なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1835.匿名 :2024/05/23 (木)11:18
    >>1820

    あれを嫌うのが女だけでしょうかね

    4
    5
  2. 1836.匿名 :2024/05/23 (木)11:19
    >>1826

    ずいぶん前に撮影したドキュだしジミンは入隊中なのにジミンの後出しだなんてアミだと考えつかないけど、
    知らない人から見たら順番だけでジミンが後出ししてるんだって見えるみたいだね
    アミでも最近知った人と、昔から女優を見てる人だと見え方違う

    11
  3. 1837.匿名 :2024/05/23 (木)11:20
    >>1834

    お金なんて稼ぐ方法いくらもあるよ
    日本だって暴露で有名になって、色んな営業イベントで稼いでる人はごまんといるよ

  4. 1838.匿名 :2024/05/23 (木)11:20

    ジミダウで兵役中にミシパ撲滅作戦してるのかな
    ハイブはグル活中はケミ売りでカモフラしてアクゲは他メンの偽造熱愛でカモフラしてこの流れで除隊後に平和にグル活できるのかなメンバーは納得して契約更新したと思うけど大人の判断でしたんだろうな

    2
    9
  5. 1839.匿名 :2024/05/23 (木)11:20

    ジミン側は匂わせたようには見えない
    フォローしようとしたルームツアーがむしろ逆効果でドキュは出すしかなかった

    7
    2
  6. 1840.匿名 :2024/05/23 (木)11:22

    建設的な話も論理的な話も今のこの板では意味を成さないね

  7. 1841.匿名 :2024/05/23 (木)11:23
    >>1839

    アミじゃない人はそれはわからないと思う

    10
  8. 1842.匿名 :2024/05/23 (木)11:24
    >>1841

    じゃあジミン側も匂わせてたってこと?

    3
    3
  9. 1843.匿名 :2024/05/23 (木)11:24
    >>1824

    なんで?あの動画は?イヤホンは?
    あきらかじゃんw
    自分から好きにさせてもらう!やめない!で投下→削除
    これじゃんw
    で、警察にいいます!

    なんなん?これw

    10
  10. 1844.匿名 :2024/05/23 (木)11:24
    >>1837

    暴露にもなってないけどね

  11. 1845.匿名 :2024/05/23 (木)11:25
    >>1653

    ジミンのモーメント見てきたけど犬なんていないよね。
    ジミンがモーメント載せた日にダウンが犬載せたってことか?
    意味がよく分からん。

    10
    1
  12. 1846.匿名 :2024/05/23 (木)11:27

    女から嫌われるタイプは男が付き合いたいタイプなのはわかるけど、結婚したいタイプではないのも事実だと思うよ。

    2
    4
  13. 1847.匿名 :2024/05/23 (木)11:30
    >>1843

    女優の家族や犬に危害を加えるという脅迫文を送ってるのがなぁ

    15
  14. 1848.匿名 :2024/05/23 (木)11:32

    さすがに彼女、別ステージに行っちゃった感もあるわ
    あれをウェルカムで受け入れる世界あるの?怖すぎでしょ 拳向けたり訴えるだの謝れだの言いながら、所謂付き合ってた時に手に入れた物を出していく人だよ

    彼女を庇ってる人は彼女の何が気に入って肯定してるのか分かりませんが

    4
    11
  15. 1849.匿名 :2024/05/23 (木)11:33
    >>1825

    日本の話関係あるん?

    12
    1
  16. 1850.匿名 :2024/05/23 (木)11:33

    訴えるってずっと言ってない?もう3年目くらい?2年目??

