なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2035.匿名 :2024/05/23 (木)15:14
    >>2031

    悲しい現実過ぎる
    仕事ないのかな

    7
  2. 2036.匿名 :2024/05/23 (木)15:16
    >>2020

    シパがジミンペンとして残ってほしいのかな?ジミン自身が

    3
    12
  3. 2037.匿名 :2024/05/23 (木)15:17

    ただ、アミばっかでこの人にお金落とす人はいないだろうから、この人にPRされても誰も買わないだろうけどね。
    フォロワーはすごいけどインフルエンサーにはなれないだろうね。

    5
  4. 2038.匿名 :2024/05/23 (木)15:17
    >>2032

    だよね
    私も本当同じ意見です
    これは何もせずに収まる案件ではない気がするからそれなら早目にコメント出したほうがいいよね
    あなたの文章とっても良いと思う!
    メディアが無視してくれたらアミもそんなに目にすることなくいられるしストレスが違うと思う

    7
    5
  5. 2039.匿名 :2024/05/23 (木)15:18

    これだけ記事にもなったし訴えるからっていうのも出したから、またしばらく自撮りとか出すんじゃない?
    ずっとそのパターンみたいな気がするよ。

    13
  6. 2040.匿名 :2024/05/23 (木)15:18
    >>2034

    韓国でのセルフ熱愛の意味わかってる?
    付き合ってることには変わりないんだぞ

    17
    4
  7. 2041.匿名 :2024/05/23 (木)15:19
    >>2032

    別れてないか、別れてても多少情があってそこまでして他人に戻ったとラインを引きたくないかでは。

    12
    2
  8. 2042.匿名 :2024/05/23 (木)15:19
    >>2032

    ケミ営業できなくなるからじゃないの

    24
    2
  9. 2043.匿名 :2024/05/23 (木)15:20
    >>2036

    カモフラには都合いいよね
    シパ消えたらペンだいぶ減るのも事実だと思う

    20
    3
  10. 2044.匿名 :2024/05/23 (木)15:23
    >>2032

    某コメント欄で男性のコメントなんだけど、女はこういう(匂わせ)女嫌いだろうけど男はこういう女を普通に愛せますって書いてたから男性と私達では感じ方が違うんじゃないかな。

    34
    4
  11. 2045.匿名 :2024/05/23 (木)15:24
    >>2040

    交際してない熱愛の自演の意味じゃないの?

    1
    2
  12. 2046.匿名 :2024/05/23 (木)15:25
    >>2044

    一般男性と世界的なアーティストは比べられないのでは

    12
    1
  13. 2047.匿名 :2024/05/23 (木)15:26
    >>2045

    事務所がしっかり否定した場合はそうなるけど答えが出ていない場合は自ら暴露した、で留まってしまうんだよ

    14
    1
  14. 2048.匿名 :2024/05/23 (木)15:26
    >>2032

    バンタンメンバーで初めて公式に(過去の)交際相手を認めることになっちゃう
    それは本人も事務所も絶対に避けたいと思うよ
    いずれそういう日が来るにしても最初がジミンにはしないさせない

    4
    23
  15. 2049.匿名 :2024/05/23 (木)15:27
    >>2046

    でもニノは結婚したよね

    32
    1
  16. 2050.匿名 :2024/05/23 (木)15:27
    >>2048

    なぜジミンが最初じゃいけないの?

    49
  17. 2051.匿名 :2024/05/23 (木)15:31
    >>2049

    何度も言うけど綾子はツーショ撮られて気付かれてからは匂わせやめたからね。この人は噂が出た後にコメント欄開けたり匂わせや煽りをヒートアップさせてるんだよ

    19
  18. 2052.匿名 :2024/05/23 (木)15:31
    >>2034

    なによろこんでんの?

