アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1530.匿名 :2023/11/22 (水)23:52

    後10分。今日アミに寄り添ってくれたら私はこの件から離れる。信じてるよジミン

    19
    5
  2. 1531.匿名 :2023/11/22 (水)23:53
    >>1521

    他グル既婚者でもっと上手く事を運んだ人たちいるのに、なぜそれを見習わないのか
    煽りや暴露まがいのことをするようなひとが相手でも、協力したり祝福したりできるのか
    私が不思議なのは以上の2点です

    13
    1
  3. 1532.匿名 :2023/11/22 (水)23:56

    今日来なかったら彼女うんぬんじゃなしにがっかりするんだけど

    34
    1
  4. 1533.匿名 :2023/11/22 (水)23:57
    >>1528

    私もしてみよう
    言い方はよく考えるけど、スタッフにコメントチェックされてジミンが目にする前にはじかれるとかあるのかな

    6
  5. 1534.匿名 :2023/11/22 (水)23:58
    >>1530

    来るはずないよ

    10
  6. 1535.匿名 :2023/11/22 (水)23:59

    もしかしてお相手が別の方で
    その情報がダウンさんの耳に入って
    過去画像出して嫌がらせしてるんだろうか
    もう結婚前提の思考回路どうにかしたい

    13
    4
  7. 1536.匿名 :2023/11/23 (木)00:01

    いくら忙しいとしても少しの時間はあるはずよね?
    なにを考えてるのかな
    って思う

    32
    1
  8. 1537.匿名 :2023/11/23 (木)00:01
    >>1533

    即弾かれるのは短文だよ名前入りとか
    ある程度の文章はすぐには弾かれないから十分ジミンが目にする時間はあります

    9
  9. 1538.匿名 :2023/11/23 (木)00:03
    >>1532

    ガッカリがあまりにも積み重なってしまいました

    28
    2
  10. 1539.匿名 :2023/11/23 (木)00:03

    グクは18時13分に来てくれよ6.13だね。
    愛を感じるよね。
    ジミンは?

    12
    18
  11. 1540.匿名 :2023/11/23 (木)00:08

    いちいちグクと比べてる人キモいな

    32
    3
  12. 1541.匿名 :2023/11/23 (木)00:09

    そんなにグクが好きならグクペンになればw
    あ、もともとグクペンかw

    22
    10
  13. 1542.匿名 :2023/11/23 (木)00:12

    グクもミジュさんと色々あった時期に半年以上SNS断ちしててグクペンずっと寂しがってたよ
    そういう時期誰にでもあると思うけどね

    13
    40
  14. 1543.匿名 :2023/11/23 (木)00:15
    >>1542

    兵役前にそういう時期になってるのが辛いわ

    15
  15. 1544.匿名 :2023/11/23 (木)00:16

    関係の無い話しあえてもってくるのやめて
    静かにしててほしい

    14
  16. 1545.匿名 :2023/11/23 (木)00:17
    >>1543

    それは不運だったね

    2
  17. 1546.匿名 :2023/11/23 (木)00:18
    >>1542

    ずっと来なかったよね
    他メンが生存確認してれてた

    11
    1
  18. 1547.匿名 :2023/11/23 (木)00:19
    >>1542

    グクは女友だちで盗撮
    ジミンは交際相手からの熱愛プラベ公開だよ でも叩かれてない
    兵役発表で悲しむアミに会いに来ない理由はなんだろうね

    19
    7
  19. 1548.匿名 :2023/11/23 (木)00:20
    >>1546

    生存確認はできてるよ
    アミに来ないだけでメンバーには絡みにいってるから
    グクの時とは違う

    12
  20. 1549.匿名 :2023/11/23 (木)00:21

    ジミンが日本に来るの確実なら彼女も近く出し来る可能性あるんじゃないかと思ってしまう

    10
  21. 1550.匿名 :2023/11/23 (木)00:22
    >>1537

    ですよね。
    グクが家での女性との動画出回ったあと、その後のWラで彼女いないですよーって言ってくれたときも、その件についての質問がたくさんきててそれをグクが見たから答えてくれたんですよね。
    ジミンちゃんWラでもジミンちゃんが目にする可能性は充分あります。みなさんかなりモヤモヤしてるし最後くらい質問していいかと。
    グクと性格もタイプも違うのでグクみたいに何でも答えてくれないのは承知の上ですが!

