アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1735.匿名 :2023/11/23 (木)19:47
    >>1731

    カメラってコダックカメラのことでしょ?

    3
  2. 1736.匿名 :2023/11/23 (木)19:49

    昨日温泉で撮影してたらしいね
    수안보온천ってところで

    2
  3. 1737.匿名 :2023/11/23 (木)19:52

    ジミンあんまり笑ってなかったなぁ、大丈夫かな

    3
  4. 1738.匿名 :2023/11/23 (木)19:53
    >>1736

    って事は本当にバタバタ忙しくてSNS更新できてないのかもしれないよね

    4
    12
  5. 1739.匿名 :2023/11/23 (木)19:53
    >>1737

    こんなケミ売りばっかり続けてるから本当の意味で自分を認めて肯定することが出来ないんでしょ

    24
    10
  6. 1740.匿名 :2023/11/23 (木)19:55
    >>1738

    それは言い訳だよ
    忙しくたってSNS更新なんてほんの一瞬で出来るもん
    出来ないんならジミンにとってのアミはその一瞬の手間すら惜しむレベルの存在ってこと

    20
    13
  7. 1741.匿名 :2023/11/23 (木)19:58
    >>1736

    DVD化するかなぁ?

    1
  8. 1742.匿名 :2023/11/23 (木)19:58
    >>1736

    昨日もブダペストのダンサーたち集まってたみたいだけどそうなんだ

    2
    1
  9. 1743.匿名 :2023/11/23 (木)20:01

    ダンサーたちと海外旅行行ったり温泉行ったり仲睦まじいMVなのかな。今それ見ても寂しくなるだけだぁ。

    5
    4
  10. 1744.匿名 :2023/11/23 (木)20:06

    なんか、ここ、ただジミンへの愚痴こぼす板になってるね。少し悲しい。
    もちろん何か言葉や写真や欲しいけどさ。
    そこまで言わなくても…っていう言葉も多く見られるようになってきたよね。
    仕事だろうが、忙しい中久しぶりに来日してくれるのに。

    16
    4
  11. 1745.匿名 :2023/11/23 (木)20:06
    >>1734

    意味がわからない
    結果として別れてしまったかもだけど、ある程度の期間を部屋に出入りし服を共有し愛犬の生活用具持ち込む関係だったんだから。

    7
    2
  12. 1746.匿名 :2023/11/23 (木)20:08

    帽子とコートにまた白いゴミついてる….
    あの女もたまにつけてるからやだわ。

    8
    14
  13. 1747.匿名 :2023/11/23 (木)20:09
    >>1731

    カメラはジミンが貰った景品だよ
    一部違って見える部分も、先日彼女の別の投稿写真を保存してくれていた方が出してくれた。完全一致してるよ。

    15
    4
  14. 1748.匿名 :2023/11/23 (木)20:09
    >>1744

    ジミンペンじゃない人がここぞとばかりに書きにきてるのもあると思うよ

    17
    1
  15. 1749.匿名 :2023/11/23 (木)20:10

    やっぱりダンサーの中に彼女いたりしないよね…なんか扱い良すぎないか

    5
    13
  16. 1750.匿名 :2023/11/23 (木)20:11
    >>1726

    寝室に自分の写真飾らせてるし
    ソファにジミンのアウターあったし
    犬を利用して部屋のあちこちで写真撮ってた感じ。
    そんなこと何にも考えてないでしょww

    11
    1
  17. 1751.匿名 :2023/11/23 (木)20:11
    >>1749

    アホすぎ。

    5
    1
  18. 1752.匿名 :2023/11/23 (木)20:12
    >>1747

    その別の投稿写真が違うカメラだったのがわかったんじゃなかったかな?

