アイドル

BTS雑談掲示板56(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサが常駐している板でもあります。再放送やロングパスがありえないほど多いので、流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手するだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 405.匿名 :2023/11/20 (月)22:30
    >>384

    368さんじゃないけど、みんなそっちに気を取られるからだと思うよ
    特にジミンペンやグミシパは
    グクのショケなんだからグクの歌に集中してほしいじゃん
    まあジミンに悪気はなかったと思うけどね

    58
    2
  2. 406.匿名 :2023/11/20 (月)22:30
    >>362

    そういう奴に限って事務所とコネあるっぽいのがまた嫌になる

    29
    2
  3. 407.匿名 :2023/11/20 (月)22:30
    >>373

    こういう人が売上とか全部無視して単に一位って字面に酔いしれるんじゃない?

    11
    1
  4. 408.匿名 :2023/11/20 (月)22:30
    >>391

    彼女はいません ジョングクより

    81
    1
  5. 409.匿名 :2023/11/20 (月)22:30
    >>398

    コメントは楽だから。わざわざ時間取ってフリーで話すってなると何話したらいいか分からないんだろうね

    42
    2
  6. 410.匿名 :2023/11/20 (月)22:31
    >>395

    あなたのお迎えが来るよ

    25
    1
  7. 411.匿名 :2023/11/20 (月)22:31
    >>398

    バラードの入にコメントはないわ。しかも初披露。好きな歌なら尚更。

    112
    5
  8. 412.匿名 :2023/11/20 (月)22:31
    >>319

    グクは基本思ったこと全部言っちゃうw

    69
    1
  9. 413.匿名 :2023/11/20 (月)22:31
    >>384

    MがJMに見えるってしつこかった方?

    55
    2
  10. 414.匿名 :2023/11/20 (月)22:31
    >>349

    なんかコメ何回か来てましたね。グクに見入っててよく見てないけど。
    確かに今コメするとこ?って感じはあったかも。

    77
    6
  11. 415.匿名 :2023/11/20 (月)22:31
    >>336

    ジミン出るジミン楽屋とかずっと流れてたわ

    46
    1
  12. 416.匿名 :2023/11/20 (月)22:31

    ビルボのスキズ見たけどほとんど歌ってなくない?いつもあんな感じ?

    1
    26
  13. 417.匿名 :2023/11/20 (月)22:31
    >>391

    だね
    かわいいの嫌いなのにおかしいね

    2
    63
  14. 418.匿名 :2023/11/20 (月)22:31
    >>395

    _φ(・_・使うのは荒らしと_φ(・_・

    39
    2
  15. 419.匿名 :2023/11/20 (月)22:31
    >>400

    あらかわいい
    何かとのコラボだったりするの?

    48
    1
  16. 420.匿名 :2023/11/20 (月)22:32
    >>391

    おばさんみたい

    16
    2
  17. 421.匿名 :2023/11/20 (月)22:32

    BBMAsは結局 KPOPを閉め出したかったんだよね

    61
    1
  18. 422.匿名 :2023/11/20 (月)22:32

    今度また妄想しながらメン下げする人が来たら、まず今回の事どう思ってるか答えるまで聞き続けようかな?
    じゃないと普通にまた相手すると言ったもん勝ちみたいにならん?
    妄想だけならまだしも(それもやだけど)それ使って毎回メン下げするから、そこがすごく許せないんだけど。

    19
    1
  19. 423.匿名 :2023/11/20 (月)22:32
    >>417

    何一人で喋ってんの?気持ち悪いんだけど

    23
    1
  20. 424.匿名 :2023/11/20 (月)22:32

    今日いちばん笑ったのは
    グクのショケに呼ばれてないパンだよ
    たぶんナムにそれ言われると思わなくて忙しそうだからみたいに誤魔化してたグク草

    107
    1
  21. 425.匿名 :2023/11/20 (月)22:32
    >>417

    自分がかわいいと言われるのが好きじゃないという意味なんだけど

    73
    1
  22. 426.匿名 :2023/11/20 (月)22:33

    グクがアミに目瞑ってくださいって言って急に歌い始めたやつ良かった

    47
    1
  23. 427.匿名 :2023/11/20 (月)22:33
    >>329

    奥ゆかしいジミン…?

    65
    1
  24. 428.匿名 :2023/11/20 (月)22:33

    ジミン来てないとわかった途端に女ネタ、高音キツそう、他グルの話題
    もう少し隠したらいいのに

    116
    1
  25. 429.匿名 :2023/11/20 (月)22:33
    >>391

    普通に彼女関係ならショケで流す映像に映すわけないじゃん
    普通に考えたらわかるけど考えられないくらい頭に血が昇ってるの?

