アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3228.匿名 :2024/04/11 (木)10:47

    こんな真夜中に意味分からん投稿沢山するから普通のファンのフォロワーも減るんじゃない?通知きまくって何事かと思ったわ

    5
  2. 3229.匿名 :2024/04/11 (木)10:48

    気持ちを新たに仕切り直したいのか、まだまだジミン絡めたいのか、中途半端だよねやる事が

    3
  3. 3230.匿名 :2024/04/11 (木)10:50
    >>3225

    91は出せなくなったかんじだね
    今回のもジミンを使ったものかは知らんけどいつまで出来るかな

    9
  4. 3231.匿名 :2024/04/11 (木)11:04
    >>3227

    この人のこと必死になって相手してるの南米の人たちだけ

    5
    1
  5. 3232.匿名 :2024/04/11 (木)12:04

    今回のは現在の写真なのかな

    2
  6. 3233.匿名 :2024/04/11 (木)12:20
    >>3230

    出せなくなったってことはジミンの部屋だったってことをある意味証明してしまってるから皮肉な話だけど、メディアに大きく扱われなくて良かったよね

    8
    5
  7. 3234.匿名 :2024/04/11 (木)13:07
    >>3232

    彼女が出す投稿はバラバラなものが多いからどうだろうね

    5
    0
  8. 3235.匿名 :2024/04/11 (木)14:54

    この間から指輪強調してるのかな
    ジミン兵役後結婚か!?みたいな記事でも書いてくれよ願いか笑
    と言うかオリヤンの時の不自然な指輪見せ
    あれ昔付けてたやつってバレてるんだけどね笑
    コメントしてる海外さんもちゃんと調べてから発言しなよと言いたいね

    8
  9. 3236.匿名 :2024/04/11 (木)15:04

    兵役後結婚って韓国は婚約指輪とか贈ることしないから、韓国の人からしたら女優の指輪はもう誰かと結婚したの?
    てなるんじゃない笑

    6
  10. 3237.匿名 :2024/04/11 (木)15:20

    あんな加工フィルター通してるの丸わかりな画像でスッピンとか言われても何も言えませんね
    厚手の服着てるみたいしいつの画像か知らないけど
    本当に何もかもが白々しく痛々しいお方です

    8
  11. 3238.匿名 :2024/04/11 (木)15:34

    投稿1回削除して再度曲付けて投稿キャプション無し
    ちょっとしてキャプションにコメと絵文字追加したよ
    何か食い付かれるの足したみたい

    5
  12. 3239.匿名 :2024/04/11 (木)15:57
    >>3238

    そうだったんだ、彼女よくあるパターンですね
    もう食いつく人も減る一方だと思いますけどね

    5
    1
  13. 3240.匿名 :2024/04/11 (木)18:05

    フォロワー減っちゃったしな

    4
  14. 3241.匿名 :2024/04/11 (木)18:08

    あの人の付ける曲って彼氏の彼女への想いの曲ばっかよね
    君は美しい、僕の天使、一日中君の事ばかり考えてる等
    それをいかにもジミンに見せ掛けるような投稿
    普通に考えてジミンのこと分かってる人ならば兵役仕事のことしか頭にないと思いますよ
    仮に彼氏から曲送られたとしてもそれを世間にばら撒くようなことはしないのが普通の感覚だと思います
    本当にやる事考える事が幼稚ですねあの人って
    そこに乗っかってコメする人もどうかと思います
    もうあの人はお笑いの域です

    15
    1
  15. 3242.匿名 :2024/04/11 (木)18:37

    あの人にコメしてるのって、情弱な海外アミと変なシパくらいだからね
    すっぴんだとか無整形だとかアピールしまくりだけど、なんか哀れだな
    インフルエンサーのご友人からしたら当て付けにも捉えられかねないし
    てかあの人しっかり加工修正してるのにどの口が言うんだって話よ

    9
  16. 3243.匿名 :2024/04/11 (木)19:10

    物凄くフォロワー減りましたね

    10
  17. 3244.匿名 :2024/04/11 (木)19:28
    >>3243

    だいぶ減ってるね

    5
  18. 3245.匿名 :2024/04/11 (木)19:35

    最近変動があまりなかったのに何でこんなに減ったんだろう?