    13
  22. 1551.匿名 :2023/11/23 (木)00:22

    後日来た時に「あの日は僕も辛くて会いに来たかったけど来れませんでした、わかりますよね?」って言われたらもう無理だな
    今日来て欲しかったんだよジミン
    勝手でごめんね、でもこんな大切な日に女側からまたあんなの投下されてどうしたらいいの

    41
    1
  23. 1552.匿名 :2023/11/23 (木)00:24

    ウィラとか彼女の名前とか出さないようにしてコメントしたらいいんじゃないかな

    4
    1
  24. 1553.匿名 :2023/11/23 (木)00:27
    >>1549

    こっそり同伴とか?…おいおい汗

    11
  25. 1554.匿名 :2023/11/23 (木)00:29

    グクは良い意味でガツガツしてるから、リアコ営業もすごいけど、
    ジミンはダウンさんのことに限らず、プライベートは無視して作品だけ応援してくれるファンだけでいいと思ってるのかもしれない
    アイドルやってる限り難しいことだけどね
    相手はダウンさんじゃないかもしれないけど30半ばになったら結婚もするでしょう
    (35で結婚したいって確か言ってたよね)
    将来の活動のこと考えて徐々に慣らしていってるんじゃない
    結婚したらテヤンとかチャンミンみたいに子煩悩パパ売りするかもしれないし

    2
    33
  26. 1555.匿名 :2023/11/23 (木)00:30
    >>1553

    さすがにないわw

    6
  27. 1556.匿名 :2023/11/23 (木)00:31
    >>1553

    もし来たら過去ならアミマウントで現在進行なら同伴か…

    4
  28. 1557.匿名 :2023/11/23 (木)00:31

    兵役に関してはジミン然りメンバーたち本人が何年も時間を取られることだから、アミの気持ちより本人のペースで過ごしてほしいかな

    4
    11
  29. 1558.匿名 :2023/11/23 (木)00:32

    グクのパスタは海外からでもケミ売りコメントして兵役発表の日にはアミに会いに来ないのかあ
    サポは怪しい来日情報に浮かれてる

    コンテンツ買って彼女の嫌がらせ受けて推しからは放置されて
    何やってんだろ私

    41
    4
  30. 1559.匿名 :2023/11/23 (木)00:32
    >>1554

    グクはガツガツしてるとも感じないしリアコ営業とも思わないよ
    ただただアミに誠実だと思う
    羨ましいよ

    45
    4
  31. 1560.匿名 :2023/11/23 (木)00:33

    ジミンてスマホ1日見ない日もあるらしいから兵役今日発表なのも知らない可能性もあるかもよ
    もともとグクテテモニみたいな現代人じゃないのよ
    自他共に認める機械音痴だし

    4
    54
  32. 1561.匿名 :2023/11/23 (木)00:34
    >>1557

    でも今日くらいは来てくれてもよかったのにね
    あ昨日だね

    13
    3
  33. 1562.匿名 :2023/11/23 (木)00:34

    さっさとグクペンになればいいのにw
    いやすでにグクペンかw

    8
    7
  34. 1563.匿名 :2023/11/23 (木)00:35

    過去に付き合ってたのは今日の浴室もあって受け入れたんだけど寝室のダウンさんパネルだけはまだ無理だ
    みんなあれも乗り越えた?

    1
    12
  35. 1564.匿名 :2023/11/23 (木)00:35
    >>1560

    weにコメントくらいできるよ

    21
    1
  36. 1565.匿名 :2023/11/23 (木)00:35
    >>1554

    プライベートは無視して作品だけ応援してくれるファンだけでいいと思ってるのかもしれない
    つまり黙って買ってくれるファンだけ残れば良いってことね
    現実見ないシパサポはぴったりだ

    15
  37. 1566.匿名 :2023/11/23 (木)00:38
    >>1560

    グクのウィバースにはすぐコメントしてるじゃん
    反応するものを選んでるってことだよ
    そしてジミンの中では今日アミになにか言う必要はなかったんだと思う

    46
    1
  38. 1567.匿名 :2023/11/23 (木)00:38
    >>1565

    シパサポは切り抜きだけ見てお金出さないよ
    衰退の一途だろうね

    8
    1
  39. 1568.匿名 :2023/11/23 (木)00:38

    グクといちいち比べてる人まじでキモい
    そんなにここでグク上げしたいのか

    9
    14
  40. 1569.匿名 :2023/11/23 (木)00:38
    >>1563

    乗り越えてないよ。
    彼女の品の無さと、
    そんな女と過去でも付き合っていたジミンと。

    24
    4
  41. 1570.匿名 :2023/11/23 (木)00:40
    >>1568

    それを言うならいちいちグクを引き合いに出してミジュとか書かないでくれる?
    そっちが先だからそっちを注意してください。

    20
    5
  42. 1571.匿名 :2023/11/23 (木)00:41
    >>1560

    無理があるわ
    一時期グクのweラに反応も早くすごく頻繁に何個もコメしてる時なかった?

