アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2860.匿名 :2023/11/29 (水)21:13

    しあわせですか?私は結婚するからしあわせです
    とか言ってる人いて笑った
    読めてたらピキッってなってそう

    4
  2. 2861.匿名 :2023/11/29 (水)21:14

    終わったよ

  3. 2862.匿名 :2023/11/29 (水)21:14

    しゅうりょー

  4. 2863.匿名 :2023/11/29 (水)21:15

    ジミンのこと言う人は可哀想な人たちってこと?
    ヒムネラーとか ぷっさへらーって何度も言ってたね

    2
  5. 2864.匿名 :2023/11/29 (水)21:15

    イッヌ、元気そうだった

    3
  6. 2865.匿名 :2023/11/29 (水)21:15

    あんだけ知らないとか言っといて、またしれっと動画ストーリーにあげるんでしょ、きっと

    3
  7. 2866.匿名 :2023/11/29 (水)21:16


    結局なんのインラだったんだ…

    9
  8. 2867.匿名 :2023/11/29 (水)21:17

    視聴した皆さんお疲れ様です

    3
  9. 2868.匿名 :2023/11/29 (水)21:17

    ウィバのタイミングやば

    7
    2
  10. 2869.匿名 :2023/11/29 (水)21:17

    終わったらジミン来た

    7
    1
  11. 2870.匿名 :2023/11/29 (水)21:17

    えタイミング怖

    12
    1
  12. 2871.匿名 :2023/11/29 (水)21:17

    インラ終わった途端のジミン浮上

    8
    1
  13. 2872.匿名 :2023/11/29 (水)21:17

    終わったとたんジミン

    11
    1
  14. 2873.匿名 :2023/11/29 (水)21:17

    ジミンWeverseきたね

    今日、僕たちがとても貴重な賞を たくさんもらいました。
    いつも応援して愛してくださるARMYの皆さん 本当にありがとうございます。
    より良い音楽とステージをお見せすることに最善を尽くします。
    もう一度感謝します。愛してます

    だって。MAMAおめでとう

    15
    3
  15. 2874.匿名 :2023/11/29 (水)21:18

    何もなかったから安心して来たのかな

    4
    2
  16. 2875.匿名 :2023/11/29 (水)21:18

    タイミングすごくないか笑

    11
    1
  17. 2876.匿名 :2023/11/29 (水)21:18

    この賞わかったの今日何時頃なんだろ?

    3
  18. 2877.匿名 :2023/11/29 (水)21:19

    何このタイミング、怖すぎる。

    6
    1
  19. 2878.匿名 :2023/11/29 (水)21:19

    ジミンMAMAのコメント来たね
    上の人と被った

    1
  20. 2879.匿名 :2023/11/29 (水)21:19

     こんなタイミングある笑笑

    5
  21. 2880.匿名 :2023/11/29 (水)21:20

    ジミン、タイミングおかしいわ

    13
    1
  22. 2881.匿名 :2023/11/29 (水)21:20
    >>2814

    知らない人はジミンのことじゃないと思う

    3
  23. 2882.匿名 :2023/11/29 (水)21:20

    うわあジミンみてたのかな

    4
    1
  24. 2882.匿名 :2023/11/29 (水)21:20

    スタッフと監視してたの?笑ってタイミングだね

    4
  25. 2883.匿名 :2023/11/29 (水)21:20
    >>2878

    8時半ごろにmamaで発表されてたよ

    8
  26. 2884.匿名 :2023/11/29 (水)21:20
    >>2876

    発表さっきあったばっか?

  27. 2885.匿名 :2023/11/29 (水)21:21

    MAMAの放送が終わったからだと思うことにしておく
    ジミンおめでとう

    7
  28. 2886.匿名 :2023/11/29 (水)21:21
    >>2863

    ぷっさへらーはどういう意味?

  29. 2887.匿名 :2023/11/29 (水)21:22
    >>2884

    放送が終わったところだったよ

    5
    1
  30. 2888.匿名 :2023/11/29 (水)21:22

    監視してて、何かおかしなこと言ってたらWeverseでコメントも出せないから確認後に出した?
    でも、タイミングおかしいって思われるって考えはないのかな?
    って、思うとただの偶然?