    2
  19. 3246.匿名 :2024/04/11 (木)19:59
    >>3245

    あらかさまなものを出せなくなったし本国でも中華でも空気の存在だし日本でもとりまチェックはするけど真実見えてる人が大多数って感じだから
    フォロー外しても見ることできるしね
    海外勢もわかってきてる人が増えてるってことじゃないかな
    後はフォロワー買い疑惑←買えないのかな?
    とかもあったり?

    1
  20. 3247.匿名 :2024/04/12 (金)00:32

    フォロワー減ったって言われてるから見てきたけど本当に結構減ってるね

    3
  21. 3248.匿名 :2024/04/12 (金)01:20
    >>3246

    露骨なものを投稿できなくなってから怪しげな変なファン垢がひとつ増えまたひとつ増えって感じなんですよね
    ちょっと有り得ないんじゃないかな…と思うのだけどね

    10
    1
  22. 3249.匿名 :2024/04/12 (金)02:26
    >>3248

    フォロワーは減ってるのに怪しいダウミン垢は増えてんのか
    ご本人同様、現象も不気味w

    13
  23. 3250.匿名 :2024/04/12 (金)02:27
    >>3248

    こういうのは粛々とハイブに通報だね。

    8
  24. 3251.匿名 :2024/04/12 (金)04:13

    また独りで表情とポーズ作っての自撮り連投始まった…

    11
  25. 3252.匿名 :2024/04/12 (金)06:02
    >>3251

    仕事来るように自撮りしてんのかな?

    4
  26. 3253.匿名 :2024/04/12 (金)08:12

    仕事欲しいならもっと他にやることあるでしょ笑
    自撮り連発って、、、しかもインフルエンサーみたいに商品と自分とかでもないのがただの暇人すぎる。

    6
  27. 3254.匿名 :2024/04/12 (金)09:38

    連日ど深夜に自撮り連投怖いわ
    やっとアプリの写真分割覚えたのかな?
    この分割の手法でひたすら自撮り載せる人初めて見たんだけど笑

    10
  28. 3256.匿名 :2024/04/12 (金)12:45

    コメントは制限する事でマイナスイメージをアミ以外には知らせないよう払拭を試み、それだともともとアミだらけのフォロワーなのでそれを減らすわけにはいかないので、煽りストーリーはまだまだあげる作戦かなと。フォロワーは減らすわけにはいかないから終わらせないと思う

    5
  29. 3257.匿名 :2024/04/12 (金)18:08
    >>3256

    繰り返しになるけど
    色々あっても普通の人なら関係が切れてていつまでも匂わせるような事をしてたら即ストーカー認定だし、何より別れてたって普通に自分に関係する画像は出すなという話し位は通じるよね。
    付き合ってるなら尚更で、コメ欄荒れてBBAだの昔の画像だの言われたり、無関係の所まで凸られる有り様の彼女の匂わせ放置なんてあり得ないし。
    彼女に接触して何らかの話をするなんて選択肢は全く無いという状況だとすると本当に普通の状態ではないと思う。

    9
    1
  30. 3258.匿名 :2024/04/12 (金)18:34

    世の中に名を売って稼ぐ人の常識は一般のそれとは全然別
    彼女もジミンもそっち側なのは間違いない

    2
    11
  31. 3259.匿名 :2024/04/12 (金)18:58
    >>3258

    と言うあなたが常識人とは掛け離れている恥ずかしい大人ですね

    4
    2
  32. 3260.匿名 :2024/04/12 (金)19:34

    深夜になるとあげられるフィルターかけた一昔前の加工アプリ使っての画像しかも分割とか
    恥ずかしいからやめた方がいいのに

    4
    1
  33. 3261.匿名 :2024/04/12 (金)19:52

    コメント制限してるけどコメ数が極端に少なくなってるね

    6
  34. 3262.匿名 :2024/04/12 (金)20:20
    >>3257

    ハイブ他グルの匂わせの女性はコメ欄開けて匂わせ継続してるの?

