アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 405.匿名 :2024/05/08 (水)16:39
    >>403

    音楽番組パフォーマンス以外のスケジュールは流動的に参加する予定

    31
    1
  2. 406.匿名 :2024/05/08 (水)16:40
    >>398

    契約が2年なら2年の間使いまわそうが新たに撮ろうがいろいろだよ
    〇〇ピアノがいい例でしょ?

    47
    1
  3. 407.匿名 :2024/05/08 (水)16:42
    >>405

    日本はどうだろうね
    メンタルもやられてそう

    31
  4. 408.匿名 :2024/05/08 (水)16:42

    グテだけ使われてるのが不満な人がいるのかな?契約期間内だから以前撮ったジミンも出てくると思うよ。外看板は色褪せるから定期的に替えるよ。

    55
  5. 409.匿名 :2024/05/08 (水)16:43
    >>395

    テテってメンバーのために残ったんじゃないの?それなのに他メンバーペンが抜けろって言うのおかしくないの?

    99
    3
  6. 410.匿名 :2024/05/08 (水)16:43
    >>407

    憶測はいらないよ
    無理ない範囲で参加するのでは

    34
  7. 411.匿名 :2024/05/08 (水)16:46
    >>402

    これは凸じゃなくて普通にHYBEに確認案件じゃない?

    やっぱりBTSの使い方としてハイブが許すはずないと思う
    昔の画像を切り貼りして看板広告とか、それこそブランディングにそぐわないでしょう
    今大変かもしれないけど、ビーチや壁画を撤去するくらいだから肖像権厳しくなってるよね

    1
    68
  8. 412.匿名 :2024/05/08 (水)16:47
    >>411

    ハイブに確認したら教えてねー

    68
  9. 413.匿名 :2024/05/08 (水)16:48
    >>403

    なんか今回のカムバはいろいろケチがついちゃって可哀想
    足の怪我だから動けないね

    37
  10. 414.匿名 :2024/05/08 (水)16:48
    >>411

    cowayへの誹謗中傷気をつけてね

    64
    1
  11. 415.匿名 :2024/05/08 (水)16:49

    東京ドームは椅子に座るとかそんな感じで対応するんじゃない?
    てか、1ヶ月半もすれば歩くぐらいはできるかもね

    20
  12. 416.匿名 :2024/05/08 (水)16:49

    こんな時に一人不参加は可哀想

    2
    18
  13. 417.匿名 :2024/05/08 (水)16:49

    この時期だからいろいろ憶測を呼んじゃうだろうね

    2
    23
  14. 418.匿名 :2024/05/08 (水)16:49
    >>411

    だから問い合わせどうぞ

    38
  15. 419.匿名 :2024/05/08 (水)16:51

    掲示板には「バニーズ(NewJeansのファン)はHYBEではなくNewJeansを応援し支持する」「バニーズはミン・ヒジン代表と共にするNewJeansを望む」などのメッセージが表示された。

    日本と本国のバニズ意外と温度差あるね
    やっぱり本国はミンヒジン人気が高い感じする
    日本の子はもう少し打算的
    完全体のニュジが見れるなら所属もPDも我慢するって感じ

