アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4785.匿名 :2024/02/21 (水)19:29

    コメント1番上の鍵垢の人であってます?
    このコメントのイイネ数が凄いんだけど有り得なくない?
    え?どうなってるのか分からなくなってきた

    4
  2. 4786.匿名 :2024/02/21 (水)19:35
    >>4777

    この人言ってること、むっちゃ変わってきてるよ
    だって、ジミンの彼女のことアイドルでも女優でもない一般人って言ってたのにね
    それにハーフってはっきり言ってた(笑
    そして、ジミンのはじめての恋だとも言ってたよ

    3
    5
  3. 4788.匿名 :2024/02/21 (水)19:40

    前は彼女の存在は話しても名前だしたりしなかったしハーフとか言ったりしてたのにここに来て名前出したりしだしたのは何故なのか…
    以前から女優に対する質問は相当来てたと思うけどな

    他メンの彼女の話も出すし他グルのメンバーの話もヨジャグルの話もするからアンチとかでも無さそうだし

    6
  4. 4789.匿名 :2024/02/21 (水)19:42
    >>4784

    スタッフやサセンから情報買ってるらしい垢
    出回ってない写真や情報ストーリーに出す
    バンタン以外もね

    女優へのコメントは今回が初めて

    4
    4
  5. 4790.匿名 :2024/02/21 (水)19:47
    >>4788

    だよね
    何故急に名前を出して、ストーリーにあげたのか?
    今まで、本当に一般人た゛って言い切ってたのにね
    何か見たのかどうなのか?
    一般人の写真見たけど、明らかに彼女でもなかったし…

    2
    5
  6. 4791.匿名 :2024/02/21 (水)19:47

    そもそも女優ってオーストラリアの国籍持ってんの?笑

    2
    3
  7. 4792.匿名 :2024/02/21 (水)19:52

    なんだ?インスタ?鍵?友達?ついていけない

    4
    2
  8. 4793.匿名 :2024/02/21 (水)19:53

    見れないからわからないけどジミンはまだ彼女と進行形って事を言ってるんですか?

    4
    2
  9. 4794.匿名 :2024/02/21 (水)19:54
    >>4790

    それ見て一般人で匂わせもしないような彼女なら応援しようと思ってたのに
    まだ女優とって言うなら話が変わってくる

    3
    2
  10. 4795.匿名 :2024/02/21 (水)19:56

    変態がまた来てるのか?

    1
    5
  11. 4796.匿名 :2024/02/21 (水)19:58
    >>4795

    何も知らないなら黙ってた方がいいよ

    6
    3
  12. 4797.匿名 :2024/02/21 (水)20:06
    >>4793

    進行形っていうか
    彼女のインスタのせるわけにはいかないから、彼女のストーリーの言葉をのせるね

    『彼女をサポートし、良いことを言ってください 彼女が あなたの好きなアイドルと付き合っているからといって、彼女を 罵る説得力のある理由ではありません +私のコメントにいいね!』

    と1月9日の彼女の写真とともに、ストーリーをあげてるよ

    5
    3
  13. 4798.匿名 :2024/02/21 (水)20:11
    >>4797

    補足としてその前のストーリーで
    ジミンの彼女は韓国の女優ですか?という質問にそうだと答えてます

    5
    4
  14. 4799.匿名 :2024/02/21 (水)20:12
    >>4797

    コメントは見れました
    ストーリーは見れなかったから教えて貰い
    ありがとうございます

    3
    3
  15. 4800.匿名 :2024/02/21 (水)20:15
    >>4797

    教えてくれてありがとうです

    これで進行中になるのがなんとも不可解なんですけど
    この人が勝手に言ってるだけで進行中だって証拠もないですよね?
    左遷情報買いの人なのかな?左遷も誤情報売りますからね
    なんなんだーこの人!

