アイドル

ハイブを語ろう6 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2418.匿名 :2024/05/31 (金)10:48
    >>2308

    こんなときもあるよね‥

    31
  2. 2419.匿名 :2024/05/31 (金)10:48
    >>2410

    自己レス
    パク・ジニョンじゃなくてパク・ジウォンだった
    餅ゴリごめんw

    3
    12
  3. 2420.匿名 :2024/05/31 (金)10:49
    >>2409

    あまり汚い言葉は使わないように会見してほしいね

    3
    22
  4. 2421.匿名 :2024/05/31 (金)10:49
    >>2418

    直子しっかり応援してあげて

    23
  5. 2422.匿名 :2024/05/31 (金)10:50
    >>2421

    直子ってだーれ?

    22
  6. 2423.匿名 :2024/05/31 (金)10:51
    >>2415

    ニュジと行動を共にしたいのでハイブに残留します
    財務と人事は他の役員に任せて自分はニュジのPD業に専念します

    示談交渉が得意な世宗ならば、これぐらいのことは言わせると思う
    ハイブは昨日、CEOが和解はないと発表してる

    1
    8
  7. 2424.匿名 :2024/05/31 (金)10:52
    >>2416

    側近変えられたらやばいからだろ
    弁護士側はそれも契約違反だと主張してたね

    29
    1
  8. 2425.匿名 :2024/05/31 (金)10:54
    >>2418

    次言われてるあのライアンとのはさすがにこけたらヤバいよ・・

    21
  9. 2426.匿名 :2024/05/31 (金)11:04
    >>2424

    契約違反ではないよ
    契約にはミンヒジンの名前しかなかった
    昨日、ハイブはそこを強調した
    「本日、『アドアのCEO解任』に対して株主が議決権を行使することを禁止する仮処分が下された」「裁判所の命令に従う」

    ミンヒジンが議決権行使の禁止に使った契約を、今度はハイブが逆手に取っただけ
    契約にはアドアCEOのミンヒジンの名前しかなかったから

    1
    21
  10. 2427.匿名 :2024/05/31 (金)11:08
    >>2403

    ジミンの成績不振もハイブのせいなん?

    25
  11. 2428.匿名 :2024/05/31 (金)11:09
    >>2412

    前回の記者会見もあっての昨日の判決でしょ

    10
    1
  12. 2429.匿名 :2024/05/31 (金)11:11

    ハイブが糞なのは分かるけど難しくてよく分からない

    5
  13. 2430.匿名 :2024/05/31 (金)11:12
    >>2404

    あの後ってどの後?あなたとは違うバンタン推してるようだ

    19
    1
  14. 2431.匿名 :2024/05/31 (金)11:15

    (ハイブが盛大に滑っただけだったりして)

    8
  15. 2432.匿名 :2024/05/31 (金)11:15
    >>2305

    ジミン直近の曲入ってもいないよね…?

    21
  16. 2433.匿名 :2024/05/31 (金)11:19

    ミンヒジンがまた会見するみたいだけど(辞めて欲しいけど)、自分がニュジを大事に思うように、ルセラやILLITを大事に思う人がいることを考えて欲しい。 自分の言動でどれだけのアイドルが傷ついたか、重く受け止めて欲しい。

    2
    37
  17. 2434.匿名 :2024/05/31 (金)11:21

    ミンヒジンカムバ
    2ndシングル「シバルセッキ」「ケーセッキ」
    両A面と言われてて草

    19
  18. 2435.匿名 :2024/05/31 (金)11:22
    >>2426

    じゃあヒジン側の弁護士が2名の解雇は契約違反だと言ってるのは一体なんで?

    12
  19. 2436.匿名 :2024/05/31 (金)11:23

    ハイブをめっちゃ叩いてるバニーズがミンヒジン残留をめっちゃ喜んでるけどどゆこと?
    あなた達の大嫌いなハイブに残る事になったんだよ?

