アイドル

BTS雑談掲示板58(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサが常駐している板でもあります。再放送やロングパスには、流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 809.匿名 :2023/11/25 (土)06:42
    >>805

    わあ
    同じ内容コメントした
    同感だよ

    51
    3
  2. 810.匿名 :2023/11/25 (土)06:43
    >>805

    それ言っちゃったらもはやアンチと一緒じゃない?
    メンバーが来日してるのに、勝手にシパと結びつけて一刻も早く出てけって
    ジミンやグクが聞いたらどう思うかな

    18
    90
  3. 811.匿名 :2023/11/25 (土)06:43
    >>804

    目の当たりしたね
    いつになったら独り立ちするんだろうか

    60
    5
  4. 812.匿名 :2023/11/25 (土)06:44
    >>807

    確かにハイブに関わるスタッフは口が軽すぎるけど、今回は部屋別々とかをハイブが流したと思ってるの?
    それとも国内のフライト情報?

    7
    48
  5. 813.匿名 :2023/11/25 (土)06:44
    >>801

    グクだって分かってるでしょ。
    分かってコンテンツに参加してるんだから、多少の行き過ぎの反応も想定内だよ。良いんじゃない、事務所の意向なんだし。アミも楽しんだら良いよ。

    14
    72
  6. 814.匿名 :2023/11/25 (土)06:44
    >>810

    ハイブのやり方よ

    45
  7. 815.匿名 :2023/11/25 (土)06:44

    2人で旅行した時撮りあった着せ替え写真のような、2人で食事しに行ったレストランの狭いトイレで撮った写真のような2人のプラベのお裾分けをもらえたらこの傷も癒えるかな‬

    4
    89
  8. 816.匿名 :2023/11/25 (土)06:45
    >>813

    楽しみたい気持ちはやまやま
    だけど気持ちが動かないわ

    31
    2
  9. 817.匿名 :2023/11/25 (土)06:45
    >>812

    他にどんな可能性が?

    18
    3
  10. 818.匿名 :2023/11/25 (土)06:46
    >>810

    勝手にシパと結びつけてじゃなくて、今現在ひどいセクハラ被害にあってるんだよ
    声でか集団が全世界に妄想垂れ流してるじゃん
    早くグクが仕事を終えて無事に帰ってほしいはグクを思ってのことです

    97
    5
  11. 819.匿名 :2023/11/25 (土)06:46
    >>804

    賞レース見据えてのアルバムリリースっていうハイブのシナリオが透けてるんだよな。 ジミンもそっちに労力使っちゃってその他のソロ活が後手後手になったかもね。

    36
  12. 820.匿名 :2023/11/25 (土)06:46
    >>815

    何か嫌味満載だね
    いつもの人か

    27
    3
  13. 821.匿名 :2023/11/25 (土)06:47
    >>815

    誰も傷ついてはないけど何いってんだ?

