アイドル

BTS雑談掲示板55(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送やロングパスが非常に多いので流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手するだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2414.匿名 :2023/11/20 (月)02:14

    ハリコンから2年なんやね。
    手繋ぎ&肩組み動画がTLに流れて来るかもやからグミシパまた暴れそう。

    63
    1
  2. 2415.匿名 :2023/11/20 (月)02:24
    >>2382

    逆にジミンペンでもなさそうな人がよくそんなとこまでチェックしてるね

    8
    13
  3. 2416.匿名 :2023/11/20 (月)02:26
    >>2413

    これだね

    16
  4. 2417.匿名 :2023/11/20 (月)02:27
    >>2406

    あれはジミンが庇いかたを間違えちゃったね
    テテは肯定的ではなく真実を知っているように見えた
    でもテテは純粋だからその話を鵜呑みにしてしまった可能性もある

    3
    81
  5. 2418.匿名 :2023/11/20 (月)02:45
    >>2417

    考察はどうでもいいけどテテにはお構いなく

    81
    2
  6. 2419.匿名 :2023/11/20 (月)02:46
    >>2417

    3回読み直したけど、真実を知っているのにジミンの話を鵜呑みにするの意味がわからなかった

    77
    1
  7. 2420.匿名 :2023/11/20 (月)02:47
    >>2410

    思い返せばあの時もテテはスポ好きだったね
    ナムテテはスポしがち

    14
    6
  8. 2421.匿名 :2023/11/20 (月)04:38

    エルサって金髪ブロンドロングヘアだよねテヒョンのインスト思い出したわさすがにスポじゃないだろうけど

    28
  9. 2422.匿名 :2023/11/20 (月)04:55
    >>2414

    それよりも今日のショケだよ。
    何しろ事務所推しのグミだから、間違いなくジミンは行くよ。ステージには上がらないと思うけど、ビハ映像にはたくさん映りそう。
    インガのテテとは違う感じ。
    そういえば良かったね、テテビハインドちょこちょこ出てるらしいじゃん。
    そうなるとドキュメンタリーはないね。何にもしてないもんね、予定もないでしょ。グミはあるよ、アメリカコンテンツとかね。事務所サポート厚いから。本当に楽しみ。

    2
    127
  10. 2423.匿名 :2023/11/20 (月)04:57
    >>2421

    おばさん達のエルサキショすぎる
    おぇぇぇ吐く

    6
    28
  11. 2424.匿名 :2023/11/20 (月)04:59
    >>2404

    妄想おつ
    グテがないからって構ってちゃんだな
    あるわけ無いだろ
    ショケに行けない腹いせか

    3
    63
  12. 2425.匿名 :2023/11/20 (月)05:22

    朝方キチガイ連投荒らしはグクアクゲなりすましのジミンアクゲ

    40
    2
  13. 2426.匿名 :2023/11/20 (月)05:29

    定時の出勤 おはようございます

    19
    1
  14. 2427.匿名 :2023/11/20 (月)06:00

    Jung Kookの「Standing Next to You」が Spotify でのストリーミング回数 1 億回を突破しました。このマイルストーンに到達したK-POPソリストによる最速のソロ曲。

    ☆1バージョンのみ合算無し
    (Spotifyで合算されるのはオリジナルと秒数が同じE ver.がある時のみ。今回はEが無くオリジナルしか無い& remixはオリジナルと全て秒数が違う為合算されない)
    ☆コラボ無し

    おめでとうグク!コラボでしか記録出せないとか言ってたアンチに1人でも1versionでも記録出せること証明したね!

    73
    3
  15. 2428.匿名 :2023/11/20 (月)06:02
    >>2425

    この荒らし恥ずかしいよね毎回
    朝方からこんな長文とか私生活よっぽど惨めな姿なんだろな荒らし

    33
    1
  16. 2429.匿名 :2023/11/20 (月)06:15
    >>2422

    最後、ぜぇぜぇ息切らしながら書いてる感じなんだけど、落ち着いてね。

    38
    2
  17. 2430.匿名 :2023/11/20 (月)06:21
    >>2422

    少なくともグクは事務所のグミ推し迷惑だろうね
    そして隠されてないならガチではないね
    お疲れ様です

    70
    4
  18. 2431.匿名 :2023/11/20 (月)06:23

    テヒョンのビハインドたくさん出してくれて嬉しいよ。
    全世界の人が無料で見られるってすごいよね。そして毎回歌ってるシーンが入ってるから何回もステージ見ている気分になれる。

