アイドル

BTS雑談掲示板56(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサが常駐している板でもあります。再放送やロングパスがありえないほど多いので、流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手するだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 606.匿名 :2023/11/20 (月)23:05

    TATAかもしれないからイライラしてキティ出してるようにしか見えんw

    101
    6
  2. 607.匿名 :2023/11/20 (月)23:06

    グクの部屋で女の話してるけどあれで確定させてんならジミダウなんて更にガチ確になるね
    あれに勝てるやつあるの?

    129
    5
  3. 608.匿名 :2023/11/20 (月)23:06
    >>600

    今日はずっとランニングマンも下げてたからねぇ。テテ下げ酷かったよね。ずっと。その後グクも下げ始める。

    86
    1
  4. 609.匿名 :2023/11/20 (月)23:06
    >>601

    ハーレーダヴィッドソンのタンクトップも着てたね
    テヒョンがメット被ってるのは半ズボンだったから僕は後部座席に座りますってことかなと思ったよ

    12
    39
  5. 610.匿名 :2023/11/20 (月)23:07

    結局今日はジミン受賞もなく、ジミンショケ出演も来て応援もなく、荒れているということかな?
    サポの予想全部外れたね

    94
    1
  6. 611.匿名 :2023/11/20 (月)23:07
    >>549

    アンチのおばさんの皆言ってるのみんなは2〜3人の事だよ

    29
    1
  7. 612.匿名 :2023/11/20 (月)23:07

    荒らしがとことん昭和おばさんすぎて画面越しに加齢臭してきそう

    26
    1
  8. 613.匿名 :2023/11/20 (月)23:08

    うちの親父はヘルメット6個持ってるよ
    フルフェイスは3個だけど

    70
    2
  9. 614.匿名 :2023/11/20 (月)23:09
    >>603

    いやクマですけど大丈夫ですか?
    そんなアンチ側の話いらないんですよね
    アンチが話に入ってきてる事に笑うわ

    76
    1
  10. 615.匿名 :2023/11/20 (月)23:09

    会話できない人が荒らしに来てばかり

    41
    1
  11. 616.匿名 :2023/11/20 (月)23:09

    グクのVJピアスチェーン今日もしてなかったなあ

    8
    47
  12. 617.匿名 :2023/11/20 (月)23:10
    >>587

    偽物のちいかわちょっと面白いw

    21
    1
  13. 618.匿名 :2023/11/20 (月)23:10
    >>603

    グク前にクマとトラのワッペンつけてたね笑
    選べないのかも

    89
    3
  14. 619.匿名 :2023/11/20 (月)23:12
    >>600

    だからサポは僕( ジミンちゃん)が好きな曲をうたってあげたに変換するような人ばかりなんかな。

    35
    1
  15. 620.匿名 :2023/11/20 (月)23:12

    TATAがひっくり返ってるようにしか見えんw

    131
    6
  16. 621.匿名 :2023/11/20 (月)23:13

    早朝5時前からショケショケゼェゼェしてたグミサポはもう寝てる?

    77
    1
  17. 622.匿名 :2023/11/20 (月)23:14
    >>620

    ほんとだ笑
    TATAか単に赤いハートのクッションだね

    84
    1
  18. 623.匿名 :2023/11/20 (月)23:14
    >>603

    パンサーで思い出したけど日本のテレビ番組の心理テストでグク動物の中で黒豹選んでたね
    かっこいいから好きなんかな

    42
    2
  19. 624.匿名 :2023/11/20 (月)23:14
    >>619

    ” アミをバカにしてるグク “に仕立て上げようと必死でキモイよ本当に

    30
    1
  20. 625.匿名 :2023/11/20 (月)23:14
    >>606

    まったく違うと思うけど

    5
    122
  21. 626.匿名 :2023/11/20 (月)23:15
    >>620

    これがTATAならTATAとクマでどっちもテヒョンで意味ある?キティが虹色うさぎならまだわかるけど

    3
    64
  22. 627.匿名 :2023/11/20 (月)23:16
    >>625

    この画像で何を説明してるの?

    84
    1
  23. 628.匿名 :2023/11/20 (月)23:16
    >>625

    逆にどこが全く違うと思うのか分からない
    赤のハートなのは間違いないよね
    それがTATAかは分からないけどTATAも赤のハートだよ

    94
    3
  24. 629.匿名 :2023/11/20 (月)23:16

    グミシパババア荒れすぎだろ笑
    笑わせんなマジでキモイから笑

    43
    1
  25. 630.匿名 :2023/11/20 (月)23:17
    >>626

    虹色うさぎのキティなんて無いけど

    64
    1
  26. 631.匿名 :2023/11/20 (月)23:17
    >>620

    あの後頭部の白い部分なに?

