アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4682.匿名 :2024/02/18 (日)19:59

    まあでもジミン無関係な投稿だね
    シンガポールのユニバかな

    10
    2
  2. 4683.匿名 :2024/02/18 (日)20:04

    シンガポールだけど、自分が写ってないからいつのなのかとか全然わからない。

    4
    1
  3. 4684.匿名 :2024/02/18 (日)20:08
    >>4683

    自分を写さないのは敢えてでしょ。
    今いるフォロワーからの注目を集め続けて、何でもジミンと絡めて考えてもらうため。
    いつもの彼女のやり方。

    2
    5
  4. 4685.匿名 :2024/02/18 (日)20:08

    まあなんにせよジミン匂わせたい投稿じゃないんだからほっとけよ

    8
  5. 4686.匿名 :2024/02/18 (日)20:09

    あいかわらず、不思議な画角で写真撮るよね

    7
    2
  6. 4687.匿名 :2024/02/18 (日)20:11
    >>4684

    ジミン絡めて欲しいとかじゃなく、今行ってるなら普通に自分出したらいいのになー
    と思っただけどよ。もう私自身は絡めて欲しいから絡めようとか思わないし。

    3
  7. 4688.匿名 :2024/02/18 (日)20:12

    これで大昔に行ったやつとかだったら笑っちゃうけど、今行ってるのかな?と思っておいてあげよ

    6
    1
  8. 4689.匿名 :2024/02/18 (日)20:12
    >>4671

    シンガポールのユニバの写真出されてもジミンシンガポールのユニバ行った写真なんて載せたことないし繋げるの無理だろ
    これ繋げようとするの余程のアンチだけ

    11
    3
  9. 4690.匿名 :2024/02/18 (日)20:26

    昔シンガポールだったかな?どっかのレストランみたい所の写真あげたみたいだったよね。でもジミンとは関係ないからどうでもいいか

    2
    1
  10. 4691.匿名 :2024/02/18 (日)20:34

    コロナ禍になってからシンガポール行ってないでしょ。ジミン

    7
    3
  11. 4692.匿名 :2024/02/18 (日)20:47
    >>4690

    たぶんそれタイじゃないかな

    2
    1
  12. 4693.匿名 :2024/02/18 (日)20:55
    >>4681

    2枚目あるかな そっちが彼女の見せ場だからな
    この画像だけだったら何でこれ?みたいな寂しい画像だし

    2
    4
  13. 4694.匿名 :2024/02/18 (日)20:57

    ちなみにこれは今年1月2日の画像です
    ほぼ同じかな

    3
  14. 4695.匿名 :2024/02/18 (日)21:03
    >>4691

    そもそも仕事でしかシンガポール行ったことないやろ

    3
  15. 4696.匿名 :2024/02/18 (日)21:07

    お仕事熱心で最近Diorにハマってる友達今シンガポールよね

    2
    2
  16. 4697.匿名 :2024/02/18 (日)21:19
    >>4692

    タイでしたか
    教えてくれてありがとうございます

    1
    2
  17. 4698.匿名 :2024/02/18 (日)21:30

    一緒に済州行った片方がシンガポールにはいるけど。。またそこについて行ってカメラマンしてるとかなら暇人すぎでしょ。

    2
    1
  18. 4699.匿名 :2024/02/18 (日)21:32

    ジミン無関係だし
    そんなことにケチつけるってダウンのこと気にしすぎだろw

    2
  19. 4700.匿名 :2024/02/18 (日)21:35

    少しずつ様子みて方向性みてるのかな

    悪い事言わないからアミ煽りは止めてね、と言いたい

    これでまたやったら、本当に救えないわ

    6
  20. 4701.匿名 :2024/02/18 (日)21:59

    ジミンシンガポールは19年1月のコンサートだね、ステージ滑りやすくってジミンもツルリン滑ったりしたやつ
    夜中に突然Vラやって(ベッド寝っ転がって)約束のエピとか話してたね
    その時着てたのがあの襟ぐりに小さな音符付いてる黒T
    だからと言ってそこにこじつけようとか思ってないですからね
    こじつけたくもない

    8
    3
  21. 4702.匿名 :2024/02/18 (日)22:03
    >>4701

    あ〜またわざと想起させようとしてるパターンか
    例えば、ここの板の人は交友関係から友人がいるから行ってるんじゃない?って結論に辿り着けるけど、パッと見たペンがあのコンサートのこと?!ってコメ欄凸してくるの待ってるんだろうね