    30
    1
  43. 1572.匿名 :2023/11/23 (木)00:42
    >>1570

    何しにきてるの?

    3
    6
  44. 1573.匿名 :2023/11/23 (木)00:42
    >>1569

    やっと落ち着いてきて、また応援しようってなり始めた時にお知らせ来てダウンさん来て、そしてジミンは来ない。
    ひどいよね現状

    37
    1
  45. 1574.匿名 :2023/11/23 (木)00:43
    >>1571

    ソロ活で一番忙しいときだったよね

    13
  46. 1575.匿名 :2023/11/23 (木)00:44
    >>1558

    泣けてきます。

    11
    1
  47. 1576.匿名 :2023/11/23 (木)00:44

    SNSが苦手な人っているからなぁ
    メンバーと比べてどうこう言いたくないわ

    6
    20
  48. 1577.匿名 :2023/11/23 (木)00:44
    >>1563

    乗り越えられない案件だったからとっくに卒しましたよ
    寝室と仲良しって言葉のセットで即冷めました
    今日はバスルームだったね最低ですね
    今はここも冷静に見れています

    30
    2
  49. 1579.匿名 :2023/11/23 (木)00:45

    明日のフライトは非スケってなってた
    時間あるよね?
    明日もこないのかな、ジミン

    1
    1
  50. 1580.匿名 :2023/11/23 (木)00:47
    >>1576

    ジミンは苦手ではないはずだし別に何でもいいんだよ

    8
    1
  51. 1581.匿名 :2023/11/23 (木)00:49
    >>1576

    番宣には来るよ あと兵役までの1ヶ月以内に何かコンテンツあるんじゃない?

    2
  52. 1582.匿名 :2023/11/23 (木)00:55
    >>1579

    それって仕事じゃないってこと?でも仕事絡まなきゃフライト出ないよね?

    14
  53. 1583.匿名 :2023/11/23 (木)01:08
    >>1582

    サポがグクとディズニーだって言ってるからそれと話が混じったんじゃないかしら 来るなら仕事でしょ

    1
  54. 1586.匿名 :2023/11/23 (木)01:33
    >>1576

    ウィバも苦手?

    1
  55. 1587.匿名 :2023/11/23 (木)01:45

    ジミン大丈夫かな
    ブダペストから帰った時はWeverse来てくれたよね
    ジミン殺害予告みたいなのあったから心配だ

    1
  56. 1588.匿名 :2023/11/23 (木)01:56

    ジミンと仮に付き合ってて結婚も考えていたら未来の夫の仕事関係者というか顧客に印象悪くなるようなことし続けるかな?ありえなくない?
    女の方は兵役中も写真露出して注目を浴び続けるためにナインワンに引っ越して現在進行形と思わせたいのではないかな?
    兵役中はジミンも弁解の機会一切なくなるわけだしね

    そしてジミンが過去のことだからと止めないのも本当にやばいけどね。ペンがどれだけ今回の件で嫌な気持ちになってるか過小評価しすぎだと思う

    7
    2
  57. 1589.匿名 :2023/11/23 (木)01:57

    女性は自分が一時期住んでた自分の家を公開して何が悪いの?と思ってそう
    実際に男の家に転がり込んだ形でも自分の空間でもあったわけだから何映して上げても違法ではないよね

    10
    1
  58. 1590.匿名 :2023/11/23 (木)02:16

    違法ではないけど共有していたものなら配慮みたいなのはあってほしいね

    コメントの中やDMとかも来てるだろうけどきっと中にはもう辞めてって苦しむ声もあるはずなのに出し続けるってイジメしてる人みたい。それを自ら広めてる感じ。
    今でも繋がりあるとは思いたくもない
    そういう人と仲良くなって欲しくないな