    37
    1
  16. 420.匿名 :2024/05/08 (水)16:51

    ヘインとヘリンの区別がつかない
    名前も似てるけど顔も似てる

    5
    18
  17. 421.匿名 :2024/05/08 (水)16:52
    >>414

    丁重に問い合わせるね

    19
  18. 422.匿名 :2024/05/08 (水)16:52
    >>419

    パンに何も思い入れがないニュジペンはそりゃそうだろうなと思うよ
    日本がおかしい

    48
    0
  19. 423.匿名 :2024/05/08 (水)16:53
    >>407

    ミシパって余計なお世話でメンタル心配するふりするけどジミンメンタルには無関心だよね
    今だって兵役情報の嘘拡散されてる状況だしジミンかわいそうになるよ

    58
  20. 424.匿名 :2024/05/08 (水)16:53
    >>419

    本国では HYBE=悪だからね

    38
    2
  21. 425.匿名 :2024/05/08 (水)16:55

    ミシパがグテだけ契約したかめっちゃ気にしてて草
    ジミンのインスタより食いついてる

    77
  22. 426.匿名 :2024/05/08 (水)17:00
    >>411

    契約してて入隊中にどう最新機種と撮るのよ

    52
    1
  23. 427.匿名 :2024/05/08 (水)17:04
    >>423

    それは他メンペンが心配する話でもないんでない?
    ジミンも嫌なら一言言えば良かっただけのことだよ

    4
    34
  24. 428.匿名 :2024/05/08 (水)17:06
    >>421

    好きにして

    25
  25. 429.匿名 :2024/05/08 (水)17:08
    >>427

    どういうこと?
    本人が嫌だって言わないからウソ拡散しても良いって思ってんの?
    ジミンペンのこういうとこほんと驚く

    68
  26. 430.匿名 :2024/05/08 (水)17:11
    >>409

    おかしいんだよね
    熱愛捏造のときも他メンバーのペンが一生懸命アウトタグ使ってたよ
    その後他グルもいろいろあったが、他メンバーを集団で追い出そうとするのは他グルでも見なかったグミシパ特有の現象

    67
  27. 431.匿名 :2024/05/08 (水)17:11
    >>425

    ジミンのいい情報には怪しいものでもすぐ確定するくせにテテやグテのことになるとネチネチと否定に必死なんよねw

    68
  28. 432.匿名 :2024/05/08 (水)17:16
    >>419

    日本でも私が見てるKpop好きなYouTuberとかアカウントでは、ニュジの活動継続が一番大事だけど、ミンヒジンの手を離れたら別物になり、長く続かないんじゃないかと懸念してる人が多いよ
    その意味で難しくても和解を望む人が多い
    本当にニュジが好きなら、ドライにハイブにだけ期待してる人の方が全体では少数派だと思うよ

    45
  29. 433.匿名 :2024/05/08 (水)17:18
    >>431

    ペンが勝手に合成して使用したり、話を作ったものじゃなく、
    メーカーかお店がやってることなんだから問題あればハイブが連絡取るでしょうね
    あれだけ巨大な看板だしね

    56
    1
  30. 434.匿名 :2024/05/08 (水)17:26

    前ページの幼稚でしつこいグクとテテへの嫌がらせコメント見てると、グテシパでもなんでもないけどグテ応援したくなるわ。ユニットして大ヒットしてAppleでCMくらいしてミシパ蹴散らしてと思うわ。

    78
    5
  31. 435.匿名 :2024/05/08 (水)17:26
    >>409

    おかしいよ
    そういうところは無視だからアンチは

    45
    1
  32. 436.匿名 :2024/05/08 (水)17:30
    >>434

    思いっきりのグテシパじゃんw

    5
    73
  33. 437.匿名 :2024/05/08 (水)17:32
    >>436

    また何でもグテシパ
    cowayもグテシパなのかもね

    69
    1
  34. 438.匿名 :2024/05/08 (水)17:32
    >>436

    同伴どんまい!

    51
  35. 439.匿名 :2024/05/08 (水)17:33
    >>436

    え?グテ応援するとグテシパなん?
    シパって2人が付き合ってると思ってる人のことだよ
    ミシパはグテに過敏すぎるよ

    75
  36. 440.匿名 :2024/05/08 (水)17:34

    HYBE前にトラック出したジミンペンはジミンの不遇訴えて再々契約白紙にしろって言ってたような気がするけど?推しがHYBEから出て欲しいのジミンペンじゃん

    64
  37. 441.匿名 :2024/05/08 (水)17:36

    ありゃ、反応された。ほんとに全方面グテシパにするんだね。当面ユニットは必要ないと思ってるけど、長い目で見てキム三兄弟ユニット待ち望んでるよ。ミシパは箱推しするのに邪魔でしかない。でもやってること見てると逆効果だと思ったから書いたよ。

