アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3022.匿名 :2024/05/11 (土)00:54

    どう足掻こうがコンテンツ板はグミシパ運営だしここはアンチがやってきてるし自称グクペンはグミシパのナリだよ

    23
    8
  2. 3023.匿名 :2024/05/11 (土)00:55
    >>3021

    サポ板の自称グクペン→架空
    コンテンツ板の自称グクペン→画像貼ってgood操作してる人

    この理解でいいのかな

    17
    9
  3. 3024.匿名 :2024/05/11 (土)00:58

    そもそも自称グクペンが現れたのってまず雑だからね
    サポ板の人が〜って取って付けたような設定無理があるのよ

    17
    10
  4. 3025.匿名 :2024/05/11 (土)01:07

    他板のgoodbadの印象操作馬鹿じゃね?暇じゃね?

    15
  5. 3026.匿名 :2024/05/11 (土)01:10
    >>3025

    ジミダウ板きれいに操作されてるよ
    本当暇人だと思う
    ジミンとグク付き合ってないよ?
    無駄な時間だよ

    27
  6. 3027.匿名 :2024/05/11 (土)01:13
    >>3025

    普通はその感覚なんだよね
    操作なんて無意味するだけ時間と労力の無駄
    だから操作してるのってその感覚がない人
    ジミダウ板が操作されてる時点で察する

    17
    3
  7. 3028.匿名 :2024/05/11 (土)01:28

    何か流したいのかな

    15
    1
  8. 3029.匿名 :2024/05/11 (土)01:39

    くだらねーよな
    暇人のやることだよ。貼りついて見張ってるんじゃね?
    もっと他にやること大事なことあるだろうよ

    16
  9. 3030.匿名 :2024/05/11 (土)02:18
    >>3027

    ジミダウ板、遡ってまでやってそうだもんね。それほどまで執着してgoodbad操作するのなんてミシパしかいないだろ
    ゾロ目とかもやってる界隈

    15
    7
  10. 3031.匿名 :2024/05/11 (土)04:02
    >>3028

    遡ったけど28、29、30ページで自分の思い通りにスクーターが批判されなくてイライラしてた人だと思う

    途中面倒になって離脱してたから今ロムり直したけど、どんなに頑張って連投と操作してもこの板に満足した後にずっとサポ板動かしてるのがわかりやすすぎなんよ

    8
    10
  11. 3032.匿名 :2024/05/11 (土)05:36
    >>2743

    そもそもアメリカがイスラエルと同盟関係にあり巨額の軍事支援をしているんだから
    抗議するならアメリカ政府に対して抗議すべきで、ユダヤ人であるスクーターが同民族を擁護することはそこまで問題になるべきではないと思う