    2
  35. 3264.匿名 :2024/04/12 (金)20:58
    >>3261

    もうこのままフェードアウトしてほしい

    7
  36. 3265.匿名 :2024/04/12 (金)21:51
    >>3258

    この件の顛末が私達の想定内で捗らない事に対して、一般の常識では計れないからだろうと想像しただけ
    普通の損得では考えられないからないからね
    一般人の私には顔出しで、たーくさんいるアミを向こうに回してお構い無しに煽って生きてく神経分からないもの。率直に言って怖くないのかなとも思う時もあるし、色んな人がいるからね
    彼女の好き嫌いは一旦置いても、本当に不思議

    4
  37. 3266.匿名 :2024/04/12 (金)21:56

    韓国女性は交際すれば匂わせするものかもね

    2
  38. 3267.匿名 :2024/04/12 (金)22:52

    一般的に韓国女性は強いと聞くよね
    恋愛に対して考え方も違うだろうから
    日本女性には分からない感覚なのかもしれないね

    7
  39. 3268.匿名 :2024/04/12 (金)23:20

    韓国女性は確かに強くて喧嘩したら絶対に負ける笑
    でもとても親切で世話好きなの

    それとは別に本国でも批判される彼女ですよー
    善悪の感覚はほぼ共通です

    4
    2
  40. 3269.匿名 :2024/04/12 (金)23:24
    >>3268

    捕まらないレベルで復讐してる感じだね

    7
  41. 3270.匿名 :2024/04/12 (金)23:38

    自撮りすきなんだなあ
    ほんと正反対の人だよね

    4
  42. 3271.匿名 :2024/04/12 (金)23:38

    手切金払ってサヨナラとはいかなかったのかな

    1
    2
  43. 3272.匿名 :2024/04/12 (金)23:46

    春が来た(恋人できた)指輪(結婚)してくれたらいいのにね
    何年も何年も延々とこんなことしてる人を好きになる男性いるの?って思うけど
    韓国男性の好きになる基準って昔からまずは容姿だから
    お願いだ!誰かあの人をもらっておくれー!

    6
  44. 3273.匿名 :2024/04/12 (金)23:50
    >>3269

    復讐って…
    単に逆恨みか執着でしょう。
    相当執念深い。

    6
  45. 3274.匿名 :2024/04/13 (土)00:29

    今夜も自撮りの連投ですね…
    ほんと自己愛の強い人

    10
  46. 3275.匿名 :2024/04/13 (土)00:46

    もはやホラーだ恐い
    と言うかさ意味なしのあんなダサい自撮りとかしてないで
    せっかくオリヤンの仕事あったんだから
    紹介してた商品使用してる画像載せるとか普通しないかい?
    質問箱であの商品はどうだったか?みたいなのあったけど、お決まりの質問箱するだけで終わり
    本当に変わってる人だなと思う
    あまりにも変わりすぎててジミンと関係あったの?冗談だよね?になってくる

    11
  47. 3276.匿名 :2024/04/13 (土)00:56

    今夜の自撮りは昨日フィードに上げた洋服と同じだから同じ日に撮り溜めしたんだろうね、、、暇人だし連写してるの?かと思ったら笑えてしまった。
    それを夜な夜なアップしてるとか他にやる事ないのかな

    8
  48. 3277.匿名 :2024/04/13 (土)00:57

    え、本当にどうしたの?
    頭おかしくなったのかと思った
    自撮り分割にハマったのかな

    7
  49. 3278.匿名 :2024/04/13 (土)00:59

    ストーリーも含めてまじで何したいのか分かんないんだけど、どうした笑

    9
  50. 3279.匿名 :2024/04/13 (土)01:11

    自撮り分割とかもうひと昔前に感じるんだけど。。。覚えたてで使いたいのかな

    4
  51. 3280.匿名 :2024/04/13 (土)01:16

    自撮り上げるようになってから着々とフォロワー減ってるの面白いね笑
    女優?自身を目的な人ほぼいないのバレるだけだからやめといた方がいいのにね。
    まぁ、ホラーだけど自撮り上げて満足してくれるなら平和なのかも。

    5
  52. 3281.匿名 :2024/04/13 (土)01:19

    あのハートで上下区切ってる?意味はなんだろうね?
    それにしても以前から思ってたけど服装とか諸々のセンスが、、、

    9
  53. 3282.匿名 :2024/04/13 (土)01:23

    インストの写真加工?化粧??化粧だとしたら濃すぎない?

    5
  54. 3283.匿名 :2024/04/13 (土)01:24
    >>3281

    ていうかただただ異様でこわい

    8
  55. 3284.匿名 :2024/04/13 (土)01:31
    >>3282

    あのチークは完全加工じゃない?

