なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1429.匿名 :2024/05/22 (水)19:35
    >>1428

    顔はジミンの好きそうな顔
    昔から好み変わってないもん

    24
    1
  2. 1430.匿名 :2024/05/22 (水)19:37

    その頃バンタンみんなで旅行行ってなかった?フェスタ前かな、BBQしてお腹痛くなったやつw忙しいながらも少し休暇はとったんだよね確か

    関係ない話だったらごめん
    思い出したので

    21
  3. 1431.匿名 :2024/05/22 (水)19:39

    何だこの板
    最悪
    ジミンのお気持ち代弁する人
    憶測を確定するかのように言ってる人
    ダウンのお気持ち代弁する人

    情弱ばっかでクソだな

    7
    61
  4. 1432.匿名 :2024/05/22 (水)19:40

    2018年4月22日投稿のグレーパーカーもジミンとお揃いのもの?

    8
  5. 1433.匿名 :2024/05/22 (水)19:41
    >>1429

    昔から好み変わってないもんって元カノかなんかですか?
    ここにジミンの元カノいるよ
    ぱるも随分出世したもんだよ

    5
    42
  6. 1434.匿名 :2024/05/22 (水)19:42
    >>1430

    テテが企画したやつだよねー

    22
  7. 1435.匿名 :2024/05/22 (水)19:45
    >>1432

    似てるけどどうかな
    あれだけじゃ確定はできないかも

    1
  8. 1436.匿名 :2024/05/22 (水)19:46

    2018年ってグループ自体すっごく忙しかったしジミンもあの件で大変だったし、秋元bird案件で会社も大変だったしそんな中ダウンと付き合う時間無いと思うけどな~
    まあ本人じゃないから真実はもちろんわからないけど、忙しくてもデートする時間ある人はあるだろうけど外でデートしたりするのはさすがにね

    13
    6
  9. 1437.匿名 :2024/05/22 (水)19:49

    ホビグク2018年に夜公園でラーメン食べてた
    子犬が近づいてきててバンタンってバレないもんなんだって思ってた

    14
    1
  10. 1438.匿名 :2024/05/22 (水)19:49
    >>1436

    そう思うー
    でも友達とボウリングとか多分少し休暇もありながらの時期ではあったねってことだね
    それが彼女かは分からない
    あくまで友達と

    17
  11. 1439.匿名 :2024/05/22 (水)19:49

    18年っていろんなことあって大変な時期だったのになんか言いたい放題いわれて草

    2
    25
  12. 1440.匿名 :2024/05/22 (水)19:50

    ジミンペンのいないスレ

    4
    36
  13. 1441.匿名 :2024/05/22 (水)19:50
    >>1428

    表情がとても穏やか

    23
    1
  14. 1442.匿名 :2024/05/22 (水)19:51

    バンタンのボーリングコンテンツを見に行ってこよっと

    10
    1
  15. 1443.匿名 :2024/05/22 (水)19:52
    >>1437

    あれねw思い出した
    懐かしいなー

    4
  16. 1444.匿名 :2024/05/22 (水)19:52
    >>1442

    わいも今日はそれ見るw

    5
  17. 1445.匿名 :2024/05/22 (水)19:53
    >>1411

    あの手がジミンの手ならナインワンで犬と遊んでる手ここで散々ジミンの手とか言われてたけど違うね。

    5
  18. 1446.匿名 :2024/05/22 (水)19:53

    ここの住人さんgoodbadの付き方面白いね
    分かりやすくて参考になるね

    5
  19. 1447.匿名 :2024/05/22 (水)19:54
    >>1402

    そうしたいけど、怒る人いるじゃん。勝手にシパだとか決めつけられてさ。こっちとしてはジミンを好きでいる人達はどう考えてる?って知りたい、今苦しいけど乗り越えたいねってだけなのに

    2
  20. 1448.匿名 :2024/05/22 (水)19:55
    >>1439

    まあまあ、落ち着いて
    そういう板だから仕方ない

    3
  21. 1449.匿名 :2024/05/22 (水)19:55
    >>1444

    5に帰りなよ

    1
    9
  22. 1450.匿名 :2024/05/22 (水)19:57
    >>1440

    喋ってるの誰だろうね

    3
    4
  23. 1451.匿名 :2024/05/22 (水)19:57
    >>1447

    みんなで一緒に乗り越えたいねってのも、ちょっと気持ち悪く感じる人もいるかもしれないので(乗り越えるタイミングも人それぞれだし、乗り越えるよりも卒りたい人もいるかもしれないし)お互いきをつけよ~
    怒る人もそんなカリカリしないどこ!気持ちはわかるけどね

