アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3328.匿名 :2024/04/14 (日)01:02
    >>3327

    確かにね
    ストーリー見た?

    2
    1
  2. 3329.匿名 :2024/04/14 (日)01:03
    >>3327

    ジミダウくっついてもそうでなくてもテテ関係ないしグテシパも関係ないけどねw

    37
    4
  3. 3330.匿名 :2024/04/14 (日)01:11
    >>3328

    これでしょ?

    6
    1
  4. 3331.匿名 :2024/04/14 (日)01:27

    まあ韓国業界分からん域あるからね(日本もそうだけど韓国は特に
    最近で言えば某有名女優の自作自演か?!とかの件もあるし
    会社があえて炎上するように噂流すとか汚いこと平気でするし
    そう言うの見慣れてると自演(ナリ)なんて罪の意識もないと思う

    12
    1
  5. 3332.匿名 :2024/04/14 (日)02:47
    >>3309

    韓国はMBTIの話ばっかりするじゃん

    4
    2
  6. 3333.匿名 :2024/04/14 (日)08:08
    >>3330

    この人自体怪しいよね
    だって前回の海のストの時、イニシャル入れて、さも2人がって感じにして、そのあとのストに彼は連れていかれた、トークがあるって言ってて、でも結局あの写真は全く別人だってピンテストの拾い画ってバレてたから、本人自演なのかそれともアンチなのか怪し過ぎだよ

    5
  7. 3334.匿名 :2024/04/14 (日)08:27
    >>3333

    真面目な話、犬のベッド持ち込むほどの関係だったんだから復讐したいなら2ショット出せばいいのにやらないよね。交際していたことを利用してアミへ嫌がらしてるだけって感じ

    2
    4
  8. 3335.匿名 :2024/04/14 (日)08:30
    >>3334

    それはただ単に2ショ出せないからじゃない?(笑

    4
    5
  9. 3336.匿名 :2024/04/14 (日)08:47

    さっきコンテンツ板に誤爆してたよ
    スクショ撮った
    コンテンツ板の人がここも荒らしてるんだなと思った
    ちなみにツーショットは間違いなくあると思うよ
    出せないだけで

    19
    1
  10. 3337.匿名 :2024/04/14 (日)08:56
    >>3335

    仕事のパーティーとか共通の友人の食事会とかで撮ってないとは思えないんだけどね
    アミでも街中で会えば撮ってもらえそうなのに

    3
  11. 3338.匿名 :2024/04/14 (日)09:00
    >>3337

    てか家でも外出先でも撮ってるでしょ
    寝室浴室まで撮ってる人なんだから
    出したら契約違反か合意違反か知らないけど何かになるんだと思うよ

    13
    3
  12. 3342.匿名 :2024/04/14 (日)09:26
    >>3338

    あーなるほど 2ショットは出さない契約があるからその隙間を狙ったナインワンや共有の服の写真の投稿なんだね
    納得した

    15
    5
  13. 3343.匿名 :2024/04/14 (日)09:29
    >>3342

    なわけないでしょ

    5
    18
  14. 3346.匿名 :2024/04/14 (日)10:32

    わいせつ物頒布罪
    刑法第175条 わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役もしくは250万円以下の罰金もしくは科料に処し、または懲役及び罰金を併科する。

    通報しておきました

    25
  15. 3348.匿名 :2024/04/14 (日)11:54

    この誤爆が都合悪くて荒らしたのかな

    3336.匿名 :2024/04/14 (日)08:47通報
    さっきコンテンツ板に誤爆してたよ
    スクショ撮った
    コンテンツ板の人がここも荒らしてるんだなと思った
    ちなみにツーショットは間違いなくあると思うよ
    出せないだけで