    14
  19. 2053.匿名 :2024/05/23 (木)15:33
    >>2050

    アミがどう反応するかわからないことを事務所はジミンで試さないよ
    シパもいるから下手打ったら一気にペン激減する可能性もある
    本人次第なところあるけど、ジミン本人も冒険するタイプじゃない

    11
    1
  20. 2054.匿名 :2024/05/23 (木)15:36
    >>2048

    グミシパと違ってペンは卒る心配はないからしばらく我慢しててー
    グミシパはうるさいから旅コンテンツ準備済み。黙ってれば暴れてくれてネット上はおさまるからライアンまではスルーで行こう!
    って感じだね

    7
  21. 2055.匿名 :2024/05/23 (木)15:38
    >>2052

    セルフ熱愛を熱愛の自演(=熱愛否定)と解釈してるんじゃない?
    私もそう思ってた

    8
    5
  22. 2056.匿名 :2024/05/23 (木)15:38
    >>2053

    結局ペンは黙って耐えろってことか

    18
  23. 2057.匿名 :2024/05/23 (木)15:40
    >>2043

    シパって熱愛出てもやめないと思うけどね
    宗教みたいなもんだから

    5
  24. 2058.匿名 :2024/05/23 (木)15:40

    それこそ今までセルフ熱愛暴露してる誰よりもやばいからね。
    ただ、報道がまったく加熱しないのはあの人が無名と言うより記者がなにか知ってるのかもだから。

    17
  25. 2059.匿名 :2024/05/23 (木)15:41
    >>2056

    グミシパと違いうるさくないし敵に回しても怖くないしどうせお金払うと思われてるよね

    10
  26. 2060.匿名 :2024/05/23 (木)15:42

    セルフ熱愛は一人相撲してる(どう転ぶかは知らん)って感じだと思うよ。

    16
  27. 2061.匿名 :2024/05/23 (木)15:42
    >>2058

    追加取材って韓国はしないものなのかな。日本ならどんなトラブルか関係者に取材するけど。

  28. 2062.匿名 :2024/05/23 (木)15:42
    >>2055

    セルフ熱愛やらセルフ○○でも実際付き合ってた、有耶無耶のまま、は沢山あるよ
    完全に熱愛じゃないとなったのはただ仕事中に撮った写真だったのと事務所が否定したから
    今回は自宅内だからそういうものが通用しないと事務所も理解出来てるんじゃない?熱愛じゃなければ友人となるけどそれもどうなのとなってしまうだろうし難しいよね

    11
    1
  29. 2063.匿名 :2024/05/23 (木)15:44
    >>2059

    私は騒がれてた他メンの熱愛後のアルバム売上にびびったけどね
    正直もっといくと思ってた
    それでもジミンより枚数多いんだけどね

    62
  30. 2064.匿名 :2024/05/23 (木)15:44
    >>2055

    自演女ってことだよ
    合ってるよ

    11
  31. 2065.匿名 :2024/05/23 (木)15:45
    >>2063

    ジミンより多くて売上自体低い人なんていたっけ?

    29
    2
  32. 2066.匿名 :2024/05/23 (木)15:46
    >>2061

    よくここでも韓国の芸能界は狭いから、みんな繋がってるとか言ってる人いたから笑
    それが本当なら記者が何か知っててもおかしくないんじゃない。

    9
  33. 2067.匿名 :2024/05/23 (木)15:47

    前にセルフ熱愛って使われたのは共演者とのツーショ出して3分かなんかで消した女優に使われてたよ。
    だから出して消して匂わせる人のことなのかと。

    12
  34. 2068.匿名 :2024/05/23 (木)15:49
    >>2064

    彼女だけが認めた熱愛、相手はまだってことみたいだよ

    5
  35. 2069.匿名 :2024/05/23 (木)15:51
    >>2053

    でも彼女が止まらない限りだんまりのままでもジワジワボディブローみたいに効いて減ってくよどのみち

    27
  36. 2070.匿名 :2024/05/23 (木)15:51
    >>2068

    その意味だと前後の文章おかしくなるよ?セルフ熱愛って使ってる記事にお互いに公式の立場は示してない。ってあるし。

    5
  37. 2071.匿名 :2024/05/23 (木)15:51

    セルフ認証という言葉もリサのとき?使われたよね 意味が難しいな

    1
  38. 2072.匿名 :2024/05/23 (木)15:52

    多分自分から熱愛ネタを出す。とかってことでは?
    普通は記者から出たりするけど笑

    15
  39. 2073.匿名 :2024/05/23 (木)15:52
    >>2070

    付き合ってますという明言はしてないってことだよ、ただそれだけ

    11
  40. 2074.匿名 :2024/05/23 (木)15:54
    >>2072

    これな気がする
    自らネタを提供するじゃない?

