

    6
  57. 3732.匿名 :2023/11/14 (火)16:33

    あの人にはちゃんと今を生きてほしいね
    過去ばっかり

    5
    1
  58. 3733.匿名 :2023/11/14 (火)16:39

    芸能人御用達の隠れ宿的なホテルはあるんだろうけどここもそうなのかは分からないね
    パラダイスなんかはそうだけど

    4
    3
  59. 3734.匿名 :2023/11/14 (火)16:42
    >>3680

    とか言いながらジミンアンチしてたりねー
    だからこの板来ないでねー

    5
    9
  60. 3735.匿名 :2023/11/14 (火)16:45

    別にホテルだろうと自宅だろうと構わないんだけども、何かこのホテルにたどり着いて欲しい事があるんでしょうね。この後投下してくる事に関係するんでしょうね。所謂スポ?
    すっかり彼女のペースだよね。
    性格悪いんだよね。

    10
    2
  61. 3736.匿名 :2023/11/14 (火)16:47
    >>3733

    30室しかなくて予約もなかなか取れないみたいだね

    8
    1
  62. 3737.匿名 :2023/11/14 (火)16:49
    >>3735

    前回の質問の時にこの場所のことは特定しなかったから再度載せて特定しなさい的な感じ?

    5
    2
  63. 3738.匿名 :2023/11/14 (火)16:49
    >>3716

    捏造って言葉見たくないんだけど。

    1
    6
  64. 3739.匿名 :2023/11/14 (火)16:50
    >>3736

    うん30?35室?ってなってましたね

    4
    1
  65. 3740.匿名 :2023/11/14 (火)16:51
    >>3739

    ごめんなさい。色々調べると詳しく書いてるのもあったのかな?最初に出てきたの見たら30とあったから
    とにかく一般的なホテルより全然客室数は少ない感じですね。

    7
    1
  66. 3741.匿名 :2023/11/14 (火)16:55

    考えてもなにもわからないから静観
    あんまり騒いでも女優さんの思うつぼな気がして癪に障るし。

    6
    1
  67. 3742.匿名 :2023/11/14 (火)16:55

    引越し、今本当に始まる、高級ホテル(結婚式もあり)
    なんか嫌だな考えすぎてしまう
    引越し後だからそっち関連の画像普通だったら出すよね、なのに意味不なホテル画像文字ナシとか不気味でしかない

    10
    8
  68. 3743.匿名 :2023/11/14 (火)17:02
    >>3740

    客室少なめのほうがむしろ宿泊客の人目にはつきやすいと思うよ

    9
    1
  69. 3744.匿名 :2023/11/14 (火)17:02

    ファン心理から言わせてもらうと
    同じ写真載せられても楽しくはないよね
    過去写真も無言で上げられてもえ?ってなるし
    この人にもファンはいるだろうにどう思って見てるんだろう

    2
    1
  70. 3745.匿名 :2023/11/14 (火)17:03
    >>3742

    結婚式でも挙げる心配してるの?
    仁川で?w

    3
    1
  71. 3746.匿名 :2023/11/14 (火)17:06
    >>3743

    ホテル内ウロウロしなければ完璧な密室なんじゃない?
    入室退室もほぼ全室の人が違うだろうし人が少ないから人目にはつかない

    4
    8
  72. 3747.匿名 :2023/11/14 (火)17:07
    >>3711

    ファンがいるのだろうか?

