なんでも

ハイブを語ろう 5(IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1712.匿名 :2024/05/20 (月)21:03
    >>1699

    なんですぐこうやってメンバーを下げるんだろう

    48
  2. 1713.匿名 :2024/05/20 (月)21:03

    そんなすぐテテとテテペンの話だしてくるのおもろい
    すぐ所属をバラしてしまうジミンアクゲさん本当に気をつけて

    44
  3. 1714.匿名 :2024/05/20 (月)21:03

    プロモの数全然違うのにインスタギネス持ってんのすごいよなテテ。

    63
  4. 1715.匿名 :2024/05/20 (月)21:04
    >>1714

    ジミン入隊後フォロワー6万しか増えてなかった

    33
  5. 1716.匿名 :2024/05/20 (月)21:04

    やっぱり大波かぁ

    28
  6. 1717.匿名 :2024/05/20 (月)21:05

    バーニングサンやべえな
    スンリとダウンは学生時代からの友達で経営するキャバクラで働いてたの?
    ジミンはどういう繋がりで同棲まで行ったの?

    29
    4
  7. 1718.匿名 :2024/05/20 (月)21:05
    >>1715

    ジミンどうしたんだろうねマジで。テテとかホビ200万くらい増えてるのに1人だけ一桁て…

    35
  8. 1719.匿名 :2024/05/20 (月)21:05
    >>1638

    ミンヒジンヤバい奴だね
    大衆は公取委が調査をしなくても大したことなかったとは思わず「ハイブが賄賂を渡したんだろう」と思う、だって
    これをメディアプレイと言わずして何がメディアプレイなの?

    1
    33
  9. 1720.匿名 :2024/05/20 (月)21:06

    というかここにきてるジミンアクゲ兼ミンヒジンアンチは一人なのでこの人消えてる時は平和が訪れるの草
    わかりやすすぎ

    31
    1
  10. 1721.匿名 :2024/05/20 (月)21:06

    バーニングサンドキュメンタリーはハイブ騒動の目眩しになるかもしれないけどジミンペンには痛いね

    29
  11. 1722.匿名 :2024/05/20 (月)21:06
    >>1710

    邪魔だからデバクに行ってデバク民に平手打ちされて目覚ましてほしいわ

    32
  12. 1723.匿名 :2024/05/20 (月)21:06

    ハイブの工作員かってぐらいハイブ庇う人なんなのw

    32
    1
  13. 1724.匿名 :2024/05/20 (月)21:07
    >>1719

    はりきってミンヒジン擁護してるのここだけだから
    他ではもう、本国もミンヒジンの圧勝ではない
    寧ろミンヒジンに対する疑念でいっぱい

    1
    32
  14. 1725.匿名 :2024/05/20 (月)21:07

    ジミンとダウンの出会いはどこなの

    25
  15. 1726.匿名 :2024/05/20 (月)21:07

    ジミンペン彼女の匂わせで壊れてるww

    28
  16. 1727.匿名 :2024/05/20 (月)21:07
    >>1723

    ジミンペン

    20
  17. 1728.匿名 :2024/05/20 (月)21:07

    ニュジの親使ってニュジ自身も表に立たせたらミンヒジンの負け

    1
    23
  18. 1729.匿名 :2024/05/20 (月)21:07
    >>1724

    ダウンさんの話しようよ

    24
    1
  19. 1730.匿名 :2024/05/20 (月)21:07
    >>1724

    強がるなって

    17
  20. 1731.匿名 :2024/05/20 (月)21:08
    >>1699

    今日もジミンペンはアンチか
    カルマってあるんだよ
    いいかげん学習しなよ

    35
  21. 1732.匿名 :2024/05/20 (月)21:08

    発狂するとすぐテテの中傷書き込むからこの板で口汚く悪口書いてるのが少なくともテテペンじゃないんだなって思う。ジミンペンって印象操作とかしたがる癖に我慢できないから全然成功しないよね。

    46
  22. 1733.匿名 :2024/05/20 (月)21:08

    ソンダウンよっぽどのジミンの弱み握ってんのかな

    35
  23. 1734.匿名 :2024/05/20 (月)21:08
    >>1729

    ここいちおうハイブ板なんだけどね

    6
    3
  24. 1735.匿名 :2024/05/20 (月)21:09

    バーニングサンの話されて困るのはジミンペン?

