アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 608.匿名 :2024/05/08 (水)21:43
    >>604

    そうなんだ

  2. 609.匿名 :2024/05/08 (水)21:43
    >>606

    たしかにトゥバもDIORはグループでの登用だね

    17
  3. 610.匿名 :2024/05/08 (水)21:45
    >>606

    そういうところもパンPDが苦々しく思ってそう
    バンタンだってつい最近バラ売りするようになったのに

    22
  4. 611.匿名 :2024/05/08 (水)21:45

    エナプもグループでプラダのアンバサダーだよ
    バンタンも最初はグループ全体でだったしね

    12
  5. 612.匿名 :2024/05/08 (水)21:45
    >>609

    エナプってどんな感じ?
    ニキだけ何かとかないのかな
    前にブルガリに招待されてたよね

    1
  6. 613.匿名 :2024/05/08 (水)21:46
    >>610

    逆に何であんなに頑なにソロの仕事させなかったんだろう
    絶対にアンバサダーやCMのオファー来てたメンバーもいただろうに

    52
    1
  7. 614.匿名 :2024/05/08 (水)21:47
    >>612

    エナプも全員でプラダだよ

    9
  8. 615.匿名 :2024/05/08 (水)21:48
    >>612

    上にもあるけどエナプはグループでプラダ
    アンバサダーまではやらなくても個人でブランドのイベント出席したり雑誌でコラボしたりぐらいはあるんじゃない

    15
  9. 616.匿名 :2024/05/08 (水)21:50
    >>613

    グループ活動がとんでもなく忙しかったからじゃないの?

    1
    39
  10. 617.匿名 :2024/05/08 (水)21:51
    >>616

    ブルピンも死ぬほど忙しそうだけどどのメンバーも複数ブランドのアンバサダーやってるし

    32
    4
  11. 618.匿名 :2024/05/08 (水)21:51
    >>616

    ソロではさせないって決まりがあったと何かのインタビューで答えてた記憶
    「7人揃って」が大事だったみたい

    51
  12. 619.匿名 :2024/05/08 (水)21:51
    >>613

    さすがに差が出過ぎちゃうでしょ。
    推しのオファーがないとオファーしろって騒ぎ立てる界隈とか想像できるw

    67
    1
  13. 620.匿名 :2024/05/08 (水)21:51
    >>605

    グルはニュジ個人はウォニョンがひとつ抜けてると思うよ

    9
    1
  14. 621.匿名 :2024/05/08 (水)21:52
    >>618

    それ私も聞いた
    ファンダムが割れるとかそういう理由だった気がする

    27
  15. 622.匿名 :2024/05/08 (水)21:53
    >>617

    そう?
    暫くグループで曲も出さないしグループ活動してなかった時期あったじゃん

    14
  16. 623.匿名 :2024/05/08 (水)21:54
    >>620

    ウォニョンて誰?
    チェウォンじゃなくて?
    しつこくグクを女ネタでいじる婆のせいで知ったけどなかなか可愛い子

    2
    43
  17. 624.匿名 :2024/05/08 (水)21:56
    >>623

    チェウォンとは比べ物にならないぐらい美人でスタイル抜群の子

    7
    18
  18. 625.匿名 :2024/05/08 (水)21:57
    >>619

    違うよ
    最初からソロ活自由だったらそうはならない
    そういうもんかと思うから
    アストロなんてその最たるものだったよ
    ウヌをはじめ高身長メンバーにしかドラマも雑誌もCMもオファーなかったもん
    バンタンはOT7で縛ったせいで変なファンダムになった
    最初から自由競争があれば人は慣れる生き物なのに