    2
    7
  22. 4703.匿名 :2024/02/18 (日)22:09
    >>4702

    でもその為にわざわざシンガポールいくかな

    まあいつの画像かは分からないけどね

    1
    1
  23. 4704.匿名 :2024/02/18 (日)22:10
    >>4702

    確かに!ストーリーにいつも匂わせ投稿するから、そのコンサートのとき彼女も行って現地で遊んだ思い出の写真なのかなって思いそうだ。

    6
    8
  24. 4705.匿名 :2024/02/18 (日)22:13
    >>4702

    うーん 凸したところで端からは見えないから本人だけ見て喜んでるのも変な人だよね

    明らかに匂わせてる物が写ってるならまだしも

    4
  25. 4706.匿名 :2024/02/18 (日)22:23
    >>4704

    ちゃんと調べれば画像に映ってる木19年には添え木?って言うのかな分からないけど、もないし2本の包帯みたいのも巻いてないから分かることなんですけどね

    もう暴露系過去匂わせ投稿が定番だからなんか意味あるんじゃないのか?とか一応チェックしてしまいます笑

    5
    1
  26. 4707.匿名 :2024/02/18 (日)22:25
    >>4704

    そう?
    なんか連想ゲームが過ぎないかなー
    まあ現にあなたがそうだからいるんだろうけど

    6
    2
  27. 4708.匿名 :2024/02/18 (日)22:34

    そもそも2019年3月に元彼ではない別の人のこと匂わせて高速否定されてるのに、どうして2019年1月にジミンと女優の連想ができるのかわかんない。

    12
    3
  28. 4709.匿名 :2024/02/18 (日)22:45
    >>4708

    19年の3月でしたね、あの相手側の怒りの完全高速否定は見事でした
    そりゃ全く面識もない知らん人に勝手に匂わされたら怒るよね

    まあ彼女はジミンと関係ないものだしても何かしら言われるのは仕方ないね
    自らが年月かけて何個も何個も植えた悪い種は育ってしまってるしね
    自業自得だよ

    4
    0
  29. 4710.匿名 :2024/02/18 (日)22:54
    >>4708

    どんな匂わせをしたんですか彼女?

    1
    2
  30. 4711.匿名 :2024/02/18 (日)23:08

    他メンの女でもここまで煽りに来たのジェニぐらいだよね
    程度の低い女を納得させてちゃんと別れられなかったジミンもバカだと思う
    優しすぎで嫌われたくない悪者になりたくない保守的な男っているよね

    7
    26
  31. 4712.匿名 :2024/02/18 (日)23:15
    >>4694

    彼女の方のヤシの木は枝部分がまだ若いね

  32. 4713.匿名 :2024/02/18 (日)23:19
    >>4711

    他メンの女ね…洋服やアクセサリーは韓国あるあるで意味がなく、ダウンさんのアクセサリーも除外したよ 含める?

    ダウンさんの匂わせ考えると、他のメンバーの室内さらされてない匂わせはガセだって思えるね

    14
    14
  33. 4714.匿名 :2024/02/18 (日)23:21
    >>4712

    やはり過去の写真なんだ。となるとなぜ投稿?

    1
  34. 4716.匿名 :2024/02/18 (日)23:26
    >>4712

    ヤシの木の右にある電柱みたいなものと比較すると同じかな
    このヤシの木の左隣に太いヤシの木があるよ

    1
  35. 4717.匿名 :2024/02/18 (日)23:28
    >>4711

    他メンの女と名前出して断定していいの?
    あっちは捏造だと思うよ
    動きも明らかにメディアプレイでしょ
    通報されていいと思ってるんだろうけど

    15
    23
  36. 4718.匿名 :2024/02/18 (日)23:31

    モメサなのでスルーしてー

    わざとこの板荒らして潰したいのだよ

    13
    13
  37. 4719.匿名 :2024/02/18 (日)23:32
    >>4717

    ジミンペンで捏造と思ってる人いるの?