    パレスチナイスラエル問題には少なくとも100年の歴史があり、経緯を知らないものが簡単に口をだせる問題ではないわ

    10
    1
  12. 3033.匿名 :2024/05/11 (土)05:37
    >>3031

    またまた印象操作ですか
    ご苦労さんですね

    コンテンツ板の人はサポ板が嫌いなんですね。わかりやすいわ

    13
    4
  13. 3034.匿名 :2024/05/11 (土)06:53
    >>3031

    微妙すぎてgood押しちゃったじゃん
    (good取り消してbadにしました)
    これコンテンツ板の人だね
    この人しつこい上に分かりにくい

    8
    4
  14. 3035.匿名 :2024/05/11 (土)07:05

    おはようございます
    また前ページ操作されてるね
    goodが多い方に押しちゃう方どちらも押さない方が賢明だと思います

    7
    1
  15. 3036.匿名 :2024/05/11 (土)07:06

    ハイブ板から「ミンヒジン板」と「スクーター板」と「自称グクペン板」を派生させてもいいかもね
    ぐちゃぐちゃになってる

    12
  16. 3037.匿名 :2024/05/11 (土)07:07
    >>2944

    最近ベビモン推しつつある
    みんな歌が上手

    3
    9
  17. 3038.匿名 :2024/05/11 (土)07:09
    >>2458

    Xの反応

    インスタにバーンと出てきて顔につけてるアクセからaespaかIVEかと思ってよく見たらハニちゃん
    カムバ嬉しいけど今後がどうなるか心配

    1
    11
  18. 3039.匿名 :2024/05/11 (土)07:09
    >>3031

    私も昨日の夜のROMって来たけど同意見
    ってかスクーターに何ページも使い過ぎで驚いた

    6
    7
  19. 3040.匿名 :2024/05/11 (土)07:09
    >>3037

    放置されてるベビモン板でどうぞ

    10
    1
  20. 3041.匿名 :2024/05/11 (土)07:10

    朝からまた始まったよ病人の連投

    11
    1
  21. 3042.匿名 :2024/05/11 (土)07:12

    黒髪ボブがかわいかったなぁ
    あんまり派手派手にしたら他グループと同じになっちゃう

    今回もウィッグじゃない?
    いつも髪の長さが長くなったり短くなったりするし

    なんか違うグループみたい

    迷走しだしたな

    ハニのはヅラ感満載で変だろw

    ブロンドも可愛いけど、ダニエルの黒髪カーリーヘア死ぬほど可愛かった

    オ・ワ・コ・ン

    真似されたから変えたんじゃない

    2
    19
  22. 3043.匿名 :2024/05/11 (土)07:13
    >>3042

    ダニエルの黒髪カーリー可愛いは同意
    カラーは失敗

    2
    2
  23. 3044.匿名 :2024/05/11 (土)07:13
    >>3042

    オワコンはグミシパ
    釜山の壁画も撤去されました

    20
  24. 3045.匿名 :2024/05/11 (土)07:14

    昨日ミンジが黒髪だったってよ
    カラーリングはコンセプトフォトの一種でしょ

    5
  25. 3046.匿名 :2024/05/11 (土)07:14
    >>3036

    ★★コンテンツ板の方が連投中★★

    8
    3
  26. 3047.匿名 :2024/05/11 (土)07:15
    >>3038

    やっぱaespa似てるよね
    時期が近いから真似したというよりただのコンセプト被り??

    2
    11
  27. 3048.匿名 :2024/05/11 (土)07:15
    >>3047

    韓国ってみんな流行に飛びつくよ

    7
    3
  28. 3049.匿名 :2024/05/11 (土)07:16
    >>3046

    深夜からのグミシパ連呼の方だね

    5
    7
  29. 3050.匿名 :2024/05/11 (土)07:16
    >>3047

    こうなるとILLITのKCONコンセプト気になるね

    3
    3
  30. 3051.匿名 :2024/05/11 (土)07:17
    >>3049

    深夜から粘着質自称グクペンがサポ板の方だと主張してる人だよ
    何回もスクショを貼ってる人

    11
    2
  31. 3052.匿名 :2024/05/11 (土)07:18
    >>3050

    顔に何か付けてたらけーぽヨジャの流行

    4
    2
  32. 3053.匿名 :2024/05/11 (土)07:20
    >>3047

    ミンヒジンの唯一無二()だったのにエスパみとかIVEみとか言われたらミンヒジンおこ

    2
    14
  33. 3054.匿名 :2024/05/11 (土)07:21
    >>3053

    でももう一つのほうは海辺で走ってルセラみあったから…
    枯渇した??

