なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1733.匿名 :2024/05/23 (木)08:12
    >>1730

    あのWラの玄関サムネって当日付いたっけ?

    1
  2. 1734.匿名 :2024/05/23 (木)08:15
    >>1731

    それがニコルなw

    32
  3. 1735.匿名 :2024/05/23 (木)08:15
    >>1731

    彼女だと言ってるのは彼女の身長や彼女が2018年誰と何してたかは加味してない人たちだとは思うけどね。

    5
  4. 1736.匿名 :2024/05/23 (木)08:16
    >>1731

    奥の右でグクテテユンギが犬と遊んでて、ジミンは女性と談笑して慌てて左に外れるヤツ?それニコルだから身長比較できそう

    22
    1
  5. 1737.匿名 :2024/05/23 (木)08:16

    この写真見せて怒り狂ってまた変なの出してきたらどうするのー笑
    まあ対抗するように出してきたらコレは彼女ではないんだろうけど。

    1
  6. 1738.匿名 :2024/05/23 (木)08:17

    彼女の方が後ろにいない?

    11
  7. 1739.匿名 :2024/05/23 (木)08:17
    >>1686

    爪の形とか爪の切り方も同じに見える
    指の長さとかムチムチ感も
    これって右はジミンで左がダウンさんが出したやつですか?

    25
    3
  8. 1740.匿名 :2024/05/23 (木)08:19
    >>1739

    そうですよ

    12
  9. 1741.匿名 :2024/05/23 (木)08:20
    >>1724

    それで都合良くアクゲにグクはニコルこじつけようとされてるんだから、ジミンもニコルとということになってしまうけど

    24
  10. 1742.匿名 :2024/05/23 (木)08:21
    >>1708

    この写真撮った左遷垢がまだ動いてるならそっちに聞いたら早いんじゃない
    左遷だからタダでは教えてくれないか

  11. 1743.匿名 :2024/05/23 (木)08:21

    女性がニコルか他のスタッフか当時の彼女かまではわからないけど、ダウンではないだろうってことだね

    6
    7
  12. 1744.匿名 :2024/05/23 (木)08:24
    >>1740

    ほぼ確?同じだあ わかりやすいですありがとう!
    左右に名前付けてもらえると初見でもわかりやすいかもです

    6
    1
  13. 1745.匿名 :2024/05/23 (木)08:24
    >>1720

    そもそも他グルのサセンがジミンと認識して撮ってるからね
    確定ではないけど可能性は非常に高いね

    25
  14. 1746.匿名 :2024/05/23 (木)08:26
    >>1737

    彼女自身ならその写真か最低でもカバンを出してきてくれるはずw

    6
  15. 1747.匿名 :2024/05/23 (木)08:27
    >>1722

    なんで韓国語?脳内どうなってんの?

    4
  16. 1748.匿名 :2024/05/23 (木)08:27
    >>1741

    グクニコルは黒でジミンニコルだとただのスタッフになるのなんでだろうね

    52
  17. 1749.匿名 :2024/05/23 (木)08:28
    >>1746

    カバンってコンテンツ板のおばさんなの?

    16
  18. 1750.匿名 :2024/05/23 (木)08:28
    >>1741

    当時は結構言ってる人いたけど??

    5
  19. 1751.匿名 :2024/05/23 (木)08:28
    >>1705

    韓国で女性スタッフと二人で歩くことあんまりないけどね
    海外や仕事の撮影と撮影の合間ならあるけど

    9
    0
  20. 1752.匿名 :2024/05/23 (木)08:29
    >>1748

    ね。
    ここで検証してる人が他メン出してるんじゃないとわかってるよ
    シパサポいい加減にしろよ

    28
  21. 1753.匿名 :2024/05/23 (木)08:29
    >>1743

    これ以上はわかんないよ
    ダウンと確実なのは2019後半から2020頃ってだけ
    いつから知り合いとかいつまで続いてたかはあやふや

    5
  22. 1754.匿名 :2024/05/23 (木)08:33
    >>1732

    私も今カノいると思う

    10
  23. 1755.匿名 :2024/05/23 (木)08:33

    韓国で女性スタッフと2人で歩くことなかなかないなら、アイドルなら彼女と2人で歩く方が無いでしょ。普通は

    4
    8
  24. 1756.匿名 :2024/05/23 (木)08:35
    >>1748

    匂わせ説があったからでしょう。

    2
    25
  25. 1757.匿名 :2024/05/23 (木)08:36
    >>1755

    「彼女と2人で歩くなんてありえない」よね
    誰だとしてもありえないよね

    23
  26. 1758.匿名 :2024/05/23 (木)08:41
    >>1710

    今のジミンは相手に好感度ある人、
    ファンダムに認めてもらえそうな人を選びそう。

    16
  27. 1759.匿名 :2024/05/23 (木)08:43

    この期に及んでニコル出てきてんのしぬw
    ここにいる民どんな層なの?にわか?

