なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1529.匿名 :2024/05/22 (水)21:01

    長い関係とか2018年とか印象操作しようとしてる人いい加減にしてくれないかな。今回ので知った野次馬なんだろうけど、無駄に引っ掻き回すのやめてくれる。

    22
    3
  2. 1530.匿名 :2024/05/22 (水)21:01

    現在進行形ならこんなことする必要性がないんだよ

    24
  3. 1531.匿名 :2024/05/22 (水)21:02
    >>1521

    そのこと言ってたね
    さっきのメール?で凸った人

    6
  4. 1532.匿名 :2024/05/22 (水)21:03
    >>1529

    印象操作してるとは限らないよ
    言い切ってる人は怪しいけど
    そういう可能性も出てきたってことなんじゃない?

    25
    7
  5. 1533.匿名 :2024/05/22 (水)21:03
    >>1516

    ハンナを匂わせだとするのはここの板は前から許さない雰囲気なんだよね
    アクセサリーから交際を推測するのは幼稚だけど交際わかってるなら揃いのアクセサリーは匂わせだよね

    17
    2
  6. 1534.匿名 :2024/05/22 (水)21:04
    >>1530

    ほんとそう。明らかに荒れ始めてるから何かはあったはず

    9
  7. 1535.匿名 :2024/05/22 (水)21:05

    真実を知る人がいないんだから
    色々な推測が出るのはしょうがないと思う

    17
    3
  8. 1536.匿名 :2024/05/22 (水)21:05
    >>1530

    今カノが交際をほのめかしバレるスリルを味わう匂わせはよくあることだよ
    元カノがやるほうが珍しい

    18
    1
  9. 1537.匿名 :2024/05/22 (水)21:06

    何で現カノが彼氏のペンを何年も煽って訴える訴えるって言うんだよ。匂わせ煽り始まって3年目だぞ

    17
  10. 1538.匿名 :2024/05/22 (水)21:06
    >>1533

    どちらもご贔屓にしてるハンナアクセ
    ちなみに2018ごろから女優は着用?

    5
  11. 1539.匿名 :2024/05/22 (水)21:07
    >>1522

    あげれます?

  12. 1540.匿名 :2024/05/22 (水)21:07
    >>1525

    ヌナヌナ言うなら自分も妹?みたいに思って説法するよってことじゃないかな
    アミだと思うよ
    あなたのファンだって言っていいように誤魔化してるんだよ凸った人

    12
  13. 1541.匿名 :2024/05/22 (水)21:07
    >>1536

    匂わせスリルインスタ見れば過去に彼女散々してるじゃん。笑
    今は匂わせなんてしてない。ただの暴露

    14
    1
  14. 1542.匿名 :2024/05/22 (水)21:08
    >>1536

    今カノだったらこんなことやっても絶対にジミンから捨てられないという確信がなきゃできないと思うんだけど
    普通は別れたくなるよね

    21
  15. 1543.匿名 :2024/05/22 (水)21:09
    >>1539

    あげます

    27
  16. 1544.匿名 :2024/05/22 (水)21:09

    暴露だったらマスコミに持ち込みそうなものだけど

    1
  17. 1545.匿名 :2024/05/22 (水)21:10
    >>1542

    常識フィルターならねえ
    理解不能な彼女と仕切られる年下男って世の中にいるのかな

    5
  18. 1546.匿名 :2024/05/22 (水)21:11

    女優のこの姿みてジミン目覚めてくれ。
    オタクは切に願うよ

    9
  19. 1547.匿名 :2024/05/22 (水)21:12

    1個目見逃した〜
    2個目もいつも通り変な構図だから昔の写真の切り抜きかな
    台を見せたかったのかな

    てかここ現在進行形にしたがる流れになってるのねw
    最初からここにいたらそれはあり得ないってもうわかるんだけど、検証してこなかった人たちには何言っても通じないよね