    6
    5
  19. 1753.匿名 :2023/11/23 (木)20:12
    >>1744

    残りのスケジュール終わった後、もし頻繁に顔出すようになったら「やっぱり好き」「嫌いになれない」とか、絶対に手のひら返しだよね

    7
    1
  20. 1754.匿名 :2023/11/23 (木)20:15
    >>1748

    ダウンさん呼びと最後に草つけるのは他ペン率高し

    8
    6
  21. 1755.匿名 :2023/11/23 (木)20:17
    >>1745

    いや、だからどんな別れ方したかは本人達しか分からないという意味ですよ。
    え?皆には全部分かってんの?
    二人が付き合っていた間の事全部?
    要はダウンが出してきてる物で振り回されず、彼女の思う壺にならないように深読みし過ぎない方がいいんじゃないかな?という事。

    14
    2
  22. 1756.匿名 :2023/11/23 (木)20:19

    何が本当で何が嘘かなんて、当人同士しかわからないよね
    ここで私達が何を言おうが…

    14
  23. 1757.匿名 :2023/11/23 (木)20:20

    さっきのジミン見たら疲れてるな、どこか不安そうだなって感じた。
    グク、ジミンを沢山笑わせてあげてね

    9
    54
  24. 1759.匿名 :2023/11/23 (木)20:25

    綺麗な言葉じゃなくていいからさ
    不安な気持ちとか、もっとアミに吐き出していいのに。1人で抱えないで、大丈夫だよって言ってあげたい。
    ジミンがしんどいとき会いたくなる存在でいたいよ

    18
    1
  25. 1760.匿名 :2023/11/23 (木)20:26
    >>1757

    ●害予告出てたからって書いてあった

    9
    2
  26. 1761.匿名 :2023/11/23 (木)20:27
    >>1760

    え、またそんなん出てるの?
    もう本当やだ……

    8
    1
  27. 1762.匿名 :2023/11/23 (木)20:38

    2人が無事日本に来てくれる事と
    あの人が何か投稿しない事を祈るだけ

    7
  28. 1763.匿名 :2023/11/23 (木)20:48
    >>1759

    あなたみたいなアミばっかだったら会いたくなってくれるのにね
    針の筵でそうじゃない人も多くいるからそう簡単にはいかないよね

    10
  29. 1764.匿名 :2023/11/23 (木)20:52
    >>1759

    そうです!ジミンの心の支えになるから!
    私たちペンを信じてほしい…
    って伝えたい

    2
    4
  30. 1765.匿名 :2023/11/23 (木)20:53
    >>1761

    昨日出されてたよね
    ここでも言ってる人いなかったっけ?
    あれ、過去のこと言ってたのかな

  31. 1766.匿名 :2023/11/23 (木)20:53
    >>1764

    ジミンは彼女がいれば充分だよ
    ジミンペンはまず害悪シパと他メンアンチするアクゲたちの自浄頑張ってください

    11
    15
  32. 1767.匿名 :2023/11/23 (木)20:55

    アミがジミンの心の支えになるわけないでしょw

    5
    12
  33. 1768.匿名 :2023/11/23 (木)20:57
    >>1752

    話の流れでコダックカメラの話なの分かるのに別のカメラの話出す意図がわからないわ

    1
    2
  34. 1769.匿名 :2023/11/23 (木)20:58

    Kアリーナの刺傷事件怖すぎ

    1
    1
  35. 1770.匿名 :2023/11/23 (木)20:59

    スパが温泉の匂わせだったとかはこじつけすぎ?

    3
    0
  36. 1771.匿名 :2023/11/23 (木)21:01
    >>1764

    ジミンは心の支えではなく売上を支えて欲しいとアミに思ってるよ
    普段アミには会いに来ないけど宣伝だけには忙しくても来てくれるでしょ
    グミサポへのファンサはするけど、彼女がいたことに傷つき兵役を悲しむ普通のペンには何もないよ