    65
  38. 442.匿名 :2024/05/08 (水)17:44
    >>401

    古いグクテテに最新機種だね

    22
  39. 443.匿名 :2024/05/08 (水)17:45
    >>433

    Cowayかハイブにお問い合わせだね
    CM自体は2023年のBedが最後だよね

    1
    17
  40. 444.匿名 :2024/05/08 (水)17:46

    グミシパによるグテシパ認定リスト
    dispatch
    フライデー
    ハイブ
    Coway
    ウガ
    グミシパを通報する人全員
    他にもいろいろあると思うけどありすぎて忘れた

    思い出した
    ダウンさん
    Spotifyもかな

    54
    1
  41. 445.匿名 :2024/05/08 (水)17:47
    >>426

    契約してるかも怪しいよ
    兵役に行く(使えない)とわかってて高額の契約金を支払うと思えない
    しかも新しい宣材は撮れないんだよ?
    まずはそこからだよね

    1
    46
  42. 446.匿名 :2024/05/08 (水)17:51
    >>445

    問い合わせしたらどうですか?

    契約って条件で変わるから、兵役中は兵役中の内容と金額なのかもよ

    39
    1
  43. 447.匿名 :2024/05/08 (水)17:52

    面白い
    Cowayの親会社はネットマーブルなんだって
    そしてCoway Malaysiaは最大の子会社

    ハイブとバンタンを調べると「ネットマーブル」ってどこにでも出て来るね

    3
    18
  44. 448.匿名 :2024/05/08 (水)17:53
    >>446

    しますよ
    ハイブは忙しそうだからCowayにします
    謝罪文が出るかもね笑

    1
    39
  45. 449.匿名 :2024/05/08 (水)17:54
    >>448

    ハイブのほうが良いよ
    今、人員を増やして絶賛取り締まり中だから

    24
  46. 450.匿名 :2024/05/08 (水)17:55

    それにしても
    数年前の広告に使われた写真の切り貼りでも沸けるんだから
    グテシパも供給に飢えてるんだね
    一緒に撮影してないことは明確なのに

    1
    87
  47. 451.匿名 :2024/05/08 (水)17:56
    >>409

    テテがメンバーの為に残ったっていうこともアンチはしらぬぞんぜぬなんだよ
    自分にとって都合の良いことしか見えないから

    55
    1
  48. 452.匿名 :2024/05/08 (水)17:56

    ネットマーブルってパンちゃんの親戚?

    13
  49. 453.匿名 :2024/05/08 (水)17:56

    ここハイブ板よな?

    26
  50. 454.匿名 :2024/05/08 (水)17:56
    >>450

    >一緒に撮影してないことは明確なのに

    合成ってことだよね
    結局グミシパと変わらない
    シパって何でも沸けるんじゃないかな

    74
  51. 455.匿名 :2024/05/08 (水)17:57

    グテ二人でうつってるのを使われてもシパ以外はべつにわかないし、「見た目美しい二人が揃ってかっこいいね」って思うぐらいじゃない?湧くのはいいけど、アンチ思考になってあの看板を嫉妬で見てるミシパやジミアクゲの方が問題

    62
  52. 456.匿名 :2024/05/08 (水)17:58
    >>444

    ダウンはグテシパってダウンさんのインスタで暴れてたミシパいまだに忘れられない。アホすぎて。

    56
  53. 457.匿名 :2024/05/08 (水)17:59
    >>454

    何言ってんだ?

