アイドル

NewJeans例の件で批判されまくる

NewJeansまだ日本でデビューしてないにも関わらず

「第65回輝く!日本レコード大賞」の大賞候補になってるみたいでかなり荒れてる

インチキだの出来レースとか言われてる

さらに異例で紅白歌合戦の出場が決まったみたいで「やりすぎ」「なんでKPOPアイドル?」とか疑問の声が出てる

NewJeans自体は良いアイドルなだけにこんなゴリ押しは嫌われそう

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/12/29 (金)17:53

    ゴリ押しっていうか普通に滅茶苦茶売れてるだけでは…?

    47
    8
  2. 2.匿名 :2023/12/29 (金)19:23
    >>1

    それな
    純粋に売れてる順でレコ大とか紅白に出るとしたらケーポ多くなるのは仕方なくなってしまうよ

    25
    8
  3. 3.匿名 :2023/12/29 (金)22:40

    めっちゃ流行ってるから仕方ない
    文句のつけようがない

    29
    7
  4. 4.匿名 :2023/12/30 (土)21:19

    ほぼ口パクだったような気がするんだが、この子達はいつもこんな感じ?

    4
    21
  5. 5.匿名 :2023/12/30 (土)22:36
    >>4

    ダンスして息が少し弾んでるようなところあったし生歌じゃなかった?

    21
    2
  6. 6.匿名 :2023/12/30 (土)23:10
    >>4

    ダンスしてない時の生歌と比べたらわかるよ

    口パクじゃなくて歌ってた

    19
    2
  7. 7.匿名 :2023/12/30 (土)23:13

    そうなんだね。じゃかぶせが大きめだったんだね。

    5
    17
  8. 8.匿名 :2023/12/30 (土)23:37

    ちゃんと歌ってたし可愛かった

    18
    2