アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2024/05/08 (水)13:02
    >>176

    信頼関係があるからね
    大人ならそれなりの対応も出来るのかも?知れないけど若すぎるよね
    ファンはカムバ待ってると思うけどな

    2
  2. 203.匿名 :2024/05/08 (水)13:09
    >>201

    議決権行使の禁止って平たく言えば「あなたが保有してる株には価値がないです」といって議決権を取り上げることだから、HYBEが保有してる株の価値がないことをミン代表側は証明しないといけないんだけど
    そもそもHYBE(パン代表)が100%保有してた株をミン代表に20%分売却したわけだから、それでHYBEが持ってる株の価値がないよーというのは暴論だと思う
    裏を返せば、暴論を振りかざさないといけないぐらい追い詰められている、とも言える

    5
    3
  3. 205.匿名 :2024/05/08 (水)13:36
    >>197

    中立な意見はハイブ派と思われがち。

    9
    1
  4. 206.匿名 :2024/05/08 (水)13:41
    >>202

    この騒ぎが起きてからメンバーの気持ちに良くも悪くも何かしら変化が起きてる可能性もある。メンバー内の温度差とかあるとまたややこしくなるし。

    2
  5. 207.匿名 :2024/05/08 (水)13:41
    >>201

    いずれにしても今月末には株主総会が行われるんだね
    ニュジのカムバっていつだっけ?
    ナムさんと同じ日(発売日)をカムバ日と考えていいの?

  6. 208.匿名 :2024/05/08 (水)13:49
    >>206

    確かに
    今はもうFIFTY FIFTYとは言われなくなったからメディアも蒸し返さないで欲しいね
    ひとりだけが贔屓されてるとかされてないとか、そういう噂はないから大丈夫じゃないかな

    3
  7. 209.匿名 :2024/05/08 (水)13:55
    >>206

    今の時点であの子達に決定権を持たせる事も勝手に大人が決めてしまう事もどちらも正解とは言えないよね。こんなふうになる前にもう少しなんとかならなかったのかなと思うばかり。

    3
  8. 210.匿名 :2024/05/08 (水)14:01
    >>28

    ジミンがテテより多かった時は1度たりともないっすよ

    34
    2
  9. 211.匿名 :2024/05/08 (水)14:03

    PLEDISも闇だねアーティストがファンに直接不満訴えるなんて相当じゃない?ハンソンス大丈夫そ?

  10. 212.匿名 :2024/05/08 (水)14:05

    バニズはハイブ所属のままでいいから全員ニュジで続けてほしいって思ってる子が多いみたいだった

    >ミンヒジンさんだけ抜けてニュジがHYBEに残る場合、あのセンス抜群のプロデュースは受けられなくなるけど、HYBEはお金も沢山あるし優秀なPDもたくさん在籍してるだろうから、それっぽいプロデュースを続けてくと思う
    悲しいけど、起きてしまった今回の問題、事実は変わらないので。。

    >HYBEは大手だからお金の面での心配もいらなそうです
    ミンヒジンっぽさを残してこれからも曲を作ってカムバしてもっと大きくなってほしいです

    2
    20
  11. 213.匿名 :2024/05/08 (水)14:05

    メットガラもグラミーも、所詮欧米白人セレブコミュニティではアジアのK-POPアイドルのことはK-POP好きでなければ知らない人の方が断然多いのは、K-POPヲタク達も知っとかないとだよなー

    BTSのことだって、全員の名前と顔を知ってる人ほぼいないのが現実(韓国でも)

    だからよくアミや特にジミンアクゲがドヤるけど、恥ずかしいからやめてほしい

    27
    2
  12. 214.匿名 :2024/05/08 (水)14:07
    >>98

    パンもお気に入りメンバーわかるじゃん、昔から

    12
    5
  13. 215.匿名 :2024/05/08 (水)14:08
    >>58

    そんなことないよ(笑)

    2
  14. 216.匿名 :2024/05/08 (水)14:09

    fromis_9って何であんな扱いなんだろうって思ったけど推して人気出たらルセラの邪魔になるからパンの圧力?

    19
    1
  15. 217.匿名 :2024/05/08 (水)14:09
    >>212

    いろいろポストされてるの見たけど
    若い子たち(たぶん)だろうにお金お金っておばさん達よりシビアに見てるんだなって思った
    ハイブ=お金なのが…
    まあそういうイメージなんだろうね

    12
    1
  16. 218.匿名 :2024/05/08 (水)14:11
    >>214

    パンちゃんもだけどって最初に書かれてるよ笑
    誰がお気に入りかは荒れるから書かないんでしょ
    ぱるだから

    4
    12
  17. 219.匿名 :2024/05/08 (水)14:11

    ミンヒジンのニュジのお気に入りメンバーって誰なの?

