アイドル

BTS雑談掲示板59(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサが常駐している板でもあります。再放送やロングパスには、流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3525.匿名 :2023/11/26 (日)18:21
    >>3520

    まず本人たちのこと何ひとつ考えてない

    59
    2
  2. 3526.匿名 :2023/11/26 (日)18:21
    >>3235

    ホワイトハウスの時だったかな
    たまたまなんだろうけど、グクがテテをガンミしてるように見えて微笑ましかった

    52
    8
  3. 3527.匿名 :2023/11/26 (日)18:21

    ジミンのアンチする人パチジミン見とけ

    6
    27
  4. 3528.匿名 :2023/11/26 (日)18:22
    >>3515

    タンパクはダウンさん考察もボロボロだったからね。真実を見ようとしないのか見る目がないのかしらないけど。あれがサポの幹部なんだっけ?よくも着いていけるよ。

    53
    3
  5. 3529.匿名 :2023/11/26 (日)18:22
    >>3501

    答え合わせwww

    20
    4
  6. 3530.匿名 :2023/11/26 (日)18:22
    >>3525

    でもジミンは乗り気だからなー あの笑顔が今は怖いわ

    84
    4
  7. 3531.匿名 :2023/11/26 (日)18:22
    >>3524

    グクはケミ売りしてないのにケミ売りしてるって印象操作いいかげんやめてください

    60
    9
  8. 3532.匿名 :2023/11/26 (日)18:22
    >>3522

    常にグテ気にしてるんだな

    47
    5
  9. 3533.匿名 :2023/11/26 (日)18:22
    >>3440

    応援に行けば目立ちたがり屋というクセに今度は行かなかったで叩くのか
    結局何をしても叩くのか最低だね

    93
    2
  10. 3534.匿名 :2023/11/26 (日)18:22

    朝からこのサイトに潜り込んでるw

    4
    2
  11. 3535.匿名 :2023/11/26 (日)18:23
    >>3492

    どうなんだろうね?再契約って個人ごとで契約内容が違うっていうし、このまま除隊後もこんなのが続くかどうかはわからなくない?
    再契約に難航してたじゃん。メンバーだってある程度要望をのんでもらってると思うよ。意外に兵役終わったら、自分達の意志が通るようになるかもしれないよ、株の件も自分達がそれぞれ意見が言えるように変わったんだものね。意外とガラッとかわるかもよ。まずは兵役終わらなきゃわからないよね。

    53
    3
  12. 3536.匿名 :2023/11/26 (日)18:23
    >>3506

    アウトバカにもいますがこれが予防線を張るゴミサポですね

    23
    2
  13. 3537.匿名 :2023/11/26 (日)18:23

    今日テヒョンがヒョンシクのペンミに出るって朝ここで言ってた話はガセだったんかな?

    2
    6
  14. 3538.匿名 :2023/11/26 (日)18:23
    >>3510

    結婚結婚もしつこい
    次は独身でいるメンバーもいたらまだ結婚してないと叩くのか?
    シパやめろって言うだけにしといたら

    26
    1
  15. 3539.匿名 :2023/11/26 (日)18:24
    >>3537

    ペンミ出るならニューヘア披露がヒョンシクのペンミってことになるね

    12
    2
  16. 3540.匿名 :2023/11/26 (日)18:24
    >>3520

    ガチじゃないからこそできるってみんな分かってるんだろうね

    39
  17. 3541.匿名 :2023/11/26 (日)18:24
    >>3513

    いやーないわー

    33
    2
  18. 3542.匿名 :2023/11/26 (日)18:25
    >>3527

    むしろジミンアクゲたちパチジミンでよくない?

