アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 5001.匿名 :2023/12/14 (木)06:35
    >>5000

    なんの得にもならないどころか敵増やす行為なのにね
    そうだね揺さぶられないようにしないと
    通報は今後もしていきます

    8
    1
  2. 5002.匿名 :2023/12/14 (木)07:14
    >>4994

    残念ながら理解できないファンが多い

    1
    1
  3. 5003.匿名 :2023/12/14 (木)07:18

    お兄さん、芸能関係者が誰も近付かない中で絡んでくるあたり、ダウンがインライで色々煽ってることを知らない程度の仲なんじゃない?
    お兄さん、ダウンよりフォロワー少ないくらいだし、ジミンをフォローしてるわけでもないしなー

    7
  4. 5004.匿名 :2023/12/14 (木)07:48

    ジミンが兵役に行ってすごい嬉しそうだね彼女。っていう印象しか持てないな。煽り続けて注目してもらうために必死だね。

    6
  5. 5005.匿名 :2023/12/14 (木)07:57

    お兄さんにそこまでの影響力あるとは思えないしね笑
    影響力あるならもっとバリバリドラマ出てるでしょうし、俳優の横の繋がりかスンリからの繋がりじゃないかな。
    ただ、深夜のインライはその人がコメントしたから余計なこと言わなかったのかもだし、知人が監視してた方がいいかもよー

    9
  6. 5006.匿名 :2023/12/14 (木)08:09

    またインラしてたんだ?見逃しました
    ヨンベのお兄さんは何ってコメントしたんですか?彼女もコメント返したんだですか?

  7. 5007.匿名 :2023/12/14 (木)08:09

    私もずっと思ってるけど女優ってまたジミンと戻れるって信じてそう。今はちょっとすれ違いの空白期間だって。

    1
    6
  8. 5008.匿名 :2023/12/14 (木)08:12

    女優は自分の仕事がないのに人の仕事の世話できるはずないでしょ。
    むしろヨンベからしてもスンリの名前出そうだからあんまり聞きたくない名前まであるんじゃないの

    5
  9. 5009.匿名 :2023/12/14 (木)08:21

    Xで検証してる外国人の垢見たら、やっぱり入隊した日のラバンでも盛大に煽ってたんだねw
    シンプルに性格が悪いよなぁ

    9
  10. 5010.匿名 :2023/12/14 (木)08:24
    >>5007

    仕事が忙しくなるから距離置こうとか優しいセリフだったなら尚更諦められないよね

    4
  11. 5011.匿名 :2023/12/14 (木)08:26
    >>5007

    すれ違いの空白期間って彼女言ってたんですか?
    そんな時にこんなことして戻れると思ってるのかな?

    0
  12. 5012.匿名 :2023/12/14 (木)08:26

    知人が見てたら余計なこと言わないとかならインライの時はずっといて欲しいくらいだわー誰か相手してあげてー
    なんて言うか知人におかしい人と思われたくないとかはあるのかな

    4
  13. 5013.匿名 :2023/12/14 (木)08:27
    >>4992

    いやいや疑問と言うけどジミンは昔からヨンベ大好きでしょw
    ちなみにコラボした経緯はブラックレーベルのプロデューサーがヨンベにジミンがヨンベのこと好きだから一緒にやればって勧めたんだよ
    ダウンは関係ない

    20
    1
  14. 5014.匿名 :2023/12/14 (木)08:28
    >>5007

    もし戻れると思っているなら、こんなに捨て身なことはしないと思うけどね。ジミンの父親のカフェにもメンションされたり、ジミンのプライバシーとか関係なく自分の注目集めるためだけに今まで撮りだめてたおいた写真をここぞとばかりにだしてみたり、ジミンだけじゃなくてジミンの家族まで敵に回してるし。完全に終わったからこそできることだと思う。

    12
  15. 5015.匿名 :2023/12/14 (木)08:29

    ジミンがいなくなって寂しいを演出してるんだろうね!
    でも入隊前5日間寝込んでた言ってたしその前は日本に居たし、その間はどうしてたの?寂しくて暇じゃなかったの?と

    5
  16. 5016.匿名 :2023/12/14 (木)08:32

    もし現在進行形なら寂しくはないと思うです。だって休暇がもらえたら会えるじゃないですか。1ヶ月会えないとか今までも海外公演とかあったし慣れてると思うんですよね。もし付き合ってたら。しかも20年頃からとかならもう3年経って寂しいというより、頑張れってなると思うんですけど…どうですかね。ずっと一緒にいたい人いるのかな?彼女が本当に寂しくて夜中インライしてるなら、私達ファンと同じ心境ってことになりますよね?そう考えると終わったと認めたくなくて、また連絡くるのをずっと待っている女のように私は見えてしまいます。実際ジミンと付き合いがあったであろう時の彼女はもっと自信満々だったし、ジミンの事を知らない人と言えるほど余裕があったから。もし彼女なら余裕感を出すと思うんですよね〜。だって今までずっとそうだったから。