    24
    4
  20. 1548.匿名 :2024/05/22 (水)21:12
    >>1537

    セブチの匂わせてた彼女も訴えるとかはなかったけどかなりペンを煽ってたからないとは言えない

    22
    4
  21. 1549.匿名 :2024/05/22 (水)21:12
    >>1541

    過去と同様に今回も交際中の匂わせだったりしてね。アクセサリーなんて使わない最上級の室内匂わせ。
    まあ、あり得ないな。

  22. 1550.匿名 :2024/05/22 (水)21:12
    >>1544

    そういう意図じゃなかったんでしょ
    (アミが凸りすぎてるから)この前のようなのはもう暴露していくみたいに見えてるてことかと

    10
  23. 1551.匿名 :2024/05/22 (水)21:12
    >>1543

    ありがとう

    7
  24. 1552.匿名 :2024/05/22 (水)21:13
    >>1547

    ひどすぎてわけがわからなくなってきてるんだよ 常識って何?って感じ

    11
  25. 1553.匿名 :2024/05/22 (水)21:14
    >>1543

    1522です
    ちょっと離れてたので気付くの遅れました
    貼ってくれてありがとうございます

    6
    1
  26. 1554.匿名 :2024/05/22 (水)21:15

    ユ·ソラ:〇ファンたちがお姉さんの悪口を言う理由を教えてあげます。読んで···
    私も〇ファンです 本論だけ簡単に申し上げます。
    ユリム:姉さん夜明けにライブしたのにそれ全部何の役に立つのか···
    級に差があるのに、捏造不可能な確実なツーショット···

    おっと、ユリムよ、地味に私がどうして悪口を言われなければならないのか論理的な’ふりしたメールをたくさん送ったんだね! 苦労が多い。 ソラ、あなたも! このようなあなたの情熱をあなたの未来に使うのはどう? あなたのそのエネルギーを私に使うというのがもったいなくない? 私にお姉さんお姉さんって言うのをみて、妹だと思って言うよ。 一つ言ってあげたいことがあるとしたら、人を級で分けるんじゃないの。 人間はそのもので尊厳を保ち、そういう相手を理解しながら生きるのが社会で人間関係だと思うんだ.. ご両親と先生が あなた 幼い頃よく教えてくれたはずなのに.. あなた、そしてあなたと似た他の方々を見て本当に残念だと思う。 相手の立場になって考えてみて[あなたと私が、あなたがそう強調し続ける「級」が同じだと思ってるの?それでこんなメールをずっと送るの?こんなことあなたに言ったら気分悪くなるんじゃない?そしてこのようなメールは私が読むのではなく弁護士さんが読むんだよ。数日後に警察の調査を受けるように郵便を受けたくなければ謝ってね。分かった? 私があなたにあげる最後のチャンスだよ(恥ずかしいことって分かって)

    29
    1
  27. 1555.匿名 :2024/05/22 (水)21:17
    >>1548

    訴えるとかないってそこ1番重要じゃん。自分のファンダムの悪口言われて訴えると何年もやられてるの見て黙ってる彼氏ってなんなん。関係続いてると思うほうがおかしいわ

    2
  28. 1557.匿名 :2024/05/22 (水)21:17
    >>1554

    ありがとうよくわかりました

    14
  29. 1558.匿名 :2024/05/22 (水)21:19

    ん?一般人を晒したの?

  30. 1559.匿名 :2024/05/22 (水)21:21

    これ放置してるのすごくない?ジョシュアですら自分でケリつけたっぽいのに
    でも女性はもう本人と連絡手段がないんだろうなと薄々思ってる

    17
    3
  31. 1560.匿名 :2024/05/22 (水)21:22
    >>1533

    1人がそんな感じなだけだよ
    なぜかアクセサリーは認めたくないひと

    6
    1
  32. 1561.匿名 :2024/05/22 (水)21:23

    このスィーツは大理石じゃないから今のスィーツだね
    二枚目は何か匂わせてくる事多いのに普通のスィーツ?

    7
  33. 1562.匿名 :2024/05/22 (水)21:24

    パン屋?ドーナツ屋さん?外で撮ったものじゃないのこれは

    2
  34. 1563.匿名 :2024/05/22 (水)21:24
    >>1558

    一般人を晒したんだ…
    なんだかな

    3
    12
  35. 1564.匿名 :2024/05/22 (水)21:24

    攻撃されてるって内容晒すのって攻撃されてても逆に訴えられることあるから気を付けないとだから笑
    弁護士(が、ほんとにいるなら)に怒られたから普通のインストしたんじゃない?

    1
  36. 1565.匿名 :2024/05/22 (水)21:26
    >>1559

    でもこの間日本に来てるインスタ上げてたよ
    だからまだ切れてないってみんな噂してるよ

    3
    10
  37. 1566.匿名 :2024/05/22 (水)21:26
    >>1564

    韓国も日本と一緒なの?