    4
    4
  17. 1851.匿名 :2024/05/23 (木)11:34
    >>1847

    そうさせてるのは女優だよ
    暴露のやり方がきたない

    2
    24
  18. 1852.匿名 :2024/05/23 (木)11:34
    >>1847

    それがメインじゃなくて、彼女に全うなクレームを入れてる人も沢山いるでしょう
    そういうのは消されるんですけどね
    アタヲカを晒す為に手ぐすねひいてんですよ 彼女は

    1
    2
  19. 1853.匿名 :2024/05/23 (木)11:34
    >>1848

    本人や愛犬への殺害予告出す方のがヤバいだろw

    27
  20. 1854.匿名 :2024/05/23 (木)11:34

    ジミンはこの状況どう思ってるのかな

    14
  21. 1855.匿名 :2024/05/23 (木)11:36
    >>1852

    そこにまんまと乗った人たちが訴えられる
    それだけだね
    ダウンが投下したものと彼女への誹謗中傷は分けて考えないと

    15
  22. 1856.匿名 :2024/05/23 (木)11:36
    >>1851

    え、怖いな
    これはどうかとおもうわ

    10
    1
  23. 1857.匿名 :2024/05/23 (木)11:37
    >>1849

    事の道理の話です
    訴えるって言われて相手を脅す事に国関係ないでしょ
    訴える!も殴るぞ!晒すぞ!も相手にダメージ与える事で相手を黙らせる事を示唆してる

    1
    6
  24. 1858.匿名 :2024/05/23 (木)11:38
    >>1855

    相手にしない事です
    まともなクレームなんか彼女端から受け入れる気も、傾ける耳もありませんから

    8
    2
  25. 1859.匿名 :2024/05/23 (木)11:38
    >>1847

    それは犯罪だからね
    絶対してはダメなこと

    17
  26. 1860.匿名 :2024/05/23 (木)11:38

    過激な人きてるね離れるわ

    13
  27. 1861.匿名 :2024/05/23 (木)11:39
    >>1851

    これがジミンペンの思考?って思われるの嫌

    17
    1
  28. 1862.匿名 :2024/05/23 (木)11:40
    >>1853

    そういうのだけ喜んで残してるのが彼女だけどね
    彼女の思う壺なの

    4
    11
  29. 1863.匿名 :2024/05/23 (木)11:41
    >>1861

    ジミンペンじゃないのに?

    1
    10
  30. 1864.匿名 :2024/05/23 (木)11:41
    >>1851

    だからなにやってもいいとは思えませんけどね、ジミンのためにも

    13
    0
  31. 1865.匿名 :2024/05/23 (木)11:41

    恋愛関係のこういうこじれって男女どちらにも非があると思うんだけど、なんで女優ばかり叩くんだろウィバラやら公式コンテンツでジミンもら答え合わせしてるのに

    15
    2
  32. 1866.匿名 :2024/05/23 (木)11:43
    >>1863

    ジミンペンじゃないなら他メンペン優しいねとしかならんやん

    11
  33. 1867.匿名 :2024/05/23 (木)11:43

    また記事になってるね
    こうやって取り上げてもらって少しずつ存在を認めさせようって考えなのかな

    10
  34. 1868.匿名 :2024/05/23 (木)11:44
    >>1846

    それは人それぞれだよ

    9
  35. 1869.匿名 :2024/05/23 (木)11:45
    >>1853

    殺害予告に本気でびびってたら流石に命の方が惜しいだろうから、あんな投稿やめるでしょ
    彼女全然びびってないって
    例え殺害予告来なくても、ファンダム煽り続けてれば同じ事だもの
    予告だけ止めれば言いという話ではない
    本人が原因なんだから

    その理屈が分からない位アホなのか?彼女は
    そうじゃなくて利用してるだけでしょ
    そこにまんまと騙される人がこうしてしるから

    2
    15
  36. 1870.匿名 :2024/05/23 (木)11:46

    彼女が言う
    ひとつ言ってあげたいのは、人を等級で分けるものではないということ

    っていうのはどういうこと?
    ジミンと釣り合わないって言われてて反論してるのかな

    17
  37. 1871.匿名 :2024/05/23 (木)11:48
    >>1867

    ここのところのニュースだけで追ってる人でも流石に違和感感じると思うよ、今日のニュース見ると
    何せ名前、本人出してまでの匂わせの後のこれだからね

    4
  38. 1872.匿名 :2024/05/23 (木)11:49
    >>1865

    ジミンペンは特にだよ

    5
  39. 1873.匿名 :2024/05/23 (木)11:50
    >>1869

    彼女がそんだけ強気になれる何かがあるのかもとも思えるけどね
    なんかもう怖いわ

    17
  40. 1874.匿名 :2024/05/23 (木)11:50
    >>1867

    さすがに記事にしたら皆みるからでしょw
    正直やべー奴じゃん

    1
    8
  41. 1875.匿名 :2024/05/23 (木)11:50
    >>1869

    ごめんもうちょい思考整理して書き込んでくれる?
    何言ってるかわかってる?

