アイドル

ハイブを語ろう6 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2819.匿名 :2024/05/31 (金)15:43
    >>2813

    パンって身勝手な人って印象
    自分の気に入らないアーティストのこと干すもんね

    31
    1
  2. 2820.匿名 :2024/05/31 (金)15:43
    >>2816

    「いや、無理」

    ハイブ役員一同

    2
    18
  3. 2821.匿名 :2024/05/31 (金)15:44
    >>2816

    虫のいい話

    1
    11
  4. 2822.匿名 :2024/05/31 (金)15:44
    >>2817

    下落の一途をたどってる

    10
  5. 2823.匿名 :2024/05/31 (金)15:44
    >>2818

    なんか笑ってしまった。
    人気なくなるねと言い続けて早二年てw

    24
  6. 2824.匿名 :2024/05/31 (金)15:44

    どう考えても今回の件でニュジはイメージ良くなったしますます人気出そうだね。

    27
  7. 2825.匿名 :2024/05/31 (金)15:45
    >>2821

    xJちゃん落ち着きなって

    13
  8. 2826.匿名 :2024/05/31 (金)15:45

    ミンヒジンからの和解提案笑ってしまう…

    3
    4
  9. 2827.匿名 :2024/05/31 (金)15:45
    >>2821

    ハイブのほうが虫がいいよね
    ニュジを手元に残して飼い殺してミンヒジンだけ追い出そうとするんだから。ニュジ本人たちもミンヒジン側についてたのに。現実を知れよハイブのシバルセッキは

    29
  10. 2828.匿名 :2024/05/31 (金)15:45

    和解提案て普通負けた側がするよね??
    ここでも散々ハイブから和解提案しろっていってなかったかな

    1
    3
  11. 2829.匿名 :2024/05/31 (金)15:46
    >>2820

    xjの芝居が始まりました

    10
  12. 2830.匿名 :2024/05/31 (金)15:46
    >>2826

    むしろハイブは感謝すべきなんじゃないの
    仕掛けてごめんなさいだよ

    21
  13. 2831.匿名 :2024/05/31 (金)15:46

    ミンヒジンほんとにニュジ大事なんだろうなって感想しか湧かない騒ぎだったな。

    37
  14. 2832.匿名 :2024/05/31 (金)15:47
    >>2828

    そんなことないよ?
    不当に訴えられたけど買った側が和解を提案することだってあり得るよ。

    8
  15. 2833.匿名 :2024/05/31 (金)15:47
    >>2828

    そうだよー
    実質ミンヒジンのほうが不安定な状況
    ハイブの厚意に縋るしかないの
    厚意が残ってればの話だけど

    10
  16. 2834.匿名 :2024/05/31 (金)15:47

    ジミン下げに凄いグッドがつくの怖い

    24
  17. 2835.匿名 :2024/05/31 (金)15:47
    >>2833

    世宗の弁護士も手放しで喜べる状況ではないってね
    当たり前

    7
    1
  18. 2836.匿名 :2024/05/31 (金)15:48

    でもミンヒジン応援してた人たちハイブなんて出てニュジと頑張れって思ってた人多いと思うんだけどこれからもHYBEでやっていきますって晴れやかな笑顔で言われても困惑しない?

    1
    14
  19. 2837.匿名 :2024/05/31 (金)15:48
    >>2830

    ココまで落ちたハイブのイメージをニュジが回復させてくれるかもだし感謝して頭下げてお願いすべきじゃない?まだハイブで活動してくださいってね

    21
    2
  20. 2838.匿名 :2024/05/31 (金)15:48

    ミン·ヒジンはハイブに和解のジェスチャーを送った。 果たして、ハイブはどのような回答をくれるのだろうか?

    2
    2
  21. 2839.匿名 :2024/05/31 (金)15:48
    >>2834

    ジミンの人気下げたのアクゲミシパだから

    23
  22. 2840.匿名 :2024/05/31 (金)15:48
    >>2836

    だって実質的に辞められないんだから仕方ないじゃん。ニュジの契約も残ってるんだから、少なくとも契約満了まではニュジとともにハイブにいるしかないんだよ。頭悪いのかな?

