アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2024/05/08 (水)15:20
    >>300

    インスタはアーティストの宣伝に重要な役割があるからシャドウバンされたり荒らされたりするとファンが通報して調べてもらうのはよくあることだよ

    47
    3
  2. 305.匿名 :2024/05/08 (水)15:21
    >>303

    だからペン卒するといいよ

    35
    4
  3. 306.匿名 :2024/05/08 (水)15:21
    >>292

    インスタのフォロワー数に囚われすぎてない?
    大丈夫?
    一旦、落ちつきな

    7
    49
  4. 307.匿名 :2024/05/08 (水)15:22

    ジミンペンが何も違反してないテテのアカウントを大量通報してシャドウバンさせたりはよくやる手口

    75
    1
  5. 308.匿名 :2024/05/08 (水)15:23
    >>295

    テテはとても人を大事にする人だから、大人の事情は抜きにしてニュジの子たちのことはすごく心配はしてると思うな

    45
    5
  6. 309.匿名 :2024/05/08 (水)15:23
    >>307

    テテペンはインスタのフォロワー数問い合わせるの普通なの??
    驚く

    6
    62
  7. 310.匿名 :2024/05/08 (水)15:23
    >>300

    芸能人ならエンゲージメント率にも関わるし一般論としてフォロワー推移とかは大切なんじゃない?

    33
    2
  8. 311.匿名 :2024/05/08 (水)15:23
    >>307

    逆にその通報してたジミンアクゲが削除されたのかもね

    54
    1
  9. 312.匿名 :2024/05/08 (水)15:24
    >>304

    攻撃されてるかもという心配より調査されるとまずいのかな

    48
    1
  10. 313.匿名 :2024/05/08 (水)15:24
    >>309

    フォロワー数を問い合わせるんじゃなくてシャドウバンされてるから解除しろって訴えてるよ

    64
  11. 314.匿名 :2024/05/08 (水)15:24

    ミシパはコンテンツ板からここに移動したみたいだな

    32
    2
  12. 315.匿名 :2024/05/08 (水)15:25
    >>309

    フォロワー数は問い合わせなくても増えてるからそれはしてないんじゃない?

    32
    1
  13. 316.匿名 :2024/05/08 (水)15:25
    >>310

    フォロワー推移は大事かもしれないけど、それファンの仕事じゃないでしょ
    問い合わせは本人か事務所の仕事では?
    ずっと否定してたけど「BTSのファンがあたおか」言われるの少しわかったかも

    5
    51
  14. 317.匿名 :2024/05/08 (水)15:26
    >>316

    シャドウバン解除しろってやるのはアミだけじゃないけどね

    39
    1
  15. 318.匿名 :2024/05/08 (水)15:26

    フォロワー減ってることを全く気にしないファンの方が個人的には不思議だけど…

    38
    1
  16. 319.匿名 :2024/05/08 (水)15:27
    >>316

    ミシパがジミンが増えてるときだけフォロワーどやさ毎日きたりテヒョンのインスタ攻撃したりするからチェックするようになったよ

    42
    1
  17. 320.匿名 :2024/05/08 (水)15:27

    スキズどうしたの?

    1
    17
  18. 321.匿名 :2024/05/08 (水)15:27

    ジミン関連の話題は雑でお願いします

    5
    7
  19. 322.匿名 :2024/05/08 (水)15:27
    >>312

    たしかにテテペンはアンチが虚偽通報してる根拠があるから解除依頼するけど、ジミンの場合は誰も通報なんてしてないから調査する理由がないもんな
    いや普通に増えてないだけですって言われるのがオチ

    50
    2
  20. 323.匿名 :2024/05/08 (水)15:27

    何もしてないテテ垢をブリンクと共謀して大量通報するジミンアクゲが異常なだけ 
    ブリンクにも馬鹿にされてるのに味方だと思い込んでるジミンペン哀れだよ

    58
  21. 324.匿名 :2024/05/08 (水)15:29
    >>309

    そうだよー
    SpotifyにもYouTubeにもサムスンにも問い合わせてるよー
    それは事務所に聞いてくれと言われても、お答えできませんと言われてもめげずにアタックだよー
    企業からの返信も認証ショットで広めるよー
    大したこと書いてないけど
    「お問い合わせの件に関しまして個別のお返事は差し控えさせていただいております」
    みたいなやつね(スクショ)

