アイドル

ハイブを語ろう6 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2719.匿名 :2024/05/31 (金)15:00
    >>2717

    他グルペンはそう思ってるよ
    海外アミは過激なのもいるし

    ここのグミシパはずっとニュジ叩いてるね

    27
    1
  2. 2720.匿名 :2024/05/31 (金)15:01
    >>2717

    ミンヒジン叩きはいるよ

    7
    4
  3. 2721.匿名 :2024/05/31 (金)15:02
    >>2719

    そうなのか。まあ同じくアミが叩くのやめろって自浄する姿見せるしかないんじゃないの。放置してるのが1番イメージ悪いからね。

    12
  4. 2722.匿名 :2024/05/31 (金)15:02
    >>2700

    グミシパと同じ年ぐらいだね

    2
    14
  5. 2723.匿名 :2024/05/31 (金)15:02
    >>2685

    いつもジミンペンに言ってるけど、自浄しないならグクペン全体の印象と捉えられるよ

    25
  6. 2724.匿名 :2024/05/31 (金)15:03
    >>2722

    グミシパはもっと高齢だと思う

    28
  7. 2725.匿名 :2024/05/31 (金)15:03
    >>2722

    グミシパもっとシワシワでしょw

    18
  8. 2726.匿名 :2024/05/31 (金)15:03
    >>2712

    それが印象操作?

    2
    8
  9. 2727.匿名 :2024/05/31 (金)15:05
    >>2723

    すでにグクペンはって言われてる

    13
    7
  10. 2728.匿名 :2024/05/31 (金)15:06
    >>2718

    ビジネス上の内紛って、後から違う事実が出てきたり情報戦になるのが普通だから、
    変に首突っ込まないほうがいいんだよね
    メディアだって当然買収してると思うべきだし
    全てが終わって裁判結果が出たら言及するくらいでちょうどいいくらいじゃないかなと思うんだけど
    その途中で巻き込まれるアーティストを守れくらいしかファンは言うことはない

    10
    1
  11. 2729.匿名 :2024/05/31 (金)15:07
    >>2727

    いつも言われてるからグクペンのイメージも落としたいんだろうけど仮にグクペンのイメージが落ちても地の底に落ちたジミンペンのイメージは回復しねーぞ

    24
  12. 2730.匿名 :2024/05/31 (金)15:08

    ジミンペンのイメージの悪さはKポ界で最悪の位置にいるから、
    今さら他ペンを持ち出しても回復しないよ

    27
  13. 2731.匿名 :2024/05/31 (金)15:08
    >>2729

    ジミンペン自分棚に上げて何言ってんだとしかならない

    17
  14. 2732.匿名 :2024/05/31 (金)15:10

    ジミンペンはグミシパにも自分たちには関係ない、一緒にするなの一点張りなんだよなー
    害悪がたくさんいるのに

    13
  15. 2733.匿名 :2024/05/31 (金)15:12
    >>2710

    ミンヒジンの会見が始まったから株価が下がったみたいな印象操作書き込みしたでしょ。
    実際は昨日の裁判の結果を受けて市場が開いた今朝9:00から株価は急降下。ミンヒジンが会見するって事前に報道がある前から下がり続けてるので株価下落の原因はミンヒジンじゃなくてハイブが裁判で負けたこと

    33
    1
  16. 2734.匿名 :2024/05/31 (金)15:13
    >>2732

    ジミンペンだけじゃないでしょ

    3
    10
  17. 2735.匿名 :2024/05/31 (金)15:13
    >>2702

    苦労したんだね…肌荒れひどい

    3
    27
  18. 2736.匿名 :2024/05/31 (金)15:13
    >>2732

    アミは一緒にしないでいてくれても、外部は一緒にするよね
    なんならアミ全体で一括りになるから困る
    だからジミンペンやグミシパの悪行だって知らせていかないと、とばっちりがくるよ

