アイドル

ハイブを語ろう6 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3118.匿名 :2024/05/31 (金)18:55
    >>3115

    前にも別グループの画像出してたよね
    眼球取り替えた方がいいよ

    16
  2. 3119.匿名 :2024/05/31 (金)18:56

    編集し直してまでやること?w

    18
  3. 3120.匿名 :2024/05/31 (金)18:57
    >>3115

    若い子達誰も知らないような昔のグル出されたところでだよな
    恥ずかしいからやめてね

    19
  4. 3121.匿名 :2024/05/31 (金)18:58

    ここでニュジ下げミンヒジン下げしてもジミンペンの異常さが広まるだけなのに

    32
  5. 3122.匿名 :2024/05/31 (金)18:58

    黄色の悪夢みたいな連投草

    3
    1
  6. 3123.匿名 :2024/05/31 (金)18:58
    >>3115

    画像はおばさんの推しなの?

    14
  7. 3124.匿名 :2024/05/31 (金)18:59
    >>3112

    次のリリースはグクみたいな話あるしまだまだジミン増えそうなチャンス来ないね。どうすんだろこれ。

    17
  8. 3125.匿名 :2024/05/31 (金)18:59

    ニュジの1位スピーチも良かったよ

    27
    1
  9. 3126.匿名 :2024/05/31 (金)19:00

    ヒジンに対しての私怨すごいけどここでやって何になるんだろ
    Xで本国大衆に向けてやったらいいのに

    31
    1
  10. 3127.匿名 :2024/05/31 (金)19:02
    >>3107

    中身おかしい人が書いたポストを収集してるの?

    13
  11. 3128.匿名 :2024/05/31 (金)19:02

    謝罪はありませんでした…ミンヒジン、100分の一人芝居で暴れまわる「みんな傷ついてる」

    「綺麗だね」 ビジュアルの褒め言葉はどうしたの?誰もが「ため息」

    ミンヒジンの突然の記者会見、3分で泣く「感情的なアピールをしようとは思っていない」

    1
    8
  12. 3129.匿名 :2024/05/31 (金)19:03

    ジミンペンは何のために頑張っちゃってるの?

    27
  13. 3130.匿名 :2024/05/31 (金)19:08
    >>3126

    ずーっと毎日ここでニュジとミンヒジン中傷してたけど結局負けてるしいい加減ぱるで喚いても意味ないってわかりそうなもんだけどわからないから普通の思考回路じゃないんだろう。

    24
  14. 3131.匿名 :2024/05/31 (金)19:10

    あくまでも社外脱出がポイントだが、HYBEからNewJeansを盗むために、世論戦でHYBEに凹みを作り、アドレの抜け殻を作り、他国の首都に持ち帰るために、M&Aのプロ会計士であり、HYBEの内部財務会計に詳しい副社長であるアドーアの副社長と共謀した。ミン・ヒジンでさえ、少なくとも1000億株、5億の年俸、20億のボーナスで数千億ドルの価値があります。誰よりも模倣剽窃者であり、純粋なクリエイターであり、平手打ちされた最も貧しい負け犬のコスプレをし、犠牲だけを思い出し、周囲から受けた恩恵を思い出さない自惚れスタイルで生きているミン・ヒジンとミン・チョンジを二度と見たくない。

    いや、ハッなんで裁判で戦うためだけに泣き続けるの?ああ、あれはあの作戦の1つだったんだろ?あはは

    この女は正真正銘の鬼畜だった~笑

    常識を働かせましょう。こうなれば、ミン・ヒジンを連れて行くと、HYBEはいつ勃発してもおかしくない状況ですが、長い目で見ればHYBEにとって良いことなのでしょうか?もし私が経営者だったら、そんな社員を背負っていいのかな?

    「他のボーイズバンドなら5年か7年で成し遂げたであろうことを、私は2年で成し遂げた」 HYBEのバックグラウンドがなければ、こんなことになったと本当に思いますか?