    23
    1
  19. 3543.匿名 :2023/11/26 (日)18:25

    マジでイケメン大好き

    6
    46
  20. 3544.匿名 :2023/11/26 (日)18:25

    絡まなければガチだから隠されてる
    絡んだらガチだから一緒で幸せそう
    こんなすぐ意見変える奴らの話まともに聞いてたらダメだよ
    とにかくグミはない

    61
    2
  21. 3545.匿名 :2023/11/26 (日)18:25

    グク空港でアミに「どいて」って言ってたんだって
    「どいて」って推しに言わせるなんて本当に最低イルアミ嫌われたらグミサポのせいやね

    106
    7
  22. 3546.匿名 :2023/11/26 (日)18:26
    >>3530

    ないからなのかな
    でも本国グクのFBがゲイのジミンはグクに近づくなって声明出してなかった?
    グミシパはジミンアンチって言ってたけど

    6
    22
  23. 3547.匿名 :2023/11/26 (日)18:26

    パチジミンてよく登場するから検索したら似てるじゃん
    頑張ってるし兵役中この人応援しなよ

    26
    4
  24. 3548.匿名 :2023/11/26 (日)18:26

    サポが今日得意気にもってきたグミ動画で本気でジミンにひいたわ ケミ売りどうこうじゃなくて 

    92
    3
  25. 3549.匿名 :2023/11/26 (日)18:26
    >>3533

    風邪引いてじゃなく仕事あったからだしね。叩ければなんでもいいんだよ

    43
    1
  26. 3550.匿名 :2023/11/26 (日)18:26
    >>3537

    ペンミは始まってるけどね

    15
    2
  27. 3551.匿名 :2023/11/26 (日)18:26
    >>3522

    グテのプラベにビジネスで対抗しようと必死なのウケる

    75
    2
  28. 3552.匿名 :2023/11/26 (日)18:26

    5の病人てこんな感じ?
    ただただ気持ち悪い

    35
    2
  29. 3553.匿名 :2023/11/26 (日)18:27
    >>3547

    もう既に応援してるんじゃない?
    なんか別に本物かどうかにこだわり無いじゃんグミシパ

    20
    2
  30. 3554.匿名 :2023/11/26 (日)18:27
    >>3546

    それって向こうでは差別的発言だけど酷い悪口ということなんだよ

    18
    1
  31. 3555.匿名 :2023/11/26 (日)18:27

    TLが怒ってるポストばっかりだよ。
    なんだかなー。
    他メンの来日の時の空港マナーで
    油断して日本にしたのかなんなのか。
    これ、新千歳から韓国帰る時もカオスになるんじゃないか?

    35
    6
  32. 3556.匿名 :2023/11/26 (日)18:27
    >>3546

    腐売りへの嫌味でしょ

    33
    2
  33. 3557.匿名 :2023/11/26 (日)18:27
    >>3531

    一緒にコンテンツ撮りしてるのに今更
    それが軍白期に供給され喜ばれる事を理解した上で参加してる時点でグミを受け入れてるってことだよ
    違うって言っても映像として残ってるから
    多分コンテンツはグミモード満載だと思ってる
    事務所はケミ売りするつもりだからね、それに舵を切ってる
    だから楽しんだもの勝ちだよ

    6
    68
  34. 3558.匿名 :2023/11/26 (日)18:28

    日本のグテシパはお行儀良く潜りすぎて日本はグミシパランドってHYBEに判断されたのかね
    もっとTaekookerみたいな応援の仕方だったらグテでの来日が実現したかもなのにドンマイだったね笑笑

    4
    104
  35. 3559.匿名 :2023/11/26 (日)18:28
    >>3545

    まじか
    情けない
    ごめんグク

    76
    5
  36. 3560.匿名 :2023/11/26 (日)18:29

    ミュートしてると本当に何も流れて来ないんだなってここに来て知る
    グク関連はミュートしてないからグクペンがそんなに盛り上がってないのか、日本の番組出てないからかな?
    折角日本来るならもっとイル活して欲しかったなー