    11
    1
  24. 1452.匿名 :2024/05/22 (水)19:58
    >>1428

    ほんとにこの人の顔は可愛いだけになんか色々もったいないな

    17
  25. 1453.匿名 :2024/05/22 (水)19:58
    >>1449

    え、自分1430と1443と1444だけど

    1
    0
  26. 1454.匿名 :2024/05/22 (水)19:59

    2018年9月にダウンさんはチョンジェホとの破局を否定してるからね(→11月に破局を認める)

    6
    1
  27. 1455.匿名 :2024/05/22 (水)19:59
    >>1449

    1444書いたの私じゃないけど、この「5に帰りなよ」っていう意味はなんですか?ダウンさん関係なく彼等の楽しいボーリング回普通に見に行きたくなったけど?楽しいもの見て気分転換できるし

    3
  28. 1456.匿名 :2024/05/22 (水)20:00
    >>1451

    代弁してくださってありがとうございます。
    助かりました

    3
  29. 1457.匿名 :2024/05/22 (水)20:00

    今は何でも疑ってしまうのは仕方ないから
    2018年くらいからかもって思う人はあれもこれもって気になるだろうししょうがないよね

    7
  30. 1458.匿名 :2024/05/22 (水)20:00
    >>1453

    私は1442 1455

    「5に帰りなよ」の意味がわからないけど、何の事だろうか

    2
  31. 1459.匿名 :2024/05/22 (水)20:01
    >>1436

    どんなに忙しくしてても彼女いるいないは別だと思う

    25
  32. 1460.匿名 :2024/05/22 (水)20:01

    ジミン関係なく、大変な時期=彼女いないってよくわからんのだが

    32
  33. 1461.匿名 :2024/05/22 (水)20:01
    >>1432

    お揃いだよ。
    でもジミンが着た時期と間が空いてるから偶然だろうと検証してた。
    まさか2018に知り合いかもという想定がなかったから。

    24
  34. 1462.匿名 :2024/05/22 (水)20:02

    韓国の漫画かドラマで、ハートシグナルのような番組に出て本当は付き合ってないけど番組の流れ上しばらく付き合ってるふりをする…というのみたことあるよ
    やらせはあるかも

    24
    4
  35. 1463.匿名 :2024/05/22 (水)20:02
    >>1445

    あれは私も検証してみたけどジミンの手じゃないと思う

    7
  36. 1464.匿名 :2024/05/22 (水)20:03
    >>1448

    ここ検証する板なんだけど?そういう板って何?
    言いたいこと言いたいならサポ板でもアミ雑にでもいったらどうです?
    2018年バンタン大変な時期でよくここまで言いたい放題言えるよね
    アミじゃないでしょ?アンチとしか思えないんだけど

    6
    2
  37. 1465.匿名 :2024/05/22 (水)20:04
    >>1454

    元カレが否定してなかった

    2
  38. 1466.匿名 :2024/05/22 (水)20:04
    >>1447

    乗り越えることと検証をテキトーにして好みの結論にしてしまうことは別だよ

    12
  39. 1467.匿名 :2024/05/22 (水)20:05

    一人暮らし始めたからコロナになったからって付き合いたてですぐ同棲するかなって思ってた

    11
  40. 1468.匿名 :2024/05/22 (水)20:06
    >>1464

    あなたは推しに彼女がいたら推さない人?

    4
    1
  41. 1469.匿名 :2024/05/22 (水)20:06
    >>1462

    やらせありそうだよね
    ましてやその頃ジミンと関係あったならカモフラにもなるし

    14
    1
  42. 1470.匿名 :2024/05/22 (水)20:06

    自然な匂わせでいたら、こんな可愛い彼女ができてジミンよかったね!って言ってあげれたのにな

    8
    1
  43. 1471.匿名 :2024/05/22 (水)20:07
    >>1462

    フェイクだったら9月にインスタで騒動起こした末に破局を一回否定みたいなことはないと思うよ笑
    ただただイメージダウンになるだけじゃん

    11
  44. 1472.匿名 :2024/05/22 (水)20:08
    >>1461

    2018年を出すと完全否定されてて言い出せる感じじゃなかったよ

    3
  45. 1473.匿名 :2024/05/22 (水)20:08
    >>1470

    いや匂わせは自然でも嫌だわ

    14
  46. 1474.匿名 :2024/05/22 (水)20:08
    >>1463

    ここのお客さんたちは今それで騒いでたよ笑

    4
  47. 1475.匿名 :2024/05/22 (水)20:09
    >>1465

    だとしたら余計にダウンさんとジミンは付き合ってなかっただろうね
    2018年9月時点でお互いに別の相手がいたのにダウンさんだけ彼氏の浮気に怒ってたみたいなおかしな話になる