    126
    1
  26. 430.匿名 :2023/11/20 (月)22:33
    >>323

    渾身の11:08に投稿までして大滑りは目も当てられませんね

    54
    1
  27. 431.匿名 :2023/11/20 (月)22:34
    >>411

    ジミンまじで何も考えてない説
    結構アタリなのかもと思い始めてる

    120
    2
  28. 432.匿名 :2023/11/20 (月)22:34
    >>391

    そんなものわざわざGCFに載せないだろ
    事務所通った映像だぞ

    87
    1
  29. 433.匿名 :2023/11/20 (月)22:34
    >>409

    いや普通にweのアミのコメに返しでいいやんて思ったんだけどね

    19
    1
  30. 434.匿名 :2023/11/20 (月)22:34
    >>429

    自分の推しがweラでラグ写しちゃった人なのかな

    72
    3
  31. 435.匿名 :2023/11/20 (月)22:34
    >>413

    ちがうわw
    あんなキモイ奴と一緒にしないでくれ。
    ただの疑問だよ、何でジミンがコメントしたらダメなのかって。
    まぁ嫌なもんは仕方ないけど、ジミンに対して当たりきついよなーって思って。

    6
    60
  32. 436.匿名 :2023/11/20 (月)22:34
    >>322

    釜山の方が落ちまくりだったから出たり入ったりは凄かったはずだよ

    13
    2
  33. 437.匿名 :2023/11/20 (月)22:35

    あのキティークマの被り物してるんだね

    88
    2
  34. 438.匿名 :2023/11/20 (月)22:35

    宿舎のときも大きなテディベアあったよね
    ブランドとのコラボだった気がするのだけど

    15
    1
  35. 439.匿名 :2023/11/20 (月)22:35

    女にもらったから女が置いてったかわからんけど事務所はそんなのチェックしないし指摘もしないだろ
    でもグクが買ったの?んなわけないよね

    3
    85
  36. 440.匿名 :2023/11/20 (月)22:35
    >>429

    くまだしタタみたいなのもあるしで嫌なんだろな

    122
    2
  37. 441.匿名 :2023/11/20 (月)22:35

    てか他ナムジャグルもサンリオ大好きだし単に流行りでしょ
    今キティちゃん流行ってるってこの前見たばかり

    27
    2
  38. 442.匿名 :2023/11/20 (月)22:35
    >>434

    あれはまさかだったよね
    ジミンも予想外だったんだろうな

    53
    1
  39. 443.匿名 :2023/11/20 (月)22:35
    >>314

    ごめん言ってることはその通りだと思うよ。でもメンバーは撮影って言っただけで、ジミンとテヒョンの名前は出してないよね。

    9
    17
  40. 444.匿名 :2023/11/20 (月)22:35
    >>405

    あのーグク見ながらぱるに気を取られてる人達が何言っても説得力ないよ?

    10
    2
  41. 445.匿名 :2023/11/20 (月)22:36
    >>439

    おばさん顔真っ赤だよ落ち着いて

    28
    3
  42. 446.匿名 :2023/11/20 (月)22:36

    ここでテヒョン下げアンチ湧いてさ嫌な思いしてるのテテペンなら分かるよね。何ペンが書いてるかわかんないけどジミンのことそういう風に言うのやめようよ…。
    テヒョンアンチしてるヤツらと何ら変わらないよ

    5
    41
  43. 447.匿名 :2023/11/20 (月)22:36
    >>444

    ほんとそれなです

    2
    12
  44. 448.匿名 :2023/11/20 (月)22:36
    >>434

    ジミンが来る来るしつこかった人だろうねこいつとか

    29
    1
  45. 449.匿名 :2023/11/20 (月)22:36

    男がサンリオ買ったらダメなの?がちで時代に取り残された化石ババアなんだな荒らしって
    キティちゃん流行ってるしサンリオ好き男子今多いよ

    45
    3
  46. 450.匿名 :2023/11/20 (月)22:36
    >>439

    買ったかもよ?