    12
    2
  27. 632.匿名 :2023/11/20 (月)23:17

    グクペンの情弱なのかわからんけどタグ付けしてまでキティがどうとかヘルメット2個がどうとかポストする人の気がしれん。ショケの余韻に浸れないとか

    21
    1
  28. 633.匿名 :2023/11/20 (月)23:17

    ゴミシパ婆はもう誰からも必要とされてないんだからとっとと消えろよ

    15
    1
  29. 634.匿名 :2023/11/20 (月)23:18
    >>625

    いや吹いた。同じだと思うけどの間違いじゃない?

    72
    1
  30. 635.匿名 :2023/11/20 (月)23:18
    >>625

    似た系統のハートだなって感想

    63
    1
  31. 636.匿名 :2023/11/20 (月)23:19

    グク可愛いって言われるのいやなんだね
    かわいいグクが好きだったテヒョンとはすれ違うわけだ

    1
    113
  32. 637.匿名 :2023/11/20 (月)23:19

    グミシパ毎回こうなるんだからせめてジミン帰国したけどグクのショケ来るのかな?来たらいいなくらいにしとけばいいのにね
    なのにもうジミンが来るの決定事項みたいに言ってしかも他メンペンに謎のどやさしてくるから後で恥かくのに

    77
    1
  33. 638.匿名 :2023/11/20 (月)23:19
    >>625

    グテシパよりグテに敏感なグミシパさん?

    72
    1
  34. 639.匿名 :2023/11/20 (月)23:19

    シャワーキャップかわいい

    36
    1
  35. 640.匿名 :2023/11/20 (月)23:20
    >>636

    面倒くさい情弱だからスルーで

    18
    1
  36. 641.匿名 :2023/11/20 (月)23:20
    >>621

    これの画像コメント最後の二行ぐらいのところ、
    「グミはあるよ、アメリカコンテンツとかね。」って、それしかねーだろって思ってしまったw
    とかね、ってなんだよww
    グミシパの最後の砦がアメリカキャンプか…

    71
    1
  37. 642.匿名 :2023/11/20 (月)23:20
    >>636

    テヒョンも昔は可愛いって言われるのが嫌だったみたいだよ
    そういう年代なんじゃない

    69
    1
  38. 643.匿名 :2023/11/20 (月)23:20

    クッションがどうこう言ってもテヒョンはショケに来なかった事実は変わらないんだよグテシパさん

    4
    117
  39. 644.匿名 :2023/11/20 (月)23:21
    >>643

    テヒョン奥ゆかしいね

    110
    5
  40. 645.匿名 :2023/11/20 (月)23:22
    >>620

    これ普通にやばくないか

    2
    53
  41. 646.匿名 :2023/11/20 (月)23:22
    >>643

    え?暴れてたグミサポ見て

    56
    2
  42. 647.匿名 :2023/11/20 (月)23:22
    >>645

    何もヤバくないよ

    70
    1
  43. 648.匿名 :2023/11/20 (月)23:23
    >>644

    退勤写真流れてきたのショケがはじまる少し前だったけど長くかかったのかな
    夜明けから撮影お疲れ様だったよね

    100
    1
  44. 649.匿名 :2023/11/20 (月)23:23
    >>645

    何がやばいの?

    37
    1
  45. 650.匿名 :2023/11/20 (月)23:24
    >>643

    どしたん。
    テヒョンもジミンもお仕事だったんだから仕方ないでしょー。
    そろそろ落ち着いて寝たら?

    81
    1
  46. 651.匿名 :2023/11/20 (月)23:24
    >>645

    何か匂いますか?

    5
    5
  47. 652.匿名 :2023/11/20 (月)23:25
    >>643

    いい加減テヒョンを解放してニートさん

    60
    1
  48. 653.匿名 :2023/11/20 (月)23:25

    なんでそんなにTATAにしたいのか、何を必死になってるのかよくわからん
    グテシパじゃない人たちだよね?

    17
    51
  49. 654.匿名 :2023/11/20 (月)23:25

    貰い物っぽい音盤とか飾ってある棚の横にたぶんまだ飾る前のやつが無造作に袋に入れて置いてあるの面白いwwwグクのことだからいい感じに凝った飾り方したいんだろうけど忙しくてできてないんだろうな

    23
    2
  50. 655.匿名 :2023/11/20 (月)23:25
    >>648

    テテ、ショーケース観れたかな?
    さすがに疲れて寝ちゃうかな

    52
    1
  51. 656.匿名 :2023/11/20 (月)23:25
    >>643

    ジミンも来なかった事実は?