    27
    1
  23. 2841.匿名 :2024/05/31 (金)15:49

    これでバンタンのサジェギ疑惑が確定に変わって表彰されたものも全部取り消されたらどうする?

    1
    7
  24. 2842.匿名 :2024/05/31 (金)15:49

    散々荒らしといて「いい感じにやっていきましょう」は無い
    厚顔無恥すぎる

    1
    14
  25. 2843.匿名 :2024/05/31 (金)15:49
    >>2815

    それこそ関わらなきゃよかったのにね
    ハイブのおじさんたちのイメージが悪い

    25
  26. 2844.匿名 :2024/05/31 (金)15:49
    >>2841

    仕方ないんじゃない?不正は正されるべき。

    14
  27. 2845.匿名 :2024/05/31 (金)15:50
    >>2843

    全員パンの身内のオジ達だったね。やめりゃよかったのに

    17
  28. 2846.匿名 :2024/05/31 (金)15:50
    >>2842

    イライラしてんな

    6
  29. 2847.匿名 :2024/05/31 (金)15:50
    >>2839

    だから本人を中傷してもいいんだ?
    ミンヒジンの中傷は許さないのに?

    2
    13
  30. 2848.匿名 :2024/05/31 (金)15:51
    >>2842

    だから〜散々荒らしたのはハイブだからwミンヒジンは内部で解決しようと働きかけてたのに急に表沙汰にしてメディアプレイを始めたのはハイブなんでね。ほんと理解力ないのな

    22
  31. 2849.匿名 :2024/05/31 (金)15:51
    >>2847

    どこに本人への中傷があるの??

    15
    1
  32. 2850.匿名 :2024/05/31 (金)15:51
    >>2817

    ハイブの株価くそ下がってて草

    13
    1
  33. 2851.匿名 :2024/05/31 (金)15:51
    >>2849

    人気下がったって中傷じゃないの?
    推しがそれ言われて嬉しいの?

    8
    4
  34. 2852.匿名 :2024/05/31 (金)15:52

    会見後上がってる

    3
    1
  35. 2853.匿名 :2024/05/31 (金)15:52
    >>2841

    不正してたなら取り消して実力で取り返すわ。

    4
    2
  36. 2854.匿名 :2024/05/31 (金)15:52
    >>2847

    ジミン本人への中傷通報したいから教えて

    12
  37. 2855.匿名 :2024/05/31 (金)15:52
    >>2850

    そりゃハイブが大騒ぎしたのに負けたら株価下がるやろwww頭お花畑?

    16
    1
  38. 2856.匿名 :2024/05/31 (金)15:52
    >>2837

    ニュジの今回の成績でそれ言う?
    ハイブなしではやっていけないニュジって言われてるよ

    2
    18
  39. 2857.匿名 :2024/05/31 (金)15:52
    >>2851

    じゃあ毎日ニュジに人気落ちたって言ってたジミンペンはやっぱりアンチだったんだな。

    29
    1
  40. 2858.匿名 :2024/05/31 (金)15:53
    >>2818

    ブーメランが確実になってるんだから黙ればいいのにね
    矢が刺さりまくっても鈍感力で乗り越えてるけど、その悪影響がジミンにきてる感じがする

    15
  41. 2859.匿名 :2024/05/31 (金)15:54
    >>2856

    ニュジの成績が悪いって言いたいみたいだけど悪くないからね?それからもし前回より悪いんだとしたらそれはハイブのせいでもあること頭に入れておきなねxjは。

    17
  42. 2860.匿名 :2024/05/31 (金)15:54
    >>2857

    人気が落ちたとは言ってないんじゃない?
    数字で見せただけ

    みんなやってるよね笑
    インスタのフォロワー数とかフォロワー数とかフォロワー数とか

    14
  43. 2861.匿名 :2024/05/31 (金)15:54

    この日、ミン代表の最初の記者会見とハイブとの攻防で傷ついたアイドルに関する質問が出た。 「防弾少年団(BTS)もルセラフィムとアイレットも今回の事態に結びついて傷を受けた」とし、これに対する考えを聞くとミン代表は「みんな傷ついた。ニュージンスも傷ついた」と答えた。続いてミン代表は「傷は私が一番多く受けた。そのENTPだ。皆のための方向で考えてほしい」と付け加えた。