    14
    2
  28. 1760.匿名 :2024/05/23 (木)08:44
    >>1754

    今カノいるって確信してたら元カノの分際であんな恥ずかしいことできなくない?完全に一人相撲じゃん

    6
  29. 1761.匿名 :2024/05/23 (木)08:44
    >>1757

    堂々と手を繋ぐとか論外だよね?

    24
  30. 1763.匿名 :2024/05/23 (木)08:45
    >>1758

    うーん…そこまでアミに阿らなくてもいいけどね

    4
  31. 1764.匿名 :2024/05/23 (木)08:45

    ナムのアルバム発売されるし今週末はジミンも浮上するかなと期待

    8
  32. 1765.匿名 :2024/05/23 (木)08:46
    >>1760

    今カノいるか関係なく普通は元カノならできないわ
    恥ずかしさを上回る復讐心がないと

    9
  33. 1766.匿名 :2024/05/23 (木)08:46

    検証のレベルが底辺じゃん
    もう過去のエキスパート達はすでにもう落とし込んで離れてるんだね
    ライトさん達薄い情報量で検証頑張ってね
    もっと過去遡ってコンテンツ見た方がいいよ
    都合よく切り取られてる同じのばかり見てないでさ

    11
    6
  34. 1767.匿名 :2024/05/23 (木)08:47

    「どんな別れ方したんだよ」
    もうこの疑問何回目?

    16
  35. 1768.匿名 :2024/05/23 (木)08:49
    >>1766

    昨日2018のジミダウのボウリング話を落としてくれた人は昔からのガチ検証勢って感じした
    まだ残ってる人もいるんじゃない?

    22
    1
  36. 1769.匿名 :2024/05/23 (木)08:49
    >>1758

    理想と妄想だよソレ
    他グルの子も匂わせ女性選んでる
    自分で決められないタイプの男性は気の強い女性が苦にならないし韓国女性はみな強い

    7
    5
  37. 1771.匿名 :2024/05/23 (木)08:52
    >>1759

    gcf東京の服で女性と歩いてて彼女説の方がお好み?
    ニコル以外に女性スタッフが思いつかないから挙がっただけだよ

    9
    2
  38. 1772.匿名 :2024/05/23 (木)08:56

    初期からいるけど今は検証したところで、の気持ちもある
    過去であれ関係があったことはもう変わらなさそうだし何よりダウンが暴露をやめないことにはどうにもならないなと

    14
  39. 1773.匿名 :2024/05/23 (木)09:00

    ボウリングボウリングてボウリング行きたいの?
    彼女教えてくれる人と楽しそうにボウリングしてるだけっぽいけど?

    2
  40. 1774.匿名 :2024/05/23 (木)09:02

    ナムのコンテンツに可愛いチミちゃん来るよ
    91からお届けだけどw

    6
  41. 1775.匿名 :2024/05/23 (木)09:02
    >>1765

    今カノにマウント取ってる恥ずかしい人なのかもしれない

    6
  42. 1776.匿名 :2024/05/23 (木)09:04
    >>1766

    検証民は新たに検証するものがある時以外は雑談には参加しない

    8
  43. 1777.匿名 :2024/05/23 (木)09:06
    >>1772

    ドキュメンタリーの時と同じで答え合わせをしているんだよ
    それと同時に心の整理

    6
  44. 1778.匿名 :2024/05/23 (木)09:09
    >>1773

    時期があってて交際歴が未来にある場合、2018あたりは友達だったかもと想像できるから出してくれたのでは

    9
  45. 1779.匿名 :2024/05/23 (木)09:11
    >>1742

    サセンではなくジェジュンペンを自称してると思うんだけど

    4
  46. 1780.匿名 :2024/05/23 (木)09:14
    >>1778

    今まったくボウリングのことなんて彼女言ってないのに検証するものでもなんでもないと思うけど

    4
    1
  47. 1781.匿名 :2024/05/23 (木)09:18
    >>1779

    その方は女性の顔までは覚えてないよ
    迷惑かけるからやめたほうがよいよね

  48. 1782.匿名 :2024/05/23 (木)09:20
    >>1780

    彼女はインスタにボウリングのこと投稿してる ジミンは雑誌でコメントしてるからじゃなかった?

