アイドル

ハイブを語ろう6 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2918.匿名 :2024/05/31 (金)16:14
    >>2895

    それがお互いこれ以上傷を広げないための最良の選択に思えるけどね

    26
  2. 2919.匿名 :2024/05/31 (金)16:14
    >>2914

    ハイブの勝利でしょう
    裁判に勝った側から和解を申し出るなんて前代未聞

    3
    35
  3. 2920.匿名 :2024/05/31 (金)16:14
    >>2919

    それなです

    1
    29
  4. 2921.匿名 :2024/05/31 (金)16:14
    >>2915

    勘違いしてるみたいだけど逆だよ逆

    30
    1
  5. 2922.匿名 :2024/05/31 (金)16:16
    >>2918

    取り下げるかな?だったら最初から仕掛けるなよって思う

    14
    1
  6. 2923.匿名 :2024/05/31 (金)16:16
    >>2914

    xのあの2人も

    4
  7. 2924.匿名 :2024/05/31 (金)16:16
    >>2851

    テテに対してやったことはジミンにブーメランになった
    またニュジで同じことしてブーメランくるよと言われたのでは
    そうやってあちこちで敵を作る危険を認識してないよね
    ミンヒジン、何もジミンと関係ないよ

    31
  8. 2925.匿名 :2024/05/31 (金)16:16

    ハイブに所属してるアーティストの事考えたらこれ以上長引かせないのがハイブの最善だと思うけどどうするんだろうな

    24
    1
  9. 2925.匿名 :2024/05/31 (金)16:16
    >>2921

    じゃあなんでミンヒジンから和解の申し出??

    1
    23
  10. 2926.匿名 :2024/05/31 (金)16:17

    SBSじゃない方の会見のチャット欄みんな韓国語わからないから日本人同士の同じメンツで終始バトってて草だった
    300人以上見てたけど私含めて殆どロム専でその数人をやってんなーって笑って見てたと思う
    殆どミンヒジンアンチでハイブ擁護派だったな超しつこかった
    日本は最初からハイブ擁護多いよね
    ピオナめっちゃ多いからかな

    14
  11. 2927.匿名 :2024/05/31 (金)16:17
    >>2925

    ほんとに言ってる事わからないんだなw

    20
  12. 2928.匿名 :2024/05/31 (金)16:18
    >>2918

    ハイブには戦ってほしい
    それかミンヒジンに思いっきりペナルティを負わせてほしい

    40
  13. 2929.匿名 :2024/05/31 (金)16:18

    ミンヒジンが和解したい理由がわからない人やばいな
    普通にわかるでしょ
    ニュジのためだよ

    41
    3
  14. 2930.匿名 :2024/05/31 (金)16:18
    >>2926

    ピオナはおじ率高めなのでハイブのおじに寄り添いがちなんよ

    15
  15. 2931.匿名 :2024/05/31 (金)16:19
    >>2925

    ミンヒジン陣営の方が上手なんでしょ。これ以上やって傷つくのは子供たちだからハイブが続けるならアーティストをアンチに差し出す企業として世間からは益々イメージ悪くなる。和解を受け入れても入れなくてもハイブの負け。

    39
    1
  16. 2932.匿名 :2024/05/31 (金)16:20

    2423.匿名 :2024/05/31 (金)10:51
    >>2415
    ニュジと行動を共にしたいのでハイブに残留します
    財務と人事は他の役員に任せて自分はニュジのPD業に専念します

    示談交渉が得意な世宗ならば、これぐらいのことは言わせると思う
    ハイブは昨日、CEOが和解はないと発表してる

    15
  17. 2933.匿名 :2024/05/31 (金)16:21
    >>2932

    xJちゃん、どうどう

    10
  18. 2934.匿名 :2024/05/31 (金)16:21
    >>2929

    ニュジと出て行けばいいのに

    28
  19. 2935.匿名 :2024/05/31 (金)16:21
    >>2934

    ご希望には添えないみたいよ
    現実見ような

    22
  20. 2936.匿名 :2024/05/31 (金)16:22
    >>2929

    告発を取り下げて欲しいってお願いしてたけど??
    ニュジ関係ないよね

    1
    13
  21. 2937.匿名 :2024/05/31 (金)16:22
    >>2934

    ジミンペンがテテにやってきたことが全部ジミンに跳ね返ってるからここでニュジに言ったこともそのうちジミンに返っていきそうで怖いわ。

    30
    1
  22. 2938.匿名 :2024/05/31 (金)16:23

    これ負けたのを見えないふりじゃなくてガチで頭悪くて理解出来てない人なんじゃないか?