    101
    1
  19. 2432.匿名 :2023/11/20 (月)06:27

    早朝からショケショケゼェゼェしてるジミサポ笑える

    53
    1
  20. 2435.匿名 :2023/11/20 (月)06:41
    >>2431

    ステージ裏もダンサーの方とギリギリまで打ち合わせたりカメラワークの提案してアイデア出したり、良いものをたくさん見せたいという気持ちが汲み取れて、嬉しかったね

    ホンワカしてるけど、決してぼーっと受け身で成り行き任せにはしてないテヒョン
    仕事でき男だった

    124
    1
  21. 2436.匿名 :2023/11/20 (月)06:43
    >>2432

    来るか来るかって早朝から待ち構えてるの、面白い

    14
    3
  22. 2437.匿名 :2023/11/20 (月)06:43

    キャンプは面白かったってグク言ってたよ。それを否定するの?メンバーの言葉なのに。そんなのアミじゃないよ。

    5
    68
  23. 2438.匿名 :2023/11/20 (月)06:44
    >>2429

    なにを朝から興奮してるのか
    月曜日午前中の診療は混んでるから早く病院行けばよいのにね

    40
    2
  24. 2439.匿名 :2023/11/20 (月)06:45
    >>2404

    なんでこういう中途半端な書き方するの?具体的に教えてよ
    テテペンだけど私のTL誰もそんなこと言ってないけど海外グテシパまめにチェックしてるいつもの人?

    37
  25. 2440.匿名 :2023/11/20 (月)06:45
    >>2431

    たくさんかな、公式はテヒョンの扱い少ないよね。可哀想に。

    1
    69
  26. 2441.匿名 :2023/11/20 (月)06:47

    グクのショケを、ジミンが来るかどうかだけをポイントに待ち構えてるグミシパ怖い

    68
    1
  27. 2442.匿名 :2023/11/20 (月)06:48
    >>2428

    わざわざジミンが応援に来なくてもグクは立派にパフォーマンス披露してくれるはず

    58
    3
  28. 2443.匿名 :2023/11/20 (月)06:48
    >>2437

    多くのスタッフの力を借り良いモノを創り上げようと頑張った仕事
    楽しめて良かったよね

    52
    1
  29. 2444.匿名 :2023/11/20 (月)06:49
    >>2440

    こんなひねくれたサポのいるジミンが気の毒。

    51
    1
  30. 2445.匿名 :2023/11/20 (月)06:49

    少しでも嫌がらせしようと必死だけど、いつも妄想しか書けないね笑

    37
    1
  31. 2446.匿名 :2023/11/20 (月)06:49

    ゼエゼエしてる気持ち悪い変質者来てる
    変なコメントは総スルーね

    24
    2
  32. 2447.匿名 :2023/11/20 (月)06:50

    別に公式にこだわってないよ
    ソロ活中に残してくれてたYouTubeコンテンツ、テテペンさんが作ってくれた再生リストに177本もあるの 宝物だよ

    73
    2
  33. 2448.匿名 :2023/11/20 (月)06:50
    >>2440

    じみんにはもう少し色々見せてほしかったよね、、、

    31
    1
  34. 2449.匿名 :2023/11/20 (月)06:51
    >>2436

    待たれてると思えるの図々しいな
    さすがペンは推しの鏡

    13
    2
  35. 2450.匿名 :2023/11/20 (月)06:52

    少し遡ってみたらただただグミシパ気持ち悪かった。今日のショケにすごい期待してるみたいだけどグミシパ喜ぶ事何も無く終わりそうな気がする。

    43
    1
  36. 2451.匿名 :2023/11/20 (月)06:53
    >>2442

    2人だけに感じる絆とか特別な関係性とか事務所もわかってくれてるとか余計な枕詞で拡散されるから来ないで欲しい

    44
    2
  37. 2452.匿名 :2023/11/20 (月)06:53

    テテ公式少ないかな?
    内容濃いと思うけど
    訳の分からない同じ動画を何回も小出しにされるとか、そういう回数稼ぎはいらないし

    83
    1
  38. 2453.匿名 :2023/11/20 (月)06:55
    >>2435

    他メン最推しペンだけどテテの事は日頃から仕事でき男だと思ってるよ
    仕事を取ってくるところから最終的なプロモーションまで一人称でこなせる人じゃん
    一度築いた信頼関係を継続する事が出来るのも才能のひとつだしね