    13
  48. 1476.匿名 :2024/05/22 (水)20:10

    わざわざただ少し喧嘩と言うから行き違いがあっただけみたいな記事も出てたねー2018年あの人と元カレ

    6
  49. 1477.匿名 :2024/05/22 (水)20:11

    もはや匂わせがどーのとかよりここのお客様には算数の問題をやらせた方がいいかもね。

    7
    1
  50. 1478.匿名 :2024/05/22 (水)20:11
    >>1470

    本当にそれ、純愛で素敵だったのに

    1
    9
  51. 1479.匿名 :2024/05/22 (水)20:11

    その時期の付き合いも匂わせも相手から否定するのもやらせならジミンの匂わせもやらせになるのかな

  52. 1480.匿名 :2024/05/22 (水)20:13
    >>1473

    イヤだけどさ、特にアイドルはして欲しくないけど韓国って匂わせ多くない?恋愛も自分達のプロモーションとかも

    8
    1
  53. 1481.匿名 :2024/05/22 (水)20:14

    なんか最低
    2018年のバンタンの苦労リアタイしてたらこんなこと平気で言えないよな

    9
    2
  54. 1482.匿名 :2024/05/22 (水)20:17

    いろんな流出があったけどジミン側の行為で一番嫌だったのはやっぱマスターからのソンムル彼女に着せてたことかな。ファンソングとか全て陳腐に見えるぐらい最低だなと思ってしまった。
    普通に生活してて思わず出てしまった(もしくは彼女が晒した)同棲部屋とかお揃いのものとかはまぁしょうがないなって思うけどソンムルしたペンが可哀想すぎてさ

    29
    2
  55. 1483.匿名 :2024/05/22 (水)20:17

    あの後ろ姿が彼女なら、この騒ぎに気づいて同じ服の自分を今後投稿すると思う

    11
  56. 1484.匿名 :2024/05/22 (水)20:18

    声でかく喋ってる人さダウンに聞いてくればはっきりするんじゃない?

    1
    4
  57. 1485.匿名 :2024/05/22 (水)20:19
    >>1481

    異性交際禁止なの?同性交際はOKなのに?

    15
    2
  58. 1486.匿名 :2024/05/22 (水)20:21

    18年(もっと前かも)から知り合いか友達かだったのが19年あたりから付き合いだしてコロナ禍もあり半同棲になって21年ころに別れたって感じかな..

    9
  59. 1487.匿名 :2024/05/22 (水)20:22
    >>1475

    くっついたり離れたりしてるとか、長年の友達から交際に発展したとかないこともない

    5
  60. 1488.匿名 :2024/05/22 (水)20:23

    最初はなんでこんな事するのか理解できなかったけど、なんかあの犬見てたらせつなくなってきちゃって。犬が心配で気持ちがそっちにいっちゃってる。

    9
  61. 1489.匿名 :2024/05/22 (水)20:23
    >>1485

    さっきから何言ってるの?
    ゲイだと思ってないよ?
    それともあなたの願望?

    5
    4
  62. 1490.匿名 :2024/05/22 (水)20:26

    ストーリーきたよ

    14
  63. 1491.匿名 :2024/05/22 (水)20:29
    >>1490

    どなたか翻訳をw

    15
    0
  64. 1492.匿名 :2024/05/22 (水)20:33

    相変わらずすげーな
    自分から煽るような画像出して→ペンから凸られて→女性が自分の未来に時間を使えと諭す、もしくは弁護士出すぞと脅す
    この流れ何回目よ

    24
  65. 1493.匿名 :2024/05/22 (水)20:34
    >>1492

    ハイブに訴えられろと思う

    4
    19
  66. 1494.匿名 :2024/05/22 (水)20:35

    絶対否定しないし本質に触れないよね

    22
  67. 1495.匿名 :2024/05/22 (水)20:35

    彼女何考えてるんだろう

    12
  68. 1496.匿名 :2024/05/22 (水)20:37
    >>1494

    ジミン側に言わせたいんじゃない?

    16
  69. 1497.匿名 :2024/05/22 (水)20:37

    自分がジミンの尊厳を傷つけてるとは思わないのかな

    8
  70. 1498.匿名 :2024/05/22 (水)20:38

    でもツーショ出せって凸ってる感じよね

    14
  71. 1499.匿名 :2024/05/22 (水)20:39

    もっと言えばデビューから推してたらシパなんてありえないけどね

    25
    1
  72. 1500.匿名 :2024/05/22 (水)20:39
    >>1497

    まあなにも考えてないだろうね

    6
  73. 1501.匿名 :2024/05/22 (水)20:39
    >>1492

    毎回だよ〜

    2
  74. 1502.匿名 :2024/05/22 (水)20:41
    >>1483

    確かに!楽しみ

    2
    13
  75. 1503.匿名 :2024/05/22 (水)20:42

    え?あの人コスプレするの?笑

  76. 1504.匿名 :2024/05/22 (水)20:44

    これだけ長く関係もってたらそりゃジミン何も言えないし何もできないね
    訴えるなんてもってのほかでしょ

    19
    1
  77. 1505.匿名 :2024/05/22 (水)20:44
    >>1492

    確かにアミは見たくなきゃ見なければいい
    ジミン自身が迷惑なら我々ではなく本人が動くはず
    私達はなぜ彼女にやめてと言っているか?ただ「女ネタを見たくないから」というだけ
    何やってるのかね我々

