なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1631.匿名 :2024/05/23 (木)01:07

    グクの話して何がしたいの?関係ないので他でどうぞ
    毎回うざいよ、所属バレてるからお帰り

    33
    2
  2. 1632.匿名 :2024/05/23 (木)01:12

    日本人はジミン東京にいるのになんで大阪?って笑ってたけど、韓国人からしたら東京も大阪も日本な事に変わらないからなぁ

    自分の持ってる写真で匂わせたかったんだろうな、で処理してる。私の中では笑

    23
  3. 1633.匿名 :2024/05/23 (木)01:16
    >>1632

    うん。日本人は簡単に分かるけど
    日本に行ったことない海外アミには十分匂わせ・煽りになるよね

    21
  4. 1634.匿名 :2024/05/23 (木)01:17

    ファーストラブは日本という理由で選んで偶然なのか、北海道情報まで知ってたか
    どっちかなー

    12
    0
  5. 1635.匿名 :2024/05/23 (木)01:20

    アメリカやヨーロッパに行ったときに匂わせなかったのは単純に自分が行ったことなくて写真無いんだろうね。

    あんな数日の日本に彼女も連れて行くくらいなら、きっと海外スケジュールあちこち連れて行くだろうね、女優暇なんだし

    5
    14
  6. 1636.匿名 :2024/05/23 (木)01:23

    最新の深夜のラバンでさ
    急に彼女が、わぁ〜I miss you so much〜ってニャン声で言ってたのは誰のコメントにリアクションしてたんだろう?

    知り合い入ってきてたのかなとか思うんだけど、誰か聞いてたり覚えてる人いる?

    11
    2
  7. 1637.匿名 :2024/05/23 (木)01:31

    本当に恥ずかしいよ

    1
  8. 1638.匿名 :2024/05/23 (木)01:33
    >>1421

    前から一部の人達が18年から怪しいって散々ここで話してたのに

    26
    1
  9. 1639.匿名 :2024/05/23 (木)01:37

    ああいう匂わせたいタイプの女はアイドルみたいなこそこそ恋愛しないといけない相手より、カップルチャンネルでも一緒にやってくれるような人が合ってるのにね。

    10
    1
  10. 1640.匿名 :2024/05/23 (木)02:19

    自分から投下しといてジミンのこと聞かれたらため息とか草すぎるわwww
    韓国の女ってあんなのばっかで笑う
    BTSコンテンツの動画スタンプして出した時は頭おかしいんかな?この人って思ったんだけど
    ファンが怒って当然ちゃう?それやられて黙ってるジミンも同レベルじゃね?w
    まじで情けない男すぎてwww

    21
    16
  11. 1641.匿名 :2024/05/23 (木)02:22
    >>1634

    宇多田ヒカルの曲を汚さないでほしい

    13
  12. 1642.匿名 :2024/05/23 (木)02:35

    18年って言うけど友達関係でって話だよね
    相手いたしパリのやつ19年9月じゃなかった?
    親しくなったのはあの服のブランドとかアクセブランドとか付け出した辺りだろうなと思ってるけど

    2
    1
  13. 1643.匿名 :2024/05/23 (木)02:40

    ねぇあのマンハッタンの動画さ、コートの長さ違うとか言ってる人居たけどどう?

    私間違って保存したストーリー消えちゃって検証できなくてさ

    62
  14. 1644.匿名 :2024/05/23 (木)02:55
    >>1643

    ごめんね、全然本当にシパでもサポでもないんだけどさ、確かにコート長すぎるように見えてしまって

    その他の写真やら動画でなかったものとは微塵も思ってないんだけど、単純に気になるだけたんだよ

    2
    67
  15. 1645.匿名 :2024/05/23 (木)03:09
    >>1642

    出会ってたのはそれぐらいじゃない?
    個人的にnoblessemenがきっかけかあの時期って強調したかったんだと思ってる
    元彼は正直番組だから微妙だけど、パリがあるから19年は違う気するけどなぁ…だって交際中にあんなの流されたら今でさえこれなのに絶対やばいことになってたよ