    9
    2
  42. 1876.匿名 :2024/05/23 (木)11:51

    彼女は匂わせや煽りをしているつもりはないのかも
    単に誰かに向けて二人だけしかわからないメッセージを送ってるだけとか
    ずいぶん前からずっとそうしてるたけなのに何でこんな被害を受けなきゃならないの的な感情で彼女が怒ってる

    8
    2
  43. 1877.匿名 :2024/05/23 (木)11:51

    ここで正論言ったり検証する事が目的ではない人に私も何を言ってるんだかね
    ただ、ここに来て嫌な気持ちになるジミンペンがいたら嫌だなと思ってるだけですけどね
    この板始めた頃、本当につらそうな人が次々声あげてたからね

    9
    3
  44. 1878.匿名 :2024/05/23 (木)11:52

    確実にペン減るね
    女優さんにもペンはイライラなにもしないなにもできないジミンにイライラ

    18
    2
  45. 1879.匿名 :2024/05/23 (木)11:52

    女優がびびってるびびってないの話じゃないのがわからないのか?

    9
  46. 1880.匿名 :2024/05/23 (木)11:52
    >>1867

    でも記事出るけど、もれなくバニサンの件もついてくるよ

    4
    7
  47. 1881.匿名 :2024/05/23 (木)11:53
    >>1871

    それ
    まじで意味不明だよねw

    1
  48. 1882.匿名 :2024/05/23 (木)11:54
    >>1876

    だから、それをなんで青いマークのついた公式アカウントでやるんですか?って話よwww

    2
    6
  49. 1883.匿名 :2024/05/23 (木)11:56
    >>1877

    初期より今の方が多いかな煽って嫌味たっぷり言う人たくさん来てるよ

    4
    1
  50. 1884.匿名 :2024/05/23 (木)11:59
    >>1861

    うん。さすがに引くよね

    10
  51. 1885.匿名 :2024/05/23 (木)12:00
    >>1850

    せやな
    YouTubeやるって言ったりネイルやるっていったり
    やりたいことブレブレで行動しない人っているじゃん
    そういう人なんでしょ

    7
    1
  52. 1886.匿名 :2024/05/23 (木)12:01
    >>1857

    誹謗中傷や殺害予告きたら法的手段にでるのは当たり前

    6
    2
  53. 1887.匿名 :2024/05/23 (木)12:01
    >>1876

    そうなのよね。私達が勝手にインスタ見て、ジミンが嘆いたわけでも頼んだわけでもないのにジミンが迷惑してる!って勝手に怒ってる
    2人が匂わせをバレるかバレないかスリルを楽しんでいたのを(バレたけど)邪魔した感じ?!

    6
    6
  54. 1888.匿名 :2024/05/23 (木)12:01
    >>1865

    ジミンのは後出しが多いからな
    女だけじゃなくジミンも叩かれてるよね

    4
    2
  55. 1889.匿名 :2024/05/23 (木)12:02
    >>1888

    こんなの放置して自分だけ逃げの姿勢だからそら叩かれるわ
    無視=逃げでしょ

    7
    2
  56. 1890.匿名 :2024/05/23 (木)12:03
    >>1875

    勿論分かってますよ

    これまでも沢山彼女には色んなコメントがいっていて、ファンがどんな気持ちでいるかは知ってるんですよ
    殆どが好意的なコメントではないんだから、自分のしてる事がどう捉えられてるかは彼女も分かっててしてるんですよ

    その上でしてるという事です
    その上で、相手を訴えると拳向けてしてる事です

    彼女の大義名分はなんなのかは分かりません
    彼女が良しとしてしてる事です

    殺害予告はアタヲカなので全く賛同しませんよ
    でも中には予告なんかしなくても危害を加えようとする人もいるかも

    彼女はそれでも続ける気だという事です

    1
    1
  57. 1891.匿名 :2024/05/23 (木)12:04
    >>1876

    そんな考えだったら女優さんやばくない?