    28
  78. 1506.匿名 :2024/05/22 (水)20:45

    ジミンの沈黙が答えだな

    42
  79. 1507.匿名 :2024/05/22 (水)20:47

    ダウンさんストーリーあがったね、おこってますね
    アンチは捕まったらいい

    28
  80. 1508.匿名 :2024/05/22 (水)20:47
    >>1506

    捏造じゃないから訴訟のための沈黙ではないよね
    沈黙=振り回され結局容認?

    8
  81. 1509.匿名 :2024/05/22 (水)20:47
    >>1492

    思った通りのワンパターン過ぎて乾いた笑いが出た
    次はニコニコ画像出して来ますよ

    17
  82. 1510.匿名 :2024/05/22 (水)20:48

    何となく貴方と私では立場が違うのよという感じだな、そういう相手を理解しながら生きるのが社会だと
    これじゃあダウンだけじゃなくジミンも容認してるように見えてしまうよ

    20
    1
  83. 1511.匿名 :2024/05/22 (水)20:49
    >>1493

    今カノなら訴えられない

    1
    9
  84. 1512.匿名 :2024/05/22 (水)20:49

    翻訳しても全然何言ってるのか意味わからんw

    13
  85. 1513.匿名 :2024/05/22 (水)20:49

    早くすっきりしたい
    すっきりさせて、ダウンさん
    アホなジクッカーやジミンアクゲどうにかしてほしいから

    37
    2
  86. 1514.匿名 :2024/05/22 (水)20:50

    勘違いアミの凸恥ずかしいね…

    20
  87. 1515.匿名 :2024/05/22 (水)20:51
    >>1504

    長く付き合ってたって確定?

    3
    17
  88. 1516.匿名 :2024/05/22 (水)20:51

    今となってはハンナアクセサリーもなんだかなー

    8
    3
  89. 1517.匿名 :2024/05/22 (水)20:53
    >>1504

    きっとそうなんだよね
    長く深くの関係だったと推測するわ
    なんなら具体的に将来の約束もしてたんじゃないかな
    コロナ禍で兵役が先延ばしされ、dynamite以降、世界的に大ブレイクしてしまって、将来の約束もあやふやに…でそんなこんなで彼女の年齢的に厳しくなってしまったのか
    そりゃ彼女はジミンやファンダムを恨むよね
    勝手な想像です

    16
    12
  90. 1518.匿名 :2024/05/22 (水)20:54

    これがもしまた記事になればファンが攻撃した事になり彼女は被害者になる
    煽られて攻撃した人も悪いけど

    25
  91. 1519.匿名 :2024/05/22 (水)20:55

    また始まったお気持ち代弁
    煽ることしか能がない人達
    ジミンペンなのかな

    7
    7
  92. 1520.匿名 :2024/05/22 (水)20:55

    エネルギーチャージしてるよ
    次のインストで

    20
  93. 1521.匿名 :2024/05/22 (水)20:55

    インライの様子で心配してたけど、全然強気そうだね…

    28
  94. 1522.匿名 :2024/05/22 (水)20:56

    さっきのは消したね

    18
  95. 1523.匿名 :2024/05/22 (水)20:58
    >>1521

    いつしました?

  96. 1524.匿名 :2024/05/22 (水)20:58
    >>1522

    今ドーナツだけだけど。消したのはどんなものでした?

    5
  97. 1525.匿名 :2024/05/22 (水)20:59

    彼女は彼女の知り合いから注意を受けてそれに反論してるの?
    それとも凹ってきてるアミに対して?翻訳かけてもよくわからない

    3
  98. 1526.匿名 :2024/05/22 (水)20:59
    >>1517

    本当に別れてる?ここまでやるって現在進行形っていう後ろ盾がないとやれないんじゃないかとおもえてきたんたけど。

    36
    5
  99. 1527.匿名 :2024/05/22 (水)21:00
    >>1525

    アミだと思うよ

    20
  100. 1528.匿名 :2024/05/22 (水)21:00
    >>1525

    ジミンペンですって自己紹介してるんじゃない?消してるけど

    12