    32
  20. 2437.匿名 :2024/05/31 (金)11:23
    >>2436

    ここにバニズはいないので余所で聞いてください邪魔

    21
  21. 2438.匿名 :2024/05/31 (金)11:24
    >>2436

    コピペばかりしてんじゃないよ

    18
  22. 2439.匿名 :2024/05/31 (金)11:24
    >>2434

    ミンヒジンカムバ早いね笑

    2
    12
  23. 2440.匿名 :2024/05/31 (金)11:25
    >>2435

    ヒジン側の弁護士だからでしょ?
    とりあえず「異議あり!」はコールするよね

    5
    2
  24. 2441.匿名 :2024/05/31 (金)11:27
    >>2411

    動揺してるのわかりすぎw

    3
  25. 2442.匿名 :2024/05/31 (金)11:27

    カムバ言ってるのバニズか

    2
  26. 2443.匿名 :2024/05/31 (金)11:27

    このジミンペンなんで毎日ミンヒジンとニュジのアンチしてんの?ニュジペンがジミンにおじさんって言ったから恨んでるとか?

    31
  27. 2444.匿名 :2024/05/31 (金)11:28
    >>2434

    どっか行けよアンチ

    17
  28. 2445.匿名 :2024/05/31 (金)11:29
    >>2433

    ハイブもだけどね

    15
  29. 2446.匿名 :2024/05/31 (金)11:33
    >>2443

    ダンチャレでグテにはいいねしたのにジミンにはしなかったとか?

    30
  30. 2447.匿名 :2024/05/31 (金)11:33
    >>2443

    年齢ほぼ倍なんだからしゃーない気もする

    5
  31. 2448.匿名 :2024/05/31 (金)11:33

    今までジミンペンが言ってた逆の結果になってるから説得力ゼロ
    外国の他グルペンのおばさんが予想したところで意味ないから先走らないで待ってればいいのに
    アンチしても恥かくだけ

    18
    1
  32. 2449.匿名 :2024/05/31 (金)11:34

    これは前から思ってたことだけどハイブというかパンPDはルセラのことになると冷静さを失う気がする
    まさかとは思うがルセラの炎上のためだけにミンヒジン騒動を起こした可能性も…?

    6
    6
  33. 2450.匿名 :2024/05/31 (金)11:36
    >>2443

    自分の推しだけじゃ満足できない自分の機嫌すら取れない可哀想なジミンペンなんだよ

    18
    1
  34. 2451.匿名 :2024/05/31 (金)11:38
    >>2449

    それどこかのコメントでも見たけどさすがにレベルも質も違うし、ないでしょ

    7
    5
  35. 2452.匿名 :2024/05/31 (金)11:38
    >>2450

    ここで連投してめっちゃご機嫌そう
    一旦無視してみたら?

    10
  36. 2453.匿名 :2024/05/31 (金)11:39
    >>2451

    ルセラの方が初動上だったもんね

    1
    14
  37. 2454.匿名 :2024/05/31 (金)11:40
    >>2449

    炎上したのはアイリットも
    どちらも火消しになってないけどね

    7
    2
  38. 2455.匿名 :2024/05/31 (金)11:45
    >>2453

    そういう話ではないよ

    4
    1
  39. 2456.匿名 :2024/05/31 (金)11:47
    >>2359

    いらねー

    5
    1
  40. 2457.匿名 :2024/05/31 (金)11:49
    >>2451

    でも今までのルセラ絡みのゴタゴタを思い返すとね
    ガラムの対応はかなりまずいものだったしテテの騒動もルセラの火消しじゃないかと言われてたし

    30
    1
  41. 2458.匿名 :2024/05/31 (金)11:51
    >>2449

    それ私も思ってた
    ナムジャだけやってた頃と全然違う
    お気にの子を入れたくないと言われて普通あそこまで逆上する?今回の炎上でも株価大暴落させていくらなんでも大企業が取り乱し過ぎじゃないの
    強火ピ○ナ丸出しでどんだけ入れ込んでんだよ
    お気にっぷりに口出したら反逆罪着せてメディアに晒して追放って
    ナムグルだったらきっとここまでならない
    今回の件ルセラ守る為だけにやってそ
    うバンタン守る気さらさらないしむしろ利用してて腹立つ

    27
    1
  42. 2459.匿名 :2024/05/31 (金)11:53
    >>2443

    グミシパってセンスがあり優秀でお金のある女性を嫌いそうなのは根本にあるけど、
    誹謗中傷の中毒だからとにかく誰かたたかないと生きられないのでは

    10
    1
  43. 2460.匿名 :2024/05/31 (金)11:53

    なんかルセラのグッズが足りなくてパン自ら車で運んだみたいな話なかった?
    ちょっと流石にやりすぎじゃない?ってなったの思い出した

    21
  44. 2461.匿名 :2024/05/31 (金)11:55
    >>2443

    どうしてこんなにニュジ嫌ってるのかと思ったらそういうことか

    9
    1
  45. 2462.匿名 :2024/05/31 (金)11:56

    TXTのスタッフごっそりルセラに移動したって見たけどこれが本当ならモア怒ってないの?
    パンさんTXTにあまりにも興味なさ過ぎじゃないか
    一応バンタンの弟なのに扱いがちょっと