    11
    2
  16. 4801.匿名 :2024/02/21 (水)20:18
    >>4785

    この垢が気になるからフォロワーになる為のイイネとみた笑

    2
    3
  17. 4802.匿名 :2024/02/21 (水)20:19

    彼女が大人しくなってここも落ち着いてたのにね

    1
    0
  18. 4803.匿名 :2024/02/21 (水)20:19

    サセンから情報買ってるって言ってこのメンバーは彼女がいるとかいないメンバーはこの人だって言ってるどこの国かも分からない人のアカウントなんて前からいくつもあるし、全然信憑性ないけどね。その人が進行形だってコメントしたからと言って、今までの彼女の動きとかいろいろ見てると進行形には思えないけどね。すぐあのアカウントの人の言ってること信じてる人はジミンアンチなのか、また荒らしたい人なんだろうけど。

    13
  19. 4804.匿名 :2024/02/21 (水)20:24
    >>4794

    彼女は仕事全然ない、女優してないってここでもよく言われてるよね 彼女は一般人レベル

    5
  20. 4805.匿名 :2024/02/21 (水)20:25

    この人のコメントに返信23付いてるんだけど3件しか見れなくない?
    なんかおかしくない?

    5
  21. 4806.匿名 :2024/02/21 (水)20:29
    >>4804

    仕事がないっていうか、ジミンと出会って?から仕事しなくなったんでしょ
    そして今も続いてるなら仕事する必要はないよね経済的には

    3
    6
  22. 4807.匿名 :2024/02/21 (水)20:31
    >>4806

    そっか 事務所に入ってる様子もなく働いてないのにまあまあ優雅に暮らしてて不思議だとここでも言われてるよね

    4
    1
  23. 4808.匿名 :2024/02/21 (水)20:33
    >>4803

    ジミンアンチでもここを荒らしたい訳でもないけどこの垢は気にしてます
    一括りにしないで貰いたい

    4
    8
  24. 4809.匿名 :2024/02/21 (水)20:37
    >>4808

    一括りにしないでほしいと言ってるけど、どうして他のメンバーの彼女の話とかしてるあのアカウントと同じようなアカウントは信憑性ないって言ってあのアカウントだけは信用して、彼女と進行形だってなるのか普通に疑問でしかないんですけど。

    5
  25. 4810.匿名 :2024/02/21 (水)20:42

    彼女が今からまた匂わせして現在かわかるような物出して来てからまた判断したらどうでしょうか

    18
    12
  26. 4811.匿名 :2024/02/21 (水)20:45
    >>4809

    気になると言っただけで信用しているとは言っませんが?

    ずっと見てきたから気になっているだけです他の垢の事私に関係あります?

    2
    3
  27. 4812.匿名 :2024/02/21 (水)20:55

    コメントで反論してる人もいますね
    あの訳分からない人の発言(発信するもの含)信用する人の気が知れないですね
    ただ言ってるだけでカスほどの証拠も何もないでしょうに
    遠く離れた異国の地の人になにが分かるって言うの?業界人でも真実なんて知りえないってのに

    9
  28. 4813.匿名 :2024/02/21 (水)20:58
    >>4798

    その前は、全くの一般人って言い切ってたよ
    女優って言ったのは、今回のストーリーだけ
    何が彼女をそうさせたのかわからないけど、以前グクに勝手に食べ物が届いて、その時グクがやめてくださいって言ってから、殺害予告に変わったの知ってますか?
    それを止めたのは、私ってこの人は言ってたよ

    2
  29. 4814.匿名 :2024/02/21 (水)20:58
    >>4810

    それが一番正しいと思う

    4
    2
  30. 4815.匿名 :2024/02/21 (水)21:01
    >>4811

    どんな情報でも気になるのは当たり前ですし、こう言う情報あった~ってここに上げてもらうのは助かります(結果誤情報だったとしても)
    みんなで考察できますしね
    気になって仕方ない気持ちはみんな同じですよ

    その情報をこれみよがしに操ろうとするのがお客さんです

    5
    5
  31. 4816.匿名 :2024/02/21 (水)21:02

    垢名をxで検索するとただの虚言なのがすぐわかるよ
    グクの裏垢だかが自演の嘘なのもとっくにバレてる
    これを持ち込むってよっぽどあれなのかわざとか?
    ダウンみたいにご本人提供のもの以外は考える意味まったくなし

    18
  32. 4817.匿名 :2024/02/21 (水)21:02

    なんか話題の人の垢をフォローして欲しくて宣伝にでも来てるの?