    25
  25. 1736.匿名 :2024/05/20 (月)21:09
    >>1734

    このジミンアクゲがいる限り無理かも
    ミンヒジンの誹謗中傷もエスカレートしてるし

    22
  26. 1737.匿名 :2024/05/20 (月)21:09

    ジミンとスンリは付き合いないの?

    10
  27. 1738.匿名 :2024/05/20 (月)21:09

    ジミンペン自ら推しとヤバい話題繋げてるけど頭大丈夫?

    33
  28. 1739.匿名 :2024/05/20 (月)21:10
    >>1738

    やばい話って?

    4
  29. 1740.匿名 :2024/05/20 (月)21:10
    >>1717

    それはいま初めて知ったんだけどマジですか
    いや別に元キャバでも悪いことしてなきゃいいんだけどさ

    12
  30. 1741.匿名 :2024/05/20 (月)21:12
    >>1740

    悪い噂あるから心配だよね

    7
  31. 1742.匿名 :2024/05/20 (月)21:12

    ミンヒジンアンチにテテアンチしてんのはジミンペンですね
    ロムってきたら相変わらずジミンペン最低だなという感想

    42
  32. 1743.匿名 :2024/05/20 (月)21:12

    普通に状況を会話したいの
    どちらが勝ったらいやとか負けたらいやとか応援とかじゃないから
    なのにミンヒジンに恨みがある人の文句が凄すぎて、そういう人と会話したくないだけなんよ

    28
  33. 1744.匿名 :2024/05/20 (月)21:13
    >>1717

    ジミンそっちの話と繋がりそうなのまずくない?

    25
  34. 1745.匿名 :2024/05/20 (月)21:13

    こんにちは。勘違いされている方々が多いので、コメントを残します。お兄さんとは私が学生の時に知り合い、それから知人として過ごしてきた仲です!多くの方々が誤解し、勘違いしているモンキーミュージアム(クラブの名前)に対して言及を少しするなら、2年前のオープンの時に手伝ってと言われて、初めの1ヶ月一緒に頑張ったのが全てです。私の知人である方々もたくさん悲しまれ、被害を少し受けているようで、事実を申し上げようとコメントを残します。

  35. 1746.匿名 :2024/05/20 (月)21:14

    あ!もうこんな時間
    じーめーるしてこなくちゃ

    11
  36. 1747.匿名 :2024/05/20 (月)21:14

    少しの間スタッフとして手伝っただけと記事に載ってたよー

    あ、上に詳細載せてくれてる

    11
  37. 1748.匿名 :2024/05/20 (月)21:15
    >>1744

    グミシパがxでポストしちゃってるからねwどこまで馬鹿なのか

    21
  38. 1749.匿名 :2024/05/20 (月)21:15

    ピエール瀧みたい

    1
    4
  39. 1750.匿名 :2024/05/20 (月)21:16
    >>1748

    まあいいや、自ら突っ込むなんてバカだ

    9
  40. 1751.匿名 :2024/05/20 (月)21:16
    >>1747

    学生の時に知り合い知人として過ごしてきた仲と書いてあるけど

    5
    3
  41. 1752.匿名 :2024/05/20 (月)21:17
    >>1747

    キャバ嬢で接客してたわけじゃないんだ?
    よかったよかった

    9
  42. 1753.匿名 :2024/05/20 (月)21:18

    ジミンペンの攻撃にも全く動じないのわかる気がする

    16
  43. 1754.匿名 :2024/05/20 (月)21:18
    >>1734

    関係ある人かもしれないよ

    7
    1
  44. 1755.匿名 :2024/05/20 (月)21:20
    >>1751

    いやお店で働いてたのがって意味よ笑

    1
  45. 1756.匿名 :2024/05/20 (月)21:21
    >>1751

    知り合いね

    3
  46. 1757.匿名 :2024/05/20 (月)21:21

    ダウンちゃんはいわゆる生まれついた美貌を利用して玉の輿を狙う系女子なんやな

    6
  47. 1758.匿名 :2024/05/20 (月)21:22

    全然関係ないけど、ユダが言ってたジミンの第三の噂ってなんだろう
    そろそろ日本でも話題になると言ってたね

    28
  48. 1759.匿名 :2024/05/20 (月)21:23

    雨グミブログ読んだけどここのハイブ擁護と同一人物じゃね?