    裁判所は実際に会社を食い物にしたわけではないので、裏切りではありません。彼は裏切り行為が真実であることを認めた。それは壊れた信頼です。

    和解について言及し、対等な立場でもう一度何かをしようとしましたが、結局、信頼関係の問題でハイヴではなくアドアから追い出される可能性が高いです。司法までもがクーデターと認定しちゃってる~崖っぷちに立たされているとも言えます。まだ明らかにされていない証拠は他にもあるようです。 とにかく、何が出てくるかは気にせず、最終結果を見るだけです。

    それは裏切り行為です…(法的には、裁判所は裏切りが成功しなかったため、裏切りは適用されないと判断しましたが、裏切りです笑)…今、私は妥協したい…1000億ウォンはもったいないですね…。

    また、またもや被害者としての普通のキツネのコスプレではありません。

    ミン・ヒジンは実は本当のヤツだ。人が裏切りをしたが、文書と言葉だけで、その行為を実行していない場合、裏切りの罪を立証できないことは、訴訟の前にすでに知られています。ただ、HYBE資本で設立した会社を乗っ取るために、様々な手紙や書類が出されているのは知っていますが、実行しなかっただけで無罪放免になったら、誰が会社を立ち上げて社長として誰かに任せるのでしょうか?会社を奪おうとしても追い出せない?どっちの味方でもないし、理解もできないけど、理解できない。そこまで有能な人なら、SMやHYBEのようなビッグネームで成功するのではなく、自分で会社を立ち上げるべきです。

    誰が彼女と一緒に働きたいと思うでしょうか?裏切りのアイコンは、ハ

    2
    22
  15. 3132.匿名 :2024/05/31 (金)19:10
    >>3126

    もうどうしたいとかじゃなくてテテの人気も落ちないハイブも負けるジミンのフォロワーも減り続ける、で発狂しちゃったんだと思うよ。ミンヒジンに色々言ってたけどジミンペンが一番ヒステリックなんだよ。

    35
    2
  16. 3133.匿名 :2024/05/31 (金)19:12

    勝訴すれば無罪になるはずなのに、どんな勝訴なのでしょうか。そして、裁判所はあなたがあなたを裏切ったことをすでに認めているので、あなたは無実でさえありません、それで恥知らずの意味は何ですか?それは、彼が管理のコツを持っているのではなく、不愉快なことのコツを持っているということです。舌を弄ぶのが上手いですね。そして、NewJeansでいくらでも儲けられると豪語し、結局はお金のためにNewJeansしか見ておらず、お母さんは犬で、ミンヒジンのお母さんはNewJeansはただのATMだと言っています。

    手足は全部切り落とされてしまって、体位も不安定なので妥協してほしいですハハホ~~ あらら…HYBE、あなたの知恵を働かせてください、どうしてあなたはそれを受け入れることができませんか

    法律によると、ヒジンはシヒョクを倒すことはできません。ヒジンは今回留任したと言いますが、取締役会と2人の取締役が切り捨てられ、シヒョクが自分の人物を植え付けたため、今はヒジンは孤立しています。彼女は妥協したいと言っているが、心の中ではひざまずいている」NewJeansはよく育ちました!じゃあ、私の茶碗をどうぞ・・・お願い!」

    2
    8
  17. 3134.匿名 :2024/05/31 (金)19:14

    ジミンペン狂ってて怖いんだけど。ますますファン減るし新規入らなくなるで。コピペ貼りまくってるからキーワードいくつも入ってるしこの件で検索した人この連日のジミンペンの暴れっぷり見ちゃうと思う。

    35
  18. 3135.匿名 :2024/05/31 (金)19:14
    >>3131

    なが!!ながーい!!ながながながーい!ながびよーん。

    7
    12
  19. 3136.匿名 :2024/05/31 (金)19:14

    とりあえずヒジンさんの訴えは昨日認められてるからねw

    22
  20. 3137.匿名 :2024/05/31 (金)19:15
    >>3115

    1998年発売のアルバム持ってきて何がしたいの?