    5
  31. 2889.匿名 :2023/11/29 (水)21:22

    タイミング笑うww9

    6
  32. 2890.匿名 :2023/11/29 (水)21:22

    やっぱりジミン完全に色んなこと把握してるね

    11
    6
  33. 2891.匿名 :2023/11/29 (水)21:22

    MAMAが終わるまで待ってたんだろうけど、タイミングすごいね笑
    いやスタッフは監視してたかもしれんけど

    13
    2
  34. 2892.匿名 :2023/11/29 (水)21:22

    ジミンの事だから文章もよく考えて時間かけて書いてるだろうから、彼女のラバン見てないし、ウィバに上げるの今のタイミングになったんじゃない?

    18
  35. 2893.匿名 :2023/11/29 (水)21:22
    >>2883

    うん、そうだね
    まあ浮上おかしくはない時間だね

    8
  36. 2894.匿名 :2023/11/29 (水)21:23

    別にいつも発表されてすぐweverse にくるわけではないし、なんでもそう考えるのはさすがに無理があるというか。なんか結局投稿してもしなくても言われるジミンもやりにくいですね。

    6
  37. 2895.匿名 :2023/11/29 (水)21:24

    こんな直後に出す…

    2
    4
  38. 2896.匿名 :2023/11/29 (水)21:24

    逆に知らないからこのタイミングで来てくれたんだよ。それでいいよ!女優気にせず来てほしい!!残された時間少ないしㅠㅠ

    11
  39. 2897.匿名 :2023/11/29 (水)21:24
    >>2887

    もしかして、ジミンじゃなくダウンが放送終わりにコメント来るかも?って合わせた?

    3
    5
  40. 2898.匿名 :2023/11/29 (水)21:25

    たまたまでしょw
    なんでもこじつけすぎよ

    7
  41. 2899.匿名 :2023/11/29 (水)21:25
    >>2896

    そうだね!
    あと少ししか自由にSNS来れないし、たくさん来て欲しいね

    8
  42. 2900.匿名 :2023/11/29 (水)21:25

    昨日のナムジュンもmama終わったタイミングだったし偶然も全然あり得る

    11
  43. 2901.匿名 :2023/11/29 (水)21:26

    昨日ナムがリアクションしてたから、今日はジミンがリアクションしたって感じかな
    綺麗すぎる言葉かもしれないけどジミンの本心だと思うし、あの女なんかもうどうでもよくて前しか見てないって事でまぁいいか

    16
    4
  44. 2902.匿名 :2023/11/29 (水)21:26
    >>2886

    불쌍해라 かわいそうに

    6
  45. 2903.匿名 :2023/11/29 (水)21:26

    放送終わったから浮上したんでしょ
    スタッフのインラ監視はあったのかもだけどね
    逆にこの時間狙ってジミンがコメントするであろうと分かっていてあの時間に終了したってのも充分有り得る

    7
  46. 2904.匿名 :2023/11/29 (水)21:27

    私たちが見るべきはあの女のストーリーじゃなくてMAMAだよね、なんかハッとした

    16
  47. 2905.匿名 :2023/11/29 (水)21:27
    >>2900

    そうだったよね

    1
  48. 2906.匿名 :2023/11/29 (水)21:28

    偶然のタイミングだとしてもなんかこうも彼女にとってはうまくいく流れになるんだな

    3
    2
  49. 2907.匿名 :2023/11/29 (水)21:29
    >>2902

    ありがとう
    本当嫌な人だね…

    5
    0
  50. 2908.匿名 :2023/11/29 (水)21:29

    さすがに受賞コメを彼女のあれしか人が見てないインラ待ちとかないよ笑

    6
  51. 2909.匿名 :2023/11/29 (水)21:30

    でもなんか今日のラバンは
    ナインワンでもなさそう、ネタも無さそう

    ジミンはアミにありがとうって未来に向けた言葉とサランヘをくれて
    アミの自分達の方が幸せだと思いました

    15
    2
  52. 2910.匿名 :2023/11/29 (水)21:30
    >>2849

    なんで犬の毛だと断定してるのw
    自分の髪の毛かどっか座った時に付いた毛の可能性のほうが高いやろ

    10
  53. 2911.匿名 :2023/11/29 (水)21:31
    >>2897

    そんなわけw

    1
  54. 2912.匿名 :2023/11/29 (水)21:31
    >>2906

    自分にとってうまくいく流れにするんじゃないの?

  55. 2913.匿名 :2023/11/29 (水)21:31
    >>2902

    かわいそうになんだ
    アミ気の毒がられてるってこと!?
    そっくりそのままお返ししますわよ!