    42
  22. 325.匿名 :2024/05/08 (水)15:30
    >>324

    アミが世界中から嫌われてる理由がよくわかる

    1
    38
  23. 326.匿名 :2024/05/08 (水)15:30
    >>324

    やっぱりテテのことはハイブが差別してるんだね

    2
    40
  24. 327.匿名 :2024/05/08 (水)15:30

    スキズって日本と中国以外ではそんなに人気ないよね
    アメリカ行かなきゃいいのに

    1
    27
  25. 328.匿名 :2024/05/08 (水)15:31

    ヤジのこと?

    2
    18
  26. 329.匿名 :2024/05/08 (水)15:31
    >>324

    テテペンの行動力ってすごいんだね

    3
    41
  27. 330.匿名 :2024/05/08 (水)15:32

    コスプレイヤーみたいなカッコでメットガラにノコノコ行くから

    3
    36
  28. 331.匿名 :2024/05/08 (水)15:32

    相変わらずジミンペンはテテテテだな
    ジミンよりテテが心配なジミンペン

    40
    2
  29. 332.匿名 :2024/05/08 (水)15:32
    >>329

    ジクッカーの行動力には負ける

    38
  30. 333.匿名 :2024/05/08 (水)15:33

    話題の変え方下手すぎん?

    45
  31. 334.匿名 :2024/05/08 (水)15:33
    >>326

    LVのテテだけちょん切られたグラビアとか
    サムスンで一人だけ行方不明とか
    インスタのフォロワー数よりそっちを心配すればいいのに
    FRIENDSも公式がステヘにリンク飛ばさなかったり
    テテだけYouTube探せなかったり

    2
    57
  32. 335.匿名 :2024/05/08 (水)15:33

    インスタのことやっぱり気にしてたんだな
    図星でわかりやすいね

    37
    1
  33. 336.匿名 :2024/05/08 (水)15:34
    >>334

    This is Vはどうなったの?
    解決したの?

    テヒョンさん心配☺︎

    63
  34. 337.匿名 :2024/05/08 (水)15:34
    >>334

    Samsungグクとジンもいたの?テテだけ契約しなかったんだ

    55
  35. 338.匿名 :2024/05/08 (水)15:34
    >>336

    未解決事件です

    1
    28
  36. 339.匿名 :2024/05/08 (水)15:34
    >>334

    ジミンペン、テテに詳しすぎて怖すぎる

    53
    1
  37. 340.匿名 :2024/05/08 (水)15:35

    テテペンみんな HYBEもメンバーも嫌い

    4
    46
  38. 341.匿名 :2024/05/08 (水)15:35
    >>309

    ジクッカーがウィバースでテヒョンのインスタを攻撃してると宣言した
    一部のブリンクとも組んでいた
    実際その時期シャドーバンされて一気に40万人フォロワーが減ったりした(シャドーバン解除後倍増)
    なにも悪い事をしていない推しのインスタが攻撃宣言されて実際に攻撃されているのに手をこまねいているFBはいない

    70
  39. 342.匿名 :2024/05/08 (水)15:36
    >>340

    意味のない印象操作やめようね

    46
    1
  40. 343.匿名 :2024/05/08 (水)15:37
    >>340

    そうみたい
    テテはいいけどその他のことに不満だらけ

    3
    41
  41. 344.匿名 :2024/05/08 (水)15:37
    >>337

    ジンがいるわけなくない?
    兵役中に契約締結できないよ

    グクはアメ活でApple社に協力してもらったからGalaxyは出れないね

    54
  42. 345.匿名 :2024/05/08 (水)15:39
    >>337

    グクもジンも広告出てないよ

    57
  43. 346.匿名 :2024/05/08 (水)15:40
    >>337

    サムスンじゃなくてコーウェイもテヒョンだけいなくて
    ジンの兵役前後、テテペンはテテだけコーウェイのCM出てないってコーウェイに問い合わせてたよアクゲっぽい人
    なんかみんなパステル調の服着て家電のCMしてたやつ

    1
    56
  44. 347.匿名 :2024/05/08 (水)15:40
    >>344

    アップルに協力してもらったんだすごいね

    18
    3
  45. 348.匿名 :2024/05/08 (水)15:41
    >>346

    あー最近グクとテテだけでかい看板上がってたやつね?

