なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 814.匿名 :2024/05/21 (火)20:58
    >>810

    何年前の話してんの

    1
    9
  2. 815.匿名 :2024/05/21 (火)21:02
    >>814

    そもそもの性格の話だからだよ
    大人になって丸くなったとはいえ、ジミンが何でも許す聖人だとは誰も思ってないでしょ?

    言葉を飲んでたとしてもちゃんと思うところはある人だと思うよ

    24
  3. 816.匿名 :2024/05/21 (火)21:04
    >>813

    そんなプライドで彼女は人生棒に振るのね
    残念だね

    1
  4. 817.匿名 :2024/05/21 (火)21:05

    親しかった元カノどうにかしてよ
    はっきりものが言えるならどうにかできると思うけど

    8
  5. 818.匿名 :2024/05/21 (火)21:07
    >>816

    もうやけっぱちになってるんかな

    1
    6
  6. 819.匿名 :2024/05/21 (火)21:09

    ジミンがどうでるか見ものだね。
    そろそろ生粋のジミンペンも我慢の限界きてるしそれを分かってるのかな?
    僕達はひとつだとか、結局離れられないとの言葉では誤魔化せないよ。
    アミの中身はどんどん入れ替わってるけど、彼らからすれば一括りのアミだから私が卒ってもジミンには関係ないわな

    28
  7. 820.匿名 :2024/05/21 (火)21:12
    >>819

    そうだよ
    ジミンに文句あるなら早く卒りな

    2
    23
  8. 821.匿名 :2024/05/21 (火)21:12

    物騒な疑問ですみません
    よくテテのインスタを攻撃する集団がいるけど彼女のインスタを攻撃したら不具合は起きるの?

    24
  9. 822.匿名 :2024/05/21 (火)21:13

    深夜っていうか明け方だよねいつも
    お犬可哀想

    6
    2
  10. 823.匿名 :2024/05/21 (火)21:14

    ジミンが悲しみ怒り呆れ通り越して吹っ切れてるなら、もう過激派ファンダムも女優も好きなだけやりあえばいいと思うわ。止めてもどうせ止める人達じゃない。

    8
  11. 824.匿名 :2024/05/21 (火)21:16
    >>817

    ハッキリ何かジミンに言われたとして
    はい分かりましたって素直に黙るタイプだと思う?あの女優が

    10
    1
  12. 825.匿名 :2024/05/21 (火)21:17
    >>819

    アミの中身が変わっているのは本人も節々に言葉で出てるし分かっているよね

    5
  13. 826.匿名 :2024/05/21 (火)21:20
    >>824

    じゃあどうすんの?
    耐えるかペン卒?やってらんないね

    6
  14. 827.匿名 :2024/05/21 (火)21:22
    >>821

    なんでそんなこと考えるの?
    アンチなの?

    21
  15. 828.匿名 :2024/05/21 (火)21:22
    >>823

    ダウン関係なくもともと低浮上でアミと距離感近くしたくないみたいだよね

    ペンはこれからどうしたらよい?

    13
    1
  16. 829.匿名 :2024/05/21 (火)21:23
    >>827

    彼女のインスタを凍結させる方法ないのかなっと思って

    1
    23
  17. 830.匿名 :2024/05/21 (火)21:25
    >>826

    まさにその通りじゃない?
    その二択しかないと思うよ本当に

    12
    1
  18. 831.匿名 :2024/05/21 (火)21:26
    >>826

    ジミンがスルーするってことは、耐えるか卒るか各々決めてってことなのは確かだなあ。

    17
  19. 832.匿名 :2024/05/21 (火)21:26
    >>828

    その距離感が耐えられないならジミンペンには向いてないから他に行けばいいんじゃないかな

    5
    4
  20. 833.匿名 :2024/05/21 (火)21:27
    >>829

    せめてあんなことやっといて、公式マークは無いよねーとは思う笑

    6
    3
  21. 834.匿名 :2024/05/21 (火)21:28
    >>818

    仕事もなければ回りの人もいなくなって
    華やかな芸能界からも取り残されて

    身から出た錆ですかね

    5
    2
  22. 835.匿名 :2024/05/21 (火)21:31
    >>819

    ジンの除隊かFestaの時には姿見せかコメントはあると思うんだけどな
    その時にアミに対しての何らかの言及が欲しい、敢えて言葉とは言わない言及して欲しい
    具体的じゃなくていい、ただ今アミが苦しんでいて振り回されているのを分かっていると踏まえた内容が欲しいと思う
    ジミンが起きている事とアミに向き合っていると分かる何かが欲しい
    これはアミの我儘なのかな

