アイドル

ハイブを語ろう6 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2315.匿名 :2024/05/31 (金)08:18
    >>2314

    ここじゃなくてXで賛同してきたらw
    向こうで言えないの?

    23
  2. 2316.匿名 :2024/05/31 (金)08:20
    >>2313

    ビジュアルが怖い

    13
  3. 2317.匿名 :2024/05/31 (金)08:21

    ミンヒジン、ルセラも踏めなかったね
    また贔屓だ何だって大騒ぎして暴れるのかな

    2
    17
  4. 2318.匿名 :2024/05/31 (金)08:22
    >>2317

    すぐエスパに抜かされそ

    1
    15
  5. 2319.匿名 :2024/05/31 (金)08:42
    >>2231

    ロングパスごめん。今回やっと動き出したと思ったけど、結局メンバーへのアンチやグミセクハラ問題とかへの対処じゃなくて、腐部に不利な今回騒がれた案件に関与したSNSアカウントにしかハイブ反応しない気がしてならない。いつもと同じ。

    25
    2
  6. 2320.匿名 :2024/05/31 (金)08:43
    >>2313

    何でもミンヒジン絡めるのやめて

    20
  7. 2321.匿名 :2024/05/31 (金)08:45
    >>2319

    ADORのあの感じだとHYBEじゃなくてビッヒに直接苦情や通報すればいいのかな
    HYBEは統括なんでしょ?
    プレディスも個別に動いてるし

    19
  8. 2322.匿名 :2024/05/31 (金)08:46
    >>2321

    ハイブが法務チームを倍に増やしたのは何のため?

    8
  9. 2323.匿名 :2024/05/31 (金)08:47

    ニュジの曲何回か聞いてたら凄く良いけどアンチは数字しか見ないからどうしようもない

    19
    5
  10. 2324.匿名 :2024/05/31 (金)08:47
    >>2321

    そうしてるし、そうしたほうが良いと思う
    モアも苦情言ってる

    17
  11. 2325.匿名 :2024/05/31 (金)08:48
    >>2323

    良曲が流行るわけではないからね
    ミリオン不達とルセラのほうが売上枚数上だったのは意外

    2
    13
  12. 2326.匿名 :2024/05/31 (金)08:50
    >>2317

    ケイタなんて見てるの…笑
    さすがハイブの犬

    27
    1
  13. 2327.匿名 :2024/05/31 (金)08:53

    あんな頑張ってる子たちに数字並べて下げるって普通じゃない事してるって気付いた方がいいよ

    30
    1
  14. 2328.匿名 :2024/05/31 (金)08:57

    1位じゃなければ全部叩けると思ってるの害悪なスケオタみたいだな

    27
  15. 2329.匿名 :2024/05/31 (金)09:01
    >>2294

    賛成したのはお父さんが関わってたメンバーね

    28
    1
  16. 2330.匿名 :2024/05/31 (金)09:01
    >>2307

    ハイブが在庫不足にさせてるって言われてるよ〜なんも知らんのにごちゃごちゃ言うなよ。エスパだってミリオン行ってないし、残念だね(笑)

    31
    3
  17. 2331.匿名 :2024/05/31 (金)09:02
    >>2325

    ハイブがろくなプロモーションもさせずにミンヒジン解任メディアプレイ仕掛けたせいじゃない?全部ハイブのせいだから背任で幹部が解任させられるべきだと思う

    27
    2
  18. 2332.匿名 :2024/05/31 (金)09:03
    >>2314

    ブーメランのやつらのほうが多くて草。司法の判断捻じ曲げてまでミンヒジン嫌いだからってただ叩いてる奴らのほうが圧倒的に多いだろ

    23
  19. 2333.匿名 :2024/05/31 (金)09:04
    >>2307

    ハイブの妨害がなければミリオン行っただろうね〜かわいそう

    25
    1
  20. 2334.匿名 :2024/05/31 (金)09:07
    >>2314

    ただミンヒジンが嫌いなだけの人が何言ってんだか

    17
  21. 2335.匿名 :2024/05/31 (金)09:07
    >>2309

    ニュジアンチするしかないんだよ。しかも無理矢理のニュジアンチwミンヒジンが勝ったことによってルセラとアイリットの立場もないし、グクペンだかジミンペンだか知らんけど、ニュジ叩くことによって憂さ晴らししてるんだよ。かわいそうな奴らなんだよ。
    エスパとカムバが被ってるなかでハイブがメディアプレイ仕掛けてニュジのカムバ台無しにしたんだから責任問われるべきだと思うね。それでもミリオン近い結果出してるニュジすごいし作品もセンス炸裂してるしここでどんだけネガキャンしようとニュジの株は上がるよ残念だねアンチさんw