    4
  56. 3285.匿名 :2024/04/13 (土)01:37
    >>3282

    バブル時代の化粧みたい

    2
  57. 3286.匿名 :2024/04/13 (土)02:13

    自撮り投稿してるのにフォロワー減っていく

    8
  58. 3287.匿名 :2024/04/13 (土)02:40

    直近3日間だと一昨日15.9万、昨日15.8万、今日はさっき見たら15.7万

    9
  59. 3288.匿名 :2024/04/13 (土)06:11

    この自撮りって今のあの人?
    携帯古そうだけど

    6
  60. 3289.匿名 :2024/04/13 (土)06:39

    すごいね…怒涛の更新…
    そして更新するほどに減り続けるフォロワー…
    フィードの動画もインカメ固定して自撮りしてんだねw

    5
    1
  61. 3290.匿名 :2024/04/13 (土)06:50

    この桜って今年?
    どこなんだろう?

    1
  62. 3291.匿名 :2024/04/13 (土)06:58
    >>3290

    たぶんだけど奥に見えるのは漢江にかかる橋だと思う

    5
  63. 3292.匿名 :2024/04/13 (土)06:59
    >>3286

    焦ってるのかな

    2
  64. 3293.匿名 :2024/04/13 (土)07:08
    >>3291

    ソウルのIL FORNOイタリア料理店

    3
  65. 3294.匿名 :2024/04/13 (土)07:13
    >>3293

    3291ですが、どこの桜かってことに対しての返信でした

    7
  66. 3295.匿名 :2024/04/13 (土)08:39

    すごい更新しだしてるけどどうしたんだ?w

    5
  67. 3296.匿名 :2024/04/13 (土)08:54
    >>3295

    色んな企業に私、たくさん更新できます!ってアピールかもよ笑

  68. 3297.匿名 :2024/04/13 (土)08:59
    >>3296

    アピールにはならないと思うけどね
    編集も自分でやった感でまとまりないよね

  69. 3298.匿名 :2024/04/13 (土)09:01
    >>3297

    フォロワー減ってきたから更新してるけど、更新してもしても減るからドツボにハマってるかだね

    3
  70. 3299.匿名 :2024/04/13 (土)09:07

    まあみんな、女優の自撮りなんて見たくないしねー別に。そりゃフォロワー減るよね。

    4
  71. 3300.匿名 :2024/04/13 (土)09:08

    本来のインスタの使い方したら減るフォロワーって悲しすぎるね。。

    10
  72. 3301.匿名 :2024/04/13 (土)09:55

    珍しくチェジュに行った友達がコメントしてる

    7
  73. 3302.匿名 :2024/04/13 (土)11:35

    無音が多い投稿ばかりするのがイミフ

    2
  74. 3303.匿名 :2024/04/13 (土)12:57

    黄色の花のイラストがレンギョウにしか見えなくて、花言葉が「希望」とか…。もうね深読みばっかしちゃう笑

    2
    6
  75. 3304.匿名 :2024/04/13 (土)13:01
    >>3301

    たまーに相手してくれるのその人くらいだよね
    あとはいつものクレしん垢のオタクとか

    8
    1
  76. 3305.匿名 :2024/04/13 (土)13:04
    >>3303

    レンギョウは韓国ではありふれた春の花のうちの一つだけどね
    ダウンがレンギョウ=ジミンって連想してるとしたら、ダウン超強火オタクw

    7
    1
  77. 3306.匿名 :2024/04/13 (土)13:05
    >>3303

    あの人が出して来る物は勘繰ってしまうからね
    もしかしてジミンの休暇がそろそろかもと先手うってやってるのかなとか思ったりもする

    4
    7
  78. 3307.匿名 :2024/04/13 (土)13:15
    >>3303

    わたしミモザかと思ってたわ
    イラストにする意味が分からないね

    7
  79. 3308.匿名 :2024/04/13 (土)13:28
    >>3303

    そもそもレンギョウには見えない。
    花弁の数を数えてみて。
    レンギョウは花弁が4枚に分かれているように見えるところが特徴的だよ。

    6
  80. 3309.匿名 :2024/04/13 (土)13:36

    物凄く険しい顔して何かを力説してるフィードあげてるっぽいけど、内容はご自分のMBTIが思ってるのと違うという話かな。
    ふーん。それはたいへんだーーー
    ところでMBTIってまだ話題として有りなの?