    11
  56. 2914.匿名 :2023/11/29 (水)21:33

    ジミンはいつもアミにあんな感じに伝えてたよ20年のときも感謝しますもっと良くなりますって

    4
    6
  57. 2915.匿名 :2023/11/29 (水)21:34

    あの女に未来の約束なんか無いんですよ
    私達はおかえりって言える約束がもうあるんです。気持ちだけでも負けちゃダメ。卑屈になっちゃダメだよ。

    17
    5
  58. 2916.匿名 :2023/11/29 (水)21:34
    >>2914

    何が言いたいの?

    6
  59. 2917.匿名 :2023/11/29 (水)21:36
    >>2913

    そんなこと言ってたのね

    2
  60. 2918.匿名 :2023/11/29 (水)21:40
    >>2750

    結局さ嫌なことは嫌ってアイドル側にも伝わるように言わなきゃダメなんだよ
    今までそうしてきたのに今は何でもありだもん
    ファンダムがそういう層が多いからなのかもしれないけど。

    7
  61. 2919.匿名 :2023/11/29 (水)21:41

    Wラでちょっと映ったラグもここぞとばかりに写真出してみたりするくらいの人だから、ノミネートされてるのも、どれくらいの時間に授賞式が終わって投稿するのかも全部考えての今回の何の中身のないラバンだったとしか思えないけどね。なんでもかんでもこじつけてたら彼女の思う壷だし、そうやって騒いでくれる人がいる限りは続けるよ彼女は。

    3
    5
  62. 2920.匿名 :2023/11/29 (水)21:42

    皆ジミンのこと好きだから
    恋愛するなとは言ってない、誰も
    ちゃんと幸せになって欲しいから

    こんなに腹が立つし悔しい思いしてるんですよね。
    ジミンは正しい選択をしてくれると信じて、2025年頑張って待ちたいな

    15
    1
  63. 2921.匿名 :2023/11/29 (水)21:42

    申し訳ないがあの女優さんく〇ってる

    10
    2
  64. 2922.匿名 :2023/11/29 (水)21:45

    ドキュメンタリーに出てるネイビー?のソファの匂わせ来そうだね。

    3
  65. 2923.匿名 :2023/11/29 (水)21:45
    >>2901

    昨日はナムで今日はジミン?
    自分のことだから反応したんだなって思ったわ
    最近のジミンの行動を見てそう思った私は兵役見送ったら卒るわ

    28
    12
  66. 2924.匿名 :2023/11/29 (水)21:47
    >>2922

    犬を利用してたくさん撮りだめてるだろうからねー。

    3
  67. 2925.匿名 :2023/11/29 (水)21:51
    >>2923

    決意表明いらないよ。
    そこまであのジミンの投稿に良い感情が動かないならペン卒した方がいいね。
    その代わりここに叩きに来ないでね

    お疲れ様でした

    16
    26
  68. 2926.匿名 :2023/11/29 (水)21:52

    あんな毛抜ける犬飼ってる家でそんな濃い色のソファー買いますかね

    4
  69. 2927.匿名 :2023/11/29 (水)21:53
    >>2925

    別に良いじゃん
    そんなに言わなくても

    18
    5
  70. 2928.匿名 :2023/11/29 (水)21:53

    前からちょいちょい居るけど
    ここでペン卒表明する人達なんなの?
    仲間が欲しいの?

    15
    11
  71. 2929.匿名 :2023/11/29 (水)21:54
    >>2922

    あれ、今年ユンギセンイルで見せてくれたグレーのソファだから彼女は知らないんじゃないかな?

    2
  72. 2930.匿名 :2023/11/29 (水)21:55
    >>2928

    かまわないのが一番
    アンチ予備軍

    5
    6
  73. 2931.匿名 :2023/11/29 (水)21:57

    なにも出来ないアミはやられ損ね

    7
  74. 2932.匿名 :2023/11/29 (水)21:57
    >>2929

    グレーだね。

    10
  75. 2933.匿名 :2023/11/29 (水)22:03
    >>2932

    これとは色味違う気がする…

    1
    7
  76. 2934.匿名 :2023/11/29 (水)22:04

    カーペットの上で麒麟のぬいぐるみを奪おうと暴れまくってた時でさえも、カーペットに毛一本も落ちてなかったような…?