    3
    2
  16. 1646.匿名 :2024/05/23 (木)03:26
    >>1644

    靴も袖も限りなく同じに見えるけど

    53
  17. 1647.匿名 :2024/05/23 (木)04:14

    ジミンの手と比べてみた。

    …信じるか信じないかはあなた次第です…

    36
  18. 1648.匿名 :2024/05/23 (木)04:34

    信じるか信じないか…Part2

    34
  19. 1649.匿名 :2024/05/23 (木)05:38
    >>1636

    見返してみたけどEnglish plsてコメントがあったからだと思うよ

    6
  20. 1650.匿名 :2024/05/23 (木)05:44
    >>1645

    どうだろ浮気に入らないレベルじゃないのかな
    相手は友人ではないけれど内容的には友人同士ならありえるくらいのことだし

    12
  21. 1651.匿名 :2024/05/23 (木)05:46
    >>1643

    検証板134に残ってるよ
    見返せるよ

    https://parugyon.com/archives/54030

    12
  22. 1653.匿名 :2024/05/23 (木)06:11

    Weverse ジミンのモーメント
    “2019.07.29. 18:28”
    これとは関係ないよね?

    9
    7
  23. 1654.匿名 :2024/05/23 (木)06:11
    >>1616

    顔だけがジミンのタイプ

    8
  24. 1655.匿名 :2024/05/23 (木)06:15
    >>1645

    交際中に流されれば喧嘩になる案件。でも旅先で複数人での酒の席でのおふざけだから彼女がいたらやらないなんてレベルではない。

    16
  25. 1657.匿名 :2024/05/23 (木)06:20
    >>1622

    覚えてる
    その場所知ってる人が、グクとジミン日本に来た時の時点で
    もうあの看板ない、あの店ないよー
    って言ってた

    1
  26. 1658.匿名 :2024/05/23 (木)06:23
    >>1657

    づぼらや道頓堀店のフグの提灯は2020年9月に撤去されているから過去だって話だったよね
    あとは街頭に今ある万博のバナーがないとか

    7
  27. 1659.匿名 :2024/05/23 (木)06:35
    >>1644

    検証板みたら?

    17
  28. 1660.匿名 :2024/05/23 (木)06:35
    >>1657

    やっぱそういう匂わせ韓国人はしがちなんじゃないかな
    ユビもグクの日本での油そば店の目情出回る数時間前に同じ日本の油そばの韓国支店の写真投稿してたよ

    69
  29. 1661.匿名 :2024/05/23 (木)06:43

    他メン巻き込みたいシパうざい

    55
  30. 1662.匿名 :2024/05/23 (木)06:44
    >>1661

    クソサポは無視しましょう

    32
  31. 1663.匿名 :2024/05/23 (木)06:44
    >>1660

    ジミンとダウンさんについて語る板です
    どうにかして他メンを巻き込もうとするのやめて

    49
  32. 1664.匿名 :2024/05/23 (木)06:45

    同じ場所に行ってるのが匂わせとか腹捩れるからやめて欲しい。いつまでそのネタ擦ってんの?

    30
  33. 1665.匿名 :2024/05/23 (木)06:45

    韓国のカップルってそういう匂わせ好きなのかね、やっぱ

    2
    35
  34. 1666.匿名 :2024/05/23 (木)06:49
    >>1664

    同じ系列の店とか弱すぎるよね

    29
  35. 1667.匿名 :2024/05/23 (木)06:56

    シパサポはグクとジミンがつきあってると信じてる
    →自分たちが信じてたケミ売全盛期にジミンに彼女がいることは絶対に認められない
    →この板が邪魔
    →goodbad操作モメサ
    →他板、聖書のコピペ貼り(約10時間)
    →無修整猥褻画像貼り
    →女優から爆弾来て検証済の見ればわかることをグダグダ絡む
    →違和感板創設
    →何も無いという印象操作に失敗。他メンも根拠のないことを書き女性の匂わせがあるかのように巻き込もうとする。失敗←今ココ

    44
  36. 1668.匿名 :2024/05/23 (木)07:03
    >>1658

    でも彼女はミスリード狙ったわけではなく、かつてジミンと大阪で待ち合わせしたっていう匂わせだった?

