アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2024/05/08 (水)10:19
    >>39

    でも小顔って言って褒め言葉になるのってアジアだけみたいだね。韓国や日本で顔が小さい小顔って言ってるツイートに対して海外の方がなんで小顔小顔言うんだろう?って不思議がってて、アジアでは小顔が美徳(褒め言葉)らしいって説明されたら驚いてたよ

    13
    1
  2. 103.匿名 :2024/05/08 (水)10:20

    なんかさー事がどでかくなっちゃったね
    悪いことはできないってことよ。いつかバレて罰が当たる

    13
    1
  3. 104.匿名 :2024/05/08 (水)10:22
    >>102

    でもハリウッドのイケメン俳優や美人女優もみんな顔小さくてバランスの良い人多いよ
    低身長顔デカでイケメンや美人扱いされてるハリウッドスターいる?

    2
    18
  4. 105.匿名 :2024/05/08 (水)10:22
    >>100

    パンPDの力の入れ具合じゃない?
    TXTの時は自分もアメリカに同行して写真も撮りまくって仲の良さをアピールして
    バンタンではさせなかった単品売り(ソロ活)もしてる
    それとルセラコーチェラはハイブのごり押しでしょ?

    18
    1
  5. 106.匿名 :2024/05/08 (水)10:24
    >>105

    トゥバってソロ活してるっけ
    ソロデビューしてるメンバーもいなければアルバムの中のソロ曲すらないんだけど
    ルセラコーチェラはアメリカでの人気や知名度がまだほとんどないこと考えるとねじ込んだ感はある

    17
    2
  6. 107.匿名 :2024/05/08 (水)10:25
    >>101

    だから質の悪いのが力をもつと不幸なタレントが増えるんだね

    20
    2
  7. 108.匿名 :2024/05/08 (水)10:26
    >>104

    うん。だから人種的に小顔が普通だからそこ褒め言葉にならないんじゃない?海外は一般人も小顔なんだよ

    16
    3
  8. 109.匿名 :2024/05/08 (水)10:27

    トゥバはビッヒ所属だしアメリカ進出も順調だからパン的にはこれからも積極的に手がけていきたいだろうけどこうなった以上パンは近づかないほうがいい

    11
    3
  9. 110.匿名 :2024/05/08 (水)10:29
    >>99

    売れないアイドルは干されるよ
    練習生からデビューするまでに莫大なお金がかかるからね
    事務所も慈善事業じゃないからね

    10
  10. 111.匿名 :2024/05/08 (水)10:30

    嫉妬心が強いパンちゃまにはマルチレーベルは到底無理だと思う

    23
    3
  11. 112.匿名 :2024/05/08 (水)10:30
    >>110

    そりゃそう
    お金にならなきゃ意味がない

    6
  12. 113.匿名 :2024/05/08 (水)10:31
    >>104

    顔が小さいのが当たり前だから顔の大きさ(小ささ)についてあれこれ言わないんじゃない?
    逆にファッションモデルや俳優女優で顔が大きかったら「顔デカっ」って驚かれるかもね

    ちなみに欧米人は(顔の大きさに限らず)体の身体的特徴をピンポイントで褒めるのは失礼だと思う人が多いよ
    「色が白い」「鼻が高い」「目が大きい」「彫りが深い」「足が長い」誉め言葉としてはどれも聞いたことない
    「輝いてるね(brilliant)」「素敵だね(lovely)」「魅力的だね(charming)」そんな感じのふわっとした言葉を使うよ
    外見を褒めるならよく言うのはgood lookingとかそれも言わずにmy type(僕、私の好みだ)ぐらい