    27
    10
  37. 1772.匿名 :2023/11/23 (木)21:02

    うわ 本当に雑から流れてきてるね
    ソッコーわかるわ

    8
    2
  38. 1773.匿名 :2023/11/23 (木)21:04
    >>1768

    コダックの話だけど。

    1
  39. 1774.匿名 :2023/11/23 (木)21:05
    >>1770

    ダンサーのスパの方が投稿早かったと思う
    すぐ消したけどね
    違うと思うよ

  40. 1775.匿名 :2023/11/23 (木)21:07

    このスレに来て探ってる人にペンを信じてなんて綺麗事言われても靡く人いないよね
    自分も含めておかしいのは自覚しないと

    1
    2
  41. 1776.匿名 :2023/11/23 (木)21:07
    >>1763

    そうそう。しかも例えば100万人が心穏やかなアミでもたった一人悪害潜んでるだけで目立つし一気に真っ黒泥だらけになる。

    2
    2
  42. 1777.匿名 :2023/11/23 (木)21:10
    >>1775

    それがジミダウ版にはいるのよ
    新しい人も多いから
    しかし雑は相変わらず汚い言葉並んどるな

    10
  43. 1778.匿名 :2023/11/23 (木)21:15
    >>1777

    自覚ないのが1番怖い

    2
    2
  44. 1779.匿名 :2023/11/23 (木)21:17
    >>1760

    こんなんで来日してもいいドキュなんて撮れないよね…
    テンションだだ下り映っちゃうかな

    6
  45. 1780.匿名 :2023/11/23 (木)21:17
    >>1757

    いや都合よくグク使わないで
    自分の機嫌は自分でとらないと
    そういうとこだよジミンペンが嫌われるの

    33
    10
  46. 1781.匿名 :2023/11/23 (木)21:18
    >>1739

    わあキツいけど真理ついてるね

    13
    10
  47. 1782.匿名 :2023/11/23 (木)21:21

    ダンサーはなんでスパ投稿けしたの?

  48. 1783.匿名 :2023/11/23 (木)21:22

    他ペン荒らしにきてるね。

    あ、スルーが一番って書いてあた。

    7
    1
  49. 1784.匿名 :2023/11/23 (木)21:22
    >>1768

    「やはり違うカメラだった」って出された例のカメラの写真、たまたま一部が見えにくくなっていたか加工されて違うカメラのように見えたが、別角度からの写真では同じものであるだろう確認がとれたって話じゃないの?

    15
    3
  50. 1785.匿名 :2023/11/23 (木)21:24
    >>1759

    無理じゃない?
    ジミンにとってアミはそういう存在じゃない
    ここ一年でそれはよく分かったよ
    完全にビジネスパートナーって感じだし
    しんどくなるだけだしあんまり期待しない方がいいよ
    期待して凄く疲れたからわかるけどもさ

    19
    1
  51. 1786.匿名 :2023/11/23 (木)21:25
    >>1782

    目的地の隣の施設って書いてたから位置バレ防止じゃね

    0
  52. 1787.匿名 :2023/11/23 (木)21:26
    >>1784

    そうだよ 結局同じピンクのカメラだってなったよ

    17
    3
  53. 1789.匿名 :2023/11/23 (木)21:58
    >>1785

    ジミンにはそういうアミの声も届いてるからこそウィラ来ない事を誤ったり何もしてないわけではないと弁明したりするんだろうから自覚はあるんでしょうね。
    事実人が変わった事はペンでも少なからず認識してると思う。そこにダウンが絡んでるのかは分かりませんが。
    ただ、いくら人が変わったからといってダウンのしてる事を容認してるとは思いたくない。もしそうなら話にならないペン卒以前の問題だわ。

    4
    4
  54. 1790.匿名 :2023/11/23 (木)22:00
    >>1736

    雑でのレス情報ありがとう

    1
  55. 1791.匿名 :2023/11/23 (木)22:09
    >>1785

    本当にビジネスパートナー位に考えて仕事してるなら変な話だよね、人気商売なのに。
    サクラじゃあるまいし、ビジネス上応援してくださいだなんて。
    繕っても人って伝わっちゃうから、結果としていずれ見えてくるんだろうね。

    2
  56. 1792.匿名 :2023/11/23 (木)22:14
    >>1773

    そのカメラがジミンが貰った景品とは違うけどね。って言ってる人がいたからその人なんのカメラの話してるんだろうって思ったんだよコダックだよね

    3
  57. 1793.匿名 :2023/11/23 (木)22:15

    あの人の浴室犬スパもタイミング良すぎだったね

    5
    6
  58. 1794.匿名 :2023/11/23 (木)22:30

    女インスタきたね
    どゆみ?!

    4
  59. 1795.匿名 :2023/11/23 (木)22:31
    >>1794

    わからない
    てかジミン達が到着して来てるよね
    次また何か出して来るかな

    4
  60. 1796.匿名 :2023/11/23 (木)22:32

    これはパパゴです

    3
  61. 1797.匿名 :2023/11/23 (木)22:33
    >>1796

    Mbtiとやらでしょうけど、全然当てにならない事が判明しましたね。

    5
  62. 1798.匿名 :2023/11/23 (木)22:35
    >>1794

    でもって二枚目が怖い

    3
  63. 1799.匿名 :2023/11/23 (木)22:37
    >>1798

    2枚目ある?1枚しか見えない

  64. 1800.匿名 :2023/11/23 (木)22:37

    何が傷つけるのが嫌いだ!大好きだろう!

