なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1019.匿名 :2024/05/22 (水)01:02
    >>1013

    他の板で、サポはジミンが認めたり謝罪したりしたら自分たちの妄想が根底から覆るからそうさせたくないと書いてる人がいたよ
    なるほどなと思った

    37
  2. 1020.匿名 :2024/05/22 (水)01:12

    さぁ私も寝よう
    おやすみー

    3
  3. 1021.匿名 :2024/05/22 (水)07:32
    >>1018

    自業自得っていうのとはちょっと違うと思う

    3
    18
  4. 1022.匿名 :2024/05/22 (水)07:42

    自分がまいたタネというべきかな?

    ペンがジミンを守るっておかしいよ
    その思考からグミの捏造ネタを上書き流布して話題をそらそうとしてるしグクを女優とくっつけようとしてる層がいる

    事務所はジミンの恋愛トラブルの解決をすべき
    ペンは静かにしておくってのが理想的な「守る」

    29
  5. 1023.匿名 :2024/05/22 (水)07:48

    保険料滞納があったときも、ジミンのせいじゃなくて事務所の管理が悪いとか郵便が盗まれたとか、普通の社会人ならはぁ?としか思えないような筋違いの弁護してたよね
    今回も関係ない人を巻き込んでどうにかしようとしてる
    なんか守り方()がおかしいんだよね

    51
    1
  6. 1024.匿名 :2024/05/22 (水)08:21
    >>1019

    認めたり謝罪がなくても既に覆ってる事がまだわかってないのシンプルに怖い

    25
  7. 1025.匿名 :2024/05/22 (水)08:56
    >>1009

    ジミンペンだけじゃないよ、変な人は

    どこでもいるでしょ、変な人

    4
    26
  8. 1026.匿名 :2024/05/22 (水)08:57

    自分の推し活周りのストレス全部ジミンペンとジミンのせいにしたくてこの板で発散してる人も変だよ

    6
    44
  9. 1027.匿名 :2024/05/22 (水)08:58
    >>1025

    ほらね、一切そんな事ありません!(キリッ
    てところでお察し
    世の中のジミンペン以外の人を全員しってんの?

    2
    15
  10. 1028.匿名 :2024/05/22 (水)09:02
    >>1026

    それしてるグミシパはここでもXでもよく見るね

    24
  11. 1029.匿名 :2024/05/22 (水)09:38

    棚上げして言うのはやめよう
    実際距離置かれたりジミンペンと言いづらいという人は沢山いて困ってる
    そもそもグミシパは庇う要素ないジミンペンからしたら邪魔でしかない

    25
  12. 1030.匿名 :2024/05/22 (水)09:42

    守るって言ったものだけどこんなに叩かれるとは
    言い方が変だったね。必死に弁解するとサポといわれそうだけど変な意味で言ったわけではないんだけどね。ジミンだけのことじゃなくバンタンに対しても言ったつもり
    アンチから守りたいという言い方もサポになるんだね
    ここじゃ敏感に叩かれることがよく分かりました。以後気を付けます

    1
    20
  13. 1031.匿名 :2024/05/22 (水)10:32
    >>1026

    推しに不満不安ストレスを抱く他メンペンは見ないな〜女性捏造ネタにしても推しからメッセージ受け取って信頼関係ある感じだよね

    27
    1
  14. 1032.匿名 :2024/05/22 (水)11:23

    別板4546に2018年4月のジミンと同じ服の後ろ姿の盗撮貼られてる
    女優より以前の人の可能性もあるけど念の為女優の2018年4月頃の髪型や投稿確認を

    18
    1
  15. 1033.匿名 :2024/05/22 (水)11:28
    >>1032

    GCFTの来日の際に着用していた服のようです
    見た限りジミンの服は一致しているように見える
    撮ったのは他グルのサセン
    今回の報道で掘り起こされたみたい

    27
  16. 1034.匿名 :2024/05/22 (水)11:38
    >>1032

    見てきた。どうなんだろうね
    2018って全盛期だよね?堂々と歩くかな?