    日本みたいにほとんど同じ人種で構成されてる国じゃないからね

    18
    4
  13. 114.匿名 :2024/05/08 (水)10:36

    ミンヒジンみたいなのは業界にはいっぱいいるだろ
    それにこれほどまでに手を焼いてしまうハイブがおかしい

    4
    22
  14. 115.匿名 :2024/05/08 (水)10:41
    >>113

    >体の身体的特徴をピンポイントで褒めるのは失礼

    日本のXって失礼発言ばっかりだね…

    それと韓国で「童顔」がほめ言葉だってセブチのコンテンツ見てはじめて知った
    スングァンとジョシュアがそれで言い合いしてて「童顔」「童顔じゃない」って
    ジョンハンがジョシュアに「それ以上は悪口になるからやめろ」って諫めてた

    ジョシュアは「童顔」がほめ言葉(いい言葉)だとは全然思ってなくて、スングァンに「お前は全然童顔じゃない」って「どこが童顔なんだ、鏡見てみろ」って
    スングァンはWラでペンに「童顔」て言われて喜んでたから、しょんぼりしちゃって「カラットのみなさんが言ってくださってるのに」って拗ねて、2人で言い争ってた

    4
    6
  15. 116.匿名 :2024/05/08 (水)10:43
    >>115

    なにそれ逆に面白いんだけど笑
    セブチ仲良しだね

    9
    5
  16. 117.匿名 :2024/05/08 (水)10:45
    >>113

    いろんな国の人達がいるからなのかもね
    体形も身長もすべて違うもの、きっとこれが正しいってないんだよ
    まぁきれいな基準ってそれぞれだからな

    16
    1
  17. 118.匿名 :2024/05/08 (水)10:45

    スングァンは童顔ではないよね
    変わった顔

    19
  18. 119.匿名 :2024/05/08 (水)10:47

    スングァンって兵役免除なのにめっちゃジャンプしてた人?

    18
  19. 120.匿名 :2024/05/08 (水)10:52
    >>114

    Bad多いけど、一般の見方はそうだよね
    だからハイブのマルチレーベルがうまくいくかどうかの過渡期だと思われてるわけだよ
    ミンヒジンは女性でゴルフと飲み会では手懐けられないし、独特の扱いにくさはあると思うけど、一方的な支配ではクリエイターとはうまくいかないよね

    17
    4
  20. 121.匿名 :2024/05/08 (水)10:52
    >>117

    いや、美形の基準はほぼ世界共通でしょ
    好みが違うだけで
    どこの国でもテテは美形だろうしジミンは美形ではない

    21
    20
  21. 122.匿名 :2024/05/08 (水)10:54
    >>119

    退場してくださーい

    14
    2
  22. 123.匿名 :2024/05/08 (水)10:57
    >>119

    ほぼ免除扱いなのはエクスプスじゃないの

    3
    6
  23. 124.匿名 :2024/05/08 (水)10:57
    >>121

    あなたも退場ね

    17
  24. 125.匿名 :2024/05/08 (水)10:57
    >>121

    美形の基準って何?コピペじゃなくていってみ?

    12
  25. 126.匿名 :2024/05/08 (水)10:58
    >>121

    だからジメリカなのかもね
    「輝いてるね(brilliant)」「素敵だね(lovely)」「魅力的だね(charming)」

    2
    23
  26. 127.匿名 :2024/05/08 (水)10:59
    >>125

    テテみたいな黄金比そのままの顔
    美しさの基準て一番はバランスだと思う
    分かりやすくテテとジミンの顔の画像並べたほうがいいかな

    9
    21
  27. 128.匿名 :2024/05/08 (水)11:00
    >>125

    横からだけどアジア人のテテが世界で最もハンサムな男に選ばれたのは美の基準が世界中一緒だということがわかって嬉しいと日本の美容整形外科医が言ってた

    39
    7
  28. 129.匿名 :2024/05/08 (水)11:01
    >>127

    リアタイテヒョン、ジミン見てない人は退場してください

    3
    24
  29. 130.匿名 :2024/05/08 (水)11:01
    >>121

    「でも小顔って言って褒め言葉になるのってアジアだけみたいだね」
    なるほど、なるほど
    テヒョンが欧米でも人気あるのわかったよ
    アジア人ほど顔の大きさは気にしないんだね、失礼だから