    1
    13
  37. 1669.匿名 :2024/05/23 (木)07:04
    >>1667

    普通に検証やお話ししたいジミンペンさんには度々出てくるシパの話題にうんざりかも知れませんが、ぱるにはここに書かれているようなシパが常駐し会話に入り込んできます

    21
    2
  38. 1670.匿名 :2024/05/23 (木)07:04
    >>1666

    でも女優とジミンが同じ系列の店同時にインスタにあげたらここでもめっちゃ騒ぐ気がするw
    1660が言ってるのは他メンの話ではあるけど女性と男性の話であって、別にシパではないよね

    2
    38
  39. 1671.匿名 :2024/05/23 (木)07:05
    >>1668

    それは考えすぎじゃないか
    大阪東京で同じ国での匂わせって同系列の店より弱いだろw

    6
  40. 1672.匿名 :2024/05/23 (木)07:07
    >>1664

    数日前から重箱の隅をつつくような笑える検証展開してる人たちいるよ。。
    笑わせようとしてるんだったらもう少し面白いものよろしくってなるね。

    1
    28
  41. 1673.匿名 :2024/05/23 (木)07:07
    >>1667

    シパサポだから女性がわざと匂わせてたのではなく、普通に男女で付き合ってるから恋人として匂わせてるんじゃないかと言ってるんだけど
    ちゃんと読み取って欲しかったわー
    他メンの名前出すとすぐシパサポ認定するやつは思考停止しているね

    38
  42. 1674.匿名 :2024/05/23 (木)07:09
    >>1670

    その他の前提が全く違うよ
    強烈な匂わせというか暴露が続いたあとにジミンの名前出されてるのよ
    全く同等に扱えるものではないよね

    そしてここは他メンの検証をする場ではない

    40
  43. 1675.匿名 :2024/05/23 (木)07:12

    仮に2018年に出会ってても、普通に元カレのが有望株だと判断されてたろうし。
    あんまり意味わからんこと言うのはやめて欲しいね。

    7
  44. 1676.匿名 :2024/05/23 (木)07:12
    >>1673

    これからアミ内の基準として匂わせ認定は公式か本人インスタ+室内に限るにしましょうw
    店を匂わせにしたらCoCo壱アミふくまれちゃう

    25
  45. 1677.匿名 :2024/05/23 (木)07:14
    >>1670

    グクの相手とされる人がJUNGKOOKって書いたイヤホンでもアップしたらまた来なよ。

    28
    1
  46. 1678.匿名 :2024/05/23 (木)07:16
    >>1674

    これが女優とジミンだったら騒ぐくせにwみたいなノリがわかんない
    状況が全く違うのに何を勝手に同列に語ろうとしてるのか
    どこ所属だろうと他メン巻き込み邪魔でしょ

    35
    2
  47. 1679.匿名 :2024/05/23 (木)07:18

    やっとトピ読めたけど
    外国人からしたら東京も大阪も日本みたいなこと言ってる人いたの凄いね。
    外国人でも東京と大阪じゃ関係ないの分かるでしょ笑

    3
    15
  48. 1680.匿名 :2024/05/23 (木)07:21
    >>1677

    ファンを馬鹿にしてるよね
    それを削除したとはいえ、一度は投下してごちゃごちゃ言われるんですー訴えますよーってwww

    おまえが自分で撒いた種だろってwww
    まじであの歳でやばい
    しかも昨日は長文お気持ち
    こんな女みたことないわ

    3
    23
  49. 1681.匿名 :2024/05/23 (木)07:21

    本人からお伝えしてくるパターンは初ですよ
    匂わせじゃなく伝えてきてるので

    23
  50. 1682.匿名 :2024/05/23 (木)07:24

    あの人がジミンと繋がるものを出すのも20年〜、ジミンがあの人が好きなブランドを身につけだしたのも20年〜これが全て。

    6
    2
  51. 1683.匿名 :2024/05/23 (木)07:26
    >>1679

    彼女だって隣国だしそれはわかってるでしょ
    だから今回同行してると思わせる匂わせではないと思う

  52. 1684.匿名 :2024/05/23 (木)07:28
    >>1682

    それ以前からの知り合いというのは否定できるものはないよ。長年の知人ならどんな人かわかったうえで同棲だよ。

    5
  53. 1685.匿名 :2024/05/23 (木)07:28
    >>1681

    はじめてじゃないよ

    4
  54. 1686.匿名 :2024/05/23 (木)07:29

    これジミンの手?

