アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3122.匿名 :2024/04/05 (金)12:38

    しばらくしてノアは、今度は鳩を放し、乾いた土地を捜させました。

  2. 3123.匿名 :2024/04/05 (金)12:38

    けれども鳩は下り立つ所が見つからず、ノアのもとへ帰って来ました。水がまだ全地を覆っていたからです。ノアは腕を伸ばし、鳩を船の中に入れました。

  3. 3124.匿名 :2024/04/05 (金)12:38

    それから七日後、ノアはまた鳩を飛ばしてみました。

    1
    1
  4. 3125.匿名 :2024/04/05 (金)12:38

    夕方ごろ戻った鳩を見ると、オリーブの若葉をくわえています。それで、水がかなり引いたことがわかりました。

  5. 3126.匿名 :2024/04/05 (金)12:39

    さらに一週間後にもう一度放してみると、鳩はそれきり戻りませんでした。

  6. 3127.匿名 :2024/04/05 (金)12:39

    そのあと、さらに三十日ほどたちました。ノアが船の屋根を取って外を見渡してみると、もう水は引いています。

  7. 3128.匿名 :2024/04/05 (金)12:39

    しんぼう強く、さらに八週間待つうちに、とうとう地面はすっかり乾きました。

  8. 3129.匿名 :2024/04/05 (金)12:39

    神はノアに言いました。「さあ、家族といっしょに外に出なさい。

    2
    2
  9. 3130.匿名 :2024/04/05 (金)12:40

    動物も鳥も地をはうものもみな出してやりなさい。それぞれ繁殖して、どんどん増えるようにするのだ。」

  10. 3131.匿名 :2024/04/05 (金)12:40

    それを待っていたように、ノアと妻と息子夫婦、それに動物たちはみな、その種類ごとに船から出ました。

  11. 3132.匿名 :2024/04/05 (金)12:40

    ノアはそこに主への祭壇を築き、神から指定された動物や鳥をささげ物としてささげました。

  12. 3133.匿名 :2024/04/05 (金)12:41

    神はそれを喜び、こう心に誓われました。「もう二度とこのようなことはしない。人間は子どもの時から悪い性質を持っていて、悪い考えを抱くものだ。わたしはもう、大地をのろって生き物を滅ぼすようなことは絶対にしない。

  13. 3134.匿名 :2024/04/05 (金)12:41

    大地がある限り、春の種まきと秋の収穫、暑さと寒さ、冬と夏、昼と夜とが、年ごとにくり返されるだろう。」

  14. 3137.匿名 :2024/04/05 (金)15:37

    おやすみなさった

    4
    4
  15. 3138.匿名 :2024/04/05 (金)15:50

    シパシパ言ってる人もシパなの?
    シパは大昔から推しが結婚して減っても絶滅はしないからなぁ。相手するだけ無駄だよ

    5
    5
  16. 3139.匿名 :2024/04/05 (金)17:05
    >>3138

    匿名だから何とも言えないけどお客はなんとなく文でわかるよね
    絶滅することはないね

    1
    1
  17. 3140.匿名 :2024/04/05 (金)17:43
    >>2958

    濃グレー?紺?シーツのダブルサイズ程度のベッドの上にすっぴん彼女と愛犬が寝てて、それを誰かが(立ってる程度の)上から撮影した構図のもの

    12
    12
  18. 3141.匿名 :2024/04/05 (金)18:30
    >>3140

    また、XのREAL垢が妄想呟いてるよ
    通報しかないよね

    12
    12
  19. 3142.匿名 :2024/04/05 (金)18:40
    >>3141

    ほんっと白々しいナリ垢よね

    4
    4
  20. 3143.匿名 :2024/04/05 (金)19:02
    >>3141

    鍵垢の人じゃないよね?

    1
    1
  21. 3144.匿名 :2024/04/05 (金)19:11
    >>3138

    妄想だけじゃなく殺害予告、脱退要求、軍関連での嘘ばら撒き
    やりすぎたから言われてるんだよ今更何言ってんの?