    1
    54
  30. 131.匿名 :2024/05/08 (水)11:01
    >>126

    それ言ってるのも美しさに基準はなくそれぞれって言ってるのもジミンペンだと思う
    客観的に世間一般的に見てどう見てもテテのが整っててハンサムだけどそれを認められずに必死にビジュアル系投票でジミンに投票して結局ジミンが晒し者の罰ゲームみたいな状態にさせるのがジミンペン

    41
    5
  31. 132.匿名 :2024/05/08 (水)11:03
    >>127

    黄金比そのままの顔、ではないよ
    本人も言ってたけど左右差あるから
    左右対称じゃなかったら比率がおかしい

    美容整形医に黄金比と言われたのはジンの顔

    5
    27
  32. 133.匿名 :2024/05/08 (水)11:03
    >>129

    嘘でしょ
    そういう問題じゃなくどう見てもテテは美形だしジミンは美形じゃないよ
    それすら認められないのヤバいしあんたみたいなのがテテアンチしまくるんだよ

    11
    13
  33. 134.匿名 :2024/05/08 (水)11:03
    >>128

    それはわかる
    ハンサムな男のラインナップでもこれがって人もいるもんね

    10
    5
  34. 135.匿名 :2024/05/08 (水)11:04
    >>130

    中顔面超長めのジミン

    14
    6
  35. 136.匿名 :2024/05/08 (水)11:04
    >>133

    あんたみたいなのがジミンアンチしてるのはわかった

    5
    17
  36. 137.匿名 :2024/05/08 (水)11:05
    >>133

    退場って言われてますよ

    9
  37. 138.匿名 :2024/05/08 (水)11:06

    まじで
    いつでもどこでもクオズを比較して争うのやめて欲しい
    アミ雑でもそう、ここでもそう
    ハイブも内部分裂してアミも内部分裂じゃバンタン帰ってきても可哀想すぎる

    6
    12
  38. 139.匿名 :2024/05/08 (水)11:06

    ジミンペンはルックスもだけどテテのSDTもいまだに受け入れられないしジミンも何のソースもなく厳しく名誉ある部隊所属ってことにしてる

    39
    6
  39. 140.匿名 :2024/05/08 (水)11:08
    >>139

    ペンの話する所じゃないんだわ

    5
    12
  40. 141.匿名 :2024/05/08 (水)11:08

    そんなにハンサムの称号やSDTの名誉が欲しいんならテテペンになればいいのに
    テテはよくアミにも会いに来てくれて優しいし穏やかでユーモアもあって推してて幸せな気持ちになれるよ

    51
    3
  41. 142.匿名 :2024/05/08 (水)11:08
    >>133

    は?誰もそんなこと言ってないけど?
    あのですね、ジミンビジュ担じゃないです
    あなた考えがアクゲになってるよ?

    2
    27
  42. 143.匿名 :2024/05/08 (水)11:08
    >>132

    めちゃくちゃ冷静に突っ込むね
    たしかに左右アンバランスな黄金比はないわ

    3
    29
  43. 144.匿名 :2024/05/08 (水)11:09
    >>128

    整形外科医にも広告塔に使われてたりして笑

    2
    23
  44. 145.匿名 :2024/05/08 (水)11:10
    >>132

    でもジンの顔も中顔面長すぎるし目も小さいから整ってはいるんだろうけどそんなに人気のある顔じゃないよ
    バンタンもイケメンなのはグテだけってよく言われるし

    13
    14
  45. 146.匿名 :2024/05/08 (水)11:10
    >>138

    ジミンペンはジミンに任せておけばよいじゃん
    他のメンバーも入隊しながら自ペンに向き合ってるんだし

    7
    2
  46. 147.匿名 :2024/05/08 (水)11:10

    現代ビジネス

    ——
    前段略 

    最近発表された第1四半期の悲惨な業績もHYBE株主たちの不満を買っている。
    時価総額8~9兆ウォンと言われているHYBEだが、第1四半期に営業利益144億ウォン、当期純利益29億ウォンという売上激減の成績表が出た。
    株式討論サイトでは「背任を犯した人物はミン・ヒジンではなくパン・シヒョク議長」という糾弾が続いている。

