アイドル

ハイブを語ろう6 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3320.匿名 :2024/05/31 (金)22:55

    早く誹謗中傷で訴えられますように おやすみなさい 

    49
  2. 3321.匿名 :2024/05/31 (金)22:56

    画像貼り荒らしかな
    おやすみ

    32
  3. 3322.匿名 :2024/05/31 (金)23:00

    こんなところに粘着しないで自分の垢でやりな
    イラついて人に迷惑かけない

    39
  4. 3323.匿名 :2024/05/31 (金)23:07

    えっ!だったらずっとそっちのコメ欄にいたらいいじゃん
    ジミンペンぱる嫌いだったくせに住み着くのプライド無さすぎじゃない?

    40
  5. 3324.匿名 :2024/05/31 (金)23:10

    うわーいつもの人だ
    おやすみなさい

    25
  6. 3325.匿名 :2024/05/31 (金)23:24

    老眼なので細かい字が読めない笑

    5
    1
  7. 3326.匿名 :2024/05/31 (金)23:26

    ミンヒジン本国でこんなに嫌われてるの?びっくり

    3
    43
  8. 3327.匿名 :2024/05/31 (金)23:27

    暴れるからダウンさん来ちゃったね

    49
    1
  9. 3328.匿名 :2024/05/31 (金)23:30
    >>3327

    6月が楽しみって言ってたよねダウンさん
    何が待ってるんだろう?ジミンペン覚悟した方がいいね

    39
  10. 3329.匿名 :2024/05/31 (金)23:30

    インスタフォロワー増加数
    12/12~5/31

    ・ジン  4730万人→4828万人 
    98万人増

    ・ユンギ 4826万人→4878万人
    52万人増

    ・ホビ  4818万人→4941万人
    123万人増

    ・ナム  4507万人→4623万人 
    116万人増

    ・ジミン 5312万人→5312万人 
    0万人増

    ・テテ  6325万人→6542万人 
    217万人増

    38
    4
  11. 3330.匿名 :2024/05/31 (金)23:33

    ハイブは和解しないかもね、これ

    4
    8
  12. 3331.匿名 :2024/05/31 (金)23:34

    和解に意味ないでしょ
    誰かもハイブにメリットないと書いてたよ

    4
    12
  13. 3332.匿名 :2024/05/31 (金)23:38

    あーついにゼロ

    35
    1
  14. 3333.匿名 :2024/05/31 (金)23:43
    >>3332

    どういうことだろうね

    12
  15. 3334.匿名 :2024/05/31 (金)23:45
    >>3331

    和解しないで泥沼裁判続けるの?そんなの誰の得にもならない気がするけどな

    24
  16. 3335.匿名 :2024/06/01 (土)00:00

    あれ?架空のミンヒジンペンと戦ってる荒らしどこ行った?
    それどころじゃなくなっちゃったのかな?

    45
  17. 3336.匿名 :2024/06/01 (土)00:25
    >>3335

    新着コメ見たら大変そうだよね
    あそこ落ち着いたら他板に当たり散らして来そう

    23
  18. 3337.匿名 :2024/06/01 (土)00:28

    ダウンが来た瞬間画像貼りいなくなったらアンチはジミンペンですって自己紹介して去っていったようなもんじゃないの。(多分みんなそうだと思うけど私も画像読んでないです)

    47
  19. 3338.匿名 :2024/06/01 (土)02:32

    とりあえずニュジ好きとしてはミンヒジン残留良かった
    下げ酷かったコピペ厨はちゃんと謝罪したの?

    27
    1
  20. 3339.匿名 :2024/06/01 (土)02:55
    >>3329

    最低表記が万いかなかったから0表記って事?
    それともマジで0なの?
    テヒョンなんてすぐ追い越すってぱるで息巻いてたジミンアクゲ懐かしいな
    あの人今息してるのかね

    13
    2
  21. 3340.匿名 :2024/06/01 (土)06:19

    ミンヒジン

    11
  22. 3341.匿名 :2024/06/01 (土)06:39
    >>3340

    日本ってもっとミンヒジン批判多いかと思ってた
    結構目が覚めてきたね〜!