    122
    2
  39. 2454.匿名 :2023/11/20 (月)07:00
    >>2453

    こう言う人が芸能界生き残ると思う
    ジミンみたいにシャイぶってスタッフの人選事務所任せにしてると先細りしそうだよ
    グクみたいにアメリカのレベル高い監督やダンサーやプロデューサーがあてがわれるわけじゃ無いしさ

    9
    46
  40. 2455.匿名 :2023/11/20 (月)07:00

    ちょっと遡って見てみて思ったんだけどグクとテテはデビュー当時からニコイチと言われるほど仲良かったけどグクがテテを乱暴に扱ったりやめろと怒られるような扱いしたりとか一度も無いよね
    振り回したり壁に激突するくらい突き飛ばしたりそういうのテテにはしないなぁと思って

    90
    1
  41. 2456.匿名 :2023/11/20 (月)07:03

    取り憑かれたように
    テテはショケに来ないテテはショケに来ない
    って唱えてるの怖いんだけど

    71
    1
  42. 2457.匿名 :2023/11/20 (月)07:04
    >>2452

    テテ本人がインスタ使って教えてくれる今のやり方が好き

    91
    1
  43. 2458.匿名 :2023/11/20 (月)07:05
    >>2454

    テテペンナリですか?
    グクは今回たとえあてがわれていたとしても、期待以上に応えている
    それは本人の能力があるからだよね
    グクは本当にすごいよ
    グクもずっと生き残っていくと思う

    66
    3
  44. 2459.匿名 :2023/11/20 (月)07:05
    >>2439

    あなたはどっぷりとぱるに浸かってるいつもの人?

    5
    18
  45. 2461.匿名 :2023/11/20 (月)07:07
    >>2457

    仕事や作品に関わった人たちにも感謝の気持ち伝わるしね

    49
    2
  46. 2462.匿名 :2023/11/20 (月)07:08
    >>2453

    バンタンみな仕事できる男の集まりだよね

    18
    6
  47. 2463.匿名 :2023/11/20 (月)07:09
    >>2458

    グクのこと下げてんのきもって思った。
    他ペンナリしてこういうやり方するの好きだよね。陰湿な婆って感じ。

    28
    1
  48. 2464.匿名 :2023/11/20 (月)07:09
    >>2455

    昔あったよ

    7
    38
  49. 2465.匿名 :2023/11/20 (月)07:10
    >>2423

    グミシパあまり当たってなさそうだからおばさん少ないんじゃない?

    20
    2
  50. 2466.匿名 :2023/11/20 (月)07:10

    なんやかんや皆んなすごい仕事できオトコ

    9
    1
  51. 2467.匿名 :2023/11/20 (月)07:12
    >>2465

    他グルペンからも言われてるけどアミの年齢層高いからしゃーないわ

    9
    3
  52. 2468.匿名 :2023/11/20 (月)07:14
    >>2464

    いつの映像?見てみたいな

    14
    1
  53. 2469.匿名 :2023/11/20 (月)07:15

    テテおめでとう!東京FMのMVPソング受賞だって

    102
    3
  54. 2470.匿名 :2023/11/20 (月)07:15

    有名人アミも中高年が多いし

    13
    1
  55. 2471.匿名 :2023/11/20 (月)07:15
    >>2467

    ジミンペンミが衝撃だった
    他メンあそこまで偏ってないよ

    36
    5
  56. 2472.匿名 :2023/11/20 (月)07:17
    >>2471

    すまん
    ジミンペンミは興味なくて見てない

    36
    2
  57. 2474.匿名 :2023/11/20 (月)07:18
    >>2440

    誰が可愛そうなのかな?
    テヒョン?テテペン?
    テテペンならご心配なく。夏の終わりから最高な作品たくさん見せてくれたから未だに満たされてるよ

    57
    1
  58. 2476.匿名 :2023/11/20 (月)07:20
    >>2456

    心配しなくてもテヒョンは来ないし、そんな呪文唱えないでほしいよな
    気味悪いよ

    3
    37
  59. 2477.匿名 :2023/11/20 (月)07:21
    >>2464

    あった?
    教えて、どのあたり?

