なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1935.匿名 :2024/05/23 (木)12:27

    てか、彼女結局グテシパ アンチを取り込んで商売するんだね

    4
    66
  2. 1936.匿名 :2024/05/23 (木)12:27

    他ペンだけど今回の真偽はどうかまだわからないけどなんかいろいろそういう事なんだなって感じで冷静になれた部分はある。ライブとか行けたらそういうのを純粋に楽しむだけでいいかなと。

    6
  3. 1937.匿名 :2024/05/23 (木)12:28
    >>1934

    棚に上げたものが重たすぎて、頭の上に雪崩れるであろう(カルマ)

    22
  4. 1938.匿名 :2024/05/23 (木)12:29
    >>1930

    だからエピ泥棒なんだって

    55
  5. 1939.匿名 :2024/05/23 (木)12:30
    >>1927

    他ペンからすればカルマだね

    34
  6. 1940.匿名 :2024/05/23 (木)12:31
    >>1923

    だれも殺害予告に賛同してないでしょ
    彼女が本当に嫌ならやめるんだって話でしょ
    ずっと訴えると言い続けて何年?
    彼女が訴えると言った事に賛同してる人はお人好しですか?
    彼女は本当に嫌なら匂わせやめてます

    1
    16
  7. 1941.匿名 :2024/05/23 (木)12:31
    >>1926

    紫のカメラじゃね??

    21
  8. 1942.匿名 :2024/05/23 (木)12:36
    >>1932

    過去に交際していた前提で考えたら
    手切れ金を渡すときに念書を交わしていれば事態は抑えられた

    でも多忙さや性格的に
    ジミンがそこまで厳格にやったとは思えない

    からのほつれが出てしまったんだろうかね

    慌ててルームツアーして同棲説を否定したところで
    余計なものが映っちゃった
    火に油を注いでしまった

    ジミンが出てきて過去でも熱愛を認めたら
    ファンはある程度落ち着くと思う(サポは大荒れだろうけど)

    ダウンさんの匂わせも「あんた、まだやってんの?」ていう印象に変わるのでは?

    25
  9. 1943.匿名 :2024/05/23 (木)12:37
    >>1930

    そうなのに以前からジミンペンがトロイのインラとかでジミンアピールしてたね

    25
  10. 1944.匿名 :2024/05/23 (木)12:38
    >>1909

    いやむしろただの男じゃない人メンバーいるの?
    またメンバーのゲイ妄想?

    6
    17
  11. 1945.匿名 :2024/05/23 (木)12:38
    >>1935

    グテシパ関係ないんじゃない?ジミンがこんなことにならなくても、プラベないグミなんて敵とも思ってないだろうよ

    43
  12. 1946.匿名 :2024/05/23 (木)12:38

    仮にも付き合ってた人にそんなことされるとは思ってなかったんだろうね

    21
  13. 1947.匿名 :2024/05/23 (木)12:39
    >>1911

    あぁデコピンね…

    23
  14. 1948.匿名 :2024/05/23 (木)12:39
    >>1944

    違うんじゃない?プロ意識があるとかアミのことかんがえてるとかやたら持ち上げてたことかと

    28
  15. 1949.匿名 :2024/05/23 (木)12:40

    我慢できずにグテシパの名前出ちゃった

    34
  16. 1950.匿名 :2024/05/23 (木)12:40
    >>1942

    手切れ金渡して念書も交わす別れ方だったら大トラブルじゃん
    実際にしてなくてもそこまで拗れる関係そんなの世間に公表できるわけないよね

    7
  17. 1951.匿名 :2024/05/23 (木)12:41
    >>1947

    火消しじゃんって思う癖がついたね

    24
  18. 1952.匿名 :2024/05/23 (木)12:41
    >>1942

    ジミンが過去と認めてしまえば、この後に出される投稿は嫌がらせとなるからメディアは取り上げなくなるよ

    12
  19. 1953.匿名 :2024/05/23 (木)12:42
    >>1950

    そう、違反しているってことね

    だから念書は交わしてないし、なんとなく自然に疎遠になり~って感じが
    よくなかったんだと思う

    9
  20. 1954.匿名 :2024/05/23 (木)12:43
    >>1952

    過去を認めてしまう事が一番早い終息になると思うけどな

    22
  21. 1955.匿名 :2024/05/23 (木)12:43
    >>1944

    この人日本語読めない人かな?