    27
    1
  37. 3561.匿名 :2023/11/26 (日)18:29

    シパの底辺具合って知れてるね

    18
    1
  38. 3562.匿名 :2023/11/26 (日)18:29
    >>3546

    ジミンをゲイ扱いして拡散してるのはグミシパ

    76
    1
  39. 3563.匿名 :2023/11/26 (日)18:29
    >>3557

    >違うって言っても映像として残ってるから

    もはや脅迫の域だね恐ろしい

    60
    1
  40. 3564.匿名 :2023/11/26 (日)18:29
    >>3513

    嘘ケミになんの興味もない
    むしろ痛々しくて見てられない

    61
    2
  41. 3565.匿名 :2023/11/26 (日)18:29
    >>3545

    こういうのをグクペン大手は声上げないとじゃないのか?5月もポムも何やってんだ?役たたずかよ

    75
    1
  42. 3566.匿名 :2023/11/26 (日)18:29
    >>3555

    状況が違うじゃん。わざと前に出てきたんでしょ今回は。しかも前にジミンは出迎え有難うってWVに投稿したよね?だからいいってわけじゃないけどやり方間違ってると思うよ

    51
    1
  43. 3567.匿名 :2023/11/26 (日)18:30
    >>3560

    わいなんてグクペンだけどミュートもしてないけどグミなんか流れてこないよ

    36
    2
  44. 3568.匿名 :2023/11/26 (日)18:30

    あー自分の推しが腐売りだと自覚あるから他メンアンチするのに腐売り言ってたわけね
    わかりやすいよゴミサポ

    44
    1
  45. 3569.匿名 :2023/11/26 (日)18:30
    >>3555

    サポの基地外ぶりで想像できるだろうにアホなのかな?あの会社のことだから通報関係スタッフと連携取れてないんだろうな
    ただでさえ高齢婆ほど人の迷惑も考えないし暇でストーキングするのに

    25
    2
  46. 3570.匿名 :2023/11/26 (日)18:30
    >>3565

    Japanさん何してるんだろうか

    40
    1
  47. 3571.匿名 :2023/11/26 (日)18:30
    >>3538

    テテは結婚しないってアメブロで読んだよ?
    もしかしたら女の人と偽装結婚するかもしれないけどって

    1
    78
  48. 3572.匿名 :2023/11/26 (日)18:31
    >>3558

    現実見たらいいよ。日本はどう見てもグテ人気だから

    77
    7
  49. 3573.匿名 :2023/11/26 (日)18:31
    >>3558

    恥を知ってくれ

    39
    3
  50. 3574.匿名 :2023/11/26 (日)18:31
    >>3558

    グミコンテンツ豊富で良かった
    供給が楽しみすぎる
    プラべどうのこうの言ってるけど結局は事務所から否定されて存在無視されてるから
    グテは軍白期何にもないままなのが確定だよ
    寂しいよね、グミ推しの勝利だね

    3
    93
  51. 3575.匿名 :2023/11/26 (日)18:31
    >>3545

    グクまじで何様なんだよ調子乗ってるよね昔の謙虚なグクはもういない

    6
    99
  52. 3576.匿名 :2023/11/26 (日)18:31
    >>3571

    まじで通報するわ

    42
    2
  53. 3577.匿名 :2023/11/26 (日)18:31
    >>3557

    そうなのよ やってないそんな気ないって言っても証拠って全部残ってるんだよね デジタルタトゥー怖いね

    42
    3
  54. 3578.匿名 :2023/11/26 (日)18:32
    >>3567

    そうだよ
    グテしか見えないよね

    1
    14
  55. 3579.匿名 :2023/11/26 (日)18:32
    >>3558

    ゴミシパとかお断り

    21
    1
  56. 3580.匿名 :2023/11/26 (日)18:32

    渡辺温斗

    2
  57. 3581.匿名 :2023/11/26 (日)18:32

    ここのグミシパ酷すぎるね

    46
    2
  58. 3582.匿名 :2023/11/26 (日)18:32
    >>3572

    でも事務所から無いものにされて全く見ないですけど
    プラべ?見えないですが
    今後あるんですか?入隊するのに?ないよね笑

    1
    44
  59. 3583.匿名 :2023/11/26 (日)18:32
    >>3574

    確定したならテテアンチやめてもらっていい?