    10
  49. 1783.匿名 :2024/05/23 (木)09:20
    >>1758

    なんでアミの好感度で決めるの?
    縛り付けるアミから自由にさせてあげたい

    6
  50. 1784.匿名 :2024/05/23 (木)09:21

    私生活出さないように気を付けてた人が私生活で女性と二人で街を歩くかな

    7
    4
  51. 1785.匿名 :2024/05/23 (木)09:22

    普通に動いてる垢ではあるけど
    今更聞いたとこでだと思う

    2
  52. 1786.匿名 :2024/05/23 (木)09:23
    >>1784

    私生活を出さなかったっていうのは一人暮らしはじめて家を公開してなかったことを言ってるの?

    3
  53. 1787.匿名 :2024/05/23 (木)09:23
    >>1653

    これって
    関係ないよ。のGOOD?
    関係あるよ。のGOOD?

    1
    1
  54. 1788.匿名 :2024/05/23 (木)09:26

    彼女のインスタにでてる写真、私たちが思ってる以上にジミンに関連してるものが多いのかもね

    例えばネイルの時の写真がでた時は、なんだかわからないけど過去の写真だねで終わったけど、実は着てる黒いTシャツがマイドロだった、とか

    18
    1
  55. 1789.匿名 :2024/05/23 (木)09:27
    >>1788

    そうなの ナムさんの次のコンテンツにあのワイン出たりしてね

    11
    1
  56. 1790.匿名 :2024/05/23 (木)09:29
    >>1787

    この写真気になるよね。詳しく教えて欲しい

    4
    9
  57. 1791.匿名 :2024/05/23 (木)09:32

    雨のグテシパでジミンペンに寄り添う優しい人いるね
    煽って上位に食い込もうとする性格の悪いグテシパとは大違いだわ

    2
    28
  58. 1792.匿名 :2024/05/23 (木)09:32
    >>1784

    彼女がいたから私生活隠していたんだよね?自宅を見せてこなかったのは同棲していたから

    15
    3
  59. 1793.匿名 :2024/05/23 (木)09:33

    だめだ、今彼女が出して来てるものじゃないものを延々と検証しても意味無いでしょ。ってのが通じない。
    出してあるものじゃなくて明らかにアミに向けて出したものをここで検証してるんだよー。ずっと検証してきた人たちは。彼女がアミ向けに出してきたものじゃないものまで検証してるのはただのこじつけ。

    9
    3
  60. 1794.匿名 :2024/05/23 (木)09:34

    それも含めて検証スレなんだから検証する気がない人、感情的な人は落ち着いて

    8
    1
  61. 1795.匿名 :2024/05/23 (木)09:35

    彼女がいたから私生活隠したいって分かってるのに彼女と二人で街歩いたら隠したいの台無しじゃん

    1
    6
  62. 1796.匿名 :2024/05/23 (木)09:37
    >>1781

    本国か日本かくらいは覚えてるだろうし教えてくれそうな気もするけどな

    7
  63. 1797.匿名 :2024/05/23 (木)09:37
    >>1792

    あーそうかも
    でもばれたらやばいって気持ちがあるならなおさら女性と歩くの警戒しない?

    1
  64. 1798.匿名 :2024/05/23 (木)09:38
    >>1790

    このモーメントの写真の顔の角度既視感あるよね

    2
    2
  65. 1799.匿名 :2024/05/23 (木)09:38
    >>1793

    アミ向けかどうかってどう判断するの?