    3
  21. 3138.匿名 :2024/05/31 (金)19:15
    >>3132

    しかも明日から6月だよダウンさん楽しみって言ってたよね

    24
  22. 3139.匿名 :2024/05/31 (金)19:15
    >>3133

    言いたいことがあるならあなたの言葉で書いたら
    コピペじゃ何も伝わらないよ

    17
  23. 3140.匿名 :2024/05/31 (金)19:16
    >>3137

    26年前かぁ笑

    9
  24. 3141.匿名 :2024/05/31 (金)19:16

    知っていますか。。個人のカカオトークにまで巻き込まれて、いろんなことをしてHYBEと妥協??マジでおかしい!!

    裏切りだけど、裏切りじゃない、名前が消えてない。あんな風に蜂の巣を治せるのか?NewJeansの盾でショーを止めて、自分の独立性と優れたスキルでもう一度やり直してください、それはすべての役員が入れ替わっていて、CEOが一人で仕事をするのは難しいので、今のNewJeansの活動の最大の障害です。

    破廉恥な雑多~~狡猾さの極み~~

    2
    14
  25. 3142.匿名 :2024/05/31 (金)19:17

    アイリットとアイリットのファンは気の毒だと思うけどハイブ側が始めた喧嘩だしこの期に及んで一度たりとも表に出ることなく隠れながら石だけ投げてるパンを糾弾しなよ
    ルセラはコーチェラの炎上はすべて自分たちの実力不足とパンのオキニなことによって実力に見合わない舞台をあてがわれたことが原因だからミンヒジン側に八つ当たりするのはやめて
    悔しかったらちゃんとボイトレしろ

    36
    3
  26. 3143.匿名 :2024/05/31 (金)19:17

    ここで日本人のおばさんが人の意見貼りまくってもミンヒジン何も変わらないけどな
    一生見えない敵と戦うおばさん

    25
  27. 3144.匿名 :2024/05/31 (金)19:18

    ハイブ信者、壊れるの巻

    34
  28. 3145.匿名 :2024/05/31 (金)19:18

    お金お金って言ってるグクペンいるけどこれ見たんだw

    4
    1
  29. 3146.匿名 :2024/05/31 (金)19:18

    ハイヴはあの子たちに権威を与えてはいけません、彼らをまったくサポートせず、干からびさせるのが最善です…飲食店で仕事をもらって、食を学んで外に出て隣に店をやるようなものです。そもそも信頼していればこんなことにはならないのに…1ペニーも持っていない人は、他の人が500ドルをもらうと500ドルもらうけど、私が1000ドルもらうと、彼らはドキドキするし、物事がうまくいくと、自分のところにやってくるお金がすべてじゃないと悲しくなり、自分のせいでお金を稼いでいるんだと思って……..人間っていつだってそういうものです……….

    また頭のおかしい子を呼んで記者会見をやる。ᄍᄍ 一度騙され、二度騙された..?ᄍᄍ

    あの時と違って世論の雰囲気は大きく変わっているが、本人は気づかないうちに笑顔で記者会見をしている

    親会社の株価は急落して、今は破廉恥だろ

    2
    18
  30. 3147.匿名 :2024/05/31 (金)19:19

    ハイブが一生懸命メディアプレイして株価下げて、ミンヒジンの会見で株価上がる

    32
    2
  31. 3148.匿名 :2024/05/31 (金)19:19
    >>3142

    アイリットもルセラもボイトレなどさせてもらえないのは可哀想だと思う
    ペンはハイブにそれを訴えるべき

    7
    9
  32. 3149.匿名 :2024/05/31 (金)19:20

    これ回ってきたけどWeverseライブ側でアウトなワードは画面に載らないとか出来ないのかな?(韓国のゲームでもチャットはそのスタイルだから載せない技術はあると思う)

