なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1226.匿名 :2024/05/22 (水)15:32

    シパ卒済みらしい
    よかったよかった

    29
    2
  2. 1227.匿名 :2024/05/22 (水)15:34
    >>1224

    全然女がいない人などいないと思ってるよ
    女ぐらいいるでしょ馬鹿なの?

    3
    54
  3. 1228.匿名 :2024/05/22 (水)15:35
    >>1227

    突然の全員巻き込みw
    今渦中にいるのはジミンだけ

    66
  4. 1229.匿名 :2024/05/22 (水)15:36
    >>1227

    うん ジミンは彼女いたのわかったね
    女くらいいるよね
    その他は不明だし関係ないよ

    49
  5. 1230.匿名 :2024/05/22 (水)15:36
    >>1225

    はいはいコンテンツ板の人でしょ
    バレてるのよ
    来ないでくれる?

    31
    1
  6. 1231.匿名 :2024/05/22 (水)15:36
    >>1228

    他メンいないの?モテないの?イケメンなのにね
    勿体無い

    2
    62
  7. 1232.匿名 :2024/05/22 (水)15:37

    もうここダメだ

    16
    5
  8. 1233.匿名 :2024/05/22 (水)15:37
    >>1230

    住人ですけどーーあなたがお帰りくださいませ

    2
    35
  9. 1234.匿名 :2024/05/22 (水)15:39
    >>1232

    荒らされてるから無理だと思う。しばらく離れるかした方がいいと思う
    何でもシパサポにしたいらしいから

    4
    39
  10. 1235.匿名 :2024/05/22 (水)15:40
    >>1231

    容姿関係ないでしょ

    31
  11. 1236.匿名 :2024/05/22 (水)15:40
    >>1229

    恋は盲目リアコちゃん可愛いね

    2
    21
  12. 1237.匿名 :2024/05/22 (水)15:42

    コンテンツ板の人でしょ?が出たら終了の合図

    2
    24
  13. 1238.匿名 :2024/05/22 (水)15:42
    >>1235

    ???誰も容姿のことなど言ってないけど?
    イケメンなのに勿体無いといったんだけど?日本語読めるかな

    42
  14. 1239.匿名 :2024/05/22 (水)15:43

    ジミンペンだけだよ他メン巻き込むの
    現実見ろよジミンペン

    49
    1
  15. 1240.匿名 :2024/05/22 (水)15:43
    >>1238

    イケメンって容姿じゃないの?

    38
  16. 1241.匿名 :2024/05/22 (水)15:43

    また写真出たから荒れるの仕方ない
    ここだけじゃなく他板も荒らされてるよ

    30
  17. 1242.匿名 :2024/05/22 (水)15:43
    >>1238

    イライラするなって

    30
  18. 1243.匿名 :2024/05/22 (水)15:43
    >>1238

    ジミンはモテてるからいいじゃない

    35
  19. 1245.匿名 :2024/05/22 (水)15:45
    >>1239

    ミシパと書いてね

    4
    7
  20. 1246.匿名 :2024/05/22 (水)15:45
    >>1243

    ありがとうジミン褒めてくれて

    1
    7
  21. 1247.匿名 :2024/05/22 (水)15:46
    >>1242

    イライラ?他に必死こいてジミンペンがーの人がイライラしてると思うが

    28
  22. 1248.匿名 :2024/05/22 (水)15:46

    ジミンがMIRROR着てたのはGCF時と確か何かのリハでも着てた気がするんだけど覚えてないかな

    8
  23. 1249.匿名 :2024/05/22 (水)15:47
    >>1231

    居たとしてもそれを私たちに見せないように本人もお相手も気を使ってくれてるならありがたいね

    30
  24. 1250.匿名 :2024/05/22 (水)15:48
    >>1241

    写真て今日の?