    16
  22. 1956.匿名 :2024/05/23 (木)12:44
    >>1930

    アルバムのなのか?
    でもこんな状況のまま放置されるんだったら積む気しないわ

    20
  23. 1957.匿名 :2024/05/23 (木)12:45
    >>1790

    ジミンのモーメント見てきたけどこんな犬居なかったよ

    12
  24. 1958.匿名 :2024/05/23 (木)12:46
    >>1951

    あのときはグクだったよな

    32
  25. 1959.匿名 :2024/05/23 (木)12:46
    >>1933

    the 社交辞令じゃん、やっぱり

    13
  26. 1960.匿名 :2024/05/23 (木)12:46

    彼女ならアルバム関連終わるまで待っとけば良かったのにな
    邪魔してるようにしか見えない

    5
    0
  27. 1961.匿名 :2024/05/23 (木)12:46
    >>1944

    そうそうみんなオフはただの男だよ
    それを踏まえてないとね

    7
  28. 1962.匿名 :2024/05/23 (木)12:47
    >>1958

    グテがいつも火消だよ

    44
  29. 1963.匿名 :2024/05/23 (木)12:48
    >>1936

    私も最初はそうだった
    初心に戻ろうかな

    11
  30. 1964.匿名 :2024/05/23 (木)12:52
    >>1954

    デコピン(他メンで火消し)Tシャツ(事務所が謝罪)滞納(曖昧なメッセージ)…質は違うけどこれらの問題が起きたときの本人の対応を見てきて、兵役中の今ジミンが過去を認める発言すると思う?なかなかハードル高いと思うな
    それでももし本人が何かしらの方法で誠実な対処してそれがペンにも伝わったらジミンのことはずっと応援したい

    39
    3
  31. 1965.匿名 :2024/05/23 (木)12:52

    まだ同部屋だと思ってる人いるの??

    31
  32. 1966.匿名 :2024/05/23 (木)12:53
    >>1963

    ちょっと推しに入り込みすぎてるかもと自分で思ったことある
    私も初心に戻りたいけどサポがいる限り無理かも
    アイツら許せん

    20
  33. 1967.匿名 :2024/05/23 (木)12:58
    >>1961

    うんジミン見てたらよくわかったよ

    20
    1
  34. 1968.匿名 :2024/05/23 (木)12:58

    違う部屋なのにジミンが何か言う必要ある?

    36
  35. 1969.匿名 :2024/05/23 (木)12:58

    テテアンチのアメブロ中道派、テテかどうかもわからない合成写真の捏造で延々とテテを叩き続けてきたのにジミンの時は全然違うんだな。

    「嫌がらせだと分かってか分からずか
    「止めて」

    言っても止めてくれない人が
    世の中にたくさんいるのです、とか自己紹介ですか。

    よほどの情弱じゃないかぎりは、いくらストーカーだの別の部屋だの無理やり擁護しても色んな検証検索したら見れちゃうんだから大手が庇うつもりで余計な発信しない方が拡散にならないのに。

    しかもダウンへの誹謗中傷はやめろというブログ書きながら誹謗中傷してるし。

    45
    1
  36. 1970.匿名 :2024/05/23 (木)13:00
    >>1964

    全部リアタイしてきた身としては、ジミン本人がでてくることはこの先もないなーとおもってる
    他人任せばかり
    ジミン本人は本当は自分の言葉で話したいと思ってくれてたらいいのにな
    でもそれはこちらにはわからないから悲しいし虚しくなる