    33
  49. 1760.匿名 :2024/05/20 (月)21:23
    >>1758

    ダウンさんの件としか思えないけど別なの?

    4
    1
  50. 1761.匿名 :2024/05/20 (月)21:23
    >>1754

    ダウンさんハイブと関係あるの?

  51. 1762.匿名 :2024/05/20 (月)21:24

    一緒に写真写ってるだけで印象はよくないよね

    4
  52. 1763.匿名 :2024/05/20 (月)21:24

    雨グミによるとダウンはハイブを潰すためのミンヒジンが仕込んだ刺客

    9
  53. 1764.匿名 :2024/05/20 (月)21:25
    >>1745

    モンキーを手伝ってたのはホント
    でもこの頃は無名
    右の子はまだ彼女をフォローしてるけど彼女は外してる

    8
  54. 1765.匿名 :2024/05/20 (月)21:25
    >>1762

    ダウンさんは当時バーニングサンとの関係を否定する声明出してるよね

    9
  55. 1766.匿名 :2024/05/20 (月)21:25
    >>1762

    お兄ちゃんって呼ぶ中でキャバでも働いてたんだよ

    5
  56. 1767.匿名 :2024/05/20 (月)21:26
    >>1758

    第3のウワサって何だろう
    数年前にグミシパ解散するって落とした人はダウンさんのこと知っていたんだろうか

    12
  57. 1768.匿名 :2024/05/20 (月)21:26
    >>1760

    ダウンさんは去年の時点でも結構一部には話題になってたし、もっと違うものなんじゃないかと思ってる
    ジミン周辺にも火種はいくつかありそう

    16
  58. 1769.匿名 :2024/05/20 (月)21:26

    投資家と取引先の接待のために随時キャバクラ及びラウンジに通ってたって話はその後何かハイブから回答あった?

    14
  59. 1770.匿名 :2024/05/20 (月)21:28
    >>1769

    ないと思うよ

    7
  60. 1771.匿名 :2024/05/20 (月)21:28
    >>1717

    バーニングサンじゃなくてクラブモンキーミュージアムのオープニングで1ヶ月?働いてたよね
    あ、ごめん被った

    12
  61. 1772.匿名 :2024/05/20 (月)21:29
    >>1766

    韓国ではオッパ呼び普通だけどね

    1
  62. 1773.匿名 :2024/05/20 (月)21:29
    >>1766

    否定してるみたいだけど働いてたんだ

    5
    1
  63. 1774.匿名 :2024/05/20 (月)21:31

    「エンター社初の大企業」HYBE、警察の取り調べを受ける。

    ADOR·ミン·ヒジン代表を背任容疑で告発したHYBE関係者が警察の調査を受ける。

    20日、ソウル警察庁のチョ·ジホ庁長は定例記者懇談会で「告発人側から17日の仮処分関連日程以後に出席すると知らせてきて、今週中に呼んで調査する予定」とし「告発状が受け付けられた後、告発人側から数回資料を提出した。提出された資料に対する分析を終えた状態だ」と明らかにした。

    HYBEは先月26日、ミン代表が業務上背任の疑いがあるとし、ソウル龍山警察署に告発状を提出した。ミン代表がADORの経営権を奪取する計画を樹立し、業務上背任の疑いがあり、具体的な関連者の陳述と物証を確保したという主張だ。

    これに対しミン·ヒジン側は、経営権の簒奪は持分構造上不可能であり、経営権の簒奪を目的に投資家と接触したことがないという立場だ。

    ミン·ヒジン解任案が案件として採択されたADOR臨時株主総会が31日に開かれる予定だ。これに先立ち17日、ミン·ヒジンの要請でHYBEが議決権を行使できないようにする仮処分訴訟審問が進行された。裁判所は24日までに双方の追加資料を提出してもらい、31日前までに決定を下すと明らかにした。