    17
  17. 1035.匿名 :2024/05/22 (水)11:42
    >>1034

    限りなく左はジミン似だけど右は誰だ?女優は2018長髪2019ボブ。韓国女子は長髪多いからわからないね

    9
  18. 1036.匿名 :2024/05/22 (水)11:43
    >>1034

    韓国内なのこれ?

    2
    1
  19. 1037.匿名 :2024/05/22 (水)11:45

    初見ばっかり
    アホか
    ハートシグナル2で公開恋愛中でしょうが
    身長も全然違う
    騒ぐことでもない

    4
    48
  20. 1038.匿名 :2024/05/22 (水)11:45

    どうなんだろう?分からない

    5
  21. 1039.匿名 :2024/05/22 (水)11:47
    >>1037

    TVの公開恋愛なんて話半分でしょ

    23
  22. 1040.匿名 :2024/05/22 (水)11:49
    >>1037

    BADつける人
    ちゃんと調べもしないで騒ぐだけ騒いでこの板荒らすな
    ロムって調べてから騒いでください

    16
    3
  23. 1041.匿名 :2024/05/22 (水)11:49
    >>1037

    そうだそうだ、女優さん彼氏いたんだ
    ジミンアンチが流してるってことね
    それも他グルサセン信憑性全くないね

    2
    44
  24. 1042.匿名 :2024/05/22 (水)11:49
    >>1032

    後で来られた方が確認できるように一応貼っておきます

    22
  25. 1043.匿名 :2024/05/22 (水)11:50

    あれどこのパーカーなの?

  26. 1044.匿名 :2024/05/22 (水)11:50

    gcf東京の洋服だよね 日本?
    ダウンがジミングク来日時あたりに大阪での昔の写真投稿したの保存している方いませんか?

    21
  27. 1045.匿名 :2024/05/22 (水)11:50
    >>1042

    追えてなかったからありがとう。

    5
  28. 1046.匿名 :2024/05/22 (水)11:50
    >>1042

    これ本当だったんだ

    10
    2
  29. 1047.匿名 :2024/05/22 (水)11:50

    相手がダウンさんの前の人?

    7
  30. 1048.匿名 :2024/05/22 (水)11:51

    左はジミンのGCFTの服に似ているからジミンの可能性がある
    彼女は2018年ハートシグナルの公開恋愛中の時期なので右の女性は彼女以外の可能性が高い

    下手にこれを広めるとシパが捏造だって騒ぎそう

    25
    4
  31. 1049.匿名 :2024/05/22 (水)11:51
    >>1037

    必死すぎて笑える

    35
    1
  32. 1050.匿名 :2024/05/22 (水)11:52
    >>1041

    他グループサセンが昔に撮っていたものでgcfも知らない利害関係者でもない。逆に信憑性があがる。
    (ダウンではないだろうが)

    43
  33. 1051.匿名 :2024/05/22 (水)11:55
    >>1041

    ジミンアンチが流してるわけではないんだよ
    ジミンと思われる人の服は一致してるね

    37
  34. 1052.匿名 :2024/05/22 (水)11:55
    >>1048

    TVの企画恋愛なんて真実とは限らないからそれで否定根拠とするのは弱く無い?もちろんダウンとは思ってはないけど

    20
  35. 1053.匿名 :2024/05/22 (水)11:56

    gcf東京ってスタッフいたんだよね?
    スタッフじゃない?

    3
    16
  36. 1054.匿名 :2024/05/22 (水)11:59
    >>1050

    ジミンの女だとしても全盛期に歩くかって話よ
    しかも女とよ?撮ってくださいと言ってるようなもんじゃん
    そんなに脇が甘いの?