    7
  41. 2075.匿名 :2024/05/23 (木)15:55

    セルフ文春みたいなことね、なるほど

    6
    1
  42. 2076.匿名 :2024/05/23 (木)15:55

    まあ普通みずからネタ提供しないしね。

    5
  43. 2077.匿名 :2024/05/23 (木)15:56
    >>2063

    誰のことか知らんけどテテならソロデビューで200万枚超えたの確か初だったよ
    もっと行くと思ってたん?

    41
    1
  44. 2078.匿名 :2024/05/23 (木)15:56
    >>2069

    ジミンも過去の話でシパを敵には回せないよ
    普通のアミの皆さん、わかりますよね?

    1
    23
  45. 2079.匿名 :2024/05/23 (木)15:58

    結局はセルフ熱愛という言葉自体に熱愛の真意の意味は何も含まれていないよ
    セルフ熱愛と報道されるのも嫌なのに喜んでる人理解出来てるのかなと思って見ていた

    9
  46. 2080.匿名 :2024/05/23 (木)15:58
    >>2075

    文春レベルなら決定的なもの出すけどな
    ツーショットすらない

    2
    20
  47. 2081.匿名 :2024/05/23 (木)15:58
    >>2078

    なんで?戦闘的なグミシパから自分がアンチされるかもだから?

    13
  48. 2082.匿名 :2024/05/23 (木)16:00

    兵役中によくこれだけゴタゴタやらかすよね?あの女の人
    それだけでも無理だわ

    5
  49. 2083.匿名 :2024/05/23 (木)16:00
    >>2080

    出したら自分がまずいことになるから出さないだけでしょ

    ベッドの上で寝てるすっぴん女優、あれ誰が撮ったと思う?
    ツーショットなんて山程持ってるでしょ

    35
    2
  50. 2084.匿名 :2024/05/23 (木)16:01

    グミシパがジミンアンチになったら本当にやばいだろうね

    21
  51. 2085.匿名 :2024/05/23 (木)16:03
    >>2083

    それ最後の最後 値を吊り上げてからハイブに買い取らせるんじゃないかな

    1
    4
  52. 2086.匿名 :2024/05/23 (木)16:05
    >>2080

    過去だからねノーマークだったんだろうね。代わりに彼女がどんどん出すよ。

    11
    1
  53. 2087.匿名 :2024/05/23 (木)16:07
    >>2083

    こうやって何もかも想像されるから匂わせとかあんな投稿よくないんだよ
    ニュースになってるあの女みるのイラッとするわ
    なんで他人のフィールドで自分をこれだけ主張できるのかな?
    ならもっと自身の本業の芸能がんばれやっていいたい

    11
    1
  54. 2089.匿名 :2024/05/23 (木)16:07
    >>2046

    世界的アーティストだから忙しいからそんな暇無いバンタンは大丈夫、っていう思い込みで今こんなことになってると思うんだけど。普通の男なんだよ。

    3
    14
  55. 2090.匿名 :2024/05/23 (木)16:08

    また戻ってきたのか

    15
  56. 2091.匿名 :2024/05/23 (木)16:08
    >>2086

    やっぱりそうなることを楽しんでる人だよね?

    5
    2
  57. 2092.匿名 :2024/05/23 (木)16:12
    >>2089

    いや、思ってないよ
    メンバーみんなもっといい女と付き合ってると思ってる

    3
    25
  58. 2093.匿名 :2024/05/23 (木)16:13
    >>2087

    私も本当それ思うわ
    けっこう寝室が多いところも勘弁してよと思う
    どんなに恨んだとしてもマナーってあるよね

    12
  59. 2094.匿名 :2024/05/23 (木)16:17
    >>2092

    ほんとだよ
    もっといい女と付き合ってると思ってたw

    2
    17
  60. 2095.匿名 :2024/05/23 (木)16:17
    >>2092

    メンバーみんなの話にしなくていいよ

    42
    1
  61. 2096.匿名 :2024/05/23 (木)16:19
    >>2095

    メンバーにゲイがいると思ってる方ですか?