    7
    2
  19. 2737.匿名 :2024/05/31 (金)15:13
    >>2722

    グミシパは還暦超えてて孫がいるおばあちゃんが8割だよ

    22
    3
  20. 2738.匿名 :2024/05/31 (金)15:15
    >>2723

    そのグクペン主に2名は結構注意されてるみたいだけどそれでも止めない宣言をしているし本格的に通報視野に入れた方がいいかもね
    ここでもグク下げの餌にされてる
    本国のグクペンの言い分とも違うし何を参考にしてるんだろうって感じ

    30
    3
  21. 2739.匿名 :2024/05/31 (金)15:15
    >>2734

    害悪も多いし声もデカいのはジミンペンぐらいじゃない?アクゲとシパばっかりじゃん

    22
    4
  22. 2740.匿名 :2024/05/31 (金)15:15
    >>2735

    ハイブのシバルセッキのせいで睡眠時間も確保できなかったんじゃない?女性の容姿を晒して庇ってると見せかけて下げようとしてるやり口バレバレだからやめたら?xj

    22
    3
  23. 2741.匿名 :2024/05/31 (金)15:15
    >>2737

    スレチだよ

    2
    3
  24. 2742.匿名 :2024/05/31 (金)15:16

    通報してるグクペンも一定数いるんだけどね、ブロックやミュートしてる人も多い
    2738へのリプ

    5
    4
  25. 2743.匿名 :2024/05/31 (金)15:17
    >>2704

    2423.匿名 :2024/05/31 (金)10:51
    >>2415
    ニュジと行動を共にしたいのでハイブに残留します
    財務と人事は他の役員に任せて自分はニュジのPD業に専念します

    示談交渉が得意な世宗ならば、これぐらいのことは言わせると思う
    ハイブは昨日、CEOが和解はないと発表してる

    ↑やっぱりぱるに関係者来てるの??

    5
    3
  26. 2744.匿名 :2024/05/31 (金)15:17
    >>2738

    プライド高くて引けなくなってるんだろうね。間違ってても訂正しないし

    21
  27. 2745.匿名 :2024/05/31 (金)15:18
    >>2735

    綺麗ではないね

    3
    28
  28. 2746.匿名 :2024/05/31 (金)15:18
    >>2743

    結局、言いたいことって御礼だけ?

    2
    5
  29. 2747.匿名 :2024/05/31 (金)15:19
    >>2742

    フォロワーグクペンすごいけどね

    11
  30. 2748.匿名 :2024/05/31 (金)15:19
    >>2745

    自分のほうれい線を気にしてね

    16
    2
  31. 2749.匿名 :2024/05/31 (金)15:19

    xjだとしたらグミシパだってこないだバレたね

    11
    3
  32. 2750.匿名 :2024/05/31 (金)15:20
    >>2746

    御礼は人として大事

    21
    1
  33. 2751.匿名 :2024/05/31 (金)15:20

    もうニュジのことに専念したいから和解しましょうよって言ってるけど巻き込まれたグループの事何にも考えてないんだね

    3
    26
  34. 2752.匿名 :2024/05/31 (金)15:21

    笑顔いいね

    18
    2
  35. 2753.匿名 :2024/05/31 (金)15:21

    ミンヒジン応援してたハイブグルのペン達の反感買うんじゃないかなあこの会見
    過去のことはいいからもうチャプター2行こうよって

    23
  36. 2754.匿名 :2024/05/31 (金)15:21
    >>2744

    ハイブ寄りの印象操作すごかったね

    23
    1
  37. 2755.匿名 :2024/05/31 (金)15:22
    >>2747

    だから勘違いして注意する声を聞き入れないんじゃないかな

    16
  38. 2756.匿名 :2024/05/31 (金)15:22
    >>2751

    ハイブが和解しない

    1
    17
  39. 2757.匿名 :2024/05/31 (金)15:23

    勝手な人だなって感じ

    2
    17
  40. 2758.匿名 :2024/05/31 (金)15:23
    >>2751

    これ以上法的なところを突かれるとわが身が危ないから和解しましょう、では
    いまさら何言ってるの?
    それで納得する人いる?