    58
    1
  60. 3584.匿名 :2023/11/26 (日)18:32
    >>3572

    日本以外でもな

    28
  61. 3585.匿名 :2023/11/26 (日)18:32
    >>3513

    供給あればいいって問題じゃないのよね
    見てがっかりして気持ち離れそうになるくらいなら無い方がまし
    それにグテ好きな人がグミ好きになることは無いと思うわ
    グテ好きなままかソロスタンでしょうね
    逆もまたしかりでしょう

    42
    4
  62. 3586.匿名 :2023/11/26 (日)18:32
    >>3571

    侵害もいいとこだわ

    18
    1
  63. 3587.匿名 :2023/11/26 (日)18:32
    >>3408

    隠し撮りなの、あれ
    めっちゃ横について堂々と安定したカメラワークだけど
    内部の人リーク動画なのでは?

    70
    1
  64. 3588.匿名 :2023/11/26 (日)18:33
    >>3576

    別に結婚したって個人の自由でしょ
    テテだってARMYにどうこう言われたくない

    29
    8
  65. 3589.匿名 :2023/11/26 (日)18:33
    >>3562

    お姫様扱いしてるから
    ジミンの性自認を女性にしてる

    15
    2
  66. 3590.匿名 :2023/11/26 (日)18:33
    >>3574

    誰と戦って勝利したのか分からない

    43
  67. 3591.匿名 :2023/11/26 (日)18:33

    ジミンもグミシパもグクを巻き込もうとしてるの最悪だな

    35
    2
  68. 3592.匿名 :2023/11/26 (日)18:33
    >>3582

    プラベ見えないとは何?大丈夫?

    32
  69. 3593.匿名 :2023/11/26 (日)18:33

    グクのstanding〜を素人さんで多分めちゃ歌が上手い人が歌ってたんだけどすんごいむずかしそうだった…グクさらっと踊りながら歌ってるけどほっんとに歌唱力がハンパないんだね。別人が歌ってるのを聴いて初めてあの曲の難しさを知った。

    25
    4
  70. 3594.匿名 :2023/11/26 (日)18:33
    >>3588

    結婚の自由云々じゃなくて
    ソースもない事を言ってる事

    22
  71. 3595.匿名 :2023/11/26 (日)18:33

    ねぇかわいい

    1
    68
  72. 3596.匿名 :2023/11/26 (日)18:33
    >>3545

    ポップスター様なんですねさすがだな
    何言っても許されるのかな
    そう思ってるのか凄いな

    5
    80
  73. 3597.匿名 :2023/11/26 (日)18:34
    >>3571

    40歳になったらパートナーのために生きたいって言ってたけど民防衛隊が終わって本当の意味で軍人じゃなくなるのはちょうど40歳
    どういうことかわかりますよね?

    4
    52
  74. 3598.匿名 :2023/11/26 (日)18:34
    >>3593

    素人がグクを歌うな

    2
    23
  75. 3599.匿名 :2023/11/26 (日)18:34
    >>3545

    イルアミ全体が嫌われる事はなくない?だってグク単体で来た時はこんな事なかったのグクが1番わかってるじゃん。それにしてもグクがそんな風に言うのはよっぽどだよね。

    87
    5
  76. 3600.匿名 :2023/11/26 (日)18:34
    >>3415

    道民ではないけど東北民だよ
    オープン前のリゾートスキー場がゲレンデを開放して雪遊びをさせるのはあるあるだよ
    リゾートなんだから除雪は出来てて当たり前
    ホテルの宿泊者がいるじゃん
    ゲレンデの他にプールや温泉、レストランもあるよ
    除雪にお金がかかるとか言ってる人に違和感
    豪雪地帯に暮らしてたけど公道は国道なら国が県道なら県が除雪するよ
    バカじゃないの?