    3
    7
  34. 3055.匿名 :2024/05/11 (土)07:24

    イルデに村上隆と藤原ヒロシもってくるのすごいねグッズもかわいいし 

    10
  35. 3056.匿名 :2024/05/11 (土)07:25

    今度は、ミン代表がHYBE相手にNewJeansの専属契約解除の仮処分訴訟を提起するのでは、との噂が飛び交っています。これは過去に絶大な人気を誇ったボーイズグループの東方神起が、2009年にSMエンターテイメントとの契約解除の際に使った方法です。ジュンス、ジェジュン、ユチョンのメンバー3人が『専属契約13年は事実上終身契約』と不当性を強調し、裁判所は一部主張を認めました。実はこの仮処分申請を仕切ったのがミン代表を支えている『世宗』なんです。ミン代表側はとんでもない秘策を準備しているのでは、との憶測を呼んでいます

  36. 3057.匿名 :2024/05/11 (土)07:28
    >>3055

    あのエコバッグみたいなの可愛かった
    藤原ヒロシって私たちの世代のアベイシングエイプの人と関係してたよねウラハラ系
    やっぱアイリットとはコンセプト全然ちがうよ
    あっちは同じ原宿でもキディランド
    両方流行ってたけどね

    8
  37. 3058.匿名 :2024/05/11 (土)07:29
    >>3056

    東方神起のその後を知ってると素直に喜べない…

    3
  38. 3059.匿名 :2024/05/11 (土)07:32
    >>3057

    私もそう思う
    ニュジとアイリット似てるっていう人達どこに目がついてるんだろ
    今回のaespaとニュジもそもそもの系統が違う
    髪色や小物のかぶりはけーぽありがち

    5
    4
  39. 3060.匿名 :2024/05/11 (土)07:34
    >>3057

    わかるわ!
    センスある系と等身大JKぐらいの違いある

    8
  40. 3061.匿名 :2024/05/11 (土)07:35

    ウラハラとキディランドに例えた人わかりみ!!

    7
  41. 3062.匿名 :2024/05/11 (土)07:36
    >>3057

    NIGOね
    懐かしい

    4
  42. 3063.匿名 :2024/05/11 (土)07:37
    >>3062

    牧瀬里穂の旦那様だよね

    1
    4
  43. 3064.匿名 :2024/05/11 (土)07:39
    >>3063

    そうそう
    DAYONE歌ってた人が元嫁

    2
    4
  44. 3065.匿名 :2024/05/11 (土)07:39

    中学生ぐらいまでキディランドをずっとキティランド(サンリオ笑)だと思ってた笑

  45. 3066.匿名 :2024/05/11 (土)07:43
    >>3031

    スクーターをしつこく批判してるのってジミンアクゲだよね
    スクーター批判もミンヒジン批判もニュジ下げテテ下げグク下げヒョンラ下げも全部同じジミンアクゲだよね
    1人じゃないかもだけど、ここは全て同じだと思ってる
    アンチの仕方が同じなんだよ

    25
    3
  46. 3067.匿名 :2024/05/11 (土)07:46
    >>3066

    我慢できずグミサポ板でサポ兼ジミンアクゲ丸出しの反応をしてしまい自ら証明しちゃったね
    みんな知ってたけど

    17
    3
  47. 3068.匿名 :2024/05/11 (土)07:47
    >>3037

    私もベビモン推しです

    2
    8
  48. 3069.匿名 :2024/05/11 (土)07:51

    カナダ出身の歌手、ジャスティン・ビーバー(30)が10日、自身のインスタグラムを更新。妻で米モデルのヘイリー・ビーバー(27)が第1子を妊娠していることを発表した。

    JBまだ全然若かったんだね
    日本も韓国も芸能人の結婚年齢遅すぎない?