    7
  33. 4818.匿名 :2024/02/21 (水)21:03
    >>4813

    左遷から情報買ってるのか知らんけど言う事コロコロ変わるし嘘吐きなのでは?って気もしますがね

    9
  34. 4819.匿名 :2024/02/21 (水)21:04
    >>4816

    ですね、かなりの虚言癖な人でした笑

    11
  35. 4820.匿名 :2024/02/21 (水)21:11
    >>4816

    本当ですね
    教えてくださり、ありがとうございます。
    危うく信じるところでした。

    6
    2
  36. 4821.匿名 :2024/02/21 (水)21:13
    >>4816

    そうですね、良いか悪いか、ダウンさん本人が発信するものを信じましょう(信じれば過去だとわかる)

    0
    2
  37. 4822.匿名 :2024/02/21 (水)21:22
    >>4816

    顔も垢されてますね汗
    かなりのヤバい人なので関わりたくない人ですね
    通報だ

    3
  38. 4823.匿名 :2024/02/21 (水)21:25

    本人コメ欄全消ししてて草
    消したてホヤホヤ

    4
    1
  39. 4824.匿名 :2024/02/21 (水)21:32

    私も前から一応あの垢はチェックしているけど言うこ事は2転3転するし写真はメンバーの顔隠したり変に切り取られていたりするので信用はまったく無いと思います
    何よりも匂わせてくてたまらない本人から現在のものが出てこないのが全てだと思っています
    あくまで私の考えです

    16
  40. 4825.匿名 :2024/02/21 (水)21:45
    >>4823

    本当だ、消してるね(笑

    3
  41. 4826.匿名 :2024/02/21 (水)21:49
    >>4824

    全く同意です
    匂わせ好きなら最新のものを匂わせるのが匂わせ民
    今は暴露的な匂わせしたくてもストップされたかな?って感じですね
    チョセホの件と同時期にテーブルパパカフェに移動
    なんか水面下であったのだと思ってます

    と言うかほんとにコメント欄消しましたね

    3
    1
  42. 4827.匿名 :2024/02/21 (水)21:57

    最早ジミンペンを煽りたい特定のいつもの人が暴れるだけの板になってない?
    肝心な時の邪魔になるから他でどうぞ。

    1
  43. 4828.匿名 :2024/02/21 (水)22:00
    >>4823

    コメ欄残してあるのもあるけどどんな理由あるのかな?よく分からん人だ

    1
  44. 4829.匿名 :2024/02/21 (水)22:05

    コメント欄復活しましたね、早い。

    1
  45. 4830.匿名 :2024/02/21 (水)22:09
    >>4827

    よく分からないんだけど誰なの?
    インスタって何?ちょっとパニック

    1
  46. 4831.匿名 :2024/02/21 (水)22:12
    >>4830

    何が?
    別にパニクるような事は何もないけど。

    一人で忙しいでしょ

    3
    2
  47. 4832.匿名 :2024/02/21 (水)22:17
    >>4830

    ちょっと遡って読んでけばパニくらんよ

    2
  48. 4833.匿名 :2024/02/22 (木)01:57

    板進んでいて何かあったかと思ってドキドキしながら遡って
    ふぅー、安心しました
    病的なヤバい人っていますよね、怖いね
    ほんまにジミンさんなんか意思表示みたいなものしてから兵役ついてほしかったなと思いました

    3
    1
  49. 4834.匿名 :2024/02/22 (木)03:42

    なんだろう?ストーリー来たけど服装も2022年12月31日の似てるね……
    なに話してるんだろうか?

    5
    1
  50. 4835.匿名 :2024/02/22 (木)04:56

    来てたね
    何言ってるかわかんないね。前からあの服見るけど今なのかな

    1
    1
  51. 4836.匿名 :2024/02/22 (木)05:02
    >>4835

    なんか痩せてるよね
    最近のものかもね、時計も久しぶりに付ける

    3
    1
  52. 4837.匿名 :2024/02/22 (木)05:29

    10〜11秒くらいのところ、지민아って言ってるように見えるけど気のせいだよね…

    5
    6
  53. 4838.匿名 :2024/02/22 (木)05:38

    二発目来たね…なんの日付?

    1
    1
  54. 4839.匿名 :2024/02/22 (木)05:40

    何を言ってるか当てろだって

    1
    1
  55. 4840.匿名 :2024/02/22 (木)05:46
    >>4837

    ジミナって?
    なんて言ってるのかなんて自国語でも分からないよ
    いやらしいことしますね

    4
    12
  56. 4841.匿名 :2024/02/22 (木)05:54

    2021年2/17ってギリギリ交際してたかもしれない時期?