    67
    1
  52. 657.匿名 :2023/11/20 (月)23:26
    >>644

    何が奥ゆかしいの?コメントした方が良かったんじゃない?それかご自慢のインスタとかさ

    1
    109
  53. 658.匿名 :2023/11/20 (月)23:26

    どうでもいいけどもうジミンのことはほっといて

    3
    84
  54. 659.匿名 :2023/11/20 (月)23:26
    >>653

    TATAかTATAじゃないかは知らんけど、アミが見たら騒つくかなってのはわかった上で見せてるんじゃない?

    83
    4
  55. 660.匿名 :2023/11/20 (月)23:27
    >>658

    最初からジミンの事なんかどうでもいいけど

    86
    5
  56. 661.匿名 :2023/11/20 (月)23:27
    >>655

    病み上がりだしね、無理せずゆっくり休んでて欲しいね。

    97
    1
  57. 662.匿名 :2023/11/20 (月)23:28
    >>657

    鼻息すごいよ

    58
    1
  58. 663.匿名 :2023/11/20 (月)23:28
    >>658

    テヒョンのこともほっといてください

    83
    1
  59. 664.匿名 :2023/11/20 (月)23:28
    >>643

    余裕ないねグミシパって笑笑

    69
    1
  60. 665.匿名 :2023/11/20 (月)23:28
    >>657

    ギリギリギリギリギリギリ

    50
    1
  61. 666.匿名 :2023/11/20 (月)23:29
    >>630

    ちょっと待って気持ち悪いこと読み取ってしまったんだけど
    この626の人さ、うさぎ(グク)とタタ(テテ)なら抱き合ってる?向かい合ってる?で意味があるっていってるんじゃない?
    なんかBT21でシパごっこしてるサポいなかったっけ?

    4
    58
  62. 667.匿名 :2023/11/20 (月)23:29

    動画見てきたけど厚みと大きさがTATAフェイスクッションに似てた

    87
    4
  63. 668.匿名 :2023/11/20 (月)23:29

    もうすぐジミンの新曲出るから落ち着いて
    来週中くらいに発表あるかもよ!
    ライクレダンサーも一緒だし楽しみだね!

    60
    1
  64. 669.匿名 :2023/11/20 (月)23:30
    >>657

    何でお前さんの思う通りに動かなきゃいけないのさ

    53
    1
  65. 670.匿名 :2023/11/20 (月)23:30

    @CandyCaneJK こいつとこいつの引用のグクアクゲ通報お願いします
    時代遅れのババア2人が必死にキティ女ってやってる
    性別差別だよ男性が持ってたらダメなの?

    58
    1
  66. 671.匿名 :2023/11/20 (月)23:30
    >>657

    もう言ってることめちゃくちゃやなグミシパw
    奥ゆかしいのが好きやったんちゃうの?
    てかテテがコメントしたら発狂するくせに〜w

    79
    1
  67. 672.匿名 :2023/11/20 (月)23:30
    >>666

    いや多分違うんじゃ クマが嫌なだけだと思うけど

    17
    1
  68. 673.匿名 :2023/11/20 (月)23:31
    >>670

    またこいつかよー
    グクペンナリのアンチだよね
    テニの話もしてたはず

    35
    1
  69. 674.匿名 :2023/11/20 (月)23:32
    >>670

    ナリくせえと思ってたけどこのポスト見て確信した

    24
    1
  70. 675.匿名 :2023/11/20 (月)23:33

    グミシパ余裕なさすぎじゃないか?今日は何も起きてないよ?

    31
    1
  71. 676.匿名 :2023/11/20 (月)23:33
    >>666

    普段から気持ち悪い事妄想してるから
    何でもないコメントさえ気持ち悪い読み取りしてしまうって性癖の披露は勘弁して下さい

    15
    1
  72. 677.匿名 :2023/11/20 (月)23:33

    嫌がったところで虹色のクマなのは変わらない

    46
    1
  73. 678.匿名 :2023/11/20 (月)23:33

    気心知れたヒョンが急に遊びに来る時でさえ部屋片付けなくちゃというほどのキレイ好きのグクがわざわざ映像として虹色クマキティと赤いハートクッションを見せたのには強い意志を感じます

    79
    5
  74. 679.匿名 :2023/11/20 (月)23:34

    ただのハートでTATAじゃないとは思うけどあの形見たらTATAか?って思っちゃうよね

    63
    5
  75. 680.匿名 :2023/11/20 (月)23:34
    >>670

    グクペン設定じゃなかったの?
    設定ガバガバさすがアンチ

    49
  76. 681.匿名 :2023/11/20 (月)23:35
    >>666

    抱き合ってても問題ないでしょ。
    シパ関係なく公式BT21にあるし。

    94
    6
  77. 682.匿名 :2023/11/20 (月)23:35

    グミシパって他メンのアンチ活動がメインでたまにドヤサして
    実際のグクミンは過去しかないから、妄想とこじつけばかりな日々みたいだけど、何が楽しくてまだグミシパとかしてんの?