    69
  46. 349.匿名 :2024/05/08 (水)15:41
    >>314

    何でここに棲みついたんだろ
    パンペンだから?

    35
  47. 350.匿名 :2024/05/08 (水)15:41
    >>330

    元の顔わからないぐらい濃いメイクして出席してたおたふくのこと?

    1
    22
  48. 351.匿名 :2024/05/08 (水)15:41

    アンチはテテペンのこと好きすぎて、他ペンでも見てて気分悪い。テテペンはテテ追いかけていて振り向いてもらえないから惨めだし諦めなよ。

    60
  49. 352.匿名 :2024/05/08 (水)15:41
    >>345

    1コ上に理由書いてあるよ

    1
    19
  50. 353.匿名 :2024/05/08 (水)15:43
    >>346

    あったね
    それにしてもテテだけ次から次とこういうの出てくるのなんで?

    1
    38
  51. 354.匿名 :2024/05/08 (水)15:43
    >>351

    テテペンはジミンペンを追いかけてるんだよ

    2
    65
  52. 355.匿名 :2024/05/08 (水)15:44
    >>354

    アンチやめたら追いかけられないよ

    41
    1
  53. 356.匿名 :2024/05/08 (水)15:44
    >>334

    このページだけでもテヒョンへの不手際があまりにも多すぎて絶句

    3
    32
  54. 357.匿名 :2024/05/08 (水)15:45
    >>353

    突出した人気メンだから足引っ張りたいのが沸くんじゃない?

    56
    2
  55. 358.匿名 :2024/05/08 (水)15:45
    >>309

    同じグループのメンバーのインスタを攻撃する方が驚く
    普通じゃないよ

    71
    1
  56. 359.匿名 :2024/05/08 (水)15:45
    >>354

    他ペンの意見ですが、ジミンペンに興味ないと思う。普通は推しに夢中になって他ペン追いかけるわけがない。そこが分からないのがジミンペン。

    57
    1
  57. 360.匿名 :2024/05/08 (水)15:46
    >>337

    ~なの?ってなんにも知らない体を装うのに最後は確定して言い切っちゃうのってやっぱりアンチの常套手段だよね

    47
    1
  58. 361.匿名 :2024/05/08 (水)15:46
    >>357

    その足引っ張りたいのが内部かスポンサーにいるってこと?
    LVとサムスンとコーウェイはスポンサーだよね
    SpotifyとYouTubeは内部の人?

    1
    33
  59. 362.匿名 :2024/05/08 (水)15:46
    >>356

    なのにテヒョン凄いわって毎回なるやつ笑

    63
    1
  60. 364.匿名 :2024/05/08 (水)15:47

    結局cowayはグクとテテだけになったの?

    37
    1
  61. 365.匿名 :2024/05/08 (水)15:47
    >>348

    あれどういう契約なんだろうね
    cowayまだ続いてんのかな
    グテだけ契約したの?

    38
    1
  62. 366.匿名 :2024/05/08 (水)15:48
    >>361

    スポンサーが6人分しかお金払えませんとか…ないよね苦笑

    1
    37
  63. 367.匿名 :2024/05/08 (水)15:48

    コーウェイってグテの看板が最近出たからグテだけ契約継続したの?って言われてた

    42
    1
  64. 368.匿名 :2024/05/08 (水)15:49
    >>348

    海外であがってたね
    コーウェイも地雷あるだろうに嫌味言いたいがためにグミシパわざわざ触れんでもと思う

    53
    1
  65. 369.匿名 :2024/05/08 (水)15:50
    >>366

    どこもそうだろうけど
    バンタンて一人一人の契約金足すより7人全員のフルパッケージのほうがギャラが高額だって
    だからロッテとかサムスンとか財閥系の企業しか使えないらしい
    これからはどうなるかわからないけどね
    ジンもテヒョンもソロでCM引き受けてるし