    2
    25
  23. 836.匿名 :2024/05/21 (火)21:34

    バニサンとかHYBEとミンヒジンとかサポたちはそれにジミンが使われたみたいに言うけどさ匂わせは最近始まったわけじゃないからさ
    逆にダウンさんが事務所がそれどころじゃない時にぶつけてきたかもしれないし
    バニサンは当時否定してるしね
    実際サポが触れなきゃ話題にはあがらないよ
    それよりハラちゃんだよね

    21
    0
  24. 837.匿名 :2024/05/21 (火)21:36

    グループのお祝いの場やジンの久しぶりの歓迎の場を利用するの?
    図々しい

    25
    2
  25. 838.匿名 :2024/05/21 (火)21:36
    >>835

    他メンの除隊やバンタンの周年のタイミングでこの件に言及してほしいと望む時点で、ご自身がおっしゃる通り我が儘だって気付いて欲しい。自己中的な発想だよ
    失礼すぎてできないよ普通

    この件には何も触れないでただ元気な姿か言葉か確認できれば充分

    22
    2
  26. 839.匿名 :2024/05/21 (火)21:37
    >>835

    そうだよね。だからこそどう行動するか見ものだなって思う。期待半分込めて

    2
    12
  27. 840.匿名 :2024/05/21 (火)21:38
    >>837

    ジミンは何かキッカケがないと来ないよ

    8
  28. 841.匿名 :2024/05/21 (火)21:38
    >>832

    確かにそうだね。ファンにたくさん向き合おうと努力する人は他にもいるもんね。

    14
    4
  29. 842.匿名 :2024/05/21 (火)21:40

    最後のセンイルwラとかジンもユンギもナムにも手伝ってもらってたし

    2
    1
  30. 843.匿名 :2024/05/21 (火)21:40
    >>841

    もっと距離感近いのが得意なアイドルは沢山居るよってこと。ジミンが向き合ってないとか努力してないとは私は思ってません

    9
    7
  31. 844.匿名 :2024/05/21 (火)21:40
    >>839

    絶対ジミンペンじゃないでしょ
    見ものだなとか思わないもん

    17
    3
  32. 845.匿名 :2024/05/21 (火)21:40
    >>839

    グクのセンイルの場をつかってルームツアーしてグクペンに嫌われたのに、ジンペンの邪魔しちゃダメだよ

    32
    3
  33. 846.匿名 :2024/05/21 (火)21:42
    >>832

    低浮上な人ではなかったんですけどね
    誰が?何が?そうさせたんだろう

    13
    3
  34. 847.匿名 :2024/05/21 (火)21:42
    >>844

    人それぞれじゃんほっといてよ。みんなあんたと一緒の気持ちじゃないんだよ。ジミンペンだって三者三様

    8
    7
  35. 848.匿名 :2024/05/21 (火)21:44
    >>846

    昔あの頃はよかった、を押し付けすぎ
    人気度も忙しさも過去とは全部違うよもう

    6
    3
  36. 849.匿名 :2024/05/21 (火)21:45
    >>843

    努力だと思うよ。全員忙しい。
    もともとできてたのにしなくなってるのだから不得意ではないからさ。

    11
    3
  37. 850.匿名 :2024/05/21 (火)21:45
    >>847

    見ものという言葉を使う時点で下品。同じジミンペンってあなたを呼びたくないなぁ

    6
    3
  38. 851.匿名 :2024/05/21 (火)21:47
    >>849

    SNSへの浮上が全てなの?
    アイドルのファンへの誠意とか愛情って
    絶対違うと思うよ

    ジミンは少なくともそれが最重要とは思ってないだろうね。それが納得できないならいまのジミンペンには向いてないよって話

    4
    14
  39. 852.匿名 :2024/05/21 (火)21:47
    >>848

    頻繁に会いに来てくれる人にさっさと推し変すればいいのにね
    古参ナリかもしれないけど

    1
    13
  40. 853.匿名 :2024/05/21 (火)21:48
    >>848

    忙しさで言ったら過去の方が

    8
  41. 854.匿名 :2024/05/21 (火)21:49
    >>851