    活動家アミが前からパレスチナの件をジンの除隊最初のWeverseライブでコメント載せようと動いてる事について言及してるよね

    3
    2
  33. 3150.匿名 :2024/05/31 (金)19:21
    >>3148

    させてもらえないって何?
    自分で努力したらいいんじゃないの

    30
    3
  34. 3151.匿名 :2024/05/31 (金)19:22
    >>3134

    今のジミンペンは滅びた方が良い

    28
    1
  35. 3152.匿名 :2024/05/31 (金)19:22
    >>3148

    デビューしたてのアイリットはともかくルセラは最年長は楽しめればいいし完璧な人はいないって開き直るしリーダーは中指立て投稿するしで本人たちがこれから努力する気が更々なさそうなんだけど

    10
    3
  36. 3153.匿名 :2024/05/31 (金)19:23
    >>3150

    グクもどこでもできるって言ってたしね

    23
    1
  37. 3154.匿名 :2024/05/31 (金)19:23
    >>3149

    ハイブは活動家アミも取り締まった方が良い

    19
  38. 3155.匿名 :2024/05/31 (金)19:24
    >>3153

    出来るしぶっちゃけ本人のやる気の問題でしょ
    ハイブだって上手くなることの妨害なんてするわけないしハイブにボイトレさせてもらえなくて可哀想って考えが恐ろしいわ

    18
  39. 3156.匿名 :2024/05/31 (金)19:24
    >>3152

    やべぇリーダーだな好きになりそうだ

    1
    14
  40. 3157.匿名 :2024/05/31 (金)19:25
    >>3153

    筋トレは制限かけられたよねw

    3
  41. 3158.匿名 :2024/05/31 (金)19:26
    >>3156

    ピオナって推しに甘すぎるしパンも溺愛してて甘やかすから成長しないんだなってのがよくわかる

    14
  42. 3159.匿名 :2024/05/31 (金)19:27
    >>3151

    でもジミダウ板には割とまともなジミンペンいるよ
    ミシパに特定した方がいいよ

    1
    8
  43. 3160.匿名 :2024/05/31 (金)19:27
    >>3138

    うわぁジミンペンだけ+1のサプライズあんのか
    違う意味でドキドキやな

    これ来たら少しは他板落ち着きそう

    16
  44. 3161.匿名 :2024/05/31 (金)19:28
    >>3158

    アイドルは出来れば上昇志向強めが良いよね

    12
  45. 3162.匿名 :2024/05/31 (金)19:28

    人それぞれなのかもしれないけど下手くそだって炎上したんならその失態は認めて次こそは絶対に見返してやるって努力してくれる推しがいい

    19
  46. 3163.匿名 :2024/05/31 (金)19:29
    >>3159

    なぜまともなジミンペンが地味だう板に居るんだ?

    4
  47. 3164.匿名 :2024/05/31 (金)19:30
    >>3161

    上昇志向強めか、普段からいろんな曲聞いてて音楽大好きな人はね、いいよ

    11
  48. 3165.匿名 :2024/05/31 (金)19:31

    ハイブって才能ある人引っ張ってくるのだけはうまいよな
    その後はあんまりよくない

    4
  49. 3166.匿名 :2024/05/31 (金)19:31
    >>3141

    最近アイコン変えたグクペンだ

    7
  50. 3167.匿名 :2024/05/31 (金)19:33

    破廉恥な雑多~~狡猾さの極み~~

    ↑なんかこれ恥ずかしくなってしまう。ミサポと同レベルのワードチョイス。

    15
  51. 3168.匿名 :2024/05/31 (金)19:33
    >>3149

    除隊したジンにお疲れ様をするわけでもなく矢面に立たせようとしてるなら悪質すぎる

    13
  52. 3169.匿名 :2024/05/31 (金)19:36
    >>3128

    これ書いた記者の女って会見途中にヒジンにケンカ売って嗜められてた人だよね
    向こうのサイトの記事になってた

    17
  53. 3170.匿名 :2024/05/31 (金)19:42

    JYPの新社屋やばすぎ
    ハイブの時代終わるかもね

    5
    3
  54. 3171.匿名 :2024/05/31 (金)19:47
    >>3158

    あれ?なんか既視感あるわ
    ペンが激甘でアクゲ化でパンお気に入り

    21
    1
  55. 3172.匿名 :2024/05/31 (金)19:50
    >>3042

    亀レスすまんがこれこそがハイブの策略通りだよね
    文字だけの記事より映像の方がインパクト強いからミンヒジンが最初にふっかけてグループ名出したと思ってる人がものすごく多い
    しれっと最初にやったのハイブなのに途中から見た人気付いてないんだよ