    45
  66. 370.匿名 :2024/05/08 (水)15:51

    コーウェイは誤解でしょ
    結局テテとグクの看板あるんだし

    グクテテがサムスン契約しなかったのは誠実なんじゃない?2人共iPhone使ってるんだもん

    61
    1
  67. 371.匿名 :2024/05/08 (水)15:52

    今後変わるかもしれないけど
    サムスンがグテジン以外の4人契約で
    COWAYがグテなんかな

    38
    1
  68. 372.匿名 :2024/05/08 (水)15:52
    >>369

    そりゃ需要のないソロメンいるだろうしねぇ

    1
    18
  69. 373.匿名 :2024/05/08 (水)15:52

    グミシパは結局どこの板行っても見境なく脳直で嫌味言うから、結果自ら地雷源突破して行くはめになって毎回ズタボロになってる気がする
    アホなんだな

    46
    1
  70. 374.匿名 :2024/05/08 (水)15:53

    cowayのホームページにどこにもバンタンはいなかった
    あの看板はマレーシアだっけ

    19
  71. 375.匿名 :2024/05/08 (水)15:53
    >>351

    アンチはテテの人気に嫉妬してるだけじゃなく、テテペンにも嫉妬してるんだと思うわ
    自分たちがこんなに気にしてるのに、テテペンからは全然気にされないとことか
    だから無理やり視界に入ろうとする
    その手段のひとつがアンチ

    55
    2
  72. 376.匿名 :2024/05/08 (水)15:54

    正直、企業側からしたらテテだけ外すとかマイナス要素しかないよ
    普通に一番販促力あるだろうに

    59
    3
  73. 377.匿名 :2024/05/08 (水)15:58

    飽きたから旦那様に無痛おねだりするかの話しない?

    1
    30
  74. 378.匿名 :2024/05/08 (水)15:59
    >>374

    いなかったね
    マレーシアのHP見てもそっちにもいないよ
    もうバンタンは使ってない

    2
    1
  75. 379.匿名 :2024/05/08 (水)16:00
    >>376

    だから一時は炎上商法かと疑われてたね
    圧倒的に多いのはテテ、ジンの時もあったね
    他メンは聞かない

    44
    1
  76. 380.匿名 :2024/05/08 (水)16:00
    >>355

    テテペンてジミンペンのことはむしろ避けているのでは?まあうちの推しのファンダムも避けてます当たり屋怖いので

    40
    3
  77. 381.匿名 :2024/05/08 (水)16:02
    >>378

    でも看板出たのは先月だよ

    34
  78. 382.匿名 :2024/05/08 (水)16:06
    >>381

    マレーシアだよね
    商品はこれ
    マレーシアも本国(韓国)も他の地域も
    どこにもBTSいなかったよ

    8
  79. 383.匿名 :2024/05/08 (水)16:11

    あんなに大きな看板作って契約してなかったらまずいでしょ
    COWAYインスタはまだ公式と全員フォロー中ではある

    34
    1
  80. 384.匿名 :2024/05/08 (水)16:12
    >>372

    サムスンがグテだけあえて外すわけないから2人が契約しなかったんだろうね
    ミシパ的には地雷案件かもね

    45
  81. 385.匿名 :2024/05/08 (水)16:14
    >>373

    そうね
    きちんと調べずにスピード優先で突っ込んでは自ら地雷にって感じ
    テテペンはジミンペン追いかけてるというよりグミシパを通報対象で監視していて、
    できたらアンチするジミンペンは早くいなくなってほしいから話題に出してるんでしょうね
    何度も使い古されたアンチネタもあるから皆んな覚えててテテペン以外からも最近は突っ込まれてるけど、グミシパは物覚えが悪いのかな

