アイドル

NCTテン転落事故…衝撃の瞬間

NCTメンバーテンが「2023SBS歌謡大祭典」舞台で転落事故に遭い安全問題に対する議論に包まれている

NCTメンバーテンが舞台リフトから転落したというファンの目撃談がオンライン上に上がって衝撃を与えた。 放送当時は見えなかったが、ファンが公開した密着カメラによると、テンは舞台途中リフト側に向かう途中、そのまま上がってこなかったリフト穴に転落し、胴体と腕、足などを大きくぶつけたのだ。

また、別のチッケムではNCTの他のメンバーがこれを見て大きく驚いた姿も含まれており、ファンを心配させた。

「歌謡大祭典」は2019年グループRed Velvetメンバーウェンディがリハーサル途中リフト事故で手首と骨盤などの骨折を負い応急治療をししばらく活動中断までした事例があった。 それでも今年似たような事故が繰り返され、多くの人が「歌謡大祭典」の安全問題に怒りの反応を示した

これに対しテンはファンコミュニケーションメッセンジャーに「私は大丈夫です。 心配しないでください。 本当に痛かったらすぐ話します。 再びmerry Christmasサランヘ」と笑顔の絵文字とともにファンを安心させるメッセージを残した

NCT 度, 'SBS 亜推企穿' 軒覗闘 蓄喰 紫壱・'氾 襖遭' 慎雌 左艦[【NEWSing] | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 益血 NCT 呉獄 度戚 '2023 SBS 亜推企穿' 巷企拭辞 蓄喰 紫壱研 雁背 照穿庚薦拭 企廃 轄空戚 暁 廃腰 災暗然陥. 25析 昔探 昔什督戚嬢 焼傾蟹拭辞澗 '2023 SBS 亜推企穿'戚 鯵置菊陥. MC澗 時戚艦 徹, 燈乞
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/12/26 (火)11:11

    本当に大丈夫なのかな?
    ウェンディの事件あったのにまたこんな事故起こすってほんとどうなってんの安全対策

    4
  2. 2.匿名 :2023/12/26 (火)12:55

    こっわ・・・落とし穴じゃん
    見えてないもんなんかね?

    1
  3. 3.匿名 :2023/12/26 (火)15:57

    顔面思いっきりぶつけてね?
    前歯折れてそうな勢い

    2