    47
    4
  14. 822.匿名 :2023/11/25 (土)06:47
    >>818

    そのとおり
    妄想セクハラ止まらないよ、これじゃ

    アーチストを守るべき事務所がこれやっちゃおしまいでしょ

    61
    3
  15. 823.匿名 :2023/11/25 (土)06:48
    >>805

    兎に角って書く人グテシパだったのか
    いつもジミンペンになりすましちゃって

    5
    71
  16. 824.匿名 :2023/11/25 (土)06:48
    >>818

    一刻も早く帰ってって言うことがグクが喜ぶことだと本気で思う?
    シパの消滅を願うのはいいけど、メンバーはよ帰れは違うと思うな

    17
    67
  17. 825.匿名 :2023/11/25 (土)06:49
    >>817

    フライト情報は大韓から漏れてるんだけど、、、

    50
    2
  18. 826.匿名 :2023/11/25 (土)06:49
    >>801

    ()の中、重要だよ

    23
    4
  19. 827.匿名 :2023/11/25 (土)06:49
    >>813

    メンバーへのひどいセクハラが目に入る段階で楽しめませんがね
    単体ならどれだけ嬉しかったか

    71
    4
  20. 828.匿名 :2023/11/25 (土)06:49
    >>797

    ハリコンが羨ましかったんだろうなぁ。

    80
    5
  21. 829.匿名 :2023/11/25 (土)06:50
    >>825

    ばちっとここに貼って〜

    0
    4
  22. 830.匿名 :2023/11/25 (土)06:50
    >>820

    グテのプラベ旅行とお洒落トイレでの記念写真がまだ消化できてないんだね
    かわいそすぎる

    100
    3
  23. 831.匿名 :2023/11/25 (土)06:51

    akkoってグテのダンチャレ別撮りとか馬鹿げたこと言ってた人だよね
    ハリコンの手繋いでるグテ羨ましくて虚言書いてるね
    多分ここにも来てるだろ
    だってぱるでハリコンの貼られてたからそれ見てむかついて虚言ポストしてるとしか思えないよ

    98
    2
  24. 832.匿名 :2023/11/25 (土)06:51
    >>824

    無事に帰国してほしいと書いてます
    帰れとか書いてないよ

    67
    7
  25. 833.匿名 :2023/11/25 (土)06:53
    >>824

    だから何度も皆言ってるけど、一部のサポが兵役前にもかかわらず、2人のセクハラ妄想助長させるような内容だからでしょ

    個人なら問題ないよ

    何度書いたらわかるのかな

    55
    4
  26. 834.匿名 :2023/11/25 (土)06:54

    シパじゃない自分からしたら、どのケミでも2人で来日したら純粋に嬉しいしコンテンツも楽しめるけどね
    グテシパとかジミンアンチは、ジミンがいたら推しのコンテンツも嫌な気持ちで見なきゃならないんだね
    なんかつまんないね、可哀想

    10
    89
  27. 835.匿名 :2023/11/25 (土)06:54
    >>820

    グミシパ?

    23
    3
  28. 836.匿名 :2023/11/25 (土)06:54
    >>832

    喧嘩腰なの、何だか変だよね

    4
    33
  29. 837.匿名 :2023/11/25 (土)06:54

    あっこちゃんはじめサポ幹部来てたりする?

    50
    2
  30. 838.匿名 :2023/11/25 (土)06:56
    >>836

    一刻も早く帰ってと書いてるからね
    喧嘩腰ではなく、そんなこと言うのはアンチなのではと思っただけ
    せっかく日本に来てくれてるのに、出ていってほしいって言ってるわけだから

    12
    60
  31. 839.匿名 :2023/11/25 (土)06:56

    もう何日2人の来日話してるの?しつこいし気持ち悪い妄想させる名前も見たくない。札幌から帰った後のアメリカだけを考えたいからおかしい人のペンは出てってくれないかな…

    76
    3
  32. 840.匿名 :2023/11/25 (土)06:56
    >>834

    テテがあのセクハラサポ集団にどれだけアンチされたかご存じない?

    104
    5
  33. 841.匿名 :2023/11/25 (土)06:57

    信じてもらえないかもしれないけど、知り合いにガチシパがいる。あえてどのシパかは言わないけど、やっぱり始まりはYouTubeの切り取り動画だって言ってた。あれを見て2人は付き合ってると確信しているらしい。
    大学生と高校生の子供がいる地方住みの専業主婦で、見事な情弱だよ。インスタの偽垢フォローしちゃうレベルの。
    お互いに曲を贈り合ってるとかいつも匂わせてるとか言うから、カフェで口論になりそうになったよ。
    ちなみに私も地方住みで近くにアミがいなくて、まさかガチシパとは知らずに会った。