    36
  82. 386.匿名 :2024/05/08 (水)16:18
    >>369

    >バンタンて一人一人の契約金足すより7人全員のフルパッケージのほうがギャラが高額

    考えてみると全員同時期にスケジュールおさえる&他と被らないようにしばるのは調整が大変だから、全員フルの方が高くなるんだろうね
    他の人気のグループもそうなんだろうね

    17
  83. 387.匿名 :2024/05/08 (水)16:19
    >>381

    一つ謎なこと言っていい?
    あのマレーシアの看板のテヒョン(coway)って2022年のcoway CMのテヒョンだよ

    15
  84. 388.匿名 :2024/05/08 (水)16:22

    マレーシアの看板

    24
  85. 389.匿名 :2024/05/08 (水)16:23
    >>388

    グクはいつのグク??

    3
  86. 390.匿名 :2024/05/08 (水)16:23
    >>387

    たぶんみんな知ってる

    47
  87. 391.匿名 :2024/05/08 (水)16:24
    >>282

    まずミンヒジン出てもいないのに的はずれな心配だね。てか引き抜かれなくてもハイブから皆出た方がいいと思うけど。逆に残る方が心配

    28
  88. 392.匿名 :2024/05/08 (水)16:27

    ごめんだけど
    いくらマレーシアとはいえ(マレーシアに失礼だけど開発途上国だよね)
    最新じゃない、使い古しの画像で広告作るのかな?
    本社(韓国)がそれを許すのかな?
    二人とも兵役中なのに

    インスタのフォローとCMの契約はまた別だと思うけど

    2
    30
  89. 393.匿名 :2024/05/08 (水)16:28
    >>392

    問い合わせて聞いてみたら

    24
  90. 394.匿名 :2024/05/08 (水)16:28
    >>387

    えっと、グクはいつのグクなの?
    同じCM(2022年)ではないよね

    1
    19
  91. 395.匿名 :2024/05/08 (水)16:28

    グミシパはテテが抜けることを悲願にしてるみたいだけど、テテが抜けたらジミンが圧倒的な人気になると思ってるのかな?
    一人抜けたら単純にグループ解散になり、
    ソロで活動的なテテがさらに目立ってくるだけだと思う
    グミシパはアンチ向いてないと思う

    55
    1
  92. 396.匿名 :2024/05/08 (水)16:29
    >>387

    使用期間も最初の契約で決まってるものよ
    コーウェイはまだバンタン全員契約期間でグテのポスターのみ使用しているってだけだね
    CM流す費用はTV局に払うものだから撮影後はハイブには関係ないよ

    26
    2
  93. 397.匿名 :2024/05/08 (水)16:31
    >>392

    こういうのは大手販売店が出す場合もあるけど、必ずメーカーの許可は取ると思うんだよね
    新しい素材がないなら過去のものを契約内で使えるなら使うことはありうると思うよ

    30
    1
  94. 398.匿名 :2024/05/08 (水)16:32
    >>396

    なら尚更、年度を越えてその写真(ポスター)を使うことはないよ
    だって一度契約したら半永久的にその写真を広告に使えることになる
    そんな契約しないよ
    しかも、テテとグクの撮影時期が違う写真を組み合わせるとか変すぎる

    1
    36
  95. 399.匿名 :2024/05/08 (水)16:34
    >>397

    マレーシアの会社がやらかしたってこともあるよね
    そっちの可能性が高いと思う

    41
  96. 400.匿名 :2024/05/08 (水)16:36
    >>399

    問い合わせて回答きたら教えてね

    26
  97. 401.匿名 :2024/05/08 (水)16:37

    古いグクテテに新機種を重ねたの?それとも看板自体が古い?

    3
    47
  98. 402.匿名 :2024/05/08 (水)16:37
    >>399

    いつものごとく凸ればいいんでない?

    46
  99. 403.匿名 :2024/05/08 (水)16:37

    ヘインカムバ不参加なんだ  
    日本に来るかもわかんないんだね

    37
  100. 404.匿名 :2024/05/08 (水)16:38
    >>401

    契約期間なら何度でも撮影したものを使えるよー

    53
    1