    61
  54. 458.匿名 :2024/05/08 (水)18:01

    ハイブとミンヒジンのことで初めてハイブがマルチレーベル会社で、「ハイブ」とひとくくりにしちゃいけない話題があるってこと知った人達も多いよね
    セブチのプレディスはハイブに入れて話さないようがいいしね(笑)ルセラをBTSの妹分って宣伝することに最初から「は?」って思ってたよ
    あとビッヒ時代からハイブはパンの身内がコネ入社してることも知られてないのかな
    末端のスタッフまで良い教育されてないから一部のメンバーだけ名前忘れられたりうつってなかったりしてきたんじゃない?あーむかつく
    ハイブ批判=BTS批判って思うのも間違ってるんだよ

    31
    2
  55. 459.匿名 :2024/05/08 (水)18:01
    >>454

    自分で何言ってるか分かってる?w

    49
  56. 460.匿名 :2024/05/08 (水)18:02

    私はナムのcoway看板も一緒にアップされてるのがXで流れてきたのを目にしたんだけど、単純にあーナムのもあるんだーとしか思わずちゃんと見てなかったな
    ちょっと検索してみよう

    25
  57. 461.匿名 :2024/05/08 (水)18:03
    >>454

    シパじゃなくてもグテはアミには人気組み合わせだし、久々に新しい広告があがったから普通に湧いてますよ
    シパじゃなくてもね!

    65
    1
  58. 462.匿名 :2024/05/08 (水)18:03
    >>450

    最後の1行がシパっぽいよ

    50
    0
  59. 465.匿名 :2024/05/08 (水)18:04

    グテシパが捏造した看板でもないのに何言ってんだ笑

    69
  60. 466.匿名 :2024/05/08 (水)18:05

    バンタンもルセラもセブチもハイブなのは間違ってないでしょ?

    1
    15
  61. 467.匿名 :2024/05/08 (水)18:05
    >>458

    何言ってるかわからない

    1
    18
  62. 468.匿名 :2024/05/08 (水)18:05
    >>454

    別に一緒に撮影なんて誰も言ってないし、
    2人が同じ看板に映ってるから喜んでるんじゃないの?
    これがグミならバカみたいにタグ付きで拡散するくせに

    51
  63. 469.匿名 :2024/05/08 (水)18:06

    ネットマーブルの取締役会長であるパン・ジュンヒョクとパン・シヒョクは従兄弟だよ

    7
    3
  64. 470.匿名 :2024/05/08 (水)18:06

    異国のおばさんが自分の欲求不満を解消するために作る合成画像と、企業が商品を売ろうとして契約中のアイドルを使って作った宣伝と一緒に並べる時点でおかしいって気付いてほしい。

    68
    1
  65. 471.匿名 :2024/05/08 (水)18:06
    >>467

    わかろうとしてないからハイブ信者になる人がいるんだろうね
    メディアプレイに騙されるやつ

    38
    2
  66. 472.匿名 :2024/05/08 (水)18:06
    >>447

    うんネットマーブルだよね
    マレーシアが最大の子会社なのは知らなかった

    20
    1
  67. 473.匿名 :2024/05/08 (水)18:07
    >>466

    ハイブ傘下レーベルね
    バンタンの妹と呼ぶのは厚かましいでしょ
    違うレーベルなんだから
    そこらへん同じにしないでね

    29
    2
  68. 474.匿名 :2024/05/08 (水)18:08

    情弱たちは一度最低限ウィキペディアは読んだ方がいいよね、せめてね笑

    13
    1
  69. 475.匿名 :2024/05/08 (水)18:09
    >>473

    ビッヒはハイブ傘下とは言わないの?
    ハイブ直轄レーベル?軍隊みたい

    4
    3
  70. 476.匿名 :2024/05/08 (水)18:09
    >>465

    この一言に尽きる笑

    グテシパが捏造したこうこくじゃないぞ?
    自分らの合成と同レベルに考えるな

    55
  71. 477.匿名 :2024/05/08 (水)18:11
    >>474

    韓国の情報だったらnamu wikiの方が情報が新しいし詳しい

  72. 478.匿名 :2024/05/08 (水)18:11
    >>454

    え、企業の看板とグミシパが作った合成捏造画像と一緒にしてるんビックリw

    グミシパが合成してることは認めてるんだねー

    69
    1
  73. 479.匿名 :2024/05/08 (水)18:11
    >>454

    自分で言ってることわかってないよね?
    グミシパが注意されてることを鸚鵡返ししてるのかな

    過去のだろうと推しの大きな写真が広告で使われたら嬉しいよ
    何を使うかは企業の判断だからね

    ジミンを推すならマレーシアのジミンFBからcowayにジミンも出してくださいって依頼したらいいと思うよ

    44
  74. 480.匿名 :2024/05/08 (水)18:12

    テテの軍事警察は第2軍団直轄部隊だけどナムの第15歩兵師団は第2軍団傘下ですって感じ?