    一方、HYBEは15日、公正取引委員会によってエンターテインメント社で初めて大企業集団に指定された。

  64. 1775.匿名 :2024/05/20 (月)21:31
    >>1731

    カルマって今ミンヒジンが陥ってる状況だよね…
    それがニュジちゃんにも波及してる

    2
    30
  65. 1776.匿名 :2024/05/20 (月)21:31
    >>1767

    サセンとかも卒ったて見たから知ってたんじゃないかな

    13
  66. 1777.匿名 :2024/05/20 (月)21:31

    ダニエルちゃんが最近眠れないって話してたんだって

    2
    7
  67. 1778.匿名 :2024/05/20 (月)21:32
    >>1612

    ルセラもそっちにシフトしたよね

    5
  68. 1779.匿名 :2024/05/20 (月)21:33
    >>1774

    それ取り調べって言うの?
    告発人が事情聴取されるのって至って普通の事だけど

    2
  69. 1780.匿名 :2024/05/20 (月)21:33
    >>1773

    ダウンさん当時のインスタ↓

    MONKEY MUSEUMはオープンの時に助けてくれと言われて、初めの1ヵ月ほど一緒に働いたことがすべて。V.Iとは学生の頃からの知り合いだ

    8
    2
  70. 1781.匿名 :2024/05/20 (月)21:34
    >>1775

    ジミンペンじゃね?w

    24
    3
  71. 1782.匿名 :2024/05/20 (月)21:35
    >>1779

    「告訴や告発をすると、警察によばれて事情聴取を受けることになります。」

    5
  72. 1783.匿名 :2024/05/20 (月)21:35
    >>1757

    ただのプロ彼女でしょ
    日本にもいるじゃんそういう人

    10
  73. 1784.匿名 :2024/05/20 (月)21:36
    >>1778

    うん、そう思った
    ルセラはピオナっぽい人のワークアウトのYouTube見てるけどすごくいいよ
    お勧め

    3
  74. 1785.匿名 :2024/05/20 (月)21:37
    >>1779

    ただセンセーショナルな文言書いて記事を目立たせたいだけだと思うよ笑

    5
  75. 1786.匿名 :2024/05/20 (月)21:39
    >>1782

    ハイブが告発した件で事情聴取を受けるってだけなのに
    「HYBE、警察の取り調べを受ける」は草
    本当に記者が記事書いてるのかな?

    3
    6
  76. 1787.匿名 :2024/05/20 (月)21:41

    長文連投のミンヒジン擁護もウザいけど、ただハイブを貶めたい一心でバカ晒してる人もなかなか香ばしいね
    両方とも得意技が記事のコピペなのも

    2
    6
  77. 1788.匿名 :2024/05/20 (月)21:42

    バーニングサン事件が日本でもトレンドになってる

    14
  78. 1789.匿名 :2024/05/20 (月)21:44
    >>1783

    プロ失格だけどな

    7
  79. 1790.匿名 :2024/05/20 (月)21:44
    >>1786

    ハイブの告発がまるで頓珍漢だったら「告発された内容は警察の調査では確認できなかった」で終了なのに
    事情聴取があるってことはミンヒジン側に不利な状況だと思うんだけど

    3
    13
  80. 1791.匿名 :2024/05/20 (月)21:50
    >>1783

    港区女子みはある

    4
    1
  81. 1792.匿名 :2024/05/20 (月)21:54
    >>1790

    ハイブの告発を受けて警察がより仔細を確認するためにまずハイブ側に事情聴取するってことじゃなくて?

    7
  82. 1793.匿名 :2024/05/20 (月)21:58
    >>1787

    一方に偏らないようにこんな記事もあるよーって貼ってるだけじゃないかな

    1
    3
  83. 1794.匿名 :2024/05/20 (月)21:59
    >>1790

    刑事告発

    犯罪事実が不明確なもの、犯罪事実が特定されないもの、犯罪事実の内容から犯罪が成立しないことが明白なもの、公訴時効が成立しているものにかかる告訴、告発は有効な告訴、告発とはいえず受理されない

    受理

    捜査打ち切り不起訴
    ・犯罪の構成要件に該当しない、または犯罪の成立を阻却する事由があることが証拠上明確である場合
    ・犯人ではないことが明白である場合、または犯罪の成否を認定する証拠がないことが明確である場合
    ・被疑者が死亡した場合