    8
    24
  37. 1055.匿名 :2024/05/22 (水)12:01
    >>1053

    投稿が撮影時期ではない こんなにずらして投稿するかな

    16
  38. 1056.匿名 :2024/05/22 (水)12:02
    >>1054

    韓国じゃなかったらソウルじゃないならあり得るかも?知らんけど

    13
  39. 1057.匿名 :2024/05/22 (水)12:04
    >>1044

    彼女が大阪来たのは2018年11月だと思う
    大阪ユニバーサルスタジオに行ってるよ
    彼女のフィードに残っている

    13
  40. 1058.匿名 :2024/05/22 (水)12:08

    他板で2017.10月末にジェジュン東京にいたって書いてたけど、東京だったら有り得そうだよね
    ダウンではないにしろ

    10
  41. 1059.匿名 :2024/05/22 (水)12:10
    >>1034

    全盛期だしグループが大変だった時
    この時期は勘弁してくれショックが大きい
    別人であってほしい

    23
    2
  42. 1060.匿名 :2024/05/22 (水)12:11
    >>1057

    あの人は時系列バラバラにあげるので2018年11月以前に撮られたものということしかわからない

    まあ彼女ではないだろうし匂わせなんてアホなことをしない別の彼女なのだとしたらそれはそれで構わない

    16
  43. 1062.匿名 :2024/05/22 (水)12:13

    こんな堂々と外を一緒に歩くわけないと何度言われようがブーメランだねとしか言いようがない

    47
    1
  44. 1064.匿名 :2024/05/22 (水)12:15

    また変人きてらっしゃる?また荒れるね
    女優さんのおかげで踏んだり蹴ったりだわ

    7
  45. 1065.匿名 :2024/05/22 (水)12:15
    >>1062

    誰のこと言ってるの?

    1
    22
  46. 1066.匿名 :2024/05/22 (水)12:15

    一応書いておくけど、正直ガビすぎてわかりません
    パーカー以外の靴とか場所とか全然特定できないよ

    4
    42
  47. 1067.匿名 :2024/05/22 (水)12:19
    >>1066

    このくらい慎重に船上グミコスプレーヤーも検証してほしいよね

    56
  48. 1068.匿名 :2024/05/22 (水)12:20

    他グル好きでジミンペンじゃない人が後ろ姿とパーカーでジミンだ、とは普通に考えてならないよね
    撮った人は前からか横から、少なくとも似てると思えるくらいには顔が見えて、だから撮っておいたって感じなのかな

    44
  49. 1069.匿名 :2024/05/22 (水)12:21
    >>1043

    MIRRORってブランド

    4
  50. 1070.匿名 :2024/05/22 (水)12:21
    >>1064

    こんなものまで掘り起こされるとは
    この写真はジミンペンでも初見の人がほとんどだと思う

    35
  51. 1071.匿名 :2024/05/22 (水)12:21
    >>1066

    後ろ姿のそら似の可能性はあるが、この服に先入観ない他グルサセンがジミンと思って後ろから撮ったのは事実

    48
  52. 1072.匿名 :2024/05/22 (水)12:24
    >>1066

    なんかさーまた印象操作したい人達来てるんだね
    サポ?シパ?アクゲ?服はジミンのかもしれないけど顔の出てるやつちょうだいよ
    後ろ姿で騒がれても説得力ないんだよな

    4
    50
  53. 1073.匿名 :2024/05/22 (水)12:26

    テテアンチする為に使っていた言葉が全部自分に返ってくるね
    外を堂々と一緒に歩いてたのはファンにバレてもいいと思ってて公開恋愛したいんじゃない?
    ファンならジミンの気持ち受け入れてあげなよ