    13
    1
  56. 3173.匿名 :2024/05/31 (金)19:51

    トレンドはレモンクリーム色なのかなメモメモ

    3
  57. 3174.匿名 :2024/05/31 (金)19:52
    >>3149

    何言ってんだか全然わかんないけどNCTのテヨンがboycottって載せたことは問題にならないの?

    5
  58. 3175.匿名 :2024/05/31 (金)19:52
    >>3169

    書く人も引用する人も嗜められる側だ

    1
  59. 3176.匿名 :2024/05/31 (金)19:54
    >>3168

    他グルのメンバーもWラ等でパレスチナの件について聞かれて応えた事を活動家が盛大に騒いでたから多分ジンもそのパターンかな?ジンは活動家達の格好の餌食になったね

    2
    1
  60. 3177.匿名 :2024/05/31 (金)19:55
    >>3174

    それは自分で探せば?

    1
    2
  61. 3178.匿名 :2024/05/31 (金)19:57
    >>3176

    質問する活動家自身はどんな行いをしてるんだろうね
    ボイコットしました、それで?と思う

    3
    1
  62. 3179.匿名 :2024/05/31 (金)19:57
    >>3149

    astroのMJは除隊した日その日にYouTubeLive出てたけど何の制約もなかったよ
    モネクのリーダーは社会服務要員だったから当日は予告VTRだけだった次の日にYouTubeLiveした
    スジュのマンネ? は除隊した当日に軍服のまま空港行ってメンバーにプレゼントされた服に着替えて済州島行ったし
    0時までなんておかしいと思う
    除隊したらその時刻で軍務からは解放される

    2
    3
  63. 3180.匿名 :2024/05/31 (金)19:57
    >>3176

    なんて答えたの?

  64. 3181.匿名 :2024/05/31 (金)19:59
    >>3179

    政治的なことを言わせるなって書いてるんじゃ?

    5
    1
  65. 3182.匿名 :2024/05/31 (金)19:59
    >>3179

    ちゃんと画像内の文章読もうな?

    2
    1
  66. 3183.匿名 :2024/05/31 (金)20:00
    >>3173

    あれ何年か前の日本のブランドだって
    今のトレンドはニュジやゼベワンが着てたパステルブルー×白、ベージュ、パステルピンクも
    レモン色じゃなくてペールイエロー(もっと薄いクリーム)
    ジミンのDior24春夏もそう

    2
  67. 3184.匿名 :2024/05/31 (金)20:00
    >>3176

    いつかは巻き込まれるよね

    2
    1
  68. 3185.匿名 :2024/05/31 (金)20:01
    >>3178

    グク、ホビ、ナムのアルバム購入をボイコットしたくらい?他のメンバーにもボイコットしたっけ?

    1
    2
  69. 3186.匿名 :2024/05/31 (金)20:01
    >>3180

    調べたら出てくるよ

  70. 3187.匿名 :2024/05/31 (金)20:02
    >>3181

    政治的なことも何も、除隊して門を出たら軍務からは解放される
    何を言おうがどこへ行こうが自由

    3
    1
  71. 3188.匿名 :2024/05/31 (金)20:03
    >>3168

    海外はそんな事思わないんじゃない?

    1
    1
  72. 3189.匿名 :2024/05/31 (金)20:04
    >>3167

    韓国人に言って
    おかしな翻訳は全部スマホのページ一括翻訳
    ミシパも韓国と繋がってるかもね

    1
    1
  73. 3191.匿名 :2024/05/31 (金)20:05
    >>3187

    法律上、彼の軍人としての身分は12日の深夜まで有効である。12日の深夜まで、彼は韓国憲法第5条第2項に定められた軍の政治的中立義務を遵守しなければならない

    って書いてあるの読めない頭なのか?