    10
  38. 1567.匿名 :2024/05/22 (水)21:28
    >>1559

    普通にこわいわ、、
    こんなのと付き合ってるなら 本気でこわい
    現在進行ならやばいよ
    ファンやめたくなる
    うんざりしてるし、いつまで続くのかな?って思う
    残念だな
    こんなことがきっかけになるとは思わなかった

    31
  39. 1568.匿名 :2024/05/22 (水)21:30

    あの数々の動画が問題にならないのはなぜ?
    本当に不思議でならない

    11
    1
  40. 1569.匿名 :2024/05/22 (水)21:31
    >>1554

    凸ってるアミも女優も似たもの同士だね。女優にもそっくりそのままお返ししたい言葉だよ。あなたがジミンに今使ってるエネルギーを他に向けてくれ。

    21
  41. 1570.匿名 :2024/05/22 (水)21:31
    >>1564

    22年も攻撃されてるのを晒したよね

    5
  42. 1571.匿名 :2024/05/22 (水)21:33

    韓国のがネットに晒された人が冤罪で自殺したりとかしてるからもしかしたら日本より厳しいかもねー
    まあ、モラルの問題じゃない?攻撃されたからやり返します。が公式垢じゃ通じないでしょ

    1
    3
  43. 1572.匿名 :2024/05/22 (水)21:33

    なんかダウンさんのコメント見てると無理問答してるみたいでストレス溜まるw

  44. 1573.匿名 :2024/05/22 (水)21:35
    >>1567

    ニュジの件もまだぜんぜん解決してないし、こっちもあったりして
    でもどっちも静観するしかないしね。ちょっと離れようかなって人も出てくるよ。またほとぼり冷めたら戻る人もいるだろうけど。

    9
  45. 1574.匿名 :2024/05/22 (水)21:38
    >>1569

    うん
    勝手に見に行ってるからあれだけどペンの気分を悪くさせてるよ

    4
  46. 1575.匿名 :2024/05/22 (水)21:41
    >>1568

    ジミン本人の顔が写ってるものがないからじゃないかな

    13
  47. 1576.匿名 :2024/05/22 (水)21:41

    彼女って仕事あるの?どうやって生活してるのか知りたい笑

    15
  48. 1577.匿名 :2024/05/22 (水)21:46
    >>1576

    本当だよね
    何を仕事にしてるのかな?

    4
  49. 1578.匿名 :2024/05/22 (水)21:51

    20年2月8日の投稿のブレスレットがお揃いのものだよね

    3
    5
  50. 1579.匿名 :2024/05/22 (水)21:51
    >>1576

    そのために煽ってペンから慰謝料手に入れようとしてるのかな?

  51. 1580.匿名 :2024/05/22 (水)21:52

    彼女は今現在幸せではないんだろうな

    12
    1
  52. 1581.匿名 :2024/05/22 (水)21:53

    彼女が前に住んでたと思われるマンションは家賃月30万くらいしてたよね
    家賃出してくれるような事務所にも入ってなさそうだし、どうやって暮らしてるんだろう

    12
  53. 1582.匿名 :2024/05/22 (水)21:53

    どこの世界線にアイドル彼氏のペンを吊し上げる彼女がいるんだ
    余裕ないかつもう後がない元カノの行動に見えるけど

    19
    1
  54. 1583.匿名 :2024/05/22 (水)21:55
    >>1488

    分かります
    犬育ててること気づいてほしい
    自分の事で精一杯だろうけど。

    10
  55. 1584.匿名 :2024/05/22 (水)21:57
    >>1583

    まさかあの毛むしってないよなってちょっと怖い
    何かと乱暴なんだよね…彼女
    わんこは罪がないので幸せであってほしい
    わんこはね

    10
    8
  56. 1585.匿名 :2024/05/22 (水)21:59
    >>1583

    インラの時の犬は、病気になってるよねって言ったてる人もいたから、ちゃんと面倒見てあげて欲しいな

    7
    1
  57. 1586.匿名 :2024/05/22 (水)21:59
    >>1584

    そうそうなんかイライラしたら、むしって犬に食べさせてそう…

    3
    15
  58. 1587.匿名 :2024/05/22 (水)22:02
    >>1526

    なんで?
    彼氏いない間にデカいファンダムとひとりで闘ってるん?
    それ見てジミンは喜んでるん?