  58. 1892.匿名 :2024/05/23 (木)12:04

    トロイシヴァンがジミンとのコラボをカンヌで示唆だってよー
    世間的には熱愛ニュースで話題作れたからよかったんじゃないの

    2
    8
  59. 1893.匿名 :2024/05/23 (木)12:05
    >>1891

    やばいのよ、ずっと

    6
  60. 1894.匿名 :2024/05/23 (木)12:05
    >>1890

    理屈が分からないのは私の問題ではないからな

    1
  61. 1895.匿名 :2024/05/23 (木)12:05

    ライアン案件?

    1
  62. 1896.匿名 :2024/05/23 (木)12:05
    >>1890

    文章力はなく、認知の歪みがあるだけだった

    1
  63. 1897.匿名 :2024/05/23 (木)12:06
    >>1804

    やめてほしいとは言えてもやめさせるってことは我々には出来ないよ。匂わされてる相手がどう思ってるのか了承済でやってればそれはもうそういう事がだしもし違うなら本人達がなんとかするしかないと思う。

    3
  64. 1898.匿名 :2024/05/23 (木)12:06
    >>1890

    この間の野球場に来る可能性だってあるよね
    座る位置番号までジミン匂わわせて逆なでしてるんだから

    2
  65. 1899.匿名 :2024/05/23 (木)12:07
    >>1879

    どういう話?

    1
  66. 1900.匿名 :2024/05/23 (木)12:09
    >>1896

    何か言ってるようで何も言ってないのだった

    何一つ具体的な指摘も出来ないのに何か言ってやった感でドヤッてる人

    あなたを相手にしてないよ
    届く人に届けたいだけ じゃね

    1
    5
  67. 1901.匿名 :2024/05/23 (木)12:09
    >>1892

    コラボはいつって訊かれいつでもいいよって答えただけじゃないの?示唆したの?

    19
  68. 1902.匿名 :2024/05/23 (木)12:10
    >>1900

    何を言ってるのかわからない何が言いたいのかわからないこと長文で投下してる自分の自己紹介?

    5
    2
  69. 1903.匿名 :2024/05/23 (木)12:11
    >>1883

    他メンの熱愛騒動のときとダブスタだからだとおもう。目立つのに女性と2人歩くわけない、匂わせなんてバンタンがするわけがない、アクセサリー被りなんてあるあるだ、こんな画質じゃわからないとかさ。たぶん他メンペンはどの口が言ってる?っておもうんだよ仕方ない我慢我慢