    16
    1
  16. 3349.匿名 :2024/04/14 (日)11:56
    >>3348

    私も思ったよ
    コンテンツ板にジミダウ荒らしを誤爆
    それを明らかにされて画像貼りが始まったね

    17
    1
  17. 3350.匿名 :2024/04/14 (日)11:56

    ジミンの補職の話も不安で地雷なのかもよ

    12
    3
  18. 3352.匿名 :2024/04/14 (日)11:59

    自分でイイネ押してるの滑稽すぎ

    9
  19. 3354.匿名 :2024/04/14 (日)12:01
    >>3352

    みんな推しが浮上したり目情出てるから幸せよね?
    通報だけして無視しときましょ

    7
    1
  20. 3357.匿名 :2024/04/14 (日)13:49

    削除された
    良かった

    6
  21. 3359.匿名 :2024/04/14 (日)13:52

    板動かすと貼るからしばらく動かさないで

    8
  22. 3362.匿名 :2024/04/14 (日)16:14

    なんかあったのね
    管理人さん仕事してくれたようで良かった

    4
    1
  23. 3363.匿名 :2024/04/14 (日)16:35

    2ショなんてたとえ無くてもいくらでもつくれるのにね

    3
    4
  24. 3364.匿名 :2024/04/14 (日)16:37
    >>3362

    大変だったよ
    無修正の猥褻画像が延々と貼られました
    こことサポ板?と雑の方にも貼られてた
    前と一緒ね
    警察のホットラインを上げてくれてる方がいたから通報したよ

    20
  25. 3365.匿名 :2024/04/14 (日)16:39
    >>3342

    契約もなにも、普通の垢でも、ましてや公式垢に有名人を無断であげられるわけないよね。
    無料で勝手に出来ないし、ましてや許可取れるわけもないし

    9
  26. 3366.匿名 :2024/04/14 (日)16:42
    >>3364

    今回は極端だとしても、拗らせてヤバい人界隈溢れてる
    自分も気をつけないと
    盲目的にならないように

    5
    1
  27. 3367.匿名 :2024/04/14 (日)16:49
    >>3366

    あんなことには絶対にならないよ
    普通の人はね
    さすがグミ信じる人たちだなと思った
    頭がおかしい

    16
    2
  28. 3368.匿名 :2024/04/14 (日)17:13
    >>3367

    やはりグミシパがやらかしたんだ
    日曜日に管理人が素早い対応するってかなり酷い画像だったんだね
    狂ってるよねあの人達

    22
    3
  29. 3369.匿名 :2024/04/14 (日)17:20
    >>3368

    コンテンツ板だけ無傷でした
    本当に通報するにも見るのもおぞましい画像だった
    局部アップとかね
    あんなのスマホに保存してるの頭おかしいよ

    21
    2
  30. 3370.匿名 :2024/04/14 (日)17:36

    グミの話はサポ板へどうぞ

    12
  31. 3371.匿名 :2024/04/17 (水)13:40

    書けなくなってる?
    テスト

    3
    3
  32. 3372.匿名 :2024/04/18 (木)20:40

    凄く、凄く、凄く、ジミンが恋しい…
    今を一生懸命頑張ってるんだろうし
    本当に尊敬してる

    6
    15
  33. 3373.匿名 :2024/04/19 (金)12:29
    >>3372

    ↑これに敢えてわざわざバッド押しに板にくる人ってどういう人なんだろう?
    この件でアンチになっちゃった?それとも思うところあってお灸を据える的な?
    単にアンチでわざわざ来てる人?
    単純に好奇心で聞いただけなので、あんまり熱くならないでね。

    8
    23
  34. 3374.匿名 :2024/04/19 (金)12:56

    ジミンペンが女優が仕出かす事を話したりジミンを推す気持ちを話したりする事がそんなにおもしろくないんだね。
    ヲタって厄介だね。

    11
    1
  35. 3375.匿名 :2024/04/19 (金)23:01
    >>3336

    わたし、3334だけど
    ごめん、コンテンツ板がわからないんだけど、どこのことかな?
    なんでもかんでも決めつけるのはやめてくださいね

    1
    15
  36. 3376.匿名 :2024/04/19 (金)23:04
    >>3375

    あなた関係ないよ
    コンテンツ板の人がここの板を荒らしてることが分かっただけだから
    もともと分かってたことだけど証拠が出たって話です
    分からないなら書き込まないでくれる?