    5
  65. 1801.匿名 :2023/11/23 (木)22:38
    >>1799

    いや、これから笑

    4
    3
  66. 1802.匿名 :2023/11/23 (木)22:38
    >>1801

    わかった笑ありがとう

    1
    1
  67. 1803.匿名 :2023/11/23 (木)22:40
    >>1802

    正直、全く笑えんのだがな。はぁー

    7
    2
  68. 1804.匿名 :2023/11/23 (木)22:46

    なんか呆れてきた。
    相当ジミンに未練たらたらドロドロやん
    自分が惨めにならんのかな?
    お酒もけっこう飲む人みたいだけどア◯中じゃないよね?病みすぎ。

    9
    2
  69. 1805.匿名 :2023/11/23 (木)23:03
    >>1780

    使うんじゃないですよ
    しんどいとき、信用できる仲間頼っちゃいけないんですか?バンタンの事全然分かってないのね

    7
    20
  70. 1806.匿名 :2023/11/23 (木)23:04
    >>1736

    ダウンさんがお風呂上げたのってそういうこと?

    6
    9
  71. 1807.匿名 :2023/11/23 (木)23:05
    >>1707

    まだすきなんでしょ
    ジミンのことが

    1
    5
  72. 1808.匿名 :2023/11/23 (木)23:06

    ジミンがドキュメンタリーでアイディアバンクって言いまくってたから、私も一緒って言いたいのかな笑
    いや、絶対Tでしょ

  73. 1809.匿名 :2023/11/23 (木)23:07
    >>1806

    わかりにくすぎるし、ジミンがいないならもっと簡単にジミン宅だってわかるもの撮れるでしょ

    11
    1
  74. 1810.匿名 :2023/11/23 (木)23:14

    せめてメンバーたちと楽しそうにしてる姿だけでもいいから見たいな。ジミンを。

    7
    1
  75. 1811.匿名 :2023/11/23 (木)23:17

    少し自分の要求は抑えて黙って待ちたい

    2
  76. 1812.匿名 :2023/11/23 (木)23:19
    >>1806

    待って、スケジュール把握してるってこと?

    1
    14
  77. 1813.匿名 :2023/11/23 (木)23:19
    >>1809

    確かに、あの日ジミンがいなかったならお風呂とかじゃなくてジミンが着てたものとか引っ張り出して
    また犬撮ってます風にして上げたらよかったんだよね?そっちのがよっぽど現在進行形アピールになる

    8
    1
  78. 1814.匿名 :2023/11/23 (木)23:21
    >>1809

    いやでもお風呂はかなりわかりやすかったよ

    16
    5
  79. 1815.匿名 :2023/11/23 (木)23:21
    >>1799

    2枚目にジミンのを出してくるのかな

  80. 1816.匿名 :2023/11/23 (木)23:23
    >>1810

    ケミ売りのために載せると思うよ

    11
    4
  81. 1817.匿名 :2023/11/23 (木)23:23

    上の方でトドメがどーとか言ってる人いたけどさ
    現在進行形で今ナインワンにいるなら、今はジミン絶対そこにいないんだからなんでも撮れるよね。
    なら今すぐ撮って出してくれたらみんなにトドメ刺せるのにね

    9
    2
  82. 1818.匿名 :2023/11/23 (木)23:25

    現在進行形ならあのジミンがいつも使ってるdiorのカバンとか絶対出してくると思うけどな

    7
    1
  83. 1819.匿名 :2023/11/23 (木)23:27
    >>1817

    私もそう思います。引越しの時のDiorのリボンだって、古いのじゃなくて最近ジミンが付けてるノベルティの星とかぶら下げてたら現在進行形って思えるけど、なんか違うんですよね毎回。それでも現在進行形って思える人達ってすごいなぁ。ある意味。