    1
  74. 3192.匿名 :2024/05/31 (金)20:06
    >>3187

    予備役だったら軍務に就かず、非常時に備えてずっと自宅待機だよ
    除隊した韓国人男性が全部そうだとでも?
    何言ってるの?

    1
  75. 3193.匿名 :2024/05/31 (金)20:06
    >>3188

    海外アミも怒ってるよ

    1
    1
  76. 3194.匿名 :2024/05/31 (金)20:07
    >>3192

    韓国の男性は、18~21カ月間の義務兵役を終えると、その後8年間は予備役となる。 この間、彼らは自分の立場や任務を忘れないよう、年に1度招集され、訓練を受ける。 その後も40歳まで、毎年、民防衛軍の訓練への参加が義務付けられている。

    5
  77. 3195.匿名 :2024/05/31 (金)20:07
    >>3192

    兵役についてまともに知ろうとしなかった奴の末路だな

    2
    1
  78. 3196.匿名 :2024/05/31 (金)20:08
    >>3191

    その法律が本当に正しいの?
    北朝鮮と戦争してるのに政治的中立も何もなくない?
    アメリカとロシアが戦争しても中立的立場なの?

    1
    2
  79. 3197.匿名 :2024/05/31 (金)20:09
    >>3165

    犬になってほしいのに才能がある人達だから言う事聞いてくれない

    1
  80. 3198.匿名 :2024/05/31 (金)20:09
    >>3194

    じゃあその男性達は常に政治的に中立な立場なんだフーン

    1
    2
  81. 3199.匿名 :2024/05/31 (金)20:10
    >>3192

    ずっと待機では無いね

    ユンギのツアーでキーボード担当してた人は去年の秋頃に予備役で2、3日軍務についてたよ

    4
  82. 3200.匿名 :2024/05/31 (金)20:10

    面倒くさ
    韓国人じゃなくて良かった

    2
    4
  83. 3201.匿名 :2024/05/31 (金)20:10
    >>3193

    いろんな人いるからね

  84. 3202.匿名 :2024/05/31 (金)20:11
    >>3197

    ミンヒジンはキツネとかネズミとか呼ばれてたよ

    11
  85. 3203.匿名 :2024/05/31 (金)20:12
    >>3196

    その法律が正しい?韓国での決まりなんだから不服なら韓国軍に問い合わせたら?

    3
  86. 3204.匿名 :2024/05/31 (金)20:12
    >>3185

    バンタン以外に執着してる活動家もそんな事してるのかな

    1
    1
  87. 3205.匿名 :2024/05/31 (金)20:14

    aespa5日でミリオン行ったね

    3
    7
  88. 3206.匿名 :2024/05/31 (金)20:17

    HYBEが再びミンの手を握るかどうかはまだ不明だ。これに先立ち、ミン・ヒジン代表が提起したCEO解任の仮処分が引用された際、HYBEは議決権を行使しないとしていたが、「裁判所が『ミン・ヒジン代表が『NewJeansをHYBEの支配範囲から外したり、HYBEにアドレの株式を売却するよう圧力をかけたりすることで、HYBEのアドレに対する支配力を弱め、ミン・ヒジンCEOが独自にアドアを支配できるようにする方法を模索したことは明らかである』と述べたため、今後も法廷闘争を継続する予定だ」と述べた。

    また、HYBEは記者会見直後に「本日のミン・ヒジン代表の記者会見について声明を出す予定はない」と明らかにしており、双方の対立の行方についてはさらに時間がかかるとみられる。

    2
    8
  89. 3207.匿名 :2024/05/31 (金)20:21
    >>3176

    なんでペンが攻撃するような事するんだろ
    推し困らせる事するなよって
    活動するなら推し自ら発言した後で自分達のコントロール下に置くなって思う
    思想はそれぞれ個人の物で個人の責任だけで行動するべき
    何でも立場見方が違えば正義だって変わる
    主張するもしないも本人自ら任せるべき
    自分勝手に巻き込まないでもらいたいわ