    2
    19
  41. 2759.匿名 :2024/05/31 (金)15:24
    >>2758

    ハイブは納得しない

    1
    9
  42. 2760.匿名 :2024/05/31 (金)15:25
    >>2756

    パクジウォンCEO、背任行為を追及するってね

    1
    3
  43. 2761.匿名 :2024/05/31 (金)15:26

    完全負けじゃんHYBE

    23
    1
  44. 2762.匿名 :2024/05/31 (金)15:26

    昨日は契約違反だって意気込んでたセジョンはどうしたの?
    尻尾巻いて逃げたの?

    3
    4
  45. 2763.匿名 :2024/05/31 (金)15:27

    結局ニュジだけ
    ルセラペンもアイリットのペンも和解する気ない
    ミンヒジン一生嫌い

    1
    23
  46. 2764.匿名 :2024/05/31 (金)15:27

    アンチイライラで草
    この会見成功だったね

    23
    1
  47. 2765.匿名 :2024/05/31 (金)15:27
    >>2761

    これ、負けたのミンヒジンに見えるけど

    1
    22
  48. 2766.匿名 :2024/05/31 (金)15:27
    >>2753

    これ以上長引かせたいペンはいないと思う
    どこも

    12
    1
  49. 2767.匿名 :2024/05/31 (金)15:28

    メンヘラなのかな?

    1
    8
  50. 2768.匿名 :2024/05/31 (金)15:28
    >>2767

    発言気をつけてよ
    あんたの方がよほど…

    10
    1
  51. 2769.匿名 :2024/05/31 (金)15:29

    記者:被害にあった他のアイドルにかける言葉はあるのか?

    ミンヒジン:1番傷ついたのは自分

    2
    11
  52. 2770.匿名 :2024/05/31 (金)15:29
    >>2746

    会見の冒頭だけ読んでこのコメントだけしてるの?w頭大丈夫?

    6
    1
  53. 2771.匿名 :2024/05/31 (金)15:30
    >>2765

    どこらへんが?
    昨日の司法判断には勝ってるけど?

    12
  54. 2772.匿名 :2024/05/31 (金)15:30
    >>2769

    最悪な人…
    ニュジごと嫌いになったわ

    2
    20
  55. 2773.匿名 :2024/05/31 (金)15:30

    今までミンヒジン庇ってきたけど今日の会見はちょっとな

    2
    14
  56. 2774.匿名 :2024/05/31 (金)15:30
    >>2772

    はいはい。いいよ嫌いでも
    アイリット追っかけてな

    18
    1
  57. 2775.匿名 :2024/05/31 (金)15:30
    >>2771

    HYBEの飼い殺し

    10
  58. 2776.匿名 :2024/05/31 (金)15:30
    >>2773

    無理すぎた

    12
  59. 2777.匿名 :2024/05/31 (金)15:31

    アンチ連投するくらいイライラしてるじゃん

    16
  60. 2778.匿名 :2024/05/31 (金)15:32

    また連投してる…メンヘラなのはどっち…

    14
  61. 2779.匿名 :2024/05/31 (金)15:32
    >>2771

    ミンヒジン勝訴!とか言ってるやつ裁判の内容見てないだろ
    決着(解任)が先送りになっただけやぞ
    そして裁判内容から前回の会見はミンヒジンが嘘を言ってたことが露呈される形になったからバニズ以外の世論からは益々印象が悪くなっただけ

    1
    18
  62. 2780.匿名 :2024/05/31 (金)15:32
    >>2769

    被害にあった他のアイドル

    アイリット→ニュジのパクリ
    ルセラ→ニュジを差し置いてパンのせいで先にデビューさせたとの説明のために名前を出しただけ
    つまり全部ハイブが先に始めた物語