    7
  75. 481.匿名 :2024/05/08 (水)18:13
    >>480

    そうそうそんなイメージ

    7
  76. 482.匿名 :2024/05/08 (水)18:17

    見~て~
    ILLITのイロハがテテに似てて可愛い

    54
  77. 483.匿名 :2024/05/08 (水)18:26
    >>468

    でもメンバー揃って一緒のときに撮影してる可能性は高いと思うんだけどな
    ツーショで撮ってないだけで
    ま、なんでもいいけどな 

    24
    3
  78. 484.匿名 :2024/05/08 (水)18:34
    >>461

    BTSのメンバーの名前全員はわからないけど、VとJungkookはなんとなく分かるという人は多いからね
    一般消費者に訴求したい企業としては、シパと関係なく2人の写真を使う理由はよくわかるよ

    63
    3
  79. 485.匿名 :2024/05/08 (水)18:34

    今日のジミンアクゲいつにも増して阿呆でこっちが恥ずかしくなる

    54
    1
  80. 486.匿名 :2024/05/08 (水)18:57
    >>453

    わいもシパ板と間違えたかと思った

    21
    1
  81. 487.匿名 :2024/05/08 (水)19:11
    >>469

    それ、ハイブ板1の頃からずっと、そうだ、いやそうじゃないって論争になってるけど
    結局従兄弟さんなの?

    10
  82. 488.匿名 :2024/05/08 (水)19:15
    >>404

    事務所に所属するタレント・モデルは、基本的に期限付きで使用する形になります。そのために使用期間が定められており、期間を超えて使用する場合は契約の更新や再契約が求められます。使用間は年単位で決めるケースがほとんどですが、使用期間を超えてCMを利用すると、追加の使用料が発生する可能性があります。なお、使用期間を撤廃(永続化)する契約方法も考えられますが、タレントやモデルが応じてくれるとは限りません。

    0
    8
  83. 489.匿名 :2024/05/08 (水)19:24
    >>487

    ねw結局どっちが正解なのか分からないまま

    9
  84. 490.匿名 :2024/05/08 (水)19:31
    >>450

    一緒に撮影したかどうかなんてどうでもいいじゃんw仕事なんだから
    シパやケミ好きが沸いてるのは過去の写真を切り貼りしてでも企業の広告として2人を使いたかったんだねってことじゃないかな
    ソロ推しでも同じ気持ちだよ
    望まれて写真をつかってくれたんだなって

    グミシパ基準の思考は仕事であろうと「一緒に撮影」が大事なんだろうけど

    39
  85. 491.匿名 :2024/05/08 (水)19:36
    >>234

    インスタ4/27~5/8の間での増減状況
    もう一回置いとく
    脳直で鍵パカで褒めるポストを今さら見た

    ジン  4831万人→ 4833万人  2万人増

    ユンギ 4883万人→ 4885万人   2万人増

    ホビ  4949万人 →4949万人  現状維持

    ナム  4618万人 →4624万人  6万人増

    ジミン 5323万人 →5320万人  3万人減

    テテ  6534万人 →6544万人  10万人増

    スレチだったか
    このまま別板に貼っとく

    12
    11
  86. 492.匿名 :2024/05/08 (水)19:39

    正直coway公式が23年1月13日以降BTSを起用したCMを一つも放映してないのにまだ契約続行中は無理あると思う
    グテシパはグミシパとDD言われる前に観念したほうがいい