    8
  81. 3310.匿名 :2024/04/13 (土)14:13
    >>3309

    彼女は数年前を生きてるんだよ、、、分割フィードも数年前によく見たなーて感じだし

    11
  82. 3312.匿名 :2024/04/13 (土)15:31

    あの花はミモザだよね
    なんで絵なのか知らんけど、曲くっ付けて笑
    私もインスタ民で毎日更新するし絡みも結構あるけど彼女のは全てにおいてとても古臭いんだよね
    ハートでフィード区切ってから以前と違う雰囲気だけど狙いはなんだろね?
    その内分かるかな
    新しい彼氏でもできててくれよーって願う

    8
  83. 3313.匿名 :2024/04/13 (土)15:32
    >>3308

    韓国で春によく見られると聞いてたので
    余計な事言ってごめんなさい。
    彼女から発信される事、全てに何かあるんじゃないかって思ってしまって

    4
    6
  84. 3314.匿名 :2024/04/13 (土)15:50
    >>3313

    彼女発信ほぼ全てに何かあるのは確かだからね
    だからここの板もあるんだし

    4
    6
  85. 3315.匿名 :2024/04/13 (土)15:50

    とにかくあのコメント事件以来、なんだか変わったよね彼女

    5
  86. 3316.匿名 :2024/04/13 (土)15:54

    ここの住人じゃない人すぐわかるよ?

    5
    3
  87. 3317.匿名 :2024/04/13 (土)16:02
    >>3315

    チョセホのインスタコメントの件よね?同時期にテーブルパパカフェに移動して
    あの件から変化あったね
    遠回しに「ねえねえ勘ぐってよー」って感じになったね

    9
    2
  88. 3318.匿名 :2024/04/13 (土)16:10
    >>3317

    テーブルの移動の件をパパがアミにわかりやすく見せてくれたと前向きに捉えてるとか?怖い〜

    2
    11
  89. 3319.匿名 :2024/04/13 (土)16:10
    >>3316

    住人でないとコメントしたらいけないんでしょうか? たまに見させてもらう程度で言うのも何様だよと思われると思いますが、皆さんがどう思って考えてるのか知りたいだけです
    そう言う考えもあるんだなとか。色々なアンチがいて、引っ掻き回してるのも理解してます。(先日の聖書貼り付けなど) 初見でも誤解せず参加させてもらえるとありがたいです。
    よろしくお願いします 私事で失礼しました。

    11
    3
  90. 3320.匿名 :2024/04/13 (土)17:13

    大量にきてましたね
    絶対に拒否とか言ってるけどなんに対しての拒否なのか?そこ書けばいいのに
    自分が多くの人に拒否されてるくせに、その原因作ったのも自分自身のくせに笑笑
    と言うかあの動作が変で恥ずかしい

    9
    1
  91. 3321.匿名 :2024/04/13 (土)17:46

    なんか元気なフリして威嚇して見る側に圧かけて自分守ってるんじゃないの?
    戦闘民族臭半端ない
    芸能人ってもっと謙虚さがなきゃダメダメよー
    あ、彼女って芸能人です?

    8
    3
  92. 3322.匿名 :2024/04/14 (日)00:27

    あのファンアカウント、なんか煽ってくるね
    彼女とDM繋がっていているってことだよね

    1
  93. 3323.匿名 :2024/04/14 (日)00:39
    >>3322

    あの垢は元々グテのファン垢で5回も名を変えてる
    コメでそこ指摘する人もいるけどすぐ消される

    3
    24
  94. 3324.匿名 :2024/04/14 (日)00:45
    >>3323

    13回じゃなくて?

    7
    1
  95. 3325.匿名 :2024/04/14 (日)00:55
    >>3323

    女優の件をグテシパの仕業にしたい人かな

    23
    4
  96. 3326.匿名 :2024/04/14 (日)00:57
    >>3323

    それはべつの怪しいファン垢でこの垢は13回も変更だね

    14
    1
  97. 3327.匿名 :2024/04/14 (日)00:59
    >>3325

    それはちょっと違うと思うよ
    ジミダウくっ付けたい人なのは確かじゃないの?

    4
    1