アイドル

ハイブを語ろう6 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3018.匿名 :2024/05/31 (金)17:13
    >>3016

    本国世論は理解してるからそこ問題にしてないしみんなミンヒジン側についてる。そこあげつらってアンチしてるのはハイブ擁護の情弱だけ。そもそもその内容は別に背任と全く関係がない。ニュジ本人たちと法定代理人がミンヒジン側についたのがその証拠。バカは休み休み言いなさい

    31
    1
  2. 3019.匿名 :2024/05/31 (金)17:13
    >>3001

    ハイブは横領に関しては、議決権行使の裁判では証拠も提出してないし、法廷で問題にしてない
    その点に関しては私も違和感を覚えた

    (証拠は警察には提出してる)

    5
  3. 3020.匿名 :2024/05/31 (金)17:14
    >>3018

    ニュジが問題にしてないならいいんじゃない

    10
  4. 3021.匿名 :2024/05/31 (金)17:15
    >>3019

    民事と刑事だから?
    それは関係ないのかな

  5. 3022.匿名 :2024/05/31 (金)17:15
    >>3011

    そんな事してもまた株価下がるだけだよ
    無駄な弁護士費用かかるし

    そんな事にお金使うならアイドルにもっと良い仕事出来る予算化した方が生産的じゃん
    対立大好きここのグミシパじゃあるまいし
    いつまでもくだらない喧嘩続ける訳ないよね

    25
    1
  6. 3023.匿名 :2024/05/31 (金)17:16
    >>3019

    横領が横領として罪になるならミンヒジン本人じゃなくて逮捕されるのはまずチーム長だよね。ミンヒジンは監督責任を問われる立場になるなら昨日の議決権行使の場で取り上げるべき内容じゃない?経営責任者としての責任問題として解任させたいから。
    結局横領の件はメディアプレイに使っただけでハイブはそれを司法の場ではネタにできなかったってことじゃないの?火の粉が他所に飛ぶ可能性もあるからね。

    11
  7. 3024.匿名 :2024/05/31 (金)17:17
    >>3022

    弁護費用がかかるのはミンヒジンと言われてるよ
    裁判が長引くと資金が底をつくのはミンヒジン側
    だから、和解に必死なのかもね

    1
    18
  8. 3025.匿名 :2024/05/31 (金)17:18

    それってスラップ訴訟って言って金持ってるほうが仕掛ける悪徳訴訟だよね。ハイブってほんとヤクザだよね

    33
    1
  9. 3026.匿名 :2024/05/31 (金)17:19

    違法な方法で手に入れたカトクパワハラ紛いの家宅捜索は証拠にならないどころかHYBEの印象をより悪いものにしただけだよ

    それを広めた人も名誉毀損で訴えられても仕方ないし

    31
    1
  10. 3027.匿名 :2024/05/31 (金)17:19
    >>3025

    これちょっと知らなかった。
    それしたらハイブはもう本当に…

    26
  11. 3028.匿名 :2024/05/31 (金)17:20

    警察側は、ハイブとミンヒジンの議決権行使の裁判に影響があるからずっと緘口令を敷いてたんだよね
    不幸な事故で亡くなった(自殺してしまった)俳優さんのことがあるから、情報漏洩にはかなり気を使ったと記事には出てたよ
    でも、昨日の午後(ミンヒジン勝訴の判決が出てから)また動き出した
    ミン代表の容疑が晴れてないってことだよね

    1
    32
  12. 3029.匿名 :2024/05/31 (金)17:20
    >>3023

    副社長への告訴は取り下げたんでしょ?
    おかしな話だよね

    28
  13. 3030.匿名 :2024/05/31 (金)17:23
    >>3026

    >違法な方法で手に入れたカトクパワハラ紛いの家宅捜索

    それはミンヒジン側がメディアに発表した内容でしょう
    少なくとも違法行為で手に入れた証拠は証拠としては不採用だから(警察の判断)
    証拠不十分ではなく捜査が入ってるってことは、証拠の入手方法に違法性がなかったということだよ

    1
    12
  14. 3031.匿名 :2024/05/31 (金)17:23

    てか、ハイブの中の横領もインサイダーもこれまで何度も出てるから目新しさはないよ
    ミンヒジンがやったことじゃないなら、ミンヒジンが捕まることもない

    いま騒いでる人はハイブがクリーンな会社だと思ってるの?