    2
    1
  73. 3748.匿名 :2023/11/14 (火)17:08
    >>3745

    それはないよね、まあそこで結婚式したいねーみたいな会話はあったのかもだけどね

    3
    2
  74. 3749.匿名 :2023/11/14 (火)17:09
    >>3747

    一応コメント入れてたあの野球観戦してた男の人はファンじゃないの
    インライにも来てるし

    4
    1
  75. 3750.匿名 :2023/11/14 (火)17:09
    >>3747

    ごくごく少数…はいるのかな

    3
    1
  76. 3751.匿名 :2023/11/14 (火)17:11

    ブログ色々見てたけど20年10月頃は黄色やピンクのお花だったみたいだね
    あの写真は花見えないからよくわからないけど

    4
    1
  77. 3752.匿名 :2023/11/14 (火)17:11

    女優さんの事だからこんなホテルに泊まったならちゃんと写真撮ってるし、過去フィードにありそう。
    喜んじゃうからあんまり騒がない方がいいよきっと

    5
    1
  78. 3753.匿名 :2023/11/14 (火)17:14

    20年の12月がこれらしい
    20年基準でばっかり見てて申し訳ないけど冬頃かな

    4
    1
  79. 3754.匿名 :2023/11/14 (火)17:14
    >>3752

    そうだよね、とりま静観

    4
    1
  80. 3755.匿名 :2023/11/14 (火)17:15

    もうあの人の呪縛から解放されたい。
    静かに兵役送り出したい。
    もう疲れた。

    11
    1
  81. 3756.匿名 :2023/11/14 (火)17:15
    >>3747

    DCに一応ソンダウンカテゴリーあるけど、2021年カフェオープンから動いてない

    1
  82. 3757.匿名 :2023/11/14 (火)17:16
    >>3746

    ずっと篭ってるのならわざわざ宿泊意味あるのかな

    3
    1
  83. 3758.匿名 :2023/11/14 (火)17:17

    雑トピ終わったから新トピできるまでこっちにも流れてきそう

    3
    1
  84. 3759.匿名 :2023/11/14 (火)17:18
    >>3757

    まあ家にいるのとさほど変わらないよね

    2
    1
  85. 3760.匿名 :2023/11/14 (火)17:18
    >>3758

    そうなの
    スルーしよ

    3
  86. 3761.匿名 :2023/11/14 (火)17:19
    >>3614

    スプで使ってたの貰ってきたとかじゃないの?

    1
  87. 3762.匿名 :2023/11/14 (火)17:21
    >>3639

    会いたくないとか口が裂けても言えないから答え決まっててもはや答える気にもならなそうだ

    2
    4
  88. 3763.匿名 :2023/11/14 (火)17:23
    >>3703

    女性に優しいなら、もっとアクセやバッグ買ってあげてると思ってしまう

    2
  89. 3764.匿名 :2023/11/14 (火)17:24
    >>3759

    芝が枯れてるから夏ではない感じかな

    4
    1
  90. 3765.匿名 :2023/11/14 (火)17:25
    >>3758

    雑の人達怖い

    4
    7
  91. 3766.匿名 :2023/11/14 (火)17:26
    >>3758

    うへぇ、イヤだな

    3
    2
  92. 3767.匿名 :2023/11/14 (火)17:26
    >>3763

    特別高そうなメニューを食卓に並べてなかったところみると2人ともプラベは派手ではないのかも

    1
    1
  93. 3768.匿名 :2023/11/14 (火)17:29

    二人の思い出をずーっと投稿してるんだよね?多分
    思い出の深夜チャリデート、自宅での寝室、数々のお揃い(というか勝手に共有)の品、そして思い出のホテルなんじゃないの

    4
    7
  94. 3769.匿名 :2023/11/14 (火)17:30
    >>3768

    私ら何見せられてるの?
    ほんとにいやだ

    11
    2
  95. 3770.匿名 :2023/11/14 (火)17:31

    多分思い出から一人でれてないんだねダウン
    それが今年のセブチの匂わせ事件で爆発したのか、ジミンに新しい彼女ができたとか
    ソロの歌詞に腹たったとか
    そういう理由でこれまでとはレベルが違う匂わせ始めたんじゃない

    9
    2
  96. 3771.匿名 :2023/11/14 (火)17:31
    >>3757

    一般人だとそう思いますよね
    有名人だとどうなのかな?というところ
    なにかしらの記念日とかには有り得るんじゃないかな?気分転換にもなるし

    1
    4
  97. 3772.匿名 :2023/11/14 (火)17:32
    >>3769

    だから本国アミがトラック出してるじゃん

    5
  98. 3773.匿名 :2023/11/14 (火)17:33

    今日の仁川の天気が雨だったら過去の写真かわかったけど雨じゃないっぽい

    2
    5
  99. 3774.匿名 :2023/11/14 (火)17:33
    >>3765

    あそこ、マグマのように悪意が渦巻いている

    5
    13
  100. 3775.匿名 :2023/11/14 (火)17:33
    >>3768

    だとしたら、こないだ犬の誕生日にあげた古い写真は、以前2019.3.5に上げたものだから、それも思い出ってことになるね

    1
    3