    9
  59. 1591.匿名 :2023/11/23 (木)02:31
    >>1587

    ジミンのインスタシャドウバンされてるらしいよ

    13
  60. 1592.匿名 :2023/11/23 (木)03:10

    彼女が家を見せることに何の問題もないと思います。
    安心して受け入れましょう

    12
  61. 1593.匿名 :2023/11/23 (木)03:22
    >>1592

    また来たの?変な人
    古い彼女の家など誰も見たくはないし興味もないですねw

    新しい彼女の家はどんなかな♡

    3
  62. 1594.匿名 :2023/11/23 (木)03:52

    ジミン、お願いだからプラベだけじゃなくて何か言ってよ………あーつら

    3
    1
  63. 1595.匿名 :2023/11/23 (木)04:42

    ジミンなぁ…こういう時こそ来てくれてたのにな
    変わっちゃったのかな。あの女のせいで
    考えたくないわ

    15
    1
  64. 1596.匿名 :2023/11/23 (木)05:37

    犬をツールにナインワン撮りだめwwwwww
    ナインワンアピールにすべて犬が写ってるの面白いね!!

    2
  65. 1597.匿名 :2023/11/23 (木)05:41
    >>1560

    騙されすぎだろ。笑

    16
  66. 1598.匿名 :2023/11/23 (木)06:36

    グクと比べてキモい発言あるけど、何がキモいの?笑

    1
    1
  67. 1599.匿名 :2023/11/23 (木)06:40
    >>1531

    それ思います
    批判を軽減しないで、むしろ最大限に
    悪くする方法をわざわざとるんでしょうか?

    3
  68. 1600.匿名 :2023/11/23 (木)06:54

    昨日はアミが寂しい思いしてるって、さすがにジミンも分かってるよね。
    一言でも写真だけでも、何かアクションできなかったのかな。
    お知らせ後すぐにあれだけの文章載せてくれたグクと比べるのも仕方ないかと。。
    グクも忙しいよ、それでもあの長文をあの時間にあげるってことは、多分あらかじめ文章用意してたんだと思うよ。
    ジミンの考えてることが分かんなくて辛い。

    16
    2
  69. 1601.匿名 :2023/11/23 (木)06:57
    >>1560

    何かで休みの日一日中YouTube見てたって発言無かった?
    もうYouTubeはあの人のことから兵役の事何でも流れてると思うから流石に知らないは厳しい

    11
    1
  70. 1602.匿名 :2023/11/23 (木)07:17
    >>1600

    ジンもお知らせ当日には来てなかったらしいよ

    3
    11
  71. 1603.匿名 :2023/11/23 (木)07:19
    >>1600

    テテのエムカだっけ?花束準備できなかったよね。テテは親しいから笑って終わるけどアミの気持ちを想像しないのもそういう不器用なとこかなーと。年上彼女はそういう意味で合うのかも。

    25
    4
  72. 1604.匿名 :2023/11/23 (木)07:26

    不器用と言うかなんと言うかもう全く分からん人になった

    33
    2
  73. 1605.匿名 :2023/11/23 (木)07:33
    >>1602

    ジンはお知らせの前にWラで兵役についてきちんと気持ちをアミに伝えてくれていたからお知らせ当日に2度言わないよね。今日投稿されてもスタッフに注意されてのコメントだろうと思ってしまう。

    18
    1
  74. 1606.匿名 :2023/11/23 (木)07:36
    >>1524

    過去の画像とも断定できないよ

    あからさまに現在ってゆーのがないだけで

    3
    3
  75. 1607.匿名 :2023/11/23 (木)07:36
    >>1603

    不器用では済まされないよね
    テテは優しいから笑って許してくれるけど理由が寝坊はちょっと
    相手の晴れ舞台でカメラも来てるのに

    50
    4
  76. 1608.匿名 :2023/11/23 (木)07:40
    >>1560

    流石にそれは職務怠慢でしょ
    話にもならないわ

    26
    2
  77. 1609.匿名 :2023/11/23 (木)08:05

    今は宣伝することがないからかな
    次の曲準備してそうだし
    その時きてくれるよね

    1
    6
  78. 1610.匿名 :2023/11/23 (木)08:08
    >>1600

    今まで何回か長文くれてるからね
    今回はぐーがくれたから花持たせたんじゃない

    32
  79. 1611.匿名 :2023/11/23 (木)08:20
    >>1610

    そうでも思わなきゃ悲しすぎるよね。推しが応援ばかり要求して気遣ってくれてないように周りから見えてるもん。さらに彼女の匂わせまであって。

    11
    2
  80. 1612.匿名 :2023/11/23 (木)08:21
    >>1604

    もともと誰もわかってないよ。表しか見てないしみんな自分の理想に当てはめてただけなんだから。ジミンはこういう人だって決めつけるから裏切られた気持ちになる。もともと完璧な人間なんていないのに。