    37
    1
  19. 626.匿名 :2024/05/08 (水)21:58
    >>620

    個人名を出されてもわからない
    みんなよく知ってるね

    5
    1
  20. 627.匿名 :2024/05/08 (水)21:58
    >>625

    あなたの意見に賛成するわ

    16
    1
  21. 628.匿名 :2024/05/08 (水)21:58

    ジェイクとソンフンTiffanyのイベント出てたね
    ビジュと雰囲気よかった

    4
    5
  22. 629.匿名 :2024/05/08 (水)21:59
    >>618

    パンがむかーしむかしに言ってたよ

    CMとかも個人でオファーがあっても「7人でなきゃ出させません」ってね

    テテの花郎もテテにオファーがあったのを、パンが7人全員オーディション受けさせたんじゃないかな
    形的に

    ほんとパン、めんどくさい
    もっと昔から個人活動させてくれてたら今のようなテヒョンアンチが湧くのをおさえられたんじゃないかとおもう

    91
    3
  23. 630.匿名 :2024/05/08 (水)22:00
    >>619

    ソロ活ジミンめちゃくちゃ仕事してたじゃん

    40
  24. 631.匿名 :2024/05/08 (水)22:00
    >>626

    流石にヨジャグルで一番人気といわれるウォニョンのこと知らないのはケーポヲタクとしてどうかな?って言えるぐらいウォニョンは人気あるよ

    48
    5
  25. 632.匿名 :2024/05/08 (水)22:00

    私は7人に拘って活動してくれて感謝してるけどなぁ

    6
    25
  26. 633.匿名 :2024/05/08 (水)22:01
    >>621

    他事務所だけどJYPでのMissAの件は知ってるだろうしリスク回避したんだろうね

    5
    0
  27. 634.匿名 :2024/05/08 (水)22:01

    IVEってマジでめちゃくちゃみんな可愛いよね

    28
    1
  28. 635.匿名 :2024/05/08 (水)22:02

    パスコの超熟パン、ショックだよね…

    3
    18
  29. 636.匿名 :2024/05/08 (水)22:03
    >>625

    うん
    OT7にこだわったせいで結果的にバンタンのファンダム内にメンバーアンチが多い異質なファンダムなんだよね

    46
  30. 637.匿名 :2024/05/08 (水)22:03
    >>635

    もともと食パンは行きつけのパン屋で買う派
    それより生田斗真の発言にはドン引き

    2
    12
  31. 638.匿名 :2024/05/08 (水)22:03
    >>631

    知らないんだから仕方ない
    サクラの名前は知ってたけど、上で名前が出た子はミンヒジンの会見で名前言ってたなぐらいの印象
    サクラもその子も顔は知らないし
    知ってるのは又聞きの名前だけ
    けーぽオタじゃないんだわバンタンのペンなんだわ

    6
    13
  32. 639.匿名 :2024/05/08 (水)22:03
    >>634

    全員がセンターをはれる顔面って言われてるよね!

    13
    3
  33. 640.匿名 :2024/05/08 (水)22:04
    >>638

    人気があって美しいが故に恐ろしいほど妬みを買って酷いアンチがいるのがウォニョン
    バンタンで言うとテテ

    68
    5
  34. 641.匿名 :2024/05/08 (水)22:05
    >>638

    知らないから、メディアプレイに流されるとおもうから、この機会にいろんな事務所やグループのことも知ろうとしたほうがいいよ

    無知ゆえに「バンタンが全て一番だ」って言ってばかにされるのがオチよ

    9
    4
  35. 642.匿名 :2024/05/08 (水)22:05
    >>635

    あれは、ちょっとショックすぎる
    超熟パン買ってただけに…

    2
    11
  36. 643.匿名 :2024/05/08 (水)22:05
    >>623

    IVEのめちゃキレイな子だよ
    テテアンチもしてた害悪で有名なYouTuberが執拗にアンチしてて事務所ががんばってGoogle本社まで開示請求通してそのYouTuber訴えたから私でも知ってる