    3
    12
  57. 4842.匿名 :2024/02/22 (木)05:57
    >>4840

    지민아じゃなくて입니다かも…

    6
    4
  58. 4843.匿名 :2024/02/22 (木)06:00

    インストには2022.2.17って書いてあるね。
    なんだろう。
    当ててみろって言ったり意味深に日付載せたりして相変わらずかまちょ感すごいな。

    8
    20
  59. 4845.匿名 :2024/02/22 (木)06:02
    >>4834

    8枚目と同じセリーヌだね

    5
    12
  60. 4846.匿名 :2024/02/22 (木)06:03
    >>4843

    最初上げたのは曲無しで2022.2.17 2:17
    でしたね
    消して曲入りのをあげなおした

    6
    15
  61. 4847.匿名 :2024/02/22 (木)06:04

    Perfectの歌詞 深読みすべき?

    21
  62. 4848.匿名 :2024/02/22 (木)06:06

    2枚目の写真、わざわざ編集して入れ替えたね
    最初に流して消したのはこれ

    11
    24
  63. 4849.匿名 :2024/02/22 (木)06:07
    >>4842

    うんイムニダかもしれないね
    わからーん

    2
    11
  64. 4850.匿名 :2024/02/22 (木)06:08

    まぁエドシーランもダウンが勝手に載せてるだけだからね
    宇多田の時と一緒

    9
    22
  65. 4851.匿名 :2024/02/22 (木)06:09
    >>4842

    ストーリーの2枚目は匂わせ投稿によく使う人なんだよね
    聞きづらくするために曲被せた?

    2
    9
  66. 4852.匿名 :2024/02/22 (木)06:11

    もう家の写真出せないからなんとか匂わせられるものがこれってこと?2/17が大切な日って言いたいのか…?きっと酔ってるね。

    9
    23
  67. 4853.匿名 :2024/02/22 (木)06:14

    もういま2024年なんだけど?
    3年前と2年前の同じ日時に漢江居たら何なん?彼と一緒に居た日々をまた回想してんのかね笑

    16
    21
  68. 4854.匿名 :2024/02/22 (木)06:14

    今年は2024だけどねw
    過去にしがみついてて哀れ…

    10
    22
  69. 4855.匿名 :2024/02/22 (木)06:15
    >>4852

    これはどこなんだろ 以前も夜のサイクリング投稿よね 寒い時期に待ち合わせして会ってたとでも言いたいのかね

    3
    9
  70. 4856.匿名 :2024/02/22 (木)06:23

    これナインワンから一番近い漢江の橋の写真だね。結局匂わせやめられない病か

    15
    24
  71. 4857.匿名 :2024/02/22 (木)06:26
    >>4855

    漢江の向こう側にソウルタワーが見えるから、91とは反対側だね

    12
    22
  72. 4858.匿名 :2024/02/22 (木)06:28

    ハンナム大橋のナインワンから反対側渡ったとこだよ

    11
    22
  73. 4859.匿名 :2024/02/22 (木)06:30
    >>4858

    ですね画像検索したらでてきました

    2
    10
  74. 4860.匿名 :2024/02/22 (木)06:30

    愛犬て2匹一緒に散歩行かないの?なんでいつもソイなの?なんなら2021は犬写ってないし…

    7
    21
  75. 4861.匿名 :2024/02/22 (木)06:34
    >>4845

    2022.4.1も同じ服だ。

    8
    20
  76. 4862.匿名 :2024/02/22 (木)06:35

    前に写真載せてた漢江も同じとこ?

    2
    9
  77. 4863.匿名 :2024/02/22 (木)06:38

    22年の2月17日2時17分?この日にはいつもここにいるって、じゃ23年もいたの?そんな投稿なかったよね
    ソイにこじつけてるけど

    ここが想い出の場所でジミンが送った愛の曲みたい笑
    曲はよく使われるから知ってたけど和訳みて笑っちゃった
    何言ってるか当てろだの91近くの想い出の場所だの気持ち悪い