    34
    1
  22. 2336.匿名 :2024/05/31 (金)09:08

    これはどう考えたってカムバ前に妨害したハイブの影響あるやろ。
    ハイブが悪質すぎた。

    40
  23. 2337.匿名 :2024/05/31 (金)09:09
    >>2318

    抜かされないよw
    売上はほぼ初日から3日くらいの数字からはそれ以上伸びないので〜
    在庫不足にさせられた場合を除いては

    13
  24. 2338.匿名 :2024/05/31 (金)09:09
    >>2318

    踏みたかったエスパにルセラが抜かされたらパンちゃんキーってなりそう

    6
  25. 2339.匿名 :2024/05/31 (金)09:09

    ニュジのアルバム昨日発送されたから嬉しいわ早く欲しい

    18
  26. 2340.匿名 :2024/05/31 (金)09:14
    >>2338

    パクリが得意のパンな時点で負けなのよなw
    ルセラの楽曲が複数パクリ指摘されて訴訟されないために示談交渉中な時点でw

    13
  27. 2341.匿名 :2024/05/31 (金)09:14
    >>2330

    在庫不足
    以前よく見たワード
    体良く使えるワード
    限られた人にしか発動しないワード
    ハイブのやり方って本当汚い

    36
    1
  28. 2342.匿名 :2024/05/31 (金)09:17
    >>2341

    今までの実績見ればニュジならミリオン行くこと予想して在庫用意するのが当然なのにねー

    15
    1
  29. 2343.匿名 :2024/05/31 (金)09:18
    >>2327

    あんなに頑張ってる子たちを名指しで非難してるミンヒジンにも言って差し上げて
    あちらは公共の電波に乗せて言ってる

    2
    26
  30. 2344.匿名 :2024/05/31 (金)09:19
    >>2341

    在庫不足ならあんなに追加で販促かけたりしないでしょ
    もし在庫不足が本当ならミンヒジンがインスタストーリーで完売御礼出せばいいじゃん笑

    1
    20
  31. 2345.匿名 :2024/05/31 (金)09:20

    ニュジのシングルが在庫不足は草
    売れなかった言い訳にしてもダサい

    2
    22
  32. 2346.匿名 :2024/05/31 (金)09:20

    内々で済ませられただろう話を公にしたハイブが1番の悪
    ハイブ責めなよ

    23
    1
  33. 2347.匿名 :2024/05/31 (金)09:21

    350万枚作って161万枚の在庫捌くのに苦労したからね失笑
    あながち間違いじゃないかも

    1
    16
  34. 2348.匿名 :2024/05/31 (金)09:22
    >>2345

    ダサいよねー
    MV回らないのもハイブのせい
    CD売れないのもハイブのせい
    売れた時だけニュジとミンヒジンの手柄
    ほんと他人の褌でしか相撲取れない女

    3
    23
  35. 2349.匿名 :2024/05/31 (金)09:22
    >>2348

    MV回ってないの?

    13
  36. 2350.匿名 :2024/05/31 (金)09:23
    >>2349

    ILLITのラッキーガールシンドローム回ってないって煽ってたけど、それ以下…

    1
    13
  37. 2351.匿名 :2024/05/31 (金)09:24

    相手にする価値もないので通報だけお願いします

    ミンヒジンヘイト
通報先

    protect@ador.world
    通報方法
    
[メールタイトル]
    
[○○] に対する悪意のある投稿

    [メール本文]

    1) 投稿日 : (年、月、日、時間)

    2) プラットフォーム名と URL :

    3) 投稿者 : (ニックネーム、ID、個人情報など)

    4) 投稿の IP アドレス :

    5) 投稿の内容 投稿 :