    75
    2
  54. 1074.匿名 :2024/05/22 (水)12:26
    >>1067

    テテペン丸出しで草

    2
    81
  55. 1075.匿名 :2024/05/22 (水)12:27
    >>1060

    20180724の彼女のフィード見ると髪が長い ペタンコ靴 よく履いていたパンツ丈?とは思えるけど当時韓国女子の流行りの格好だろうしわからないね

    10
  56. 1076.匿名 :2024/05/22 (水)12:28
    >>1054

    ジミン他にも撮られてるから脇甘いよ
    私は聞いただけだけど。だからジミンに彼女がいるって言われても全然おどろかない

    45
  57. 1077.匿名 :2024/05/22 (水)12:28

    ほらね、ここはミシパと騒ぐ事でごまかせると思ってるジミンペン下げしたい人がメイン
    グッドバッドみてよ

    でもさ、それを指摘すんのもバカ臭い
    そんなにジミン下げにしがみついて、さぞかし楽しい推し活だろうて

    4
    58
  58. 1078.匿名 :2024/05/22 (水)12:28
    >>1074

    船上コスプレ あれ女子だもんね
    あれで確定しちゃう眼力ならこれもショックだろうね

    50
  59. 1079.匿名 :2024/05/22 (水)12:29
    >>1073

    ファンなら応援してあげなきゃね

    34
    1
  60. 1080.匿名 :2024/05/22 (水)12:30
    >>1077

    大慌てで草

    37
  61. 1081.匿名 :2024/05/22 (水)12:30
    >>1077

    ジミン下げられてる?
    脇が甘いって言葉?ジミンは守られなきゃ何もできないって言ってる層と同じ種類の言葉だから大丈夫では

    35
    1
  62. 1082.匿名 :2024/05/22 (水)12:31
    >>1077

    カルマだね
    ジミンペンて常に他メンアンチしてきたし

    42
    1
  63. 1083.匿名 :2024/05/22 (水)12:32

    オフホワイトのフーディー?

  64. 1084.匿名 :2024/05/22 (水)12:32

    ジミンの何か出ると一生懸命ハイブ板動かすさんが来てるんだね

    24
  65. 1085.匿名 :2024/05/22 (水)12:32
    >>1072

    アミじゃない人がジミンだと思って通り過ぎてから撮ったんでしょ?他グループサセンが今頃捏造する理由もなくgcfのパーカーの先入観もない

    45
    1
  66. 1086.匿名 :2024/05/22 (水)12:32

    まさか東京旅行に女同伴だったとかないよね

    30
  67. 1087.匿名 :2024/05/22 (水)12:33
    >>1077

    ジミンペンも混ざってのこのgoodbadだよ
    あなたが浮いてる

    27
    4
  68. 1088.匿名 :2024/05/22 (水)12:33

    IDあり板あるので、検証必要な時はそちらへ

    12
  69. 1089.匿名 :2024/05/22 (水)12:33
    >>1077

    放っておこう
    goodbad笑っちゃうね

    3
    12
  70. 1090.匿名 :2024/05/22 (水)12:33
    >>1065

    いちばんよく分かってるクセに

    23
  71. 1091.匿名 :2024/05/22 (水)12:35
    >>1086

    匂わせしないってだけでこの女の人がめちゃめちゃいい人に見えてしまう

    13
  72. 1092.匿名 :2024/05/22 (水)12:35

    すごいなー、他ペンめちゃくちゃ集ってんだね、ここに笑
    それこそ必死で下げる為に
    でもねー、それが生きがいだもんね

    3
    43
  73. 1093.匿名 :2024/05/22 (水)12:36
    >>1092

    自分がやってることを他人もやってると思わないほうがいいよ

    46
  74. 1094.匿名 :2024/05/22 (水)12:37

    ここの住人色々見えちゃうの知らない?
    お見通しだから5なり他板に帰るなりして
    あまり5は見ないけど流して見たけどあそこ酷いね
    ドブ川以下だわ

    12
    1
  75. 1095.匿名 :2024/05/22 (水)12:37
    >>1092

    他メン関係ないのにジミンペンが散々名前出して巻き込んでるのに今更それは無いわ

    48
  76. 1096.匿名 :2024/05/22 (水)12:37

    いい加減にしてくれ見苦しい
    どの口がって普通のアミもジミンペンも思ってるよ

    28
  77. 1097.匿名 :2024/05/22 (水)12:38
    >>1093

    お、でたな

    21
  78. 1098.匿名 :2024/05/22 (水)12:38
    >>1092

    ダウンじゃなくても警戒なく撮られてるとしたらプロ意識問われちゃう
    グループに迷惑かかる
    そりゃ他ペンも気にするよね

    26
    2
  79. 1099.匿名 :2024/05/22 (水)12:40
    >>1097

    1097はグミ板の常駐さん?