    17
    17
  22. 3145.匿名 :2024/04/05 (金)19:25
    >>3141

    あの人変態なんじゃないの
    我慢して我慢して精一杯に言葉選んでレスしたよ

    7
    7
  23. 3146.匿名 :2024/04/05 (金)19:36
    >>3143

    鍵ではないですね

    2
    2
  24. 3147.匿名 :2024/04/05 (金)19:38
    >>3142

    本当にナリ垢
    なんなら、本垢はむっちゃアンチ垢
    なんならその垢も通報するように、ここにのせようか?

    6
    6
  25. 3148.匿名 :2024/04/05 (金)19:47

    コピペの人って同じ人かな
    グルあって今日はこの人みたいなのあったりするのかな

    5
    5
  26. 3150.匿名 :2024/04/05 (金)19:50
    >>3147

    新たに通報するのでお願いします

    14
    14
  27. 3151.匿名 :2024/04/05 (金)21:35
    >>3150

    のせようかって言って結局来ないのよね
    アンチ垢なら通報してなくなった方がいいのにね

    9
    9
  28. 3152.匿名 :2024/04/05 (金)22:55
    >>3151

    あるかな?って思って来たけどまだ来てないのね

    6
    6
  29. 3153.匿名 :2024/04/06 (土)00:24

    また基地外が来たよ
    始まったよ

    5
    5
  30. 3154.匿名 :2024/04/06 (土)00:32

    最近バッド厨もいなくなったね

    2
    2
  31. 3155.匿名 :2024/04/06 (土)12:11
    >>3147

    のせなくてもわかるよ〜(笑
    ひとつはなんか抱っこしてるし、もひとつは人形みたいなアイコンでしょう〜
    その人ここにも来てるから注意だよね

    7
    7
  32. 3156.匿名 :2024/04/06 (土)16:05
    >>3155

    自己紹介ですか

    3
    3
  33. 3157.匿名 :2024/04/06 (土)17:37

    ジミン先月末頃に休暇取ってたって本当かな?
    休暇取らないはずはないもんね

    1
    1
  34. 3158.匿名 :2024/04/06 (土)17:52
    >>3157

    どっかで言ってるの?

    1
    1
  35. 3159.匿名 :2024/04/06 (土)18:16

    インスタの女優ファン垢、今度は謎のストーリー出してきたね笑
    どっから画像引っ張ってくるのかね?おもろ笑

    7
    7
  36. 3160.匿名 :2024/04/06 (土)18:22
    >>3159

    見てきた
    なんじゃあれ笑

    7
    7
  37. 3161.匿名 :2024/04/06 (土)18:25
    >>3159

    誰やんあの二人は笑
    報告通報ね

    14
    14
  38. 3162.匿名 :2024/04/06 (土)18:47

    新着見てると色々わかることがたくさんあって嬉しいよ

    1
    1
  39. 3163.匿名 :2024/04/06 (土)18:51
    >>3161

    あれは別人をjmと記述してあげてるからやば案件ですね
    報告してきましたがその前に保存し忘れてしまったので、どなたか保存しておいてもらえたら助かります

    9
    9
  40. 3164.匿名 :2024/04/06 (土)18:53
    >>3157

    休暇取った取ってないは誰が回してるの?
    本国アミだったとして知ってるのおかしくない?ストーカーかと思ってしまう

    9
    9
  41. 3165.匿名 :2024/04/06 (土)19:01
    >>3159

    笑かしてくれますね
    男の手を隠してるけど片方見えてる笑

    9
    9
  42. 3166. :2024/04/06 (土)19:05
    >>3159

    あのアカウントにいいねしてたあの人が本当に怖い。普通じゃないんだよねやはり彼女。

    8
    8
  43. 3167.匿名 :2024/04/06 (土)19:11
    >>3166

    同一では?と思ってる人達もいる

    6
    6
  44. 3168.匿名 :2024/04/06 (土)19:15
    >>3167

    なるほど
    本垢ではできないことをしてるとか?
    でもそれにしてはフォロワー少ないし影響力皆無だよね

    9
    9
  45. 3169.匿名 :2024/04/06 (土)19:16
    >>3164

    xでも休暇の噂なんてでてませんよね
    左遷垢もサッと見てきたけどそんな情報売りはしてなかったですね(見落としたかもですが
    ■唯一害悪グミシパブログの人は言ってました■