    24
  23. 3342.匿名 :2024/06/01 (土)07:46
    >>3334

    裁判を続けるんじゃなくて
    ハイブは和解しなくても全く困らない状況をすでに作ってるから立場的に強い

    ADORの経営権は完全に掌握してるし…ミンヒジンと新役員が1-3体制
    NewJeansは7年間の契約を全うする(予定)だし…少なくともミンヒジンが先導して契約破棄することはできない
    正直ミンヒジンはいてもいなくてもいい状態…NewJeansメンバーの気持ちの問題
    200億ウォン(約20億円)の支払いも、ミンヒジンには年間5億円の報酬を支払ってると言われるから1年分(5億円)を割り増して今解雇するか、残りの2年半雇用するか、どちらにしてもハイブにとって大した金額ではないと思う

    1
    14
  24. 3343.匿名 :2024/06/01 (土)07:47
    >>3341

    意外と50/50なんだね
    ぱるにいるとミンヒジン批判が多いように感じるけど
    イーブンだった

    19
    1
  25. 3344.匿名 :2024/06/01 (土)07:48
    >>3341

    韓国に比べたら日本にはだいぶミンヒジン派が多いね

    2
    19
  26. 3345.匿名 :2024/06/01 (土)07:52
    >>3344

    日本も韓国もkpopに興味がある人は50/50ぐらいで推移してるんじゃないかな
    日本は一般人はミンヒジンに興味がないし
    韓国の一般人は裁判所の判決が出てからはミンヒジンを批判し始めてる

    2
    9
  27. 3346.匿名 :2024/06/01 (土)07:54
    >>3344

    ネイバーかXかの違いはあると思う
    日本だってヤフコメとXは反応が違う
    メディアのいうネチズンて誰を指すのかいまいちわからない

    18
  28. 3347.匿名 :2024/06/01 (土)08:05
    >>3346

    もっと言えばXの中とXやってない世間一般も別物だしね
    結局SNSって何か言いたいおせっかいな性格の人が多いからポジティブよりはネガティヴに振れがち

    11
    1
  29. 3348.匿名 :2024/06/01 (土)08:09
    >>3252

    関係あるだろwけどアーティスト本人じゃなくて悪いのは大人たち

    10
    1
  30. 3349.匿名 :2024/06/01 (土)08:12
    >>3342

    韓国人はこの考え多いね
    勝訴だけど勝訴じゃない

    1
    13
  31. 3350.匿名 :2024/06/01 (土)08:12
    >>3346

    Xのほうが反応はポジティブが多いの?

    1
  32. 3351.匿名 :2024/06/01 (土)08:16
    >>3349

    メディアがそう書いてるからね
    どうするミンヒジン的な

    2
    1
  33. 3352.匿名 :2024/06/01 (土)08:18
    >>3343

    ぱるにいるとミンヒジン勝訴バンザイハイブは負けたみたいな意見が多いよ
    3342は間違ってないと思うけど
    そこは認めない人が大半。笑

    3
    3
  34. 3353.匿名 :2024/06/01 (土)08:28

    ミンヒジンも好きじゃないけどそれ以上にハイブが嫌いな人は多いと思うぱるは

    16
    2
  35. 3354.匿名 :2024/06/01 (土)08:29
    >>3351

    ハイブは沈黙してるしね

    9
  36. 3355.匿名 :2024/06/01 (土)08:31
    >>3354

    ミンヒジンの会見に関してはコメントを出さないって最初から伝えてたらしいよ
    今回は本当に沈黙だね
    (前回は12項目の回答書とか出してたけど)

    1
  37. 3356.匿名 :2024/06/01 (土)08:35

    ミンヒジンとハイブがどう決着をつけるかはもうどうでもいいんだけど両者ともアーティストへの影響を考えて欲しい
    ハイブの中身が腐ってるのはアミなら誰でも感じていたはず