    16
    4
  37. 3377.匿名 :2024/04/20 (土)00:49

    野球友一人フォロー外しましたね

    8
  38. 3378.匿名 :2024/04/20 (土)11:38

    ここでお友達とじっくり話して
    他板荒らすのやめてもろて

    5
  39. 3379.匿名 :2024/04/20 (土)13:06
    >>3377

    遅いくらいだけどタイミングを考えてのことかもしれない
    取り扱い注意だし

    5
  40. 3380.匿名 :2024/04/20 (土)15:38

    友人までフォロー外してしまって、どんどんフォロワー減ってるし可哀想な人だね

    4
  41. 3381.匿名 :2024/04/20 (土)18:13

    野球友達ってどの人だろ?
    よく、コメントしてるクレしん垢とかではないよね?

    1
  42. 3382.匿名 :2024/04/20 (土)18:36
    >>3381

    この間の野球一緒に行ったっぽい人?
    ちょっと知的っぽい感じの

  43. 3383.匿名 :2024/04/20 (土)20:14
    >>3382

    私がチェックしきれてなかった人かなー
    それにしても一緒に野球行ってた人から切られるとかあるんだね。

    1
    1
  44. 3384.匿名 :2024/04/20 (土)21:24

    フォロワーまた減ったね

    4
  45. 3385.匿名 :2024/04/20 (土)21:30
    >>3384

    あのインスタ普通に見ててもちょっと怖い
    減るだろうと思う

  46. 3386.匿名 :2024/04/20 (土)21:33
    >>3384

    2ショット出さない契約してそうだからこれ以上ヤバいのは出ないだろうしね

    10
  47. 3387.匿名 :2024/04/20 (土)21:43
    >>3386

    契約ってなんだ?事務所と彼女が契約するの?
    普通に公式垢に有名人を勝手にあげたりは出来ないと思うけどね。
    何かの商品の公式インスタに有名人など勝手に使えないのと同じで、彼女の公式インスタにジミンだとハッキリ分かる物は載せない契約なんかしなくても載せられないよ。逆に載せる時に契約がいるでしょうね。

    12
  48. 3388.匿名 :2024/04/20 (土)21:45

    ハッキリとわからないけれど、推測で分かるものを載せてご自分の垢を宣伝されてるわけなので、その意味では今後もその方向はあるかもですが

    9
  49. 3389.匿名 :2024/04/20 (土)21:48

    あくまでも知らない人です私は自分の日常をあげてるだけですというていだからね
    でも一般の人が分からなくてもペンには分かるようなものを投稿し続けた
    そこが卑怯だし個人的に一番許せない
    決定的な2ショなんてあげられないよ
    だってあげたら確実に自分が不利になるから
    私は日常をあげているだけなのに言いがかりで攻撃を受けてますと逃げられるような投稿しかしないしそれによってアミの印象を悪くしてる

    12
  50. 3390.匿名 :2024/04/20 (土)21:57
    >>3389

    彼女も一応はメディアに出て稼ぐ方なので、公式では勝手に使えないでしょうね。あくまでも個人の垢ですよ、というなら別ですが、メディアに出てる方の個人垢は鍵にでもしないと個人垢と言い切るのは難しいでしょう。
    いずれにせよ、無断で自分の宣伝になりそうな料金が発生しそうな事をする事は出来ないでしょうね。