    11
  18. 220.匿名 :2024/05/08 (水)14:12

    ハイブ擁護してる人たちをみにいくと、ほぼほぼダイナマイト新規アミとかK-POP自体が最近はまった人達だなと印象

    いっとくけどビッヒ時代からパクリや盗作とかあったし、清廉潔白な事務所じゃないのに成功したあとのイメージしか知らないとハイブが良い会社と思うのかね

    昔からペンだった人達はミンヒジンの言うことの方をまずはちゃんと調べて納得してるし、ハイブのメディアプレイのことも知ってるから余計にハイブを擁護できないよ

    37
    2
  19. 221.匿名 :2024/05/08 (水)14:16
    >>219

    ハニがソルリに似てるって話はわりと有名

    4
    11
  20. 222.匿名 :2024/05/08 (水)14:17
    >>216

    元ビッヒの人間がプレディスのCEOになったのが22年だからお察しって感じだね

    17
  21. 223.匿名 :2024/05/08 (水)14:18

    パンちゃん呼び気持ち悪い

    24
  22. 224.匿名 :2024/05/08 (水)14:23
    >>221

    以前からミンジを中心に作ったグループって言われたよ
    彼女だけオーディション受けてない(オーディション募集の動画には出てる)

    でもあの会見の経緯を聞くとソスの中ではミンジだけしかピンと来なかったって理由だけかも
    よくわからないね

    4
    2
  23. 225.匿名 :2024/05/08 (水)14:24
    >>221

    あれだけ感性の人だったら明確な顔の好みはあると思うよ
    テミンカイも似てる

    2
    8
  24. 226.匿名 :2024/05/08 (水)14:31

    ジミンも似てるからミンヒジンはジミンが好きなはずって言われてた

    1
    36
  25. 227.匿名 :2024/05/08 (水)14:34
    >>217

    若い子のほうがそういうところ敏感だよ
    それとまだ経験が足りないからお金があればたいていのことはできるってシンプルに考えてるんじゃないかな
    あまりに人気で意識してなかったけど、ニュジってデビューしてまだ2年足らずで、フルアルバムも出してないワルツもしてない、やっとイルデイル活が本格化するグループだから
    実際お金がいくらあっても足りないと思う

    「NewJeans」が所属する「Ador」
    2023年の売上高は、1102億8300万ウォン(125億円)。前年と比べると、491.8%増と急成長を達成。純利益は265億3400万ウォン(29.8億円)で、2022年は赤字でしたが、黒字転換しました。

    この利益だとハイブの傘下じゃなければ、どこにもお金かけられない

    3
    5
  26. 228.匿名 :2024/05/08 (水)14:34
    >>213

    去年VMAsでリサが韓国ソロアーティストで初めて受賞したときの観客の反応見た人いる?
    他のアーティストの時はみんなスタンディングオベーションしてたのに、リサの時はみんな誰?みたいな反応で、察したテイラーがすぐ立ち上がって拍手してて、いい人だなと思った
    ブルピンなんてコーチェラのヘッドライナーまでしたのに

    26
    1
  27. 229.匿名 :2024/05/08 (水)14:34
    >>226

    誰とジミンが似てるの
    ミンヒジンがジミン好きは絶対にない

    41
    1
  28. 230.匿名 :2024/05/08 (水)14:35

    こちらにも載せておこう

    ジミンペンはこれを直視してヘイターや盛ってばかりの大手に惑わされずにファンダムのためにこれからするべきことちゃんと考えた方がいい
    ちゃんとジミンの真の人気をみてあげて!

    そして他メンバーアンチしてる暇あったらその分の時間でジミンを応援してあげて!

    インスタ 全員が入隊してから現在
12/12~4/27
    ジン  4730万人→ 4831万人  101万人増

    ユンギ 4826万人→ 4883万人  57万人増

    ホビ  4818万人 →4949万人  131万人増

    ナム  4507万人 →4618万人  111万人増

    ジミン 5312万人 →5323万人  11万人増

    テテ  6325万人 →6534万人  209万人増

    24
    3
  29. 231.匿名 :2024/05/08 (水)14:36
    >>228

    バンタンはスタオベしてもらってたから別にいいです
    テイラーはいい人って情報だけ頂いとく

    3
    31
  30. 232.匿名 :2024/05/08 (水)14:37
    >>217

    若い子達も現実的なんだろうね。実際ここも年齢はわからないけどかなり専門的な発言してる人たくさんいるし。私なんかむずかしくて何言ってるか理解できないコメントもたくさんあるよ。いい年して情けないけど笑