    10
    2
  38. 3357.匿名 :2024/06/01 (土)08:37
    >>3356

    アーティストへの影響が一番のダメージだったと思う
    バンタンはまだマシ
    ヨジャグル3つがどこも風評被害が酷い

    6
    3
  39. 3358.匿名 :2024/06/01 (土)08:39
    >>3355

    前は違うって反論出せたけど、今回は裁判での結果だし何も言えないからだよね

    9
  40. 3359.匿名 :2024/06/01 (土)08:44
    >>3357

    昨日の音楽番組の事でめちゃくちゃニュジが批判されてるね。 少し見ただけでも万バズしてるの4.5個あった。。 キモがってる人多いんやな。

    こんなごちゃごちゃした形で第4世代ヨドルにおけるニュジの1強体制が崩れるなんて誰も予想できなかっただろうな

    この人ほんと嫌いになった。そして悪いけどニュジも良いイメージはないね

    あの騒動でニュジ純粋に見れなくなった ロッテのCMもやめてーって感じ

    私もいままでミンヒジンはなぜか好きになれなかったけど、ニュジは好んで聞いてました。が、今回のカムバはまったく聞けなくなりました。

    ミンヒジンの生き方と性格にシンパシー感じるから否が応でも同情的になってしまうんだけどニュジの音楽が受けつけなくなった。胃酸上がってくる。シンパシーと同族嫌悪ごちゃ混ぜ

    ミンヒジンほんとに苦手なタイプの人だ ニュジ大好きだったのにな、もう曲聞いても色々ちらつく

    3
    46
  41. 3360.匿名 :2024/06/01 (土)08:45

    私はパンがもう生理的に無理

    39
    1
  42. 3361.匿名 :2024/06/01 (土)08:48

    バニズ散々ルセラのことバカにしてたけど、ニュジも生歌微妙やな

    3
    23
  43. 3362.匿名 :2024/06/01 (土)08:49
    >>3357

    ハイブ内のゴタゴタでニュジもアイリットも評判落ちるし、ルセラは生歌どうのこうのだし、ハイブヨジャもうやばいじゃん。焦ってプロミに力入れようとしてんじゃねえよ

    6
  44. 3363.匿名 :2024/06/01 (土)08:49
    >>3359

    おばさんアンチ構文の見本だね

    28
  45. 3364.匿名 :2024/06/01 (土)08:50
    >>3359

    ウンチェがもう締めてるのにダニエルがでしゃばってコメントしたから?

    1
    25
  46. 3365.匿名 :2024/06/01 (土)08:51
    >>3358

    単純に和解する気がないんだと思う

    1
    1
  47. 3366.匿名 :2024/06/01 (土)08:52
    >>3364

    そこはしゃしゃり出るを使わないと

    1
    7
  48. 3367.匿名 :2024/06/01 (土)08:53
    >>3363

    書いてるのおばさんじゃないけどね
    アミはおばさんだし、明らかな私怨は外した

    9
  49. 3368.匿名 :2024/06/01 (土)08:53
    >>3364

    そう
    しかもウンチェを遮ってミンヒジンへのお礼を言ったDanielle

    1
    24
  50. 3369.匿名 :2024/06/01 (土)08:54
    >>3368

    呆れられてる

    1
    15
  51. 3370.匿名 :2024/06/01 (土)08:54
    >>3359

    ミンヒジンさんパンさんどちらかに思いが片寄れば反対側に対して極端な感情になる人が多くても仕方ないくらい大きな出来事ではあるね
    ただ長々と堂々と自分の感情だけでましてや何も出来ないアーティスト批判や下げまくるのは
    アンチ気質だから離れた方がよいよ
    アーチストに色々ちらつくってのは
    ダウンさんが振り切りだしてから実感してるので同意だけど言葉は選ばなきゃね

    10
  52. 3371.匿名 :2024/06/01 (土)08:55

    ウンチェ、やばこいつって顔してたね

    1
    20
  53. 3372.匿名 :2024/06/01 (土)08:55
    >>3368

    あのタイミングじゃないよね
    さらに嫌われてく

    1
    18
  54. 3373.匿名 :2024/06/01 (土)08:55

    ウンチェの表情が全てだった

    1
    16
  55. 3374.匿名 :2024/06/01 (土)08:55
    >>3370

    Xの人達に言って差し上げて
    私はアーティストには興味がない

    1
  56. 3375.匿名 :2024/06/01 (土)08:56
    >>3373

    うわ、それ見たい
    ミューバンで見れる?