    7
    2
  51. 3391.匿名 :2024/04/20 (土)22:44
    >>3384

    また1万減りましたね、ずっと万単位で減り続けてます

    2
    1
  52. 3392.匿名 :2024/04/20 (土)22:57
    >>3387

    ジミンと別れた時の秘密保持契約でしょ
    ここまで長々と嫌がらせしながらも2ショット出さない、知らない人と嘘つくのは契約があるからじゃないかな

    5
    6
  53. 3393.匿名 :2024/04/20 (土)23:15

    ハートシグナルに出演した人物が詐欺容疑で訴えられてますね
    告訴した人は共演者のようです
    お金を借りて返さないみたい

    1
  54. 3394.匿名 :2024/04/21 (日)00:04
    >>3392

    うーん、秘密保持契約とやらが2ショットに限定した契約になる意味がよくわからないけど。もし結ぶとなれば要はジミンとの付き合い自体が世間に漏れてしまわないように結果にフォーカスして契約しません?してはいけない事、方法一つ一つあげて契約していったらキリがないので。
    まあでもそれもこれも、私は何も知りようがないので社会通念上の話しか出来ませんけどね。

    3
  55. 3395.匿名 :2024/04/21 (日)00:06
    >>3393

    ですね、男性か女性かなど人物の詳細はまた明かしてませんね

    3
  56. 3397.匿名 :2024/04/21 (日)00:08
    >>3392

    そう言うのは契約とは言わないのではないかな?
    水面下で注意勧告はあったと思いますが

    3
  57. 3398.匿名 :2024/04/21 (日)00:46

    事務所と契約ってなんの妄想?

    1
  58. 3399.匿名 :2024/04/21 (日)00:59
    >>3397

    あからさまな2ショットなんか出したら彼女のタレント生命が結果的に終わっちゃうと思うけど。インスタの目的はお金を稼ぐ事に繋げる為だろうからそんな事しても意味がないし、彼女がそこは計算の上で色々している事は散々見てきたじゃないですか。
    ジミン側と何か話をつけているのかは知りようがないけど、契約だの、勧告だの以前に彼女のしている事の意図を考えると明らかにジミンを出す事はしないのでは。

    5
  59. 3400.匿名 :2024/04/21 (日)01:12
    >>3391

    だとしても、あのフォロワー数はかなりある方だし、彼女自身の活動内容からすると法外なのでやっぱり匂わせの効果なわけです。
    それを易々と手放すとは思えないから嫌になるね。

    4
  60. 3401.匿名 :2024/04/21 (日)10:54
    >>3336

    4774.匿名 :2024/04/20 (土)21:14通報
    >>4710
    私がスクショしてダウン板に貼ったよ
    そのとき女優がたくさん投稿していてツーショットがあるかないか話してる最中だったよ
    新着見てツーショットの話だったから見たら別板(コンテンツ板)に飛んだからやっぱりこの人たちが荒らしてたんだと証拠をスクショしました
    自分らの悪事を他人のせいにしないでください
    そしてその後卑猥画像が貼られて最悪だった

    ジミンペンじゃないみたいですよ、モメサかな

    3
    11
  61. 3402.匿名 :2024/04/21 (日)11:09


    誤爆をスクショされたことを恨んでるみたいだけどスルーでお願いします。

    10
    2
  62. 3403.匿名 :2024/04/21 (日)11:09

    4780.匿名 :2024/04/20 (土)21:19通報
    >>4775
    そうだよ
    女優の話で変なのが混ざって来た時は何となくわかる
    ナリよりシパサポが多いと思う
    バレてないと思ってるんだろうけどすぐに分かるよ
    いつもはここには余り書き込まないけどなんか変なこと書かれてたから書き込みました

    4786.匿名 :2024/04/20 (土)21:26通報
    >>4785
    最初からいる人ばかりだと思うよ
    元々少ないし
    あなたみたいなのが怪しいんだよ
    面倒だから自分でさかのぼってください
    少し前に元々いた人たちが書いてるとこあるから

    ここって元々人少ないっけ?

    2
    6
  63. 3404.匿名 :2024/04/21 (日)11:21

    多くはないでしょ
    あなたこそ何しにここに来てるの?
    誤爆した本人?