    56
  87. 493.匿名 :2024/05/08 (水)19:42
    >>492

    よっぽど気に入らなかったんだねw
    とりあえず板違いだからやるならアミ雑いきな

    45
  88. 494.匿名 :2024/05/08 (水)19:42
    >>492

    グテシパが出した広告だと思ってる人発見w
    おもしろい

    56
  89. 495.匿名 :2024/05/08 (水)19:44
    >>491

    さっきのと違うけどどっちが正しいの?笑
    現在のフォロワー数はどちらも(234,491)変わらないみたいだけど

    234.匿名 :2024/05/08 (水)14:39
    >>230
    最新だとこれ

    インスタ 全員が入隊してから現在
12/12~5/8
    ジン  4730万人→ 4833万人  103万人増

    ユンギ 4826万人→ 4885万人  59万人増

    ホビ  4818万人 →4949万人  131万人増

    ナム  4507万人 →4624万人  117万人増

    ジミン 5312万人 →5320万人  8万人増

    テテ  6325万人 →6544万人  219万人増

    1
    24
  90. 496.匿名 :2024/05/08 (水)19:50
    >>491

    フォロワー数、フォロワー数ってバカみたい
    割合からいっても、その程度の増減なんて誤差の範囲でしょ

    ジン 0.04%増
    ユンギ 0.04%増
    ホビ -
    ナム 0.12%増
    ジミン 0.05%減
    テテ 0.15%増

    4
    38
  91. 497.匿名 :2024/05/08 (水)19:50

    くだらなーいwwwww

    2
    19
  92. 498.匿名 :2024/05/08 (水)19:51
    >>495

    期間が違うよ 入隊後12/12〜と先月4/27〜

    24
    1
  93. 499.匿名 :2024/05/08 (水)19:53
    >>494

    えーでも私、あれ疑っちゃった(笑)
    写真の中の看板に自分が作った画像をはめられるアプリ
    NYのタイムズスクエアに推しの写真や子供の写真埋め込めるしおもしろいよ

    1
    37
  94. 500.匿名 :2024/05/08 (水)19:54
    >>499

    しつこいなcowayに聞いておいでよ

    31
  95. 501.匿名 :2024/05/08 (水)19:57
    >>496

    アミって数的感覚がない人ばかりだよね
    フォロワー数の増減は大騒ぎするような数字じゃないし(たかだか0.05%で鬼の首でも取ったような騒ぎ)
    ハイブの株の1%はもっと大騒ぎしてもいい数字だし(70人のアミが集って94億円集められたらすごい)
    明後日の方向ばかり心配して
    バカばっかり

    9
    61
  96. 503.匿名 :2024/05/08 (水)20:00
    >>496

    この期間でも誤差の範囲になる?

    インスタ 全員が入隊してから現在
12/12~5/8
    ジン  4730万人→ 4833万人  103万人増

    ユンギ 4826万人→ 4885万人  59万人増

    ホビ  4818万人 →4949万人  131万人増

    ナム  4507万人 →4624万人  117万人増

    ジミン 5312万人 →5320万人  8万人増

    テテ  6325万人 →6544万人  219万人増

    43
    4
  97. 504.匿名 :2024/05/08 (水)20:00

    気になる人がハイブなりコーウェイなり問い合わせたらいいのだけなのに何でここに書くんだろう?違反なら取り下げられてもグクペンテテペングテシパ痛く無いと思うけど
    フォロワー数も気にならないなら気にしなければいいんじゃないの?ご勝手にだよ

    57
    2
  98. 505.匿名 :2024/05/08 (水)20:01

    板違いだって
    インスタ板立てますか?

    6
    38
  99. 506.匿名 :2024/05/08 (水)20:02

    自作自演じゃなければもうやめてほしいです

    14
    4
  100. 507.匿名 :2024/05/08 (水)20:03

    ジン 2%
    ユンギ 1.2%
    ホビ 2.6%
    ナム 2.5&
    ジミン 0.1%
    テテ 3.3%

    増加の割合でしょ?誤差の範囲だと思う
    全員のトータルのフォロワー数見たら、何を気にする必要があるのかわからない

    5
    64