    エンターテインメントビジネスでは所属アーティストたちのイメージが何より重要なだけに、HYBEとしては一日も早くこの泥仕合を終わらせなければならない。
    だが、HYBEが要請したミン氏解任のための株主総会招集は、ミン氏の側近で固まったADOR理事陣の拒否で、裁判所の判断を待たなければならなくなった。

    裁判所で株主総会招集命令が出るまでおよそ2ヵ月程度かかる見通しだ。
    さらにHYBEがミン氏を背任疑惑で告発した事件も、最終判決までには2、3年かかると観測され、泥沼の争いが早期に収拾される可能性は低い状況にある。

    ここまでくると、BTSが作り上げた「HYBE帝国」が、BTSのイメージを深刻に毀損しているというARMYたちの主張も、かなり説得力があるように思えてくる。

    —-

    時間がかかることは最初からわかっていたことだからこそ、
    ハイブは慎重になるべきだった

    35
    1
  47. 148.匿名 :2024/05/08 (水)11:10
    >>144

    実際にテテの写真を持ってくる人が多いらしくてYouTube見たらテテの顔解説してる美容整形外科医多いよ

    39
    1
  48. 149.匿名 :2024/05/08 (水)11:11
    >>142

    モメサってバレそうになると論点ずらしてくるからすぐわかる

    30
    2
  49. 150.匿名 :2024/05/08 (水)11:12
    >>145

    人気のある顔が好きな人が多いのかな?
    グクはナムのこともジンのこともイケメンって言うよ

    2
    25
  50. 151.匿名 :2024/05/08 (水)11:12
    >>143

    テテの顔を黄金比に直す動画見たけど本人の方がイケメンだった
    比率だけじゃないんだなと思ったわ

    56
    2
  51. 152.匿名 :2024/05/08 (水)11:12
    >>149

    最近ペンナリじゃなくてアクゲナリする人(モメサ)が増えたね
    人間慣れるとより強い刺激を求めるっていうし
    アンチって薬物中毒者みたいな精神構造なのかな

    4
    3
  52. 153.匿名 :2024/05/08 (水)11:13

    気になったんだけどバンタンじゃない他グルも一番人気のメンやビジュアルメンや推しの対抗ケミに嫉妬して執拗にアンチする他メンペンているの?
    例えばセブチなら誰々ペンはジョンハンへのアンチが酷いとかある?

    7
  53. 154.匿名 :2024/05/08 (水)11:14
    >>150

    でもテテのことが出会った人の中で一番ハンサムって言うしジミンのことは顔面最下位って言うじゃん

    34
    1
  54. 155.匿名 :2024/05/08 (水)11:15
    >>151

    私も見たことある
    黄金比に直したやつより実物の方が素敵だった

    40
  55. 156.匿名 :2024/05/08 (水)11:16
    >>151

    テヒョンの顔が黄金比は無理があると気づいて路線変更したの?
    私が見た整形医のコメントは、テヒョンの顔は左右差も含めての魅力だから整形では作れないって話だったけど
    誰にでも簡単に真似できますってよりそっちのほうがいいな

    0
    30
  56. 157.匿名 :2024/05/08 (水)11:16
    >>119

    違う
    エクスプスだよ、1995年生まれ
    こないだのライブの動画は確かに拡散されてる
    兵役免除は軍が決めたことでライブに出演するのは本人の権利と自由
    ファンからの歓声を得るのと同時に本国の世間からの冷ややかな視線を背負ってる
    本人だって分かってるでしょ
    他グルペンがとやかく言う話ではないよ

