アイドル

BLACKPINKがYGを退社するって解散するの?

メンバー全員がYGを去るって・・・BLACKPINK解散しちゃうの?

もう見られないの?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/12/29 (金)15:18

    YG去るなんて一言も書いてなくない?グル活の契約はするけどソロ活はしないってだけで

    7
    2
  2. 2.匿名 :2023/12/29 (金)15:34

    去るとも解散とも一言も書いてないんだけど大丈夫そ?
    「YGは先日、BLACKPINKのグループ活動に対する延長契約を締結し、個々の活動に対する別途の追加契約はしないことで合意しました」
    って書いてあるよ?

    7
    2
  3. 3.匿名 :2023/12/29 (金)15:44

    興味ないかな

    11
    2
  4. 4.匿名 :2023/12/29 (金)15:51

    活動するって言っても年に曲1回出すか出さないレベルでしょ

    1
    2
  5. 5.匿名 :2023/12/29 (金)15:56

    YGこれからどうするの?

    2
  6. 6.匿名 :2023/12/29 (金)17:23
    >>2

    ソロ活はYGではしないってことなんだね

    3
    2
  7. 7.匿名 :2023/12/29 (金)20:02

    バンタンもその形でいいかも

    15
    2
  8. 8.匿名 :2023/12/29 (金)20:24
    >>4

    年に一回新曲出すかも微妙だよねYGとの契約がいつまでか知らないけど契約中にツアー一回やって解散しそう

    2
  9. 9.匿名 :2023/12/29 (金)20:24
    >>5

    沢山デビューさせて新人育てるしかないわな

    1
    2
  10. 11.匿名 :2024/01/01 (月)11:33

    ブラピンYG出てほしい
    推しのTREASUREと仲良くしてるの嫌だし、
    再契約とか問題になってるから解散か事務所移転してくれないかな

    3
  11. 12.匿名 :2024/01/05 (金)11:33

    YGは今べビモンでしょ

    1