    6) その他の情報 : 写真、ビデオ、スクリーン キャプチャ、その他の添付ファイル

    ※URL が表示されていることを確認して、報告するコンテンツを含む画面全体をキャプチャしてください。
    
※投稿が一画面に収まりきらない場合は、内容がわかりやすいように連写してください。

    19
    1
  38. 2352.匿名 :2024/05/31 (金)09:24

    ぱるってハイブに通報されてると思うけど
    このスレはADORの方に通報したらいいよね?
    あっ上の方ありがと

    25
  39. 2353.匿名 :2024/05/31 (金)09:25
    >>2350

    後から出たaespaの半分ぐらい
    aespa 2000万
    ニュジ やっと1000万超え

    1
    14
  40. 2354.匿名 :2024/05/31 (金)09:25

    今回のニュジちゃん
    ミンヒジンのせいなのか、大衆に飽きられてるか
    どっちなんだろう

    2
    18
  41. 2355.匿名 :2024/05/31 (金)09:26
    >>2354

    ニュジにオタクが付いてないのが原因
    イージーだから

    2
    10
  42. 2356.匿名 :2024/05/31 (金)09:29

    今日もジミンペンはニュジミンヒジン下げの一日か…

    31
    2
  43. 2357.匿名 :2024/05/31 (金)09:33

    HYBEはミン・ヒジンとの確執でどれだけのものを失ったのか

    1) LE SSERAFIMのイメージを壊す(今年は大学祭がない)
    2) ILLITのイメージを台無しにする(模倣品の称号を得て、海外ではさらにイメージが台無しになる)
    3) サジェギ疑惑(HYBEが買収したレーベルのアイドルからのアルバム販売)が暴露
    4) 1兆ウォン(約7億3,000万米ドル)の時価総額が失われました
    5) BTSの退院後の契約更新は透明ではない
    6) ADORの株式の80%を持っていても、ミン・ヒジンに200億ウォン(約1460万米ドル)を支払わなければならないため、追い出すことはできない
    7) 信頼の侵害は透明性がない
    8) ダンワールドの状況

    1)~3)の流布、4)でミンヒジンに損害賠償を請求…予定

    4
    7
  44. 2358.匿名 :2024/05/31 (金)09:33

    アミばっかの板で毎日ニュジミンヒジン下げっていったい誰向けにやってるん?

    20
  45. 2359.匿名 :2024/05/31 (金)09:35

    Tシャツ買う?

    4
    2
  46. 2360.匿名 :2024/05/31 (金)09:35
    >>2358

    アンチ脳はわからん

    12
  47. 2361.匿名 :2024/05/31 (金)09:36
    >>2358

    ハイブとパンちゃんが悪いのにね

    13
    2
  48. 2362.匿名 :2024/05/31 (金)09:38
    >>2359

    セブンは金儲けに使わないで欲しかった
    それバンタンの大事なやつ

    30
    2
  49. 2363.匿名 :2024/05/31 (金)09:38
    >>2359

    これなーに?

  50. 2364.匿名 :2024/05/31 (金)09:38
    >>2343

    その報道自体がハイブ寄りのメディアプレイですよ

    13
  51. 2365.匿名 :2024/05/31 (金)09:39
    >>2363

    ジミンパパの店のグッズだよ

    13
  52. 2366.匿名 :2024/05/31 (金)09:39

    ジミンアクゲってどこいってもヘイトのやり方が一緒
    数人でやり取りしてる風に見せて消えるタイミング一斉なのも草

    20
  53. 2367.匿名 :2024/05/31 (金)09:39
    >>2362

    バンタン使わないで商売しろよって話

    あ、バンタン使わないで商売なんか無理か

    18
    1
  54. 2368.匿名 :2024/05/31 (金)09:40
    >>2366

    同一の連投w

    5
  55. 2369.匿名 :2024/05/31 (金)09:41

    バンタン使って商売しながら寄付天使って狡いな

    30
  56. 2370.匿名 :2024/05/31 (金)09:41
    >>2365

    ジミンパパやり過ぎじゃない?

    38
  57. 2371.匿名 :2024/05/31 (金)09:41

    ジミンパパが一つ目のカフェをオープンした時の事を知ってる人はここにどのくらいいらっしゃる?最初、「ジミンの名前を出して有名になりたくないからSNSでもそうやって拡散するのやめてほしい」って言っててみんなで拡散するのやめようって話になってたのに、いつの間にか堂々とジミンやバンタンをつかうようになったよね
    紫も使うし…でも結局ジミンでもないし、バンタンでもないグッズなんだけどこれにお金落とす人の気持ちはただのミーハー?

    31
  58. 2372.匿名 :2024/05/31 (金)09:43
    >>2370

    めちゃくちゃ不愉快なんだけど、この商売人
    7を使うなんて最低だ

    40
  59. 2373.匿名 :2024/05/31 (金)09:44

    ジミンパパ商魂逞しいよね
    ジミンは知ってるのかな

    20
  60. 2374.匿名 :2024/05/31 (金)09:44
    >>2371

    欲が出ると人間変わるからね

    22
  61. 2375.匿名 :2024/05/31 (金)09:44

    息子を使うのは一向に構わないけど友情タトゥーはね

    40
  62. 2376.匿名 :2024/05/31 (金)09:46
    >>2371

    ラーメン寄付が記事になるパターンと一緒では
    押すなよ押すなよ

    17
  63. 2377.匿名 :2024/05/31 (金)09:48
    >>2374

    韓国の芸能人の家族って、子供使って金儲けを堂々とするからなー国民性なんだろうな

    18
    1
  64. 2378.匿名 :2024/05/31 (金)09:49

    7は特別だからね
    これってどういう経緯なんだろ?