    26
    1
  47. 451.匿名 :2023/11/20 (月)22:36
    >>440

    ジミンに一切結び付けられないから女と結びつけるのに必死なんだよ

    69
    1
  48. 452.匿名 :2023/11/20 (月)22:36
    >>346

    今年からラテン部門カントリー部門ラップ部門とやたらいろんな部門出来てたよ

    6
    2
  49. 453.匿名 :2023/11/20 (月)22:36
    >>431

    そうなの
    ジミンは基本優しい子なんだけどたまにノリを間違えて空気読めないことあるんだよね

    47
    12
  50. 454.匿名 :2023/11/20 (月)22:36
    >>437

    紫多めな感じも可愛い

    23
    1
  51. 455.匿名 :2023/11/20 (月)22:36
    >>441

    グクがサンリオ好きなんて聞いたことないな

    20
    4
  52. 456.匿名 :2023/11/20 (月)22:36

    さすがにコメントくらいはいいんじゃね
    邪魔になってるとは思わなかったけどw

    18
    8
  53. 457.匿名 :2023/11/20 (月)22:36
    >>400

    シャワーキャップジョングクしか思い出せなくてそんなのいた記憶なかった
    思ってた以上にかわいかった
    えー虹色クマキティちゃんかわゆい

    91
  54. 458.匿名 :2023/11/20 (月)22:36
    >>439

    事務所がしなくたってグクが映してるんだから問題無いやつなんだよ
    それよりキティちゃんの前にあるのはTATAかな?

    89
    3
  55. 459.匿名 :2023/11/20 (月)22:37
    >>443

    グクとナム以外でのメンバー撮影と言ったらテヒョンとジミンなのでは

    54
  56. 460.匿名 :2023/11/20 (月)22:37
    >>455

    流行り物好きだろうしサンリオ今流行ってるから好きになったんやろ
    ナムジャサンリオ好きいっぱいいるよ
    メイク道具家にあっても言いそうな化石おばさんだね
    今や男性もメイクする時代

    24
    1
  57. 461.匿名 :2023/11/20 (月)22:37
    >>458

    それ思ってたwTATAぽいの居るよね

    89
    2
  58. 462.匿名 :2023/11/20 (月)22:38
    >>432

    グク編集ならアンチお得意のバラしたい、分かって欲しいも使えるけど事務所編集だからね。やましい、あやしいものは映さない。

    24
  59. 463.匿名 :2023/11/20 (月)22:38
    >>452

    韓国限定は異様

    14
    1
  60. 464.匿名 :2023/11/20 (月)22:38
    >>417

    かわいいの好きな人が良く家に来るのかな?
    純粋な人ならこのくまキティ好きそう

    49
    3
  61. 465.匿名 :2023/11/20 (月)22:38
    >>457

    シャワーキャップしたまま化粧水ぺちぺちしてたの非常にかわいかったです

    57
    1
  62. 466.匿名 :2023/11/20 (月)22:38
    >>443

    じゃあ誰がいるのか答えてごらんよ。
    今動けるメンバー、ナムさん以外誰がいんの??

    45
    2
  63. 467.匿名 :2023/11/20 (月)22:38
    >>431

    あー
    自分のペンというかグミ好きが喜ぶかなー?ってか

    12
    1
  64. 468.匿名 :2023/11/20 (月)22:39

    イユビがキティちゃん好き

    1
    89
  65. 469.匿名 :2023/11/20 (月)22:39
    >>455

    グク少し前にキティちゃんスマホのアミ?とも写真撮ってたしキティちゃん好きなんじゃね

    8
  66. 470.匿名 :2023/11/20 (月)22:39
    >>444

    ぱるとショケをみる媒体が一つだと思ってる時点で浅はかです
    ずっと書き込んでるわけじゃあるまいし

    4
    1
  67. 471.匿名 :2023/11/20 (月)22:39
    >>345

    ジミンのことは平気で砂肝みたいって言うけどな

    51
  68. 472.匿名 :2023/11/20 (月)22:39
    >>461

    ただの四角いクッションかと思ってたww

    35
  69. 473.匿名 :2023/11/20 (月)22:40
    >>468

    お互いの事務所否定してますよ

    39
    1
  70. 474.匿名 :2023/11/20 (月)22:40
    >>469

    その女と付き合ってるの??