    14
  84. 1821.匿名 :2023/11/23 (木)23:30
    >>1819

    あの星出したら、
    もう、崩れ落ちるかも

    3
  85. 1822.匿名 :2023/11/23 (木)23:32
    >>1819

    ノベルティの☆はDiorでバッグや衣類買ったら貰えるから
    あのバッグに付いてるのがみたいな!今日二つに増えてたから、できればそっちで

    3
  86. 1823.匿名 :2023/11/23 (木)23:33
    >>1821

    自分で買えばついてくるけど。
    いくらでも。

    8
  87. 1824.匿名 :2023/11/23 (木)23:34

    現在進行形って考えるの時間の無駄

    9
    2
  88. 1825.匿名 :2023/11/23 (木)23:36

    ジミンと現在も繋がっているなら、あの星を気に入っていることとかバッグにつけること分かるはずだから引っ越しの写真あげる時にここぞとばかりに自分で買ってでもぶら下げて写真撮りそうですよね。彼女の性格なら。

    9
    2
  89. 1826.匿名 :2023/11/23 (木)23:36

    いつのかわからないナインワンの浴室出して現在進行形アピールしたら
    その日はジミンはナインワンにはいなくて私物と部屋撮影し放題だったんだね。
    ナインワンには引っ越してなさそうだね

    6
    3
  90. 1827.匿名 :2023/11/23 (木)23:37

    最近のジミンの私物が無さ過ぎるよ
    不自然すぎるくらい

    フィードもほぼ更新せずだし
    服のネタがもう尽きたから家の写真やら動画出してるんでしょ

    今って言うには無理あるよちょっと

    11
    1
  91. 1828.匿名 :2023/11/23 (木)23:41

    ジミンの事は引き続き血眼で情報探してくるだろうから、ジミンの投稿やら行動にできるだけ合わせて投稿してくると思う、これからも。
    でもそれがあの女のできる精一杯なんだよ

    早く別の男見つけて幸せにしてもらえたらいいのにね。

    10
    2
  92. 1829.匿名 :2023/11/23 (木)23:42

    兵役猶予取り下げのお知らせ出た日に自宅の風呂に他人のペット犬居るの晒されて何も思わないアイドルいるの?
    軍白がアイドルに取ってどんな重みを持つのか、兵役に行くことが韓国人に取ってどういう事なのか気にしない彼女っているの?

    21
    1
  93. 1830.匿名 :2023/11/23 (木)23:43

    そんなに現在進行形を主張したいなら、ナインワンからライブ配信すればいいじゃん?
    本当に今も同棲してるならジミンが居ないタイミングなんていくらでもあるでしょ。今日とかね。

    ライブ配信できないことが全てを物語ってる気がするよ

    11
    3
  94. 1831.匿名 :2023/11/23 (木)23:44

    現在もって思ってる人って何パーくらいの確立でそう思ってるの?
    私はあっても2%くらいだと思う

    8
    6
  95. 1832.匿名 :2023/11/23 (木)23:45

    不自然なほどにDiorの古いリボンを引越しの写真に入れて現在進行形って見せかけたかったんだろうけど、逆に過去なんだなって確信に繋がってるの可哀想すぎる。彼女。

    7
    5
  96. 1833.匿名 :2023/11/23 (木)23:45
    >>1829

    仮にも噂になってるわけであって
    それを知ってて、お相手にもまた迷惑かけると分かっててあの写真あげるなんて
    こんな配慮のかけらもない、非常識な人いるんだってびっくりしました

    ジミンとアミを傷付けたい以外の理由が見つかりません

    18
  97. 1834.匿名 :2023/11/23 (木)23:47

    でも傷つけるのは嫌いなんだって笑
    どの口が言ってるのほんと

    11
    2
  98. 1835.匿名 :2023/11/23 (木)23:48
    >>1834

    自分は被害者とでも言いたいんでしょうかね

    5
    2
  99. 1836.匿名 :2023/11/23 (木)23:52
    >>1818

    出しても後出しで買えるから我々は絶対認めないでしょー

    1
  100. 1837.匿名 :2023/11/23 (木)23:55
    >>1833

    ジミンを本当に傷つけたいならもっと出せるはず
    現在進行形を装いたいなら何か買って捏造できるはず
    どちらもしないのが彼女の不思議なところ

    10
    3