    0
    16
  49. 3070.匿名 :2024/05/11 (土)07:52
    >>3067

    わかったけどグミサポ板かコンテンツ板でよろ
    板間違えたかと思う

    3
    13
  50. 3071.匿名 :2024/05/11 (土)07:54

    上2つもスレチでは
    というか構うから延々とグクアンチ続けるのでは

    8
  51. 3072.匿名 :2024/05/11 (土)07:54
    >>3070

    ここでスクーター批判ミンヒジン批判ヒョンラテテグク下げしてるから言われてるだけじゃね?
    もうこの話題終わりでいいけど

    14
  52. 3073.匿名 :2024/05/11 (土)07:54
    >>3067

    あちこちの板にコンテンツ板のサポ混じってるね
    ここのところのハイブ板の回り方すごかったよね
    アンチが回してたと思うと納得

    17
    3
  53. 3074.匿名 :2024/05/11 (土)07:54
    >>3058

    例えばミンヒジンの望みどおり独立したとしてニュジもニュジ同士で仲良かったとしてもハイブドルと共演NGとかになったら厳しい展開になりそう

    1
    13
  54. 3075.匿名 :2024/05/11 (土)07:54

    JBの年齢知らんかったんかって思いました
    グクペンではない人が貼ったのかな

  55. 3076.匿名 :2024/05/11 (土)07:55
    >>3074

    ハイブはそういうのやりかねないよね
    音楽番組もずっと出てないのあったし
    最近和解した

    2
    1
  56. 3077.匿名 :2024/05/11 (土)07:56
    >>3073

    アンチが連投でそれに応戦してる人とでかつて荒らしアンチが来てた雑のようだよ
    ハイブ板だからか荒らし方アンチの仕方も他グル巻き込んでやりたい放題って感じ

    10
  57. 3078.匿名 :2024/05/11 (土)07:57
    >>3075

    グクに早く結婚してパパになって欲しい人じゃないかな
    そうなれば全シパ滅んで万事解決

    2
    15
  58. 3079.匿名 :2024/05/11 (土)07:58
    >>3058

    どうして東方神起はメンバー同士が袂を分かつことになったの?

    1
    5
  59. 3080.匿名 :2024/05/11 (土)07:59
    >>3074

    共演NGはあるかも
    ニュジだけハイブドルとのダンチャレ少ない
    バンタンぐらい??

    2
    10
  60. 3081.匿名 :2024/05/11 (土)07:59
    >>3078

    一時期出現してた時代遅れおせっかいババアみたいなこと言うね

    12
    2
  61. 3082.匿名 :2024/05/11 (土)08:00
    >>3079

    シパを拗らせたとかじゃない?
    1Dみたいになっちゃったとか

    7
  62. 3083.匿名 :2024/05/11 (土)08:00
    >>3076

    あれは番組側が怒って出さないようにしたんじゃなかったっけ?
    確か音楽番組のオファー断って別の仕事したから

    11
  63. 3084.匿名 :2024/05/11 (土)08:01
    >>3083

    普通に番組側の傲慢だよなぁ

    9
  64. 3085.匿名 :2024/05/11 (土)08:02
    >>3078

    何年もシパにおもちゃにされてシパから解放されてほしい人はそう願ってもおかしくないね

    4
    2
  65. 3086.匿名 :2024/05/11 (土)08:03
    >>3080

    一応セブチエナプトゥバともやって一巡してるよ
    他2つが多すぎる
    世代かな?

    4
  66. 3087.匿名 :2024/05/11 (土)08:04
    >>3083

    ハイブよりもテレビ局が強いって構造なの?
    旧ジャニーズとは違うね
    やっぱり韓国はアイドルの地位が低いのかな

    6
  67. 3088.匿名 :2024/05/11 (土)08:05
    >>3086

    PDが他と絡ませないそういうコンセプトというのもあるかもね

  68. 3089.匿名 :2024/05/11 (土)08:06
    >>3087

    そうかもね
    楽屋もないし番組セットも事務所持ちとかじゃなかったっけ?

    8
  69. 3090.匿名 :2024/05/11 (土)08:06
    >>3086

    ILLITは第五世代同士で他事務所でもガンガン絡ませる文化
    ガールズグループとボーイズグループの組み合わせで

    3
  70. 3091.匿名 :2024/05/11 (土)08:08
    >>3090

    リムジンサービスも最新でゼベワンの子がMagnetic歌ってるティーザー出てる

    2
  71. 3092.匿名 :2024/05/11 (土)08:10
    >>3089

    番組セットはJも事務所持ちだけど意味合いが違うよね
    Jはグループごと専用のトラックで搬入に来る

  72. 3093.匿名 :2024/05/11 (土)08:11
    >>3080

    でもミンヒジン自身が○○の妹とか言われて一緒にされたくないってスタンスだからね
    ミンヒジンのほうから共演お断りなんじゃない?