    54
  71. 475.匿名 :2023/11/20 (月)22:40

    この間、グク『彼女いませーーん!』ってWラでぶちかましてたやん。忘れたんか。

    61
  72. 476.匿名 :2023/11/20 (月)22:40
    >>474

    いや、アミかファンやろ馬鹿じゃねーの

    15
  73. 477.匿名 :2023/11/20 (月)22:40
    >>468

    んーもう!本当にしつこいな!もう寝てくれ

    35
  74. 478.匿名 :2023/11/20 (月)22:40
    >>461

    口みたいの見えるけど気のせいかな?
    マジでタタっぽい

    57
    2
  75. 479.匿名 :2023/11/20 (月)22:40
    >>367

    -JUNGKOOK-
    春が訪れる瞬間の、風や緑の匂い。昔、ある春の日にRAP MONSTERさんとVさんと一緒に音楽を聴きながら川沿いを自転車で走ったことがあって。春先独特の空気を感じると、その日を思い出して心がウキウキして、楽しい気持ちになりますね。

    108
  76. 480.匿名 :2023/11/20 (月)22:40
    >>468

    ウォニョンもキティ好き
    キティ嫌いなオンナいんの?

    2
    27
  77. 481.匿名 :2023/11/20 (月)22:41
    >>359

    アミのコメント全部通知来る設定にしてんの?どうやってやるのか知らないけど毎日10万件くらい通知鳴らない?よく生活できてんね。

    21
  78. 482.匿名 :2023/11/20 (月)22:41
    >>457

    くまキティなんだw虹色で。また関係なくてもサポは勝手に地雷踏みぬいてきそうだね。

    72
  79. 483.匿名 :2023/11/20 (月)22:41

    シュチタいったい何本撮りだめしてるのか

    29
  80. 484.匿名 :2023/11/20 (月)22:41
    >>472

    普通に赤のハート形だったよ

    61
    0
  81. 485.匿名 :2023/11/20 (月)22:41
    >>468

    イユビはアイコンクロミやで

    10
    4
  82. 486.匿名 :2023/11/20 (月)22:41

    昨日ジミンがショケこなかったら暴れるんでしょ?って書き込んだけどまさにその通りになってて草

    58
  83. 487.匿名 :2023/11/20 (月)22:42
    >>468

    あのキティちゃんクマちゃんだったね

    63
  84. 488.匿名 :2023/11/20 (月)22:42

    ジミも今はまだ結婚しないって言ってたから信じなよ

    6
  85. 489.匿名 :2023/11/20 (月)22:42

    脳のほとんどが動いてないと恋愛ネタか女ネタか下ネタしか考えられないのかな

    24
  86. 491.匿名 :2023/11/20 (月)22:42
    >>480

    やっぱ女のキティか

    71
  87. 492.匿名 :2023/11/20 (月)22:42
    >>444

    皆終わってからぱるにコメしてんじゃないの?

    7
  88. 493.匿名 :2023/11/20 (月)22:42
    >>485

    無関係やな 
    クロミとキティさんはライバルや

    16
  89. 494.匿名 :2023/11/20 (月)22:43
    >>322

    じゃあ盛り天のジミントークショー同接数51万はまた盛ってたってこと?

    21
  90. 495.匿名 :2023/11/20 (月)22:43
    >>467

    グクの好きな曲だから余計か。

    15
  91. 496.匿名 :2023/11/20 (月)22:43
    >>491

    ずっと同じこと言ってるけど認知症始まってるの?可哀想に

    19
  92. 497.匿名 :2023/11/20 (月)22:44
    >>460

    アンチは、キティ好きのアイドルを見つけてきてグクとくっつけそうだな

    21
    1
  93. 498.匿名 :2023/11/20 (月)22:44

    王者ペン何も思い通りにならず次はジョングク下げ

    27
  94. 499.匿名 :2023/11/20 (月)22:44
    >>470

    媒体がバラバラだろうが、目を離してぱるに書き込んでる時点で数秒だろうがぱるに気を取られてますよね…

    5
  95. 500.匿名 :2023/11/20 (月)22:44
    >>485

    噂のあるnctメンバーがサンリオコラボしたときのキャラがクロミだったなそういえば

  96. 501.匿名 :2023/11/20 (月)22:44

    何か前ユンギのにもキティちゃん映ってたよね?

    31
  97. 502.匿名 :2023/11/20 (月)22:44
    >>480

    えっ全く興味なかったわ

    25
    1
  98. 503.匿名 :2023/11/20 (月)22:45

    男はサンリオ持ってたらダメなんか?
    クソババアきめえ

    35
    2
  99. 504.匿名 :2023/11/20 (月)22:45
    >>495

    グクが好きなのはSNTYでその後は決めきれないって言ってたよ

    26
    3
  100. 505.匿名 :2023/11/20 (月)22:45
    >>468

    ジミンは来ないわ、キティちゃんはクマの被り物してるわ、なんなんもうっ!イライラするからまたアンチ始めて憂さ晴らしタイムね。

    102
    3