    45
    5
  34. 842.匿名 :2023/11/25 (土)06:58
    >>838

    あるべき場所に戻れという意味だよ

    自己反省からこ原点回帰、これからの成長期待してる

    15
    2
  35. 843.匿名 :2023/11/25 (土)06:59
    >>838

    安全を願って帰国してほしいとかいているのがなぜアンチ?
    今グクは日本にいるほうが害悪アミによって危険だと思うわ
    現に妄想を鍵パカで垂れ流されてる

    67
    2
  36. 844.匿名 :2023/11/25 (土)06:59
    >>840

    ごめん、ヒョンラペンだけどシパがやり合ってるらしいという情報しか知らんわ
    サポという言葉もここで知った
    メンバーのコンテンツに難癖つけてないで、そのサポ集団とやらを早くなんとかすべきじゃないの?

    6
    80
  37. 845.匿名 :2023/11/25 (土)07:00
    >>831

    この人かわかんないけど、ハリコンの手繋ぎのことをこれ以上手を奥に入れられないように防ぐために掴んだって言ってたサポいた。今回のってまさにそれじゃないの?って思い出して苦笑しちゃった。

    90
    1
  38. 846.匿名 :2023/11/25 (土)07:00
    >>830

    まあ、あれはかなり衝撃だったよね
    ホビのコメントも含めて
    メンバー知らなかったんだね

    91
    2
  39. 847.匿名 :2023/11/25 (土)07:00
    >>823

    違うけど書いといてあげようか。
    それではお聞きください。

    兎に角

    34
    1
  40. 848.匿名 :2023/11/25 (土)07:00
    >>825

    帰国日だけでも教えて欲しい

    1
  41. 849.匿名 :2023/11/25 (土)07:01
    >>845

    ああ、なるほど
    空港でグクがジミン振り解いたからか

    71
    1
  42. 850.匿名 :2023/11/25 (土)07:01
    >>845

    おもろwww発想がサポだなぁ

    37
    1
  43. 851.匿名 :2023/11/25 (土)07:01
    >>847

    兎に角。
    使わせてもらうw

    26
    3
  44. 852.匿名 :2023/11/25 (土)07:01

    ジョングク行き先はLAか
    なんのスケジュールだろうね
    忙しくて大変だと思うけど楽しみだな

    51
    1
  45. 853.匿名 :2023/11/25 (土)07:03
    >>844

    ほう、グミシパサポのテテアンチをご存じない?

    55
    4
  46. 854.匿名 :2023/11/25 (土)07:04
    >>843

    多分だけど、帰国ワードがお気に召さなかったんだと思うよ
    いつまでも2人で旅行してて欲しい層

    44
    4
  47. 855.匿名 :2023/11/25 (土)07:05
    >>840

    グテシパサポもセクハライラストや画像の合成もいっぱいあるよね?
    シパサポ同士のアンチ合戦は傍から見ればどっちもどっちなのよ

    6
    62
  48. 856.匿名 :2023/11/25 (土)07:05
    >>854

    ジミンは別に帰国しないで日本を楽しんで欲しいと思ってるよ
    せっかく久しぶりに日本に来たんだから
    兎に角w

    47
    2
  49. 857.匿名 :2023/11/25 (土)07:06
    >>812

    部屋別々なんて誰に言われずとも今のバンタンなら至極当然のことだし、札幌行くこと漏れたのも本国の航空会社からだよね

    62
  50. 858.匿名 :2023/11/25 (土)07:06
    >>856

    えっ兵役⋯あるよ

    1
    13
  51. 859.匿名 :2023/11/25 (土)07:06
    >>855

    お疲れ様です

    20
    1
  52. 860.匿名 :2023/11/25 (土)07:06

    ソウルのあとアメリカも割とショック

    3
    29
  53. 861.匿名 :2023/11/25 (土)07:06

    空港でのあの唐突なハグが無ければもう少しは違ったかも
    さっきのサポの妄想ネタにもなってるように
    あの瞬間が切り取られて都合の良いように妄想されて世界中に垂れ流されてる
    つい先日までソロ活のキラキラ輝いてるグクを全力で応援していたグクペンに向かって沸けと言われても無理だよ
    本当にTL無だよ 触れてる人いない
    でも無が精一杯の敬意だと思ってる