    1
    2
  44. 2862.匿名 :2024/05/31 (金)15:54
    >>2857

    ミリオン行かなかったね、は事実です
    誹謗中傷ではない

    9
  45. 2863.匿名 :2024/05/31 (金)15:55

    melon1位獲れなかったねも事実

    8
  46. 2864.匿名 :2024/05/31 (金)15:55
    >>2856

    なお、xjの脳内でだけ言われてる模様

    9
  47. 2865.匿名 :2024/05/31 (金)15:55
    >>2860

    いや書いてあるよ。ログ読んできたら?ジミンペンはニュジアンチしてた。またひとつ悪行と敵が増えたね。

    19
  48. 2866.匿名 :2024/05/31 (金)15:55

    aespa倒せないね、も事実

    12
  49. 2867.匿名 :2024/05/31 (金)15:55
    >>2851

    集団アンチを初めてから2,3年経ってのち、あらゆる数字でマンネラのなかで差がついてしまってもう抜けないと思う
    下がったというのはグミシパがやったことの結果を認識させるためだよ

    21
  50. 2868.匿名 :2024/05/31 (金)15:55
    >>2857

    そうでしょ
    そしてジミンに人気落ちたという人もジミンアンチだと思うよ

    1
    15
  51. 2869.匿名 :2024/05/31 (金)15:55

    まだショーチャンの1冠だけだね、も事実

    5
  52. 2870.匿名 :2024/05/31 (金)15:56

    ミンヒジンとハイブが上手い事やっていけるわけない

    1
    2
  53. 2871.匿名 :2024/05/31 (金)15:56

    ジミンペンって人気に敏感なんだね

    20
  54. 2871.匿名 :2024/05/31 (金)15:56
    >>2866

    ジミンのフォロワーがテテの100分の1しか増えてないってのは事実だからジミンペンの理論だとOkってことになるな。

    21
  55. 2872.匿名 :2024/05/31 (金)15:56
    >>2862

    ニュジの人気落ちたねって書き込みがあったことも事実だね。
    ジミンのフォロワー落ちたね、ファンソングはビルボ圏外だったね、全く浮上しないね、人気落ちたねってのも誹謗中傷じゃないんだね?

    あとエスパもミリオン程遠いよ〜

    19
  56. 2873.匿名 :2024/05/31 (金)15:57
    >>2856

    ぐぬぬとなって成績の話に戻ってくるの草

    8
    1
  57. 2874.匿名 :2024/05/31 (金)15:57
    >>2870

    パンのせいでね。パンがルセラデビューからミンヒジンに対して行ってきたことのツケが回ってきたんだよ。パンシヒョクは反省すべき

    22
  58. 2875.匿名 :2024/05/31 (金)15:57

    ハイブのお返事楽しみだね
    「クビにしたら200億払うけど、うちで働きたいなら200億払ってね」
    とか言いそう笑

    1
    11
  59. 2876.匿名 :2024/05/31 (金)15:57
    >>2870

    うまいことやるも何もニュジ守りたいだけに見えるよ。そして世間もそうだからハイブのイメージが底まで落ちたんでしょ。

    20
    0
  60. 2877.匿名 :2024/05/31 (金)15:57
    >>2875

    それそもそも契約違反なのでそんな事言うわけないです。引っ込んでましょう

    15
    1
  61. 2878.匿名 :2024/05/31 (金)15:58
    >>2861

    これについてアミはどう思うのか

    1
    3
  62. 2879.匿名 :2024/05/31 (金)15:59
    >>2869

    ハイブのシバルセッキのせいだね。BTSのヒョンラソロの売上低いね、一冠も取れないね。BTSってオワコンだねって他グルに言われたらキレ散らかすのかなこの人ってw

    2
    7
  63. 2880.匿名 :2024/05/31 (金)15:59

    ミンヒジン容疑を外して欲しいって草

    1
    12
  64. 2881.匿名 :2024/05/31 (金)15:59
    >>2840

    ハイブ擁護の人達文句があるならニュジ連れて出てけとかそこまで嫌いなのになんで居座るんだ金のためかって何度も言ってるけど
    ヒジンはニュジ置いていけないって最初から言ってるし連れてくことも出来ないから足掻いて苦しんでるのに

    会見のチャットでも年末スケジュールがあるから解任されたくないって翻訳出た直後になんで居座るのってコメ出てて読解力ないバカばっかりだなって思った

    24
    1
  65. 2882.匿名 :2024/05/31 (金)16:00
    >>2866

    エスパのペンたちに散々バカにされてるパンシヒョク

    17
  66. 2883.匿名 :2024/05/31 (金)16:00

    「容疑をはずせ、ハイブとの妥協点が欲しい」とのこと
    ヤバい自覚あるのかな?