    34
    1
  78. 683.匿名 :2023/11/20 (月)23:35

    TATAだとかキティが熊だとかアホくさすぎて笑う

    12
    43
  79. 684.匿名 :2023/11/20 (月)23:35
    >>667

    裏に文字が書かれてるTATAなんかあったっけ?

    18
    4
  80. 685.匿名 :2023/11/20 (月)23:36

    グミシパ婆は本当に気持ち悪いなぁ

    17
    1
  81. 686.匿名 :2023/11/20 (月)23:36
    >>680

    ダウンのことは書いてるのかな?

    26
    1
  82. 687.匿名 :2023/11/20 (月)23:36

    とりあえずジミンペンは賞とれなかったから明日からトラック出すんじゃない

    42
    2
  83. 688.匿名 :2023/11/20 (月)23:37
    >>666

    ちみーとくっきー使ってエロ妄想アップしてるグミサポはいるよ

    36
    1
  84. 689.匿名 :2023/11/20 (月)23:37
    >>680

    ジミンペンみたい

    20
    1
  85. 690.匿名 :2023/11/20 (月)23:37
    >>681

    ぬいぐるみの宣伝でクッキーとチミーがペアなだけでガチ受信しちゃう人からしたらこれは地雷ですわ

    42
    1
  86. 691.匿名 :2023/11/20 (月)23:38

    グクの部屋見れて幸せ
    ペンは最高だ

    38
    1
  87. 692.匿名 :2023/11/20 (月)23:38
    >>686

    書いてる

    1
    4
  88. 693.匿名 :2023/11/20 (月)23:38

    グミシパもグテシパも同じレベルで気持ち悪い。人の部屋においてある人形すら推測してんのシンプルに気持ち悪すぎるんだが。

    10
    33
  89. 694.匿名 :2023/11/20 (月)23:38
    >>680

    なんかサポくさくない?

    19
    1
  90. 695.匿名 :2023/11/20 (月)23:38
    >>678

    綺麗好きだったらクッション隠すって意味のわからない所から崩壊してるのお気づきですか?

    5
    34
  91. 696.匿名 :2023/11/20 (月)23:38

    ハートのクッションは明日になれば仕事の早いアミが特定してくれてそう

    42
    1
  92. 697.匿名 :2023/11/20 (月)23:39

    赤いハートのクッションなんていくらでもあるだろw

    19
    1
  93. 698.匿名 :2023/11/20 (月)23:39
    >>688

    この前クマとうさぎのぬいぐるみにグテの名前つけて車の後部座席でいかがわしいことしてる海外グテシパ見たよ

    1
    40
  94. 699.匿名 :2023/11/20 (月)23:39
    >>682

    グテシパへの憧れ?

    11
    1
  95. 700.匿名 :2023/11/20 (月)23:39
    >>680

    こいつは100グミシパ
    引用してる前からたまに通報依頼されているグクアクゲは情報早い気取りのデタラメグクアクゲ

    38
    1
  96. 701.匿名 :2023/11/20 (月)23:39
    >>693

    クッションがTATAに似てるどうの言ってるのシパとここのぱる住人だけっていうね

    9
    62
  97. 702.匿名 :2023/11/20 (月)23:40
    >>670

    またこいつ?ほんとさあ
    こいつナリだよ 腹立つわ

    28
    1
  98. 703.匿名 :2023/11/20 (月)23:40

    あれTATAじゃないでしょ
    グテシパ期待すると大体外れるから期待しないでおきな
    期待しなければもしかしたらTATAになるかもしれないから

    7
    97
  99. 704.匿名 :2023/11/20 (月)23:41
    >>657

    バカなの?あ、ごめん、自分が何言ってるかそれすらも分からないか

    25
    1
  100. 705.匿名 :2023/11/20 (月)23:42
    >>693

    まあグクにしては珍しい置物だったからじゃない?
    ただいつまでこの話題引っ張るのかなと思ってる
    現時点で答えはわからない

    28
    1