    勝手に誹謗中傷してたのは外野。ニュジも誹謗中傷されてたし、何より一番誹謗中傷されたのはミンヒジン。

    またこうやって1つの文言だけを取り上げて叩くやり方日本人がやりそうだね。ハイブは裁判で負けたことをまず忘れないでねって感じ

    23
  63. 2781.匿名 :2024/05/31 (金)15:32
    >>2769

    なんでも切り取りはよくないよ。載せるなら流れ全部載せてね

    11
  64. 2782.匿名 :2024/05/31 (金)15:33
    >>2779

    ミンヒジン留任会見:弁護士「また代表解任の可能性ある、不安な状況…..HYBE役員、Ador取締役選任で」

    8
  65. 2783.匿名 :2024/05/31 (金)15:33
    >>2779

    ますます印象悪くなってないよwwwどこの界隈?w
    嘘なんか言ってないし、嘘言ってたのはハイブなのがバレたのに逆に大丈夫?

    18
    1
  66. 2784.匿名 :2024/05/31 (金)15:33
    >>2779

    またコピペxj

    10
  67. 2785.匿名 :2024/05/31 (金)15:34
    >>2779

    はいはいw

    6
  68. 2786.匿名 :2024/05/31 (金)15:34

    ミンヒジン酷いね。自分の下で働いてた人は守らないんだねこんな人の下でよく働けたよね

    20
  69. 2787.匿名 :2024/05/31 (金)15:34

    連投バレバレでおもしろwここでニュジ嫌いになりましたとか連投してもなんの意味もないのにねwww

    13
    1
  70. 2788.匿名 :2024/05/31 (金)15:34
    >>2786

    これもコピペ

    8
  71. 2789.匿名 :2024/05/31 (金)15:34

    やりたい事やったもん勝ちミンヒジンなら 辛い時はいつだってバニズがそばにいるから~って感じで終わりって事?

    8
  72. 2790.匿名 :2024/05/31 (金)15:35
    >>2786

    どこの世界に生きてるの?大丈夫?
    自分の下で働いてた人を守らなかったのはミンヒジンじゃなくてパン・シヒョクだね!!!

    17
  73. 2791.匿名 :2024/05/31 (金)15:35
    >>2787

    謎の印象操作してるけどここ見にくる人限られてるし意味ないよね

    7
  74. 2792.匿名 :2024/05/31 (金)15:35

    ミンヒジン、被害にあった他のアイドルにかける言葉はあるのかと記者の質問に、決して謝らないの凄すぎて空いた口が塞がらない

    1
    13
  75. 2793.匿名 :2024/05/31 (金)15:36

    コピペ職人は自分の言葉では何も言えないの?

    5
  76. 2794.匿名 :2024/05/31 (金)15:36
    >>2789

    IQ2なのかな?ここじゃなくて別のところで落書きしておいでwwwだせぇなxjは

    6
    1
  77. 2795.匿名 :2024/05/31 (金)15:36

    MagneticがAttentionの記録超えた ミンヒジンはまたぶち切れだな でも批判は疲れてんだろ? その考えが身勝手でない本心なら 判決までおとなしくしてろ つーかそもそも今お前告訴されてんだが? 一方的発言しまくってるが 悉く裁判に使われるからな 覚悟できてるか?

    14
  78. 2796.匿名 :2024/05/31 (金)15:36
    >>2792

    謝る必要ないよ。ミンヒジンじゃなくてハイブが始めた物語なので。

    17
    1
  79. 2797.匿名 :2024/05/31 (金)15:36
    >>2793

    韓国語わからなくてコピペしかできないよ

    1
  80. 2798.匿名 :2024/05/31 (金)15:36
    >>2789

    何求めてたの?まさかルセラとアイリットへの謝罪?
    笑わせないでね〜

    9
  81. 2799.匿名 :2024/05/31 (金)15:37

    ミンヒジンって廃部グルや他事務所のグループ巻き込んだくせに「感謝している」とか言えるその神経がすごいと思う やっぱ韓国人って価値観おかしいよね被害者面だけ一丁前だもんな