    20
    2
  57. 158.匿名 :2024/05/08 (水)11:17
    >>155

    じゃあ、テテの顔は黄金比ではないってことで
    結論出たね

    1
    30
  58. 159.匿名 :2024/05/08 (水)11:17
    >>156

    横顔黄金比率だったよ
    あとよく彫刻って言われるけど彫刻より鼻筋通ってた

    37
  59. 160.匿名 :2024/05/08 (水)11:18

    何でテヒョンのイケメン度の話になるんだ?しかもジミン並べて関係ないと思うが

    36
    2
  60. 161.匿名 :2024/05/08 (水)11:19
    >>158

    横顔黄金比で正面から見たら黄金比で出した顔よりオリジナルの顔のほうが魅力的な超美形って結論でよろしく

    46
  61. 162.匿名 :2024/05/08 (水)11:19
    >>132

    ジンは人中が長すぎるから黄金比ではないんじゃない?
    少しだけ上から撮れば誤魔化せそう
    あと横顔がビミョイ

    6
    22
  62. 163.匿名 :2024/05/08 (水)11:19
    >>158

    黄金比より美しい

    46
  63. 164.匿名 :2024/05/08 (水)11:19

    顔の話してるのジミンペンでしょう
    コンテンツ板に帰りな

    アクゲだから比較でしか話ができないんだな

    35
  64. 165.匿名 :2024/05/08 (水)11:20
    >>153

    これ気になるんだけど誰か教えて

    13
  65. 166.匿名 :2024/05/08 (水)11:20

    セブチって変わった名前の人多くて覚えられない

    3
    9
  66. 167.匿名 :2024/05/08 (水)11:23
    >>13

    皆デビューしたばかりはそうだよー
    売れなきゃ干されるよ、毎年デビュー出来ずいなくなるかご存じ?

    3
    8
  67. 168.匿名 :2024/05/08 (水)11:26
    >>166

    おばさんにはムリよね

    5
  68. 169.匿名 :2024/05/08 (水)11:27

    セブチは知らんけどスキズは他メンペンの特定メンバーアンチ酷そうなイメージ

    4
  69. 170.匿名 :2024/05/08 (水)11:28
    >>153

    人気メン1.2のペンが骨肉の争いは普通にある
    ミシパ方式で対抗ケミの相手をアンチや無視するのはあまり見ないがいるにはいる そういうファンダムにおいてはミシパに共通する要素がやっぱりある

  70. 171.匿名 :2024/05/08 (水)11:29
    >>166

    覚える気がないだけでしょ

    12
  71. 172.匿名 :2024/05/08 (水)11:31
    >>169

    スキズは元アミ現アミ多いじゃん

    14
    1
  72. 173.匿名 :2024/05/08 (水)11:44
    >>147

    >裁判所で株主総会招集命令が出るまでおよそ2ヵ月程度かかる見通し

    これいつの記事だかわからないけど情報が古いのかな?
    間違ってるよ

    5月10日に理事会(ADOR)が開かれて、5月末、早ければ5月27日に株主総会(ADOR)が開かれる予定
    発表したのはミン代表を含むADOR経営陣

    ちなみにミン代表は株主総会が開かれるのは決定的と見越して、5月7日裁判所に議決権行使の禁止を申請した
    (持ち株の比率からみて殆ど時間稼ぎだと思われてる)

    ミン代表の思惑どおりに事が運ばなくて、万が一再度ミン代表側が株主総会への出席を拒否すれば、5月13日に裁判所から株主総会招集命令が出される(ハイブが4月25日に申請済み)
    株主総会招集命令が出るまで2ヵ月もかからない