    4
  66. 1800.匿名 :2024/05/23 (木)09:39
    >>1795

    2018とかから知り合いだったんかなーくらいのもので検証とかはできることじゃないよね、この段階では
    ただ、ここからまた新画像出してきた時はそのくらいまで時期の対象範囲広げてもいいかもね
    前からやってた人はいただろう

    8
    1
  67. 1801.匿名 :2024/05/23 (木)09:39
    >>1797

    gcf東京の夜ならスタッフだろうね

    5
  68. 1802.匿名 :2024/05/23 (木)09:45

    わざわざ日本でデートするためだけにメンバー二人での旅行企画しないでしょ
    余計目立つじゃん
    スタッフかクラブで引っ掛けたかキャバクラのアフターとでも思っとこうよ
    その割には格好地味だけどさ

    19
  69. 1803.匿名 :2024/05/23 (木)09:47
    >>1758

    勝手なこと言ってるなあ
    ジミンも人間だよ

    21
    1
  70. 1804.匿名 :2024/05/23 (木)09:57
    >>1772

    関係があったかどうかの段階はもう終わってるよね
    あとは彼女がなぜ今も匂わせを止めないのか、どうしたらやめさせられるかなんだけど、私たちには答えが出ない

    23
    1
  71. 1805.匿名 :2024/05/23 (木)10:03
    >>1804

    元カノの場合:
    承認欲求説、納得いかない別れ方をしてこのままなかったことにされたくない説、結婚に邪魔だったペンへの当てつけ説、凸ってきたペンへの復讐説、相手から拒否されててもう一度連絡取りたい説、慰謝料目当て説、普通に病気説

    こんなとこか

    4
  72. 1806.匿名 :2024/05/23 (木)10:11
    >>1804

    6月が待ち遠しい(?)とか言ってたとか言ってなかったとか

    9
  73. 1807.匿名 :2024/05/23 (木)10:24

    ジミンと今カノとの噂ってどんなの?

    4
  74. 1808.匿名 :2024/05/23 (木)10:25

    公式アカウントで堂々と動画載せて削除したりやることがおかしい
    裏アカとかでバレて今の状況ならまだしも、
    青いマークついてる自分の芸能仕事も載せてるアカウントだよね?
    普通に指摘されても仕方ないと思うな
    自分で今の状況にして、なんならどんどん悪化してるし
    なんの意味があってやってるの?と言われるの当然
    恥ずかしいことと思いなさいとコメントした人達に言ってるけど、いい大人が自己紹介してるんかな?と感じた
    削除しても拡散されるのわかってやってるだろうしね

    2
  75. 1809.匿名 :2024/05/23 (木)10:33
    >>1806

    言ってたよ

    11
  76. 1810.匿名 :2024/05/23 (木)10:33
    >>1684

    知り合いで近くにいたら性格とか分かりそうだけどな

    3
  77. 1811.匿名 :2024/05/23 (木)10:34

    なんかさ
    もうここも閉じた方がいいよ
    久しぶりに来たけどひどいな

    2
    41
  78. 1812.匿名 :2024/05/23 (木)10:34

    これジミンとダウンの記事のコメントね

    34
    1
  79. 1813.匿名 :2024/05/23 (木)10:37
    >>1812

    いやー心理だね
    メンヘラぽい女性ってモテるしな
    精神疾患で苦しんでるっていうより、ファッションでメンヘラ気取ってるタイプの女性のことを指してます

    10
  80. 1814.匿名 :2024/05/23 (木)10:39
    >>1811

    シパが余計な宣伝したせい

    29
  81. 1815.匿名 :2024/05/23 (木)10:39
    >>1808

    まあ公式マークついててもハンソヒみたいな元カノにマウントとるみたいなのもいるじゃん
    彼女の投稿だけ見たら完全なルール違反ではないというか。違法でもないし微妙なんだよね

    25
  82. 1816.匿名 :2024/05/23 (木)10:49
    >>1811

    検証してると都合悪いから?

    27
  83. 1817.匿名 :2024/05/23 (木)10:51

    客観的に考えて、ニュースで取り上げられるような匂わせ投稿をファンからクレームがきても続けているのは自身なのに、そこに対して訴えると言ってる事は矛盾がないですか?
    クレームが来てる自身のしてる事には一切触れずに続けているだけでなく、それを言ってきているファンに謝れという

    本人はこれが世の中の常識として通ると考えてる時点で普通ではないと思います
    何より本人も人気商売でしょ

    これをみてもまだ進行形だと煽ってくる人については、所謂空気というか何かを感じたり読んだりするのが苦手なのかなと思います

    6
    5
  84. 1818.匿名 :2024/05/23 (木)10:52
    >>1811

    ジミンダウンで検索すると普通に上位に出るからねここ

    10
  85. 1819.匿名 :2024/05/23 (木)10:55
    >>1815

    たしかにハンソヒ、他グルの人もここまでじゃなくても似たようなことしてたし
    法的に咎めるのは難しいしね、
    外野から見るとファンに攻撃されてる彼女みたいにも思われてる
    アミがあまり表で批判しない方がいいと思う
    噂が広まるだけで彼女が得することになる