    3
    4
  17. 5017.匿名 :2023/12/14 (木)08:38

    彼女の余裕というものはずっと無いよね

    4
  18. 5018.匿名 :2023/12/14 (木)08:39
    >>5016

    知らない人とは最近も言ってたよ

    6
  19. 5019.匿名 :2023/12/14 (木)08:41

    女優に紹介してもらわなくてもヨンベとジミンは自分たちが会いたいと思ったら何とかできるだろうからまず紹介してもらったとかならないけどね。
    女優やお兄さんよりヨンベとジミンの方が有名人なこと完全に無視だね。

    6
  20. 5020.匿名 :2023/12/14 (木)08:42
    >>5014

    ただ本当に連絡手段がなくてインスタならジミンが見てくれるってわかってて、過去の画像を載せ続けるのかなと。復讐心とかアミにマウントって感じに私も見えないんですよね。ただ私たちの楽しかった思い出を見て思い出して!って言ってるかのように見えて。私自身の経験談で申し訳ないんですけど、別れようとしてる時に執着されてその方に過去に平和だったの写真ズラーっと並べられたことがあって、なんか似てるなと。関係ない話スミマセン

    5
    7
  21. 5021.匿名 :2023/12/14 (木)08:54
    >>5016

    もしかしたら、時間おいたら戻れるとか思っていたのかも?
    何故こんなに執着しているように見えるのか。

    ジミン側は終わっているけど、彼女の中ではまだ過去の(過去としますよ)幸福の中から抜けきれていないのでは。
    過去の栄光に縋っている、みないな。
    兵役前も勿論何も挨拶無かったんでしょう。
    彼女に新しい彼氏が出来るか、
    打ち込める仕事が来ればいいのに。
    今仕事無いのかな?
    事務所に所属していたら固定給は貰えるから最低限の生活はできるよね。

    1
    2
  22. 5022.匿名 :2023/12/14 (木)08:55
    >>5020

    楽しかった思い出見てってよりも、寝室だしたり浴室出したり、ただただ悪意しか感じられないけどな。ジミンが今まで頑なにプライベートは見せないようにしていた努力を水の泡にしてるし、ファンも見たくない所を敢えてだしてきてる感じが強すぎて悪意ある行動だなって。

    11
  23. 5023.匿名 :2023/12/14 (木)08:58
    >>5018

    そこがアミを馬鹿にしてるところよね回答避けてもよいのに
    あれだけの写真の数々をみれば知らない人はあり得ないので、たぶん訴えられないための策でしょう

    6
  24. 5024.匿名 :2023/12/14 (木)08:59

    Xにいる外人じゃない方の人は、インラに関しては全くツイしてないよね
    あの人、頑なに現在進行形で今も彼女が91に住んでるって思ってんのかな?

  25. 5025.匿名 :2023/12/14 (木)08:59
    >>4999

    でもこれがジミンの部屋でやったらそら凄いけど今始まってもやってること自分の家で一人芝居だからなぁ

    5
  26. 5026.匿名 :2023/12/14 (木)09:00
    >>5009

    その検証してる人は現在進行系だと思って検証してるの?

    0
  27. 5027.匿名 :2023/12/14 (木)09:01
    >>5020

    そうですね、
    どっちかが別れたくなくて、
    でも別れた場合の。
    気持ちがまだ残っている方は
    いつかまたやり直せると思っている。
    だから、色々気を引く事をしようとするけど、逆効果なんですよね。
    何かきっかけがあって目覚めるしかない。周りが何言っても多分無理だから。

    2
    1
  28. 5028.匿名 :2023/12/14 (木)09:08
    >>5011

    彼女がそう言ってたわけじゃないよ

    4
  29. 5029.匿名 :2023/12/14 (木)09:11
    >>5013

    そうだった、最初はそこからだったよね、もう何年か前からその話は始まってて、その後ラプラヒョンたちとヨンベが繋がったことも後押しになった…みたいな感じだった記憶

    4
    2
  30. 5030.匿名 :2023/12/14 (木)09:14
    >>5026

    違うよ、終わってると思ってる派
    だからといって変に擁護するでもなく、割と中立的な目で検証してるように思う

    6
  31. 5031.匿名 :2023/12/14 (木)09:32
    >>5013

    グクの方がジヨンもヨンベ好きだったよね
    公式の発表理由が全てかな?
    公式だけを信じてるからグミシパやサポが生まれたんだよ

    2
    17
  32. 5032.匿名 :2023/12/14 (木)09:36
    >>5024

    ジミンペンのほうじゃなくて、面白がって現在進行形と決めつけて拡めてるほう?
    それならたぶんアンチじゃないかな
    ジミンペンのほうもダンサーから何から全部イチャモンつけてほぼアンチ化してるけど