    22
  23. 2939.匿名 :2024/05/31 (金)16:24

    ちょっと上のコメントすら読めないなんてw
    bot並に同じこと言ってんのマジで単細胞としか

    2934宛てね

    7
    1
  24. 2940.匿名 :2024/05/31 (金)16:24

    ハイブもだけどアイリットの事務所も告訴してるよ
    どうするの、それ

    2
    7
  25. 2941.匿名 :2024/05/31 (金)16:24
    >>2938

    BTSが何の略か分からなかった人か?

    13
    1
  26. 2942.匿名 :2024/05/31 (金)16:25
    >>2928

    事務所はあなたの駒じゃないよ
    自分のストレスは自分で解消しな

    18
    1
  27. 2943.匿名 :2024/05/31 (金)16:25
    >>2940

    そのままお返ししますよ
    アイリットの事務所はどうするの?

    23
    1
  28. 2944.匿名 :2024/05/31 (金)16:26
    >>2913

    えーと、昨日の司法でどっちが勝ったのかはご存知?

    23
    1
  29. 2945.匿名 :2024/05/31 (金)16:28
    >>2940

    ミンヒジンのパクリ指摘は裁判所は正式に認めてるんだから、アイリットの事務所こそどうするんだろうね?

    30
    1
  30. 2946.匿名 :2024/05/31 (金)16:28

    どうして煽りモメサの全部が私になっちゃってるの?
    後でID付きにまとめ記事載せたいから、ずっと作業してるのに

    12
  31. 2947.匿名 :2024/05/31 (金)16:29
    >>2936

    まじでIQ2なの?ニュジのプロデューサーは誰なのかご存知?

    17
  32. 2948.匿名 :2024/05/31 (金)16:29
    >>2946

    あれ、xjが自己紹介してんの?

    8
  33. 2949.匿名 :2024/05/31 (金)16:30
    >>2934

    ミンヒジンを円満退社させない契約結ばせてたのハイブだから、ハイブ側に文句言いなさいw

    23
    1
  34. 2950.匿名 :2024/05/31 (金)16:31

    ミンヒジンは大衆のことを感覚的によくわかってる
    ハイブはデータでしか理解できてない
    そこの違いだろうね

    23
    2
  35. 2951.匿名 :2024/05/31 (金)16:32
    >>2950

    今回お粗末すぎてアミの扇動すら今までみたいにうまくいってないんじゃないかな

    21
    2
  36. 2952.匿名 :2024/05/31 (金)16:34
    >>2951

    海外アミだけが騒いでるけど少なくとも本国アミかハイブ擁護してる様子は全く見ないね

    22
    1
  37. 2953.匿名 :2024/05/31 (金)16:35

    アスペルガー症候群の人は、ミスを報告したり謝ることが苦手なことが多いです。 これはそもそも「自分はマニュアルに沿って行動しただけだから悪くない」と思っていることが多く、起きた結果に対して納得していないからです。

    12
  38. 2954.匿名 :2024/05/31 (金)16:36
    >>2952

    英語と日本語のハイブ擁護は多いよ
    ハイブ擁護っていうかミンヒジン嫌い?

    3
    4
  39. 2955.匿名 :2024/05/31 (金)16:36

    アスペルガー症候群(現ASD)の方は、その特徴として、人とのコミュニケーションに苦手を抱えることが多いです。 「人の気持ちを汲む」といったことが苦手なためストレートな物言いになりがちで、人からは話し方がきついと思われたりします。

    9
  40. 2956.匿名 :2024/05/31 (金)16:36
    >>2951

    やっぱりルセラのコーチェラ炎上で冷静さを失ったんじゃ…

    18
    1
  41. 2957.匿名 :2024/05/31 (金)16:36
    >>2931

    ミンヒジンの会見で実際株価は爆上がり。株主はミンヒジンの会見を指示した。

    24
    1
  42. 2958.匿名 :2024/05/31 (金)16:36
    >>2940

    何も理解してなくて草

    13
    1
  43. 2959.匿名 :2024/05/31 (金)16:36

    ASDの特徴
    社会性の難しさ 相手の気持ちをすぐに読めない、新しい環境が苦手、自分視点だけの思い込みが多い、いわゆる空気が読めない等
    表現・表出の難しさ すぐに言葉が出ない、書き言葉で話したり喋り言葉で書くなど表現力が乏しい、言葉の定義が狭く周囲とのやりとりがずれやすい、いわゆるコミュニケーションが苦手等
    こだわりの強さ

    1
    8
  44. 2960.匿名 :2024/05/31 (金)16:37
    >>2955

    パンのことかぁ

    13
    2
  45. 2961.匿名 :2024/05/31 (金)16:37
    >>2959

    うんうん、パンのことだね。アーティスト無視したりね

    11
    2
  46. 2962.匿名 :2024/05/31 (金)16:37
    >>2953

    アスペなんてどこにもいないでしょ
    何言ってるの?
    パン代表の相貌失認症と同じくらい信憑性がない

    17
  47. 2963.匿名 :2024/05/31 (金)16:39
    >>2960

    ミンのことかと
    絶対謝らない女ってXで不評だから
    パンの顔が認識できない病を真似た?