    1
    11
  67. 2884.匿名 :2024/05/31 (金)16:00

    ジミンの人気が気になるなら、今すぐ他メン、他グルアンチをやめ、グミシパ投稿もやめ、
    ジミンだけを見て、他ペンのようにジミンだけにしかない魅力を真偽不明な情報や数字以外で語る努力しなよ
    真面目にスミン、ミュスしてコンテンツにお金を払い、切り取りではなく全て通してみる

    それしか道はないよ

    21
  68. 2885.匿名 :2024/05/31 (金)16:00
    >>2872

    どっちも誹謗中傷なことには変わりないのにジミンの中傷はOKなのは全く筋通ってない
    そしてジミンが人気って話題でもなかったのに急にテテとジミンを比べ出してジミン人気落ちたって言い始めたから露骨

    25
  69. 2886.匿名 :2024/05/31 (金)16:01
    >>2878

    みんな傷ついたは正解だと思う

    20
  70. 2887.匿名 :2024/05/31 (金)16:02
    >>2881

    実際バカなんだと思う。出ていけるならニュジ連れて今すぐにでも出ていきたいから独立したいなってボヤいてたわけで。(そして実行には移してない。ニュジがハイブにいる間はハイブにいるしかないことをわかってるから)
    でも株主間契約で奴隷のように縛られてるからミンヒジンはハイブから出られないって本人が訴えていたし、そもそもニュジを手放したくないんだよ。ニュジをプロデュースしたいからハイブに残るしか今は道がないからそうしてるだけ。

    11
    2
  71. 2888.匿名 :2024/05/31 (金)16:02
    >>2878

    アミ関係ないよ

    だってバンタンの名前を表に出してアンチを煽ったのはハイブだからね
    ミンヒジンじゃない

    21
  72. 2889.匿名 :2024/05/31 (金)16:02
    >>2883

    ハイブこそやばい自覚あるのかな?負けた分際でw

    11
  73. 2890.匿名 :2024/05/31 (金)16:02
    >>2885

    そりゃずっとジミンペンがニュジとミンヒジン中傷してるからそんな暇あるのかよって思われても仕方ないわ。

    16
  74. 2891.匿名 :2024/05/31 (金)16:03
    >>2879

    ニュジ批判してる人もクソだけど貴方も終わってるね

    7
    1
  75. 2892.匿名 :2024/05/31 (金)16:03
    >>2883

    韓国のニュース配信
    ミン代表の写真の載せ方に悪意があるメディア(すごい顔して写ってる。苦笑)と普通の写真使ってくれるところとあって面白い

    8
  76. 2893.匿名 :2024/05/31 (金)16:03
    >>2885

    いやあんたニュジが言われてる時は出てこなかったよな。ジミンだけ庇うあんたの筋が通ってないわ。

    20
  77. 2894.匿名 :2024/05/31 (金)16:04

    いやミンヒジンなかなかうまいな
    弁護士が優秀なのかもしれんけどこれはハイブが苦戦するのわかる
    ミンヒジンに比べるとハイブのおじさん達はみんな頭でっかちで世間をわかってない

    1
  78. 2895.匿名 :2024/05/31 (金)16:04

    ハイブどうすんのかな
    告訴取り下げて和解するかな

    7
  79. 2896.匿名 :2024/05/31 (金)16:04
    >>2878

    防弾の名前を出して利用したのはハイブさん。背任と何ら関係ないのに証拠もない言葉を捏造。ハイブが始めた物語なのでアミはハイブを恨んだら?実際本国アミはハイブに怒ってたけどね。