    11
    2
  46. 2463.匿名 :2024/05/31 (金)11:56
    >>2460

    溺愛っぷりすごいよ
    ミンヒジンだけ叩かれてるがこっちは見ないフリなんだな

    18
    1
  47. 2464.匿名 :2024/05/31 (金)11:57

    HYBEが推薦する3人の幹部のうち
    ・CHRO(人事)のキム・ジュヨン氏は、事業報告書に掲載された17人の幹部の中で唯一の女性経営者であり、Yuhan Kimberlyで初の女性人事マネージャーを務めた人事専門家である。
    ・CFO(財務)のイ・ギョンジュンは、かつてAdoreでミンCEOと仕事をしたことがあるので、NewJeans関連の仕事は明るいと言われています。
    ・CSO(戦略)のイ・ジェサン氏は、2021年にジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデの所属事務所イサカ・ホールディングスの買収を監督するなど、HYBEの海外戦略の策定を担当した。

    6
  48. 2465.匿名 :2024/05/31 (金)11:59
    >>2356

    ニュジミンヒジン叩きはグクペンもしてる
    ジミンペンもグクペンもアンチやめてください

    10
    10
  49. 2466.匿名 :2024/05/31 (金)12:01
    >>2465

    ミンヒジンは嫌いだけどニュジは叩いてない
    ハイブもヒジン婆もアーティストを盾にするのやめろ

    2
    16
  50. 2467.匿名 :2024/05/31 (金)12:03
    >>2464

    わりと真剣に考えてるように見える
    音楽PDをグラミー受賞PD考えてるぐらいだから、戦略的に海外(アメリカ)を目指してるのかな
    人事担当は女性なんだね

    7
  51. 2468.匿名 :2024/05/31 (金)12:03
    >>2464

    そういえば昨日アリアナがIGにハニ載せてたな〜

    13
  52. 2469.匿名 :2024/05/31 (金)12:03
    >>2467

    アリアナとハニがインスタやり取りしてなかった?

    16
  53. 2470.匿名 :2024/05/31 (金)12:04
    >>2469

    ハニすごい喜んでたよ

    19
  54. 2471.匿名 :2024/05/31 (金)12:04
    >>2446

    これ不思議だったよねー。なんでじみんにはいいねしなかったんだろ。
    やっぱり周りも色々と知ってるよね

    17
  55. 2472.匿名 :2024/05/31 (金)12:05
    >>2460

    あんなに何回も炎上してるのにルセラは一貫してお気に入りだよね
    それ以外でもパンのお気に入り枠って基本変わらない感じ
    パンって色々あれなところあるけどある意味一途なんだろうか

    4
    8
  56. 2473.匿名 :2024/05/31 (金)12:05
    >>2469

    NewJeansのハニがアリアナ・グランデのインスタグラムに予期せぬ登場
    記事になってるね

    22
  57. 2474.匿名 :2024/05/31 (金)12:06

    今暴れてるのってX何とかって人?

    1
  58. 2475.匿名 :2024/05/31 (金)12:06
    >>2467

    ミンヒジンがあれここれもやるよりは適材適所じゃないかな
    特に人事と財務は

    3
    2
  59. 2476.匿名 :2024/05/31 (金)12:07
    >>2451

    ただの内輪揉めをここまで大きな騒動にしたのはハイブだよ
    ルセラ炎上からの帰国日にメディアプレイ仕掛けてタイミング的にもドンピシャ
    いつかやってやろうと思っていてもわざわざこのタイミングで?って事は火消し要素はあったと思う
    ルセラコーチェラ生歌炎上したのもアイリット炎上も何もかもあの女のせいだーって大騒ぎしてミンも何言ってんだクソジジイで大騒ぎみたいなw

    27
    3
  60. 2477.匿名 :2024/05/31 (金)12:08
    >>2474

    xJなら私だけど
    今来たばかりだよ
    2464と2475が私

    他のXのことなら自意識過剰でごめんね

    2
    14
  61. 2478.匿名 :2024/05/31 (金)12:08
    >>2436

    ミンヒジンがプロデュースしたニュジが好きだからじゃなくて?
    解任されて別のプロデューサーがついたらそれはもうニュジじゃない
    ハイブに残れるから嬉しいわけじゃないよ