    あの服のフィードは2つあるね

    12
    23
  78. 4864.匿名 :2024/02/22 (木)06:39
    >>4856

    静かになったかと思いきや、今回も結局またそうだったね
    まぁどっちにしても過去しか匂わせられないわけだけど…

    12
    22
  79. 4865.匿名 :2024/02/22 (木)06:54
    >>4862

    前のは彼女の後ろに柵?みたいなのがあって上にも何かあるから違う場所かもです

    1
    10
  80. 4866.匿名 :2024/02/22 (木)06:55

    前の画像保存してたつもりだけど見失っちゃったから助かる、ありがとう

    1
    9
  81. 4867.匿名 :2024/02/22 (木)06:57
    >>4848

    消したのにはこの日の数年前から2月はソイと来てるような事書いてるね

    4
    10
  82. 4868.匿名 :2024/02/22 (木)06:58
    >>4866

    ごめんね
    貼ります

    6
    21
  83. 4869.匿名 :2024/02/22 (木)06:59

    その日のその時間にその場所で告白でもされた?
    お付き合い記念日ですみたいな?
    今年も一緒に居ました的な?

    はぁ…

    6
    28
  84. 4870.匿名 :2024/02/22 (木)06:59
    >>4865

    似たような橋ばかりですもんねあの辺は

    6
    15
  85. 4871.匿名 :2024/02/22 (木)07:01

    Perfect曲貼ろうとすると自動的に切り取られるのがあの歌詞の部分だったから、曲はチョイスしたとして、どの歌詞の部分かまでは意識してないっぽい

    6
    17
  86. 4872.匿名 :2024/02/22 (木)07:02
    >>4868

    ありがとう
    見なくない人も居たよねごめんね

    7
    15
  87. 4873.匿名 :2024/02/22 (木)07:04
    >>4869

    ジミン兵役中なんですが…
    彼女の投稿から2月17日とか初めてでてきたんだけど

    12
    23
  88. 4874.匿名 :2024/02/22 (木)07:06
    >>4863

    2022.1.26のフィードのカフェの最後の動画も同じ服着てる

    9
    22
  89. 4875.匿名 :2024/02/22 (木)07:08
    >>4869

    寒い2月でも深夜にしか外では会えなかったよなぁ

    もうアミは充分交際していた過去はわかったから次へ進んで欲しい

    11
    26
  90. 4876.匿名 :2024/02/22 (木)07:09
    >>4871

    自分で切り取りはできないからね
    でも彼女のことだからあえてあの曲にしたんじゃない?
    ファーストラブの件もあったしね

    9
    22
  91. 4877.匿名 :2024/02/22 (木)07:10
    >>4873

    今年は会えなかったという意味の投稿なんじゃない?

    7
    16
  92. 4878.匿名 :2024/02/22 (木)07:15

    腕時計はカップル定番のペアカルティエか?

    9
    21
  93. 4879.匿名 :2024/02/22 (木)07:17

    1枚目なんて言ってるんだろうね
    本国の人だったらだいたいわかるかな

    1
    10
  94. 4880.匿名 :2024/02/22 (木)07:24

    私服だし髪の感じ見ても仕事ではなさそうだよね
    なんて言ってるか当ててみてとか…コメントもできないインストにそんなの載せて、ほんと構ってちゃんだよな
    そしてまたフォロワー増えてる謎

    15
    20
  95. 4881.匿名 :2024/02/22 (木)07:25
    >>4878

    彼女のはそれっぽいけれどジミンが持ってるカルティエはタンクアメリカンだから違うよ、、、と思う。

    16
    22
  96. 4882.匿名 :2024/02/22 (木)07:26
    >>4879

    まどろっこしいよね
    考えさせられた挙句単なる旧正月の挨拶だったりして

    7
    16
  97. 4883.匿名 :2024/02/22 (木)07:29
    >>4881

    そもそもジミンは2017年くらいからタンク持ってたもんね

    14
    19
  98. 4884.匿名 :2024/02/22 (木)07:29

    シンガポールのユニバ写真はやっぱり過去写真だったのかな

    5
    12
  99. 4885.匿名 :2024/02/22 (木)07:40

    消した画像上げてくれた人ありがとう
    夜中に投稿されても見れないから助かります
    ってこの曲プロポーズソングなんだけど
    やはりこの人引かないね
    どうやってジミン匂わせようかって(進行中)それしか考えてなさそうね

    12
    21
  100. 4886.匿名 :2024/02/22 (木)07:41

    歌詞からだと1度別れてまた付き合ってるよね
    2人もそうだったりして

    6
    23