    14
    1
  81. 1613.匿名 :2023/11/23 (木)08:32
    >>1600

    ジミンて相手を立てるタイプじゃん?
    wラでも「僕のことはいいから…」っていつも言うし、LIVE観覧でも僕じゃなくてアーティストを見てってジェスチャー
    あと目立ちたいタイプでもあるじゃん?笑

    …言いたいことわかるよね?笑

    6
  82. 1614.匿名 :2023/11/23 (木)08:40

    HOT100とった時も来なかったじゃん
    言い訳してたけど

    6
  83. 1615.匿名 :2023/11/23 (木)08:41
    >>1613

    そこは言いたいことわかりますよね?だよ

    2
  84. 1616.匿名 :2023/11/23 (木)08:42
    >>1614

    どんな言い訳だったっけ?

  85. 1617.匿名 :2023/11/23 (木)08:50

    今いる人達面白いね。笑

    5
  86. 1618.匿名 :2023/11/23 (木)08:50
    >>1614

    個活のとき?来たよね?

    1
  87. 1619.匿名 :2023/11/23 (木)08:57

    お客さんとファンを同じ意味合いにしてごめんだけど、わたしもお客さま相手の仕事してるのね。とっても大切だし、感謝しきれない存在。
    今の自分あるのもその方たちのお陰って身に染みてる。
    でも、ぶっちゃけ会うことの恐怖心みたいなものいつも漠然と持ってるんだよね…なるべくなら避けたくて。矛盾してるんだけどさ。
    けど、やっぱり会えば有難い存在には変わりないし皆優しいし、わたしに会えたと安心する笑顔見て逆にこちらがたくさんの安心もらってる。
    この仕事は長くやるって決めてるけど、いつもなぜかこのループ。

    何を言いたいかというと、スケールは雲泥の差だとしてなんか勝手にジミンの気持ち、手に取るようにわかるな、って。。

    13
    4
  88. 1620.匿名 :2023/11/23 (木)09:00
    >>1613

    駆け引きをするタイプでもあるw
    待たせて待たせて…

    2
    5
  89. 1621.匿名 :2023/11/23 (木)09:01
    >>1614

    長文きたし夜中にライブ来たよね?

    8
  90. 1622.匿名 :2023/11/23 (木)09:06
    >>1606

    兵役は予期していた事だけど、
    やはりお知らせ来たら寂しくなったし。
    その心の隙間を、浴室投稿で切り裂かれて、今は傷になっている。
    思ったよりダメージ受けていますよ。

    11
    1
  91. 1623.匿名 :2023/11/23 (木)09:06

    昨日から気になっているんですけどTikTok のダンチャレジミンなのかな?ニット帽深くかぶってよく見えないけど、皆さんジミンだと言ってます。

    1
  92. 1624.匿名 :2023/11/23 (木)09:08
    >>1623

    あれはジミンじゃないですよ

    3
  93. 1625.匿名 :2023/11/23 (木)09:12
    >>1624

    そうなんですね残念です。すいません

    1
  94. 1626.匿名 :2023/11/23 (木)09:18
    >>1604

    MBTIが変わってなかったらESTPって本当何も考えてないよ

    1
    5
  95. 1627.匿名 :2023/11/23 (木)09:23

    ジミンを見るたびにその女が不釣り合いすぎてツーショットすら想像できない。
    見た目良くても中身が人として女としてありえなすぎる。

    7
  96. 1628.匿名 :2023/11/23 (木)09:32
    >>1617

    定期的に来るよね笑

  97. 1629.匿名 :2023/11/23 (木)09:34
    >>1626

    MBTIなんてただのアルファベットでしかないけどENFJは昔のジミンにぴったりだったね
    ESTPに変わってちょっと悲しかった。本人はPじゃなくてもJだと書き換えてたけどw

    1
  98. 1630.匿名 :2023/11/23 (木)09:34
    >>1614

    他ペンは シッシッ

    5
    3
  99. 1631.匿名 :2023/11/23 (木)09:42
    >>1609

    兵役前なのに?

    1
  100. 1632.匿名 :2023/11/23 (木)09:44

    やっぱジミンとグク日本来るの?

    2