    113
    4
  54. 862.匿名 :2023/11/25 (土)07:07
    >>855

    記事にもなる害悪なのでグミシパ

    49
    2
  55. 863.匿名 :2023/11/25 (土)07:07
    >>853

    ご存じないご存じないってしつこいな
    サポって言葉をここで知ったって言ってるじゃん
    シパには興味ないから何も流れてこないよ

    8
    36
  56. 864.匿名 :2023/11/25 (土)07:07
    >>857

    だよね。普通に部屋別々だと思ってたから、ぱるで部屋は別々だよドーーンされて笑ってる。
    でしょうよ、と。

    65
  57. 865.匿名 :2023/11/25 (土)07:08

    あのフライト情報垢ってわりと当たってるの?

    9
    1
  58. 866.匿名 :2023/11/25 (土)07:08
    >>860

    兵役前の最後の仕事がこのコンテンツ撮りじゃなくて本当によかったよ

    54
  59. 867.匿名 :2023/11/25 (土)07:08
    >>860

    仕事モードでええやん

    20
  60. 868.匿名 :2023/11/25 (土)07:09

    当時これでも一部だよ
    【グミサポジミサポ】過去メンアウト
    →2023/03月動き

    ●lovers_only_g (ハイちゃん)
    →雑多、ききちゃんいいね
    ●Kira13Kirajm(キラちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●Qdo2EnukjudtfGr(ひろみさん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●RieS54(りえちゃん)
    →困ったちゃんRT、
    くじちゃんと李ちゃんいいね
    ●heidi_jimin(ハイジ?ちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね テニネタRT
    ●natsukosho(なつこちゃん)
    →グク様子が?話いいねアウトブイ数件いいね
    ●koBAL67(まりやちゃん)
    →鍵のまま FF増えてる
    ●minmin5813(クク餅ちゃん)
    →雑多(他グル?)たまにグミ関連RTいいね
    ●ban14tan01(りょうちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●PY0Z96Q2MCJYaQ0(ミホコちゃん)
    →2月までグミ垢いいね→3月他メン野球
    ●OBBNONO(JMCちゃん)
    →ジミン応援いいねRT多すぎ全部見れてない
    ●arashi_areyou(なんやかんや)
    →2月までジミン応援グミ垢RTいいね
    ●kayoaloha1(カヨアロハちゃん)
    →1月までグミ垢いいね3月ホビいいね
    ●natumikan0706(naちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね(V以外応援)
    ●manis46234127(manisちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●bantantan6(バンタンタンちゃん)
    →2月までグミ垢いいね
    ●bj2hCBPjuUIZ602(希望ちゃん)
    →雑多コメントいいね
    ●Jn8WsIUhH96zu4s(抖ちゃん)
    →2月アウトブイタグ
    ●mk080974(まちゃこちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、雑多RTいいね
    ●P0711T(ぴよこちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、雑多RTいいね
    ●o3nxOIFsPoXgvIr(うどんちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、投票RTいいね
    ●heidi_jimin(ハイジ?ちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね テニネタRT

    40
  61. 869.匿名 :2023/11/25 (土)07:09
    >>864

    パラダイス…

    65
  62. 870.匿名 :2023/11/25 (土)07:09
    >>841

    そら口論なりそうなるわな
    言っても話通じないだろうしなかなかの頭痛案件だね
    折角知り合ったアミがガチシパは悲しいね

    19
  63. 871.匿名 :2023/11/25 (土)07:09
    >>855

    うわー、こんなボケたこと言ってる人まだいるんだ
    グミシパによる集団アンチ醜すぎますよ

    73
    2
  64. 872.匿名 :2023/11/25 (土)07:10
    >>844

    そうなんですね、グミサポの悪行をまとめたスレがここの一番上にリンクあるので見て下さい。シパがやり合ってるのではないと分かりますよ。サポはヒョンラも下げてるので早くなんとかすべきですよねヒョンラペンさんも通報したらいかがでしょう?