    3
    49
  77. 3601.匿名 :2023/11/26 (日)18:34
    >>3358

    ジミンってステージ上でもステージギリギリのとこに屈んでるテテをふざけて膝で押してテテ倒れそうになったよね。ジミンがやばってすぐ支えたから落ちなかったけど、あれ知らない人には美談になってるけどとんでもないから

    107
    5
  78. 3602.匿名 :2023/11/26 (日)18:35
    >>3550

    司会の方って試写会の時の司会の方かね

    4
    7
  79. 3603.匿名 :2023/11/26 (日)18:35
    >>3596

    邪魔だろあれ
    そもそも来んなや

    39
    4
  80. 3604.匿名 :2023/11/26 (日)18:35
    >>3589

    ジミンはこれから兵役に行く男なんだけど
    さすがにお姫様扱いはきついでしょ

    41
    3
  81. 3605.匿名 :2023/11/26 (日)18:35
    >>3599

    イルアミのババアが空港でグク抱きしめようとして炎上したよね

    22
    0
  82. 3606.匿名 :2023/11/26 (日)18:35

    グクはグミ推しの民度が悪いってわかってるよね

    72
    5
  83. 3607.匿名 :2023/11/26 (日)18:35
    >>3596

    邪魔ならどいてと言われるよね
    何しても許されると思ってるアミがおかしいね

    65
    6
  84. 3608.匿名 :2023/11/26 (日)18:35
    >>3589

    ジミン=自分だからね

    26
    4
  85. 3609.匿名 :2023/11/26 (日)18:35
    >>3575

    どいて
    って普段のグクがビジネスグク営業姿なんだと分かるわ
    まあアメ活ができればいいのかな
    イルアミは積んでくれるATMくらいの感覚なのかもね
    酷い

    5
    101
  86. 3610.匿名 :2023/11/26 (日)18:35
    >>3574

    しょうもない事にこだわってるなぁー

    31
    3
  87. 3611.匿名 :2023/11/26 (日)18:35
    >>3595

    可愛すぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    大好きーーーーーーーーー

    1
    40
  88. 3612.匿名 :2023/11/26 (日)18:36
    >>3582

    なんでそんなにムキになってるの?グミ一緒に日本にいてあなたたちの為にコンテンツ残してくれるんだって喜びなよ

    47
    4
  89. 3613.匿名 :2023/11/26 (日)18:36
    >>3608

    これは空だったかな

    17
    2
  90. 3614.匿名 :2023/11/26 (日)18:36
    >>3574

    よく吠えるね、狂犬かな?

    38
    2
  91. 3615.匿名 :2023/11/26 (日)18:36
    >>3604

    誰も姫扱いはしてないね

    18
  92. 3616.匿名 :2023/11/26 (日)18:36
    >>3610

    クソARMY変なところこだわり強いよね

    10
    1
  93. 3617.匿名 :2023/11/26 (日)18:36
    >>3545

    そのアミがグミシパだったからどいてって言ったんじゃないの?笑
    グクもグミシパなんか大っ嫌いでしょ
    ブラホワにも目線あげないしね

    79
    1
  94. 3618.匿名 :2023/11/26 (日)18:36
    >>3528

    badの3人はサポね
    タンパクさんやばいよ
    グクペンが空港画像と動画消そうって呼びかけてるよー

    52
    2
  95. 3619.匿名 :2023/11/26 (日)18:36

    ジョングク今日もTikTok見てるね

    56
    2
  96. 3620.匿名 :2023/11/26 (日)18:37
    >>3608

    じゃあグミシパはグクペンってこと?違くないか?

    4
    18
  97. 3621.匿名 :2023/11/26 (日)18:37

    グミサポグクに邪魔扱いされてキレてんの草

    48
    4
  98. 3621.匿名 :2023/11/26 (日)18:37
    >>3599

    グミシパの民度の低さを露呈してる
    グクも自分のペンとの差にびっくりしたかな

    46
    2
  99. 3622.匿名 :2023/11/26 (日)18:37

    わぁ美しい

    3
    64
  100. 3623.匿名 :2023/11/26 (日)18:37
    >>3619

    毎日開いてんのね

    31
    1