    59
    1
  70. 1904.匿名 :2024/05/23 (木)12:11
    >>1897

    自分の過去の動画、しかも仕事のコンテンツ動画だよ?
    それを出して了承済みとか意味不明なんだけど

    14
  71. 1905.匿名 :2024/05/23 (木)12:11
    >>1902

    理解力まで責任もてないっての
    しつけーよ

    4
    14
  72. 1906.匿名 :2024/05/23 (木)12:12
    >>1905

    理解できない自分でことでいいですか?
    あなたの文章も倫理観もおかしいよ

    4
  73. 1907.匿名 :2024/05/23 (木)12:12
    >>1900

    言いたいことは分かったけど今度からもう少し短く書いてね
    じゃね

    5
    3
  74. 1908.匿名 :2024/05/23 (木)12:13
    >>1907

    あれで言いたいことわかったのすごいなw

    11
    1
  75. 1909.匿名 :2024/05/23 (木)12:13
    >>1903

    まあジミンもただの男だったってことだね
    仕事ではいくら取り繕っててもさ

    30
    1
  76. 1910.匿名 :2024/05/23 (木)12:13
    >>1904

    了承済してるかどうかもわからないし、とにかく本人達がどうにかするしかないと思うんだ。

    6
  77. 1911.匿名 :2024/05/23 (木)12:13
    >>1909

    それはパリの時点でわかってた
    仕事で取り繕ってるなんて思わないけど

    17
  78. 1912.匿名 :2024/05/23 (木)12:14
    >>1904

    その仕事のコンテンツ動画にハートつけて彼女に送ったのがジミンじゃん

    46
  79. 1913.匿名 :2024/05/23 (木)12:14
    >>1903

    ジミンペンもここぞとばかりに酷かったもんね。ブーメランだよ

    45
    1
  80. 1914.匿名 :2024/05/23 (木)12:14
    >>1904

    こっち側は色々と言いたくなるよね
    コンテンツだからな

    7
  81. 1915.匿名 :2024/05/23 (木)12:14
    >>1901

    私もそう思う

    16
    1
  82. 1916.匿名 :2024/05/23 (木)12:15
    >>1912

    ピャーwwww
    なんも言えねえwww
    仕事の動画だしたり小道具持って帰ったりやりたい放題だね

    27
  83. 1917.匿名 :2024/05/23 (木)12:16

    文章力ない人にうんざりしてたら煽り屋まで湧いてきた

    11
  84. 1918.匿名 :2024/05/23 (木)12:16
    >>1912

    それは自由だけど、世に出すその行動がおかしいって言ってんのw

  85. 1919.匿名 :2024/05/23 (木)12:16
    >>1834

    あちこち大きな寄付をするぐらいなんだし別れる時にある程度纏まった手切れ金ぐらい渡してるよ
    女優的にはアミから突撃されて精神的苦痛でそれじゃ足りないってなってるんか知らんけど

    3
    31
  86. 1920.匿名 :2024/05/23 (木)12:17
    >>1903

    全員が全員叩いてたわけじゃないからね
    叩いてた人が酷かったって言うのは分かる

    22
  87. 1921.匿名 :2024/05/23 (木)12:18
    >>1918

    おかしいかもだけど出しちゃってんだからしょうがないよね。

    15
  88. 1922.匿名 :2024/05/23 (木)12:18
    >>1915

    あの人いつも「いいね!やろうやろう!」っていう感じやん(悪く言えば社交辞令的)

    16
  89. 1923.匿名 :2024/05/23 (木)12:19
    >>1869

    この人本当に自分がやばい思考って気づいてないのかな

    10
    3
  90. 1924.匿名 :2024/05/23 (木)12:19
    >>1920

    叩いてたことを黙認してるのも同罪だけどね

    30
  91. 1925.匿名 :2024/05/23 (木)12:21

    ダウンを黙らせられないなら潔く過去だと認めれば世間は一気にジミンに同情する案件だよ。被害者の位置に座る方がいいと思うわ。

    22
  92. 1926.匿名 :2024/05/23 (木)12:21
    >>1916

    小道具とは何のこと?

    7
  93. 1927.匿名 :2024/05/23 (木)12:21
    >>1924

    お互い様じゃない?

    23
  94. 1928.匿名 :2024/05/23 (木)12:21

    お客さん多いみたいなのでまた来ます

    4
  95. 1929.匿名 :2024/05/23 (木)12:21

    ダウンさんさ
    前からアミから凸られてるんだから
    こういうジミン関係の投稿をしたらまた同じ事を繰り返すというのは分かっていたはずでしょ

    ジミンが大事にしているアミの感情を傷つけるってわかっているはずなのに
    一体何をしているんだか

    そんなダウンさんとまだ関係があるのなら
    ジミンもそれまででしょ

    人気商売でファンが応援してくれる職業を選んでいるんだから
    ここまで言われなくアミが傷つけられる事に対して何か言う事はないのか、といつも思う

    これまで傷つけられていたアミに対して責任というものも感じて欲しい

    35
  96. 1930.匿名 :2024/05/23 (木)12:23
    >>1892

    トロイと言えば他のメンバーの方がイメージできるんだけど
    ジミンなんだ

    61
    2
  97. 1931.匿名 :2024/05/23 (木)12:24
    >>1927

    ジミンって叩かれたことあるの?

    21
  98. 1932.匿名 :2024/05/23 (木)12:25
    >>1919

    手切れ金渡すときは契約するよ
    おかしくなってから事務所は把握したのかも 慰謝料ではなく協力金名目で匂わせのデータ全部買取して契約交わせば黙る(はず)

  99. 1933.匿名 :2024/05/23 (木)12:26
    >>1922

    やりたくないとか興味ないなんて言う人いないやろ

    14
  100. 1934.匿名 :2024/05/23 (木)12:27
    >>1927

    棚上げすごっ!!!

    25