    3
    1
  33. 5033.匿名 :2023/12/14 (木)09:37

    変な人が出張してきてるからスルーしよ

    9
    2
  34. 5034.匿名 :2023/12/14 (木)09:37
    >>5022

    でも撮らせてる時点で脇が甘かったと思う

    4
    4
  35. 5035.匿名 :2023/12/14 (木)09:41
    >>5031

    誰もシパやサポに興味ないしここでは誰もそんな話はしてないから荒らしに来ないでね

    10
    1
  36. 5036.匿名 :2023/12/14 (木)09:55
    >>4992

    ジミンがロールモデルにしてるぐらい大好きな存在
    彼女は関係ないよ

    10
    1
  37. 5037.匿名 :2023/12/14 (木)10:10
    >>5031

    グクのほうが?w
    ジミンのヨンベ好きは有名だろ

    13
  38. 5038.匿名 :2023/12/14 (木)10:23

    しかも最初ヨンベとジミンが会う時違うジミンが来たってヨンベ言ってたよね。ジミンが警戒して?知り合いか誰かを行かせたとしたら女優繋がりとかではないと思う。もし女優の紹介ならそんなことしない

    1
  39. 5039.匿名 :2023/12/14 (木)10:25
    >>5022

    悪意というより、ジミンとあのマンションにいたと事実を証明してる感じかな?

    1
    6
  40. 5040.匿名 :2023/12/14 (木)10:35

    知る由もないけどいろんな人と繋がってるね。
    改めて感じました。

    2
  41. 5041.匿名 :2023/12/14 (木)10:38
    >>5039

    だから何の為に?そこに悪意があるじゃないですか。

    5
  42. 5042.匿名 :2023/12/14 (木)10:41
    >>5041

    嘘だって言われてるからじゃない?あの画像を見てショックだ悪意あると思うのはファンだからでしょ。受け取る側が悪意と感じても、彼女が悪意があって載せてるとは限らないよ。別に擁護するわけでもないけど。

    1
    7
  43. 5044.匿名 :2023/12/14 (木)10:43
    >>5039

    悪意しかなくないですか?あの写真の撮り方。
    感じ方は人それぞれなのは分かるけど、犬を使って明らかに犬を撮るためじゃくて、家の中のナインワンってわかるような構図にして家の中撮りだめてたっていう点でもう彼女はジミンを利用する気満々だし、悪意の塊だと思う。

    8
  44. 5045.匿名 :2023/12/14 (木)10:44

    だから彼女が他の人の気持ちなんか知らない、私が載せたいものを載せるって言ったのは、ただジミンの心を取り戻したい一心なのかなーって傍観してる。

    4
  45. 5046.匿名 :2023/12/14 (木)10:45
    >>5044

    だから私はそうは思わないって。ただあの素敵なマンションで愛犬が素敵なバスタブで今からお風呂入る姿撮っただけに見えるよ。

    2
    7
  46. 5047.匿名 :2023/12/14 (木)10:47
    >>5042

    あんなにナインワンってわかるような写真ばんばんだしたり、ジミンが過去に着てた服を犬を使って撮影してストーリーに何度も出してるのに、インスタライブで知らない人って言ってる時点で悪意しかないでしょ。わざと訴えられるギリギリのライン攻めてるようにしか感じない。

    8
  47. 5048.匿名 :2023/12/14 (木)10:51

    室内で彼女が写っていない投稿は撮影時期は今のところ判断材料不足で不明だし悪意の暴露目的で撮りだめたものかわからないよ

    1
    3
  48. 5049.匿名 :2023/12/14 (木)10:51

    4つ年下アイドルと付き合ってたことを寝室やら風呂やら何年にも渡り仕事垢で晒してそのペンと揉めてる様子さえも注目浴びる道具として使う人。
    自分で異様な程に匂わせておいて、知らない人だけど?、自分の事に集中すれば?これからも画像はあげますけど?と煽る人。
    ジミンペン以外からみても、何をどう擁護する余地があるのかね。
    何かいい要素あります?
    掛け値無しにいい大人とは思えない位幼稚で意地が悪いんだけど。
    これが今カノで、事務所や周りに認められてるとしたら私の理解を越えるのでもうどうでもいいですわ。

    19
  49. 5050.匿名 :2023/12/14 (木)10:52

    サッカーでわりと大々的に噂になってからコメント欄開け始めた時点で悪意があるとしか思えなかったよ。
    楽しかった頃の写真を見せてるだけと言う人もいるけど、私はそういうのも自分の元から離れたことが許せないというある種の復讐心に思えてしまうな。
    ジミンが大事にしてくれてる仕事やアミまで巻き込んで、どこにも好意的に受け取れる要素がない。

    10
  50. 5051.匿名 :2023/12/14 (木)10:53

    思い出ぽろぽろインスタと呼んでる

    3
  51. 5052.匿名 :2023/12/14 (木)10:53
    >>5045

    取り戻したいなら、ペンと揉めるインスタなんかに上げないで、普通にいくらでも手段ありますよ。あなたはそんな方法とるんですか?