    24
    2
  62. 2479.匿名 :2024/05/31 (金)12:09
    >>2477

    2464はくせつよですぐわかる

    9
  63. 2480.匿名 :2024/05/31 (金)12:10
    >>2467

    その女性かはわからないけどハイブが後任に据えたい女性がミンと敵対してる人ってどっかの記事で見たよ

  64. 2481.匿名 :2024/05/31 (金)12:13
    >>2476

    あのとき、ピオナがルセラの炎上はミンヒジンのメディアプレイか?などと書いてたけど、さすがに関係ないことはわかったのかな

    ミンヒジンがアーティストを傷つける噂を拡散する可能性があるとハイブ言ってたけど、
    それについて何の証拠も出てない
    個人的には経営者奪取は画策しようとしたけど、メディアプレイでアーティストを傷つけるようなことは仕掛けないタイプだと思う

    表だけどアンチに燃料渡してたのはハイブ側もあったし、ハイブはアーティストを平気で差し出すね

    29
  65. 2482.匿名 :2024/05/31 (金)12:15
    >>2472

    お気に入り枠、色々やらかしてるよね
    ダメな子ほど可愛い的な感じ?
    真面目にやってるのに冷遇されてるメンバーが気の毒

    31
    2
  66. 2483.匿名 :2024/05/31 (金)12:16
    >>2478

    解任されなくても別のPDが付くって話だったよね
    グラミー賞受賞PD(海外PD)

    ミンヒジンじゃないニュジが見たい人もいるし
    ミンヒジンも一つのグループにかかりっきりにならないで
    ADORで別のグループを育成してもいいのでは

    2
    17
  67. 2484.匿名 :2024/05/31 (金)12:17
    >>2481

    百歩譲ってコーチェラはまだしもカズハとKの密会とかはミンヒジンがどうにかできる事じゃないでしょw

    11
    2
  68. 2485.匿名 :2024/05/31 (金)12:18
    >>2482

    まじで秋元康やん

    22
  69. 2486.匿名 :2024/05/31 (金)12:19
    >>2472

    パンPDは戦略的なお気に入りと個人的なお気に入りは別な気がするよ
    秋元康もそうだった

    9
    1
  70. 2487.匿名 :2024/05/31 (金)12:20
    >>2483

    HYBE的にはニュジ以外の仕事もして欲しいだろうね

    1
    13
  71. 2488.匿名 :2024/05/31 (金)12:20
    >>2484

    ミンヒジンが文春に知らせたのではとかなんとか書いてた人いたけど、
    あれは前に文春がチェウォンの合成つかまされて恥をかいたリベンジなのかと思ってた

    13
  72. 2489.匿名 :2024/05/31 (金)12:22
    >>2468

    えーすご。このタイミングで注目度上がるのは追い風だね。

    11
    2
  73. 2490.匿名 :2024/05/31 (金)12:23
    >>2481

    わざわざミンヒジンのことを先に表沙汰にしたのはアーティストを傷つける噂を拡散される危険を防ぐためとハイブは理由を言ってたけど、
    証拠ないならハイブはここでも嘘ついたんだね

    19
    1
  74. 2491.匿名 :2024/05/31 (金)12:23
    >>2483

    ミン代表もボーイズグループをPDするつもりはあるみたいだよ
    株主間契約を見直す時に、「将来自分がボーイズグループをPDして結果を出すこと、その分の報酬」も盛り込んだけど
    双方の弁護士から将来的な予測で報酬を計ることはできないって却下されてた
    プットオプションを13倍→30倍に跳ね上げようとした時

    5
  75. 2492.匿名 :2024/05/31 (金)12:25
    >>2491

    プレディスにTWSがいるから無理では
    ボーイズ版ミンヒジン

    4
  76. 2493.匿名 :2024/05/31 (金)12:26
    >>2492

    ミンヒジンの好みって男子は圧倒的にテミンとカイだったから彼らとは全然違うよ

    7
  77. 2494.匿名 :2024/05/31 (金)12:29

    次、MVの再生回数言う人が出てきたら
    ILLITは広告の再生回数込みの数字って教えてあげてください
    ニュジはついてなかった
    いい加減、見た目の数字で判断するのやめてほしいです

    ttps://kpop.daisuki.com.br/en/promoted_mvs.html

    23
    1
  78. 2495.匿名 :2024/05/31 (金)12:29
    >>2489

    話題にしてる人少ない
    バニズアリアナに興味ないから
    だから、ニュジのアメリカ戦略がピンとこない

    2
    7
  79. 2496.匿名 :2024/05/31 (金)12:30
    >>2493

    セブチならミンギュ好きそう

    9
  80. 2497.匿名 :2024/05/31 (金)12:30
    >>2492

    それを言うならボーイズ版ニュジじゃなくて?