    22
  80. 2897.匿名 :2024/05/31 (金)16:04
    >>2892

    まーわかりやすい。これだけハイブのイメージ悪化してるのにそれやったらどう思われるかわからんのか。

    10
  81. 2898.匿名 :2024/05/31 (金)16:05
    >>2893

    ニュジめちゃくちゃ庇われてたし注意されてたけどジミンはスルーなのが気になっただけ

    13
  82. 2899.匿名 :2024/05/31 (金)16:05
    >>2892

    悪意がある方はメディアプレイでお金貰ってるんじゃない?ハイブから

    13
  83. 2900.匿名 :2024/05/31 (金)16:06

    彼女は訴訟に勝ったと報じられた。人々はミン・ヒジンが勝ったと思っていた。しかし、今日の主砲で自分以外の手足を全部切り落とされた後、急に尻尾を下げていませんか?

    誰のための戦いなのかわからないだって?お前のためだけの戦いだ。お前の欲が怒りを招いたのだ

    本国のコメント

    1
    16
  84. 2901.匿名 :2024/05/31 (金)16:06

    ニュジ置いていったらどんな扱い受けるか目に見えてるから必死に戦ったんだろうなって見方が大半だと思うけどハイブ擁護民の現実の見えてなさやばいな。

    50
    1
  85. 2902.匿名 :2024/05/31 (金)16:06
    >>2899

    わかりやすくていいね

    25
    1
  86. 2903.匿名 :2024/05/31 (金)16:07
    >>2886

    この発言責める人って、ニュジとミンヒジンが無傷だとでも思ってるのかね。ハイブのせいで一番傷ついたのは誰ってニュジとミンヒジンだよ。アイリットもルセラもミンヒジンのこと抜きにしても生歌批判やニュジと似てる論争はあったからね。ルセラはコーチェラ以前からも炎上しっぱなしだし、なんでもかんでもミンヒジンのせいにするな

    53
    1
  87. 2904.匿名 :2024/05/31 (金)16:08
    >>2842

    仕掛けたのはハイブ

    30
    1
  88. 2905.匿名 :2024/05/31 (金)16:08
    >>2901

    ハイブ擁護派は引くに引けなくてこれからも支離滅裂なこと言い続けるだろうね。

    32
    1
  89. 2906.匿名 :2024/05/31 (金)16:08
    >>2875

    ミンヒジン解任するとなったら罰則金200億ウォンとプットオプション2000億ウォン払わないといけないのはハイブだって言われてるよね

    24
    1
  90. 2907.匿名 :2024/05/31 (金)16:08
    >>2905

    もう自分たちも何言ってるかわからなくなってそう。

    23
    1
  91. 2908.匿名 :2024/05/31 (金)16:09
    >>2905

    すごくはっきりとわかりやすく「負け犬の遠吠え」になったね

    30
  92. 2909.匿名 :2024/05/31 (金)16:09
    >>2907

    それってなんだかミシパミサポを見てるみたい

    25
  93. 2910.匿名 :2024/05/31 (金)16:10
    >>2875

    頭悪いコメントw

    21
  94. 2911.匿名 :2024/05/31 (金)16:10
    >>2903

    ミンヒジンが大人げなく10代の少女たちを誹謗中傷の禍に追いやった
    今後ミンヒジンはどんなカルマに苦しむのか…

    1
    40
  95. 2912.匿名 :2024/05/31 (金)16:12
    >>2911

    アンチを生んだカルマがパンに返ってくだけならいいけど現状のままだとジミンも巻き添えくらいそうだな

    25
    1
  96. 2913.匿名 :2024/05/31 (金)16:12
    >>2908

    尻尾を落としてるのはヒジンさんらしいけど
    それは負け犬ではなくて?

    1
    14
  97. 2914.匿名 :2024/05/31 (金)16:12
    >>2905

    局長どうでるんだろ

    16
  98. 2915.匿名 :2024/05/31 (金)16:13

    急に勢いがなくなったもんね
    自分が散々シバルセッキ言った相手に媚びなきゃいけないってどんな気持ちかな

    3
    28
  99. 2916.匿名 :2024/05/31 (金)16:13
    >>2911

    負け犬の遠吠えw

    23
    0
  100. 2917.匿名 :2024/05/31 (金)16:13
    >>2913

    言われてんのハイブ擁護派だよ
    文章読めないの?

    24