    1
    17
  48. 2964.匿名 :2024/05/31 (金)16:40
    >>2945

    裁判所がパクリ認めたんだ
    これは絶対に、
    ハイブは表に出さずに内々でやるべきだったよ
    わざわざ公表する義務なかったんだから

    32
    1
  49. 2965.匿名 :2024/05/31 (金)16:40
    >>2931

    ミンヒジンが一枚上手

    16
    1
  50. 2966.匿名 :2024/05/31 (金)16:40
    >>2963

    アンチの周辺のXなんてゴミ集積場じゃんw

    11
    1
  51. 2967.匿名 :2024/05/31 (金)16:40
    >>2950

    ハイブはファンや大衆を舐め切ってるんだよ
    表面的な扇動で簡単に動かせる存在だと思ってる

    29
    1
  52. 2968.匿名 :2024/05/31 (金)16:40

    未だにジャニー喜多川が無罪だと擁護してる一部ジャニヲタとハイブ擁護してる人達が似てる

    22
    1
  53. 2969.匿名 :2024/05/31 (金)16:42
    >>2903

    アーティストの悪口言うな!って小学生みたいな言い方で叩かれてたけどまずアーティストの悪口は言ってないんだよな
    どうやったって発端は他グルに関わってるんだから一切名前出さないのは無理じゃない?そこが悪いって言われるのは解せないわ
    そもそも火消しに利用された所もあるし
    生歌論争はマジでヒジン関係ないのに八つ当たりされてるよね

    22
    1
  54. 2970.匿名 :2024/05/31 (金)16:42
    >>2677

    税金対策だよね
    芸能人あるある

    4
  55. 2971.匿名 :2024/05/31 (金)16:42

    ハイブのメディアプレイが失敗しただけのこと 
    ミンヒジンはアーティストに謝る必要はない

    23
    1
  56. 2972.匿名 :2024/05/31 (金)16:42
    >>2968

    考えてみたらそっくりだね。被害者を叩いてるところも。気持ち悪い。

    13
    1
  57. 2973.匿名 :2024/05/31 (金)16:42
    >>2968

    ニュジをSMAPと例えてる人がいたよ
    ハイブが内部の悪を隠蔽するのも、メディアプレイもにてるって

    8
    1
  58. 2974.匿名 :2024/05/31 (金)16:42
    >>2967

    ハイブって法に訴えればいいと思ってるだけでは?
    警察に告発した内容が今後どう動くか、そっちに興味がある

    10
  59. 2975.匿名 :2024/05/31 (金)16:43
    >>2974

    その法でまず負けたんだってまだ理解してないのか。ちょっと信じられない理解力。

    17
    1
  60. 2976.匿名 :2024/05/31 (金)16:44

    ニュジに送った豚カトクは都合よく忘れたことになってる
    書いてないとは言わず、忘れただって
    政治家みたい

    2
    13
  61. 2977.匿名 :2024/05/31 (金)16:45

    刑事告訴したのは何の件?これからそっちで争うんだよね

  62. 2978.匿名 :2024/05/31 (金)16:45
    >>2957

    チャート見て笑ったよわかりやすいね
    そろそろパンさんを誰か諌めて収束させたほうがいい

    16
  63. 2979.匿名 :2024/05/31 (金)16:45
    >>2955

    なに
    自己紹介?

    10
  64. 2980.匿名 :2024/05/31 (金)16:45
    >>2974

    ヤフコメにも似たこと書いてる人いるけど、裁判所が取り下げたんだからもう警察は動かないよ
    立件もされてない

    19
  65. 2981.匿名 :2024/05/31 (金)16:46
    >>2975

    刑事事件で訴えてるし、昨日裁判所に背任行為については訴訟で争ってほしいって言われてたよ

    2
    5
  66. 2982.匿名 :2024/05/31 (金)16:46
    >>2978

    あのグクアクゲ一応株主なんでしょ
    怒りをおさめた方がいいよな

    17
  67. 2983.匿名 :2024/05/31 (金)16:47
    >>2982

    ペンが暴れてると株主に良い印象ないよね

    5
    1
  68. 2984.匿名 :2024/05/31 (金)16:49
    >>2975

    法廷は、HYBEがミン氏を解任する議決権を行使したことは、解任の理由がない限り「株主間合意」違反であると判断した
    ミンCEOの解任理由について「HYBEの疑惑だけでは説明しきれない」とし、後日訴訟で争うべきだと述べた