    67
    2
  65. 873.匿名 :2023/11/25 (土)07:10
    >>863

    だって何にも知らないんだもん
    おかしなコメントするなよなあ呆

    24
    1
  66. 874.匿名 :2023/11/25 (土)07:10
    >>860

    本国ペンの方がもっとショックだと思う

    26
    3
  67. 875.匿名 :2023/11/25 (土)07:10
    >>869

    中川パラダイス?

    17
  68. 876.匿名 :2023/11/25 (土)07:10
    >>843

    なんでグクだけ?

    2
    14
  69. 877.匿名 :2023/11/25 (土)07:11
    >>866

    アメリカ行くみたいよね
    当たり前っちゃあ当たり前なんだけどね

    36
  70. 878.匿名 :2023/11/25 (土)07:12
    >>863

    シパ興味なくても、今このスレッドの一番上にまとめてあるんやけど

    以下コピペ

    グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

    グミシパの悪行またもや記事になる

    2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

    その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

    アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

    52
    3
  71. 879.匿名 :2023/11/25 (土)07:12

    鍵垢内で言ってたことがライのRPによって解き放たれてきました

    27
  72. 880.匿名 :2023/11/25 (土)07:13
    >>868

    私生活充実してる?

    3
    18
  73. 881.匿名 :2023/11/25 (土)07:14
    >>754

    2人共チングだと言う割には口先だけの印象はある
    そういう意味ではお似合いの2人なのかも
    いくら強い人でも、集団アンチは辛いし、理不尽な嫌悪に慣れるものでもない
    言葉通りチングと言いたいなら、自分達の行動の影響力位分かってて欲しい

    39
    10
  74. 882.匿名 :2023/11/25 (土)07:14
    >>880

    私生活充実してないからアンチするんだろうね
    だってジミン(この一覧がジミンペングミシパだからジミン)にも生活にも満足してたら他メンアンチしようなんて思わないよ

    40
  75. 883.匿名 :2023/11/25 (土)07:15
    >>882

    いや、あなたの話よw

    3
    27
  76. 884.匿名 :2023/11/25 (土)07:16
    >>839

    2日前からやってみただけだけど効果ありそうだからおすそわけするね
    Xはその人関連する垢をブロ解FFの数にもよるけど繋がりで流れてきたらその都度ブロック
    TikTokはその人関連出てきたら即長押し→興味ありませんタップ
    インスタはフォローを外せばほぼ目にする事はない私はその人が何にでも絡んでくるから公式もブロした
    動画は推しのソロ活オンリー
    グル曲聴けないのは少し淋しいけどそこは我慢
    朝からタリョラ見てるけど何回か見てるからその人が喋る時は字幕だけを見る
    自然と視界に入れない術が身につくよ
    お試しあれ

    48
    2
  77. 885.匿名 :2023/11/25 (土)07:17
    >>883

    ごく普通の何も不自由ない生活してるよ
    アンチに堕ちるまでの堕落した生活はしたくないね

    28
  78. 886.匿名 :2023/11/25 (土)07:18
    >>885

    携帯いじってる時間のほうが長いんじゃないかなぁって思っただけw

    1
    26
  79. 887.匿名 :2023/11/25 (土)07:19
    >>883

    横だけど、アンチしてる方が私生活リスク負ってると思うよ。
    充実以前に。
    基本的なことでは。

    37
  80. 888.匿名 :2023/11/25 (土)07:19
    >>886

    7時台からいる人に言われましても⋯w

    36
  81. 889.匿名 :2023/11/25 (土)07:20

    メンバー同士みんな兄弟みたいな仲だと思ってるからメンバー間の恋愛なんて考えたこともないし、シパ抗争にまったく興味なくてマンネラただただ可愛いんだけど、そういうヒョンラペンにまでシパネタ押し付けて平和に推すことを排除しようとするのなら普通じゃないよ、申し訳ないけど
    最推しこそいても、7人全員を純粋に大好きなアミもたくさんいるのに

    4
    43
  82. 890.匿名 :2023/11/25 (土)07:20
    >>884

    通報はしないの?