    3
  90. 3208.匿名 :2024/05/31 (金)20:23
    >>3207

    攻撃してるつもりはないんだよ
    自分たちが正しいと思ってるからアーティストにも同じ立場を表明して欲しい

    1
    9
  91. 3209.匿名 :2024/05/31 (金)20:23

    ミンヒジン側の弁護士
    「ミン・ヒジンCEOは、まだCEOを解任できる。なぜなら、CEOは取締役会によって任命されるため、取締役の決議で解任することができるからです。」
    *株主の議決権行使とは別な方法でミン代表の解任が可能

    監査でデータを入手したHYBEは、ミン代表を背任で告発したとみられ、捜査が続いている。
    裁判所は仮処分でミン代表に有利な判決を下したが、証拠の徹底的な検討と、それが実際の裏切り行為と見なされるべきかどうか、徹底的な検討の余地を残した。
    争点の1つ(差し止め申請)は終わり、残りの事件(背任疑惑)を整理しなければならない。

    ミン氏の和解提案に対し、HYBEは立場を表明しなかった。
    HYBEは昨日の判決の直後、裁判所はミン氏が独立を求めたことは明らかであると述べ、さらなる対応を考えていると述べた。

    1
    9
  92. 3210.匿名 :2024/05/31 (金)20:25
    >>3209

    追記
    ハイブが裁判所と約束したのは、「ミン代表の解任について議決権を行使しないこと」
    解任しないことではない

    2
    12
  93. 3211.匿名 :2024/05/31 (金)20:26
    >>3206

    ミン・ヒジンCEOが独自にアドアを支配できるようにする方法を模索したことは明らかである

    ここミン側反論してるね
    裁判官は明らかなんて言ってないって
    あったとしても〜くらいのニュアンスのものをハイブが声高にこう言って情報操作してるってさ
    思い返してもこれ言ってるのハイブ側の主張のみなんだよね

    30
  94. 3212.匿名 :2024/05/31 (金)20:29
    >>3197

    犬になってくれるアイドルがお気に入りってこと!?

    1
    11
  95. 3213.匿名 :2024/05/31 (金)20:32

    韓国の報道
    ・妥協点を欲しがっているのはミンヒジン

    HYBEは、新しい社内取締役を通じてアドアの安定性に注力すると分析されている
    特に、アドアのガールズグループNewJeansの保護やカムバック活動の支援に力を入れる
    しかし、アドアのムードが期待通りに安定するかどうかは不明
    ミンCEOと新しい社内取締役との間で意見の齟齬が生じれば、1-3で新しい取締役の意見が尊重される
    予定されたスケジュールは首尾よくこなすとしても、何もかもがミンCEOの思う通りに運ぶとは限らない
    新しい社内取締役が全力でNewJeansを支援すると言っている以上、自分の意見と食い違いがあっても、ミンCEOはそれを職務怠慢とは言えない矛盾

    2
    19
  96. 3214.匿名 :2024/05/31 (金)20:34
    >>3211

    それは警察に任せると裁判所は言ってたよね
    ならば、告発を取り消して欲しいとミンヒジンがハイブ側に言うのは裁判所の意向を汲んでないのでは

    1
    21
  97. 3215.匿名 :2024/05/31 (金)20:37
    >>3211

    この文言が正確だね

    ・裁判所は仮処分でミン代表に有利な判決を下したが、証拠の徹底的な検討と、それが実際の裏切り行為と見なされるべきかどうか、徹底的な検討の余地を残した

    11
    1
  98. 3216.匿名 :2024/05/31 (金)20:38
    >>3213

    一社のコピペ持ってこられても

    18
  99. 3217.匿名 :2024/05/31 (金)20:38
    >>3213

    勝訴した側が和解を申し出るのはあまりないことだね

    3
    12
  100. 3218.匿名 :2024/05/31 (金)20:38
    >>3216

    どの報道もこれと同じだよ
    コピペではなく、抜粋したり他社から補填したりしてる
    ネイバーの記事を見比べてる

    4
    13