    3
    1
  59. 1588.匿名 :2024/05/22 (水)22:06
    >>1582

    だよね。
    ジミンが自分の彼女にそんな事させとくわけないじゃん。

    2
    6
  60. 1589.匿名 :2024/05/22 (水)22:07
    >>1586

    同じ人がわんちゃんについて書いてるの?ダウンさんへの妄想ひどくない?ちょっとそういうのはヒクわ
    やめたほうがいいよ

    33
    2
  61. 1590.匿名 :2024/05/22 (水)22:08
    >>1578

    ちゃんとはっきりと比較画像あるなら載せてもらえますか?

    6
    1
  62. 1591.匿名 :2024/05/22 (水)22:08
    >>1580

    ひまだしな

    3
    2
  63. 1592.匿名 :2024/05/22 (水)22:12

    ハイブにいてジミンだけじゃなく事務所的にもやめさせる事も出来ないとは思えないんだけど何やってるんだろう

    5
  64. 1593.匿名 :2024/05/22 (水)22:14
    >>1589

    でもインラで、犬のめやにのとこをむしって犬にたべさせてたよ
    だからまんざら嘘ではない気がするよ

    7
    6
  65. 1594.匿名 :2024/05/22 (水)22:14
    >>1591

    そうだね

    1
    1
  66. 1595.匿名 :2024/05/22 (水)22:27

    わんこの事とやかく言うのは良くないよ

    15
  67. 1596.匿名 :2024/05/22 (水)22:27
    >>1547

    変な流れにしようとしてる人たちがいるよね。
    現在進行形で付き合ってることにしたい人たち、ダウンより先にハイブに訴えられないように気をつけたほうがいいよね。

    8
    2
  68. 1598.匿名 :2024/05/22 (水)22:29
    >>1593

    日常だよね泣

    3
    7
  69. 1599.匿名 :2024/05/22 (水)22:31
    >>1592

    いや、沈黙しか出来ないと思う

    5
  70. 1600.匿名 :2024/05/22 (水)22:32
    >>1554

    凸る人たちも悪いけど、ご両親や先生のくだりはそっくりそのままお返ししたいなwww
    あの人のご両親や先生もこの事知ってたらきっと嘆いてるはず

    6
    2
  71. 1601.匿名 :2024/05/22 (水)22:33
    >>1510

    逆に孤独を感じたけど

    4
  72. 1602.匿名 :2024/05/22 (水)22:36

    ご新規さんは今さら中途半端に雑な検証始めるくらいなら、板を遡って読むほうが時間と労力の節約になるよ
    板の無駄な消費や混乱も防げるし

    16
    1
  73. 1603.匿名 :2024/05/22 (水)22:36
    >>1586

    過去とはいえそんな人とジミンが付き合うわけないじゃん
    流石に誹謗中傷が過ぎるよ
    気持ち悪い

    3
    46
  74. 1604.匿名 :2024/05/22 (水)22:37
    >>1603

    犬の毛をむしって食べさせてるのはラバンで彼女が実際によくやってることだよ
    涙やけの部分だけどね

    17
  75. 1605.匿名 :2024/05/22 (水)22:41
    >>1604

    ワンコ育てた事ないけどあれはドン引きした

    1
  76. 1606.匿名 :2024/05/22 (水)22:42
    >>1581

    過去マンションのお金払ってもらえなくなって引越しって話も出てたよね
    付き合ってたならもちろんジミンが支払ってただろうし
    マリモに厳しかったやつw

    10
  77. 1607.匿名 :2024/05/22 (水)22:43
    >>1585

    わんこ皮膚の病気だと思うよ。
    ポメ毛が多いしシャンプーマメにしたりしないといけないんだよね
    あと毛をトリミング?短く切って毛の中が暑さで蒸れないようにしなくちゃいけないんだよ。皮膚の病気ってケアーが大変なんだよね。彼女にはちゃんとやってほしいよ