    2
    37
  62. 2097.匿名 :2024/05/23 (木)16:20

    ジミンの話以外しないでね関係ないよ

    43
  63. 2098.匿名 :2024/05/23 (木)16:20

    ジミダウ板だからね、ここ

    32
  64. 2099.匿名 :2024/05/23 (木)16:23
    >>2097

    テテアンチガーって言う人には何も言わないね
    あなたがその層の人だからなんだろうけど

    34
  65. 2100.匿名 :2024/05/23 (木)16:25
    >>2099

    ここでもまたテテテテ言ってる
    頭の中テテだらけだね

    45
  66. 2101.匿名 :2024/05/23 (木)16:48
    >>2063

    すぐ他メン出してこんなこと言ってるけど次のジミンのほうがよっぽど心配だわ

    25
    0
  67. 2102.匿名 :2024/05/23 (木)16:49
    >>2099

    ちょっとテテペンのこと意識しすぎだよ

    27
    2
  68. 2103.匿名 :2024/05/23 (木)16:53
    >>2094

    たいてい自分と同じ価値観の人と付き合うもんだよ

    31
    1
  69. 2104.匿名 :2024/05/23 (木)16:53
    >>2063

    次のジミンはライアンとだから、さすがにコケれないね!楽しみだよー

    25
    1
  70. 2105.匿名 :2024/05/23 (木)16:54
    >>2103

    お酒好きだし趣味合うんだろうなと思った

    26
    1
  71. 2106.匿名 :2024/05/23 (木)16:55

    新規書き込みでテテアンチの文字が見えたので静観してたけど言わせてもらうね。

    もうすぐ30になる男性だし彼女もそりゃいただろう。ジミンはリアルタイムでは隠してたんだしテテアンチみたいにプロ意識云々で本人をたたくつもりもない。

    だけどね、大理石投下後のルームツアーでグクの生まれた時間に時計合わせてしたと言われるルームツアーライブ。親友のアンチを自分のシパがしてること分かってただろうにそれをした。コンテンツ撮影で来日した時もカメラの前でグクにくっついた。

    それこそ散々テテが叩かれてきたクィアベイティング、シパサーってやつなんじゃないの?

    彼女がいた事もケミ売りも本人は責めないよ。でもミシパが散々テテに言ってきたこととダブスタがすぎるんじゃないの?

    ミシパだけじゃなく自浄してこなかったジミンペンにも問いかけたいわ。

    150
    1
  72. 2107.匿名 :2024/05/23 (木)16:56
    >>2074

    そう思ってたわ
    それに女優インスタ垢消えてないんだからまだまだ怖いよ

    19
    1
  73. 2109.匿名 :2024/05/23 (木)17:12
    >>2063

    熱愛後ってデマ止めてね
    ジミンファンダムが仕組んだ捏造です

    86
    3
  74. 2110.匿名 :2024/05/23 (木)17:27

    荒らされまくり

    11
  75. 2111.匿名 :2024/05/23 (木)17:52

    「BIGBANGの元カノ説」は即否定したが…BTS・JIMINとの交際については“のらりくらり”の匂わせ韓国女優

    ↑スポーツソウルの見出しなんだけど、そのまますぎてちょっと笑えた

    56
  76. 2112.匿名 :2024/05/23 (木)17:55
    >>2014

    あれ言葉の流れ的に

    じゃあそんな暴言はいてくる私とあなたのレベルも同じだと思うの?とも言ってるよね

  77. 2113.匿名 :2024/05/23 (木)18:04

    匂わせ韓国女優

    イタい肩書き過ぎる…何人かそういう系統のタレントさんとか女優さんって韓国にもいるけど、晴れて仲間入りだね

    本当にそんな将来望んでたんだろうか
    静かに付き合ってたときはいい子だったのかなと思っちゃったよ。

    9
    1
  78. 2114.匿名 :2024/05/23 (木)18:05
    >>1902

    それはただあなたが理解力がないだけでは?

  79. 2115.匿名 :2024/05/23 (木)18:07
    >>2112

    暴言吐いてくる人に、私が私とあなたと格が違うと言ったらあなたも嫌な気持ちになるでしょ?と言ってる

    やんわり交際認めてるような発言だなと思ってる

    15
    2
  80. 2116.匿名 :2024/05/23 (木)18:08

    匂わせてる事すら前はすっとぼけてる感じもあったけど、もうそこは認めてるんだね

    ジミンとの関係だけ否定しないのは、まだまだジミンを利用したいのか、続いてるのか

    だってもう暴言はかれたくなければ、いまお付き合いしてる人は居ませんって言えばいいだけなのにそれをしないよね。

    22
  81. 2117.匿名 :2024/05/23 (木)18:09

    吐かれたくなければというより、暴言吐く方が悪いと言ってるんだと思う

    10
  82. 2118.匿名 :2024/05/23 (木)18:12

    もうこうなったら過去に親しい関係だったのは否定しきれないよなぁ、ジミン側も
    あまりにも女が証拠ばら撒きすぎたよ

    ジミン側は早く認めて現状をコメント出した方が傷が浅いと思うし、彼女は彼女で、いまもジミンと続いてるならここまで匂わせし続けないのでは?と疑問にも思うし
    真相が謎、ほんとに