    44
    3
  37. 644.匿名 :2024/05/08 (水)22:06
    >>640

    結局アンチの根っこって「嫉妬」だよね
    嫌い、よりも嫉妬のほうがでかい

    58
    6
  38. 645.匿名 :2024/05/08 (水)22:06
    >>640

    ○○でいうと××って表現あまり良くない

    4
    32
  39. 646.匿名 :2024/05/08 (水)22:07
    >>645

    一気にテテペンみが出て冷めた
    IVE可愛いけどね

    5
    58
  40. 647.匿名 :2024/05/08 (水)22:08

    けーぽの女王はカリナではないの?
    よく話題になる
    (ブルピンはバンタン同様殿堂入りね)

    7
    1
  41. 648.匿名 :2024/05/08 (水)22:08
    >>647

    チャイナが凄い子でしょ
    中国人なの??

    13
  42. 649.匿名 :2024/05/08 (水)22:09
    >>632

    そのせいで本来もっと輝けたメンバーそれぞれの特性が生かされなかったんだよ?

    個人活動しててもグループ活動もできるじゃん

    日本ではそれでもっとグループとしての知名度高くなって国民的アイドルになってくパターンでしょ?バンタンもそうであってほしかったな

    26
    5
  43. 650.匿名 :2024/05/08 (水)22:09
    >>645

    別にアイドルとしてのスタイルとか顔が似てるとかじゃなくて人気がある上に美しいから妬まれてアンチしてくる奴が多いって話だから

    37
    2
  44. 651.匿名 :2024/05/08 (水)22:09
    >>635

    ネズミはアカン

    2
    5
  45. 652.匿名 :2024/05/08 (水)22:10
    >>647

    カリナかっこいいし人気だし自分も好きだけどウォニョンとはまたちょっと違うような

    18
  46. 653.匿名 :2024/05/08 (水)22:10
    >>648

    うーん
    カリナとウォニョンはカラーが違うからな
    一概にはどちらが女王とは決められないんじゃない?
    どちらもすごいよね

    13
    2
  47. 654.匿名 :2024/05/08 (水)22:11
    >>648

    韓国人だよ
    ウォニョンもカリナも

    6
  48. 655.匿名 :2024/05/08 (水)22:12

    エスパとIVEってどっちが人気あるの?

    2
    4
  49. 656.匿名 :2024/05/08 (水)22:12
    >>649

    何かさっきからズレてるよ
    バンタン国民的アイドル超えて世界的アイドルじゃん
    そうなったのってパン代表が頑なに7人でしか仕事させなかったからじゃないの?
    一人一人に知名度上昇するぐらい稼がせてたら、ウヌとASTROの関係になるよ(ASTROペンの方がいたらごめんだけど)
    バンタンが世界的に有名になることはなかったと思う

    7
    20
  50. 657.匿名 :2024/05/08 (水)22:12
    >>646

    一般的には当たってるよ(笑)テテペンじゃなくても間違ってない

    36
  51. 658.匿名 :2024/05/08 (水)22:13
    >>656

    メンバー一人一人のやりたいことを、リアルタイムでやらせてあげてほしかったよ
    もしかしてあなた新規?

    33
    10
  52. 659.匿名 :2024/05/08 (水)22:13

    正直ルセラがIVEやエスパみたいにカリスマ性のある人気グルになれるかって言われると微妙

    22
    7
  53. 660.匿名 :2024/05/08 (水)22:13
    >>655

    しらべたら?

    1
    4
  54. 661.匿名 :2024/05/08 (水)22:13
    >>632

    可能性を潰してしまうのはかわいそう

    20
    5
  55. 662.匿名 :2024/05/08 (水)22:14
    >>658

    推しのソロ活には満足してるけど7人のバンタンが好きなだけです

    7
    11
  56. 663.匿名 :2024/05/08 (水)22:14
    >>659

    なれないよ
    だって二番煎じグルだし、ブルピンやエスパやIVEよりも何か良いとこあるかな?特にないよね?