    19
    1
  60. 2478.匿名 :2023/11/20 (月)07:22
    >>2464

    いつの?
    グクの映像ならほぼ見落とし無いと思ってるんだけど記憶に無いな
    いつ頃のどの映像か教えてもらえるとありがたい

    40
    2
  61. 2479.匿名 :2023/11/20 (月)07:22
    >>2474

    追記
    テヒョンが可哀想とか余計な心配もないよ
    テヒョンが先頭に立ってテクルー引っ張って何度もwラも来てくれてインスタも来てくれて
    ペンにとってそんな最高なことある?

    70
    1
  62. 2480.匿名 :2023/11/20 (月)07:23
    >>2453

    他ペンさんの言葉というのも嬉しい〜

    50
    1
  63. 2481.匿名 :2023/11/20 (月)07:25
    >>2452

    確かに
    なんでこれ上げた?みたいなのはある

    28
    2
  64. 2482.匿名 :2023/11/20 (月)07:28

    横だけどジミンみたいに抱きついて即グクに壁に叩きつけられたかは知らないけど、テテもグクがPCやってて邪魔したら抱えて投げられるとは言ってなかった?

    3
    1
  65. 2483.匿名 :2023/11/20 (月)07:30
    >>2481

    そのせいでドキュメンタリーがないかもとはちょっと思っている

    2
    21
  66. 2484.匿名 :2023/11/20 (月)07:31
    >>2476

    誰が来るとか来ないとか何もわかってないよ
    グクのショケだけ楽しみに待とう!

    33
    1
  67. 2485.匿名 :2023/11/20 (月)07:31
    >>2483

    それはさすがにデモトラ案件

    10
    1
  68. 2486.匿名 :2023/11/20 (月)07:31

    グミシパはグミが事務所の推しっていうのがご自慢みたいだけど当のグクはジミンかテテで言えばテテ推しだよね
    そこ一番気にならないのかな

    39
    5
  69. 2487.匿名 :2023/11/20 (月)07:32
    >>2483

    ジミンペンっていつもテテのドキュメンタリー有無気にするけどドキュメンタリー出ても出なくても人気の差もフォロワーの差も変わらんと思うで。

    55
    1
  70. 2488.匿名 :2023/11/20 (月)07:32

    今日はグクの記念すべき初ソロコンなのに朝からやめてくれよ

    29
    3
  71. 2489.匿名 :2023/11/20 (月)07:33
    >>2486

    メンバー内に推しとかいないでしょwテテの顔が世界一かっこいいと思ってはいるけど。

    23
    1
  72. 2490.匿名 :2023/11/20 (月)07:33
    >>2482

    プールとかでもグクがテテを抱えて一緒に飛び込むとかはあったよね
    あれを乱暴に扱うというのかどうかはわからないけど

    20
    1
  73. 2491.匿名 :2023/11/20 (月)07:33
    >>2487

    テテドキュメンタリーにグク出てきたらどうしようって不安みたいよ

    32
    1
  74. 2493.匿名 :2023/11/20 (月)07:34
    >>2488

    アルバム以外だと何歌う感じ?

    3
  75. 2494.匿名 :2023/11/20 (月)07:34
    >>2441

    ジミンが来るのを期待してユンギコン行った上に来なかったらケチつけてたジミンペン思い出した。

    32
    1
  76. 2495.匿名 :2023/11/20 (月)07:35
    >>2455

    イラッとしてキツい言い方する時はあるけどね

    5
    45
  77. 2496.匿名 :2023/11/20 (月)07:35
    >>2491

    むしろ出てきた方が仕事だって言い張れるから出てこないことを不安がってると思う。完全プラベだからね。

    44
    3
  78. 2497.匿名 :2023/11/20 (月)07:36
    >>2490

    あー横抱きにして飛び込むやつか
    そっちじゃなくてタリョラの水上アスレチックで水に落ちる時背中に手回すやつ思い出したよ

    72
    3
  79. 2498.匿名 :2023/11/20 (月)07:37
    >>2495

    テテ怒らないからなあ。他のヒョンに言ったら怒られるのは知ってるだろうし。BEビハでジミンに怒られて一瞬で萎縮してたから普段もヒョン達に一線越えたら怒られるんでしょう。