    11
  25. 1251.匿名 :2024/05/22 (水)15:49
    >>1219

    ってことは2018.4投稿のジミン(仮)の隣は別の女性ってことだね
    gcf東京の夜ならスタッフ
    それ以外なら…そっか…

    21
  26. 1252.匿名 :2024/05/22 (水)15:51
    >>1211

    あるあるだったよね?

    14
  27. 1253.匿名 :2024/05/22 (水)15:52

    バンタンの全盛期知らない人達ばっかりなんだね

    4
    13
  28. 1254.匿名 :2024/05/22 (水)15:53
    >>1250

    うん 女性と写ってるのもそうだし、特にグミシパはGCF東京を神聖化してるから同じ服で撮られちゃってるのも嫌なんでしょ
    私はダウンさんに比べればどうってことない写真だと思うけどね

    34
  29. 1255.匿名 :2024/05/22 (水)15:53
    >>1219

    ソン・ダウン&チョン・ジェホ、破局を認めるMYDAILY 2018年11月20日
    元カレこの人なら、2018年末以降ジミンと交際の可能性は0ではなくない?

    36
  30. 1256.匿名 :2024/05/22 (水)15:55
    >>1211

    普通に目情知ってるなら画像上げてくれる?

    3
    10
  31. 1257.匿名 :2024/05/22 (水)15:56
    >>1255

    友達同士や知り合いから進展した可能性もあるしね
    でも詳細がわかることはないから何とも言えないね

    12
  32. 1258.匿名 :2024/05/22 (水)15:56

    目情画像ありきだと思ってんのってグミシパくらいよ
    画像無いと信じないってやつ

    20
    2
  33. 1259.匿名 :2024/05/22 (水)15:57
    >>1255

    これも検証してるから見てきてね

    1
  34. 1260.匿名 :2024/05/22 (水)15:57

    2018年のFESTAで公開されたBestofMeのリハで着てたよー

    14
  35. 1261.匿名 :2024/05/22 (水)15:58
    >>1258

    そうなの?ソースも画像もないのに信じちゃうの?

    6
    5
  36. 1262.匿名 :2024/05/22 (水)16:02
    >>1260

    ありがとう!調べてみます

    14
  37. 1263.匿名 :2024/05/22 (水)16:03
    >>1256

    この板にその目情不要では

    21
    2
  38. 1264.匿名 :2024/05/22 (水)16:03
    >>1245

    たしかにね
    ここの普通のジミンペンはミシパに荒らされまくってミシパ嫌いだもんね

    25
    1
  39. 1265.匿名 :2024/05/22 (水)16:05

    おちょくって相手してやったけど疲れたから離れよう
    DC、5、サセンの情報基準にしてる人達哀れ

    2
    38
  40. 1266.匿名 :2024/05/22 (水)16:05
    >>1255

    その少し前に元彼インスタコメ凸してて関係悪化か→元彼弁解で交際続行→でも結果破局だったかな?
    19年3月に他の人との熱愛説記事が出たけどお相手とされた人が報道後20分で否定してる
    こっちに関しては元野球選手みたいに巻き込まれそうになったけどお相手把握が早くて即距離とったのかな、とか今になると思わなくはない

    11
  41. 1267.匿名 :2024/05/22 (水)16:08
    >>1220

    ここに追記しておきます

    2018年のFESTAで公開されたBestofMeのリハでMIRRORフーディ着用

    リハ公式動画は6月公開だけど
    リハは1月とありました
    間違えてたらお願いします

    15
  42. 1268.匿名 :2024/05/22 (水)16:10

    うる覚えだけど法的処置もとると誰だか言っていなかったっけ?