    8
    8
  46. 3170.匿名 :2024/04/06 (土)19:26

    えーサセン垢なんて見てるんだ

    7
    7
  47. 3171.匿名 :2024/04/06 (土)19:28
    >>3169

    結局「取ってるんだろうな」の予測を「取った」として出回らせてる人がいるってことになりますね

    10
    10
  48. 3172.匿名 :2024/04/06 (土)21:59
    >>3159

    もとはこれっぽっいけど、あの垢日本人?

    7
    7
  49. 3173.匿名 :2024/04/06 (土)22:13
    >>3172

    ピンタレストとかw
    日本人しか観ないし行かないよね
    一応画像使われてますよーって教えてきたよ

    11
    11
  50. 3174.匿名 :2024/04/06 (土)22:20
    >>3159

    また、訳のわかんないこと言い出したよ
    ジミンは連れてかれたって、この写真のこと言ってるのかな?
    それなら別人ってバレたのにねぇ

    9
    9
  51. 3175.匿名 :2024/04/06 (土)22:22
    >>3174

    うん今2つ上がってるね
    スクショはとった
    よく意味が分からないね

    7
    7
  52. 3177.匿名 :2024/04/06 (土)22:27

    ほんとこの人なんなんだろうね

    11
    10
  53. 3178.匿名 :2024/04/06 (土)22:29
    >>3172

    TikTokの彼にあげるなら(Valentine)
    とかでもこの画使われてた

    3
    3
  54. 3181.匿名 :2024/04/06 (土)22:46
    >>3175

    意味不なとこが彼女にそっくり
    この人ジミンフォローしてないんだよね

    6
    6
  55. 3182.匿名 :2024/04/06 (土)22:46

    あの人の仲良かったコメディアンのインストに寝室晒した時の便器の絵がある
    でも額が違うみたい

    2
    2
  56. 3183.匿名 :2024/04/06 (土)22:57
    >>3182

    コメディアンってジミンの友人でもあるんだよね?
    寝室はラグや白い空気清浄機がWラとお揃いだからジミンの寝室の可能性高いし、友人も同じ絵を持ってる(面白いから一緒に買った?貰った?)ってことはやはりジミンの寝室の可能性高いね