  77. 2935.匿名 :2023/11/29 (水)22:05

    でもユンギセンイルの時もグレーというよりベージュに見えたんだよね。でもこんなおっきいソファ買い換えないだろーし、たぶんライトで見え方違ってるだけで一緒だと思う

    13
    5
  78. 2936.匿名 :2023/11/29 (水)22:07
    >>2932

    寝室ちょい写ってるけどベッドの下にあるのははっきり見えないけど黒いラグかな?

    2
    1
  79. 2937.匿名 :2023/11/29 (水)22:08

    これ普通に部屋明るくしたら明るいグレーのいつものソファーな気がするけどな

    2
  80. 2938.匿名 :2023/11/29 (水)22:09

    あちらがあげたことあるソファはこの柄だけであってるかな

    8
    2
  81. 2939.匿名 :2023/11/29 (水)22:15
    >>2938

    たぶんそう、あとベロアっぽいソファーもときどき昔あげてたけど、あれは女の家っぽい

    3
    1
  82. 2940.匿名 :2023/11/29 (水)22:17
    >>2938

    あと黒の革ソファかな

    2
  83. 2941.匿名 :2023/11/29 (水)22:19
    >>2940

    ごめんそれもあったね

  84. 2942.匿名 :2023/11/29 (水)22:22
    >>2938

    MA1とダウンが置かれていたソファもその柄だったね

    4
  85. 2943.匿名 :2023/11/29 (水)22:23
    >>2938

    今年3月にリールであげてた中にあるソファはカバーついてたよ
    ブランケットがナインワン内で撮ってる犬と一緒に写ってるやつにみえるからそれもナインワンなのかなぁ

    1
  86. 2944.匿名 :2023/11/29 (水)22:25

    このグレーの質感よさそうなブランケットよく写ってない?
    これどこかわからないけどナインワンの外らしき散歩のリールと同じ中にあるやつ
    ソファカバーついてる

  87. 2945.匿名 :2023/11/29 (水)22:28
    >>2876

    MAMA見に行ってたけど、20時台の終わり頃に発表だったと思うよ
    MAMA行ってる間にインライやってたんだね
    見てみたかったw

    3
  88. 2946.匿名 :2023/11/29 (水)22:41

    あの女のインスタでラバンと見て飛んできたけど、大した内容じゃなさそうだね、よかった…

    6
  89. 2947.匿名 :2023/11/29 (水)22:46
    >>2946

    爆弾は落とさなかったようです

    5
    1
  90. 2948.匿名 :2023/11/29 (水)22:49

    推しはあと2週間も経たずに兵役に行ってしまうのにもうダウンのことなんてどうでもいいや

    19
    4
  91. 2949.匿名 :2023/11/29 (水)22:59

    そうだね、少しでも推しの好きなとこ沢山見て見送りたい

    8
    1
  92. 2950.匿名 :2023/11/29 (水)23:02
    >>2948

    グクがジミンに巻き込まれて本当に迷惑だわ

    21
    13
  93. 2951.匿名 :2023/11/29 (水)23:04

    ジミンはまったく女の気配を感じさせないから好き。PTDのジミン可愛いすぎる。

    2
    45
  94. 2952.匿名 :2023/11/29 (水)23:05
    >>2951

    そうかー?
    寝室も風呂場もオットマンも公開されて前代未聞だよね

    21
    11
  95. 2953.匿名 :2023/11/29 (水)23:05
    >>2944

    もうどうでもよくね?

    5
    7
  96. 2954.匿名 :2023/11/29 (水)23:06
    >>2952

    女が勝手にやったことじゃん

    8
    4
  97. 2955.匿名 :2023/11/29 (水)23:06
    >>2950

    巻き込まれたのかどうなのかご本人に聞いてみてね
    そういう発言はここではしないで他に行ってして下さいね

    14
    3
  98. 2956.匿名 :2023/11/29 (水)23:12
    >>2953

    ソファの話の流れだよ

    1
  99. 2957.匿名 :2023/11/29 (水)23:13

    また変なの来たのか

    7
    1
  100. 2958.匿名 :2023/11/29 (水)23:13

    全部女が勝手にやったこと
    ジミンからは何一つ言及してない

    仕事に対する姿勢だって思いだって変わってないと私は思う

    最近ジミンがステージやより良い音楽をお見せできるように頑張りますって言うのは、プライベートは触れないでっていう距離置く意味じゃなくて、仕事上話せないから、仕事への本気度見て僕の思い汲み取って欲しい。って事なんじゃないかな

    7
    28