    4
    5
  38. 4720.匿名 :2024/02/18 (日)23:33
    >>4719

    え?ジミンペンでジェニのこと捏造と思ってない人いるの?
    アミ全体ほぼその認識だけど

    18
    20
  39. 4721.匿名 :2024/02/18 (日)23:34
    >>4718

    なるほどモメサなのね
    了解です
    以後反応しません

    11
    14
  40. 4722.匿名 :2024/02/18 (日)23:35

    他メンの話だすなー
    たのむー

    17
    19
  41. 4724.匿名 :2024/02/19 (月)00:04

    ここはジミンとダウンの話題だけにしておくれよ
    お客もここにきて何か言っても無駄なこと知りな
    みんな、相手にして餌与えたらアカンよ

    13
    11
  42. 4725.匿名 :2024/02/19 (月)01:40

    愚痴らせて
    ジミン大好きだけどファンダム地獄
    ぱる見るのもうんざり

    15
    7
  43. 4726.匿名 :2024/02/19 (月)02:58
    >>4725

    自分はここには来るけど他板は一切見ないよ
    気持ち悪い5とか他掲示板やブログも行かないしXなんかも今は全く見ない
    見ないことをお勧めするよ!
    インスタチェックしてここにくれば彼女の動向分かるから

    8
    8
  44. 4727.匿名 :2024/02/19 (月)03:16
    >>4725

    あなたの文は絶妙
    ジミンペンなのか非ジミンペンなのかわからない

    4
    6
  45. 4728.匿名 :2024/02/19 (月)06:01
    >>4726

    掲示板をいくつか紹介してもらえますか?

    3
    5
  46. 4729.匿名 :2024/02/19 (月)07:49

    ナムとジミンが夜自転車乗ってる動画彼女らしき声聞こえるんだけど
    彼女のストーリーの自転車上げたときナムも居たのかな……

    5
    38
  47. 4730.匿名 :2024/02/19 (月)07:53
    >>4729

    レンタル自転車の新タイプ旧タイプは一致してたけど、時間帯は同じ?
    彼女の投稿には自転車2台(彼女とカメラマン)しか映ってなかったよ

    14
  48. 4731.匿名 :2024/02/19 (月)08:01
    >>4729

    はじまったよ

    それって確実な答え出るんですかね、彼女だとしたら

    次から次へとここにいる少人数のジミンペン煽る事の為にどんだけの時間使ってるの?
    一旦正気に戻った方がいいと思うよ

    18
    1
  49. 4732.匿名 :2024/02/19 (月)08:11
    >>4711

    グミシパどっかいって

    9
    11
  50. 4733.匿名 :2024/02/19 (月)08:18

    何を言おうが受信出来る正常な回路がないとどうしようもないものね

    結局こういう事に阿保らしくなって離れる人もたくさんいるし

    そもそもこの板が必要な理由も正常な回路がない所から発信し続けられる事にあったから、仕方なく存在してるわけですが。

    早く必要なくなる事を望むわ

    7
    6
  51. 4734.匿名 :2024/02/19 (月)08:19
    >>4729

    急ないいねの数よ笑
    むなしくないの?
    あ、聞いちゃだめだったね

    5
    10
  52. 4735.匿名 :2024/02/19 (月)10:46
    >>4727

    文脈無くて申し訳ないですね
    ここに来る他ペンなどいないよ

    4
    14
  53. 4736.匿名 :2024/02/19 (月)10:51
    >>4726

    見ないのが一番いいね
    女優さんの検証でここ知って他ものぞいたりしてたけど

    7
    6
  54. 4737.匿名 :2024/02/19 (月)10:55
    >>4736

    バグって追記できないから残りのレス

    本当に酷い

    3
  55. 4738.匿名 :2024/02/19 (月)12:53
    >>4725

    うんざりするなら見なきゃいいじゃんw

    5
    4
  56. 4740.匿名 :2024/02/19 (月)12:58
    >>4738

    なんか面白い要素ありましたか?

    4
    5
  57. 4741.匿名 :2024/02/19 (月)18:32
    >>4729

    横を歩いている2人組の話し声じゃないですか?

    2
  58. 4742.匿名 :2024/02/19 (月)19:04
    >>4731

    正気じゃないから来てはモメサするんだよね
    リアが揉め事ばっかなんじゃないの、と思ってる

    4
    1
  59. 4743.匿名 :2024/02/19 (月)19:28

    まぁ、煽る新しい情報もないから、どうにかして彼女と紐つけたい人がいるんだろうね

    6
    1
  60. 4744.匿名 :2024/02/19 (月)19:55
    >>4743

    2人を何とかしてくっつけたい勢vs2人は無関係だ勢、他にもジミンアンチもいるんだろうけど
    板作ってそこで闘うこと進める
    ここにいるガチジミンペンは真実を知りたくて検証してるんだから
    こじつけやら捏造などいらん!

    12
    20
  61. 4745.匿名 :2024/02/19 (月)21:39

    前に匂わせやめたのかな?てなった時ってこんな静かだったっけ?