    35
  15. 3032.匿名 :2024/05/31 (金)17:24

    ミンヒジンが和解を求めるなんて、ミンヒジンにとって不都合なことがあるんだと理解した
    ニュジの事ではなく、告発を取り下げてほしいとお願いしてたし

    1
    29
  16. 3033.匿名 :2024/05/31 (金)17:26
    >>3030

    今日の会見みた?カトクの取り扱いについて弁護士さんから話あったようだけど
    あれ勝手にYouTubeやXにあげたりしたら名誉毀損やプライバシー侵害になる案件らしい

    23
  17. 3034.匿名 :2024/05/31 (金)17:26
    >>3032

    勝手に何かを理解してなw

    25
  18. 3035.匿名 :2024/05/31 (金)17:27

    異国の他人で関わったアイドルを推してもいないのに暴言が酷くて引くわ

    20
  19. 3036.匿名 :2024/05/31 (金)17:27
    >>3031

    違法行為をしたら捕まって当然だと思ってる
    チーム長であれミンヒジンであれ、インサイダーしたと言われた副代表であれ
    膿は出し切らないとね

    1
    13
  20. 3037.匿名 :2024/05/31 (金)17:27
    >>3031

    ジンとナムが株売ったときですらインサイダー疑惑出たし、その前もハイブのインサイダー疑惑って何度も問題になってるし確か捕まった人もいたよ。兵役前に売った人

    26
  21. 3038.匿名 :2024/05/31 (金)17:28
    >>3032

    何を理解したんだろ、そのIQ2の頭脳でwwwwww

    13
    2
  22. 3039.匿名 :2024/05/31 (金)17:28

    自分の疑われた疑惑は答えず、ハイブアーティストへの名前出してアーティスト達を傷つけさせ、自分も傷ついたし、みんなも傷ついた。ってその考えやばすぎるでしょ。なんも悪いと思ってなさすぎて。えぐい

    32
  23. 3040.匿名 :2024/05/31 (金)17:29
    >>3032

    背任は立証不可だよいくらやったところで実行してない上にアドアでちゃんと仕事して利益あげてるから背任とは言えない

    あとは何の件で告発されてるの?

    10
    1
  24. 3041.匿名 :2024/05/31 (金)17:30

    和解提案は誰も納得してない
    自分だけ清々しい顔しちゃってるけど
    両隣の弁護士はミン代表の不安定な立場を憂いてるし

    1
    23
  25. 3042.匿名 :2024/05/31 (金)17:30
    >>3039

    みんな説明してるけど、ハイブアーティストの名前を最初に使ったのはハイブ。会見では説明する必要があったから名前を出しただけ。なぜならハイブがメディアプレイを仕掛けてそれに反論する必要があったから。時系列読めないおバカちゃんはXで丁寧に説明してる人いるから見ておいで。
    ルセラ炎上もアイリットの類似性討論もミンヒジンの記者会見前からですよ〜w

    42
    1
  26. 3043.匿名 :2024/05/31 (金)17:30
    >>3032

    ミンヒジンは和解があり得ないことを理解してるはずですよ
    和解を求めたのはこちらは歩み寄る努力もしましたよというパフォーマンスだろうね

    3
    1
  27. 3044.匿名 :2024/05/31 (金)17:30
    >>3039

    それはミシパの考え方 

    17
    2
  28. 3045.匿名 :2024/05/31 (金)17:31

    ミン代表こそこれからどうするんだろうね
    孤独な作業が好きと言ってたからそれはいいのか

    1
    5
  29. 3046.匿名 :2024/05/31 (金)17:31
    >>3041

    そりゃ不安定でしょ。ハイブがクズだからね。和解提案したら株価バク上がりで株主は大喜びだけど?ハイブにミンヒジンが必要だと株主は判断してるしわけだけどwww誰も納得してないって誰の意見聞いてきたの?w

    34
    2
  30. 3047.匿名 :2024/05/31 (金)17:32
    >>3045

    味方はたくさんいるし大丈夫じゃない?これでニュジ干されたらまた会見で告発してハイブのクズっぷりを世間に示せばいいだけ。

    30
  31. 3048.匿名 :2024/05/31 (金)17:32
    >>3040

    最初のほうで副代表がハイブのなんかのデータ(財務系?)大量にダウンロードしてたとか主張してなかったっけ
    グクアクゲが機密漏洩って言ってるやつ

    3
  32. 3049.匿名 :2024/05/31 (金)17:32

    例の記者特定されたようだ

    7
  33. 3050.匿名 :2024/05/31 (金)17:33

    この期に及んでまだなお写真からジンを切り取るような人の肩もつなんて所属がすけてるわ

    33
  34. 3051.匿名 :2024/05/31 (金)17:34
    >>3049

    どこの記者だった?