  43. 1269.匿名 :2024/05/22 (水)16:18
    >>1214

    18日には韓国で友人と誰かはわからんけどコンサート行ってる

    10
  44. 1270.匿名 :2024/05/22 (水)16:34
    >>1231

    付き合ってる人いないとイケメンなのに勿体ないって、如何にもおばさまやおばあさま世代がいいそうな言葉。付き合う事や結婚が幸せだと思っている世代。

    39
    1
  45. 1271.匿名 :2024/05/22 (水)16:36

    今振り返ってて思ったから書くね

    ホビと東京来たのは2018年2月だよね?
    確かその時viviの特集(GCF来日時にもジョングクといった場所で撮影)でジミンとボウリングデートってのがあってボウリングが好き1ヶ月くらい前(2018年1月?)にも友達とボウリングに行ったスコアは140くらいって書いてた記憶
    2017年の9月と2018年の4月に彼女のフィードにボウリングの投稿があるんだね
    この頃から友達?だったんかなとかよぎった

    4月の方には2ヶ月ぶりのボウリングって書いてる気がする
    インスタ翻訳ですが

    57
  46. 1272.匿名 :2024/05/22 (水)16:43
    >>1271

    クッソ長い付き合いじゃん

    26
  47. 1273.匿名 :2024/05/22 (水)16:43
    >>1271

    書いてた、私も今日見たとこ

    25
  48. 1274.匿名 :2024/05/22 (水)16:49

    ジミンが18年2月6日来日でジェジュンもその時日本にいるわ

    22
  49. 1275.匿名 :2024/05/22 (水)16:54
    >>1271

    その頃韓国でボウリングが流行ってた…てわけじゃないよね…

    14
  50. 1276.匿名 :2024/05/22 (水)16:54
    >>1271

    写真に写ってる人のスコアは160くらい(ダウンさんが190の方だとして)だから、ジミンのスコアが140くらいなのだとしたら別人じゃないかな?

    4
    1
  51. 1277.匿名 :2024/05/22 (水)16:55
    >>1271

    女性はクムダだよね?その繋がりで出会ったと思うから他メンがクムダ創始者?の娘と付き合い始めた以降の出会いだと思ってるよ

    1
    68
  52. 1278.匿名 :2024/05/22 (水)16:57
    >>1277

    あなたの思うからで他メン巻き込まないで

    50
  53. 1279.匿名 :2024/05/22 (水)16:59
    >>1278

    結構核心ついてると思うんだけどな〜マイナー新興宗教の信者二人がメンバー二人と付き合う確率より紹介したと考えるのが自然
    女性同士仲良くてサロンなんかも紹介しあってて裏取れてるよね

    2
    63
  54. 1280.匿名 :2024/05/22 (水)17:00
    >>1276

    それはその時ので1月のではないと思います

    10
  55. 1281.匿名 :2024/05/22 (水)17:01
    >>1274

    じゃあその時ジェジュンのサセンに撮られたのかな

    17
  56. 1282.匿名 :2024/05/22 (水)17:01
    >>1275

    2017年5月のタリョラでグクがボーリングやってるって話はあったね
    流行るというか日本みたいに若者の遊び場なんじゃない?

  57. 1283.匿名 :2024/05/22 (水)17:03
    >>1279

    じゃあグクミンリアルじゃなくてグクミングループ交際が正しいの?

    2
    53
  58. 1284.匿名 :2024/05/22 (水)17:05

    ずっとさ、なんで彼女はこんなに誰も幸せにならない投稿続けるんだろうと理由が分からなかったんだけど、2018年から付き合いがあるとすれば28歳からか
    知り合った期間の長さを考えると引きづるのも分かる気がする

    32
  59. 1285.匿名 :2024/05/22 (水)17:05

    おばさんグループ交際大好きだね

    43
  60. 1286.匿名 :2024/05/22 (水)17:06

    グミシパってなんでグループ交際が好きなの

    44
  61. 1287.匿名 :2024/05/22 (水)17:06

    2018年頃は何か匂わせてる?