    2
    5
  62. 4746.匿名 :2024/02/19 (月)22:23
    >>4745

    こんなに静かではなかったと思う
    あれきっかけで静かになったのかな
    わからんです。

    5
    6
  63. 4747.匿名 :2024/02/20 (火)00:31

    いや~匂わせがないことって
    こんな心穏やかに過ごせるんだね
    久しく忘れてたわ

    12
    7
  64. 4748.匿名 :2024/02/20 (火)00:55

    ここ半年くらい煽られまくったからね~
    情緒乱されまくったよw
    このままフェードアウトしてくれること願うよ。

    14
    11
  65. 4749.匿名 :2024/02/20 (火)03:25
    >>4745

    前は、やけに静かだなってみんなが思った矢先、アッパアッパうるさいラバンしたんじゃなかった?
    もうアホらしくなってきたから記憶も曖昧だよね…
    今度こそこのまま諦めてフェイドアウトして欲しいよ

    11
    9
  66. 4750.匿名 :2024/02/20 (火)06:13
    >>4748

    そのテーブルを2023.09にぱるに知らせてくれたジミンペンはそのずーっと前から匂わせ追ってた。その方は1年以上不快に過ごしてたんだよね。穏やかな時がこのまま続けばよいけど。

    11
    10
  67. 4751.匿名 :2024/02/20 (火)08:56
    >>4750

    噂はあったんだよね
    まさかと思って追わなかった
    もう匂わせは沢山です

    9
    7
  68. 4752.匿名 :2024/02/20 (火)11:18

    9月じゃないよ、8月

    11
    6
  69. 4753.匿名 :2024/02/20 (火)17:51
    >>4752

    昨年の8月に雑にあがったんでしたっけ?
    その後ここができて何人かずっと追ってた人も数人いて、その都度画像あげてくれたので助かりました
    まだあの方達はここに来てくれてるのかな?

    9
    7
  70. 4754.匿名 :2024/02/20 (火)19:50

    シンガポールにいるチェジュ一緒に行ったインフルエンサーの友達、滞在地必ず画像あげるんだけどユニバの画像はあげないですね
    たぶん彼女と一緒にではないのかも
    今日は「一人で」~って強調してる感じでいってたし

    6
    6
  71. 4755.匿名 :2024/02/20 (火)20:22
    >>4754

    この人とは全然あれ以降何もなさそうだよ
    もう1人の人はいいねとかしてたけど、この人は何にもない…
    なんとなく住む世界も違いそう

    4
    6
  72. 4756.匿名 :2024/02/20 (火)20:56

    フォロワーまた復活して16万になってんの何かおかしくない?

    5
    7
  73. 4757.匿名 :2024/02/20 (火)22:20
    >>4756

    ほんとだね!
    なんで?

    2
    4
  74. 4758.匿名 :2024/02/20 (火)22:34
    >>4756

    フォロワー伸びる要素ゼロだよね。
    買ってるの?とか言われてたのそれはさすがに無いんじゃない。と思ってたけど、、、微妙になってきた。

    4
    6
  75. 4759.匿名 :2024/02/20 (火)23:03
    >>4758

    だよね
    どのくらいの増減があったのかわかんないけど

    3
    5
  76. 4760.匿名 :2024/02/20 (火)23:07

    噂をすれば犬垢に来ました

    5
    5
  77. 4761.匿名 :2024/02/20 (火)23:34
    >>4760

    この間動物病院の載せてたやつ?

    5
    4
  78. 4762.匿名 :2024/02/20 (火)23:40
    >>4761

    そう
    あっちは写真だったけど

    1
    3
  79. 4763.匿名 :2024/02/20 (火)23:45

    犬垢に来てましたね、動画で
    自分は動物病院に置いてある犬の服とか着せられないな、感染症も多いし
    そこは韓国と日本の意識の違いなのかな
    というか日本では共有服とか玩具とか置いてないけどね

    7
    3
  80. 4764.匿名 :2024/02/21 (水)02:00
    >>4763

    動物病院のタグ見てきたけど、あのコスプレしてる写真ほとんどなかったよ
    普通は避けたいよね…
    犬垢のフィード投稿は約1年半ぶり?
    ずっと放置してたけど、Gmail載せた後にストーリー動かしたりもしてたし、どういう風の吹き回しかね