    4
  31. 233.匿名 :2024/05/08 (水)14:39
    >>228

    ブルピンて名前は知ってる人でも個人名までは知らない人多そう

    14
    1
  32. 234.匿名 :2024/05/08 (水)14:39
    >>230

    最新だとこれ

    インスタ 全員が入隊してから現在
12/12~5/8
    ジン  4730万人→ 4833万人  103万人増

    ユンギ 4826万人→ 4885万人  59万人増

    ホビ  4818万人 →4949万人  131万人増

    ナム  4507万人 →4624万人  117万人増

    ジミン 5312万人 →5320万人  8万人増

    テテ  6325万人 →6544万人  219万人増

    25
    3
  33. 235.匿名 :2024/05/08 (水)14:41
    >>234

    ジミンまた減ってる

    33
    2
  34. 236.匿名 :2024/05/08 (水)14:42
    >>234

    あれだけ更新少ないインスタを5320万人もフォローしてるかと思うとそっちに驚く笑

    8
    26
  35. 237.匿名 :2024/05/08 (水)14:44
    >>220

    ハイブが良い会社とかより世の中の仕組みとかそういう感覚で見てる比較的年齢層高い人達はどっちもどっちって見方が多いかも。

    6
  36. 238.匿名 :2024/05/08 (水)14:45
    >>236

    更新ないとわざわざ外さなくない?
    自分の場合更新頻度多くてウザくて外すことが多い

    4
    18
  37. 239.匿名 :2024/05/08 (水)14:46
    >>235

    8万人増って増えてるんじゃないの?

    1
    22
  38. 240.匿名 :2024/05/08 (水)14:47

    2023.8.25が最後のユンギでも59万で7倍以上
    不思議だね

    26
    1
  39. 241.匿名 :2024/05/08 (水)14:47
    >>239

    先月から減ってるね

    28
  40. 242.匿名 :2024/05/08 (水)14:48
    >>234

    何を比較したいのか意図が読めないけど
    バンタンメンバー全員(グクはインスタしてないけど)凄いねとしか思わないよ

    5
    29
  41. 243.匿名 :2024/05/08 (水)14:49

    グク 530万人も入れて

    1
    19
  42. 244.匿名 :2024/05/08 (水)14:49
    >>242

    インスタこだわり厨と改行ポエマーは同じ人だと思う
    てか、思いたい
    こんな人何人もいたら嫌だ

    2
    27
  43. 245.匿名 :2024/05/08 (水)14:49

    ジミンが凄くないという話ではない
    ジミンだけ異変が起きているという話

    45
    1
  44. 246.匿名 :2024/05/08 (水)14:49
    >>236

    更新はユンギ、ジンの方がジミンよりしてないけど着実に増えてるし、フォロワーの差も縮んできたよ 
    普通のペンなら思うところあるはず

    37
    1
  45. 247.匿名 :2024/05/08 (水)14:50
    >>243

    ナム複垢 426万人

    1
    16
  46. 248.匿名 :2024/05/08 (水)14:51
    >>227

    ハイブ:160億ウォンという巨額の資金まで支援し、ミン代表が望む方式でNewJeansをデビューさせることができるようにした

    1
    12
  47. 249.匿名 :2024/05/08 (水)14:51

    グク犬垢でも1000万ぐらい軽く行くかと思ったけど勢い止まった

    6
    22
  48. 250.匿名 :2024/05/08 (水)14:51

    1億フォロワーLISAペット垢で351万

    19
  49. 251.匿名 :2024/05/08 (水)14:52

    ジミンは確実に実態のないアカウントが削除されてると思う

    24
    1
  50. 252.匿名 :2024/05/08 (水)14:52
    >>246

    普通のペンだけどメンバーのインスタのフォロワー数気にしたことない

    4
    25
  51. 253.匿名 :2024/05/08 (水)14:53
    >>250

    リサはリサのアカウントがあるからね

    12
  52. 254.匿名 :2024/05/08 (水)14:53
    >>251

    でも8万人増えてるんでしょう?