    17
  55. 1687.匿名 :2024/05/23 (木)07:32
    >>1684

    知り合いかどうかも判断できないし、知り合いだけの異性なんてたくさんいるし、人間は距離が深まらないとわからないことだらけだしそこはどうでもいい。

    2
  56. 1688.匿名 :2024/05/23 (木)07:33

    過去なのはわかりきってるしもうどうでもいいや

    10
    3
  57. 1689.匿名 :2024/05/23 (木)07:40

    知り合わないと付き合わないから検証するのは好きにしてなんだけど。
    肝心の検証はガバガバだし元カレの存在やあの人がやってたこととかは無視。
    それは検証ではなくただのこじつけだと気がついて欲しい。あの人の性格的にそんな前から関係してたら何回でも再放送してくれるよ。

    7
    1
  58. 1690.匿名 :2024/05/23 (木)07:41
    >>1679

    わからないんじゃない?もし仮に、二人が同時期にタイのバンコクとプーケットにそれぞれいたっていう投稿したら多分ここではかなりざわつくんじゃないかな

    1
  59. 1691.匿名 :2024/05/23 (木)07:41
    >>1673

    え、シパサポじゃなくてジミンペンなの?
    ジミンペンはシパサポとは違う一緒にしないでって言えなくなるね
    ジミンペンが他メン巻き込みしてるんだ、へー、知ってます

    20
  60. 1692.匿名 :2024/05/23 (木)07:42

    ニースとカンヌでも大騒ぎしてたんだから大阪と東京も似たようなもんだろ

    13
    6
  61. 1693.匿名 :2024/05/23 (木)07:42

    目情は怪しい噂レベルのものしかないし、2ショも撮られてないし、仮に過去に付き合ってたとしてもジミンは気をつけてたつもりなんじゃない?
    掘ったら出てくる過去のやらかしからしても女の性格が終わりすぎてるよね

    9
  62. 1694.匿名 :2024/05/23 (木)07:43
    >>1680

    自分から煽っておいて被害者ぶるのを繰り返すって本当に何かの精神的な病気なのかな?
    当たり屋じゃないけど金目当て?承認欲求?それかジミンともう一度話したいとかなのかな?

    1
    1
  63. 1695.匿名 :2024/05/23 (木)07:44

    ニースとカンヌで大騒ぎしてた人がここに来てるの?わたしは騒がなかったからよく分からない。

    18
    1
  64. 1696.匿名 :2024/05/23 (木)07:45
    >>1686

    そのインストについては過去板8の41ページ4184辺りから話されているので一度目を通してみてください

    4
  65. 1697.匿名 :2024/05/23 (木)07:46
    >>1693

    性格というか人格疑うレベルだよな
    常軌を逸しているというか
    前彼にもこれ見よがしにSNS凸ったり別れると別人になるタイプなのかな

    3
  66. 1698.匿名 :2024/05/23 (木)07:46
    >>1689

    女優が過去やってきたことがあるからジミンとも当然匂わせやるって理論だよ。彼女は交際したら匂わせをやる。親しいだけでもやる。つまりジミンと交流はあったってこと。

    その上でジミンとは室内を出してきてる。

    9
    1
  67. 1699.匿名 :2024/05/23 (木)07:47
    >>1695

    ちゃんと読んでから返信したらどう

    2
    2
  68. 1700.匿名 :2024/05/23 (木)07:47

    ダウンが訴えるって言ってるのは暴露部分自体にいろいろ言ってきてる人たちじゃなくてそこからさらに誹謗中傷になってる人に対してだと思う
    ダウンの煽りにのって誹謗中傷の部類になってる人は気をつけないと

    14
  69. 1701.匿名 :2024/05/23 (木)07:47
    >>1698

    ジミン関連の匂わせが2018年とかで明確に見つかってからそう言ってもらっていい?

    1
  70. 1702.匿名 :2024/05/23 (木)07:49

    なんで2018から限定?

  71. 1703.匿名 :2024/05/23 (木)07:49
    >>1694

    恐ろしいことに今カノ説ならあの煽っておいて怒る行動は辻褄が合うんだけど

    9
    7
  72. 1704.匿名 :2024/05/23 (木)07:50

    ついに名前や姿まで公開し始めて、これは何かのカウントダウンなの?

    18
  73. 1705.匿名 :2024/05/23 (木)07:51

    いつから付き合ってたのかこの女性は誰なのか

    38
  74. 1706.匿名 :2024/05/23 (木)07:52
    >>1705

    韓国国内で女性とこんなふうにピッタリくっついて歩くかなあ

    5
    11
  75. 1707.匿名 :2024/05/23 (木)07:54
    >>1705

    両サイドの画像は関係あるの?