    10
  78. 1608.匿名 :2024/05/22 (水)22:45

    動物に優しく出来ない人なんてやだ

    6
    4
  79. 1609.匿名 :2024/05/22 (水)22:47

    犬の話はもういいよ

    14
    4
  80. 1610.匿名 :2024/05/22 (水)22:52
    >>1609

    えーわんこ痒いと思うよ。あんなに毛が抜けちゃうの相当だよ
    わんこの寿命は短いんです、くだらん煽りなどしないでわんこ大事にして欲しいよ

    11
  81. 1611.匿名 :2024/05/22 (水)22:56

    24インスト前のマンションがチョンセかウォルセか分からないけど、どちらにしても今の仕事状況を鑑みて住み続けられる価格帯ではないように思った

    10
  82. 1612.匿名 :2024/05/22 (水)22:58

    ヨンタンモッフモフのツヤツヤだもんね

    40
    6
  83. 1613.匿名 :2024/05/22 (水)22:58

    だれが払ってたんだろうってなるよね

    11
  84. 1614.匿名 :2024/05/22 (水)22:59
    >>1612

    そうだよーポメの萌えポイントだよ

    20
    1
  85. 1615.匿名 :2024/05/22 (水)23:06
    >>1610

    ポメはポメ特有の脱毛症Xていう病気があるらしいよ
    もしそれなら痒くはないみたい
    あと発症原因は謎なんだって
    心配で調べてしまった

    19
    1
  86. 1616.匿名 :2024/05/22 (水)23:07

    それにしても美人だよね

    35
    9
  87. 1617.匿名 :2024/05/22 (水)23:22
    >>1537

    そりゃ優越感でしょ
    ジミンと付き合ってるって言いたくて仕方ないのよ。言えないから匂わせる。煽ってるというか、付き合ってると自分からは言えないけど気づいてほしいんじゃない?

    6
    12
  88. 1618.匿名 :2024/05/22 (水)23:28

    あんななんの変哲もないドーナツを載せる意味がわからないから、また過去のドーナツかもよ
    キッチン台が何かを匂わせたいのかも

    20
  89. 1619.匿名 :2024/05/22 (水)23:29

    彼女この調子だと除隊するまで続けそうだよね

    18
  90. 1620.匿名 :2024/05/22 (水)23:29

    匂わせはとっくに通り越して暴露よ

    33
    1
  91. 1621.匿名 :2024/05/22 (水)23:30
    >>1617

    発言する前に板説明読んでここ遡ってね
    1から遡れないなら少し黙ってたほうがいいよ

    20
    1
  92. 1622.匿名 :2024/05/23 (木)00:10
    >>1565

    どの写真のことかな
    ジミンが北海道に行ってた直後位のやつなら、古いって言われていたけど
    すでに今は営業してないお店の看板?提
    灯?に灯りがついてるとかって

    全部遡れてないから違う件なら
    ごめんなさい

    11
  93. 1623.匿名 :2024/05/23 (木)00:40

    仕事終わってきてみたらどえらい過去まで遡られててびっくり
    当時大騒ぎにならなかったんだから、あの写真がジミンだとしても今になって責める理由もじっくり検証する必要もないんじゃない?

    結論確証がもてるような証拠にはならなさそうだし、結びつけて必要以上に傷付くのやめよう

    7
    39
  94. 1624.匿名 :2024/05/23 (木)00:41

    今回のグクとの東京と北海道
    東京はホテル別だったって噂もあったよね

    でも女優は韓国で野球だったんだっけ?

    14
  95. 1625.匿名 :2024/05/23 (木)00:46
    >>1618

    数が結構あったし差し入れのドーナツとかじゃない?またスタッフから写真もらったのかな

    4
    15
  96. 1626.匿名 :2024/05/23 (木)00:47
    >>1624

    今回の来日、空港のターミナル内外、飛行機の中までついて行っちゃったサセンもいたじゃん

    誰か連れて歩いてたりもし女優が一緒だったら確実にバレてるよ

    19
  97. 1627.匿名 :2024/05/23 (木)00:48

    さすがにあんな大々的に本国空港出てるから一緒にはないと思う

    20
  98. 1628.匿名 :2024/05/23 (木)00:51

    グクが収録してた日はジミンは銀座でお買い物だったよね確か。マネージャーだか友達だかと。

    18
  99. 1629.匿名 :2024/05/23 (木)00:52
    >>1626

    ホテル情報まで出てたじゃん
    万が一来てたらサセンにバレてるよきっと

    19
  100. 1630.匿名 :2024/05/23 (木)01:05

    なんか昔駐車場の顔がほぼ見えない密会みたいな写真もジミンとか言われて騒がれたことあったよね
    手があまりにも違ってジミンはあり得ないってなったけど

    今日回ってきた方がよっぽど似てる

    19