    1
    24
  53. 255.匿名 :2024/05/08 (水)14:54

    グクがインスタ始めたってあんなに盛り上がったのに

    2
    22
  54. 256.匿名 :2024/05/08 (水)14:54
    >>234

    軍白期に増えた新規ファンってことだよね
    ジンくんすごいな

    28
  55. 257.匿名 :2024/05/08 (水)14:54
    >>252

    私もジミンペンがドヤサで持ってくるまで気にしたこともなかったよ

    36
  56. 258.匿名 :2024/05/08 (水)14:55
    >>239

    先月くらいから9万人になっては8万人になったりって感じだから、減ってるんじゃないかな

    22
    1
  57. 259.匿名 :2024/05/08 (水)14:56

    またグク下げの人来てるね
    相手せずスルーで
    し つ こ い ので

    25
    2
  58. 260.匿名 :2024/05/08 (水)14:56
    >>254

    例えば-100万人(消された実態のない垢)に+108万人(増えたフォロワーの数)したら単純に8万人増になるよ
    消される数より増えた数のほうが勢いがあるんじゃない??

    1
    27
  59. 261.匿名 :2024/05/08 (水)14:57
    >>254

    コンテンツ板に帰ってください

    20
    1
  60. 262.匿名 :2024/05/08 (水)14:58
    >>260

    そうだよね
    減ったり増えたりを繰り返してる

    1
    16
  61. 263.匿名 :2024/05/08 (水)14:58
    >>260

    消された実態のない垢は他メンバーもたまに調整されて減ることあるよ

    19
  62. 264.匿名 :2024/05/08 (水)14:59
    >>252

    ひとりでいくつかアカウント持ってればそれもカウントされてるんだよね?

  63. 265.匿名 :2024/05/08 (水)14:59
    >>251

    アカウント消されてるのにフォロワー数増えてるの凄いねとしかならないよ、それ

    インスタ 全員が入隊してから現在
12/12~5/8
    ジミン 5312万人 →5320万人  8万人増


    2
    31
  64. 266.匿名 :2024/05/08 (水)14:59
    >>260

    じゃあ先月より減ってるから先月より勢いが無いことになるけどそれはいいのか?

    26
  65. 267.匿名 :2024/05/08 (水)15:00
    >>249

    意外に知らない人いるっぽい

    12
  66. 268.匿名 :2024/05/08 (水)15:01
    >>234

    バンタンメンバー全員心配いらないね

    ジン 4833万人  
    ユンギ 4885万人  
    ホビ 4949万人  

    ナム 4624万人  
    ジミン 5320万人  
    テテ 6544万人  

    5
    24
  67. 269.匿名 :2024/05/08 (水)15:01
    >>267

    記事にもなったのに知らないのかな

    3
  68. 270.匿名 :2024/05/08 (水)15:01
    >>265

    実態のないアカウントの整理はメンバー全員あると思うよ
    そのへんの条件は同じでしょう

    24
  69. 271.匿名 :2024/05/08 (水)15:02
    >>265

    ジミンペンが危機感ないなら別に他メンペンが心配することでもないかもね
    あの結果でも増えたって喜ぶんだね
    変わってるね

    39
  70. 272.匿名 :2024/05/08 (水)15:03
    >>257

    今や「インスタフォロワー数心配女」のほうがし つ こ い

    5
    31
  71. 273.匿名 :2024/05/08 (水)15:04
    >>272

    ほんとそう
    アミ雑でやってほしい

    6
    24
  72. 274.匿名 :2024/05/08 (水)15:04

    テテ  6544万人  
    ジミン 5320万人
    ホビ  4949万人
    ユンギ 4885万人
    ジン  4833万人
    ナム  4624万人
    グク   530万人

    1
    25
  73. 275.匿名 :2024/05/08 (水)15:05
    >>272

    グミシパの悪行のせいだと指摘されたくないから必死だね

    28
    4
  74. 276.匿名 :2024/05/08 (水)15:05
    >>272

    あれかな?
    心配してるフリで下げるアンチ
    まさにそんな感じだよね苦笑

    5
    25
  75. 277.匿名 :2024/05/08 (水)15:05
    >>272

    フォロワー数は心配してないよ
    ジミンの増加だけ異常な動きなのはなんでだろう原因があるんじゃないかな

    35
    2
  76. 278.匿名 :2024/05/08 (水)15:05
    >>276

    御本人にアンチの自覚ないのが痛い

    7
    9
  77. 279.匿名 :2024/05/08 (水)15:07

    あれだけ毎日増加をドヤってたんだし、地雷だと思うよ
    気にしてないはずがない

    40
  78. 280.匿名 :2024/05/08 (水)15:07
    >>277

    そうだよね
    テヒョンとミンヒジンの関係は心配してないよ
    でもニュジちゃんがわざわざテヒョンの名前出すのはなんでだろう?
    何か理由があるんじゃないかな

    3
    42
  79. 281.匿名 :2024/05/08 (水)15:08
    >>276

    コンテンツ板の常連の方
    コンテンツ板しか見ないんじゃなかったの?
    軒並み這い出てきてるよね?