    8
    2
  83. 891.匿名 :2023/11/25 (土)07:21
    >>865

    フライト垢の情報は正しいけど、たまに外れたガセだった!ってなるのは、その後のリスケだったりのキャンセルがあるからだと思う

    2
    10
  84. 892.匿名 :2023/11/25 (土)07:22
    >>888

    よ!同類♪
    朝起きたら一応チェックぐらいはするよね♪
    あんなに調べまくる程の時間はないけど

    1
    22
  85. 893.匿名 :2023/11/25 (土)07:22
    >>886

    仕事できるなとしか思わないわ
    アンチのほうが5で暴れたりここ荒らしたりいくつもの垢でセクハラツイしたりすごい無駄なことに時間使ってるよね
    馬鹿すぎてお疲れ様ですとしか言いようがない

    35
  86. 894.匿名 :2023/11/25 (土)07:22
    >>884

    ありがとう
    参考にするね
    何にでも絡むからどう防ぐか考えていたところ

    23
  87. 895.匿名 :2023/11/25 (土)07:24
    >>813

    多少の行き過ぎがあの空港でバックハグされた時のグクの目になるの分からない?
    そっちは楽しいだろうけどこっちはあんなグクの表情見たくなかった

    77
  88. 896.匿名 :2023/11/25 (土)07:24
    >>879

    笑うしかない

    14
  89. 897.匿名 :2023/11/25 (土)07:25
    >>878

    また定期で上げないといかんな
    知らないんだもん
    びっくりしたね

    28
    1
  90. 898.匿名 :2023/11/25 (土)07:26
    >>887

    それは自業自得だからどうなろうといいんじゃない?アンチしてない私には関係ない

    19
  91. 899.匿名 :2023/11/25 (土)07:26
    >>889

    ここはあなたがいても楽しくない場所ですね。
    可愛いマンネラの中の一人が酷いアンチをされてるのは見ない振りして別の場所で楽しく過ごして下さいさようなら

    43
  92. 900.匿名 :2023/11/25 (土)07:26
  93. 901.匿名 :2023/11/25 (土)07:26
    >>892

    起きてすぐぱるのチェックか。♪マークがなんかうちのお母さんみたい。

    私これから寝るやで。

    25
    1
  94. 902.匿名 :2023/11/25 (土)07:27
    >>861

    無が最大の敬意
    ほんとそれ

    私もそうする
    それならできるからさ

    67
    2
  95. 903.匿名 :2023/11/25 (土)07:27
    >>890

    ごめんね
    通報は前はしてたんだけど今はプロ垢のポストにとんだらその垢を一度は目にしなきゃいけないし推しと絡ませるヘッダー画像見るだけで無理だからやめてしまった

    14
    14
  96. 904.匿名 :2023/11/25 (土)07:30

    グクがジミンの手を払いのけてる映像あるっていってるけどそんなのあったの

    11
    59
  97. 905.匿名 :2023/11/25 (土)07:31
    >>893

    いくら頑張ってもきりがないし給料出ないなら無駄な時間

    11
    8
  98. 906.匿名 :2023/11/25 (土)07:31
    >>884

    グクペン最低だなジミンには何の罪もないだろうよ

    7
    88
  99. 907.匿名 :2023/11/25 (土)07:31

    自分の精神状態も守らないとね

    41
  100. 908.匿名 :2023/11/25 (土)07:31

    今度は札幌行くことによってまた妄想が始まってる…雪見に行くんだろうけど、絶対ジミンが言い出したんだろうな。グクお守りお疲れ様。

    48
    12