    4
  52. 5053.匿名 :2023/12/14 (木)10:55
    >>5050

    サッカー後はまだ続いてたと思ってます。だからちょっと強気な余裕な姿でしたよね。

    2
    2
  53. 5054.匿名 :2023/12/14 (木)10:55
    >>5048

    それでしか彼女騒がれてないのにしつこく続けてる時点で悪意でしょ。この状況をジミンが見て自分に戻ると思う人いんの?他にする事あるでしょ。自分のところに取り戻すのに、そんな遠回り笑。世間絡ませて騒ぎ起こす意味。

    5
  54. 5055.匿名 :2023/12/14 (木)10:56
    >>5052

    私に興味あります?

    3
  55. 5056.匿名 :2023/12/14 (木)10:56

    居なくなった途端ジミンが見れない時間(夜中)に、しかもストーリーより証拠が残らないラバンだよ?
    アミに向けて以外の何者でもないと思うんだけど。

    11
  56. 5057.匿名 :2023/12/14 (木)10:57
    >>5039

    ジミンに室内載せていいか聞いてないなら悪質だよ
    誰に証明?その時点で悪意ありだね

    8
  57. 5058.匿名 :2023/12/14 (木)10:59

    皆さん落ち着いて

    3
  58. 5059.匿名 :2023/12/14 (木)11:00

    むしろ恨みの方が強くて、訴えるための証拠集めしてるようにしか思えないけどな。だからなるべく真夜中に証拠残らないようにラバンして、わざと煽るような事言って録画しといて変なコメントスクショして、みたいな…

    6
  59. 5060.匿名 :2023/12/14 (木)11:00
    >>5053

    今としてること同じだよ

    2
  60. 5061.匿名 :2023/12/14 (木)11:00
    >>5055

    話はぐらかして、しつこいモメサならいい加減にしてね。それかお仲間のところへどうぞ。
    上手い事言ったつもり?

    3
    1
  61. 5062.匿名 :2023/12/14 (木)11:01
    >>4950

    あの花は、
    Diorから送られたのは20日だから、彼女が15日に投稿した花とは別物だという結果になった様な。
    22日にジミン、23日に俳優さんがそれぞれインスタに投稿して。

    5
  62. 5063.匿名 :2023/12/14 (木)11:02

    ジミンと意思疎通出来てないのは確か

    9
  63. 5064.匿名 :2023/12/14 (木)11:03

    でも彼女が写っているものは過去だと分かるものばかり

    彼女が写ってない写真が、もし最近のものなら自撮りないの?と思うけどなぁ
    あれだけ自撮りしてたんだから今でも撮ると思う

    2
  64. 5065.匿名 :2023/12/14 (木)11:03

    憶測だけどあまりいい別れ方ではなかったのかなって思う

    7
  65. 5066.匿名 :2023/12/14 (木)11:04

    ジミンが健康で幸せでありますように

    6
  66. 5067.匿名 :2023/12/14 (木)11:04

    彼女のここ1,2年してる匂わせを悪意は感じないって思う人がいることに私はびっくりしてる。彼女と同じ考え方の人も世の中にいるんだなって勉強になった。
    サッカーの後から明らかに煽った匂わせになったし、ジミン絡めたストーリーだしたり、インスタライブは毎回自分の家からっていう点から私は2022年には終わってたと思うけどね。ジミンの知名度を利用して注目集めてる感じがね。時期に関しては検証のしようがないからなんとも言えないけど。

    9
    1
  67. 5068.匿名 :2023/12/14 (木)11:07

    また仲良くしたらダメかな?とか、私達は恋に落ちただけ、恋に落ちたと言おう。とか投稿できちゃうあたり、ジミンがはっきり振らなかった感は否めないよね。
    兵役行くし、帰ってきたらもっと忙しいからしばらく結婚なんて出来ないし、離れよう。君は幸せになって、的な感じで別れてたら未練タラタラかもね

    9
    5
  68. 5069.匿名 :2024/01/22 (月)22:08
    >>5068

    なんか私もそう思います
    ジミンの仕事の為…と言われて別れたとしたら、ペンを恨んでこうなったかも