    6
  35. 3052.匿名 :2024/05/31 (金)17:34

    プライド高いパンとかハイブのオジ達は絶対に和解には応じないだろうけど、和解という言葉を口にしたミンヒジンは懐の深い経営者としての印象を得ることができた。そして株価も上昇。もうこれだけでもミンヒジン側が有利に進められるカードが揃ってる

    36
    1
  36. 3053.匿名 :2024/05/31 (金)17:34
    >>3040

    横領が立証されれば背任行為は成立だよ
    ADORに入るはずの利益を個人が着服した
    ミン代表はそれを知っていて見逃した罪

    業務上背任罪の中に横領が入っていて、業務上背任の立証で一番簡単なのが横領

    1
    21
  37. 3054.匿名 :2024/05/31 (金)17:34
    >>3048

    でも副代表は結果的に初期で告訴の対象から外されたから、罪に問えない範囲のことだったんだろうね

    つまりハイブのメディアプレイ

    36
  38. 3055.匿名 :2024/05/31 (金)17:35
    >>3041

    あなたHYBEの方?誰も納得してないって例えば誰の事言ってるの?
    大の大人が職務放り出してまだ下らない喧嘩続けたいの?ますますHYBEがバカにされて株価駄々下がりになるよ

    22
  39. 3056.匿名 :2024/05/31 (金)17:35
    >>3048

    それが問題なら告訴取り下げたの何で?問題ないからでしょ。

    11
  40. 3057.匿名 :2024/05/31 (金)17:35

    ハイブ擁護さん苦しいからちょっと落ち着けば

    32
  41. 3058.匿名 :2024/05/31 (金)17:36
    >>3053

    もし立証されてもミンヒジンが知ってて見逃した証拠ないとだめだね

    1
  42. 3059.匿名 :2024/05/31 (金)17:36
    >>3052

    >和解という言葉を口にしたミンヒジンは懐の深い経営者としての印象

    散々引っ掻き回しておいて虫がよすぎる、とか
    刑事告発は真摯に受け止めろ、という意見が多いです@本国
    最初からミンヒジンに経営者としての素質を求めてない

    2
    15
  43. 3060.匿名 :2024/05/31 (金)17:36
    >>3053

    スタイリストはそうやって仕事のインセンティブを受けてきたのは慣例だって言ってる人もいる。ハイブはそんなことないって主張してるけど、ハイブお抱えのスタイリストが同じことしてないと言い切れるのかな?そこが問題だと思いますね。ハイブに限らず雑誌社や他所の事務所のスタイリスト達だって他人事じゃないんじゃない?

    16
  44. 3061.匿名 :2024/05/31 (金)17:37
    >>3011

    無理矢理告発する為にカトク盗んだりジャーマン出してきて頑張ってこの結果だけど?
    また告発するの?笑笑

    24
  45. 3062.匿名 :2024/05/31 (金)17:37
    >>3059

    @本国
    株価上がって草
    ハイブは和解受け入れたほうがいいんじゃない?
    ハイブの立場ないね

    31
    2
  46. 3063.匿名 :2024/05/31 (金)17:37
    >>3036

    逮捕されてから書きなよ
    今のところ、立件もされてないのに暴走してるあなたの方が誹謗中傷名誉毀損だよ

    22
  47. 3064.匿名 :2024/05/31 (金)17:39
    >>3058

    もう証拠が出ちゃってるじゃん…
    カトク(チャット)もそうだし
    何より、ミンヒジン自身が業界の慣行だと説明してしまってる
    それに対するハイブの回答は
    ハイブは兼業を認めていない、と
    外部業者から正社員が個人的に金品を受け取ることが業界の慣行ということは絶対ない、だったよ
    チーム長はフリーランスではなく正社員だった

    1
    29
  48. 3065.匿名 :2024/05/31 (金)17:40
    >>3037

    ミンヒジンだけが悪!みたいな印象操作したいみたいだけど、元からろくな会社じゃないよな。

    41
    1
  49. 3066.匿名 :2024/05/31 (金)17:41
    >>3064

    それはハイブの言い分でしょ?また信じ切ってておもしろい。メディアプレイに見事に乗っかっててバカ丸出し。結果が出るまでおとなしく待ちなよ。また赤っ恥かくかもよ?