    じゃあどこで誠意や愛情を受け取るの?
    明らかに寂しい思いや不安な思いを自分のファンがしてるのはわかってるだろうにジミンて何もしないんだけど

    6
    3
  42. 855.匿名 :2024/05/21 (火)21:49

    同ペン新規多いんだなと実感

    2
  43. 856.匿名 :2024/05/21 (火)21:49
    >>852

    本当それでしかないよね

    1
  44. 858.匿名 :2024/05/21 (火)21:51
    >>840

    来たくても来れないんじゃないのかな?
    ジミンがきたら彼女来るじゃん
    ジミンの情報回れば来るじゃん

    アミは振り回されてる
    ジミン来れないよ

    5
    1
  45. 859.匿名 :2024/05/21 (火)21:51
    >>854

    ファンに向けた愛情も誠意もジミンはちゃんと伝えてくれてるよ。
    それでもまだ足りない!って必要以上に欲しがってるのはそっちだろって感じだよ

    6
    6
  46. 860.匿名 :2024/05/21 (火)21:52
    >>854

    お手紙くれたよ
    また書いてくれるって言ってた
    兵役中に頻繁に来る方が珍しいと思うけど

    7
    2
  47. 861.匿名 :2024/05/21 (火)21:52
    >>530

    自分がストーリー流しておいてその後周りの人たちまで巻き込むとかどうなるかは判断できないものなのかねと毎回思う
    何回繰り返してるんだろうね
    弁護士さん見てたら普通は何も行動できないって聞くけどね
    公式にない動画をあげたことを問題ないと思ってるのがすごいところ

    じっくり遡って読んでたからロングパスごめん

    3
  48. 862.匿名 :2024/05/21 (火)21:53

    会いに来てくれることだけが愛情じゃないってのは理解するけど忙しかったり大変な中でも会いに来てくれるのは愛情だよ
    極端な話、アイドルとファンだけじゃなく夫婦や恋人でも大切にしてることを伝える言葉や行動って大事だよね
    何もしないし何も言わない、でも自分のことは理解して何も言うなってどんだけ

    20
    3
  49. 863.匿名 :2024/05/21 (火)21:53
    >>854

    今のジミンからそれを感じられないなら、ジミンに変わってもらうのを望むんじゃなくてあなたが離れるべきだよ。

    推しはペンの希望を具現化するための生き物じゃないからね。

    10
    4
  50. 864.匿名 :2024/05/21 (火)21:53
    >>852

    会いに来なくても平気ならジンやグループの祝いの場を借りてでも恋愛トラブルのコメント欲しいとか言っちゃダメだよ

    9
    4
  51. 865.匿名 :2024/05/21 (火)21:53
    >>862

    だから推し変をおすすめするよ
    ジミンペンなのかも疑わしいけど

    7
    6
  52. 866.匿名 :2024/05/21 (火)21:54
    >>862

    もちろん頻度高い人は素晴らしいなと思うけど、たくさん来る人と来ない人を比べて、全然来てくれないって文句言うのは違うという話。
    一つの物差しだけで愛情や誠意は測れないし、人によっていろんなやり方あるでしょーって。

    8
    5
  53. 867.匿名 :2024/05/21 (火)21:54
    >>865

    いやもともとジミンペンじゃないし

    3
    8
  54. 868.匿名 :2024/05/21 (火)21:54
    >>848

    押し付けてるわけではないよ
    低浮上過ぎでしょ普通に
    忙しくてもマメに来てくれたよ
    今は余裕があるのに来ないよ

    13
    3
  55. 869.匿名 :2024/05/21 (火)21:55
    >>864

    私が言ったんじゃないけど
    擦り付けてくるのやめてください

    4
    2
  56. 870.匿名 :2024/05/21 (火)21:55
    >>865

    でもジミンペンて結局ジミンに満足出来ないからアンチしたり捏造したりしてるんでしょ?

    26
  57. 871.匿名 :2024/05/21 (火)21:55
    >>864

    この人は1ミリもコメント欲しいって言ってないと思うけど

    4
  58. 872.匿名 :2024/05/21 (火)21:56
    >>866

    だからジミンてどんなやり方で愛情表現をしてくれてるの?