    株主総会でミン代表の解任が可決されれば、背任疑惑の裁判が何年かかろうとハイブはミン代表抜きで事業を継続できる
    あまりダメージないよ

    1
    11
  73. 174.匿名 :2024/05/08 (水)11:47
    >>167

    全く干されてないって話では?
    寧ろハイブが鬼に金棒的にアイリットの人気を後押ししてるってことでは

    10
  74. 175.匿名 :2024/05/08 (水)11:47
    >>146

    ジミンの手に負えてないからこんな事になってる
    他メン攻撃しなければご自由になんだけど

    22
    1
  75. 176.匿名 :2024/05/08 (水)11:49
    >>173

    ミンヒジン抜きでほんとにニュジのカムバは成功すると思う?
    甘いと思う

    24
    1
  76. 177.匿名 :2024/05/08 (水)11:50
    >>174

    そりゃハイブというかパンは意地でもアイリットゴリ押すだろうね

    20
  77. 178.匿名 :2024/05/08 (水)11:53
    >>170

    それでいうなら、1位2位はグクとテテだけど、グクペンテテペンは基本的に争いしてないよ それぞれ比べずに推してる
    最近は3位もあやうくなってきたジミンペンが双方を攻撃してるんだよ

    40
    3
  78. 179.匿名 :2024/05/08 (水)11:54
    >>176

    ミンヒジンがどうなのかよく知らないけど
    カムバの場面にPDが出て来るなんて聞いたことないから普通にスケジュールが進められて予定通りカムバ活動して終わると思うよ
    今回のカムバのスケジュールも内容もすでに決定済みだろうし

    もし成功の是否を問うなら、次のカムバになるんじゃないかな
    それはミンヒジンじゃないPDが一から組み直すことになるから

    5
    1
  79. 180.匿名 :2024/05/08 (水)11:55
    >>175

    ジミンの手に負えないも何もジミンほど自分のアクゲやシパに何も言えない何もしないメンはいない

    29
  80. 181.匿名 :2024/05/08 (水)11:56
    >>147

    もし刑事で立件できない場合、民事でもやるつもりなのかな
    だとしたらお互い譲らずに泥試合続くし、そんなことは株主は望まないと思うね

    6
  81. 182.匿名 :2024/05/08 (水)11:57
    >>179

    PDってそもそもミン代表ほど表に出て来ない
    だから『悪く言えばアーティストに並ぶほどミンヒジンという個人が制作物に反映されていると捉えることが出来る』こう言われちゃうんだと思う

    2
    17
  82. 183.匿名 :2024/05/08 (水)11:57
    >>177

    パンに忖度して自らの地位を上げたいアイリットのアクゲスタッフ爆誕ってことね。バンタンの〇〇アクゲスタッフもそんな感じで生まれたんだろうね。

    24
    1
  83. 184.匿名 :2024/05/08 (水)11:58
    >>178

    一部の海外テテペンとグクペンはバチバチやってるのもいるけど日本ではほとんど見ないし海外ですらジミンペンよりはずっと小規模の個人的な争いでジミンペンの対抗意識が本当に異常

    29
    2
  84. 185.匿名 :2024/05/08 (水)11:59
    >>179

    前に出なくても、ずっと細かく目配りして差配してきたと思うよ
    解任も頭に置いて、自分がいなくてもまわるように部下に指示出してるだろうけどね
    次回といわず長期的には影響でると思う

    8
  85. 186.匿名 :2024/05/08 (水)12:01
    >>183

    そういうスタッフが実際存在して行動にうつす事ができるっていうのが分かったからね
    アイリットにもいるのかは知らないけど

    17
  86. 187.匿名 :2024/05/08 (水)12:02
    >>183

    アイリットのアクゲスタッフというか、アイリットのスタッフならアイリットを推すの当然じゃない?

    アイリットの中で、あるメンバーだけ優遇するスタッフがいたら問題だけど
    バンタンだってパンPDにかなり推されてるけど、バンタンのスタッフ全員を指して「パンに忖度して自らの地位を上げたい~」とは言わないでしょ

    あなた何かズレてるよ?