    27
  83. 2119.匿名 :2024/05/23 (木)18:13
    >>2117

    勿論そうなんだけどさ

    言われるのが嫌なわけでしょ?
    本当にそれで頭を悩ませてたら、自分もそれ以上喧嘩買わないよね普通は。しんどいじゃん。でも彼女は続けるどころか火に油

    こっちは意味わからんよもう

    4
    1
  84. 2120.匿名 :2024/05/23 (木)18:15

    投稿したいからしてるんだと思うよ
    理由はわからないけど

  85. 2121.匿名 :2024/05/23 (木)18:15

    結局ハイブが恋愛については黙秘し通すっていうスタイルをとっていることが余計事態を悪化させている気がする

    本人達の意思ではなさそう

    4
    21
  86. 2122.匿名 :2024/05/23 (木)18:16

    ここグミサポ来てると思うから例えで言うけど

    色んな人が鍵かけろ、やめろって言ってるのにグクミンへのセクハラツイやめないでしょ

    それと似てるよ

    65
  87. 2123.匿名 :2024/05/23 (木)18:17

    本業では仕事なさそうだから話題になる事ないしジミンを利用するしかないからね

    9
    5
  88. 2124.匿名 :2024/05/23 (木)18:19
    >>2122

    ある意味グミサポは女優さんの気持ちがわかるんじゃないかな(嫌味です)

    39
  89. 2125.匿名 :2024/05/23 (木)18:19
    >>2116

    グクのWラは潔かったwww
    『彼女はいましぇん!』

    8
    39
  90. 2126.匿名 :2024/05/23 (木)18:23
    >>2120

    自分勝手だね!めちゃくちゃ

    1
    2
  91. 2127.匿名 :2024/05/23 (木)18:25
    >>1964

    ジミンも事務所もこのまま放置。
    ふつーにコンテンツ出して
    結果たいして影響なくて
    兵役帰ってきて
    涙の活動再開。
    なんやかんやまだ応援してる2025年末。
    の未来…なんやねん泣

    26
  92. 2128.匿名 :2024/05/23 (木)18:25

    いろいろな事情があったとはいえ、嘘は言わないと思うんだよねジミンも。

    だから、1人で住んでて、とあのWラでわざわざ発言したのは、あの時は本当に1人で住んでるんだなと思ったよ。その前は知らないけど

    25
  93. 2129.匿名 :2024/05/23 (木)18:27
    >>2125

    いなくても言ってほしくなかったよ
    そういうグクペンあんまりいないのかな

    5
    29
  94. 2130.匿名 :2024/05/23 (木)18:28

    今が活動期なら、付き合い続けてるのに片方だけが引っ越すの変だから別れたのかなとなるけど。
    兵役中だから自分の家に戻ったとも解釈できちゃうところが余計こちらを惑わせてるよね

    12
  95. 2131.匿名 :2024/05/23 (木)18:33
    >>2127

    つらすぎやん、うちら

    11
    3
  96. 2132.匿名 :2024/05/23 (木)18:34
    >>2128

    嘘言えないから今だんまり

    14
  97. 2133.匿名 :2024/05/23 (木)18:36
    >>2132

    女はやりたい放題
    気持ち悪っ

    4
    4
  98. 2134.匿名 :2024/05/23 (木)18:36

    ダウンさんのLIVE映像見返してたんだけど
    91を75坪といわれて89坪と訂正してた

    49
  99. 2135.匿名 :2024/05/23 (木)18:38
    >>2127

    それでいいと思う。表に出てる仕事の部分でこっちは楽しむのが一番。結局友達になれるわけでもないし、画面越しに見てるだけ。こういう匂わせにも反応しないのが逆にこたえるかもね。

    2
    1
  100. 2136.匿名 :2024/05/23 (木)18:42
    >>1845

    ジミンのモーメントと、ソファと壁と右下のタオルケット?の凹凸が似てるから、まさか女優の家で撮ったやつじゃないよね?って話

    13