    5
  62. 1288.匿名 :2024/05/22 (水)17:06
    >>1271

    ダウンさんのスコアが数ヶ月経っても190で安定しているの見てわかる通り、短期間でスコアが20も上がり下がりする人は少ないかなと
    雑誌に書くなら140ではなく160のスコアを答えそうだなと思います

    5
    1
  63. 1289.匿名 :2024/05/22 (水)17:06

    相変わらずグミシパは他メン巻き込もうとするね
    邪魔

    45
  64. 1290.匿名 :2024/05/22 (水)17:07
    >>1283

    かなり前からそうだったと踏んでる
    グクの方の女性は何度もナインワンで目撃出てた

    1
    56
  65. 1291.匿名 :2024/05/22 (水)17:07

    元カレやらは何なん

    2
  66. 1292.匿名 :2024/05/22 (水)17:08
    >>1289

    別々に女性と付き合ってるって言ってるんだからグミシパではないんじゃないの?

    1
    41
  67. 1293.匿名 :2024/05/22 (水)17:10
    >>1279

    でもグクは熱愛報道時に知り合いでもないって否定されなかった?もしそうだとすると否定文が嘘ってことになるよね
    ダウンは強火ジミンペン、ユビは強火グクペンみたいなことじゃないの?レアモノのヴィンテージジャージとか一見手に入らなさそうな服で匂わせとか似てるよ

    54
  68. 1294.匿名 :2024/05/22 (水)17:10
    >>1293

    ジャージと91を同列にするの?

    31
  69. 1295.匿名 :2024/05/22 (水)17:12
    >>1292

    スレチ気にせず他メン巻き込む所がグミシパの特徴

    35
  70. 1296.匿名 :2024/05/22 (水)17:12
    >>1294

    裏切りスタッフ経由でどうにでもなりそうな点は気分的には同じかな

    24
  71. 1297.匿名 :2024/05/22 (水)17:13
    >>1284

    彼女はかなり美人だから、数年の付き合いなら正直切り替えて自分の幸せ追う方が幸せになれそうだけど思ったよりその期間が長いなら、簡単に切り替え出来ないかもな

    17
  72. 1298.匿名 :2024/05/22 (水)17:13

    ほら他メンの名前まで出した
    コンテンツ板に帰って
    邪魔

    44
  73. 1299.匿名 :2024/05/22 (水)17:13
    >>1293

    マジで邪魔だからコンテンツ板でやってくれ

    49
    1
  74. 1300.匿名 :2024/05/22 (水)17:13

    撮られたのがダウンさんだとしたらサッカーにもいたホビはジミンとダウンさんに協力してるんだね

    36
    2
  75. 1301.匿名 :2024/05/22 (水)17:14

    どう考えてもアミが勝手に被害者ぶって女優や周りに凸って騒いでアミ側が部外者

    11
    7
  76. 1302.匿名 :2024/05/22 (水)17:16

    あのジミンがこんな長い付き合いの相手と簡単に切れるのかなー

    27
  77. 1303.匿名 :2024/05/22 (水)17:17
    >>1300

    メンバー同士で協力し合ってると思うよ
    シパ向けのケミ売りとかもその一部だと思う
    シパは熱愛とか出ても見ようとしないし盲目的だから探られないし都合いいと思うよ

    39
    1
  78. 1304.匿名 :2024/05/22 (水)17:19

    別れてるとして、長い付き合いでこの年齢の女性と別れるって女優がおかしくなるのもわからなくもない気もするよね

    38
    1
  79. 1305.匿名 :2024/05/22 (水)17:19

    ライクレの映画の内容が女優との関係を当てはめるとしたらなんか辻褄合うな。
    その間も別の人と付き合ったりとかお互いしてたのかも。でコロナで同棲したけどちょっと思ってたのと違う?と感じた?