    1
    1
  81. 2498.匿名 :2024/05/31 (金)12:31

    裁判大丈夫でも株主総会で辞任になるんでしょ?

    4
  82. 2499.匿名 :2024/05/31 (金)12:31
    >>2493

    じゃあジミンも好きなはず 
    顔が同じ系統

    20
  83. 2500.匿名 :2024/05/31 (金)12:32
    >>2465

    ミンヒジン叩きで気付いたけど、結構グクペンもジミンペンを隠れ蓑にアンチコメしてると思った

    7
    7
  84. 2501.匿名 :2024/05/31 (金)12:32
    >>2496

    あなたがテミンとカイのダンスをみたことないのは分かった

    12
  85. 2502.匿名 :2024/05/31 (金)12:32
    >>2499

    タレ目の鼻潰れ系?

    1
    11
  86. 2503.匿名 :2024/05/31 (金)12:33
    >>2488

    5ちゃんのおじさん達は内部告発だと逆に信憑性が上がるからその説は却下されてたw

    ハイブ的にはそういうのもなんか色々ついでに全部ミンのせいにしちゃえみたいな思惑を感じる
    でも個人的にはカズハさんてミンさんの視界に全く入ってなさそう‥

    7
    2
  87. 2504.匿名 :2024/05/31 (金)12:33
    >>2494

    ILLITは広告の有無あまり関係なくみんなに聴かれてるよ
    サブスク日本でもまだ上位だし、グローバルも全然落ちてない
    ビルボは9週連続だって
    YouTubeも広告なしの今も回ってる(グローバルランキングはオーガニックだよね)

    あまり意味ないし、ILLITを意識しすぎてるみたいで逆効果だよ

    3
    23
  88. 2505.匿名 :2024/05/31 (金)12:33
    >>2501

    ダンスの話なの?w

    6
  89. 2506.匿名 :2024/05/31 (金)12:33
    >>2499

    ダンチャレいいねされなかったからそうでもなさそうだけど

    8
  90. 2507.匿名 :2024/05/31 (金)12:33
    >>2502

    ブサカワの系譜

    11
  91. 2508.匿名 :2024/05/31 (金)12:34

    アイリットってもはや誰が歌ってるとか関係なく曲がインスタとかTikTokでバズってる感じ

    11
  92. 2509.匿名 :2024/05/31 (金)12:36
    >>2505

    ダンスの話ならその2人にジミンを並べてもおかしくないけど
    顔の好みの話かと思ってた
    雰囲気とか

    9
  93. 2510.匿名 :2024/05/31 (金)12:36

    KPOP興味ないとニュジだと思ってる人多そう
    そういうのをミンヒジンは嫌がったんだよね

    19
    2
  94. 2511.匿名 :2024/05/31 (金)12:36

    デビューのあれはこれを除いてはミンヒジンは特にルセラのことは何とも思ってなさそうだよね

    15
    1
  95. 2512.匿名 :2024/05/31 (金)12:37
    >>2510

    それはない…

    2
    12
  96. 2513.匿名 :2024/05/31 (金)12:37
    >>2512

    あるよ
    インスタでよく流れてくるけど誰だかわかんないもん

    12
    3
  97. 2514.匿名 :2024/05/31 (金)12:37
    >>2509

    またダンチャレいいねの話されるよ

    7
  98. 2515.匿名 :2024/05/31 (金)12:38

    KPOPの音楽番組までチェックしてる人なんて希少だからね

    4
  99. 2516.匿名 :2024/05/31 (金)12:38
    >>2510

    興味ない層はケーポのアイドルなんて全部一緒に見えてるよ

    6
    8
  100. 2517.匿名 :2024/05/31 (金)12:39

    ニュジがゆめかわのフリフリで歌って踊るところ想像できない
    逆に景福宮がアイリットに寄せてるみたいに見えた
    正直、違和感あったよ

    6
    18