    6
  59. 873.匿名 :2024/05/21 (火)21:56
    >>858

    ジミンはずっと来てないし
    集金が必要な時以外

    12
    5
  60. 874.匿名 :2024/05/21 (火)21:56
    >>860

    それで満足するジミンペンもいれば寂しくて写真加工捏造するジミンペンもいる

    7
  61. 875.匿名 :2024/05/21 (火)21:56
    >>862

    気持ちわかるよ
    人と人って信頼関係が大事で言葉や行動から信頼関係が出来上がる
    アイドルとファンかもしれないけどアイドルも人だけどこっちも人なんだよね

    相性が合わなくなってる可能性あるから推し変しかもう道はないかもしれないね

    13
    1
  62. 876.匿名 :2024/05/21 (火)21:57
    >>872

    アルバム販売

    4
    1
  63. 877.匿名 :2024/05/21 (火)21:57
    >>860

    そうかな
    ジミンが一番来てくれてないしその手紙以降他メンは何度も来てくれてるのに

    6
  64. 878.匿名 :2024/05/21 (火)21:58
    >>872

    ジミンペンじゃないのになんで張り切ってるの?

    1
    4
  65. 879.匿名 :2024/05/21 (火)21:59
    >>868

    アホなの?兵役中だよ
    頻繁に来るわけないでしょ

    その、
    忙しくてもマメに来てくれたよ
    今は余裕なのに

    というひと言一言がすべて自分の理想の押し付けだって気付けないかなぁ
    ジミンが今日どこで何してるか、本当に余裕で忙しくないのかあなたは知ってるの?

    7
    19
  66. 880.匿名 :2024/05/21 (火)21:59
    >>877

    他メンと比べる時点で話にならない
    ジミンはジミン、他メンは他メンだから。

    兵役前だって全員頻度バラバラじゃん

    12
    1
  67. 881.匿名 :2024/05/21 (火)22:00
    >>798

    だから彼女がアミから凸られたり仕事関係の知人からもフォロー外されても益々アミを煽る投稿やめないから、一見彼女に不利なようにみえる事でも、名前さえ売れればいいのかね?という彼女へのイヤミ的な事で言ったまでで、私がそう思ってるという事ではないですよ
    通じなかったか

  68. 882.匿名 :2024/05/21 (火)22:00
    >>873

    そう思っちゃう時点でペン卒すればいいだけなのにしつこいね

    9
    3
  69. 883.匿名 :2024/05/21 (火)22:01
    >>879

    まったく浮上できないほど忙しいは有り得ないだろうけどその大切なプライベートの時間をアミの為に使う気がないということ

    13
    1
  70. 884.匿名 :2024/05/21 (火)22:01
    >>861

    自分のことしか考えてないのよね
    辞めて欲しいなら自分が辞めなきゃ
    巻き込んでるの女優さん本人ですよ

    2
    1
  71. 885.匿名 :2024/05/21 (火)22:01
    >>879

    どっちかと言うとこういうタイプの人のが卒って楽になればいいのにと思う

    8
    1
  72. 886.匿名 :2024/05/21 (火)22:02

    ジミンは頻繁にとかいうレベルですらないけども
    たまにすら来ない

    13
  73. 887.匿名 :2024/05/21 (火)22:03

    比べるのやめようよ

    11
  74. 888.匿名 :2024/05/21 (火)22:03
    >>883

    大切なプライベートの時間使って欲しいなんて1ミリも思わないんだけど
    来てくれたらありがとうって思うけど、来なくても何の文句もないわ

    7
    7
  75. 889.匿名 :2024/05/21 (火)22:04

    ジミンの浮上も期待しないでじっと待てる考えの人は、とりあえず彼女に対してネットストーカーするのもやめてこんな掲示板にも来ない方がいい

    13
    1
  76. 890.匿名 :2024/05/21 (火)22:04
    >>888

    ふーん
    プライドが高すぎて大変だね

    2
    3
  77. 891.匿名 :2024/05/21 (火)22:04
    >>886

    それでいいと思う人もいるってこと忘れないで。
    私からしたらいまの頻度で充分たまに来てくれてるって思ってる。強がりとかじゃなくて本当に。

    4
    7
  78. 892.匿名 :2024/05/21 (火)22:04

    兵役中なんていいよそれまでの話だろ

    5
  79. 893.匿名 :2024/05/21 (火)22:06
    >>870

    全員がそうとは思わないでね
    満足しなくてもアンチする人ばかりではないよ

    5
    3
  80. 894.匿名 :2024/05/21 (火)22:06
    >>885

    今のジミンを許せて待てるんだから卒る理由ないんじゃない?