    解任する理由がないとは言ってないよ
    「後日訴訟で争うべきだ」=刑事裁判ではっきりさせなさい、と言ってる

    1
    9
  69. 2985.匿名 :2024/05/31 (金)16:50
    >>2977

    ミンヒジンがその刑事告訴を取り下げて欲しいって
    和解しようだって

    和解と言っても特にハイブが得しないのに、ハイブは和解するのかな?

    1
    7
  70. 2986.匿名 :2024/05/31 (金)16:50

    なんでジミンペンがこんなにミンヒジンに発狂してんの。

    24
  71. 2987.匿名 :2024/05/31 (金)16:50

    ここのハイブ擁護派もXの擁護派も同じことしかもう言えないみたいね

    12
  72. 2988.匿名 :2024/05/31 (金)16:52
    >>2985

    アーティストのことを第一に考えたら和解しかないけどどうする?

    15
  73. 2989.匿名 :2024/05/31 (金)16:52
    >>2985

    和解したら間違いなく株価は上がるから得しないない

    11
  74. 2990.匿名 :2024/05/31 (金)16:55
    >>2984

    ハイブの証拠では背任とは認められないんだから、背任では立件できない

    しかしやろうと思えば解任の理由は別でも求められるので、
    まだやる気なら別の裁判やりなさいって言われてるだけでしょ
    なぜ刑事裁判? 民事もあるよ

    8
    1
  75. 2991.匿名 :2024/05/31 (金)16:55
    >>2985

    ハイブに和解材料がない理由

    ・ミン代表の契約終了までの報酬は元々支払われるべき報酬(支払うことは特に損ではない)
    ・ミン代表がADORにいる限り、ニュジはHYBEを出て行かない
    (ミン代表は一度背任行為未遂をしているから、今後はADORを抜けることを画策することもできない)
    ・ミン代表以外の取締役を一新した=ADORを掌握している

    ミン代表は何を材料に刑事告訴を取り下げを要求するつもりなの?

    1
    7
  76. 2992.匿名 :2024/05/31 (金)16:55
    >>2989

    株主ファーストのハイブちゃん和解待ったなし
    いつまでも続けるのは見苦しいよ、引き際考えて欲しいね。

    9
  77. 2993.匿名 :2024/05/31 (金)16:56

    このジミンペンはブーメランを一生学ばないな

    10
  78. 2994.匿名 :2024/05/31 (金)16:57
    >>2986

    バニーズにジミンのことをおじさんっていわれたから

    10
  79. 2995.匿名 :2024/05/31 (金)16:59
    >>2978

    ルセラが評判取り戻さないと無理だと思うw
    最近のパンちゃんご乱心の原因コーチェラのアレから始まってるし推しを否定した世論への怒りもヒジンにぶつけてる気が

    6
    1
  80. 2996.匿名 :2024/05/31 (金)16:59
    >>2990

    ハイブの証拠で背任が認められなかったのは「議決権行使する理由」としての背任行為
    それも、ハイブにとっての裏切り行為(背任行為)ではあるが、ADORにとっては裏切りではない(背任ではない)と言われて棄却された

    ハイブが警察に届け出てるのは刑事事件としての背任行為
    中には、ADORチーム長の横領の件も入ってる

    刑事でしかも「告発」に留めた理由は、以前にも書いたよ

    1
    1
  81. 2997.匿名 :2024/05/31 (金)16:59

    株価本当に上がってるね
    ハイブはいつまで続けるの?