    1
    12
  82. 2800.匿名 :2024/05/31 (金)15:37
    >>2795

    コメ主は病気のようです。

    14
  83. 2801.匿名 :2024/05/31 (金)15:37
    >>2799

    巻き込んだのはハイブだよ
    ハイブ擁護もここまでいくと病気

    32
    1
  84. 2802.匿名 :2024/05/31 (金)15:38
    >>2792

    その記者の質問もミンヒジンに申し訳なかったとか言わせたいだけなのが見え見えだよ
    いるよね、そういう絵が欲しい記者

    28
    2
  85. 2803.匿名 :2024/05/31 (金)15:38
    >>2792

    その記者どこの記者だろ

    19
    1
  86. 2804.匿名 :2024/05/31 (金)15:39
    >>2798

    アイリットに謝れ!!って鼻息荒い層ワロタ
    そっちがまずパクったこと謝ってからにしたら?中指まで立てて。裁判所もミンヒジンがパクりを告発したことは正当だって認めてたよ?

    26
    1
  87. 2805.匿名 :2024/05/31 (金)15:39

    ミンヒジン、6月の東京ドーム公演と来年のワールドツアーを準備していた。 ワールドツアーをするためにはトラックリストを確保しなければならず、年末にアルバムを準備していた。しかし、その計画は紛争で混乱した。私の目標はNewJeansと私が立てた計画を忠実に問題なく遂行できることだ

    昨日東京ドームの後はワルツって言ってたバカがいたね

    8
  88. 2806.匿名 :2024/05/31 (金)15:39

    ニュジの人気がなくなると思う

    1
    30
  89. 2807.匿名 :2024/05/31 (金)15:39
    >>2803

    ハイブの息がかかってそう

    16
    1
  90. 2808.匿名 :2024/05/31 (金)15:40
    >>2806

    なくなってほしいの間違いだろ

    21
    1
  91. 2809.匿名 :2024/05/31 (金)15:40

    ミンヒジン身勝手な人って印象

    1
    20
  92. 2810.匿名 :2024/05/31 (金)15:40
    >>2805

    東京ドームの後には間違いなくない?

    19
  93. 2811.匿名 :2024/05/31 (金)15:40
    >>2805

    ワルツしようとしてたのは計画されてたんだからバカでもないでしょ
    ミンヒジンは絶対解任される!って意気込んでたバカいたね。結局負けたのハイブだけどw

    28
    1
  94. 2812.匿名 :2024/05/31 (金)15:41

    ハイブのPD陣が出してた嘆願書って今回負けた件?このおっさん達全員ジミン贔屓だなみたいにコメ欄に書かれてる記事あって、ペンが思うよりジミンのイメージ悪化してそうだなとは思った。

    41
  95. 2813.匿名 :2024/05/31 (金)15:41
    >>2809

    パンシヒョクって身勝手な人って印象。ニュジ無視するしメディアプレイするしね

    35
    1
  96. 2814.匿名 :2024/05/31 (金)15:41
    >>2779

    そもそも裁判じゃなくて議決権行使禁止仮処分申請が通った形な
    メディアプレイしてまで出してきた証拠が役に立ってないので嘘を言っていたことが露呈したのはハイブ、印象も益々悪くなった

    31
  97. 2815.匿名 :2024/05/31 (金)15:42
    >>2812

    嘆願書は今回負けた件だよ。P犬とかソンドゥクとか寄せ集めた嘆願書。でも負けた

    24
  98. 2816.匿名 :2024/05/31 (金)15:43

    NewJeansで自分のビジョンを叶えたいという思いは大きいです…HYBEとの妥協点を見つけられるといいな

    3
    4
  99. 2817.匿名 :2024/05/31 (金)15:43
    >>2799

    でも株主大喜びで株価急上昇だけどね

    12
    1
  100. 2818.匿名 :2024/05/31 (金)15:43
    >>2806

    なくなってから言えよ。テテにも2年以上もう人気なくなるねとか言ってたのに結局人気落ちたのジミンの方やん。

    42
    1