    1
    11
  57. 3376.匿名 :2024/06/01 (土)08:57
    >>3368

    それで万バズはキツイ
    ミンヒジンとの相乗効果すごい

    1
    16
  58. 3377.匿名 :2024/06/01 (土)08:57
    >>3353

    元々ミンヒジンさん前からハイブに不満や不信感がそれなりにあるから
    そりゃそうなるよなとは思うけど

  59. 3378.匿名 :2024/06/01 (土)08:58

    すごい連投するじゃん

    23
    1
  60. 3379.匿名 :2024/06/01 (土)08:58

    ダニエルの行動アンチしてる人は海外バカアミの印象操作にまんまと影響うけててダサすぎwwこういうやつに限ってどーせ音番なんて普段ほとんど見たことないんだろ。普通にダニエルの言動は喋るタイミングを計ってたら当然のことで誰も責めてない。少なくとも本国では。まじでバカアミだけが大騒ぎしててみっともなさすぎだしダサい。ピオナのほうが年齢層低いだろうによっぽど冷静だよ全体見てると。ババアミはこれだから困る

    33
    1
  61. 3380.匿名 :2024/06/01 (土)08:59

    今日も1日中バンタン関係ないニュジアンチですか
    地獄に落ちろだな

    26
    1
  62. 3381.匿名 :2024/06/01 (土)09:00
    >>3359

    アンチだったくせにわざとらしいね

    22
    1
  63. 3382.匿名 :2024/06/01 (土)09:00
    >>3379

    もともと切り取りしかみない勢ですからね

    22
    1
  64. 3383.匿名 :2024/06/01 (土)09:01
    >>3379

    アミは騒いでないよw
    ルセラペンとニュジペンが口汚く言い争ってる

    1
    16
  65. 3384.匿名 :2024/06/01 (土)09:01
    >>3380

    ここハイブ板なの忘れてない?
    アンチは許さないけどニュジの話は板チではない

    1
    11
  66. 3385.匿名 :2024/06/01 (土)09:01

    ダウンさんはもういいんですかアンチ

    25
    1
  67. 3386.匿名 :2024/06/01 (土)09:01

    あそこでミンヒジンにお礼いうダニエル好きじゃない

    2
    28
  68. 3387.匿名 :2024/06/01 (土)09:02
    >>3386

    歌番組にそういうの持ち込まないで欲しいよね

    1
    24
  69. 3388.匿名 :2024/06/01 (土)09:03
    >>3379

    ダニエルもアンコールで言えばいいことじゃんと思った
    今じゃない
    何回音楽番組出てるの?
    1位がなかなか獲れなくて忘れちゃった?