    3
    3
  81. 895.匿名 :2024/05/21 (火)22:06

    もうみんなやめようよ
    感じ方なんて人それぞれだよ
    ここでペン同士言い争って何になるの
    おねがいだから落ち着いて

    11
    1
  82. 896.匿名 :2024/05/21 (火)22:06
    >>894

    他メンアンチして憂さ晴らししながら待たれても迷惑なんだけどな

    8
    1
  83. 897.匿名 :2024/05/21 (火)22:06

    沢山来いなんて言ってない
    来週に、毎週一回は、○○とライブする、どれも約束は果たされなかった
    なら言わなくていい
    だから寂しさが出てくる

    22
  84. 898.匿名 :2024/05/21 (火)22:07
    >>891

    私も同じ
    このうるさい人こんな掲示板で叫んでないで会いに来てくださいってお手紙でも書いたらいいのにね

    3
  85. 899.匿名 :2024/05/21 (火)22:07
    >>891

    グミシパはグミのイチャコラだけが楽しみだものね
    浮上など興味なし

    14
  86. 900.匿名 :2024/05/21 (火)22:07
    >>890

    勘違いペンよりいいんじゃない?
    ジミンペンっていうプライドがあるんでしょ

    0
  87. 901.匿名 :2024/05/21 (火)22:07
    >>897

    なんで卒らないのですか?

    2
    11
  88. 902.匿名 :2024/05/21 (火)22:08

    ジミンペンは推しに愛されてない可哀想な自分たちになるのプライドが許さないだろうから虚勢を張り続けるよ
    話してても埒が明かないからもういい

    2
    2
  89. 904.匿名 :2024/05/21 (火)22:08
    >>901

    この理由こちらが卒る理由になるの?

    1
  90. 905.匿名 :2024/05/21 (火)22:09
    >>896

    他メンアンチなんてしてないですけど
    あなたはジミンアンチに片足突っ込んでるけどね

    3
    29
  91. 906.匿名 :2024/05/21 (火)22:09
    >>893

    アンチを見逃してる同ペンも同罪だよ
    それくらい怒りの限度が来てる

    36
    2
  92. 907.匿名 :2024/05/21 (火)22:09
    >>896

    何で同じ人だと思うのかな、勘弁してよ
    ジミンを待ってる全員が他メンアンチなんかしてるわけじゃないよ

    3
    26
  93. 908.匿名 :2024/05/21 (火)22:09
    >>904

    今のジミンに文句しかないんでしょ?
    なんで推してんの?w

    26
  94. 909.匿名 :2024/05/21 (火)22:10
    >>906

    アンチにやめろって言って辞めるわけないでしょ?同ペンで解決しろってそもそも何の義務なの?

    3
    44
  95. 910.匿名 :2024/05/21 (火)22:11
    >>908

    どこが文句なのかわからないんだけどあなたみたいなのがいるから荒れるし他ペンに嫌われるんだよな

    23
  96. 911.匿名 :2024/05/21 (火)22:12

    アンチ寄りのジミンペンいるから構うのやめようか普通のジミンペンの為にも
    自演してるかもしれないけどね

    18
  97. 912.匿名 :2024/05/21 (火)22:12
    >>902

    なんで虚勢だと思うんだろうね
    自分だったら耐えられないから理解できないんだろうけど、本当に今のままのジミンでいい、愛されてないなんて思ってないペンがいるんだよ。

    3
    1
  98. 913.匿名 :2024/05/21 (火)22:13

    ばかばかしい
    こんなとこでこんな事してたってジミンが自分のモノになるわけでもないのに
    女優がやってることのほうがまだ合理的だわ

    1
    6
  99. 914.匿名 :2024/05/21 (火)22:14
    >>909

    これなりだと思う
    こんなこと言う人この板いなかったよ
    最初はグミシパサボって何って思ってたけどここに来てどれだけ異常かわかった
    他メンペンが怒るのもわかる
    でも害悪すぎて同ペンでの解決は本当無理です

    33
  100. 915.匿名 :2024/05/21 (火)22:14
    >>906

    じゃあ女優に凸るの止められてないアミは全員同罪だね

    2