    10
    10
  57. 3184.匿名 :2024/04/06 (土)23:02
    >>3177

    このときも黒いネイルだから1枚目と服は違っても同日前後だよね
    まだ残ってる以前の投稿の同じカメラと黒ネイルしてたときの旅行?の思い出一連写真ってことかな

  58. 3185.匿名 :2024/04/06 (土)23:03
    >>3183

    違うよ女優の友人(だった?)女性コメディアン

    2
    2
  59. 3186.匿名 :2024/04/06 (土)23:05
    >>3183

    こじつけご苦労様

    2
    2
  60. 3187. :2024/04/06 (土)23:07
    >>3183

    なんか書き方にすごい悪意感じる。あのコメディアンの人は彼女の友人だけど。

    4
    4
  61. 3188.匿名 :2024/04/06 (土)23:08
    >>3185

    じゃあ便器の絵は彼女がそれぞれにあげたのかな 91のショップで買える食器(ドキュやインスタに載ってるジミンの部屋のヤツ)も女友だちにプレゼントしてる

    2
    2
  62. 3189. :2024/04/06 (土)23:08
    >>3183

    まるでジミンペンでずっと彼女のこと追ってる風に書いてるけど、何にも知らないのバレバレ。こじつけでしかなくて草。

    10
    10
  63. 3190.匿名 :2024/04/06 (土)23:09
    >>3189

    浅いとバレるよね

    9
    9
  64. 3191.匿名 :2024/04/06 (土)23:11
    >>3183

    ここにいる人達はジミンの寝室の可能性をもともと否定してないよ

    13
    13
  65. 3192.匿名 :2024/04/06 (土)23:13

    ダウンのこと寝ても覚めても死ぬほど大好きな人がいるね
    毎日ダウンのこと想って生きてるんだろうか

    6
    6
  66. 3193.匿名 :2024/04/06 (土)23:15
    >>3189

    女コメディアンが便器の絵を持ってるって情報は何を言いたくて落としたの?

    2
    2
  67. 3194.匿名 :2024/04/06 (土)23:15
    >>3188

    あれ絵じゃないよ笑
    ちゃんと把握してからおいで

    6
    6
  68. 3195.匿名 :2024/04/06 (土)23:16
    >>3191

    だよね あの寝室は複数の一致があるから否定は難しい

    7
    7
  69. 3196.匿名 :2024/04/06 (土)23:17
    >>3193

    落とした人は悪意もないと思いますよ
    私もコメディアンのインストみて
    ん?あの便器って思ったし

    7
    7
  70. 3197.匿名 :2024/04/06 (土)23:19
    >>3192

    死ぬほどジミンと女優をくっつけたい人=だよ

    9
    9
  71. 3198.匿名 :2024/04/06 (土)23:20
    >>3196

    なんだか便器って単語に笑っちゃった
    荒らしが多いからみんなピリピリしてるんだと思う

    3
    3
  72. 3199.匿名 :2024/04/06 (土)23:21
    >>3197

    それを装ってるグミシパの可能性高いと思いますよ

    10
    10
  73. 3200.匿名 :2024/04/06 (土)23:22
    >>3198

    便器って言わないで作品名の「泉」って言うことにしよ笑

    5
    5
  74. 3201.匿名 :2024/04/06 (土)23:38
    >>3197

    ジミンと女優をくっつけたいというか何も関係ないという方がもう難しいじゃん
    そんなこともう分かってることだよね
    今更だよ

    31
    31
  75. 3202.匿名 :2024/04/06 (土)23:40

    言っとくけど今更過去画とか話しとか持ってきて荒らそうとする人、ここの住人は耐性ついてるし消化もできてるからビクともしないしダメージ受けることもないよ
    そしてこの板もなくならないよ
    次はどんなナリして来るのかな?ほんとご苦労さますぎて気の毒です

    16
    16
  76. 3203.匿名 :2024/04/07 (日)00:02

    さっきコメディアンの事言った者です
    皆さんが言うように友人が同じ物持ってるだけで関係ない話持ち込んで気分悪くさせてごめんなさい

    12
    12
  77. 3204.匿名 :2024/04/07 (日)00:39
    >>3203

    謝らないで
    同じのあったよねーって普通に話すと思う
    なんかあると荒らしに来る人がいるってことよ
    気にしないで

    11
    11
  78. 3205.匿名 :2024/04/07 (日)09:03

    いつから荒らしとナリに優しい板になったんだろう

    11
    11
  79. 3206.匿名 :2024/04/07 (日)10:28
    >>3159

    あれってやっぱり本人じゃないの?