    10
    1
  86. 1820.匿名 :2024/05/23 (木)10:55
    >>1812

    女から嫌われるタイプ程男にモテるしね
    逆もあるよな

    24
    1
  87. 1821.匿名 :2024/05/23 (木)10:55
    >>1817

    世の中の常識として通るとは思ってないでしょうね
    多分本当に病んでるんじゃないかな
    本当は常識はずれのことをしてると分かってるのにわざと煽って世間から構ってもらうのがやめられないんでしょう。被害者ぶって謝罪を求めるのも試し行動に見える

    1
    9
  88. 1822.匿名 :2024/05/23 (木)10:55
    >>1815

    ギリギリのとこ攻めてくる

    10
  89. 1823.匿名 :2024/05/23 (木)11:02

    このまま繰り返しジミンの暴露画像を投下し続け、その度クレームいれるジミンペンを彼女だってディスり、挙げ句訴える謝れと噛みつく絵に描いたようなマッチポンプ

    この茶番を放置するお隣には呆れるし罷り通ってる事が理解不能

    3
    11
  90. 1824.匿名 :2024/05/23 (木)11:04
    >>1823

    私は女優が暴露してるようには見えないんだけどね

    6
  91. 1825.匿名 :2024/05/23 (木)11:05

    何をどう考えても異常事態だと思うけどね
    弁護士なんて本当につけてるかどうかも
    実際に履行しない法的手続きをちらつかせるのは脅迫罪ですけどね、日本では

    2
    4
  92. 1826.匿名 :2024/05/23 (木)11:05

    アミじゃないデバクのコメ見ると
    検証ポストなんて見ないから
    関係があったって見方が多い
    匂わせ女はどうかと思うが攻撃するジミンペンも
    ヤバいって感じだね
    星〇源の件もそうだけど事実かどうかわからないのに
    誹謗中傷ポストすごかったじゃん
    いくらグミシパが捏造だとかストーカーとか
    検証垂れ流したところで本人のインスタ画像と
    ドキュのジミン自宅映像でジミンも匂わせたって
    感じる人も多いなって印象

    23
  93. 1827.匿名 :2024/05/23 (木)11:06

    訴えてやる!は脅迫罪なんですよ

    訴える手続きを取りましたではないのならね

    1
    2
  94. 1828.匿名 :2024/05/23 (木)11:08
    >>1827

    訴えるのにもお金かかるからね
    こんなこと言ったらアレだけどそんなお金持ってるのかな

    6
    3
  95. 1829.匿名 :2024/05/23 (木)11:11

    関係があったかどうかが問題、論点ではないですね、ここまでくると
    彼女が今何をしていて、それによって影響を受けているアーティストとファンがいるという事では?
    彼女が今している事は彼女に取っては分かりませんが、されている側には不利益なわけで、それでも彼女が続けるなら不利益を被る対象に説明が必要でしょう
    訴える対象の前にね

    勿論過剰な凸は論外で、そんな話をしてるわけではありません

    1
  96. 1830.匿名 :2024/05/23 (木)11:11
    >>1828

    ジミンが出してくれたりして

    9
    6
  97. 1831.匿名 :2024/05/23 (木)11:12
    >>1830

    えーw
    その思考回路って現在進行形の人にしか湧かないよね

    6
  98. 1832.匿名 :2024/05/23 (木)11:13
    >>1675

    2018年から知り合いなら、彼女が吹っ切れずにこの件続けてる理由にもなるだろうし意味あるよ
    個人的には過去ならと切り替えてたけど、推してた期間ほぼ全てに彼女が関わっていたかもしれないことが事実ならキツイ

    15
    0
  99. 1833.匿名 :2024/05/23 (木)11:13
    >>1830

    そういう事を言いたくてここで張り付いてるんだよね
    いいから女優に応援コメントでもしておいで

    8
    7
  100. 1834.匿名 :2024/05/23 (木)11:18
    >>1828

    そうなんだよね。どうやって生活してるんだろう
    お金の事ね

    6