    13
  82. 2998.匿名 :2024/05/31 (金)16:59
    >>2920

    昨日正式にハイブが負けたのは忘れたかな?ミンヒジンはニュジのプロデュースを円満にやっていくためにお前ら許してやるよって和解提示したんだんじゃない?お情けだよ

    7
  83. 2999.匿名 :2024/05/31 (金)17:00

    またあのアクゲなんか言ってるよw

    2
  84. 3000.匿名 :2024/05/31 (金)17:00
    >>2995

    でもそれやると、他事務所の他グルペンがまたたたいてくるから、もう大人しくした方がいいと思うんだよね
    向こうから言ってきたら反論してもいいけど、

    8
    1
  85. 3001.匿名 :2024/05/31 (金)17:00
    >>2996

    うん、でも証拠はなかったんでしょ?横領が背任に当たるならハイブが昨日負けてるはずないじゃん

    23
  86. 3002.匿名 :2024/05/31 (金)17:00
    >>2995

    ルセラ関係ないよ
    しつこいよ

    2
    10
  87. 3003.匿名 :2024/05/31 (金)17:01
    >>2992

    引き際大事。見誤ると致命傷になっちゃう。

    26
    1
  88. 3004.匿名 :2024/05/31 (金)17:02
    >>2963

    Xでそんなこと叩いてるの一部のハイブ擁護ペンだけだろw

    21
    1
  89. 3005.匿名 :2024/05/31 (金)17:02
    >>2999

    どっち?アイコン変えたほう?

    4
    1
  90. 3006.匿名 :2024/05/31 (金)17:04

    あのグクアクゲインプ稼ぎも入ってるからたぶんもうやめないよ

    15
    1
  91. 3007.匿名 :2024/05/31 (金)17:04
    >>2982

    昨日は裁判でハイブが負けたから何言ったら良いかわからなくて情けないツイしか出来てなかったのに急に暴言吐き出したの?wハイブ株下げたのハイブなんだからパンに文句言いなよw実際今ミンヒジンのおかげで株上がってるよ〜

    35
    1
  92. 3008.匿名 :2024/05/31 (金)17:05
    >>2996

    ハイブが背任訴訟を起こした思惑と、それが告訴ではなく告発だった理由(推測)

    ・告訴は同じ内容で告訴できる機会は一度だけ、しかも、取り下げれば同じ罪で告訴することはできない
    ・告発は何度でも出来る、取り下げても、棄却されても同じ内容で告発できる

    背任行為が立証できれば、ミンヒジンを正当な理由で解任することができる
    加えて、刑事上の背任が成立しなくても、民事的にミン・ヒジンが株主契約の違約金条項の対象となれば、プットオプションの行使が不可能になる
    その場合、HYBEは強制コールオプションを行使でき、ミン・ヒジンに約1000億ウォンを与えずに済む

    HYBEはこれを利用するために告発という形式で背任訴訟を起こした可能性がある

    1
    1
  93. 3009.匿名 :2024/05/31 (金)17:05
    >>2976

    あれ捏造だって言ってなかった?youtuberが出したやつでしょ

    27
    1
  94. 3010.匿名 :2024/05/31 (金)17:07
    >>3007

    株持ってる人ミンヒジンに感謝しないとだよね

    24
  95. 3011.匿名 :2024/05/31 (金)17:07
    >>3008

    今回「告発」を取り下げても、ハイブは同じ内容で警察に告訴・告発することができる
    (これが告訴であれば無理)
    今後もハイブは、ミン代表をいつでも何度でも背任行為で「告発」することができる

    1
    9
  96. 3012.匿名 :2024/05/31 (金)17:07

    ピオナでも、ろくな証拠もなしに騒動にしてルセラのアンチにも対応せず、大量に記事書かせたのに株価暴落させ、
    ハイブ無能すぎって怒ってる人いた

    37
    1
  97. 3013.匿名 :2024/05/31 (金)17:08

    これだけ言いたい
    アイリットの事務所もペンも今後アイリットに似たコンセプトやダンスするグル出たとしても絶対パクリだ何だ騒ぐなよって思ってる

    35
    1
  98. 3015.匿名 :2024/05/31 (金)17:09
    >>2963

    パンの顔が認識できない病はパン側が自ら言い訳に使ったもので、ミンヒジンのこと絶対に謝らないとかイチャモンつけてるのはアンチだけ。謝る必要ないのになぜ謝らなきゃいけないの?謝ったら裁判に不利になる可能性あるから謝る必要のない部分では謝らないのは普通だよ。なお、自社の年下のアーティストに挨拶されたのに無視するのは普通じゃないですけどね

    39
  99. 3016.匿名 :2024/05/31 (金)17:10
    >>3009

    捏造じゃないよ
    ミンヒジンは一度、家族間の冗談のようなカトクを送ったりもする、それはその類のもの
    私とニュジのメンバーには(口が悪い冗談を言うくらい)絆があると答えてた
    その言い訳が世間に理解されないとなったら、忘れたフリだけど

    1
    24
  100. 3017.匿名 :2024/05/31 (金)17:11
    >>3011

    そりゃ告発はすることできるでしょ。あら探ししてこれをネタに告発してやろ!ってやるヤクザと同じ手口使えば。パンだって監査入ってカトク全部見られたら背任で告発できる材料くらい山程ありそうw

    15
    1