  76. 1708.匿名 :2024/05/23 (木)07:55
    >>1705

    女優にこの写真送って尋ねたら何か回答くれそう

    16
    4
  77. 1709.匿名 :2024/05/23 (木)07:55
    >>1703

    どこが辻褄合うの?今カノが自分のファンダム傷付けてても何も意思疎通できないジミンってなんなの?って話になってくる

    9
  78. 1710.匿名 :2024/05/23 (木)07:56
    >>1703

    そうか?
    いずれにしても世間体気にしそうなタイプだからここまで自分のファンダムに喧嘩売ってる人と結婚はないだろうと推測しているよ

    11
  79. 1711.匿名 :2024/05/23 (木)07:56
    >>1705

    通訳としてニコル説はないの?w

    4
    25
  80. 1712.匿名 :2024/05/23 (木)07:56
    >>1707

    ぱるが荒れたときミシパ退散の札にはなりそうだw

  81. 1713.匿名 :2024/05/23 (木)07:56
    >>1707

    ジミンってわかる

    25
    3
  82. 1714.匿名 :2024/05/23 (木)07:57

    ニコルいつも都合よく使われてんなw

    38
    2
  83. 1715.匿名 :2024/05/23 (木)07:58
    >>1709

    今カノの匂わせを容認する男はたくさんいる

    23
  84. 1716.匿名 :2024/05/23 (木)07:59

    東京旅行の時のニコル貼って

    2
  85. 1717.匿名 :2024/05/23 (木)07:59
    >>1709

    面倒ごとからは逃げるタイプなんじゃないの
    臭いものには蓋をするというか

    24
    3
  86. 1718.匿名 :2024/05/23 (木)07:59

    婚約でも結婚でも
    恋人関係は最後まで双方隠しておいて欲しい

    23
    1
  87. 1719.匿名 :2024/05/23 (木)07:59
    >>1715

    あの人がしてることは単なる匂わせじゃないってわかるよね

    9
  88. 1720.匿名 :2024/05/23 (木)08:00
    >>1707

    全身同じ服 スタイルの良さ 歩くときの足先の向きでジミンの可能性が高いとわかる

    38
  89. 1721.匿名 :2024/05/23 (木)08:02

    ジミンが脱退して引退するつもりなら許容してるってのも理解出来るけど、ジミンは許容してるなんてサラサラないのは去年意思表示してくれたしな

    3
    8
  90. 1722.匿名 :2024/05/23 (木)08:02

    韓国語聞き取きとるために顔近づけがち
    小声で話すならなおさら近くなる

    1
    1
  91. 1723.匿名 :2024/05/23 (木)08:03
    >>1716

    ニコル以外のスタッフや通訳の可能性もあるgcf東京は仕事で行ってるから

    14
    1
  92. 1724.匿名 :2024/05/23 (木)08:05
    >>1714

    グクの時もしっかり横にいてくれたじゃないw

    4
    17
  93. 1725.匿名 :2024/05/23 (木)08:05
    >>1721

    あれは同棲の否定のため事務所に言われたんでしょ本人の意志で弟のセンイル邪魔するとは思えない

    8
    3
  94. 1726.匿名 :2024/05/23 (木)08:06

    2人きりっぽい

    20
  95. 1727.匿名 :2024/05/23 (木)08:06
    >>1724

    ジミンとの身長差は合ってるの?

  96. 1728.匿名 :2024/05/23 (木)08:07

    男の方はジミンだろうなーと思うけど女の方があの人とは思えないけどね。
    その写真が2018年に出されたとかならと言う理由だけど。
    都合よくとかでなく写真を初めて見たの今年じゃないけどその時もニコルかなー?で終わったな。

    12
  97. 1729.匿名 :2024/05/23 (木)08:07
    >>1717

    じみんはもうちょっと男らしいと思ってたけどな〜

    2
    8
  98. 1730.匿名 :2024/05/23 (木)08:08
    >>1725

    そうだとしても意思疎通できてないのは同じやん。話し合える間柄にないんでしょ

    6
  99. 1731.匿名 :2024/05/23 (木)08:09
    >>1728

    ノーヒールだしダウンにしては背が高すぎるよね。身長や髪的にはホールジーの後ろで遊んでた女性に似てる

    18
    1
  100. 1732.匿名 :2024/05/23 (木)08:11
    >>1715

    ジミンは別の今カノがいると噂だけどな
    ダウンさん過去しか出せないし
    今が幸せそうにも見えないし

    19
    1