    捜査の打ち切りがなく不起訴と決まったわけではない
    =ミン代表は犯罪の疑いを払拭できていない状態

    2
    1
  84. 1795.匿名 :2024/05/20 (月)22:00
    >>1792

    もうすでに捜査が終わっているのに?
    警察の捜査では犯罪の可能性を否定できなかったということだと思う

    2
    1
  85. 1796.匿名 :2024/05/20 (月)22:03
    >>1792

    それは捜査の前に聞き取り調査があるんじゃないかな
    告発を受理するかしないかの段階で

    3
  86. 1797.匿名 :2024/05/20 (月)22:06
    >>1792

    それは受理する前だよ

    ごめん、上と被った

  87. 1798.匿名 :2024/05/20 (月)22:11
    >>1787

    長文連投のミンヒジン擁護なんて見た事ないな
    長文連投といえばミンヒジンアンチだよ

    10
    1
  88. 1799.匿名 :2024/05/20 (月)22:15

    このページで「ミンヒジン」を見すぎてゲシュタルト崩壊を起こしそう笑

    2
  89. 1800.匿名 :2024/05/20 (月)22:18
    >>1796

    告発を受け付ける、受理する前は告発者が被害や情報を整理して提出するんじゃなくて?
    記事でもその部分に触れてるね
    >「告発状が受け付けられた後、告発人側から数回資料を提出した。提出された資料に対する分析を終えた状態だ」

  90. 1801.匿名 :2024/05/20 (月)22:18
    >>1795

    そこ、ミンヒジンの言葉を借りて
    「大衆は警察が捜査打ち切りしなくてもミンヒジンヤバいねとは思わず『ハイブが賄賂を渡したんだろう』と思う」
    って言わなくちゃwww

    1
    5
  91. 1802.匿名 :2024/05/20 (月)22:21
    >>1800

    受理する前に精査するよ
    「犯罪事実が不明確なもの、犯罪事実が特定されないもの、犯罪事実の内容から犯罪が成立しないことが明白なもの、公訴時効が成立しているもの」は受理されない

    それとも今回の呼び出しが受理するかしないかの前段階ってこと?

  92. 1803.匿名 :2024/05/20 (月)22:26
    >>1802

    これが5月7日の記事だよ
    これ読むと受け付け(受理)はしてると思うんだけど

    HYBE(ハイブ)が子会社ADOR(アドア)のミン・ヒジン代表を業務上背任の容疑で告発した事件に関し、ソウル警察庁トップの趙志浩(チョ・ジホ)庁長は7日の定例記者会見で「つぶさに、速度を上げて捜査する」と述べた。

     趙氏はこの問題に強い関心が集まっていると言及し、捜査を迅速に進めた上で関心を集める部分について説明する考えを示した。ただ、告発状の受け付け以降、新たな報告は特に上がってきていないと述べた。

  93. 1804.匿名 :2024/05/20 (月)22:27
    >>1803

    受け付けただけで受理はしてないの??

  94. 1805.匿名 :2024/05/20 (月)22:28
    >>1804

    受付と受理は違うかもね
    これから受理するかしないかだと結構長くかかるね

  95. 1806.匿名 :2024/05/20 (月)22:33

    これだけ時間かけて提出資料を分析してるなら、受理されたらすぐに起訴されそう
    逆に受理されなかったらミンヒジンの勝利
    議決権行使の禁止もそう
    認められなかったらミンヒジンの解任は免れない
    認められたらミンヒジンの勝利
    薄氷を踏むような感じだね、大変だ

  96. 1807.匿名 :2024/05/20 (月)22:36

    <記事>
    チョ・ジホ庁長は「告発者側が先週金曜日の仮処分関連日程以降に出席すると知らせてきたので、今週中に告発者の事情聴取が行われるだろう」とした上で「そうなれば、その後に必要な手続きがスピード感を持って進められるはず」と話した。

    1
  97. 1808.匿名 :2024/05/20 (月)22:42
    >>1807

    そうそう、この今日の記事昼間にここで見たわ

    2
  98. 1809.匿名 :2024/05/20 (月)22:43

    大企業認定されたばかりでBTS外交で国に貢献したハイブが裁判に負けるかな?
    でも、時流が変われば前大統領も干されるお国柄なんだっけ?

  99. 1810.匿名 :2024/05/20 (月)22:45
    >>1808

    その後に必要な手続きって受理→起訴としか思えないんだけど
    却下ならスピード感も何もそこで終了だよね

    2
  100. 1811.匿名 :2024/05/20 (月)22:49
    >>1810

    資料は確保してるからチャットのやり取りとかその辺りを探るんじゃないの?
    サイバー犯罪対策部署なら削除したとしても復元できちゃうだろうし

    1