    7
    6
  57. 664.匿名 :2024/05/08 (水)22:15
    >>661

    逆に可能性を伸ばしてくれたと思うけど
    バンタン(グループ)がこんなに有名じゃなかったら今みたいなひっきりなしのオファーはないと思う
    お金かけたから洗練された部分だってあるし

    8
    6
  58. 665.匿名 :2024/05/08 (水)22:16
    >>661

    7人に拘って活動してたからこれまでのバンタンの楽曲や活動があるわけだから私は良かった派です

    9
    13
  59. 666.匿名 :2024/05/08 (水)22:16
    >>662

    あと3年楽しんでね

    3
    7
  60. 667.匿名 :2024/05/08 (水)22:17
    >>659

    なんでそこでルセラを出して来るのかわからない
    ニュジならわかるけど

    11
    1
  61. 668.匿名 :2024/05/08 (水)22:17
    >>663

    そろそろ自演はやめてくれると嬉しい
    他グル下げもやめてね

    13
    3
  62. 669.匿名 :2024/05/08 (水)22:17

    グループって人気になるにはグループの顔って言われる人が必要って聞いた事あるけど実際どうなんだろう
    それこそIVEならウォニョン、エスパならカリナだけどパンはそういうのも嫌だったのかな

    5
    3
  63. 670.匿名 :2024/05/08 (水)22:18
    >>665

    どうでもいいわw

    11
    7
  64. 671.匿名 :2024/05/08 (水)22:18
    >>666

    解散してほしい人だったのか

    9
    2
  65. 672.匿名 :2024/05/08 (水)22:18
    >>667

    パンがミンヒジンやニュジを潰してまでゴリ押ししたいグループだからでは

    3
    8
  66. 673.匿名 :2024/05/08 (水)22:18

    ハイブ板でIVEやaespa語る人もおかしい

    28
  67. 674.匿名 :2024/05/08 (水)22:18
    >>668

    自演って何?

    10
  68. 675.匿名 :2024/05/08 (水)22:20

    7人じゃなきゃやらせないパンだから誰かが突出して人気になるのは嫌だったんじゃないの

    20
    2
  69. 676.匿名 :2024/05/08 (水)22:20
    >>673

    そんなに語りたいなら1人でケーポ板行けばいいのにねw

    20
    1
  70. 677.匿名 :2024/05/08 (水)22:20
    >>672

    ミン代表は潰してやりたいだろうけど、ニュジは最大限フォローするってよ
    ミン代表のことはニュジにあることないこと吹き込んで洗脳した魔女みたいに思ってるよね

    3
    3
  71. 678.匿名 :2024/05/08 (水)22:21
    >>677

    ニュジがパンやハイブ上層部に懐柔されるとは思えん

    18
  72. 679.匿名 :2024/05/08 (水)22:23

    バンタンはPUMAやFILAと契約してたよね
    それを経てずっとハイブラのアンバサダーどこに決まるかなって思ってたけど(衣装ではディオールなど提供されたことあったけど)ハイブラで正式なものはヴィトンが初めてだったよ
    ヴィトンならいいなーと思ってたから嬉しかったなー
    でもめちゃくちゃスタイリングは批判されてたけど(笑)

    それ以来ハイブ傘下のグループがすぐハイブラのアンバサダーになっていったね
    最近ハイブラのアンバサダーになることが流行みたいでちょっと飽和状態じゃない?

    14
    2
  73. 680.匿名 :2024/05/08 (水)22:24
    >>677

    ニュジて稼ぎたいだけだから、ハイブ
    そりゃミンヒジンが邪魔でしょ
    ニュジの売上をすべてハイブが掌握したいから、ミンヒジン追い出したかった

    19
    3
  74. 681.匿名 :2024/05/08 (水)22:26
    >>665

    あなたのことはどうでもいいわ 本人たちがやりたいことをパン達の考えでおさえられてたことは事実だからそれに対して言ってるだけだからさ

    28
    2
  75. 682.匿名 :2024/05/08 (水)22:29
    >>681

    本人達がやりたいことって例えばなんのこと言ってるの?
    知らないから教えて

    5
    25
  76. 683.匿名 :2024/05/08 (水)22:40
    >>682

    知らんのかい

    16
    3
  77. 685.匿名 :2024/05/08 (水)22:54
    >>669

    セブチは顔ってほど突出した人いないけど人気だよね
    国によって人気メンもバラバラ

    4
    8
  78. 686.匿名 :2024/05/08 (水)23:07
    >>685

    でもセブチの顔はジョンハンじゃない?