    6
    6
  80. 3207.匿名 :2024/04/07 (日)20:11
    >>3206

    口に出さないだけでそう思ってる人は多いと思うよ

    6
    6
  81. 3208.匿名 :2024/04/08 (月)14:46
    >>3206

    本人の垢なら怖いね
    まあ違うと思うけどね

    6
    6
  82. 3209.匿名 :2024/04/11 (木)01:53

    彼女インスタ来たけど
    こわいこわいこわい

    15
    15
  83. 3210.匿名 :2024/04/11 (木)01:55

    さっきから何やってんだろうね

    11
    11
  84. 3211.匿名 :2024/04/11 (木)02:00

    最初真っ白部分しか見てなくて自分のスマホがおかしくなったと焦ってしまった
    ほんとあの人何やってんだろね

    14
    14
  85. 3212.匿名 :2024/04/11 (木)02:04

    私も同じく、何これスマホ壊れた?と思った

    8
    8
  86. 3213.匿名 :2024/04/11 (木)02:13

    表示バグってるのかと思って再度入り直したりした笑
    なんか意味不すぎて
    お洒落っぽくしたかった?いやただただ変なだけなんだけど

    14
    14
  87. 3214.匿名 :2024/04/11 (木)02:24

    なんか隠されてるのかとスクショして炙り出しみたいに出てくるかもと、編集で明るさ変えたりしたけど何もなかった ちょっと自分、ヤバいやつだなと思った

    17
    17
  88. 3215.匿名 :2024/04/11 (木)02:36
    >>3214

    自分黒目のとこも拡大して見たよ
    あなたヤバいやつじゃないよー
    彼女の出すものがいつも普通じゃなかったからね

    16
    16
  89. 3216.匿名 :2024/04/11 (木)02:38
    >>3215

    同じ事した
    私もやばいかな笑
    指輪の絵文字載せてる

    12
    12
  90. 3217.匿名 :2024/04/11 (木)02:45

    加工済み写真でノーメイクってやってるの笑ったけど、白いのはほんと壊れたかと思ったわ。

    10
    10
  91. 3218.匿名 :2024/04/11 (木)02:56
    >>3215

    ありがとう そう言ってもらえて心強いよー

    そうなんだよ あれだけの事を色々晒してくれてるから、またなんか意味を持たせてきてんだろうなって

    5
    5
  92. 3219.匿名 :2024/04/11 (木)04:38

    白のはなんだろ?
    ♡の色に意味あり?

    4
    4
  93. 3220.匿名 :2024/04/11 (木)05:09

    一新したいなら過去の写真全部消せばいいのにね
    指輪と、春が来た、は何?結婚するの?

    7
    7
  94. 3221.匿名 :2024/04/11 (木)05:11

    むしろ女優が他の誰かとの結婚でも発表してくれたら気が休まるんだけど

    20
    18
  95. 3222.匿名 :2024/04/11 (木)06:24
    >>3221

    ハートの色や指輪、曲に意味もたせてるんじゃないの?
    ほらほら勘ぐってよ!って
    もう飽きましたけど(って声多数でしょうね
    不具合に見えるあの置き方配置にもセンスが…

    15
    15
  96. 3223.匿名 :2024/04/11 (木)07:42

    うわ、ついにネジ外れたのかと思った
    オシャレ風にしたい感じ?
    センスのかけらも感じないし、指輪とか黄色とかアピールしてるけど真夜中に何やってんのってかんじ
    幸せそうに見えないけど、勘繰って欲しいのは見え見えだね

    9
    9
  97. 3224.匿名 :2024/04/11 (木)07:50

    現在か過去か知らんけど、30代が夜な夜なあんな表情やポーズで自撮りしまくって大量に載せてるの姿を想像すると痛々しいな…

    17
    17
  98. 3225.匿名 :2024/04/11 (木)08:14

    フォロワー減ったからコメント欄制限してフォローした人しかコメントできないようにしてる
    結局ジミン使ってフォロワー稼ぎしたいだけなんよこの人は

    16
    16
  99. 3226.匿名 :2024/04/11 (木)08:41
    >>3225

    しかも不利なコメントは反映出来ないようにしてるみたいよ
    言論統制されてて草

    13
    13
  100. 3227.匿名 :2024/04/11 (木)09:16

    韓国語のコメントほとんどなくて草

    12
    12
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。