    31
  37. 1971.匿名 :2024/05/23 (木)13:00
    >>1965

    再放送はいらん

    18
  38. 1972.匿名 :2024/05/23 (木)13:01
    >>1952

    何も言わず、触れずに過ぎていくと思いますね。

    15
  39. 1973.匿名 :2024/05/23 (木)13:05
    >>1954

    流石に事務所も入ってくるだろうからジミンだけの意向は通らないんじゃないかな
    ってジミンの意向はわからないけど

    8
  40. 1974.匿名 :2024/05/23 (木)13:08
    >>1971

    えー だって別部屋なら完全なただの嫌がらせじゃん

    7
  41. 1975.匿名 :2024/05/23 (木)13:08
    >>1964

    まぁ期待しないほうがいいよね

    10
  42. 1976.匿名 :2024/05/23 (木)13:10
    >>1892

    火消しだわ

    16
  43. 1977.匿名 :2024/05/23 (木)13:13
    >>1970

    少しでも大切に思ってくれてたらそれなりの対応するよね
    恋愛もこんな感じなのかな

    15
  44. 1978.匿名 :2024/05/23 (木)13:14
    >>1974

    でも完全にアミの勘違いで凸ってたら向こうからすると嫌がらせなんだよ結局
    それにいやな気持ちになったとてジミン本人の映像を使ったりするのはやめて欲しかったなと思うけど

    7
  45. 1979.匿名 :2024/05/23 (木)13:16

    テテ、シパ、サポの話はサポ板で思う存分吐いてください

    4
    15
  46. 1980.匿名 :2024/05/23 (木)13:17
    >>1943

    トロイの曲がエピとして欲しかったんだよねジミンペンがジミンに対して。でもこれで本当にコラボとかあったらまたジミンなんだって思うよね。ラウヴに続いて。

    49
  47. 1981.匿名 :2024/05/23 (木)13:21
    >>1980

    そしてアルバム出たらジミンペンは他メンにコラボ芸人とか、スクーターがとか叩けないと思うよ
    でも過去の言動は一切反省しないんだろうな
    マンネラの他ペンはますます無になっていくね

    41
  48. 1982.匿名 :2024/05/23 (木)13:22

    突然ジミンについて聞かれたの?なんで?

    11
  49. 1983.匿名 :2024/05/23 (木)13:26
    >>1982

    ずっと前からジクッカー達が縋ってるよ
    トロイさんに

    26
  50. 1984.匿名 :2024/05/23 (木)13:27
    >>1983

    もしかしてジミンペンが聞いただけ?

    23
  51. 1985.匿名 :2024/05/23 (木)13:28
    >>1980

    他メンのことコラボ芸人だと叩いてたのにまたブーメランだね

    33
  52. 1986.匿名 :2024/05/23 (木)13:30
    >>1942

    まわりにジミンペンいないから分からないんだけど、落ち着いてないアミなんて一握りじゃない?
    他ペン話は知ってるけど興味ないみたいだし、余り話題にならないから騒がれてるとかジミン思ってないだろうから釈明しようとも思わないんじゃない?

    10
    1
  53. 1987.匿名 :2024/05/23 (木)13:32

    ジミンだってコラボしてるよね 

    9
  54. 1988.匿名 :2024/05/23 (木)13:34

    それに気づいたら、
    ものすごく恥ずかしくなりました。

    お願いだからあなたにだけはジミンに触れて欲しくない。やめてほしい

    1
  55. 1989.匿名 :2024/05/23 (木)13:37
    >>1964

    他メンペンだけど私も同じ
    一時はシパサポが暴れたり離れるジミンペンがいるかもしれないけど、今ジミンに冷めて見てる無になってるって言ってる他メンペンは応援してくれると思う