    1
    6
  79. 687.匿名 :2024/05/08 (水)23:19

    アメリカチャートに詳しいグクペン。ミンヒジンの騒動についてポストする事多いけど、清々しいほど完全ハイブよりよな。今まで分析冷静だったから意外

    15
    2
  80. 688.匿名 :2024/05/08 (水)23:26
    >>686

    いんや、セブチの顔はジュン

    1
    10
  81. 689.匿名 :2024/05/08 (水)23:56
    >>639

    それトゥバもそう言われてる
    顔面高偏差値グル

    8
    1
  82. 690.匿名 :2024/05/08 (水)23:57
    >>688

    それは違くない?

    1
    2
  83. 691.匿名 :2024/05/08 (水)23:58
    >>682

    グル活したい
    バンタンでコンサートしたい
    ワルツしたい
    アミに会いたい
    って言ってたよ

    12
    1
  84. 692.匿名 :2024/05/08 (水)23:58

    グループの顔ってグループ名聞いて誰々がいるとこね!ってことでしょ?
    ジュンではなくない?

    3
    2
  85. 693.匿名 :2024/05/08 (水)23:59
    >>669

    黄金マンネって知らない?

    2
    1
  86. 694.匿名 :2024/05/09 (木)00:02
    >>659

    IVEやaespaは知らないけどルセラとニュジとアイリットは知ってる

    1
    3
  87. 695.匿名 :2024/05/09 (木)00:04

    セブチの顔はウジくんかと思ってたよ

  88. 696.匿名 :2024/05/09 (木)00:05
    >>679

    韓国人しかブランド物買わないからね
    世界で比較した時の消費量すごいよ

  89. 697.匿名 :2024/05/09 (木)00:06
    >>695

    ジョンハンジョシュアがグテで
    ウジがユンギみたいな感じ?

    2
    6
  90. 698.匿名 :2024/05/09 (木)00:07
    >>697

    ウジくんが裏のリーダー

    4
  91. 699.匿名 :2024/05/09 (木)00:10
    >>697

    かもね
    なんかいつもニコニコのムードメーカーがホビっぽい
    ドギュム?

    5
    1
  92. 700.匿名 :2024/05/09 (木)00:11
    >>699

    その子すきーーー

    1
    1
  93. 701.匿名 :2024/05/09 (木)00:12

    ナムジンジミンが思いつかない@セブチメン

    2
  94. 702.匿名 :2024/05/09 (木)00:13
    >>701

    リーダーは全然タイプ違うしね

  95. 703.匿名 :2024/05/09 (木)00:14

    賢そうなのとハンサムなのに面白いのとあざといのがいない

  96. 704.匿名 :2024/05/09 (木)00:16

    エナプもグループの顔がいないってエンジンが真面目に討論してた

  97. 705.匿名 :2024/05/09 (木)00:17

    セブチもいいけどやっぱりバンタンは別格だね。ここにセブチ書いてる人あまりよく知らなそうだね笑

    21
  98. 706.匿名 :2024/05/09 (木)00:17
    >>703

    ミンギュがイケメンなのに面白いタイプじゃないかな
    ホシって人がダンス上手だったよ

    1
    15
  99. 707.匿名 :2024/05/09 (木)00:17

    ここハイブ板だよね
    自演はkpop板でお願いします

    31
    1
  100. 708.匿名 :2024/05/09 (木)00:17
    >>705

    別格とか言うのはやめたほうがいいよ

    20