    9
  73. 3094.匿名 :2024/05/11 (土)08:13
    >>3090

    音楽番組で共演するからその都度してるとすごい数になるね
    持ちつ持たれつだし
    ダンチャレ見るのわりと好きだよ

  74. 3095.匿名 :2024/05/11 (土)08:13
    >>3091

    Xに流れて来た

    1
  75. 3096.匿名 :2024/05/11 (土)08:13
    >>3088

    一巡してるから絡ませないわけでもないんじゃない?
    流行りにのるタイプのPDでもないけど

  76. 3097.匿名 :2024/05/11 (土)08:16
    >>3090

    自然体でいいんじゃないかな
    バンタンみたいに異性から隔離してるとすごい反発が来る
    パン代表もミンヒジンに言ってたよね
    ビッヒからヨジャグル出すと女性ファンが多いから面倒なことになるって

    6
  77. 3098.匿名 :2024/05/11 (土)08:17
    >>3097

    でもビッヒの直系は弟グルもヨジャと絡ませないじゃん

    4
  78. 3099.匿名 :2024/05/11 (土)08:19
    >>3097

    最初はそうじゃなかったのにね
    売り出すためにパンちゃんの謎ルールが多すぎた
    AKBの恋愛禁止よりひどい
    異性との接触禁止
    ソロ活禁止
    関係ないけど飲酒Vラ禁止

    3
    2
  79. 3100.匿名 :2024/05/11 (土)08:19

    ナムさんも結局スクーターなんだね

    10
    3
  80. 3101.匿名 :2024/05/11 (土)08:23
    >>3093

    音楽番組以外ではそもそも接触無いしね

    4
    1
  81. 3102.匿名 :2024/05/11 (土)08:24
    >>3048

    だからみんながみんな同じような髪型で同じようなスタイルだよねー
    韓国の人や海外の人が日本来たり、韓国で日本人みたときに感心するって、みんながみんなおしゃれで個性的なことを

    K-POPアイドルを推すのも、一つのグループをずっと推す人達も少ない
    新しいグループがいつもいつもすぐ出てきて、そっちにうつるの早い

    8
  82. 3103.匿名 :2024/05/11 (土)08:27
    >>3100

    ナムペンでスクーター批判してた人はどうするんだろ
    ボイコットするのかな

    22
    1
  83. 3104.匿名 :2024/05/11 (土)08:29
    >>3060

    アイリットのほうはオーディションの段階から(事務所の)推しメンの2人はスタイルは良くないと言われてた
    1人は愛嬌があるけどけーぽの基準ではぽっちゃりめ
    もう1人は顔は可愛いけど身長も低くてちょっとちんちくりん(橋本環奈ぽい)

    3
    4
  84. 3105.匿名 :2024/05/11 (土)08:32
    >>3104

    まわりが細過ぎるだけなんだけどね
    あれくらいが可愛いよ

    9
    1
  85. 3106.匿名 :2024/05/11 (土)08:33
    >>3102

    それわかる
    ヨジャグルの日本人メンバーが韓国はワンレングスのストレートでロングヘアが一般的だから前髪を作りたくても作れないって
    スタイリングで前髪作った風の髪型になった時に「日本人みたいで可愛いです、うれしい。新鮮だ。私も日本人だけど」ってすごく喜んでた

    4
  86. 3107.匿名 :2024/05/11 (土)08:35

    前から思ってたんだけど、グッドバッドの操作ってなんか意味あるの?教えてください!

    そいつがもし一つのコメントあたり一つグッドやバッド押してたとしても見てる人はそんな影響されるもの?