    13
    2
  64. 3405.匿名 :2024/04/21 (日)12:55
    >>3404

    貼った人が自演みたいですよ

    2
    7
  65. 3407.匿名 :2024/04/22 (月)21:08

    彼女の野球男友達が昨日ジミダウ否定検証垢をフォロー
    誤フォローだったのかその検証垢がタグ付けしたから気づいたのか今日は外してる
    いずれにしても色々とチェックはしてるんだね友達も

    11
  66. 3408.匿名 :2024/04/22 (月)23:40

    彼女ほんと静かだねー

    8
  67. 3409.匿名 :2024/04/24 (水)10:16

    野球男友達と4月末に予定なかった?

    3
  68. 3410.匿名 :2024/04/24 (水)13:03
    >>3409

    やりとりしてましたね
    準備OKとか言って

    4
  69. 3411.匿名 :2024/04/24 (水)18:25
    >>3409

    その頃野球観戦上げるかもですね

    2
  70. 3412.匿名 :2024/04/24 (水)18:44
    >>3411

    野球観戦とは言ってなかったけどあの男の人は野球友ですからね
    一日じゃなくて何日かあったと記憶してます
    日にちは忘れてしまいました…

    5
  71. 3413.匿名 :2024/04/24 (水)20:18

    全然見当違いだったらごめんなんだけどさ、
    チョセホニムがご結婚される予定の方、ちょうど彼女と同じ年齢の人なんだよね。え、まさか?って思った

  72. 3414.匿名 :2024/04/24 (水)20:27

    でも一般人だよね?お相手

    2
  73. 3415.匿名 :2024/04/24 (水)20:50

    チョセホ10月に結婚するんだね

    3
  74. 3416.匿名 :2024/04/24 (水)21:08
    >>3413

    そのまさかはありえないよ
    以前チョセホが結婚報告っぽい投稿した時にあの人コメント「おめでとう云々」して荒れちゃったんだよ
    すぐコメント削除されたんだけどね笑

    5
  75. 3417.匿名 :2024/04/24 (水)21:18

    うん、まず無いと思うよ。これでまさかの彼女だったらもうビックリ過ぎて頭追いつかないわ

    2
  76. 3418.匿名 :2024/04/24 (水)21:24
    >>3416

    チョセホのおめでたいコメント欄荒れちゃったもんね

    6
  77. 3419.匿名 :2024/04/24 (水)21:59
    >>3418

    ね、気の毒だったよね
    おめでたい雰囲気がぶっ壊れてしまった
    あの時ちょうどジミンパパカフェにテーブル移動した時でもあったんだよね
    この2つの件があってからあらかさまな画像とかださなくなった、と言うか何かしら水面下であって出せなくなったんじゃ、って言われてるよね

    5
  78. 3420.匿名 :2024/04/24 (水)22:21
    >>3419

    静かになったのってあれきっかけだもんね
    チョセホにお祝いコメントを出したのも運の尽きだね
    何かあったと思うのが自然だよね

    ところで誰だろうね訴えられた人

    6
  79. 3421.匿名 :2024/04/24 (水)22:35
    >>3420

    気になるよね
    でも著名人ってことだから
    彼女って著名な人ではないと思いますけどね(失礼…。

    2
  80. 3422.匿名 :2024/04/24 (水)23:52

    本当に著名人ならもうすでに話題になってそうだから、、、実はそれほど著名でないとかもあると思うよー

    4
  81. 3423.匿名 :2024/04/25 (木)00:01
    >>3422

    なるほどだね、確かに!

    1
  82. 3424.匿名 :2024/04/25 (木)00:31

    訴えられた人ってなに?
    ごめん追いつけてなくて

    1
    2
  83. 3426.匿名 :2024/04/26 (金)21:07

    ハイブが大騒ぎな時に彼女インスタあげたりしてね

    7
  84. 3427.匿名 :2024/04/26 (金)23:48

    彼女もうすぐ野球友達と野球行くんじゃないの?
    応援してる球団が30日から5月2日まで3連戦だよ

    4