    24
  65. 2379.匿名 :2024/05/31 (金)09:50
    >>2373

    息子のタトゥーをモチーフにしてるだけって思ってるのかなぁ
    流石にちょっと引いちゃった

    37
  66. 2380.匿名 :2024/05/31 (金)09:50

    なんかメンバーゆかりの地はバッサバッサ切ってくハイブがジミン父には何もないのか?ってなる
    他メンの親がやって無い分目立つし
    あれもアンチは完全スルーかましてるけどジミンペンだからスルーしてるんだろうね
    ジミン父のサイン待ちの列なんて異様

    44
  67. 2381.匿名 :2024/05/31 (金)09:51
    >>2343

    こっちでは記事になってないけど、ミンさんは「彼女たちには全く非はないが」という一言を添えてるよ。彼女はあくまでハイブのやり方に不満を言ってるだけじゃない?本国でミン擁護が多いいのもそういうちょっとした報道の違いじゃないかな〜

    32
  68. 2382.匿名 :2024/05/31 (金)09:56
    >>2378

    ジミンの体に入ってるタトゥーを片っ端からグッズにしてるからその流れでとうとう7にも手を出した

    35
  69. 2383.匿名 :2024/05/31 (金)09:56
    >>2380

    他メンの家族も商売やってる人多いけどバンタンは全く匂わせてないもんな
    ジミンパパだけ異質
    しかもいつも違反ギリギリの線でやってる感じ

    33
  70. 2384.匿名 :2024/05/31 (金)09:57

    ダンワールドにダンマリなんだからジミンパパに事務所が言うわけない

    23
  71. 2385.匿名 :2024/05/31 (金)10:00

    グッズがDAISOクオリティーで草

    14
  72. 2387.匿名 :2024/05/31 (金)10:04

    紫はバンタンのものではありません
    7もバンタンのものではありません

    2
    27
  73. 2388.匿名 :2024/05/31 (金)10:05
    >>2384

    ダンワールドは先方から否定されてるから
    流布してる人を片っ端から誹謗中傷で訴えるだけ
    法務チーム2倍投入

    3
  74. 2389.匿名 :2024/05/31 (金)10:05
    >>2387

    それを使う人がどんな人かで意味合いが違って来るって理解できる?

    19
    1
  75. 2390.匿名 :2024/05/31 (金)10:06
    >>2389

    世の真理だよ?
    誰とか関係ない

    1
    18
  76. 2391.匿名 :2024/05/31 (金)10:07
    >>2389

    ハイブが「7」も商標登録しておけば良かったね

    1
    16
  77. 2392.匿名 :2024/05/31 (金)10:16

    ガールズグループNewJeansの所属事務所「Ador」は、HYBEが推薦する3人の新社内取締役を任命した。ミン・ヒジン代表は前日に仮処分を受けて留任、取締役会は1-3体制に再編された。

    音楽業界によると、Adorは午前中にソウルの繁華街で臨時株主総会を開き、HYBEが推薦した新たな社内取締役にキム・ジュヨン最高人事責任者(CHRO)、イ・ジェサンCSO(最高戦略責任者)、イ・ギョンジュンCFO(最高財務責任者)を任命した。

    ミン代表取締役の側近として、アドレの既存の社内取締役であるシン・モ副社長とキム・モ取締役は解任された。

  78. 2393.匿名 :2024/05/31 (金)10:16
    >>2392

    やっぱりね

    12
  79. 2394.匿名 :2024/05/31 (金)10:17
    >>2387

    そりゃそうだけどジミンパパが使うことがよくないんじゃないの?
    わかりきってることじゃん

    34
  80. 2395.匿名 :2024/05/31 (金)10:19
    >>2331

    これ株主的にはどうなん?
    ミンヒジンがアーティストの名前出して傷つけて〜って散々言われてるけど
    最初に仕掛けたのハイブだしアーティストの名前を出したのもハイブ
    このメディアプレイのせいで株価下がって激おこの人もいるんじゃないの
    ニュジの売上見込んで株買った人だっているはず