    77
    3
  80. 2499.匿名 :2023/11/20 (月)07:39
    >>2497

    咄嗟に手がでるなんてすごいなー

    76
    2
  81. 2500.匿名 :2023/11/20 (月)07:40
    >>2498

    タリョラの料理回ん時も「おたまっー!」って叫ばれてテヒョンわらってたよね

    86
    1
  82. 2501.匿名 :2023/11/20 (月)07:40
    >>2496

    ビハでそれっぽいスニーカーとリュックは既に登場してたもんね。
    スタッフさんか、ダンサーさんの誰かかもしれんけど。

    28
    3
  83. 2502.匿名 :2023/11/20 (月)07:42
    >>2422

    わかったから朝から落ち着けwwww

    47
    1
  84. 2503.匿名 :2023/11/20 (月)07:42
    >>2501

    同じ事務所なんだからそこにいたからって何も不思議じゃないんだけどねグミシパはそこがとても大事みたい

    40
    1
  85. 2504.匿名 :2023/11/20 (月)07:42
    >>2489

    シパサポの「グクは強火ジミンペン」っていう奴ホントいやだ

    91
    2
  86. 2505.匿名 :2023/11/20 (月)07:43
    >>2499

    ああいうのこそグミシパが喉から手が出るほど欲しいやつだろうね
    無意識の行動だろうし

    72
    1
  87. 2506.匿名 :2023/11/20 (月)07:44
    >>2504

    グクは強火ナムペンでしかないと思う。

    39
    5
  88. 2507.匿名 :2023/11/20 (月)07:44
    >>2477

    なんかかわいいのはあるけどね
    テテのやってることに横から口出しして黙っててとか言われたりとかね
    腕毛むしって頭ぺちってされたり
    とてもかわいい

    94
    1
  89. 2508.匿名 :2023/11/20 (月)07:44
    >>2502

    ここまで行くと、面白いw

    35
    1
  90. 2509.匿名 :2023/11/20 (月)07:45
    >>2507

    そんなのだったら全然かわいい♡

    46
    2
  91. 2510.匿名 :2023/11/20 (月)07:46
    >>2504

    強火のわりにジミンのスケとか知らないしあんまり興味なさそうだよねグクは
    シパサポも本当は思ってないから声高に言ってるんだよ

    56
    1
  92. 2511.匿名 :2023/11/20 (月)07:47
    >>2496

    完全にグミのコンテンツがあるのに、ふらっとテテドキュメンタリーにグクがチラ移りするほうが不安なのか、なるほどね

    60
    2
  93. 2512.匿名 :2023/11/20 (月)07:47
    >>2427

    ビルボード200:#6 JungKook GOLDEN JungKookは、アルバムが Billboard 200 のトップ 10 内に複数週間ランクインした史上初の K-ソリストになります。

    ショケ当日に良い知らせが続くね
    おめでとう

    74
    4
  94. 2513.匿名 :2023/11/20 (月)07:48

    グクのプロ垢見れる方は宜しくお願いします。ジミンアクゲあまりにも酷い

    55
    1
  95. 2514.匿名 :2023/11/20 (月)07:48

    ますます来なくて良い

    24
    1
  96. 2515.匿名 :2023/11/20 (月)07:48
    >>2504

    シュチタジミン回だって全部見てないし、スケも知らないのにどこが強化ペンだって言うんだろうね

    57
    1
  97. 2516.匿名 :2023/11/20 (月)07:49
    >>2507

    グクとテテの絡みはなんか可愛いし爽やかなんだよね
    ねっとり感がない

    98
    1
  98. 2517.匿名 :2023/11/20 (月)07:50
    >>2510

    まあでもナムのスケジュールも知らなそうとは思うよ。ナム強火は間違いないけどグクの性格的にね。ジミンのコンテンツ先んじて見てないからジミン強火はないと思うけど。

    50
    1
  99. 2518.匿名 :2023/11/20 (月)07:50
    >>2510

    グクにはセンイルも気遣ってもらえず、それどころか本人自ら内容よくわからないWラするジミン、どうした

    37
    1
  100. 2519.匿名 :2023/11/20 (月)07:51
    >>2507

    森のサムギョプサル焼いてって頼む前のシーン思い出したわ
    朝ごはん何作ろうか迷ってるテテに僕はこんなの食べたよこんなのもたべたよって自慢して「作ってくれないなら黙ってて」って言われるやつ
    言われたグクも楽しそうでなんかほっこりした

    104
    1