    3
    24
  56. 1990.匿名 :2024/05/23 (木)13:37
    >>1986

    そうなんだよね
    俯瞰してみたら全然騒がれてないよ

    15
  57. 1991.匿名 :2024/05/23 (木)13:39
    >>1987

    というかみんなやってるよメンバー

    13
  58. 1992.匿名 :2024/05/23 (木)13:49

    コラボしないであの出来ならコラボどうぞどうぞしてくださいと思うよw

    11
  59. 1993.匿名 :2024/05/23 (木)13:51

    愛してるって言って謝罪しない男とかやばすぎぃ

    5
    3
  60. 1994.匿名 :2024/05/23 (木)13:51
    >>1990

    テテあれだけ騒がれて本人コメなしだから、全然騒がれてない自分はスルーで良いという判断じゃないかな

    3
    54
  61. 1995.匿名 :2024/05/23 (木)13:52
    >>1977

    いい人だ、優しい人だ、メンバー思いだ、と言われてきて
    そうなんだ、って思ってみてきたけど。。。
    アミのことなんて大事にしてないじゃん。
    がっかりです

    30
    9
  62. 1996.匿名 :2024/05/23 (木)13:53

    お客来たから離れよー
    板違いの話はモメサということでよろしいですね

    23
  63. 1997.匿名 :2024/05/23 (木)13:58

    他メンの話するのやめな
    関係ないよ

    28
  64. 1998.匿名 :2024/05/23 (木)14:00

    他メン比較に出す人と同類と思われたくないから離れようっと

    20
  65. 1999.匿名 :2024/05/23 (木)14:01
    >>1994

    なんか浮いてる人きた

    17
  66. 2000.匿名 :2024/05/23 (木)14:05
    >>1984

    そうだよ
    ジクッカーがしつこくコメントして
    拾っていいねって言ってるだけ

    25
  67. 2001.匿名 :2024/05/23 (木)14:06
    >>2000

    あーそういうことね

    18
  68. 2002.匿名 :2024/05/23 (木)14:16
    >>1989

    精一杯の強がりかな?笑
    残念だけどファンソングの結果見たらとてもこんなふうには思いません

    20
    2
  69. 2003.匿名 :2024/05/23 (木)14:17

    他ペンが騒いでる

    1
    35
  70. 2004.匿名 :2024/05/23 (木)14:25
    >>2002

    他メンペンといっときながら
    最後の一行の 応援してくれる で誰ペンかバレバレで草

    19
    1
  71. 2005.匿名 :2024/05/23 (木)14:25

    離れよーって言ったから離れて行った?
    ほんとずっと無駄なこと話してるな

  72. 2006.匿名 :2024/05/23 (木)14:27

    記事一つ見たけどセルフ熱愛とバニサンセットになってた。

    6
    12
  73. 2007.匿名 :2024/05/23 (木)14:29
    >>1994

    捏造でなく自分が実際起こしたトラブルにスルーでいいや♪って判断したの?ならマジ問題解決能力ないわ

    24
  74. 2008.匿名 :2024/05/23 (木)14:30
    >>2006

    女優さん何一つ得してないじゃん

    15
    1
  75. 2009.匿名 :2024/05/23 (木)14:36

    またYahooニュースにジミンと女優さんの記事がでてた
    コメント欄みたらミシパとジミンペン集結しとるわ

    コメント欄でも女優さんをアンチしとったわ

    43
    1
  76. 2010.匿名 :2024/05/23 (木)14:42

    アンチのレベルの違いがあまりにもあるという言葉に対してキレてるから付き合ってることはあったんだろうなと思った
    そしてそういう批判の仕方はよくないよね
    プラベ晒すなという批判だけで良かったのに