    1
    2
  80. 1306.匿名 :2024/05/22 (水)17:21
    >>1300

    ボムの動画もホビが撮ってた

    33
    1
  81. 1307.匿名 :2024/05/22 (水)17:22

    何でもかんでも結びつけてこれこそこじつけになるよ
    疑心暗鬼になるのはわかるけどここはアンチも見てるから餌を与える事にもなる

    23
  82. 1308.匿名 :2024/05/22 (水)17:23
    >>1300

    2018年は彼女細身のデニム履いてるね

    8
  83. 1309.匿名 :2024/05/22 (水)17:23

    同棲してみて駄目だったはあるあるだけどアラサー女性からするときついかもね。ここまでするのはおかしいけど

    23
  84. 1310.匿名 :2024/05/22 (水)17:23
    >>1284

    28歳とかそれくらいの年齢で知り合って交際に発展したらきっと女性側は結婚も意識するよね
    でもコロナでバンタンの活動も兵役予定も全て狂ってしまったし何か約束していたとしても先が見えない中ついには別れてしまった
    どこにもぶつけようのない恨み嫉みが匂わせという形になったのかな

    9
  85. 1311.匿名 :2024/05/22 (水)17:26
    >>1306

    あーそうだった

    13
  86. 1312.匿名 :2024/05/22 (水)17:27
    >>1303

    シパをシパたらしめる理由ってメンバーのケミ売りも間違いなく一つの要因だよね
    妄想をエスカレートさせたのはシパの問題だけどさ

    17
  87. 1313.匿名 :2024/05/22 (水)17:27

    同棲解消してからぎくしゃくしたとしたらジミンの鬱やライクレ期も納得できるわ…
    お金稼いで有名になって大好きな人幸せにしたかったのかも。その目標が叶ったのに幸せが崩れてもう何のために頑張るのかもわからなくなったとか?
    wラでアミに会うのがあんなぎこちないのも全部納得だわ…

    そう考えたらその状態でソロ活動よく頑張ってくれたなと感情一周しちゃってる

    30
  88. 1314.匿名 :2024/05/22 (水)17:27
    >>1304

    一年ぐらい前こういう発言したら死ぬほど叩かれたけどやっぱジミンを盲目に擁護するペン減ってきてるね

    10
  89. 1315.匿名 :2024/05/22 (水)17:28

    ソイを飼い始めたのは2018年4月 
    だから私たちの息子なのか

    33
    1
  90. 1316.匿名 :2024/05/22 (水)17:28

    憶測なのに確定みたいに話す人いるね。

    20
  91. 1317.匿名 :2024/05/22 (水)17:28
    >>1281

    その時に彼女が日本にいってたかは分からないから

    その頃は2人ともボウリングにハマってたのかなってのと、ジミンがパーカー着ていたのも事実
    このくらいかな分かるのは

    24
  92. 1318.匿名 :2024/05/22 (水)17:29
    >>1311

    相手が自分より年下の人気アイドルだったら必ずしも結婚を意識しないとは思う、個人によるんじゃない?
    ジミンが交際期間中に結婚願望をよくオープンに話してたとかだったら話は別だけど違うよね

    15
  93. 1319.匿名 :2024/05/22 (水)17:30
    >>1315

    なんか悲しくなってきた

    8
    2
  94. 1320.匿名 :2024/05/22 (水)17:30
    >>1313

    いやなんかそれはジミンの話と違う気がする

    17
  95. 1321.匿名 :2024/05/22 (水)17:30

    ここサポ板になったの?

    9
    3
  96. 1322.匿名 :2024/05/22 (水)17:31

    今更だけどあそこまで家晒しといて、カトクやツーショットを公開しない理由ってなんなんだろう?

  97. 1323.匿名 :2024/05/22 (水)17:32
    >>1322

    不利になるから

    16
  98. 1324.匿名 :2024/05/22 (水)17:32
    >>1320

    情弱新規が喋ってるね

    6
  99. 1325.匿名 :2024/05/22 (水)17:32
    >>1321

    ここに検証関係ない違和感あるコメント書かれてる時ってサポ板動かないんだよね
    ここが動いていないとサポ板で同じような話してる

    12
    28
  100. 1326.匿名 :2024/05/22 (水)17:33
    >>1325

    前から言ってるじゃん
    すぐわかるさ
    シパサポ話する人はモメサ
    サポ板でよく言ってるのにね

    6
    8