    2
    28
  70. 3389.匿名 :2024/06/01 (土)09:03
    >>3383

    そこにしゃしゃり出るグミシパジミンペンのニュジアンチ

    26
    1
  71. 3390.匿名 :2024/06/01 (土)09:04

    ミンヒジンの話し出して他のメンバー焦ってたよ

    1
    17
  72. 3391.匿名 :2024/06/01 (土)09:05
    >>3384

    ニュジアンチが張り切ってるやん

    22
    1
  73. 3392.匿名 :2024/06/01 (土)09:05
    >>3390

    そりゃイメージに影響するから
    自分達が言われてることだって知ってるだろうし

    1
    3
  74. 3393.匿名 :2024/06/01 (土)09:06

    でもダニエルみたいな子はミンヒジンに可愛がられてたくさん仕事もらえるのかも 
    ダニエルは豚とは絶対言われないよなw

    1
    19
  75. 3394.匿名 :2024/06/01 (土)09:07

    ニュジの心配より彼女にマスターさんのソンムルあげちゃったかもの推しを心配してたらと思うわ

    22
  76. 3395.匿名 :2024/06/01 (土)09:07

    必死だね
    推しのジミンには甘々で何も言わないくせに他メンや他グルは下げまくり

    32
  77. 3396.匿名 :2024/06/01 (土)09:08
    >>3389

    孫世代の女子達に対して一日中掲示板で文句言ってる婆は本気でキツイな

    28
  78. 3397.匿名 :2024/06/01 (土)09:08

    ハイブと親子揃ってズブズブなメンバーのペンが何言ってんのとしか思わないなw

    26
  79. 3398.匿名 :2024/06/01 (土)09:08
    >>3388

    なになに?アンコールの生歌?あれ修正ないから大変だよね

    20
  80. 3399.匿名 :2024/06/01 (土)09:09
    >>3393

    豚カトクは忘れたって
    水に流しましょうって
    都合よすぎるババァ

    2
    47
  81. 3400.匿名 :2024/06/01 (土)09:09

    犬だの豚だの、ミンさん動物好きなんだね(呆れ)

    1
    30
  82. 3401.匿名 :2024/06/01 (土)09:10
    >>3400

    中指PDといい勝負です
    ラッパーヒジン

    1
    24
  83. 3402.匿名 :2024/06/01 (土)09:10

    ジミンアクゲのおばさん達は自分が豚って言われた気になってイライラしてるのかな
    すぐ境界線見失うから

    46
  84. 3403.匿名 :2024/06/01 (土)09:11
    >>3399

    豚カトク…苦笑

    10
    1
  85. 3404.匿名 :2024/06/01 (土)09:11
    >>3302

    ミンヒジンが負けたみたいになってる

    2
    32
  86. 3405.匿名 :2024/06/01 (土)09:15

    今日もハイブオタク発狂してて草

    44
  87. 3406.匿名 :2024/06/01 (土)09:16

    ジミンアクゲが強く願えば願うほど逆をいくんだからいい加減静かにしたらいいのにw
    思い通りになったこと一つでもあるのかな

    45
  88. 3407.匿名 :2024/06/01 (土)09:19

    ここはグミ成立を願うグミシパがテテ下げをしたいためにミンヒジンアンチ、ニュジアンチを繰り返す不毛なアンチの語り場です。

    52
    2
  89. 3408.匿名 :2024/06/01 (土)09:21
    >>3407

    今までテテどこにも出てきてないし急に名前出すの止めてアンチ

    20
    8
  90. 3409.匿名 :2024/06/01 (土)09:21
    >>3408

    3407はアンチというよりモメサの自演でしょ

    2
    7
  91. 3410.匿名 :2024/06/01 (土)09:22
    >>3408

    まぁでも最終目標はそれなんだろうと思ってるよ

    29
    2
  92. 3411.匿名 :2024/06/01 (土)09:26

    今は標的がニュジだけど根本はテテアンチだもんね
    マジで醜いグミシパジミンペン

    68
  93. 3412.匿名 :2024/06/01 (土)09:27

    ダンチャレで推しはフルメンバー用意してもらえなかったのと誰このおじさんて言われたのも根に持ってる

    78
  94. 3413.匿名 :2024/06/01 (土)09:27

    朝からここでミンヒジンアンチしてるおばさんってどんな生活送ってるんだろうね。かわいそうだな〜ぱるなんかでアンチしたところでハイブが負けた事実変わらんよwww

    57
    2
  95. 3414.匿名 :2024/06/01 (土)09:30
    >>3397

    親子揃ってパンから推されて仕事与えてもらってる自覚あるのかな?ってなるよね
    ダニエルのことアンチするとかどんなメンタルしてるんだか。

    53
    1
  96. 3415.匿名 :2024/06/01 (土)09:31
    >>3412

    そもそもダンチャレのバズり方が全然違ったからね

    71
    1
  97. 3416.匿名 :2024/06/01 (土)09:32
    >>3412

    しょーもないね!
    ユンギやホビもフルメンバーじゃないのにね!

    4
    24
  98. 3417.匿名 :2024/06/01 (土)09:35
    >>3416

    何の話だ?笑

    29
    1
  99. 3418.匿名 :2024/06/01 (土)09:39

    ダンチャレニュジ全員参加じゃないことにモヤってるジミンペン謎

    58
    1
  100. 3419.匿名 :2024/06/01 (土)09:44
    >>3412

    一般人からしたら些細なアホらしい事でもアンチは死活問題なくらいになってしまうんやろな
    脳の構造が違うんやな

    20
    1