    19
  77. 2011.匿名 :2024/05/23 (木)14:49
    >>2010

    プラベ晒すなって言われても、なんで?私の自由じゃないですか?これからもやめません!が彼女だからねw

    なんで私が悪口言われないといけないのか?
    自覚なしでびっくり

    15
    2
  78. 2012.匿名 :2024/05/23 (木)14:52

    アンチにレベルの違いもなにも、アンチはアンチ

  79. 2013.匿名 :2024/05/23 (木)14:55

    ジミンの煮え切らない態度って何?
    女優にやられっぱなしのペンも守れないのかよって思うね

    19
  80. 2014.匿名 :2024/05/23 (木)14:55
    >>2012

    違うよ
    アンチに、ジミンと彼女はレベルが違うって言われて怒ってるんだよ

    12
    1
  81. 2015.匿名 :2024/05/23 (木)14:55
    >>2004

    あんたも誰ペンなんだよ

    2
    2
  82. 2016.匿名 :2024/05/23 (木)14:57
    >>2011

    自分で晒しといて訴えるとか騒ぐのも意味不明だよね
    アミを傷つけて面白がってるのか

    8
  83. 2017.匿名 :2024/05/23 (木)14:57

    ここまで暴走させたきっかけがアンチの言動だけとは思えないな

    13
    2
  84. 2018.匿名 :2024/05/23 (木)14:58
    >>2013

    守る気あったらここまで放置してない

    27
  85. 2019.匿名 :2024/05/23 (木)14:59
    >>2014

    実際付き合ってたのにそれは失礼だよなー付き合ってた証拠を見せつけたくなるのもわかる

    24
    2
  86. 2020.匿名 :2024/05/23 (木)15:00
    >>2018

    過去っていえばジミンペンは残るのにね。そこに我慢させてシパが逃げないようにしてるとしか思えない。

    30
  87. 2021.匿名 :2024/05/23 (木)15:02

    過去のものだしてきてレベル違うって言われて過去の証拠見せつけるのどうなん

    3
  88. 2022.匿名 :2024/05/23 (木)15:02
    >>1925

    ロングパスごめん
    私もこれ思うんだよね
    謝罪する必要があるかどうかは別として過去と認めたほうが一気にジミンに同情集まると思うんだよね
    その方が絶対傷が浅いと思う
    彼女はまだ止まらないと思う

    31
    4
  89. 2023.匿名 :2024/05/23 (木)15:04
    >>2016

    naverの記事はその事を言及してたね

    8
  90. 2024.匿名 :2024/05/23 (木)15:05
    >>2008

    一応売名にはなってるかと、増えたのアミばっかだけど。フォロワーは増えてる

    4
    1
  91. 2025.匿名 :2024/05/23 (木)15:07
    >>2024

    どれだけ広まってなかったかと思うよね
    ここで知った人が一気にフォローしたかな

  92. 2026.匿名 :2024/05/23 (木)15:07
    >>2024

    バーニングサン関わってた人扱いされるって相当キツいと思うけどそれでいいのか

    10
  93. 2027.匿名 :2024/05/23 (木)15:08
    >>2014

    罵詈雑言飛び交う中で一番言われて嫌なことだったからわざわざ晒したんだろうね

    5
  94. 2028.匿名 :2024/05/23 (木)15:08
    >>2024

    本業頑張ってフォロワー増やせと言ってやりたい

    6
  95. 2029.匿名 :2024/05/23 (木)15:10

    自分もこの件でこれが人間の格差かって思って勝手に切なくなったことある。元々遠いけど、更にジミンを遠くに感じたというかなんかジミンを見る目に壁が出来てしまった。

    19
    1
  96. 2030.匿名 :2024/05/23 (木)15:11
    >>2029

    元から壁はあったんやで
    自分の目にかかってたフィルターが外れただけ

    16
    2
  97. 2031.匿名 :2024/05/23 (木)15:12
    >>2028

    自撮り載せたらフォロワー減ったし

    10
  98. 2032.匿名 :2024/05/23 (木)15:13
    >>2022

    1925書いた者です
    ここ数年はお会いしておらず弁護士を通し何度がプライバシーの保護のお願いをしましたが聞き入れてもらえず今日に至りますって言えば世間は一気にジミン擁護だよね 何を投稿してもメディアは報道を控える
    なぜその選択をしないんだろう

    5
    23
  99. 2033.匿名 :2024/05/23 (木)15:13
    >>2028

    それは無理だから過去だろうがなんだろうが暴露して話題になりたいとかあるんじゃない?

  100. 2034.匿名 :2024/05/23 (木)15:13

    前回かなり前に記事になった時と違うのはセルフ熱愛に世間が気づきはじめたこと。どの記事見てもセルフ熱愛って書いてあるw
    よかったよね

    5
    16