    あ~、操作してるなーとか思いながらみんな見てるのかなあ?
    私は特に影響されないというか「私はグッドだと思うけどバッドつける人もいるんだ」ぐらいでしか受け止めてないのでさ

    1
  87. 3108.匿名 :2024/05/11 (土)08:36
    >>3107

    私はまったく気にしてない
    気にしてる人は自分でも操作する人なのかなって思ってる
    騒ぐほどはみんな気にしてないと思うよ
    一部の人の声が大きいだけで

    8
    1
  88. 3109.匿名 :2024/05/11 (土)08:37

    一部の人の声が大きいは本当そう
    どの界隈もそうだよね!

    5
  89. 3110.匿名 :2024/05/11 (土)08:38
    >>3107

    頭おかしい人のやることなんて理解できないよ

    8
  90. 3111.匿名 :2024/05/11 (土)08:38
    >>3106

    整形大国なのも結局自分の顔が個性的であることを受け入れてもらえないお国柄だから、みんな同じような整形顔にするのかも

    なんか可哀想だよね、差別大国なのもそういう国民性が影響してそう

    ↑の日本人ドル発言可愛いね

    ハイブ関係なくてごめんなさい

    6
    1
  91. 3112.匿名 :2024/05/11 (土)08:39
    >>3108

    やっぱりそうだよね
    操作してる人もそれを気にしてる人も、気にしすぎ!

    3
    2
  92. 3113.匿名 :2024/05/11 (土)08:41
    >>3107

    過去にgoodの多さで大多数の心をゲット出来てるって発言した人はいたよw

    5
  93. 3114.匿名 :2024/05/11 (土)08:44
    >>3048

    アイドルはともかく
    一般人はずーーーーっと変わらず
    女は黒髪ロングストレート
    男は重た目マッシュルーム

    これ以外はまずもてない、とか言われてるよねー
    しかも似合ってない人もいる

    3
    4
  94. 3115.匿名 :2024/05/11 (土)08:45
    >>3112

    まぁでもコンテンツ板の人がスクショを何度も貼っているように自分の印象操作が成功した例で使われることもあるよ
    それに流されている人もいるしね
    実際見ていてアンチのコメントの最初の印象操作でgoodがたくさんつくこともある
    すごくわかりにくいアンチもいるから怪しいときはスルーしたほうがいい

    6
    2
  95. 3116.匿名 :2024/05/11 (土)08:45
    >>3112

    あなた考えが浅そうだと思う

    6
    6
  96. 3117.匿名 :2024/05/11 (土)08:46
    >>3054

    もしかしてミンヒジンのほうが先につくってたかもしれないことはお忘れ?
    世に出る日が先でも作ったのは後、の可能性もあるんだから決めつけちゃだめよ

    19
    4
  97. 3118.匿名 :2024/05/11 (土)08:47
    >>3103

    スクーターが直接関わるのはグクだけかと思ってたけどナムをとっておいてたんだね
    完全にナム個人として売れるようにする気かな
    ハイブアメリカの赤字をナムで回収したいのか

    18
    5
  98. 3119.匿名 :2024/05/11 (土)08:47
    >>3116

    操作ってただバッドかグッド押すだけよね?一つつけられただけで気にするあなたはめちゃくちゃ粘着質だとおもう
    浅い浅くない関係ないでしょ(笑)

    4
    13
  99. 3120.匿名 :2024/05/11 (土)08:49
    >>3119

    そういう意味ではないよ
    単に気にするしないの話だけでなく現にアンチに利用されることもあるよ、ということ
    それに操作とは一つつけることではないよ
    一度に複数のgoodbadをつけることだよ

    10
  100. 3121.匿名 :2024/05/11 (土)08:50
    >>3107

    BAD好き来てますの合図としか思ってない
    ○○がIG来たねのコメとか何にでもBADする人いるよね

    3
    8