    2
    11
  87. 188.匿名 :2024/05/08 (水)12:03
    >>178

    だから特殊なんだよやっぱり

    16
    1
  88. 189.匿名 :2024/05/08 (水)12:06
    >>183

    アイリットのアクゲスタッフって変だと思う
    アイリットの××(メンバー)のアクゲスタッフならそうかなって思うけど
    バンタンスタッフをバンタンのアクゲとは言わないでしょ?
    それにアイリットを知らないのにそんなこと言うのもちょっと…

    1
    8
  89. 190.匿名 :2024/05/08 (水)12:07
    >>132

    テテの顔を黄金比に直したら逆に変になった動画見たわ。黄金比じゃないのにイケメンってこと。とにかくバランスが神なんだと思う。

    17
    6
  90. 191.匿名 :2024/05/08 (水)12:10
    >>185

    今回のカムバはそれで凌いで、体制が整うまでは次のカムバはしないんじゃない?
    他にもヨジャドルが順繰りにカムバしたら半年や1年ぐらいあっという間だよ

    5
  91. 192.匿名 :2024/05/08 (水)12:11
    >>191

    セブチのカムバが年2回で「凄い」って言われてるからたしかに年内カムバ無しでも不思議じゃないかも

    3
  92. 193.匿名 :2024/05/08 (水)12:16

    確かに量産型のアイドルではないよね
    ヨジャがそうなのかな

    ミニアルバム
    ・1st New Jeans
    (2022年8月1日)

    ・2nd Get Up
    (2023年7月21日)

    シングル
    ・1st OMG
    (2023年1月2日)

    ・2nd How Sweet
    (2024年5月24日)

    2
  93. 194.匿名 :2024/05/08 (水)12:19
    >>173

    これ本当の事なのにどうしてこんなにbad多いの?

    最後にあまりダメージないって主観が入ってるからかな

    2
    9
  94. 195.匿名 :2024/05/08 (水)12:22
    >>115

    ジミン童顔も褒め言葉だったの?
    普通にそう見えるから童顔て言ってたよ笑

    2
    10
  95. 196.匿名 :2024/05/08 (水)12:23
    >>147

    だいぶ前の記事だね
    今もう状況が変わってるよ

    1
    4
  96. 197.匿名 :2024/05/08 (水)12:29
    >>194

    前からだよ
    ハイブ板もいろんな意見あるから
    できるだけ中立な立場で物事を見たい人と
    ハイブに不満があってミン代表に同情的な見方をする人と
    ミン代表憎しでハイブに都合がいい見方をする人と

    3
    4
  97. 198.匿名 :2024/05/08 (水)12:33

    黄金比って目、鼻、口や眉なんかの配置や骨格のことね、総じてバランスのこと
    目や鼻を整形で人気の形にしても美人になれないのはバランスは基本どうしようもないから
    あと人間は完全対称には魅力を感じないようになってるし完全非対称な顔などそもそもほとんど存在しない
    片側を反転してくっつけた対称な顔って画像編集で簡単に作れるけどどんな顔でも基本怖いよ
    ジンもテヒョンもグクも、バンタンのビジュメンは基本バランスがすごく整ってる
    美形はどの基準でも美形、ただ人の好みがそれぞれだから好きな顔となるとまた話が別だけど
    上の欧米の褒め方じゃないけどmy type、私の好みってやつだね
    あなたの好みじゃないだけでビジュメンはやっぱりビジュアル強いよ
    ここをしつこく否定する人はなんか理屈つけてそのメンバー下げたいだけだね

    26
    2
  98. 199.匿名 :2024/05/08 (水)12:36
    >>190

    パーツ一つ一つが綺麗

    11
    4
  99. 200.匿名 :2024/05/08 (水)12:38
    >>199

    これ以上はアミ雑でお願いします
    あちらで推しへの愛を思う存分語って

    12
    2
  100. 201.匿名 :2024/05/08 (水)12:46
    >>196

    現時点、決まっていること

    5月10日 ADOR理事会
    5月27日 ADOR臨時株主総会(予定)
    ADORより発表

    5月7日ミン代表が裁判所に議決権行使の禁止を申請した

    ミン代表が臨時株主総会の招集を拒否した場合
    5月13日 裁判所から株主総会招集命令が出される(HYBE側が4月25日申請済)
    命令が下れば株主総会招集命令から15日経過後、株主総会を開催しなければならない(5月28日~)

    2