    16
    2
  80. 1100.匿名 :2024/05/22 (水)12:40

    ジミン常に女いたんだな
    今もダウンじゃなくとも女いるのかも

    38
    1
  81. 1101.匿名 :2024/05/22 (水)12:41

    今きてるあ〇新規情弱過ぎて草
    だから新規嫌われるんだよ
    新規嫌われる理由の一つにあんたらのせいだよ
    まともな新規可哀想に

    9
  82. 1102.匿名 :2024/05/22 (水)12:41
    >>1072

    顔も見えない、もちろん服だって分からないインド人カップルが踊ってる動画をテニだ!って確定して拡散したくせに。説得力ってどの口が。笑わせないで。

    68
  83. 1103.匿名 :2024/05/22 (水)12:42
    >>1044

    貼りますね

    31
  84. 1104.匿名 :2024/05/22 (水)12:42

    そんなに気になるならちゃんと検証してよ

    ジミンペンを煽って騒がないで普通に検証すれば

    24
    1
  85. 1105.匿名 :2024/05/22 (水)12:42
    >>1100

    マンネラモテるからね

    4
    19
  86. 1106.匿名 :2024/05/22 (水)12:43

    歩き方、フーディーの丈等どうですか

    85
  87. 1107.匿名 :2024/05/22 (水)12:43

    やっぱり当時も拡散されなかったんだね
    今になって出てくるという
    捏造は拡散までセットだから広まるってホントだね

    75
  88. 1108.匿名 :2024/05/22 (水)12:43
    >>1100

    恋人とは限らないけどね
    わかるのは女性と2人で歩いてたということ

    55
    1
  89. 1109.匿名 :2024/05/22 (水)12:43
    >>1102

    これが言いたくてずーっといるよね
    ずーっとやってるよね

    4
    70
  90. 1110.匿名 :2024/05/22 (水)12:44
    >>1106

    似てるのぉ(笑)

    57
  91. 1111.匿名 :2024/05/22 (水)12:44
    >>1106

    え?これジョングクじゃね?
    とでもいわせたいんか?

    2
    65
  92. 1112.匿名 :2024/05/22 (水)12:45
    >>1106

    これを女優かどうかで検証出来るのかね。
    これを出して来る目的は別でしょ

    2
    3
  93. 1113.匿名 :2024/05/22 (水)12:45
    >>1106

    顔わからんのに足似てるなw

    65
  94. 1114.匿名 :2024/05/22 (水)12:46
    >>1112

    女優かどうかって話は別です
    ジミンが女と歩いてたかどうか

    40
  95. 1115.匿名 :2024/05/22 (水)12:46

    女優の何時なのかハッキリ分からない過去の大阪画像あげられても。

    1
    4
  96. 1116.匿名 :2024/05/22 (水)12:46
    >>1114

    女と歩く事もあんじゃない?
    それが女優の匂わせと関係あんの?

    6
    8
  97. 1117.匿名 :2024/05/22 (水)12:47
    >>1042

    あの人がこの服来たり出して来てたらね

    8
  98. 1118.匿名 :2024/05/22 (水)12:47
    >>1108

    他ペンですけど、あとまだジミンと確定はできないと思いますよ
    可能性は高いと思うけど

    19
    1
  99. 1119.匿名 :2024/05/22 (水)12:47
    >>1114

    ほらね、目的違うんだよね

    4
    31
  100. 1121.匿名 :2024/05/22 (水)12:48
    >>1119

    ね、スタッフみんな女になっちゃう

    4