    36
    1
  50. 3067.匿名 :2024/05/31 (金)17:45
    >>3033

    名誉棄損やプライバシーの侵害ならば捏造ではなかったんだね

    1
    1
  51. 3068.匿名 :2024/05/31 (金)17:46
    >>3063

    違法行為をしたら捕まって当然
    違法行為をしてないのなら関係ないのでは

    2
    1
  52. 3069.匿名 :2024/05/31 (金)17:46
    >>3065

    そこなんだよね
    ミンヒジン悪!とだけにはならないのはその理由

    悪なのはわかってるから、これ以上アーティストを巻き込むなってことだよね

    5
    1
  53. 3070.匿名 :2024/05/31 (金)17:46
    >>2963

    絶対謝らないのパンじゃない?

    36
  54. 3071.匿名 :2024/05/31 (金)17:48

    株価上がったことで見せつけた形になってしまったな
    狙ってやったなら流石としか

    10
  55. 3072.匿名 :2024/05/31 (金)17:49

    今ごろ株主からも和解を勧められてるんじゃない?これ以上は得策ではないですよーとか何とか言われて

    10
  56. 3073.匿名 :2024/05/31 (金)17:54

    アンチってことごとく思い通りに行かないよね
    ざまあって思うわ

    23
  57. 3074.匿名 :2024/05/31 (金)17:56

    ミンヒジンの服かわいいなーって思ってたらもう売り切れだって
    本国人気すごいじゃんw

    29
    1
  58. 3075.匿名 :2024/05/31 (金)18:00
    >>2994

    あと
    ダンチャレに全員来てくれなかったから
    いいねしてくれなかったから
    テテといいアルバム作ったから
    ハイブの推しメンだから

    26
  59. 3076.匿名 :2024/05/31 (金)18:02
    >>3074

    韓国人ってアホが多い

    1
    15
  60. 3077.匿名 :2024/05/31 (金)18:04
    >>3075

    わざとらしくテテの名前出さないで

    13
    2
  61. 3078.匿名 :2024/05/31 (金)18:05
    >>3073

    アンチって韓国語堪能でも無いくせにアンチ同士の受け売りだけで突っ走ってくるからダメなんだよな
    調べず自分が嬉々とする情報だけで踊らされてて恥ずかしくないのかな
    見てるこっちが恥ずかしい

    13
  62. 3079.匿名 :2024/05/31 (金)18:05

    ミンヒジン記者会見でトップのボーイズグループが6年7年かけてやってきたことを私は2年で達成した
    その功績は認めろって言ってたね

    1
    7
  63. 3080.匿名 :2024/05/31 (金)18:06
    >>3075

    ダンチャレは全員ではなかったけどバンタンの中では一番最初にやってくれたのにね
    それだけでも結構な話題性あるはずなんだから満足しないとね

    4
    4
  64. 3081.匿名 :2024/05/31 (金)18:08

    ジミンの入隊後のインスタフォロワー増加数がついに0になったそうです

    18
    2
  65. 3082.匿名 :2024/05/31 (金)18:12
    >>3081

    そんなことある??

    10
    2
  66. 3083.匿名 :2024/05/31 (金)18:15
    >>3079

    自己顕示欲と承認欲求の塊だね
    そのくせ謝らない
    大嫌いです

    17
  67. 3084.匿名 :2024/05/31 (金)18:15
    >>3075

    こんな一連の流れ見た後だと
    ダンチャレする経緯が他2人と何か違ったのかな?って思っちゃう
    ハイブお気に入りのジミンとマンネズ…

    17
    1
  68. 3085.匿名 :2024/05/31 (金)18:17
    >>3083

    どっかで集団アンチしてたアクゲペンまんまで草

    20
  69. 3086.匿名 :2024/05/31 (金)18:18
    >>2705

    そのTMAの出演アーティストって
    去年の見てる??
    今年の出演者まだ出てないよ

    去年はアイリット、デビューすらしてない(笑)

    2
    1
  70. 3087.匿名 :2024/05/31 (金)18:19
    >>3074

    あれ可愛いかった?
    おばさんが余計おばさんに見えたよ?