    18
    2
  81. 2396.匿名 :2024/05/31 (金)10:19

    ハイブに新たに行きたいと考えるPD特に女性は無になりそう

    14
  82. 2397.匿名 :2024/05/31 (金)10:20
    >>2392

    結局ハイブがいいように回るのよね

    11
  83. 2399.匿名 :2024/05/31 (金)10:24
    >>2392

    仕事が早いね
    早朝から株主総会開いたの?笑

    3
  84. 2400.匿名 :2024/05/31 (金)10:25
    >>2375

    メンバーたちがどういう気持ちで一緒の数字を身体に刻んだかということを考えると
    安易に商売に持ち込んで欲しくないよね
    自分の息子だけのなら良いだろというあさはかな考えかもしれないけど
    言い方悪いけどハイエナみたい

    27
    1
  85. 2401.匿名 :2024/05/31 (金)10:27
    >>2392

    1-3体制なら圧倒的だね
    人事と財務はHYBEが握る
    裁判所から背任行為を計画したのは明らかと言われたから当然か

    3
    24
  86. 2403.匿名 :2024/05/31 (金)10:32
    >>2333

    ニュジちゃん的には成績不振をハイブのせいに出来てよかったのかな

    1
    29
  87. 2404.匿名 :2024/05/31 (金)10:34
    >>2400

    特に何も考えてないと思うよ
    あの後誰もタトゥーに言及してない
    他グルは折に触れ友情リングを確認し合ってるのに
    (たまに失くす子いるけど。笑)

    39
  88. 2405.匿名 :2024/05/31 (金)10:35
    >>2401

    この後、解任された副代表がハイブ側に寝返ってハイブのリベンジが始まるのが韓国ドラマの王道

    27
  89. 2406.匿名 :2024/05/31 (金)10:36
    >>2405

    おばさんドラマの見過ぎだよ…

    20
  90. 2407.匿名 :2024/05/31 (金)10:37
    >>2405

    ドラマの見すぎだね

    20
  91. 2408.匿名 :2024/05/31 (金)10:40
    >>2404

    タトゥーって体の一部だからねー、いちいち他グルと比較してどうこう言う話でもない

    31
  92. 2409.匿名 :2024/05/31 (金)10:40

    ミン・ヒジン代表取締役は31日午後2時30分からソウル市中区の韓国プレスセンターで臨時株主総会に関する記者会見を行う。ミン・ヒジン代表が記者会見を開くのは、親会社であるHYBEとの対立が表面化した先月25日に続いて2度目。

    7
  93. 2410.匿名 :2024/05/31 (金)10:40

    今回の裁判のハイブの目的わかったかも‥立証は出来ないけど独立を模索していたって裁判官に言わせたかったんだね
    めっちゃ大々的にそれアピールしててそれで今ミンヒジン叩かれてる
    こんな危ないやつ置いておけないだろって方向に世論持っていきたいっぽい
    ただこれもハイブ側が言ってるだけなんで実際の裁判官のニュアンスはわからないよね
    ヒジン側はカトクの内容悪意ある編集で訴えるって言ってるけどパク・ジニョンあのカトク内容まんま引用して社内メールしてるね
    あのメール嫌がらせの度が過ぎないか

    1
    29
  94. 2411.匿名 :2024/05/31 (金)10:41

    ジミンペン我慢できなさすぎ
    ニュジミンヒジンはボロクソ言ってるのにさすが推しには甘いね

    49
    1
  95. 2412.匿名 :2024/05/31 (金)10:42
    >>2409

    申し訳ないけど、少しおとなしくしていて欲しい
    彼女が表に出ても何もいいことがない

    1
    35
  96. 2413.匿名 :2024/05/31 (金)10:43
    >>2404

    タトゥー地雷さん

    27
    1
  97. 2414.匿名 :2024/05/31 (金)10:44
    >>2404

    ここでニュジアンチしてるジミンペン、パパのほうに何か言っておいでよ
    ニュジはバンタンに関係ないけど、パパのほうがよっぽどバンタンと関係してるんだからさ

    48
    1
  98. 2415.匿名 :2024/05/31 (金)10:47

    ミンヒジン記者会見するのね

    16
  99. 2416.匿名 :2024/05/31 (金)10:47
    >>2410

    今回の裁判はミンヒジンが請求してハイブが引きずり出されたんだよ
    目的も何も、ミンヒジンこそ目的を達成したのだからもう黙っていればいいのに
    なぜ記者会見?勝利宣言?

    1
    37
  100. 2417.匿名 :2024/05/31 (金)10:48
    >>2416

    勝利したとは言い難い

    1
    20