    25
  80. 282.匿名 :2024/05/08 (水)15:08
    >>280

    ほんとテヒョンが心配
    ミン代表に引き抜かれるんじゃないかって他グルからも言われてる

    2
    56
  81. 283.匿名 :2024/05/08 (水)15:08

    やっぱりグミシパかー

    インスタ気にするならば雨グミなんとかしなよ
    みんな心配してるんだよ

    42
  82. 284.匿名 :2024/05/08 (水)15:09

    ジミンペンはジミンちゃんのことよりテテのことが気になるのか

    35
  83. 285.匿名 :2024/05/08 (水)15:09

    推しが所属してる会社に対していいもわるいも何の感情もないのが正直なところだよ。推しが直接何か発信すれば「そんなことがあったのか」ってなるけど。エンタメの世界なんて操る方も操られる方も相当強靭なメンタルないと生きていけないだろうから。それでもずっと光を浴びていたいって思うほどよっぽど魅力的な世界なのはわかる。

    1
    17
  84. 286.匿名 :2024/05/08 (水)15:09

    パンさんからの不遇を心配されてるのは今に始まったことじゃないよ

    3
    17
  85. 287.匿名 :2024/05/08 (水)15:10
    >>282

    心配するふりしてアンチかよのブーメラン?

    36
    1
  86. 288.匿名 :2024/05/08 (水)15:10

    テテがニュジたちに慕われてるのは微笑ましいことだよね

    40
    5
  87. 290.匿名 :2024/05/08 (水)15:11

    やっぱりインスタの話されたくないんだね

    34
    1
  88. 291.匿名 :2024/05/08 (水)15:12

    ☺︎あー
    テヒョンが心配
    ニュジちゃんも心配
    ミンヒジンも心配
    ハイブも心配
    心配事が尽きないよね
    アミは

    2
    33
  89. 292.匿名 :2024/05/08 (水)15:13
    >>272

    ジミンペンは、こんなに長期間増えないのおかしいってインスタに調査とかお願いしてないの?
    それとも調査されないほうが都合いいとか?

    21
    3
  90. 293.匿名 :2024/05/08 (水)15:13
    >>290

    横だけど
    ハイブ板ではされたくないですね
    アミ雑かグミサポ板でやってくれると助かる

    4
    5
  91. 294.匿名 :2024/05/08 (水)15:13

    テテの心配してるアミも他グルペンもいないよ
    兵役で守られるとは皮肉だけど、国の宝とまで言われたりするなかで、
    アミからメンバー守れと抗議も起きてるいまハイブはおかしなこともできないでしょ
    テテは誰よりもメンバーの幸せを願う人なのでこのタイミングの独立はありえません
    グミシパは卒しな

    39
  92. 295.匿名 :2024/05/08 (水)15:14
    >>288

    そこまでの関係性も今はなさそうな気もするんだけど。かわいい後輩優しい先輩とかはあるだろうけどね。

    16
    1
  93. 296.匿名 :2024/05/08 (水)15:15
    >>291

    ポエマーもグミシパ板にお戻り

    7
  94. 297.匿名 :2024/05/08 (水)15:17
    >>293

    そもそもシパサポアンチがハイブ板にいることがおかしいんだよ
    アミ雑にいるのもおかしい
    コンテンツ板にいればよい

    17
  95. 298.匿名 :2024/05/08 (水)15:17
    >>234

    ジミンだけなんで減ってんの?って普通に気になるけどジミンペンは相変わらずテテの心配してて草

    27
  96. 299.匿名 :2024/05/08 (水)15:17
    >>295

    テテはFRIENDSのリアクション動画も撮ってくれたニュジに連絡してると思うよ

    8
    7
  97. 300.匿名 :2024/05/08 (水)15:19
    >>292

    その思考、異常だよ
    推しとはいえ他人のインスタのフォロワー数を問い合わせるとか常軌を逸してる
    世の中の人、そこまで他人のインスタのフォロワー数に興味ないよ
    問い合わせないジミンペンが正常で、問い合わせないの?と疑問を呈するあなたが変わってる

    3
    23
  98. 301.匿名 :2024/05/08 (水)15:19
    >>298

    ジミンよりグクよりテテが気になって仕方ないみたい

    45
    1
  99. 302.匿名 :2024/05/08 (水)15:19
    >>293

    たしかにスレチだけど、ここ見にきた他グルペンの人がいるなら、グミシパはアミからも嫌われてると知ってもらえるといいね
    一括りにされてるとジミンのためにもならない

    32
    2
  100. 303.匿名 :2024/05/08 (水)15:20
    >>300

    アミは異常

    8
    21