    7
    3
  81. 4765.匿名 :2024/02/21 (水)02:47
    >>4764

    ハッピーニューイヤーって書いてるけど旧正月もとっくに過ぎてるし、インスト流した時点で載せればよかったのに、やっぱり変わった人だわ…。

    8
    1
  82. 4766.匿名 :2024/02/21 (水)17:16

    あの二人まだ付き合ってるんだね。
    あの二人追ってる人なら見てると思うからソースはいらないよね。
    まぁそもそも別れてないソースもないし。
    過去の事だと思ってたから変わらず推して行こうと思ったけど、そろそろ潮時かな…

    5
    15
  83. 4767.匿名 :2024/02/21 (水)17:41
    >>4766

    あの垢の信ぴょう性がどれ程なのか疑問もあるけど今までの情報見ると微妙な気持ちになる

    7
    7
  84. 4768.匿名 :2024/02/21 (水)17:59
    >>4766

    へーまだ付き合ってるんだー

    6
    8
  85. 4769.匿名 :2024/02/21 (水)18:31
    >>4767

    どの垢ですか?
    ヒントください。

    3
    3
  86. 4770.匿名 :2024/02/21 (水)18:46
    >>4766

    見たよ!あの垢自体微妙な感じだけど満更嘘でもなさそうな時もあるしグクの裏垢もそうなのかなって感じだしあんなにハッキリ書いてあるとそうなのかもとも思える

    4
    10
  87. 4771.匿名 :2024/02/21 (水)18:50

    最近離れていたので追ってないしどういう事なのかさっぱり、もう少し詳細教えてほしいです
    お願いします

    5
    2
  88. 4772.匿名 :2024/02/21 (水)18:52
    >>4770

    わかった、Instagramの人ね
    あの人…微妙…
    だって前は、素人の韓国とオーストラリアのハーフの子と付き合ってるって断言してその人の写真載せてたけど、全然彼女じゃなかったよ
    今日のインスタのストーリーで彼女のこと言ってるけど、その少し前に韓国とオーストラリアのハーフの彼女って言ってたばかりなのに…
    あの人は、ハーフなの?
    それは初耳だけど…
    だから、この話は本当に微妙

    1
    3
  89. 4773.匿名 :2024/02/21 (水)18:53
    >>4772

    それにあの人は、むちゃくちゃテヒョンぺン

    1
    14
  90. 4774.匿名 :2024/02/21 (水)18:55

    グミシパジミンペンじゃあるまいしテテペンなのは何も関係ないでしょ

    12
    4
  91. 4775.匿名 :2024/02/21 (水)18:58
    >>4772

    凄い前にジミンの彼女って写真載せたんだけど若い女の子だったの!でも時期的にダウンと付き合ってる時期と重なるんだけどどうなんだろうね

    3
    4
  92. 4776.匿名 :2024/02/21 (水)18:59

    え?女優の友達?分からない誰?ヒント希望!

    5
    3
  93. 4777.匿名 :2024/02/21 (水)19:07
    >>4772

    今回のやつではあの人の父が韓国国籍で母親がオーストラリアの国籍を持ってるって言ってたよね
    向こうで生まれれば国籍持ってても見た目にハーフではなくてもって感じだけど…
    微妙なネタもあるけど本当にスタッフ並の人しか知らない事も出てくるし
    女優以外に惑わさられるのやめて欲しいんだけど

    4
  94. 4778.匿名 :2024/02/21 (水)19:08
    >>4776

    女優の1月9日投稿の最新コメ

    7
    2
  95. 4779.匿名 :2024/02/21 (水)19:09
    >>4774

    テテの彼女についても過去にしっかり話してるけどね

    22
  96. 4780.匿名 :2024/02/21 (水)19:14
    >>4779

    テテの彼女とは?

    2
    5
  97. 4781.匿名 :2024/02/21 (水)19:17
    >>4778

    教えてくれてありがとう
    鍵垢だよね?見れなかった

    6
    2
  98. 4782.匿名 :2024/02/21 (水)19:19
    >>4778

    ありがとう、鍵だから見れなかったです…

    6
    2
  99. 4783.匿名 :2024/02/21 (水)19:22
    >>4779

    だから関係ないじゃん
    この人はテヒョンペンだから信憑性低いと言いたいんでしょ?でもテヒョンペンだからってテヒョンのことも話すなら誰ペンかは関係ない

    まずこの垢自体の信憑性があれだけど

    3
    3
  100. 4784.匿名 :2024/02/21 (水)19:25

    鍵だし見れないからフォローリクしたけど受け入れてくれるかな笑
    と言うかこの人は何者なの?
    彼女のインスタによくコメントする人?

    4
    3