    1
    6
  71. 3088.匿名 :2024/05/31 (金)18:19
    >>3084

    お気に入りだし自分は距離感を保ってた方が誰にも迷惑かけないとおもったんじゃない

    2
    5
  72. 3089.匿名 :2024/05/31 (金)18:19
    >>3083

    自己紹介ですか?
    所属聞かなくても想像できる不思議

    11
  73. 3090.匿名 :2024/05/31 (金)18:19
    >>3083

    自分のこと?

    かぶった
    みんな同じこと思うよな

    12
  74. 3091.匿名 :2024/05/31 (金)18:21
    >>3079

    口閉じればいいのに

    2
  75. 3092.匿名 :2024/05/31 (金)18:21
    >>3083

    自己分析完璧ですね

    2
  76. 3093.匿名 :2024/05/31 (金)18:26

    すごく嫌われてるね

    1
    8
  77. 3094.匿名 :2024/05/31 (金)18:27

    お怒り

    1
    3
  78. 3095.匿名 :2024/05/31 (金)18:27

    ですよねwwwww

    1
    5
  79. 3096.匿名 :2024/05/31 (金)18:28

    ごもっともです

    1
    4
  80. 3097.匿名 :2024/05/31 (金)18:29

    やっぱ嫌われてる

    1
    6
  81. 3098.匿名 :2024/05/31 (金)18:31

    どしたん?話聞こか?

  82. 3099.匿名 :2024/05/31 (金)18:32

    まーたけいたで草

    8
  83. 3100.匿名 :2024/05/31 (金)18:33
    >>3006

    あの人がミンヒジンを好きか嫌いかなんてどうでもいいんだけどね

    10
    1
  84. 3101.匿名 :2024/05/31 (金)18:36

    これ会見失敗だったね

    2
    27
  85. 3102.匿名 :2024/05/31 (金)18:36

    反面教師

    2
    23
  86. 3103.匿名 :2024/05/31 (金)18:36
    >>3087

    あんたがおばさんw

    1
    1
  87. 3104.匿名 :2024/05/31 (金)18:38
    >>3081

    見てきたらマジだった…そりゃここですらこんだけジミンペン暴れてるんだから仲間があちこちで暴れてるんだろう。嫌気さす人出るの当たり前だわ。

    35
  88. 3105.匿名 :2024/05/31 (金)18:39

    ハイブ擁護派ってこんなしょーもない連投するんだね

    41
    1
  89. 3106.匿名 :2024/05/31 (金)18:40

    正論です

    2
    18
  90. 3107.匿名 :2024/05/31 (金)18:42

    ぱるで有名人

    2
    13
  91. 3108.匿名 :2024/05/31 (金)18:44
    >>3106

    コメント返せないとミンヒジン出してくるよねw

    24
    1
  92. 3109.匿名 :2024/05/31 (金)18:44

    ミンヒジンといい勝負です

    2
    1
  93. 3110.匿名 :2024/05/31 (金)18:44
    >>3105

    もう負け確定したから返す言葉も思いつかないみたいよ。ずっと画像貼ってさっさとこの板埋めてくれりゃ少しは人の役に立つんだけどね。

    23
  94. 3111.匿名 :2024/05/31 (金)18:45

    ジミン明日にはついにマイナスかな…

    26
  95. 3112.匿名 :2024/05/31 (金)18:45
    >>3111

    増える要素ないからね

    18
  96. 3113.匿名 :2024/05/31 (金)18:46
    >>3110

    通報も捗るね 

    17
  97. 3114.匿名 :2024/05/31 (金)18:49
    >>3105

    xでもしょーもないもんw

    12
  98. 3115.匿名 :2024/05/31 (金)18:50

    ニュジ1位おめ

    6
    36
  99. 3116.匿名 :2024/05/31 (金)18:52

    やることアホすぎ 一生懸命探してこれって

    28
    1
  100. 3117.匿名 :2024/05/31 (金)18:52

    そうだ、目も悪いんだった

    25
    1